アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 810.匿名 :2023/02/11 (土)10:58

    お客様がいるようなのでもし荒らしが書き込みしてもスルーしましょうね。言いたいことがあってもレスはやめよう

    72
    11
  2. 811.匿名 :2023/02/11 (土)11:00

    昨日の釦さんの自分のコメントをいちいち全部削除して、証拠を残さないようにする陰湿さにぞっとしたわ。
    テテ下げしたり煽った証拠を消して、ここでジミンやグミシパの悪口言ってるかのように印象操作。
    あの用意周到さだから、グミシパはコロッと騙されるんだろうね。
    ちゃんと物事を見る人は引っかからないけど。

    160
    8
  3. 812.匿名 :2023/02/11 (土)11:00

    分かった
    今日は遊ばないでみる

    17
    10
  4. 813.匿名 :2023/02/11 (土)11:01

    ここで自演してテテアクゲが〜 グテシパが〜ってやっても 実際にTwitterで騒いでるアクゲとシパみたらどこが一番害悪かわかるじゃん 垢残してるしさ 長いことやってるから証拠消すのも大変だね

    87
    8
  5. 814.匿名 :2023/02/11 (土)11:03
    >>811

    誰がやったかわからないけど
    安価(返信)つけるとコメントは残るということを ぱるぎょんははじめて? の人達に教えてあげないと〜

    あとスクショしとこうね

    91
    9
  6. 815.匿名 :2023/02/11 (土)11:04
    >>791

    このへんはあらためてYGへの通報もお願いしたい
    通報済みの人もいるし既にモニタリングしてると思いたいけどまたいつ大々的にデマ拡散をはじめるかわからないので

    70
    7
  7. 816.匿名 :2023/02/11 (土)11:06
    >>813

    むちゃ大変と思うよあれ。
    これ以上探られたくなければ一番は垢消し。
    もう二度としないで。
    その約束だと思うから。
    そしてテヒョンには今後関わらないで欲しい。

    87
    8
  8. 818.匿名 :2023/02/11 (土)11:09
    >>816

    そうだね そして垢消してもログ取られてるって事は忘れないでいて欲しいね
    デジタルタトゥーって怖いね

    86
    9
  9. 819.匿名 :2023/02/11 (土)11:10
    >>815

    ごめんさっきはアンカ間違えた

    YGへの通報はこちら

    YGファンエチケットキャンペーン
    Eメール : withygfan@ygmail.net

    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php?
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18

    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    67
    8
  10. 820.匿名 :2023/02/11 (土)11:15

    休日だから多めに来られてる?
    グミシパの皆さん、楽しく推し活したらどうですか?
    誰かと比べず、メンバーをおとしたり悪口言ったり、アウトタグつけて裏アカでのアンチ行為はもってのほか。
    推しを見て応援して、妄想は鍵付きで。ケミ可愛い以上のツイにはタグつけはしない等のルールを守ってやればいいだけ。

    82
    9
  11. 821.匿名 :2023/02/11 (土)11:22
    >>811

    掲示板から消してもログは残ってるはずなので、アンチの書き込みを見たらすぐスクショして送りましょう。
    目的は、煽った自分の書き込みを消してどっかに晒すためかもしれないけどね。

    84
    10
  12. 822.匿名 :2023/02/11 (土)11:25

    荒らしやモメサが来てもスクショはして相手しないようにしよう

    47
    10
  13. 823.匿名 :2023/02/11 (土)11:28

    バブル期経験…?やっぱりグミサポって私の母より年上ばっかりなんだ…うえっ

    69
    13
  14. 824.匿名 :2023/02/11 (土)11:31

    荒らしの目的が対ぱる民じゃなく、お仲間への印象操作っぽいもんね。
    反応せず、スクショ。

    67
    11
  15. 825.匿名 :2023/02/11 (土)11:35

    バッド5つくの早いw

    56
    12
  16. 826.匿名 :2023/02/11 (土)11:38
    >>825

    きっと給料貰ってるんだよ。そうじゃなきゃ無駄なポチポチ作業やってらんない。無賃でやるわけないでしょ。まさかイライラしてbad作業だなんて笑っちゃうよ

    61
    11
  17. 827.匿名 :2023/02/11 (土)11:41

    どのコメントにバッドが多いか、いつもチェックするんだけど、サポも人間だなあと思うw感情が出てる

    48
    10
  18. 828.匿名 :2023/02/11 (土)11:44

    スルギの誕生日に毎年ジミン来てるからって拡散してるバンタンアンチ
    幸せならいいや系とかで後付けしてるけどこれがアンチのやり方ね 推しのジミンのでやっと分かったかな
    テテジェニの何がアンチなの?とかすっとぼけ婆わかったか

    115
    18
  19. 829.匿名 :2023/02/11 (土)11:51
    >>828

    でも実際ジミンが4年連続でスルギセンイルに来てるのもスルギのキャラクターであるクマのレゴを作ってたのも事実だよね
    でっち上げられたテテとは違うよ
    どちらかと言うとジェニのセンイルにジェニの誕生花のブルーローズのスタンプ使ったり生まれ年ワイン載せてたジヨンに近い

    180
    31
  20. 830.匿名 :2023/02/11 (土)11:53

    この1年半どれだけテヒョンのヘイト流そうと何も変わらなかったよね。
    そりゃ卒した人もいるだろうしまだモヤしてたり亡霊になりそうなのもいるのかもしれないけど、少し情報に強くなって流されない人や通報だけじゃなくて売上貢献しようとかそういう層も増えたんじゃないかな?それはテヒョンにとったら結局プラスなんだよね。
    シパで話すならグテシパも考察とか妄想とかする人は潜る人も多くなった。
    ソロ活の入口でテヒョンを本当に好きな人が残ったんじゃないかな。
    ここまで理不尽に叩かれて他グルペンも業界の人も知って同情する人達も増えてるよ。

    方や…長くなるしプンスカし出すとめんどいから細かくは言わないけど
    振るい落とされてる最中にこんなことして馬鹿な人達って印象です。

    142
    8
  21. 831.匿名 :2023/02/11 (土)11:54
    >>829

    サポたちジヨンのそれは総スルーだったなw

    159
    4
  22. 832.匿名 :2023/02/11 (土)11:56

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (ILILIIIIILILIを鍵垢からフォロー)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    natsukosho→natsukosho
    koBAL67→まりや(明石市)(鍵垢)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖
    lRRdZDNvXQ0FFCh→pandrako
    komayu76839382→ko-mayu
    bj2hCBPjuUIZ602→希望☆
    YQK3jV7SGkaasCJ→ゆーゆー
    0829_TORAY→マスク依存症。
    e_hapico→りぃこ
    ponchuchu→yuka
    mameminjk→mamemin
    @icecream4___→フラミンゴアイコン
    inise0917→イニス(鍵垢)
    chim_chim_s2→ちむ
    JGJQmp0cuY0NDlk→ひよことうさぎちゃん
    @CJkhXik81aRlxPO→えみりー
    修正版置いてくね〜

    86
    8
  23. 833.匿名 :2023/02/11 (土)12:03

    散々テテのアウトタグ使ってたアンチでスルギのことも言い出した奴いるね
    @yu_ytb 過去含め通報お願いします

    散々サポがアウトタグ使ってきたせいで推しもつけられることになるんだよ

    78
  24. 834.匿名 :2023/02/11 (土)12:04
    >>832

    過去ツイ、いいね欄、フォロー欄やり取りした相手含めグミサポはアンチしていないとこの状況で言えるのが凄いよなと改めて思いました
    過去にアンチ発言していて晒されたにも関わらず今も鍵パカでグテシパガーしている方も

    75
  25. 835.匿名 :2023/02/11 (土)12:06
    >>830

    そうだよね。かなり傷つけられたテテペン多いけど、この一年半に負けずにいるテテペンはもう強固だよ。むしろ何も悪くないテテが可哀想で思いが強まってるから、やればやるほど逆効果。
    サポの推しにとっても逆効果になってしまってること、そろそろ気づいて。

    143
    1
  26. 836.匿名 :2023/02/11 (土)12:11
    >>835

    最近は、グクやジミンからサポの説に否定が入るから心強いよね。

    114
    2
  27. 837.匿名 :2023/02/11 (土)12:12
    >>828

    ほんとそれ
    推しがペンの為に姿見せに来てくれたり何かしてくれたことが全て恋人の為って結びつけられて反論の余地なく拡散されていくムカつきを知って欲しいわ

    114
    2
  28. 838.匿名 :2023/02/11 (土)12:17
    >>837

    誰が相手でもそうだよね
    だからシパの妄想ややすぐ女と結びつける人は最低
    その妄想をタグをつけて気持ち悪い文章で拡散するグミサポ
    さらにその妄想のために邪魔(主観)なメンバーへのアンチ行為をするグミサポ
    アンチ行為のために女と結びつけてねつ造の熱愛を作り拡散するグミサポ
    本当に害悪

    80
    2
  29. 839.匿名 :2023/02/11 (土)12:17
    >>837

    雨のご意見なんてまさにこのタイプだったよね
    アンチ以外の何者でもない

    77
    2
  30. 840.匿名 :2023/02/11 (土)12:18

    お昼ご飯タイムだからかな
    badの付きがさっきと違う

    52
    7
  31. 841.匿名 :2023/02/11 (土)12:22

    急に帰ったっぽいよね。

    45
    7
  32. 842.匿名 :2023/02/11 (土)12:23

    オンマだからね
    この時間は忙しいんだろうね

    46
    7
  33. 843.匿名 :2023/02/11 (土)12:25
    >>834

    パッと思いつくのはフラミンゴ
    多すぎてわからないからこれも一覧にするといいね

    思考@omottakotowoiu1
    蛇あたりのツイパクしてテテジェニ拡散
    晒してるのがグテシパのキモツイだけなこと
    グミシパぽち
    out armyに移行中だがテヒョンアンチはやめられない

    49
    5
  34. 844.匿名 :2023/02/11 (土)12:31

    元々グルアンチ メンアウトタグはあったけど

    そこに便乗してわけわかってない人らにも
    複垢作らせてタグ付けさせてRTいいねさせてやった結果がこれ。

    36
    2
  35. 845.匿名 :2023/02/11 (土)12:33

    お戻りになったね

    48
    5
  36. 846.匿名 :2023/02/11 (土)12:36
    >>843

    これのテテジェニとoutタグ付けのツイートは通報板にある

    35
    1
  37. 847.匿名 :2023/02/11 (土)12:40

    いつ来ていつ帰ったかわかっちゃうのに痕跡残していくんだね。自分が頼まれてやってたらドキドキしてしまうと思う。

    45
    6
  38. 848.匿名 :2023/02/11 (土)12:50
    >>847

    お母さん達だから昼の準備に行ったってバッド数で予測できすぎて。
    だからボロが出るんだよね

    51
    5
  39. 849.匿名 :2023/02/11 (土)12:51

    Twitterでセクハラやアンチしないならここでbad付けて憂さ晴らししてもらって全然構わないよ

    44
    6
  40. 850.匿名 :2023/02/11 (土)12:52
    >>823

    あなた10代?
    若い子もいるんだね。

    37
    7
  41. 851.匿名 :2023/02/11 (土)12:54
    >>829

    前半はテヒョンアンチがテヒョンに言うような事だね

    5
    88
  42. 852.匿名 :2023/02/11 (土)12:54
    >>847

    どこまで読んだかのブクマ代わりのBadなんだと思ってる笑
    あと主様とかに掲示板係仕事してないって思われない為に時々反論してみたり

    55
    4
  43. 853.匿名 :2023/02/11 (土)12:56
    >>850

    こないだも高校3年生の子がいたしね

    44
    5
  44. 854.匿名 :2023/02/11 (土)12:58
    >>851

    ジェニの誕生日に4年連続なんかしたっけ
    この前のジヨンしか分からない

    85
    2
  45. 855.匿名 :2023/02/11 (土)12:58
    >>828

    幸せを願ってるだけでアンチじゃない。むしろ事実を認めれないなんてお花畑っていうの多いよね。
    公式に発表されたら事実で、単なるゴシップや捏造を信じて、いちいち幸せ願ってたらそれは情弱すぎる。どちらがお花畑なのか

    97
  46. 856.匿名 :2023/02/11 (土)12:59
    >>842

    家事や育児の合間に掲示板係やってるのって虚しくならないんだろうか
    こんなことくらいって思ってても結局組織アンチの立派な一員に見なされるのに

    90
    6
  47. 857.匿名 :2023/02/11 (土)13:00
    >>855

    ただの週刊記事都市伝説好きなおばさんなだけで草だよね

    61
  48. 858.匿名 :2023/02/11 (土)13:03
    >>851

    この前事実が口癖のアンチ来てたよ
    事実、事実ですよねって言って荒らしてた
    今度は事実書くとアンチにされるんだね笑
    テヒョンは捏造ばかりなのに

    91
    3
  49. 859.匿名 :2023/02/11 (土)13:05
    >>826

    ノルマありそうな気もするな

    33
    8
  50. 860.匿名 :2023/02/11 (土)13:08

    大先生のナムジンキモツイとoutvが大好きなまりやさん
    bioから こっちみんな 外した
    @moimoi2206フォローしてるね

    33
  51. 861.匿名 :2023/02/11 (土)13:09
    >>703

    表でジミンペンも声あげてたね
    filter流した事によって
    ショック受けてた

    64
    2
  52. 862.匿名 :2023/02/11 (土)13:12

    ここ数回のwvラを見ると、シパのタトゥー考察や記念日騒ぎが本人からウザがられてるんだろうなって感じる。会社を通した配信だとjikookがさっぱり消えることからも、事務所もjikookerが何してるか知ってる且つ明らかにjikookerへの対処を始めたって分かるだろうにグテシパガーって言ってアンチ続けてる場合なのか。そろそろマジで身を守らないとやべえターンだよ。

    130
  53. 863.匿名 :2023/02/11 (土)13:12

    moimoiと相互のギズモちゃん何者

    15
  54. 864.匿名 :2023/02/11 (土)13:13
    >>861

    filterの件は本国ではメンバーアンチとは別件だからなあ。

    98
  55. 865.匿名 :2023/02/11 (土)13:14

    スポ叩いてたバカアンチ
    この前出てたホシくんもスポ大好きだしニキもカンテもスポよくするよ
    ほんとアウトバカなだけあるよね

    69
  56. 866.匿名 :2023/02/11 (土)13:14
    >>859

    そんな推し活嫌じゃないのかな?みんなやってる、グテシパもやってると信じてたり?
    グミサポしかそんな虚しいことしてないよ。
    もうやめて普通に推しを応援したら?

    65
    7
  57. 867.匿名 :2023/02/11 (土)13:17
    >>864

    流して大丈夫かな?って心配になった。
    アンチとは違う問題だからね。

    67
  58. 868.匿名 :2023/02/11 (土)13:18

    jikookerが消されてるのはあきらかだったのにツイで#jikooker付けてるの危機感なさすぎない

    92
  59. 869.匿名 :2023/02/11 (土)13:21
    >>862

    目に見える形で会社が動き出してるね
    甘く考えない方がいいよね

    96
  60. 870.匿名 :2023/02/11 (土)13:21
    >>863

    初めて見るジミンのアルバムに触れてるサポがmoiちゃんていうね
    ジミンをちゃんと応援してあげないとな

    31
  61. 871.匿名 :2023/02/11 (土)13:21
    >>863

    見てくるねー

    11
  62. 872.匿名 :2023/02/11 (土)13:25
    >>863

    ギズモちゃんはグミシパキモ妄想反対派
    けどakkomaのキモツイにはいいね
    何者なんだ?

    15
  63. 873.匿名 :2023/02/11 (土)13:25
    >>862

    希望的観測じゃないといいなぁ
    普通のジミンペンが頑張って通報して消してる可能性もなくはないから

    12月末声明は明らかにハリボの偽造メール指していたから把握してるんだと安心した

    42
    2
  64. 874.匿名 :2023/02/11 (土)13:31
    >>866

    ほんとにそうだよね
    推し以上に他メン注視して下げることに必死になってるなんて虚しすぎるわ
    そんなこと普通はやらないよ
    推し活って楽しくするものだし、ましてや兵役間近ならしっかり応援しようと思わないのかな

    43
    9
  65. 875.匿名 :2023/02/11 (土)13:33
    >>872

    こういう垢もう1人いたよー
    この界隈のことには言及しつつ
    1人で呟いてる感じ
    メンsageしてないからいいやと思って
    スクショしてないけど。
    触らない方が良いかも。
    そのうちttちゃんとかmoimoiちゃんみたくなるつもりならめんどいし。
    たぶんほんのりサポ匂わせて
    触って欲しいんだと思うよ。

    19
  66. 876.匿名 :2023/02/11 (土)13:37

    メイリヤさんとHeraのアイコンなんかセンス似てないか

    21
  67. 877.匿名 :2023/02/11 (土)13:40
    >>874

    新規でサポに入り、そうするように言われたんだとしても、冷静に考えて目覚めてほしいよね。やってること、おかしいって。
    実在している人を相手にしているんだから、過ぎる妄想も、ひどい悪口も心の中では自由だけど、SNSで全世界に発信してはいけないし、生きている人を平気で傷つけてはいけない。
    お母さん達多いし、子に置き換えて想像して分かるはずって信じたいよ。

    59
    6
  68. 878.匿名 :2023/02/11 (土)13:42

    ジミンのアルバムもうすぐだね

    ジミサポ頑張んないとね

    サポにとってジミンはバンタンのメインボーカルだもんね

    他ペンからの後推しってとてもありがたいものだよね

    今まで多方面に敵作ってきたのが仇にならないといいね

    69
    1
  69. 879.匿名 :2023/02/11 (土)13:47
    >>875

    共通(設定)はマンネラインが好きで
    テヒョンのことも大好きな感じ
    グミも好きグテも好きクオズも好き
    サポもグテシパもグミシパも嫌だなー。
    通報垢にも騒ぎすぎという雰囲気出す。
    平和にやりたいだけのにと言う。
    あ 通報垢が攻めて来た。
    テテペン怖いグテシパ怖い。

    に持っていく可能性あり。
    触らないが一番。

    74
  70. 880.匿名 :2023/02/11 (土)13:49
    >>850

    バブル期謳歌の世代は50オーバーだから子どもは成人してる人が多いと思うよ?
    だから子どもマウントも落ち着いた世代とイコールになる

    あ、元のコメ主は自分の親より上の世代?って言ってるから10代?って聞いたんだね

    24
    14
  71. 881.匿名 :2023/02/11 (土)13:57
    >>830

    本当に今はソロ活の大事な時期
    不安定な時期にアンチ活動なんて推しの応援どころか顔に泥を塗ってるのにまだやるのかな
    親玉が捕まらないといつまた始めるか分からないから、こちらは通報と監視を続けるのみだけど

    41
  72. 882.匿名 :2023/02/11 (土)14:00
    >>834

    誹謗中傷で捕まる人って自覚無い人も多いらしいから
    いかにもアンチって感じ

    自覚あればやらないんだよね

    34
  73. 883.匿名 :2023/02/11 (土)14:00

    ギズモちゃんがやり取りした高専が
    ,使いなんだよね。

    22
  74. 884.匿名 :2023/02/11 (土)14:06

    最近ジミンペン(クオズペンなど)からもサポへの怒りのツイを時々見るようになってきた気がする
    他グルペンが言及したり、サポの悪事は本当に広まってるなって思う

    73
  75. 885.匿名 :2023/02/11 (土)14:11

    通報してると若い子もひどいのいるから年齢だけではないと思うけど、サポは悪口で盛り上がって絆作っちゃう感じ、周りの目が見えてない感じはいかにも中年高齢層って感じがする

    別板でアンチについての記事でどうしてシニア層のネット誹謗中傷が増えてるかというと、昔は居酒屋とか井戸端会議で悪口言ってる延長でネットを利用してるからだろうと
    今の若い子は良くも悪くも周りの目や空気をすごく気にするし、ネットに慣れてるから、こういう感じにはならないね

    44
    4
  76. 886.匿名 :2023/02/11 (土)14:12
    >>882

    無自覚だしなんなら正義と思ってる

    30
  77. 887.匿名 :2023/02/11 (土)14:14

    タグ付けのせいでジミンペンにはシパが多いっていうイメージ付いてるよ

    自浄しようにも大手がタグ付けてセクハラツイするんだからなぁ
    普通は大手が腐のマナー教えるのに

    兵役前だから鍵かけようって言ってたのはどうなったの?

    62
    3
  78. 888.匿名 :2023/02/11 (土)14:16
    >>885

    ここにもみんな芸能人の悪口くらい言うでしょって乗り込んできた人いた

    61
  79. 889.匿名 :2023/02/11 (土)14:17

    ここでテテペングテシパのふりしてジミン下げや女ネタ書き込んだところでサポの末端には多少印象操作出来るかもだけどさすが他の人はそう簡単に騙されんよね
    そんで結局こっち(通報してる人達って意味ね)はそういう書き込みの所属とか関係なく下げ発言アンチ発言は通報するだけなんだよな
    どれだけ擬態したところで結局罰せられる時はその書き込みした本人なのにね

    56
  80. 890.匿名 :2023/02/11 (土)14:21
    >>885

    年齢上がれば上がるほど羞恥心や聞く耳どこかに忘れて来ちゃってる人多くなるね

    32
    1
  81. 891.匿名 :2023/02/11 (土)14:23
    >>884

    腐女子集団アンチ
    しかもnmmn
    どれだけ悪い意味で注目集めるか

    サポはわからないだろうが本当に特殊例で話題性ありすぎるんだよ

    40
  82. 892.匿名 :2023/02/11 (土)14:26
    >>888

    今は捕まるってなんでわかんないんだろうね?
    本当に不思議よ

    47
    2
  83. 893.匿名 :2023/02/11 (土)14:29
    >>891

    サポはわかんないだろうね その張本人だから
    バンタン10年の中でとんでもなく異様な集団

    48
  84. 894.匿名 :2023/02/11 (土)14:32
    >>838

    そうそう、ファンへ向けてやってくれたことなのに全てを恋愛と結び付ける
    自分の妄想のためでも、アンチ目的でも同じだけど、彼らを恋愛脳に仕立てあげて貶めないでほしいよ
    マニラ事件とかその最たるものだよね
    同じ手法で全てのものをいちいち匂わせだと断定してたたくのがアンチ

    テテの件に限らず、皆もっと賢くなってアンチの言うことに惑わされないようになってほしいです 皆が言ってるから、こんなに言われてるからではないんです
    公式な情報でもないものを一斉に言ってるのは怪しいと思うくらいでちょうどいい

    せっかく推しが頑張って用意してくれたものに対しての冒涜であり、妨害

    76
  85. 895.匿名 :2023/02/11 (土)14:34
    >>892

    マイナスつけた人心当たりあるなら、誹謗中傷で捕まった人の記事や記録を読んだほうがいいよ よく言われてるような内容で捕まってるから
    誹謗中傷として受け止めるか、誰を訴えるかはあなたが決めることではなく、被害者と裁判所が決めることだよ

    87
    8
  86. 896.匿名 :2023/02/11 (土)14:40
    >>891

    タグ付けたのがまず間違い
    普通は鍵をかけて人の目に触れないように潜るのに

    52
  87. 897.匿名 :2023/02/11 (土)14:44

    どんなにbadつけてもサポがやってきた悪行も、それらを通報してきたことも全てなかったことにはならないのに、なんでそんな必死にbadつけるんだろ?
    もしそれだけ危機感があるのなら、もっと他にやるべきことがあると思いますよ

    67
    6
  88. 898.匿名 :2023/02/11 (土)14:53

    「◯◯嫌いな人しかいないグループチャット」にまず入らない

    104
    2
  89. 899.匿名 :2023/02/11 (土)14:55
    >>894

    ちょっと考えれば矛盾だらけなんだし少しでも疑問感じたら調べるべきだよね
    全て鵜呑みにしてデマ信じたらそれこそアンチの思うつぼ

    36
  90. 900.匿名 :2023/02/11 (土)14:55

    毎日イライラしたり、司令されて複垢作ってナリしたり誹謗中傷したりセクハラしたり
    そんな日々から開放されるためにはもうお手紙が来るのを待つしかない状態なのかもしれない
    一刻も早くそうなるよう通報する方も頑張るね

    46
  91. 901.匿名 :2023/02/11 (土)14:56

    インスタ鍵にしたのね

    8
    2
  92. 902.匿名 :2023/02/11 (土)15:09
    >>898

    悪口グルチャを趣味とするような人間には絶対なりたくないわ。

    83
  93. 903.匿名 :2023/02/11 (土)15:10
    >>898

    これ、びっくりしたよね。みんなやってるでしょ?
    って、やらないよねw
    どこにいる「みんな」なんだか。普通みんなやらないよ。
    類友なんだな、性格の悪さも。

    147
  94. 904.匿名 :2023/02/11 (土)15:12
    >>898

    みんなやってる。みんな言ってる。はグミシパに多いよね。
    その「みんな」は仲間だけを見てるから。グミシパだけで集まってて、本当にバンタンが好きな人たちのツイートを知らないんだな。
    悪口なんて誰も言ってないのに。

    115
  95. 905.匿名 :2023/02/11 (土)15:20

    定期
    ジョングク→数学も僕のこと嫌いだと思います
    ジミン→ホワイトデーとか記念行事に特別な意味は感じないです

    106
  96. 906.匿名 :2023/02/11 (土)15:21

    たとえみんなやってたとしても、だから間違ったことをしても許されるなんてことはないんだよね
    そんな言い訳が通用すると思うのは小学生までくらいじゃないかな
    けど実際はいい歳したおばさん方っていうのがとても悲しいし残念

    62
  97. 907.匿名 :2023/02/11 (土)15:25
    >>843

    フラミンゴのツイートは何も知らない人が見たらテテペン酷い!になるんだろうね
    ツイログで過去ツイ確認すればフラミンゴはジミン以外を叩いてたアウトバカでジミンアクゲなんだけど
    特にテテに対して酷かったしおまいうなんよ
    ユザネ変えてアウトブイのツイ消しとか浅はかなんだよな〜
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    59
  98. 908.匿名 :2023/02/11 (土)15:28
    >>897

    badつける意図はわかりませんが、悪行を指摘される内容に対してのbadはこれまでの悪行が自分達の行いであると肯定しているように見えます

    56
    3
  99. 909.匿名 :2023/02/11 (土)15:34
    >>898

    ○○嫌いな人しかいないグルチャ

    ○○に自分や自分の子供の名前入れて考えてみてほしい 
    どれだけ最低な事やってるかわかるはず

    80
  100. 910.匿名 :2023/02/11 (土)15:35

    ロムってたらここだけ操作されてるっぽい。テテグテシパってわざわざ出してグッド増やし、どっかに晒し目的の書き込みかしら?

    54
    3