アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2023/02/11 (土)19:16
    >>1013

    そうそうbotもたくさんいた、最初から計画してないとあんなふうにできない
    だから私は一定のお金も動いてると思ってるよ

    89
    2
  2. 1016.匿名 :2023/02/11 (土)19:18

    サポはグクの顔も間違えるくらい、視力悪いからねえ

    108
    1
  3. 1017.匿名 :2023/02/11 (土)19:18

    異常だったよね
    5月の済州島もbot使用で短時間で拡散されたよ
    ファンは地道に通報しかできないから限度がある
    組織での誹謗中傷は事務所が対応してくれないと無理だよ

    97
    1
  4. 1018.匿名 :2023/02/11 (土)19:19

    それって確実な反論には使えないんだよ
    いくらファンから見てどう見ても別人でも
    逆にアンチはそれを武器にしてる
    幽霊がいない証明はできないのと一緒
    合成にしろ別人にしろそのmixにしろ元画像をアンチしか持ってなければ普通のペンには絶対証明できないから

    だから反論の仕方は変えた方がいいかと
    りるさんもそういうこと言ってたよね
    これを書くとじゃあ本物だと信じてるのかって騒ぎ出す人がいるけどそういうことじゃない

    27
    11
  5. 1019.匿名 :2023/02/11 (土)19:19
    >>1012

    リアルタイムでここにも書き込みにきたよね。あの時たまたま見ていたから、書き込み方の気持ち悪さをいまだに覚えてる。

    94
  6. 1020.匿名 :2023/02/11 (土)19:21
    >>1017

    やり方が同じということは犯人が同じ可能性が高いってことだからね
    匿名の情報は広がったとしてもじわじわ広がるものだから、
    一夜にして拡散というのは組織が無いと起きない

    85
  7. 1021.匿名 :2023/02/11 (土)19:23
    >>1019

    私もいたよ
    雑コラだと笑って寝て起きたら大騒動だった
    あの書込みは意図的だったと思う

    103
  8. 1022.匿名 :2023/02/11 (土)19:26
    >>1018

    反論ではなく、感想でも意見でもいいけど、見る側は数も意識するから、
    たとえばデマが1出たら5反対意見があれば
    デマ拡散と同じなんだけど、人ってそれで見方を変えるよ
    これが組織ではないアンチなら相手にしない選択もありだけど、
    異常な拡散力のある集団だから反対側の意見は必要だと思う

    あれら写真は誰かも分からず、不法という意味でも触らない方がいいものだと思うし、表ではできるだけ騒がないほうがいいというりるさんの考えには賛成してます

    10
    22
  9. 1023.匿名 :2023/02/11 (土)19:28

    bot使ってたの?それは知らなかった
    さっきアンチしてるサポいないだっけ?言ってた人いるけど アンチやってた垢まだたくさん残ってるんだけど…どれがサポがやってたアンチ垢か教えて欲しい

    4
    40
  10. 1024.匿名 :2023/02/11 (土)19:30

    これら集団アンチのしてることは、これまでのアンチとは別物で考えて取り組まないといけないってことなんだよね
    アンチ対策の定石が使えない
    だからこういうところでの情報共有は大事だと思う

    77
  11. 1025.匿名 :2023/02/11 (土)19:32
    >>1021

    あの捏造写真より出来の良いやつなんて沢山あるのにあんなのが一夜にして拡散されるのもテテペン以外が騒ぐのも異常

    117
    3
  12. 1026.匿名 :2023/02/11 (土)19:34
    >>1021

    ここを覗きにきた初心者だったから、すごく不気味だった。雑コラかと思うような写真が急に貼られて「ほら、ジェニちゃん可愛いね」とかずっと薄気味悪く言ってたね。これ喜びながらやってるのかと想像すると、アンチってヤバいなとゾッとした。しかも主婦だったら余計に辛い。

    105
  13. 1027.匿名 :2023/02/11 (土)19:34
    >>1024

    事務所が行動を起こさない
    集団で誹謗中傷を大拡散する

    この二つの条件下だと黙って通報は通用しなかったね

    62
  14. 1028.匿名 :2023/02/11 (土)19:39

    テヒョンwikiハリボーグミ大好き追記されたあとだったしね流れが怪しすぎるよね

    83
  15. 1029.匿名 :2023/02/11 (土)19:39

    さっきアミ歴長い方のブログを読んだんだけど
    その方のグミ好きジミンペンの友人が「アミ界の荒廃ぶり、その中心に自分の推しが引っ張り出されていること、そしてそのペンを一括りにされていることが辟易の極値に達し、他グルへ卒した」と書かれていました
    確かその友人は全てのグッズを買う熱心なペンだったのに、結局サポのやっていることってグミを広めるどころか、グミ好きを自らの行いで減らして、本人達からグミのケミも無くされて、集団で捏造誹謗中傷したことが1つもプラスになっていないことにいい加減気づくべき

    130
    1
  16. 1030.匿名 :2023/02/11 (土)19:45
    >>1029

    今のジミンの立場が推しだったらと想像してみたけど、確かに辛いな。離れたくなる気持ちわかる。

    97
  17. 1031.匿名 :2023/02/11 (土)19:48
    >>1027

    ここまで集団で計画的に偽造したものを拡散して誹謗中傷するというのはどの界隈でも起きたことがないんじゃないかな

    政治家やなにかももめ事でデマをばら撒くとかあるけど、それは地域限定だし犯人も特定されて、不特定多数の集団が関わったものではない
    全世界的に同時拡散っていうのは本当に聞いたことが無い

    76
  18. 1032.匿名 :2023/02/11 (土)19:49
    >>1030

    アミが皆で通報したらなくなりそうなものなんだけどなあっていつも思ってる

    51
  19. 1033.匿名 :2023/02/11 (土)19:50

    これねー
    インスタからTwitterへ異常な広がり方だった

    55
  20. 1034.匿名 :2023/02/11 (土)19:54
    >>1032

    アミの人数多いからね。私もよく思うよ。

    50
  21. 1035.匿名 :2023/02/11 (土)19:55
    >>1009

    同意。ここは巣窟だから信用しないようにって情弱に信じ込ませる気だろうけど、それに利用されるのも問題だな。
    情弱は教祖様の言うことは信じちゃうからね、例え曲がった事実だとしても。

    43
  22. 1036.匿名 :2023/02/11 (土)19:55
    >>1032

    実際は声上げたら批判される
    大手は沈黙またはハリボ信じて嘲笑
    自浄出来ない

    46
    1
  23. 1037.匿名 :2023/02/11 (土)19:57

    見つかったグルチャは氷山の一角で、あっちこっちでずっとやってたんだろうね
    だから一気に拡散できたんだと思うよ
    そのことを考えると同担やアミが信じられなくなる気持ちはわかる
    当たり前なんだけどアンチそのものが全てのメンバーに対してダメなことってことを残った人たちで胸に留めていきたいよね

    55
  24. 1038.匿名 :2023/02/11 (土)19:59

    グテケミ好きって2017年からのグミケミ主体に代わってジミンへのoutは無かったの?

    47
  25. 1040.匿名 :2023/02/11 (土)20:00
    >>1031

    同意するよ
    規模、世間の騒がせ方
    動機が男性アイドルグループのメンバーが付き合っていると思い込んだファンの妄想
    事実は小説より奇なりとはいうけどホラーすぎる

    64
  26. 1041.匿名 :2023/02/11 (土)20:00

    テテジェニの広がり方も不気味だったけど、コン後のテテ心配ツイートも気味悪くなかった?グミシパでも心配になるレベル、テテペンはテテ理解してない系のツイートが急に現れた
    その時、まだぱるの存在も知らなかったけど何か変だなっていう違和感でTwitterを見てたけど、その頃のテテペンさんはどういう気持ちだったのだろう

    83
    1
  27. 1042.匿名 :2023/02/11 (土)20:01

    拡散やあからさまなアンチはしないものの、相当数の噂にのっかってた人、グミたちがいて、それが噂を根付かせたと思う
    傍観者は加害者っていうけど、気を付けないとならない

    53
  28. 1043.匿名 :2023/02/11 (土)20:03
    >>1041

    これもグルチャだからね

    テテペンは、何言ってんの?って感じでした
    全く心配ではありませんでした

    97
  29. 1044.匿名 :2023/02/11 (土)20:03
    >>1038

    バンタン界隈でout文化自体なかったはず
    アンチはどのメンバーにもいたんだろうけどやっぱタグないと拡散力が違うんだよね

    49
    1
  30. 1045.匿名 :2023/02/11 (土)20:04

    outタグは無くさなきゃいけないよ
    メンバータグも、アミのタグも

    37
  31. 1046.匿名 :2023/02/11 (土)20:05
    >>1038

    事務所に疑問なだけで、ジミンには怒りは向かないよ。公式映像じゃないファンカムとかでグテ仲良しなのは知ってるし。

    81
  32. 1047.匿名 :2023/02/11 (土)20:07

    「むすがしい」あの、自演やめてもろて

    39
  33. 1048.匿名 :2023/02/11 (土)20:08
    >>1044

    答えてくれると思ってなかったから感謝
    じゃあやっぱりここ数年バンタンのoutタグを悪用してるのはグミケミ好きの可能性高いってことかな

    47
    1
  34. 1049.匿名 :2023/02/11 (土)20:11
    >>1008

    捏造写真,別人とはわかっていても、その写真に使われた服やアクセサリーは不愉快で見たくないと思う人がいるのは解るんだ。心が強いARMYばかりじゃないからさ。でもそれにoutタグをつけ拡散する必要はないよね

    45
  35. 1050.匿名 :2023/02/11 (土)20:11
    >>1033

    これ、言われないと誰かはっきり分からないものに対して最初から名前出してるんだよね

    78
  36. 1051.匿名 :2023/02/11 (土)20:12
    >>1046

    その事務所が過去Twitterで、メンバーの写真を勝手にあげたりすることってある?

    12
  37. 1052.匿名 :2023/02/11 (土)20:12

    グミケミ好き、じゃなくてグミサポね

    グクとジミンが本気で付き合ってると思ってサポート(テテアンチ)してる方々

    56
  38. 1053.匿名 :2023/02/11 (土)20:13

    サポのリークお待ちしてます サポの本垢とアンチ垢答え合わせしたい

    62
  39. 1054.匿名 :2023/02/11 (土)20:14
    >>1042

    そうなんだよね。だからアンチまではしないけど、噂に乗っかって根付かせるグミシパが厄介。サポが情弱グミシパへの印象操作頑張ってるのはそこだと思う。

    34
  40. 1055.匿名 :2023/02/11 (土)20:14
    >>1051

    メンバーが投稿する方で?
    正式な公式垢誕生(2013.5)まではあったと思うよ
    twtの方はデビュー前からずっと使われてたから

  41. 1056.匿名 :2023/02/11 (土)20:17
    >>1043

    お品書きじゃなかったっけ?ユダが落としてくれたはず

    46
  42. 1057.匿名 :2023/02/11 (土)20:17
    >>1049

    ビッヒとYGのコメント読んだら普通理解出来るしoutタグ付けて拡散してる垢は確信犯だよ

    74
  43. 1058.匿名 :2023/02/11 (土)20:17
    >>1056

    お品書きを元にしたグルチャを見たのか

    18
  44. 1059.匿名 :2023/02/11 (土)20:19
    >>1055

    ああごめん聞きたいことが上手くまとまらなかった
    答えてくれてありがとう終わります

    9
  45. 1060.匿名 :2023/02/11 (土)20:20
    >>1048

    outジョングクが多かったよ
    もともとそっち通報してた
    サポが大量にタグ付けしてからoutvが爆発的に増えた

    37
    1
  46. 1061.匿名 :2023/02/11 (土)20:23
    >>1023

    アンチ垢じゃなくてもグミシパ垢があうとvあうとホビいいねしてたりまとめてあるよしつこいね探せよ

    26
  47. 1062.匿名 :2023/02/11 (土)20:24
    >>1057

    はっきり言ってないからとか言ってるけど、どっちの可能性もあるならば、わざわざリスク取って、誰かを傷つける必要ないもんね
    事務所の発表後もやってるのはわざとだよね

    39
  48. 1063.匿名 :2023/02/11 (土)20:25

    テテアンチのグミシパはジミンスルギはスルーだから分かりやすいよ
    グミシパじゃないアンチは話題にしてるバンタン自体のアンチ

    48
  49. 1064.匿名 :2023/02/11 (土)20:26
    >>999

    やっぱり皆テテが気になるんだね
    皮肉だねグミシパ

    52
  50. 1066.匿名 :2023/02/11 (土)20:29

    いかにも狭い世界のおばさん思考
    今第4世代でも服被りまくりアイドル(おしゃれ参考、流行り傾向)でよくまとめてあるのに
    ほんとBBA嫌 他界隈が羨ましい

    52
  51. 1067.匿名 :2023/02/11 (土)20:31
    >>1066

    服の話題は流行り傾向の話で楽しむものなのに、アンチネタで喜ぶところが普段何の楽しみもない中年なのかって思われるんだよねえ

    41
  52. 1068.匿名 :2023/02/11 (土)20:37
    >>1066

    同意。何回説明しても理解できないしね。本当に嫌だ。

    35
  53. 1069.匿名 :2023/02/11 (土)20:38
    >>1060

    なるほど不自然な増え方だったってことね

    24
  54. 1070.匿名 :2023/02/11 (土)20:40

    アクアさんどう特定してるんだろう

    8
  55. 1071.匿名 :2023/02/11 (土)20:41

    ソジンの家のイラストをインスタにあげてる人がウシクさんから反応あったツイを見て、やっぱりタグがついていたら見てるんだなあと思った。
    メンバーみんないろいろ当然知ってるね。
    outタグは最低だと思う。なくさなきゃ。

    120
  56. 1072.匿名 :2023/02/11 (土)20:42
    >>1038

    2017年の夏頃出た雑誌のインタビューでグクが「春が訪れる瞬間の風や緑の匂い。昔、ある春の日にRAPMONSTERさんとVさんと一緒に音楽を聴きながら川沿いを自転車で走ったことがあって。春先独特の空気を感じると、その日を思い出して心がウキウキして楽しい気持ちになりますね。」って答えてるし
    ファンカムやオフカムでは相変わらず仲が良い事はわかっていたので他の人も言ってるように公式に対してどうしてそこまで?って気持ちだったな〜 事務所に対しては未だに引きずってるかも

    100
  57. 1073.匿名 :2023/02/11 (土)20:43

    福岡の高専は本当に福岡の高専なのか
    同時凍結時にあのツイートは当時からアンチ垢持ってると考えたほうが自然なんだが

    41
  58. 1074.匿名 :2023/02/11 (土)20:44

    こんなネガティブな事言いたくないけどアウトタグを直接見たらいくら世界的人気の人でも心はただの人間だよ
    最悪な選択してもおかしくないんだよ
    あのタグは人殺しのタグと同じ
    テテジェニ婆もそう 無理矢理こじつけて本人が見て傷つかない訳ないだろう

    101
  59. 1075.匿名 :2023/02/11 (土)20:46

    グミシパ高専wあのアカウントの作り方だとアンチ垢も何個あるだろうね
    hwも今なんか別のアカウントでやってるだろ
    集団アンチ発覚当時からここにグミシパでアンチなんているの?という記憶障害もどき来客してるから気にしないでスルーして こういうハッキリしたの見ても、どこにそんなのいるの?とトボケるから

    53
  60. 1076.匿名 :2023/02/11 (土)20:46
    >>1069

    ちょっと違う
    令嬢デマを拡散させるためoutvタグを付けてツイートしまくった
    仲間も同じ
    蜜のログ読んだらいいよ

    ttps://0o.gs/2/1/1444120305870405633

    32
  61. 1077.匿名 :2023/02/11 (土)20:46
    >>1060

    グクペンさんでoutジョングクの時は協力してくれなかったって言ってる人いたと思うんだけど、当時はoutタグの存在を知らない人も多かった。通報する方法も知らないし。見たことなかったし。
    今のoutタグの異常さはサポが招いたものだから、最低のことをしたと思う。

    60
  62. 1078.匿名 :2023/02/11 (土)20:48
    >>1071

    把握してることが辛い
    申し訳ない気持ちでいっぱいになる

    58
    1
  63. 1079.匿名 :2023/02/11 (土)20:50
    >>1077

    協力したよ
    翻訳垢の5月さんが声上げてoutタグに気が付いて他ペンだけどこれは酷いって通報したよ
    大事なメンバーのことだから大手が声を掛けたら動くよ

    44
  64. 1080.匿名 :2023/02/11 (土)20:57

    ※遡ってない

    yuuは過去にもジミンsageに
    いいねなど多数

    なのにyuu↑をフォロー↓

    ●ruruちゃん2021/8月垢作成
    サポみありジミンペンは確実
    outブ多分2月に入っていいね
    10月の内容に1つしてる
    outジいいねはしてない
    (中森明菜さんすげえ好きそう)

    ●プーちゃん22/1月垢作成
    サポみありジミンペンは確実
    outジいいねはしてない
    最近動かし始めた???
    9月のoutvにいいね1つしてる

    ●りえちゃん
    サポみありoutジいいね
    outブoutジ横並び、2人の個々のも
    両方にいいねしてる。
    えりかちゃん同様よく分からない存在。

    ↑動いてる垢です↑

    40
  65. 1081.匿名 :2023/02/11 (土)21:02
    >>1080

    サポみはあるけど滑らないので
    気になる人はチェキラで

    では

    23
  66. 1082.匿名 :2023/02/11 (土)21:02
    >>1080

    ありがとうございます

    sheer31453484高専垢のフォロー欄
    鍵かけ@xxxxxdimension

    これ心当たりある人います?

    13
  67. 1083.匿名 :2023/02/11 (土)21:10

    アクアさんの高専ちゃん見てくるねー

    +キズモちゃんとこにいた人だね

    +ここにも隣人ちゃんか

    22
  68. 1084.匿名 :2023/02/11 (土)21:12

    アクアさんが今日もってきた垢にブロックされてた。小さい垢なのにな?
    複垢多数作って先行ブロする高専生ってw

    39
  69. 1085.匿名 :2023/02/11 (土)21:15

    多分高専蜜の時からずっとoutやってたと思う

    42
  70. 1086.匿名 :2023/02/11 (土)21:17
    >>1082

    元のスクリーンネームこれ

    shiyymiiii

    検索するとヤベーグミシパと出てくるね

    ttps://idtwi.com/1504019722106720258

    19
  71. 1087.匿名 :2023/02/11 (土)21:17
    >>1085

    有名なアンチと中身同じかもね

    41
  72. 1088.匿名 :2023/02/11 (土)21:18

    偉業を成し遂げ続けているグループにどの口が偉そうに言えるんだろう?不思議でたまらん。

    38
  73. 1089.匿名 :2023/02/11 (土)21:19

    あいつが福岡の高専生だと思ったことない
    メイリアの95ラインと同じくw

    54
  74. 1090.匿名 :2023/02/11 (土)21:20

    今日晒された高専生の相互
    @natsuki23371839

    moimoiちゃんのツイートいいねしてるんだね

    28
  75. 1091.匿名 :2023/02/11 (土)21:21

    アンチする人が福岡の高専なんて名乗るわけないじゃん
    調べれる人なら特定出来ちゃうのにさ
    若作り頑張ってるね

    47
  76. 1092.匿名 :2023/02/11 (土)21:26
    >>1088

    マウントとれたつもりなんじゃない?
    ダサすぎだけど

    16
  77. 1093.匿名 :2023/02/11 (土)21:26
    >>1090

    香ばしいねその子

    キズモちゃんもみーんなDM
    みんな大好き 特にグミが好き
    争わないで
    ふーん

    24
  78. 1094.匿名 :2023/02/11 (土)21:28
    >>1086

    リプやり取り見てくるー

    13
  79. 1095.匿名 :2023/02/11 (土)21:29
    >>1082

    自分ブロされてるしブロしてた。
    なんでだ?と思って調べたらテテアンチだったよ。
    プロ垢にも通報呼びかけされてた。

    31
  80. 1096.匿名 :2023/02/11 (土)21:31
    >>1090

    その垢のフォローいつメン

    そこに蘇生が得意な垢がある
    裏垢もある

    療養中の人とその裏垢とアイコンやスクリーンネームが被る気がする
    気のせいかもしれない

    24
  81. 1097.匿名 :2023/02/11 (土)21:34

    グミシパも通報垢に凸垢も同じ事しか言わないよね
    グミシパ悪事バラされて困るのなんてグミシパしか居ないもんね

    39
  82. 1098.匿名 :2023/02/11 (土)21:34
    >>1095

    ありがとうございます
    私もブロックしていました

    18
  83. 1099.匿名 :2023/02/11 (土)21:35

    アウトぶい広めたの日本のアミ(厳密に言うとアミじゃないけど)なんだよね?犯罪とも言える
    誹謗中傷を同じ日本人がやっていた事が本当に情けない。日本好きでいてくれるメンバーなのに切ないよ。絶対に捕まってほしい

    69
    1
  84. 1100.匿名 :2023/02/11 (土)21:43
    >>1099

    そうだよ日本のグミサポが元凶だよ
    日本のこと好きでなくなっても仕方ない
    outタグと誹謗中傷は絶対に無くさないといけない

    49
  85. 1101.匿名 :2023/02/11 (土)21:46

    高専のフォローみたんに覚えてる
    いいね欄にみたんにのツイートあるけどDD論者で誰かに喧嘩売ってたな
    鳩さんか?

    22
  86. 1102.匿名 :2023/02/11 (土)21:50

    高専相互natukiのいいね欄からこれに辿り着いた

    デマだし
    いいねに雪菜さんおる

    72
  87. 1103.匿名 :2023/02/11 (土)21:50

    いかにも情弱でグミシパ信者だな

    65
  88. 1104.匿名 :2023/02/11 (土)21:55

    US○さんがあの人なら意図的にデマ流してるね
    通報垢をジミンアンチと洗脳していてもおかしくないね

    61
  89. 1105.匿名 :2023/02/11 (土)21:57

    高専も李さんもサポも耳ハム好きすぎ

    55
  90. 1106.匿名 :2023/02/11 (土)22:00
    >>1102

    開示請求するって騒いでた人じゃないの

    30
  91. 1107.匿名 :2023/02/11 (土)22:03
    >>1015

    そう思ってる。本国、日本、英語圏で夜中なのに一気に広める手口だった。お金、の出所が気になるところだよね…(察して)←アンチが訴えられない絶対的な自信を持っているように見えるところから

    65
  92. 1108.匿名 :2023/02/11 (土)22:04

    っていうかそもそもジミンアンチ垢って何処にあるんだと思うよ
    テテペングテシパっぽいアンチ垢どころか日本でジミンアンチ垢ってそんな見るかな?
    いつだってあるある言うばかりでどれよって言われても出してくるのは数年前のシパ垢でさ、数年前のシパ発言なら許せるのかここはやっぱりグテシパには甘いですね!って話すり替えて捨て台詞吐いてどっか行くしね
    調べればすぐわかることをなぜ調べもせずに事実のように言うんだろう
    それこそがサポのサポたる所以なのかもだけど

    90
  93. 1109.匿名 :2023/02/11 (土)22:04
    >>1102

    サランドちゃん
    この前たどり着いて見たよ
    もうひとつグミ垢あるよー
    サポちゃん仲間だと思うけど

    55
  94. 1110.匿名 :2023/02/11 (土)22:07
    >>1105

    それー
    色んな人が定期的に上げるから
    いいね欄に何回も出てくる!!!

    32
  95. 1111.匿名 :2023/02/11 (土)22:08
    >>1106

    あ bioにそんなこと書いてたよー確か

    9
  96. 1112.匿名 :2023/02/11 (土)22:09
    >>1018

    絶対証明できないから言わない方がいいとは思わない。アンチはデタラメこじつけなんだから否定できることは否定していった方がいいと思う。誰も否定しなくなって黒派の意見しか出なくなったら知らない人は信じてしまう。それでは守れるものも守れない。影響力ある人の意見が絶対では無い。

    72
    1
  97. 1113.匿名 :2023/02/11 (土)22:10

    みたんにちゃん見てくるねー

    13
  98. 1114.匿名 :2023/02/11 (土)22:13
    >>1109

    ありがとう
    NORIちゃんみたいな感じかな

  99. 1115.匿名 :2023/02/11 (土)22:17

    狭い世界だよね
    まさかmoimoi相互のギズモちゃんが高専のリプに出てくるとは思わなかったよ
    狭すぎるよね偶然なのかな?

    15歳にこんなこと言われるファンって恥ずかしいですね泣

    51
  100. 1116.匿名 :2023/02/11 (土)22:17
    >>1113

    +フォロー欄は勢揃い
    よく見てくる

    32
    1