アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1433.匿名 :2023/02/12 (日)01:16

    IDバレてないと思ってる?随分二重人格なコメしてますこと

    25
    1
  2. 1434.匿名 :2023/02/12 (日)01:17

    ボクシングも通っていないし会っていないことがわかってまた荒れてるの?

    110
  3. 1435.匿名 :2023/02/12 (日)01:17
    >>1428

    うまくいってると思ってるのサポだけだよ

    73
  4. 1436.匿名 :2023/02/12 (日)01:17

    グクミンで荒れ狂うけどそれもグミサポのせいにすればなんでも解決する匿名の美味しいとこな

    6
    77
  5. 1437.匿名 :2023/02/12 (日)01:17
    >>1420

    そうね、イタリアンさんが投下していったサポの1人の話が流れていったね
    同じシパがアンチ垢とか都合悪いもんね

    79
  6. 1438.匿名 :2023/02/12 (日)01:17
    >>1376

    サポが来てることを我慢できずに証明するスタイル

    56
  7. 1439.匿名 :2023/02/12 (日)01:18

    ジミンはカムバに向けて活動中だからこういうコメントも含めこまめに浮上してるんだと思うよ

    67
    5
  8. 1440.匿名 :2023/02/12 (日)01:18

    そういうところだよグテサポさん

    5
    131
  9. 1441.匿名 :2023/02/12 (日)01:18
    >>1324

    だってジミン剣道やってたし十分強いもん
    テテは柔道やってたしマンネラは皆強いのよ

    70
    1
  10. 1442.匿名 :2023/02/12 (日)01:18
    >>1408

    サポ=アンチだと何百回言わせるの?
    ボケてるのかな

    70
  11. 1443.匿名 :2023/02/12 (日)01:18

    グミサポって全員低脳おばさんで構成されてるの草

    52
  12. 1445.匿名 :2023/02/12 (日)01:19

    散々荒らして最後の最後にドヤさいれてきたのはもう荒らしは自分でしたって自己紹介したようなもんだろ笑

    62
  13. 1446.匿名 :2023/02/12 (日)01:19

    グテシパグテシパ鳴く人現れて急に連投荒らし止まったのバレバレ

    80
  14. 1447.匿名 :2023/02/12 (日)01:19
    >>1440

    グテサポとかいうきっしょい単語使うのグミサポのみ定期

    111
    1
  15. 1448.匿名 :2023/02/12 (日)01:19
    >>1408

    そのジミンアンチがサポなんでしょ
    実際前に自分らの体裁守るためにジミンの悪口言いまくりのグルチャを捏造したからね
    ナリくらいお手の物だろうし

    78
  16. 1449.匿名 :2023/02/12 (日)01:19
    >>1437

    じゃその話に戻そう

    42
  17. 1450.匿名 :2023/02/12 (日)01:19
    >>1446

    1人であっちこっちコメントして忙しいんだよ察してあげて

    34
  18. 1451.匿名 :2023/02/12 (日)01:20
    >>1428

    グクWeラ見ないで暴れてたのか

    43
  19. 1452.匿名 :2023/02/12 (日)01:20

    急なぱるぎょん語りの人とさっきの連投荒らしid同じです わざとジミン下げてる

    58
    1
  20. 1453.匿名 :2023/02/12 (日)01:20
    >>1436

    今日のあれがグクミン案件()なの?

    79
  21. 1454.匿名 :2023/02/12 (日)01:20
    >>1412

    画像もらっていい?
    グテシパの巣窟作戦決行されてるの見かけたら貼るわ

    41
  22. 1455.匿名 :2023/02/12 (日)01:20

    ここのテテ下げとジミン下げはいつもセット
    グミサポは我慢出来ないんだよ

    52
  23. 1457.匿名 :2023/02/12 (日)01:21
    >>1428

    サポ庇ってる人が来てる時点でサポがやってたってわかるじゃん

    66
    1
  24. 1458.匿名 :2023/02/12 (日)01:21

    もち天使さんについて誰かなんでもいいから落としてくれないかな

    53
  25. 1459.匿名 :2023/02/12 (日)01:21
    >>1436

    荒れ狂うほどのグクミンがあったと思えないんだが…
    だからこそみんな違和感持ってるんだよ
    自分らが地雷だらけだからって他もそうだと思わないほうがいいよ

    112
    4
  26. 1460.匿名 :2023/02/12 (日)01:21

    高専思い出すからカンマやめてー笑

    26
  27. 1461.匿名 :2023/02/12 (日)01:22
    >>1436

    日頃の行いが悪いと損だねサポ

    34
  28. 1462.匿名 :2023/02/12 (日)01:22

    事務所がなんちゃらとか配信するの分かってたとか言ってる人いるけど陰謀論みたいで恥ずかしいから止めてほしい

    36
    6
  29. 1463.匿名 :2023/02/12 (日)01:23

    別にさっきのWラに突出したグクミンの絡みなんてなかったのに、わざわざ来てるのグミサポしかいないでしょw

    77
  30. 1464.匿名 :2023/02/12 (日)01:23

    既視感のある「,」ですね

    34
  31. 1465.匿名 :2023/02/12 (日)01:23

    計算妖怪は今日も馬鹿な計算するのかな

    29
  32. 1466.匿名 :2023/02/12 (日)01:23
    >>1459

    泣くなよ

    2
    55
  33. 1467.匿名 :2023/02/12 (日)01:23

    ホソクもすぐ来たのにね

    99
  34. 1468.匿名 :2023/02/12 (日)01:24
    >>1457

    それな
    別にこっちはグテシパの巣窟だなんだって言われて通報呼びかけられても困らないしね
    さっきも書いてたけど、実際罰せられるのはジミンアンチ発言を書き込みした本人だからね
    それがグテシパだろうがサポだろうが(十中八九サポだろうけど)アンチは通報するだけ

    73
    1
  35. 1469.匿名 :2023/02/12 (日)01:24

    サポって一人でどれくらい垢持ってるんだろうね?

    72
  36. 1470.匿名 :2023/02/12 (日)01:25
    >>1466

    こんなことで泣いてると思ってるの本当に、、、

    64
    1
  37. 1471.匿名 :2023/02/12 (日)01:25

    グテシパ、ホプミンだ〜ってツイで喜んでたよ。楽しそうよ〜

    102
    1
  38. 1472.匿名 :2023/02/12 (日)01:25
    >>1466

    逆に今日みたいなやりとりをグクとテテがしたら泣くの?

    82
  39. 1473.匿名 :2023/02/12 (日)01:25

    普通にグルラ的なのでwラするって言った可能性はないのか こないだはナムがグルラで言ったけど

    14
    4
  40. 1474.匿名 :2023/02/12 (日)01:25
    >>1454

    さっき見たような
    一つ前にあるんじゃ

  41. 1475.匿名 :2023/02/12 (日)01:25

    いつも自分達がグテの絡みに嫉妬してるから嫉妬して欲しいの?
    ホプミン現れてテコンドーか空手強いジミンが面白い可愛い発言微笑ましいじゃん
    可愛いトンセンbro

    72
  42. 1476.匿名 :2023/02/12 (日)01:25

    ジョングクとジミンずっと会ってなさそうだね

    114
  43. 1477.匿名 :2023/02/12 (日)01:25
    >>1412

    大事なところに線を引かせてもらいました

    98
  44. 1478.匿名 :2023/02/12 (日)01:26

    サポは早く苦しんで成仏して

    51
  45. 1479.匿名 :2023/02/12 (日)01:26

    グミサポくんいい年こいて何やってんの

    40
  46. 1480.匿名 :2023/02/12 (日)01:26

    youtubeで同時翻訳ライブしてくれてる人のとこに
    テテが一緒にいた!声聞こた騒いでる人が何人かいたんだけど声なんて聞こえた?

    102
  47. 1481.匿名 :2023/02/12 (日)01:27

    皆気付いてると思うけど
    急に現れた連投雑荒らしが来たあとにここはジミン下げ口癖が現れて連投止まるの分かるよね?
    かわりにグテシパグテシパマンが今連投来たでしょ

    79
  48. 1482.匿名 :2023/02/12 (日)01:27
    >>1471

    ポプミン草

    41
  49. 1483.匿名 :2023/02/12 (日)01:27
    >>1453

    あー、それが原因で荒れてることにしたくてやってたのか
    荒らしが言うまで、グクのWeラ中になんで荒らしてんのか気が付かなかったよ
    ていうか、サポ以外グクミン案件だって気づいてないんじゃ

    63
  50. 1484.匿名 :2023/02/12 (日)01:27
    >>1480

    トレーナーさんの声じゃない?

    84
    1
  51. 1485.匿名 :2023/02/12 (日)01:28
    >>1436

    裏垢でアンチをして表垢では被害者ぶる。サポの匿名の利用、美味しいね

    37
  52. 1486.匿名 :2023/02/12 (日)01:28
    >>1481

    いつもそうだよ

    33
  53. 1487.匿名 :2023/02/12 (日)01:28
    >>1481

    一人何役やってんのwwwwww

    47
  54. 1488.匿名 :2023/02/12 (日)01:29
    >>1483

    サポ以外はなんで荒れてるのかわからないのに、サポだけ荒らすチャンスだと思ってたみたいで草

    54
  55. 1489.匿名 :2023/02/12 (日)01:29
    >>1482

    荒らしにイライラしてたけど気抜けた

    26
  56. 1490.匿名 :2023/02/12 (日)01:29

    こういうやり取りがあった時にテンション上がって各所荒らしたりガチガチ言わないでただかわいいねって喜べばグミだって無駄に否定や煽りを受けないのにさ
    自分たちで推し活を楽しくないものにしてるのもったいないと思うんだけど本人達はグテ憎し過ぎてわからないんだろうなかわいそうに

    40
  57. 1491.匿名 :2023/02/12 (日)01:30

    普通に通知来て気がついたのがホプミンなんだろうなとしか

    43
    1
  58. 1492.匿名 :2023/02/12 (日)01:30
    >>1428

    サポのせいにされたら怒るのはサポだけだよ

    41
  59. 1493.匿名 :2023/02/12 (日)01:30
    >>1467

    ホビ来たのうれしかった〜!誰よりコメントしそうなのに今まで来なかったから
    ただの雑談でごめん

    68
  60. 1494.匿名 :2023/02/12 (日)01:30

    ※遡ってない

    滑ったちむちゃんが
    高専ちゃんのフォローしてる

    35
  61. 1495.匿名 :2023/02/12 (日)01:30

    グミ案件なんてあった…?ジミンもホビも来てくれて皆楽しそうだったけど

    50
  62. 1496.匿名 :2023/02/12 (日)01:30
    >>1436

    どっちかと言えばグミあると暴れ回るのってグミシパじゃない?
    あの集団がここに来なきゃグミ有ろうが無かろうがぱる荒れる事ないのよ

    63
  63. 1497.匿名 :2023/02/12 (日)01:31
    >>1409

    ラボがインリツしてるグミシパ、見事にラボ、5月、蜂蜜がフォローしてて笑った

    79
  64. 1498.匿名 :2023/02/12 (日)01:31

    訳してる人みたけど、トレーナーにジミンが会った事ないから、会いたいっていったんだね。
    だから荒れてるの?

    96
  65. 1499.匿名 :2023/02/12 (日)01:31

    グクがジミニヒョン連呼()したから嫉妬したグテシパがジミンちゃんのことアンチしてる!の構図を繰り広げたい浅はかなバカの大奮闘でした

    107
  66. 1500.匿名 :2023/02/12 (日)01:31

    今日も無駄に計算しちゃうのかしら
    計算も否定されても笑われてもやめられないのは強迫観念のせいかもね
    アンチ行為も強迫観念でやめられなくなってる部分もあるんじゃないかな
    サポはひたすらムカつくけど、そこまでに至る経緯や心理的な問題とか色んな意味で興味深いです

    30
  67. 1501.匿名 :2023/02/12 (日)01:32

    歩いて帰るって言ってたみたいだけどあそこも江南なの?

    43
  68. 1502.匿名 :2023/02/12 (日)01:32
    >>1411

    そうだよ。メンバー皆を応援してる。そこがテヒョンペンが凄いと思うところ。あんなに傷ついても同じ土俵に上がらないところ。TLでも楽しんでるよ。

    105
    2
  69. 1503.匿名 :2023/02/12 (日)01:32
    >>1383

    コメント削除の件、あれやっぱ通報で消えてる感じするね
    今日傾向見てたらjikookは勿論taekookも消えた
    ちなみにwラに関係ない他メンに関するコメントで単にTaehyungやTae含むものも消えた(あまり探せなかったけどjiminも消えたかも)
    でも日本語でテテと表記されたコメは消えなかった
    I miss jinのようなコメも消えなかった
    顕著だったのはtaehyung marry meとyoongi marry meが上下にあった時、taehyung〜の方だけが消えた

    つまり対象に完全といえる規則性がなく、事務所側のワード規制というより目についたものが手動で削除されているぽい
    共通するのはグミグテに関連する内容が重点的に削除されたように見受けられるけど、それがアミ主導なのか事務所スタッフによるものか定かではない
    でも先日から急にシパワードが消え始めたよね?事務所が対策に身を乗り出したのか、シパ界隈を見兼ねたどこかのアミ達が浄化活動始めたのかどどっちだろう

    54
  70. 1504.匿名 :2023/02/12 (日)01:33

    明日サポがグテシパ憎しムーブかましてたら、ここでの自演連投を切り取ってグルチャで回してるってことで

    54
    1
  71. 1505.匿名 :2023/02/12 (日)01:33
    >>1501

    歩いて帰って大丈夫なんか

    59
  72. 1506.匿名 :2023/02/12 (日)01:34
    >>1503

    通報してすぐ消えるものなの?
    そうならアミの努力かもしれないね

    37
  73. 1507.匿名 :2023/02/12 (日)01:35
    >>1498

    ジミンも一緒にジム行ってる妄想終了ですな
    前にインスタにボクシング動画投稿した時にジミンがいるってサポ言ってたよね

    124
  74. 1508.匿名 :2023/02/12 (日)01:35
    >>1494

    あ ごめん
    そこから見て滑ったんだった

    7
  75. 1509.匿名 :2023/02/12 (日)01:35
    >>1498

    そうそう。それをラボさんは、おいでって言ったのかな?ってグクがジミンに言ったように印象操作。

    105
  76. 1510.匿名 :2023/02/12 (日)01:35
    >>1483

    TLとか髪が可愛いと運動ハードだな私には無理みたいなツイが多いわ
    グミシパってコメントしたらガチまでハードル下げたんだね

    47
  77. 1511.匿名 :2023/02/12 (日)01:35
    >>1480

    それは流石に幻聴で草

    50
    1
  78. 1512.匿名 :2023/02/12 (日)01:36

    ジョングクに守ってもらいなとか言ってるサポきめーー心配すんなジミンも自分の身は自分で守れんだから

    88
    2
  79. 1513.匿名 :2023/02/12 (日)01:36
    >>1477

    これしばらく貼っといたほうがいいかも

    36
    1
  80. 1514.匿名 :2023/02/12 (日)01:36
    >>1477

    これ読んだ時驚いたよ
    ほっんとにサポって頭悪いし報われるわけないじゃんね
    呆れるしヘドがでる
    他ペンなら推しにこんな事しないからやっぱこの人達ほんとにおかしい人達なんだよね

    50
  81. 1515.匿名 :2023/02/12 (日)01:36
    >>1506

    アミだと思う。通報押したらすぐ消えるよ

    34
  82. 1516.匿名 :2023/02/12 (日)01:36
    >>1488

    逆にグクがテヒョンイヒョンて口にしただけでサポにとったら荒れ狂うグテシパ案件になる訳でしょ?
    大変やなw

    92
    1
  83. 1517.匿名 :2023/02/12 (日)01:37
    >>1509

    やっぱ翻訳垢が元凶説

    144
  84. 1518.匿名 :2023/02/12 (日)01:37
    >>1487

    一人何役だろ?マジでこんな事ばかりやってたら、さすがのサポも精神おかしくなっちゃうよ。

    36
  85. 1519.匿名 :2023/02/12 (日)01:38
    >>1503

    アミだろうね
    NGワード弾くならともかくスタッフが張り付いて手動で削除はあり得ない

    42
  86. 1520.匿名 :2023/02/12 (日)01:38
    >>1509

    私情入り過ぎでちゃんと翻訳出来てないじゃん

    114
  87. 1521.匿名 :2023/02/12 (日)01:38
    >>1510

    てことはグテもガチだしナムグクもガチだしホプグクもガチじゃん
    わらうw

    50
  88. 1522.匿名 :2023/02/12 (日)01:38

    これインパクトあるね

    32
  89. 1523.匿名 :2023/02/12 (日)01:38
    >>1512

    それは守ってってコメントしたジミンが悪い

    52
    42
  90. 1524.匿名 :2023/02/12 (日)01:38
    >>1509

    ラボが一番危険だよね。
    あのフォロワー数を武器に印象操作とか。

    116
  91. 1525.匿名 :2023/02/12 (日)01:39
    >>1523

    ん〜、まぁ受け取る側の問題では?

    30
    19
  92. 1526.匿名 :2023/02/12 (日)01:39
    >>1488

    そうなんだよ。ただ荒らしてると思ってたけど、さっき気づいた。グミに嫉妬してグテシパがここで荒れている設定なんだね?
    嫉妬する要素がないから本気でわからなかった。

    106
  93. 1527.匿名 :2023/02/12 (日)01:39

    雑な下げコメント消してるね
    でも事務所に通報したからね消しても無駄だよ

    60
  94. 1528.匿名 :2023/02/12 (日)01:40

    ジミンは相変わらずのケミっぷりだったけどグク側も相変わらずサポの妄想ぶった切ってくれるから助かる

    94
    7
  95. 1529.匿名 :2023/02/12 (日)01:40
    >>1522

    釦さんじゃないですか

    54
  96. 1530.匿名 :2023/02/12 (日)01:40

    息切らしながら1人何役も演じて必死にコメント書き込んだ後せっせと消してる姿想像したら間抜けすぎて草

    54
  97. 1532.匿名 :2023/02/12 (日)01:41
    >>1509

    彼らの言葉を正確に伝えたいから翻訳始めたみたいなこと言ってたのになーなんか残念だわ

    99
  98. 1533.匿名 :2023/02/12 (日)01:41

    いつもの来たから無視してあげてね構うと嬉ションするから

    34
    3
  99. 1534.匿名 :2023/02/12 (日)01:41
    >>1523

    悪くはないよ。それにジミンの言い方は至って兄貴な感じだったよ。サポが想像するか弱い姫ジミンでは全く無い

    53
    12
  100. 1535.匿名 :2023/02/12 (日)01:42
    >>1526

    あーそういうこと!?
    1526さんのコメントで今気づいた笑
    単細胞すぎる笑

    27