アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1636.匿名 :2023/02/12 (日)01:57
    >>1604

    サポの設定だとチャイナは黒幕
    善良装ったジミンプロ垢がダッコちゃんにDM晒されたことあったでしょ
    それもチャイナを巨悪にしてたよ

    72
  2. 1637.匿名 :2023/02/12 (日)01:57
    >>1612

    ジミンはしてないし、しないって言ってた
    そのときもジョングクはおふざけみたいなテンションでジミンもしようよって誘ってたよ
    しないって言ってるジミンをあえて誘ってからかってる感じだったよ

    107
  3. 1638.匿名 :2023/02/12 (日)01:57
    >>1630

    やってないし言ってないよ
    それサポのサポによるサポ向けの翻訳垢見たんじゃないの
    やったって言ってたのはテテだよ

    95
  4. 1639.匿名 :2023/02/12 (日)01:57
    >>1548

    生きがいだからね

    30
  5. 1640.匿名 :2023/02/12 (日)01:58
    >>1625

    そんな主張する人間がいるとも思わなかった。ボや蜂蜜がテテペンのグテシパだって言ってるようなもの。

    71
  6. 1641.匿名 :2023/02/12 (日)01:58
    >>1588

    見つけやすいかなと思って。
    もう少し独特過ぎちゃったね。

    てかジミンが会いたいよって
    ジョングクに言ってても
    しばらく会ってないのかなーってなるし
    同じだと思うけど。

    サポちゃん
    ジミンアルバム頑張ってるんだろし
    邪魔しちゃだめだよ。

    こんなとこ荒らしてる時点で
    可哀想な人だとしか思わんな。

    47
  7. 1642.匿名 :2023/02/12 (日)01:58

    ジミニヒョンも始めることにしたそうです!って言ってた
    その後行ってないだけじゃないのかな

    51
    1
  8. 1643.匿名 :2023/02/12 (日)01:58
    >>1567

    ホビは会ったことがあるみたいね

    55
  9. 1644.匿名 :2023/02/12 (日)01:58
    >>1637

    しないとは言ってないしグクはすることになりました!と言ってたから見返してね

    4
    64
  10. 1645.匿名 :2023/02/12 (日)01:58

    昨日現実突きつけられたもんね

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    この言葉でいまだにあの計算に意味があると思えるのやばい
    結婚もいつかする

    51
  11. 1646.匿名 :2023/02/12 (日)01:58
    >>1618

    それ見れなかったー

    9
  12. 1647.匿名 :2023/02/12 (日)01:58

    あっちこっちでテテペンが悪いみたいな印象操作するからバレるんだよ
    映像偽造したり、無いものをあると言ったり

    せっかくのWラなのにやることはそれなの?
    そんなんじゃ推し活つまらないだろうと思うけど、
    それでテテアンチやめてもらえますか

    68
  13. 1648.匿名 :2023/02/12 (日)01:58

    ジミンが「そんなに長くはしないでね」ってコメしたからグクに早く帰ってきて欲しくて我慢できなかったってトンデモ解釈見っけ
    やべぇなグミシパ

    6
    62
  14. 1649.匿名 :2023/02/12 (日)01:59
    >>1630

    こうやって間違えて覚えてる人たくさんいるのかな
    サポなのかサポ翻訳に毒されてるのか知らないけど

    73
  15. 1650.匿名 :2023/02/12 (日)01:59
    >>1578

    ジンには会いたい会いたいってすごく褒めてたし、アイコンは変わらずツーショだし
    あれがグクなら大変な事になってるよね
    ジミンはメンバーごとに絡み方?弄り方は違うけど基本ああいうノリだと思う

    71
    2
  16. 1651.匿名 :2023/02/12 (日)01:59
    >>1564

    じゃあやっぱアミの努力なんだろうね

    未だに無断でwラ出来ないっていうからさ、許可取れば何か態勢整えてくれるようになったかと
    ちょっと事務所の対策期待したけど無駄な期待だったわ(知ってた)

    34
  17. 1652.匿名 :2023/02/12 (日)01:59
    >>1645

    抜けているよ

    今は考える暇がない

    いつかする?はコメントを読んだんだよ

    1
    7
  18. 1653.匿名 :2023/02/12 (日)01:59
    >>1633

    グミエピ収集係一択
    ってねつ造グルチャにアイコン使われたまともなグミシパの子が言ってたよ
    若手で立て直すとも言ってたなぁ
    今何してるかな

    18
  19. 1654.匿名 :2023/02/12 (日)02:00
    >>1640

    だって昔からラボ知ってるもん

    25
  20. 1655.匿名 :2023/02/12 (日)02:00
    >>1635

    え?文書呼んでないの?

    37
    1
  21. 1656.匿名 :2023/02/12 (日)02:01
    >>1644

    さっきのWラでもジミンは断ってるみたいだけど

    60
  22. 1657.匿名 :2023/02/12 (日)02:01
    >>1644

    でも結局やってないしトレーナーさんにも会ってないね
    グクも本気で誘ってないしジミンも興味が無いのがよくわかる

    95
    4
  23. 1658.匿名 :2023/02/12 (日)02:01
    >>1649

    ちゃんと読めていないのはあなただよ

    54
  24. 1659.匿名 :2023/02/12 (日)02:01
    >>1507

    沸いて荒らしてドヤサして
    妄想終了、ほんと恥ずかしいな

    40
  25. 1660.匿名 :2023/02/12 (日)02:01
    >>1631

    都合が良くないというか、間違った解釈の翻訳は否定しないといけないのでは?事実ではないんだから。

    79
    1
  26. 1661.匿名 :2023/02/12 (日)02:01

    さっきからグミシパ隠せてない人いるけど

    74
  27. 1662.匿名 :2023/02/12 (日)02:01
    >>1636

    チャイナが目障りなんだろうなってことだけは伝わった

    60
  28. 1663.匿名 :2023/02/12 (日)02:01

    プードルヘア可愛いねグク

    49
    1
  29. 1664.匿名 :2023/02/12 (日)02:01
    >>1635

    警察動いてるよ
    事務所からの声明にあったじゃん
    警察が動いて操作の結果検察送致されたって
    ジンが何をやったら検察送致なんてされるのって呆れてたやつ
    まさか知らない?

    102
  30. 1665.匿名 :2023/02/12 (日)02:02

    またこれも公式翻訳待ちですね

    29
  31. 1666.匿名 :2023/02/12 (日)02:02
    >>1657

    凄く嫌な言い方をして印象操作して自分を安心させようとするんだね

    2
    65
  32. 1667.匿名 :2023/02/12 (日)02:02

    んー?なんかおかしな流れ
    ジミンもあの時ボクシングしてたんだと思ってた

    3
    87
  33. 1668.匿名 :2023/02/12 (日)02:03
    >>1664

    どうしたの?大丈夫?必死にならなくてもいいけど

    74
  34. 1669.匿名 :2023/02/12 (日)02:03
    >>1666

    またグクに現実突き付けられて可哀想に

    63
    2
  35. 1670.匿名 :2023/02/12 (日)02:03
    >>1668

    その言葉そのままあなたにお返ししますね

    47
    3
  36. 1671.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1667

    してないよ?テヒョンが楽しめるように相手をしたと言ってた。ジミンにもやろうと言ってたけどやりたくなさそうだった。

    94
  37. 1672.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1668

    全然煽れてなくて草

    41
  38. 1673.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1660

    匿名でそれを?翻訳垢に言わないの?私読める人だしリスニングできるけど何がそんなに気に入らないかわからないんだよね

    2
    58
  39. 1674.匿名 :2023/02/12 (日)02:04

    何も知らず警察?wwとか強がって馬鹿みたいだね
    あー恥ずかしい

    35
  40. 1675.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1644

    見返してきた
    やってなかったね
    グクがやることにしたそうです!って言っててジミンは返事してなかった
    お騒がせしてすみません

    100
  41. 1676.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1657

    アーカイブ見たけど公式の字幕ではジミンもやったって出るよ
    テヒョンはグクとやったって話してジミンは先生とやったって

    1
    85
  42. 1677.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1667

    会話ではそんなこと言ってなかったけどジミンがボクシングしてるところ見たの?

    68
  43. 1678.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1671

    やりたくなさそうだったはあんたの感想でいい?ジミンに聞いたの?

    2
    62
  44. 1679.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1666

    その言葉、今まさにTwitter上で印象操作してるアンチに言った方がいいね。

    59
  45. 1680.匿名 :2023/02/12 (日)02:04
    >>1644

    そのときの動画もっかい見てきなよ
    どう見てもグクは冗談言ってるしジミンやりたそうな気配ないから
    それに過去の発言がどうあれ今やってないのは確かなんだから何でそこにこだわるのかわからん

    98
    1
  46. 1681.匿名 :2023/02/12 (日)02:05

    怒り狂うグミシパ怖い早く成仏してほしい

    65
  47. 1682.匿名 :2023/02/12 (日)02:05

    さっきから隠せてないって巣に帰りなよ

    37
  48. 1683.匿名 :2023/02/12 (日)02:05
    >>1636

    チャイナバーのサポート気合い入ってるから邪魔なんだよ。でなければ、そこでチャイナバーを出そうと思わない
    よく考えずに名前出したところが余計に潜在意識で邪魔だと思っていたんだろうね。すぐバレる嘘なのに。

    71
  49. 1684.匿名 :2023/02/12 (日)02:05
    >>1674

    はいはい警察に異常にこだわる人にちょっと笑っただけだよ笑 

    64
  50. 1685.匿名 :2023/02/12 (日)02:06
    >>1676

    公式字幕を捏造扱いするのにこういう時だけは信じてて草

    58
    4
  51. 1686.匿名 :2023/02/12 (日)02:06
    >>1673

    深夜に鼻息荒くしてないで早く寝てください!

    27
  52. 1687.匿名 :2023/02/12 (日)02:06
    >>1684

    私達は警察と無縁だからなんでもいいよ
    アンチが困るだけ

    44
  53. 1688.匿名 :2023/02/12 (日)02:07
    >>1678

    あんたって…落ち着きなよ。動画みておいで。

    54
    2
  54. 1689.匿名 :2023/02/12 (日)02:07
    >>1668

    丁寧に事実を教えてもらったのに、残念な人だね
    無知のまま人を馬鹿にするような態度しかとれないから恥かくんだよ

    56
  55. 1690.匿名 :2023/02/12 (日)02:07
    >>1680

    表情だけで読み取るならグテ絡みのグクは嬉しくなさそうとか言われると嫌なら気分にならない?
    それと似たような事あなたはしてるよ

    6
    78
  56. 1691.匿名 :2023/02/12 (日)02:07

    記念日こだりないトンセンbro

    32
  57. 1692.匿名 :2023/02/12 (日)02:07
    >>1685

    横だけど公式でなければどの字幕を見てるの?

    1
    22
  58. 1693.匿名 :2023/02/12 (日)02:07
    >>1690

    おやすみー

    12
    1
  59. 1694.匿名 :2023/02/12 (日)02:08
    >>1527

    結構消されてるよね
    私も消されたw
    下げてないけど雑コメントやったんかな

    11
  60. 1695.匿名 :2023/02/12 (日)02:08

    サポさん顔真っ赤にしながら夜中に必死になってコメントしてるんだろうなぁ

    38
  61. 1696.匿名 :2023/02/12 (日)02:08
    >>1692

    グミに都合良い翻訳しか信じない人達がいるんですよぉ〜 クールポコ

    53
  62. 1697.匿名 :2023/02/12 (日)02:08
    >>1692

    シパ寄りの翻訳か字幕見てるんじゃない?

    27
    1
  63. 1698.匿名 :2023/02/12 (日)02:08
    >>1677

    そうなんだ?!ずっと勘違いしてたかもしれない
    グテで楽しくボクシングしてジミンは先生に教えて貰ってたのかと思った

    1
    50
  64. 1699.匿名 :2023/02/12 (日)02:09
    >>1696

    グテに都合良い翻訳ならいいんだね
    翻訳に文句言うのおかしいよ自分が勉強できないだけでしょ?

    3
    111
  65. 1700.匿名 :2023/02/12 (日)02:09
    >>1698

    妄想が過ぎて怖いです

    56
  66. 1701.匿名 :2023/02/12 (日)02:09
    >>1624

    だから、騙されない人はいろんな人の読んでるよね

    50
  67. 1702.匿名 :2023/02/12 (日)02:09
    >>1678

    2022.4.16のWラ1時間6分3秒から、一回見てきたら?グクのコメントに無言で下見てるジミンがいるから。

    62
  68. 1703.匿名 :2023/02/12 (日)02:09
    >>1699

    公式翻訳しか頼ってないよ
    公式翻訳で充分分かるから

    36
  69. 1704.匿名 :2023/02/12 (日)02:10

    この翻訳垢もあの翻訳垢もグミシパだからダメ
    公式もダメ
    正解はどこ?
    それって本当に正確?

    2
    65
  70. 1705.匿名 :2023/02/12 (日)02:10
    >>1664

    操作じゃなくて捜査だね
    誤字すみません

    14
  71. 1706.匿名 :2023/02/12 (日)02:10

    今回のコメントで会ったことないになるのがわからないんだけど

    普通に暫くお会いしてないから会いたいですじゃないの?
    普通に考えたら、会ったこともないのにいきなり馴れ馴れしく呼びかけないよ

    テテもジミンも会ったことあるで良いじゃん

    35
    4
  72. 1707.匿名 :2023/02/12 (日)02:10

    JK
    先生
    会いたいです~
    だった。ジミン

    ホビは
    僕もボクシングやってもいいですか?

    ホビがジミン何やってるの?って聞いてるのあまりにもホプミンで和む。

    36
  73. 1708.匿名 :2023/02/12 (日)02:10
    >>1570

    本国通して金銭やり取りしてそうなイメージ

    14
  74. 1709.匿名 :2023/02/12 (日)02:10
    >>1700

    Wラ貼れないけど先生に教えてもらうと違うって誰が言ってる?
    それジミンが言ってててっきり教えてもらったのかと

    2
    46
  75. 1710.匿名 :2023/02/12 (日)02:10
    >>1699

    さっきからイライラして翻訳マウントとってるの草

    67
    1
  76. 1711.匿名 :2023/02/12 (日)02:10
    >>1699

    出来るだけ事実に近い翻訳がいいな。色々見て最後は公式かな。

    52
  77. 1712.匿名 :2023/02/12 (日)02:11

    ジミンいつか結婚するのにそんな張り切らなくて良いよグミサポート

    53
  78. 1713.匿名 :2023/02/12 (日)02:11
    >>1685

    誰と勘違いしてるのか知らないけど私は公式の字幕しか信じてないよ
    スレチになるし黙ります
    ごめんね

    5
    36
  79. 1714.匿名 :2023/02/12 (日)02:11

    グク「ジミンさんもボクシング始めるそうです」
    「一緒にやる人ができました」
    ジミン 無言

    だね。

    79
    5
  80. 1715.匿名 :2023/02/12 (日)02:11
    >>1710

    頭悪いって言われたの根にもってるのかな?

    27
  81. 1716.匿名 :2023/02/12 (日)02:12

    ボクシングやった事にしたいのに必死で雑荒らし無くなったの草

    64
  82. 1717.匿名 :2023/02/12 (日)02:12

    ジミンがボクシングに対してやる気ではなかったから、グクがやることにしたそうです!ってやる方向に持っていったただの冗談だよ?彼らのノリや冗談がここまで通じないから変な解釈する人達がいるんだな…今までどうやってバンタン追ってきたのか気になるレベルで怖い

    138
    2
  83. 1718.匿名 :2023/02/12 (日)02:12

    グクがボクシング始めたのはテヒョン殴るため?とか言ってるゴミいたよなそういえば

    140
    2
  84. 1719.匿名 :2023/02/12 (日)02:13
    >>1683

    ほんと唐突だもん
    チャイナさんは普段動かないだけに動いたときに迫力あるけど、基本静観だもんね
    いつも自白するのがサポスタイル
    だから悪いことばかり考えてちゃだめだって忠告してるのにな

    72
  85. 1720.匿名 :2023/02/12 (日)02:13
    >>1717

    その場のノリの会話って感じだよね
    ほんとおばさんこわい

    85
    1
  86. 1721.匿名 :2023/02/12 (日)02:13
    >>1690

    グクのことを嫌がってるんじゃなくてボクシングをすることを嫌がってるんだよ
    実際やらないって言ってるよ
    あのやりとり自体は可愛いものだったじゃん
    変な誤解しないでね

    91
  87. 1722.匿名 :2023/02/12 (日)02:13
    >>1720

    若者のノリとか分からないんでしょ

    35
  88. 1723.匿名 :2023/02/12 (日)02:14
    >>1718

    ラッコのキャスでコメントしてたリスナーいたな。あれマジで不愉快すぎて未だに忘れられないわ。

    68
  89. 1724.匿名 :2023/02/12 (日)02:14
    >>1718

    いましたよーこれ

    71
  90. 1725.匿名 :2023/02/12 (日)02:14
    >>1709

    あれ見てジミンは先生とボクシングしたって読み取るのサポだけじゃない?
    どう考えてもテテとグクのやり取り聞いててグクがテテに合わせてやるのと実際にトレーナーの人とガチのスパークリングやるのは違うって言ってるだけじゃない?

    81
    1
  91. 1726.匿名 :2023/02/12 (日)02:14

    グテシパの翻訳が一番正確だな。

    ほとんどの翻訳垢比べるためにフォローしてるけど。

    72
    2
  92. 1727.匿名 :2023/02/12 (日)02:15

    仲良いねで終われないのはここの人も全く同じだよね

    4
    66
  93. 1728.匿名 :2023/02/12 (日)02:15
    >>1724

    うんすっごいイラッとくるな
    この顔文字もサポの印象強すぎて使わなくなったわ

    63
  94. 1729.匿名 :2023/02/12 (日)02:15
    >>1702

    1時間05分47秒あたりですごく面白いってジミンが言ってない?
    テヒョンとどっちが言ったか自信ないんだけどもしこれがジミンならやったことあるよ

    1
    92
  95. 1730.匿名 :2023/02/12 (日)02:15
    >>1720

    当時もほぼ全員その解釈で笑ってたよ?ジミン絶対これからもやらないじゃーん笑ってジミンペンだって言ってたくらいなのに一体何が見えてるんだろうグミシパには

    87
  96. 1731.匿名 :2023/02/12 (日)02:15
    >>1477

    ついでにこれも~

    42
  97. 1732.匿名 :2023/02/12 (日)02:15
    >>1704

    シパが関わってたら信用度は下がる

    38
  98. 1733.匿名 :2023/02/12 (日)02:16
    >>1679

    ここで印象操作って言葉がよく出るから、やり返したかったんだね

    8
    4
  99. 1734.匿名 :2023/02/12 (日)02:16
    >>1725

    そうなんだ
    サポではないどころかグミシパでもないんだけどずっと勘違いしてた
    教えてくれてありがとう
    ジミンはボクシングにそんなに興味なさそうとは思ってる

    5
    19
  100. 1735.匿名 :2023/02/12 (日)02:16
    >>1699

    実際公式の翻訳間違ってることもあったし、指摘があって修正されてたりするよ
    色んなアカウントの翻訳見て総合的に判断するのがいいと思う

    64
    1