アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1536.匿名 :2023/02/12 (日)01:42

    まーだタトゥーのこと気にしてて笑うんだけどwww

    66
  2. 1537.匿名 :2023/02/12 (日)01:42
    >>1525

    さすがに無理がある
    守ってって発言したのはジミンなんだからそりゃサポも反応するだろ
    当然そういう反応されるってわかってジミンもやってるよ
    何年ケミやってきたと思ってるんだよ

    99
    6
  3. 1538.匿名 :2023/02/12 (日)01:43
    >>1527

    消したん???
    私のきょわいいぃぃぃぃ連呼は
    残ってんのかな???

    ちょっと見てくる

    19
  4. 1539.匿名 :2023/02/12 (日)01:43
    >>1538

    あんかついてるから見れるけど消えてるのあったよ

    14
  5. 1540.匿名 :2023/02/12 (日)01:43

    グミサポは
    偽装書き込み実績のある集団

    41
  6. 1541.匿名 :2023/02/12 (日)01:43
    >>1528

    ケミですらないから、なんでここが荒れてるのか不思議だったって話してるところなんですけど

    31
    3
  7. 1542.匿名 :2023/02/12 (日)01:43
    >>1412

    同時凍結後に釦さんが釈明文を出した
    その時現れたぴえん垢がkookv界隈の捏造グルチャを上げたのよ
    見事にジミン下げてたからね
    サポが平気でジミンを下げることができるのは知ってるわ

    71
  8. 1543.匿名 :2023/02/12 (日)01:43

    あの翻訳だけ見ると、ジミンがグクに会いたいの解釈になるね。普通に怖いな。

    75
  9. 1544.匿名 :2023/02/12 (日)01:43

    細かく訳してくれてる人見て来たけどそんな特別な事何もなくない?
    ラボは勘違いしてるね

    102
  10. 1545.匿名 :2023/02/12 (日)01:44

    翻訳何人か見たけどジミンがトレーナーさんに会ったことないのは確定なの?会いたいとしか訳されてないから会ったことないって言ったのかわからなかった
    それとヒョンを守っても自分のことなのかヒョン全員のことなのかも読み取れなかった
    韓国語がわかる人からすれば明白なニュアンスなのかな

    5
    36
  11. 1546.匿名 :2023/02/12 (日)01:44
    >>1473

    テテが皆でやりたがってたよね
    Wラのコメントもそうだけどグル活無くなってそろそろ皆淋しくなって来たかな?

    48
  12. 1547.匿名 :2023/02/12 (日)01:44

    荒れるな 落ち着きなよ

    27
    1
  13. 1548.匿名 :2023/02/12 (日)01:44
    >>1530

    こんな夜中に虚しくならないのかな

    24
  14. 1549.匿名 :2023/02/12 (日)01:44

    ジミンはそういうこと言うタイプなだけだよ
    相手がグクじゃなくても同じコメントしてると思う

    68
    6
  15. 1550.匿名 :2023/02/12 (日)01:44
    >>1536

    自ら地雷に飛び込むスタイルなのかな?肘の部分の青との差がはっきり見えて明らか緑だったから暴れたいのかな

    68
  16. 1551.匿名 :2023/02/12 (日)01:44
    >>1523

    そのコメもサポが存在してなかったら冗談言ってるwで笑える話なのにね腹立つ

    62
    2
  17. 1553.匿名 :2023/02/12 (日)01:45
    >>1527

    仕事早いな
    ありがとう

    24
  18. 1554.匿名 :2023/02/12 (日)01:45
    >>1545

    ツアーにまで着いて行ってるんだからメンバー会ってんじゃないの?

    47
    11
  19. 1555.匿名 :2023/02/12 (日)01:45
    >>1518

    昼間はただバッドを押す人ばかりな感じだったから、深夜に発狂したボスが来るの?

    23
  20. 1556.匿名 :2023/02/12 (日)01:45
    >>1536

    ここでタトゥーの話持ってくるとかw
    サポの存在確定させてて笑う

    61
  21. 1557.匿名 :2023/02/12 (日)01:45
    >>1544

    ラボさんもだんだん願望入ってきちゃってるんじゃないの

    86
  22. 1558.匿名 :2023/02/12 (日)01:45
    >>1545

    公式の字幕を待とう
    あれも変な日本語の時あるけどw

    39
  23. 1559.匿名 :2023/02/12 (日)01:46
    >>1549

    サポの実態知ってるだろうにそれ言い訳になるの?

    5
    30
  24. 1560.匿名 :2023/02/12 (日)01:46
    >>1540

    何これ気持ち悪い
    この頃からすっとぼけてたんだ
    こんな事してたら本気でボケちゃうよー

    41
  25. 1561.匿名 :2023/02/12 (日)01:46
    >>1532

    ラボさん登場してすぐはフォローしてたけど講座始めてからフォロー外した なんか残念だね

    74
    1
  26. 1562.匿名 :2023/02/12 (日)01:46

    守ってとか普通に冗談で言ってるとしか思えないけどまともに受け取ってるサポおばさんこえ〜!

    55
    3
  27. 1563.匿名 :2023/02/12 (日)01:46
    >>1539

    ほぼ消されてたわ

    私のきょわいいぃぃぃぃのお陰で
    見えるけど。

    37
  28. 1564.匿名 :2023/02/12 (日)01:46
    >>1503

    wラで関係ないシパコメント流れて来たから通報押したら瞬時に消えたよ。 1人でも通報入れば即削除される仕様かも? さっきのwラも次々とコメント消えてた。 だから余計なjikookとかtaekookとか関係ないコメント流れて来なくてすごいストレスフリーだった。

    56
  29. 1565.匿名 :2023/02/12 (日)01:46

    トレーナーさんとジミンが会ったことないの認めたくない人笑える

    59
    3
  30. 1566.匿名 :2023/02/12 (日)01:46
    >>1555

    発狂したボスは草

    29
  31. 1567.匿名 :2023/02/12 (日)01:47
    >>1554

    ベガス?の時に帯同してたよね?
    会ってるもんだと思ってた
    あの時ジミンもテヒョンもボクシングしたっぽい事言ってたから

    11
    41
  32. 1568.匿名 :2023/02/12 (日)01:47
    >>1528

    ケミなんてあった?ジミンがトレーナーに会った事ないから、会いたい。それに対してジミニヒョンもおいでよー、ボクシングしなきゃってグクが返してるだけで、普通のメンバー同士の会話じゃない?むしろ会った事ないって言ってるから、面識ないって事なので、サポにとってはショックなんじゃない?ボクシングも一緒にしてなかったって事でしょ?違うの?

    99
  33. 1569.匿名 :2023/02/12 (日)01:47

    何故荒れるのか本気でわからない。今回シパ要素がある話題ないだろ

    31
  34. 1570.匿名 :2023/02/12 (日)01:47

    時系列無視で草
    これぞグミシパお得意の切り貼り

    1
    89
  35. 1570.匿名 :2023/02/12 (日)01:47
    >>1561

    ラボはハニーとスペやってたの聞いてブロックしたわ。

    62
  36. 1571.匿名 :2023/02/12 (日)01:47
    >>1562

    ジミンペンそんなおばさんたちばっかりなのにそんなおばさんたち喜ばせる為にケミに励むジミンも怖い

    14
    34
  37. 1572.匿名 :2023/02/12 (日)01:47

    ネトフリキチンロゴwvラに続き無許可インライ関係してないよね?流石に考え過ぎ?笑

    24
  38. 1573.匿名 :2023/02/12 (日)01:48
    >>1565

    大丈夫?決めつけしていいの?

    7
    20
  39. 1574.匿名 :2023/02/12 (日)01:48
    >>1538

    荒らしが来ると張り切って一緒に荒らしてる人だよね
    スルーしませんか
    違ったらごめんね

    8
  40. 1575.匿名 :2023/02/12 (日)01:48
    >>1557

    前から願望入ってたけど最近顕著だよね
    思想がほぼサポ寄りだからそうなるのも納得だけど

    49
  41. 1576.匿名 :2023/02/12 (日)01:48
    >>1563

    残るのはありがたいけどちょっとコメントの内容変えたらどうかな?と思う
    自演してんのかなとか思っちゃった

    33
  42. 1577.匿名 :2023/02/12 (日)01:49
    >>1568

    会った事ない事にしたいのね

    4
    52
  43. 1578.匿名 :2023/02/12 (日)01:49
    >>1537

    まあねー、言い方を気をつけたとしてもそもそも言わなくていいじゃんて話でもある。性格上相手がグクでなくても出る発言かもしれないし。カムバを控えて露出沢山な時だから、過剰なケミではなくこのくらいのケミならファンサで良いかなって思っての発言かもしれない。

    25
    3
  44. 1579.匿名 :2023/02/12 (日)01:49
    >>1570

    一緒にいたかったら普通にこれまでも会えば良かっただけじゃんてことをサポは何でこうも都合良く忘れるのか
    会おうと思えば会えるのに会ってなかったのに

    75
  45. 1580.匿名 :2023/02/12 (日)01:49

    ラボはグテシパだよ

    171
  46. 1581.匿名 :2023/02/12 (日)01:49
    >>1576

    ごめん笑

    24
  47. 1582.匿名 :2023/02/12 (日)01:49
    >>1577

    会ったことないらしいよー

    34
    3
  48. 1583.匿名 :2023/02/12 (日)01:49
    >>1559

    あのコメントがまさかケミ売りになるとは思わないんじゃない?実際変な受け取り方してるのサポだけだし、ラボはわざわざグミネタになるようにニュアンス変えてるし

    63
  49. 1584.匿名 :2023/02/12 (日)01:50
    >>1570

    おばさんが二次創作読み過ぎの結果がこれか

    33
  50. 1585.匿名 :2023/02/12 (日)01:50
    >>1565

    逆に会ってないこと確定する要素あったのかなって疑問なだけだよ
    なんだって決めつけはよくないでしょ

    21
    10
  51. 1586.匿名 :2023/02/12 (日)01:50
    >>1580

    それは絶対にない。

    101
  52. 1587.匿名 :2023/02/12 (日)01:50

    1537みたいなコメントになんか違和感あるのは私だけかな?
    私はジミンの言葉にそんな深い意味感じなかったけど
    サポにとって大事なのはそれに対するジョングクの反応なんじゃないの?
    それが満足いくものじゃなかったから余計に暴れてるんだと思うし、守ってって言葉だけに過剰反応しすぎ
    トレーナーさんに会ったことなさそうなこととかそういうサポにとって都合悪いだろう発言もしっかりしてたのにさ
    そもそもメンバーの発言の善し悪しを全てシパ基準で判断するのなんなの

    49
    1
  53. 1588.匿名 :2023/02/12 (日)01:50

    きょわいぃぃぃぃのおかげでグミサポが削除したコメ残ってるってのは笑ってしまった
    ごめん

    68
  54. 1589.匿名 :2023/02/12 (日)01:50
    >>1567

    ジミンはしてないよ

    97
  55. 1590.匿名 :2023/02/12 (日)01:50
    >>1477

    これ保存します

    37
  56. 1591.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1579

    会ってるか会ってないかなんて私達にわかるわけないと思うしSNSでその人の生活全てわかるわけじゃないよね

    8
    30
  57. 1592.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1577

    お会いしたいですって訳してる人結構いたよ?

    77
  58. 1593.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1585

    毎回妄想打ち砕かれてお気の毒に

    34
    2
  59. 1594.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1580

    ゴリゴリのグミ寄りですよあの人

    117
  60. 1595.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1585

    まあ会ったことがあるとしたらツアー帯同でメンバー全員と会ってるだろうね

    45
  61. 1596.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1505

    車処分して徒歩圏内で生活してんの今どきの子って感じ

    38
  62. 1597.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1570

    ///ウウンでもう無理

    65
  63. 1598.匿名 :2023/02/12 (日)01:51

    グミサポってやっぱり新規多いんだな

    50
  64. 1599.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1536

    もうグクの腕は見るなと言いたい

    58
  65. 1600.匿名 :2023/02/12 (日)01:51
    >>1586

    テテペンなのは確かだよね

    1
    139
  66. 1601.匿名 :2023/02/12 (日)01:52
    >>1583

    翻訳でグミシパ透けるって言われてるけど、その通りだね

    92
  67. 1602.匿名 :2023/02/12 (日)01:52
    >>1567

    あの時ハイブのトレーナー陣と行動してたし控室でスパーリングしてたから普通に全員会ってると思う

    12
    33
  68. 1603.匿名 :2023/02/12 (日)01:52
    >>1594

    グテシパのテテペンと昔から言われてましたよ

    1
    153
  69. 1604.匿名 :2023/02/12 (日)01:52
    >>1542

    あったね。覚えてる。
    ついでに、テテのチャイナバーまで関わってるかのような話を出してきた。
    確かにテテのチャイナバー巨大だから消えると痛い部分あるもんな

    55
  70. 1605.匿名 :2023/02/12 (日)01:52
    >>1601

    古参はあの人がグミ好きなことは当たり前に知ってます

    103
    1
  71. 1606.匿名 :2023/02/12 (日)01:53
    >>1602

    でもジミンとは会ったことないらしいよw

    57
    4
  72. 1607.匿名 :2023/02/12 (日)01:53
    >>1601

    NOグミシパ

    あの人グテなんだよ〜

    1
    134
  73. 1608.匿名 :2023/02/12 (日)01:53
    >>1476

    ね、あのコメントからはそう読める
    サポ残念だよね

    77
  74. 1609.匿名 :2023/02/12 (日)01:53
    >>1570

    え。やってたんだ。どんな感じだったんだろう。

    17
  75. 1610.匿名 :2023/02/12 (日)01:53
    >>1606

    そういうのやめな?トレーナーさんの嫁か?

    3
    52
  76. 1611.匿名 :2023/02/12 (日)01:54
    >>1603

    テテペンなのにテテ省くの草

    125
  77. 1612.匿名 :2023/02/12 (日)01:54
    >>1589

    え?そうなの?
    ホビとマンネラのVラでボクシングの話してなかったっけ?

    8
    9
  78. 1613.匿名 :2023/02/12 (日)01:54

    涙拭きなよグミシパおばさん

    47
  79. 1614.匿名 :2023/02/12 (日)01:54

    そういえばこないだも、グテがやってんのはオンラインゲームだ!!!!!って言い張ってる人達いたなぁ〜

    76
  80. 1615.匿名 :2023/02/12 (日)01:54
    >>1610

    もう諦めたら
    本人が言ったことまで認めないのみっともないよ

    58
    2
  81. 1616.匿名 :2023/02/12 (日)01:54
    >>1608

    韓国語読めないし聞けない人達は語らなくていいよ

    1
    68
  82. 1617.匿名 :2023/02/12 (日)01:54

    今度はラボさんをテテペングテシパにさせる作戦?無理あるし忙しいな

    105
  83. 1618.匿名 :2023/02/12 (日)01:54
    >>1556

    タトゥーの書込みも消えてる

    55
  84. 1619.匿名 :2023/02/12 (日)01:54
    >>1612

    ボクシングの話してたけどジミンはボクシングしてないよ

    102
    1
  85. 1620.匿名 :2023/02/12 (日)01:54

    そんなに深く考えるような会話じゃなかったよ今回の

    43
  86. 1621.匿名 :2023/02/12 (日)01:54

    サポは相変わらずここに特定のシパしかいないと思ってんのか…匿名掲示板になんでそう思うのかマジでわからん メンバー同士の仲の良さに勝ち負けなんかないのに荒らしてんのも謎

    39
  87. 1622.匿名 :2023/02/12 (日)01:54
    >>1603

    あれだけ翻訳でテヒョンを排除していてテテペンだったら怖いわ。

    134
  88. 1623.匿名 :2023/02/12 (日)01:55
    >>1603

    テテペンがテヒョンを省いて翻訳する訳ないじゃん

    134
  89. 1624.匿名 :2023/02/12 (日)01:55
    >>1517

    それはあると思うよ。信じる人多いと思う。日本語で読めて簡単だから

    70
  90. 1625.匿名 :2023/02/12 (日)01:55

    ラボをテテペンのグテシパだなんて思う人間がこの世にいると思わなかった

    133
    1
  91. 1626.匿名 :2023/02/12 (日)01:56
    >>1616

    それ空にも言ってきてほしい

    72
  92. 1627.匿名 :2023/02/12 (日)01:56

    長文ごめん少し話ずれるけど、
    去年Memoriesのデジタルコード配信日、配信開始間もないのに
    「今年もグミばっかりだった公式は何も変わってない絶望…」「グミばっかりだよね」「グミすごかった」みたいな書き込みが複数あったんだよね
    Memories何時間もあるのに?まだ全部見れるわけないだろと思ってたんだけど、結局だんだん自分でMemories見た人やツイで回る切り取りとかが増えてきて、今年はそこまで偏ってないじゃん!グミも例年ほどじゃないって判明する流れがあったんだよ

    今日のwv後の流れ見ててその時のこと思い出したんだけど、
    「特大のグミ供給があった!ぱる荒れてる!グテシパが悔しがってる!!」っていう印象操作する係のサポがいるんだと思うよ
    またやってんな~深夜にお疲れ~と思ってみてる

    145
  93. 1628.匿名 :2023/02/12 (日)01:56
    >>1317

    なんでそう思うのかな
    会社と警察が動いてるのに何も知らされてないと断定するのかな

    分からないことを事実ってアンチと同じ書き方だね
    自分がそう思いたいだけだよね

    38
  94. 1629.匿名 :2023/02/12 (日)01:56

    返信しなくていいよ昔からいる人達の間ではラボはグミ寄りだということはほぼ皆知ってる。知らないのは新規ぐらい

    92
  95. 1630.匿名 :2023/02/12 (日)01:56
    >>1619

    そうだっけ
    ジミンもやってるようなことグク言ってなかった
    もっとやらなきゃ的なこと言ってジミンはやりたくなさそうな微妙な反応してた気がする
    間違ってたらごめんだけど

    2
    81
  96. 1631.匿名 :2023/02/12 (日)01:56

    自分達の都合が良くない翻訳に文句言うのはやめようね グテが仲良くてグミは会ってないことにしたいのもサポみたいだからやめようね
    メンバー仲良い事を素直に喜べないのはサポと同じだよ

    9
    113
  97. 1632.匿名 :2023/02/12 (日)01:56

    まさかここまで騒いでるとこまでは想像してないかもだけど、守ってで、ケミ好きが喜ぶだろうことは知っていての発言だとは思う。プライベートでは言わなさそうだもの。
    ジミン下げしてるんじゃなく、プロだから。

    41
    3
  98. 1633.匿名 :2023/02/12 (日)01:57

    掲示板係忙しそう
    自分だったら辞退するな

    59
  99. 1634.匿名 :2023/02/12 (日)01:57
    >>1627

    あーそんなこともあったねw
    覚えてるよ

    36
  100. 1635.匿名 :2023/02/12 (日)01:57
    >>1628

    けいさつwwwwwwwwww

    2
    63