アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1839.匿名 :2023/02/12 (日)02:38
    >>1820

    あれ語尾が上がってるからすごく面白い?ってテテへの言葉かと思った
    テテもうんって答えてるし

    49
    2
  2. 1840.匿名 :2023/02/12 (日)02:38

    サポのテテ中華に対する発言は、中華に報告した人いますか?
    もし証拠をもってる方がいたら中華に報告して欲しいです
    よろしくお願いします

    63
    1
  3. 1841.匿名 :2023/02/12 (日)02:38

    ジミンがボクシングしたかどうかは拘る話と思えないかな

    それよりこれでグテペンが荒れるはずないので、そう思うならまた擬態してんの?ってだけ

    46
    1
  4. 1842.匿名 :2023/02/12 (日)02:38
    >>1603

    ん?Labはユンギペンのグミシパでしょ?(笑)

    61
  5. 1843.匿名 :2023/02/12 (日)02:38
    >>1743

    テテマスター有名どころ全然停止してなくないか?

    134
    2
  6. 1844.匿名 :2023/02/12 (日)02:38
    >>1820

    すごく面白いと言ってたと思う
    恐らくジミンの発言
    てか本当にジミンがボクシングに興味ないのは確かだからマジでどうでもいいんだけど無かったことにされるのはなんだかなと思う

    6
    64
  7. 1845.匿名 :2023/02/12 (日)02:38

    ここでいちいちドヤサせずに仲間内で楽しめばいいんだよ
    今はボクシングのことについて必死だから下げもナリもできてないね。誰がやってるのかバレバレだよ

    35
    1
  8. 1846.匿名 :2023/02/12 (日)02:39

    テテマスター新しい人も居たよ熊マークの人
    数多くいる中誰かは停止してると思うけどそんなの他メンマスターも同じ

    78
    1
  9. 1847.匿名 :2023/02/12 (日)02:40
    >>1842

    ユンギペンのグミシパって実はけっこういる?
    他にもいるよね
    シパはいいけどアンチするな、アンチ起きてるのは止めろってシンプルな話なんだけどなー

    51
  10. 1848.匿名 :2023/02/12 (日)02:40
    >>1843

    こないだのラジオ収録の時もマスターさんたち総出だったよね

    130
  11. 1849.匿名 :2023/02/12 (日)02:41
    >>1828

    それに今は表の露出が落ち着いているからマスターもさして活発に動かないよね

    52
  12. 1850.匿名 :2023/02/12 (日)02:41
    >>1843

    なんならテテマスター増えてる気がした

    127
    1
  13. 1851.匿名 :2023/02/12 (日)02:42
    >>1850

    新しい人居るよね TMAの時から

    84
    1
  14. 1852.匿名 :2023/02/12 (日)02:44

    そういえば古参で一番残っているのはテテマスターだとグクペンに言われたわ

    123
  15. 1853.匿名 :2023/02/12 (日)02:45
    >>1848

    ソジンの家の記者発表も来てたよね

    91
  16. 1854.匿名 :2023/02/12 (日)02:45

    今さー
    weラ始まって明らかに変な奴いたじゃん。
    (遡って私のきょわいいぃぃぃぃ参照して)
    酷かったよ荒らしとあえて書くけど
    ジミンsage。
    そんで終わってもずっとこれ。
    紛れてるところで 翻訳の細かいとこ話したり質問しても荒れるだけなの分からない?
    疑われる可能性大大大の大じゃん。


    って書いてるうちに
    もう話終わってたねごめん

    66
    2
  17. 1855.匿名 :2023/02/12 (日)02:46
    >>1852

    ヌナビさんも長いもんねあの方は本当にすごい

    112
  18. 1856.匿名 :2023/02/12 (日)02:48
    >>1361

    いつもありがとう

    38
  19. 1857.匿名 :2023/02/12 (日)02:51

    私はもともと全員のアンチ通報してきたし、テテアンチで本当につらかったから今後も全員のアンチは通報するし無関心ではいません と宣言してみる

    77
  20. 1858.匿名 :2023/02/12 (日)02:51
    >>1704

    なんか歌詞みたいで笑った

    33
    1
  21. 1859.匿名 :2023/02/12 (日)02:52

    ミミちゃん←別バナで滑ったから。
    どこフォローしてたか分からない。

    りえちゃん
    えりかちゃん
    は覗いてくださいー
    サポみはあるけど謎垢

    26
  22. 1860.匿名 :2023/02/12 (日)02:52
    >>1831

    しかし数日後にまた同じ話題が始まったりする、それの繰り返し

    44
  23. 1862.匿名 :2023/02/12 (日)02:53
    >>1840

    してないな
    してる人いるかな?
    ある程度コネがないと話せなさそう

    19
  24. 1863.匿名 :2023/02/12 (日)02:53

    サポじゃないけど、ジミンがボクシングしていたことにずっとこだわっている人は、翻訳廚ってこと?正しく理解されないのが気になりずっとやってるの?
    そんな人初めて見るから、ここには今日初めて来たのかな

    31
    1
  25. 1864.匿名 :2023/02/12 (日)02:54

    スカイムーンのアイコン 筋の人のタトゥー(曖昧) と 武将の兜ってコメントに爆笑した

    23
    1
  26. 1865.匿名 :2023/02/12 (日)02:55
    >>1854

    たしかに1番はスルーしてほしいんだけどここをグテシパの巣窟ってやるのは難しいと思うんだけどね。
    そもそも匿名だからグテシパの証拠なにもないし今更グテシパが荒れ出してるって言うのもかなり無理ある。
    あと時々本性でちゃってドヤサしちゃうし笑

    46
  27. 1866.匿名 :2023/02/12 (日)02:55
    >>1831

    伸びてるから何かあったのかと思いきやどっちでもいい事で話が終わらないパターン最近多すぎ

    37
  28. 1867.匿名 :2023/02/12 (日)02:55

    あーテテジェニが異様な拡散されたと同時に先輩の彼女を略奪したと汚名着せられたけど
    単なる熱愛ならチャイナもマスターも支持する可能性あるから、非人道的なスキャンダルに見せかける必要あったのかもね
    当時、本国では二股に対して世間の目は厳しい的な書き込みよく見かけたよ

    52
  29. 1868.匿名 :2023/02/12 (日)02:55
    >>1854

    意味が分からない

    29
  30. 1869.匿名 :2023/02/12 (日)02:57
    >>1865

    疑われて嫌だといつも言う人がいるから。
    嫌なら聞かなければいいここで。

    10
  31. 1870.匿名 :2023/02/12 (日)02:57
    >>1867

    実際は、チャイナも本国マスターも動揺無しだったから、アンチがいくら本国では~と言っても説得力が無かった

    98
  32. 1871.匿名 :2023/02/12 (日)02:59

    ボクシングやったやってない
    先生に会った会ってない

    どっちもしつこかった

    57
    2
  33. 1872.匿名 :2023/02/12 (日)02:59
    >>1854

    その通りだね 

    荒れていないときに
    グクミンが結婚してる付き合っていると信じるのは個人の自由だから他人は関与できない
    誹謗中傷は絶対に許さないでいこう
    みたいな話出たけどほんとそれ
    テヒョンへの集団アンチをやめさせることに注力したいよ

    22
    9
  34. 1873.匿名 :2023/02/12 (日)03:00

    ラボみたいな大手が印象操作してるの見ると、ここでやったやってないで言い合ってるのがまだ可愛く思える。あの翻訳アカはどうにかならないかな。商売もしてるし

    82
  35. 1874.匿名 :2023/02/12 (日)03:00
    >>1863

    前からいるけど、何か訂正するとサポ認定されてる

    11
    30
  36. 1875.匿名 :2023/02/12 (日)03:01
    >>1874

    多分それはタイミングだよー

    35
  37. 1876.匿名 :2023/02/12 (日)03:01
    >>1871

    単に翻訳の解釈にこだわってるだけには見えないしつこさだね

    37
  38. 1877.匿名 :2023/02/12 (日)03:02

    トンセンbroなのに個人の自由とは

    45
    2
  39. 1878.匿名 :2023/02/12 (日)03:02

    サポもモメサももちろんいるとは思うけどその他にレスバが楽しくなっちゃってる人いると感じる
    だから永遠と同じ話題続く

    14
    1
  40. 1879.匿名 :2023/02/12 (日)03:02
    >>1874

    逆に長くいるとどんな言い方をしたらサポ認定されるかわかってくる気がするけどね

    36
  41. 1880.匿名 :2023/02/12 (日)03:03
    >>1862

    しましたよん。そして日本のグミサポの件も把握してるよん

    89
  42. 1881.匿名 :2023/02/12 (日)03:03
    >>1828

    ジミンマスターはちょいちょい詐欺事件起こしてるみたいね

    39
    2
  43. 1882.匿名 :2023/02/12 (日)03:04
    >>1876

    誤った翻訳が解釈されてそれが広まるのが嫌なんだよね…
    そういうのがサポとか生み出す元凶だと思ってるから。
    まぁ今回のは受け取り方の問題ってことで落ち着きました。

    57
  44. 1883.匿名 :2023/02/12 (日)03:04
    >>1874

    しつこすぎるから誤解されやすいよー。気をつけて

    32
  45. 1884.匿名 :2023/02/12 (日)03:04
    >>1880

    ありがとうございます

    29
  46. 1885.匿名 :2023/02/12 (日)03:04
    >>1872

    結婚してる、付き合ってると信じたいからテヒョンを妬むんでしょう
    個人の自由もクソもないよ

    61
  47. 1886.匿名 :2023/02/12 (日)03:04
    >>1878

    今日は遊ばないと言ったのに
    すぐ付けてしまうから
    私もごめんなさい。

    ホプミンやり取りしてんのかな
    通知来たよ

    31
  48. 1887.匿名 :2023/02/12 (日)03:05
    >>1883

    ごめんね

    14
  49. 1888.匿名 :2023/02/12 (日)03:06

    ホプミン仲良すぎでしょ笑

    39
  50. 1889.匿名 :2023/02/12 (日)03:06

    荒らしがいないとこうも違うんだよな

    24
  51. 1890.匿名 :2023/02/12 (日)03:07

    想像はやめよう

    1
  52. 1891.匿名 :2023/02/12 (日)03:08
    >>1885

    洗脳解くのは至難
    outタグ絶対許さない
    誹謗中傷許さない
    ならサイコパス以外は通じる

    17
  53. 1892.匿名 :2023/02/12 (日)03:08

    ホプミン仲良しで癒される

    35
  54. 1893.匿名 :2023/02/12 (日)03:08
    >>1886


    てかもう3時じゃーーっん
    びっくりした

    17
  55. 1894.匿名 :2023/02/12 (日)03:09
    >>1865

    ここに来るサポ、テテの粗探しは前からだけど、最近ジミンの粗探しも愉しみながらやってそう。ナリしてグテシパの巣窟やりたいっていうのが始まりだったけど、悪口言ってるうちにアドレナリン出てきて止められないというか。

    46
  56. 1895.匿名 :2023/02/12 (日)03:09
    >>1880

    ありがとうございます

    日本のアタオカ腐女子から勝手に悪役にされて不快だろうな
    ほんとなんとかしたいよ

    39
  57. 1896.匿名 :2023/02/12 (日)03:10

    ホプミンのやりとり可愛いな

    27
    1
  58. 1897.匿名 :2023/02/12 (日)03:11

    グク待ってたけど来そうにないな〜と思ってたらホプミンきた!起きててよかったわ

    28
  59. 1898.匿名 :2023/02/12 (日)03:11

    荒らしがいない時間は本当に静かだし指摘や訂正も穏やかに行われるよね

    35
  60. 1899.匿名 :2023/02/12 (日)03:13

    なんか最近ジミン活発だね
    なぜサポはその活発さに沸かないのかね
    他のペンは推しが来たらそのこと自体にまず沸くのにね

    72
  61. 1900.匿名 :2023/02/12 (日)03:13
    >>1894

    今日なんて特に酷すぎたし恐怖を感じたよ

    70
    1
  62. 1901.匿名 :2023/02/12 (日)03:14

    バンタンアンチみたいなってるよね。
    ここに来てさっきみたいな
    コメントする人
    でもそこまでして
    グテシパが憎いってことでしょ???
    しかも決めつけ。
    異常な執着だと思う。

    85
  63. 1902.匿名 :2023/02/12 (日)03:14
    >>1880

    本当にありがとう
    心強い人がいてよかった

    83
  64. 1903.匿名 :2023/02/12 (日)03:14

    砂の城作るってマインクラフトとかかな?
    電話するわ、おっけーって仲良しで可愛い
    グクもう1回来るかもと思って寝れずにいたけどメンバー仲良し見れたから起きてて良かったー

    68
    1
  65. 1904.匿名 :2023/02/12 (日)03:15
    >>1901

    一方的な憎悪だよね
    思い込みって怖い

    38
  66. 1905.匿名 :2023/02/12 (日)03:17

    会ってないって決めつけの流れもちょっと異様だった

    13
    84
  67. 1906.匿名 :2023/02/12 (日)03:17

    翻訳垢の話が出ると毎回翻訳してくれてるのに文句言うなんて、みたいな反論あるけどラボのときかパクのとき日本人下げみたいな書き込みあったよね。韓国語わかんない日本人のくせにみたいな。内心で日本下に見てるんだろうなって内容の。韓国語もわからない庶民ってのもあったし。翻訳垢の話だと強い言葉で擁護というか馬鹿にするみたいなの出てくるんだよね。本人じゃないのって毎回言われてるけど 怖いよね

    97
    1
  68. 1907.匿名 :2023/02/12 (日)03:18
    >>1905

    そう思った
    あんな人普段言うていないから
    あれすら自演もあると思うんだよね
    煽り役みたいな。

    13
    42
  69. 1908.匿名 :2023/02/12 (日)03:19

    グクのwラからの流れ見てて改めてサポの存在がどんだけ害悪か実感した
    メンバー同士のなんてことない絡みがあっただけなのにサポがやりたい放題するせいで荒れるのほんとだるい マジで界隈の癌

    89
  70. 1909.匿名 :2023/02/12 (日)03:20

    まぁでも会ってはなさそうだよ
    それはこの間の会話からもわかるでしょ

    119
  71. 1910.匿名 :2023/02/12 (日)03:20

    ここ最近変な流れになるの多いから自演じゃないかとかナリじゃないかとか疑ってしまうよね
    読み返すとグクのwラ前はと夜中は穏やかだし朝昼も今と比べるとそんなにだったし

    37
  72. 1911.匿名 :2023/02/12 (日)03:20
    >>1905

    決め付けてる方がナリだと思ってたけど否定してる人をサポ認定する人がいたからなんとなく察した

    8
    62
  73. 1912.匿名 :2023/02/12 (日)03:22
    >>1909

    先生と会ったことないって流れの時だよ

    26
    3
  74. 1913.匿名 :2023/02/12 (日)03:22

    だからちゃんとした訳でって
    気になって入ってた人はあの場に入らないで
    もう少し落ち着いた時に教えてください。

    18
    2
  75. 1914.匿名 :2023/02/12 (日)03:24

    あのカオス状態だと何が誰がどのこと言ってるのかさっぱりわかんなくなる
    サポみ感じるコメントあるのは分かる

    36
  76. 1915.匿名 :2023/02/12 (日)03:30

    どっちがナリとかそんな答えの出ない言い合いいらないよ
    匿名でナンセンスだし、ただあの酷いジミン下げについては自演の可能性が高いと私は思う
    ボクシングの件はとにかく荒らしがいたことだけはわかる
    それだけ

    42
  77. 1916.匿名 :2023/02/12 (日)03:34

    さすが害悪、ドッキリビンキーことdaisuki〜とグミリプし合ってて草

    54
  78. 1917.匿名 :2023/02/12 (日)03:35

    サポ云々じゃなくいい加減やめとこうって空気の中延々と続けるのは荒らし認定されるよね

    45
  79. 1918.匿名 :2023/02/12 (日)03:35

    言い合いでなくて
    両方にそういう人がいるだろうからーってことだよ。どちらか片方ではない。
    酷いジミン下げは消してることからここ最近来てる人だよね。

    44
  80. 1919.匿名 :2023/02/12 (日)03:37
    >>1916

    韓国のグミシパ500人が緊急スペでガチやなって話してる

    こわいこわいこわい
    今日のライブで何でそんな事になってるの

    119
  81. 1920.匿名 :2023/02/12 (日)03:38
    >>1919

    グミ祭りとか言ってるけど正直どこが祭りだったのか教えてほしい
    ホソクの存在消してて怖い

    140
  82. 1921.匿名 :2023/02/12 (日)03:39

    そして人のスペを漏らす

    46
  83. 1922.匿名 :2023/02/12 (日)03:40

    Turiいるだろうな
    Turiのリーク落ちたことないね

    34
  84. 1923.匿名 :2023/02/12 (日)03:40
    >>1920

    全く供給(笑)無かったからあれだけで祭り(笑)らしい
    ホプミンは目に入らないそうです

    101
  85. 1924.匿名 :2023/02/12 (日)03:41
    >>1787

    まじでグミなんて興味ない。グミサポはまじ狂ってる。どうでもいいよ。

    82
    1
  86. 1925.匿名 :2023/02/12 (日)03:41

    久しぶりに承認待ちの表示見た。連投してるんだね。

    60
  87. 1926.匿名 :2023/02/12 (日)03:41

    みんな忘れてるだろうけど数ヶ月何もなかったから名前呼ぶコメントし合うだけで大興奮でしょ

    52
  88. 1927.匿名 :2023/02/12 (日)03:41

    これはどこで見られるの?

  89. 1928.匿名 :2023/02/12 (日)03:43

    てかタンパク質って全くバンタンコンテンツ追ってないよなw
    もうジミンやジョングクに関心さえないのになにかグミっぽい匂いがあったときだけ浮上で草
    はよこの界隈から去ってくれ

    58
  90. 1929.匿名 :2023/02/12 (日)03:43
    >>1925

    それそういう意味だったんだ
    てっきり自分で書いてたのかと思ってスルーしてた。1人でやってたことが分かっちゃったね

    46
  91. 1930.匿名 :2023/02/12 (日)03:43
    >>1916

    こういう事を声デカデカとツイすることによってマウント取れていると勘違いしているタイプだよね

    58
  92. 1931.匿名 :2023/02/12 (日)03:44

    その程度でガチ認定するならそりゃグテに発狂テテに僻むわな

    80
  93. 1932.匿名 :2023/02/12 (日)03:45

    かなりコメ消しされているね

    42
  94. 1933.匿名 :2023/02/12 (日)03:46

    ホソクの存在消すの腹立つ

    113
  95. 1934.匿名 :2023/02/12 (日)03:47
    >>1931

    確かにw
    コメでやり取りして名前呼んだだけでガチになるなら、あちこち出掛けて家でもビデオ通話してゲームしてホテルに宿泊したかもとなれば発狂するわ
    友達いないのかよ…

    117
  96. 1935.匿名 :2023/02/12 (日)03:48

    メンバーへの卑劣な誹謗中傷さえなければただのセクハラ集団ならばブロックして見なくて済んだのにな

    46
  97. 1936.匿名 :2023/02/12 (日)03:48
    >>1933

    これ公式コンテンツ全く見てないって大声で言ってるようなもんだけど恥ずかしくないのかな?
    ま、鍵パカの害悪シパやってるぐらいだから羞恥心なんて無さそう

    70
  98. 1937.匿名 :2023/02/12 (日)03:48
    >>1933

    ホソクいないことにして満足ですか?ってリプしたい

    97
  99. 1938.匿名 :2023/02/12 (日)03:49

    花ポエムの方も気持ち悪いけど
    グテシパが悔しがるように
    煽ってるようにしか見えない呟き方だねこの人のは。

    63
  100. 1939.匿名 :2023/02/12 (日)03:50
    >>1932

    ズレてってるよね今も
    今は管理人さんかな?

    21
    2