アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2023/02/12 (日)08:39
    >>2038

    またしつこいとグク本人から否定入るよ

    76
  2. 2042.匿名 :2023/02/12 (日)08:39
    >>2040

    いやwそもそもKにも見えない

    102
  3. 2043.匿名 :2023/02/12 (日)08:41
    >>2040

    また真似っこ?好きだね泥棒やん

    58
  4. 2044.匿名 :2023/02/12 (日)08:41
    >>2042

    それはそうなんだけどw
    無理やり見ようと思えば見えなくもない
    けどどう見えたところで実際違うんだからこの画像で見える見えないは正直どうでもいいのでは??

    47
  5. 2045.匿名 :2023/02/12 (日)08:42

    そのJK()とやらの後ろについてるやつは無視か?

    67
  6. 2046.匿名 :2023/02/12 (日)08:43
    >>2038

    ねえquitの意味調べた?反転した時にJKに見えるようにデザインしたとしてもベースにする単語を敢えてそれにするか?って話だよ笑

    86
  7. 2047.匿名 :2023/02/12 (日)08:43
    >>2039

    初見から黄色と紫にも見えなかったんですけど

    70
  8. 2048.匿名 :2023/02/12 (日)08:43

    やっぱりquitで草

    63
  9. 2049.匿名 :2023/02/12 (日)08:44

    そう見えるってことが実際にはそうじゃないって事実より大切なんだろうな
    実際のやりとりじゃなくあえて他の人を省いた切り取りのやりとりを信じる人らだから

    55
  10. 2050.匿名 :2023/02/12 (日)08:44

    勝たNAVERと同じで雰囲気さえ盛り上がれれば実際の意味が真逆になっちゃっても気にならないあたりがサポだなぁ。

    64
  11. 2051.匿名 :2023/02/12 (日)08:46
    >>2049

    誰かを省くのむちゃくちゃ失礼だよね

    67
  12. 2052.匿名 :2023/02/12 (日)08:47

    他意がなく質問しただけのまともなグミ好きかと信じたかったけど残念
    ほんと気持ち悪いよ 答えてくれてる人達の事ガン無視で妄想押し通すのやばいって

    54
  13. 2053.匿名 :2023/02/12 (日)08:48
    >>2050

    勝手に盛り上がるならいいけど、ブーメランきた時に大暴れするのやめて欲しいよね
    物事精査しないでいいように飲み込んでるだけなのに

    49
  14. 2054.匿名 :2023/02/12 (日)08:49

    never quitで「全くない」って意味になるのなんか今のサポに言ってるみたいでちょっと笑った

    106
  15. 2055.匿名 :2023/02/12 (日)08:49
    >>2034

    何度聞いても지민이형이 형 부르는데여?선생님〜 이러케っていってるから、ジミニヒョンで合ってると思う〜
    5月さんはそこまで細かく気にしてなさそう。

    81
  16. 2056.匿名 :2023/02/12 (日)08:50
    >>2046

    そっちに逃避したらこの壁がww

    113
  17. 2057.匿名 :2023/02/12 (日)08:52

    それにしてもジミンめっちゃ来てくれるね。この前のグテインライのインパクト消しにきてるのかなと思ってしまうわ。テテは静かになってるし

    77
    22
  18. 2058.匿名 :2023/02/12 (日)08:54
    >>2049

    なんかすごくむなしくなってきた…
    普通のペンは推しが言ったことを一言一句歪めたくなんかないし変な解釈もしたくない
    ましてや他メンを省くなんて
    サポが好きなグクミンってもう本人じゃないの気付いて欲しい
    グクとジミンの名前と顔だけ借りた別人で「妄想」してる

    107
  19. 2059.匿名 :2023/02/12 (日)08:54
    >>2057

    ジミンのターンが来たってことでしょソロ活頑張って一人でもまともなジミンペンさんが増えていくといいなって心から願ってるよ

    87
  20. 2060.匿名 :2023/02/12 (日)08:55
    >>2056

    どう転んでも地雷踏む

    70
    1
  21. 2061.匿名 :2023/02/12 (日)08:56

    JMだったりJKだったりその時によって都合のいい妄想だなぁ。タトゥーの色も欲しがりだね。

    81
  22. 2062.匿名 :2023/02/12 (日)08:57
    >>2038

    いや、quitの単語全部オレンジと紫やんw よくこれでJKでグクミンって解釈できるなw

    95
  23. 2063.匿名 :2023/02/12 (日)08:58
    >>2057

    そろそろアルバムに向けて動き出してるのかなと思ってた
    最近ダンス動画もあげてるし

    67
  24. 2064.匿名 :2023/02/12 (日)08:58
    >>2040

    これ見てもJKには見えないなあ
    Jの上飛び出してるしtね iの点もちゃんとあるからなあ
    パッと見そう見えたらもうそう思い込んじゃうということなのかね

    87
  25. 2065.匿名 :2023/02/12 (日)08:58
    >>2061

    ご都合主義で沸くのは勝手だけどひっそり盛り上がってください
    ましてやアンチ活動の原動力にしないでください

    50
  26. 2066.匿名 :2023/02/12 (日)08:59
    >>2064

    思い込むというか必死にこじつけられそうなのを探してるんだろうね

    59
    1
  27. 2067.匿名 :2023/02/12 (日)09:00

    JKじゃない単語をJKと沸くなんて架空のグク好きなんかよ

    67
  28. 2068.匿名 :2023/02/12 (日)09:00
    >>2063

    ソロで音楽番組出るみたいだしね。
    これからもっと露出増えていくと思うよ。

    51
  29. 2069.匿名 :2023/02/12 (日)09:01
    >>2063

    これから露出もいっぱい増えるだろうし、アルバム楽しみだね!

    43
  30. 2070.匿名 :2023/02/12 (日)09:03
    >>2056

    コメント読んで名前呼んだだけで緊急スペが本当ならこれ超弩級の地雷だろうね
    二度とやらないだろうし塗り変える術も無いもんね

    86
  31. 2071.匿名 :2023/02/12 (日)09:05

    ジミンソロ活頑張ってるよね
    ジミンらしい可愛さもたくさん見せてくれるし純粋にジミンに沸いてあげてほしい

    47
    1
  32. 2072.匿名 :2023/02/12 (日)09:06
    >>2067

    本当にグクが好きなグミシパなら
    Winners never quitって彫ったグクの強い気持ちを反転したらJKとかそんな訳分からないこじつけしないと思う

    104
  33. 2073.匿名 :2023/02/12 (日)09:07
    >>2069

    まともなアミはちゃんと応援しようね

    27
    11
  34. 2074.匿名 :2023/02/12 (日)09:10
    >>2064

    前にWVラ反転してることにも気づかず同性愛禁止のカタールでわざと右耳にピアスしてるジョングクの覚悟がどうたら言ってた情弱もいたしね。。。
    てか元々グク右にもピアスしてたけどそれも知らんてことよね。

    93
  35. 2075.匿名 :2023/02/12 (日)09:18

    タトゥーの話もそうだけど長いよ

    15
  36. 2076.匿名 :2023/02/12 (日)09:18

    グミシパ一欠片のエサをむしゃぶりつく飢えたライオン見たいで怖いわ

    47
  37. 2077.匿名 :2023/02/12 (日)09:19
    >>2074

    FIFAの公式引用してこんな事言ってたサポもいたねー
    これ笑い事じゃないけど今見たら笑う
    JはジョングクのJです(本人談)

    67
  38. 2078.匿名 :2023/02/12 (日)09:19
    >>2058

    完全同意

    グクとジミンの名前と顔だけ借りた別人で「妄想」してる

    そして妄想に邪魔な人を攻撃する

    76
  39. 2079.匿名 :2023/02/12 (日)09:20

    そもそも黄色がジミンって認識は本人たちあるのかな。グミシパ界隈だけ?

    19
  40. 2080.匿名 :2023/02/12 (日)09:20
    >>2076

    ほんとそれ。まさにハイエナ。

    42
  41. 2081.匿名 :2023/02/12 (日)09:23
    >>2074

    逆に聞きたいわ「何知ってるの?」って。最初は知らなくてもいろいろ見て調べて知っていくものだと思うんだけど。好きならね。
    全部受け身なくせに自分都合でしか見ないから、とんでもない解釈のまま思い込んでいるんだね。
    日常生活大丈夫なのとか思う。何も確認せずに噂を拡散する人っているけどこういう人達なんだろうね。本人には言わないけど要注意人物扱いされてそうだ。

    48
  42. 2082.匿名 :2023/02/12 (日)09:23

    ジミンカムバなのにまじで足を引っ張らないで欲しい…

    41
  43. 2083.匿名 :2023/02/12 (日)09:24
    >>2078

    攻撃的なのなんとかならないんでしょうか

    47
  44. 2084.匿名 :2023/02/12 (日)09:28
    >>2082

    どうせサポはアルバムすら買わないだろうし、良くてサブスク待ちだろうね。
    他ペンのほうがまともに応援できそう。

    42
  45. 2085.匿名 :2023/02/12 (日)09:30
    >>2078

    もう完全に病でしかない
    自分たちで作り上げた妄想に首締められて苦しんでるのは勝手にどうぞだけど
    テヒョンさえいなければグクミンは幸せなのにっていう思考に至るのがヤバい

    69
  46. 2086.匿名 :2023/02/12 (日)09:33
    >>2077

    こういう公式にリプしてサポの妄想を広げるのは、本当にやめてほしい
    彼らを危険にさらしてるのを自覚してほしい

    62
  47. 2087.匿名 :2023/02/12 (日)09:33
    >>1724

    ロングパス失礼
    これって誰か判明してる?
    サポの中にジンペンがいたよね

    21
  48. 2088.匿名 :2023/02/12 (日)09:33
    >>2079

    一応マイクカラーだしそこは意識あるんじゃない?
    サポが想像するほどのこだわりがあるかは知らんけどw

    32
  49. 2089.匿名 :2023/02/12 (日)09:36
    >>2086

    世界中のそれこそ様々な思想や宗教の人達が目にするのに
    あまりにも無責任で身勝手

    46
  50. 2090.匿名 :2023/02/12 (日)09:37
    >>1998

    むしろマイク緑だわーと思ったわ。

    46
    23
  51. 2091.匿名 :2023/02/12 (日)09:38

    サポってなぜか注意しても絶対聞き入れない所がほんまに嫌

    50
    1
  52. 2092.匿名 :2023/02/12 (日)09:39

    500人スペとか、組織アンチとか、グミシパは海外も含めてなんでそんなに繋がってるんだろう。他にそんな界隈ないよね。集団だから恥ずかしくもなくなんでもできる感じ

    44
  53. 2093.匿名 :2023/02/12 (日)09:40

    荒らしじゃないならマイクネタは勘弁して
    毎回荒れるんだから

    59
  54. 2094.匿名 :2023/02/12 (日)09:40
    >>2085

    結局サポが言ってる 〜だからガチがテテにも当てはまるからだよね むしろテテのがガチになりそうで否定材料捏造して拡散してる
    結局事務所やメンバーに知られることになったんだけど それでも訴えられなければ大丈夫って思ってそうで気持ち悪い

    43
    2
  55. 2095.匿名 :2023/02/12 (日)09:42
    >>2091

    私はそう思ってるんだから勝手でしょって感じだよね

    28
  56. 2096.匿名 :2023/02/12 (日)09:43
    >>2081

    その人のこともふだん身につけてるものもどういう理由で着けているのかも何も知らないのに「覚悟」とかよく語れるよね。勝手に感動できるよね。恥ずかしくて申し訳なくて絶対そんなことできないわ。

    35
  57. 2097.匿名 :2023/02/12 (日)09:44
    >>2094

    すごく軽く考えてるなって思う
    こんなの問題無いくらいに安易に考えてそう

    26
  58. 2098.匿名 :2023/02/12 (日)09:44
    >>2086

    それもFIFA公式だよ?バンタン公式引rtだってやめろって言われてるのに。

    44
    1
  59. 2099.匿名 :2023/02/12 (日)09:46
    >>2057

    ジミンはわかりやすいくらいアルバム発売にむけて来てくれてるだけ
    そんだけ今いろいろ仕事してて空き時間に来てくれてるだけでしょう
    ジミンのターンが来たんだから大いに推しにだけ沸いてて欲しいよホントに
    グクも体型管理しだしたっぽいからまた動き出す感じなのかなckありそだよね
    ナムさんも作業してるっぽいからまた来て欲しい
    がしかし急にみんな浮上するとwevers有料ジェムに備えて強化してんのかと疑ってしまう位ハ○ブ嫌い

    106
  60. 2100.匿名 :2023/02/12 (日)09:48
    >>2002

    口調がグミサポmakiちゃんだな笑

    16
    1
  61. 2101.匿名 :2023/02/12 (日)09:48
    >>2099

    有料化は厳しい人もいるかもだけどアンチ対策としてはいいと思ってるわ
    無断転載にももっと厳しくなるだろうし

    71
  62. 2102.匿名 :2023/02/12 (日)09:50

    2月入って怒涛のグミグテ供給。これじゃシパはいなくならないね。

    2
    106
  63. 2103.匿名 :2023/02/12 (日)09:52
    >>2101

    有料化してもアンチ対策に回すとはとても思えないのがハイブなんだよ
    だから嫌い

    61
  64. 2104.匿名 :2023/02/12 (日)09:52
    >>2101

    有料化するなら無断転載も厳しく処罰しないとまた無課金勢集めてフォロワー稼ぎする大手増えそうだからしっかりやってほしいよね。

    50
  65. 2105.匿名 :2023/02/12 (日)09:52
    >>2102

    勝手に供給と思ってるだけなんじゃないかな
    シパじゃない人からみたら供給っていうか単なる仲良し

    88
  66. 2106.匿名 :2023/02/12 (日)09:52
    >>2102

    ただ仲良いだけなのにグミシパは荒れ狂うから、益々嫌になるね

    65
    4
  67. 2107.匿名 :2023/02/12 (日)09:52

    シパ云々とは別にアンチやめろって話だわ

    69
  68. 2108.匿名 :2023/02/12 (日)09:52
    >>2102

    全シパ滅べせめて潜めとは常に思ってるけど言うほど今はグミグテ供給ある?メンバー同士みんな普通に仲良いだけだよね

    79
  69. 2109.匿名 :2023/02/12 (日)09:53
    >>2101

    コメントもちゃんと会員登録してる人のみにしてほしいな

    72
  70. 2110.匿名 :2023/02/12 (日)09:53

    ジミン単体の供給はあるけどグミ供給とかコメントしただけで草
    ホプミンあの後電話してんで

    121
  71. 2111.匿名 :2023/02/12 (日)09:53
    >>2102

    ただジョングクが浮上してくれただけでシパ供給とか言われたらジョングクは活動できないじゃん。あとナムもホビもコメントしてるからいなかったことにするのやめて。

    134
  72. 2112.匿名 :2023/02/12 (日)09:54
    >>2106

    なんで両シパからグミシパに変えたの?

    21
    2
  73. 2113.匿名 :2023/02/12 (日)09:55

    でも確かに今までそのコメントの絡みすら無かったからサポがまた活発になってうざい

    41
    1
  74. 2114.匿名 :2023/02/12 (日)09:55

    寧ろ一番供給貰ってるのポプミンや

    60
  75. 2115.匿名 :2023/02/12 (日)09:56
    >>2095

    事実より自分たちの妄想が大事だものね。推しが好きなら、なるべく事実を知りたいけどね。見せてくれるものが全てではなくても。

    29
  76. 2116.匿名 :2023/02/12 (日)09:57
    >>2112

    グテシパも荒らししてるみたいな書き方に見えるかと思って。

    39
    2
  77. 2117.匿名 :2023/02/12 (日)09:58
    >>2099

    weは勿論そうなんだけどツイも有料化してほしい
    これだけで一気にアンチ垢減りそう

    56
  78. 2118.匿名 :2023/02/12 (日)10:02
    >>2117

    むしろイルアミの組織アンチにはこっちの方が効くだろうね
    お金払ってまでアンチするってさすがに抜ける人も増えそう

    66
  79. 2119.匿名 :2023/02/12 (日)10:03

    本人達ただ仲良くしてるだけなのに供給やら、意識してるだの自分がシパ脳になってるのに気づいてない人ちょこちょこいる

    55
  80. 2120.匿名 :2023/02/12 (日)10:03

    翻訳さんとかグミでもいいけど、大手さんがアンチを見て見ぬふりだけはやめてほしいんだよね 

    70
  81. 2121.匿名 :2023/02/12 (日)10:04
    >>2107

    テヒョンがソロで浮上しただけでも荒らすんだもんね。ほとんどのグミシパ=ジミンアクゲだよ

    86
    1
  82. 2122.匿名 :2023/02/12 (日)10:06
    >>2121

    わかる
    もはやジミサポがテヒョンやグクの名前出すのすらウザく感じる

    62
  83. 2123.匿名 :2023/02/12 (日)10:08
    >>2112

    荒れ狂うのはグミシパだけだからだと思う

    51
    2
  84. 2124.匿名 :2023/02/12 (日)10:09

    今は露出が少なくてしっかり推し達を追えるから分かる、本当にシパやアンチの言う匂わせやシパ的エピは皆無だよ
    兵役を前に年相応に仲の良い友達同士で遊ぶ
    アミに会いにきてくれる
    ソロ活頑張る!
    これだけ。シパが妄想してこねくり出したシパエピって幻なんだなって改めて思った

    48
  85. 2125.匿名 :2023/02/12 (日)10:09
    >>2110

    しかも一緒にゲーム
    ホビもゲームするんだなって思った
    いつか見せて欲しい

    67
  86. 2126.匿名 :2023/02/12 (日)10:10
    >>2101

    有料というかFC専用にしてほしいな
    FCのメリットあんまりないし

    56
  87. 2127.匿名 :2023/02/12 (日)10:11

    グクペンの正直な感想。こんなキモい言い方されるならグクが来てくれるのは嬉しいしメンバー仲良しなのはわかってるからジミンの名前出さないで欲しいと願ってしまう。

    108
    2
  88. 2128.匿名 :2023/02/12 (日)10:12
    >>2127

    グクペンが言うなら

    11
    11
  89. 2129.匿名 :2023/02/12 (日)10:15

    テヒョンがコメントしたら、腐売りとか言うのにね。ジミンだとガチ認定でお祭り、ナム、ホビはなかったことに。

    130
    1
  90. 2130.匿名 :2023/02/12 (日)10:16

    ホビとかトレーナーに会った事あるのにね

    92
  91. 2131.匿名 :2023/02/12 (日)10:16
    >>2127

    すごいね。あれだけの事でそんなに。しかも同じタイミングでホビいたんだけど。グクは2人ともいる事わかった上での顔なんだけど。ホビはジミンに何してるのって話しかけてたし、その後ゲームまで誘ってるんだけど。真夜中に。サポ基準だとホビの方がよっぽどジミンに甘いのに。グテのインライの顔がよほど地雷なんだな。

    127
    3
  92. 2132.匿名 :2023/02/12 (日)10:17
    >>2130

    前に事務所でトレーニングしている動画あったし、メンバー全員会ってるのでは?と思ってる

    37
    13
  93. 2133.匿名 :2023/02/12 (日)10:18
    >>2127

    サポの中のグクペン名乗ってる奴がグクのことなんでもわかります的なツイートしてんのがまた腹立つわ

    99
    2
  94. 2134.匿名 :2023/02/12 (日)10:18
    >>2129

    もし沸くのであればナムとのやりとりが1番沸けるんじゃ?と思う。

    78
    3
  95. 2135.匿名 :2023/02/12 (日)10:19
    >>2129

    最近のみんなの絡みで一番ケミっぽい言動したの実はナムさん

    99
    7
  96. 2136.匿名 :2023/02/12 (日)10:19

    2102は言い方は悪いけどこれだけで沸くんだからそりゃあシパは居なくならないなって思った
    アンチをしなきゃ良いんだけどもうシパが飽きるかメンバーが結婚するか事務所が訴えるかが無い限りは続くと思う

    42
  97. 2137.匿名 :2023/02/12 (日)10:20
    >>2117

    主戦場を別に移すだけのような気もする。TikTokとかヤフコメとか5が更に荒れるとか。アンチ=生活・生きがいとなっている承認要求モンスター達だよ。
    人間生活してないから自分達の居場所をネット内に作っていくと思ってる。

    27
  98. 2138.匿名 :2023/02/12 (日)10:20

    うちのグミがミアネヨ
    で鳥肌やばい

    87
  99. 2139.匿名 :2023/02/12 (日)10:21
    >>2127

    すごい。グクとジミンしか見えてないんだ。ホビもいたのに。
    そのままグクミンだけ見ててください。ホビのようにテヒョンのことも見ないでください。

    112
  100. 2140.匿名 :2023/02/12 (日)10:22
    >>2135

    普通に見たらそうだよ。ナムへのリスペクトすごいなって。一番グクが熱く語ってたね

    53