アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 2241.匿名 :2023/02/12 (日)11:10
    >>2234

    そっか。個人のプロモーション意向が反映されてるんだね。でジミンは音楽番組なのか。ふーん。

    40
  2. 2242.匿名 :2023/02/12 (日)11:10
    >>2198

    本人がアルバムについて色々語ってたのに?
    むしろ後半だからまだのんびりなんでしょ

    70
  3. 2243.匿名 :2023/02/12 (日)11:11
    >>2200

    インライの翌日ソジン家のプロモーションか何かで出入り撮られてたこと忘れてる?セリーヌ似合ってたよね。

    155
    1
  4. 2244.匿名 :2023/02/12 (日)11:11

    バンタン蔑ろにしてるわけじゃないけどビッヒはPTDのMVに出てデビュー確実だと思われたトレニ白紙にしてオーディションみたいなの始めるし意外とゴタゴタしてるのかなとなきにしもあらず

    27
  5. 2245.匿名 :2023/02/12 (日)11:12
    >>2238

    だって経営者
    グミだけ侍らせた方が注目されると思ったんでしょ
    この2人がメインですよアピールにもなる
    ジンが怒るとも思えないからこそ平気でやれる

    58
    3
  6. 2246.匿名 :2023/02/12 (日)11:12
    >>2239

    ありがとうございます!

    11
  7. 2247.匿名 :2023/02/12 (日)11:13
    >>2222

    リアコとシパは両立しないでしょ、アホなの?

    38
    7
  8. 2248.匿名 :2023/02/12 (日)11:13
    >>2242

    授賞式でもうすぐミクテ出します発言から早◯年笑
    もし兵役前に出なくてもいつまででも待ちます待ちます!逆に期待度爆上がりだわよ笑

    1
    116
  9. 2249.匿名 :2023/02/12 (日)11:15
    >>2248

    兵役前には出るから大丈夫だよ楽しみだよね

    59
  10. 2250.匿名 :2023/02/12 (日)11:15
    >>2247

    基本はリアコだからシパになるんだよ
    推しを誰にもとられたくないからメンバーを使うんだよ
    まぁ最低な思考回路だよね

    4
    43
  11. 2251.匿名 :2023/02/12 (日)11:15

    あの感じだとグクとテテはアルバムまだまだ先だろうね
    て事は兵役も今年行かないのかな?

    55
    1
  12. 2252.匿名 :2023/02/12 (日)11:15
    >>2248

    待ってないくせに

    73
  13. 2253.匿名 :2023/02/12 (日)11:15
    >>2221

    笑うー!もう自分のペンからそのセリフ出たら終わりじゃんw

    23
    29
  14. 2254.匿名 :2023/02/12 (日)11:15

    サポはグテの同時期または同伴入隊を今一番恐れているだろうからジミンのアルバム準備が着々と進んでいる中グテが2人とも何もやってない感じに相当カリカリしてる。昨日の感じからしてグクの活動が始まりそう?(アルバムかどうかはわかんないのに)だとまたヒャッハードヤサ連投が始まると思う。

    101
    1
  15. 2255.匿名 :2023/02/12 (日)11:16
    >>2236

    あとはPTDコンのお知らせか何かにジミンの名前だけ抜けててそういう事も言ってたけど、正直そんなに回数ないでしょとは思ってしまう。

    53
  16. 2256.匿名 :2023/02/12 (日)11:16

    それこそ本人の意志だけで出せる訳じゃないのが最近よくわかってきたから何とも
    思ってた以上に制約多いよね
    ジンが言ってたとおりアーティストってサラリーマンと同じ立場で結構弱い

    73
  17. 2257.匿名 :2023/02/12 (日)11:16
    >>2250

    そうか?ユンギとか圧倒的にリアコ多いけどシパ少ないじゃん

    65
    2
  18. 2258.匿名 :2023/02/12 (日)11:16
    >>2241

    ホビ-リリパ・ロラパルーザ
    〈ジン-アルゼンチン〉
    ナム-200人規模単独ではないライブ
    ジミン-音楽番組

    確かに個でバラバラね

    51
  19. 2259.匿名 :2023/02/12 (日)11:16
    >>2248

    ミクテって何か知ってる?

    49
  20. 2260.匿名 :2023/02/12 (日)11:17
    >>2237

    ホビ大人だね。ブリンクにパンミンタグつけられまくってたの思い出したわ。外野から見たらパンがジミンだけ特別待遇なのあからさまに分かるよね。

    100
  21. 2261.匿名 :2023/02/12 (日)11:18
    >>2257

    sinシパご存じない?
    ちゃんと隠れてるんだろうね

    6
    14
  22. 2262.匿名 :2023/02/12 (日)11:18
    >>2248

    おー、反応にビビった。
    なんか気に障ったならごめん。
    結構長めのテテペンなんだが。

    10
    65
  23. 2263.匿名 :2023/02/12 (日)11:19
    >>2261

    いや、居るには居るだろうけど圧倒的にリアコが多いじゃんって言ってるんだけど

    37
  24. 2264.匿名 :2023/02/12 (日)11:19
    >>2215

    両事務所、TikTok共に報告完了
    しばらく要観察だね

    60
  25. 2265.匿名 :2023/02/12 (日)11:19

    ミクテは経緯からして完成近かったけどなんとなく納得いかなかったのかなって感じあった

    31
  26. 2266.匿名 :2023/02/12 (日)11:19
    >>2252

    マジレスするとずっと待ってますよ

    2
    38
  27. 2267.匿名 :2023/02/12 (日)11:20

    毎週weラやると言っても出来ないとかあるんだから来た時喜べばいい

    37
  28. 2268.匿名 :2023/02/12 (日)11:20
    >>2244

    トレニは退社した人数も結構出たし、今はSMの件があるからなぁ。
    他グルが成功した勢いもある中、世間の目が集中してる今だからいろいろと動いてほしいよね。

    15
  29. 2269.匿名 :2023/02/12 (日)11:20
    >>2262

    もう一度見直してみたら何か分かるかも

    27
    1
  30. 2270.匿名 :2023/02/12 (日)11:20
    >>2262

    逆に気に障らないと思って書いたんならすごいね

    50
  31. 2271.匿名 :2023/02/12 (日)11:20
    >>2262

    あなたは2248じゃなくて2242さんだよね?

  32. 2272.匿名 :2023/02/12 (日)11:20

    ユンギは海外腐女子界で唯一トップ10ケミの中で全メンバーとカプられるほど腐人気高いよ 
    ガチと思う人が少ないだけで

    21
    7
  33. 2273.匿名 :2023/02/12 (日)11:21
    >>2251

    行かなきゃ25年に完全体はムリだね

    41
    2
  34. 2274.匿名 :2023/02/12 (日)11:21
    >>2266

    そう見えないのは書き方かもね

    20
  35. 2275.匿名 :2023/02/12 (日)11:21

    テヒョンのソロアルバムの時期が気になってるのはわかったわ

    61
  36. 2276.匿名 :2023/02/12 (日)11:21
    >>2263

    だから裏ではシパやってる人もいるって事よ
    シパ隠してればリアコにしか見えないから

    4
    21
  37. 2277.匿名 :2023/02/12 (日)11:22

    ちょっと前まではテテが次アルバム出そうだね(兵役早く行け願望)
    だったのに次はアルバム出さず入隊かなとかキショい

    95
    1
  38. 2278.匿名 :2023/02/12 (日)11:22

    テテのアルバム気にする前に推しをサポートしてあげなよ

    78
  39. 2279.匿名 :2023/02/12 (日)11:22
    >>2242

    年明けはテヒョンだって話もあったから大分来ていたんじゃないかと思ってる
    だけどハイブにプロデュースお願いしていたジミンのアルバムの準備がはかどって、アンバサダーやら雑誌やらプロモも始めたからそっちが先になったんじゃないかと思ってる。
    だからテヒョンものんびりになったんだろうなって。

    23
    41
  40. 2280.匿名 :2023/02/12 (日)11:23
    >>2268

    公開練習生で顔見せしてデビューさせないってそんな所までSMの真似しなくてもと思ってしまった

    28
  41. 2281.匿名 :2023/02/12 (日)11:23
    >>2279

    ジミン去年の夏あたりからずっとソロアルバム準備してるの見えてたから早いと思ってたよ

    77
    1
  42. 2282.匿名 :2023/02/12 (日)11:24
    >>2265

    作り始めた頃から精神状態が一気に回復したから今これ出すのはなんかちがうなってなったんだろうね。その時の曲も機会があれば聴きたいけどハワイ帰りにインスト載せてくれたみたいな幸せな今の気持ちをいっぱい詰め込んだアルバムを待ってるよ。

    93
    1
  43. 2283.匿名 :2023/02/12 (日)11:24

    ユンギのリアコ達が裏でシパやってるとは到底思えないけどな
    全力でリアコだよあの人らは

    47
    2
  44. 2284.匿名 :2023/02/12 (日)11:24
    >>2258

    本人と相談して活動計画も立てるんだろうしその中で可能なこと不可能なことはあるだろうし
    それぞれのソロ活を楽しもうと思うよ

    30
  45. 2285.匿名 :2023/02/12 (日)11:25
    >>2226

    ジンくん、気に入られてると思ってたから、ジンペンじゃなくても、切り取ってるの寂しかったよ。

    82
    1
  46. 2286.匿名 :2023/02/12 (日)11:26
    >>2281

    そういうのもあると思うけど事務所にお願いしていたらいろいろ進むのはやいよね

    21
    2
  47. 2287.匿名 :2023/02/12 (日)11:26
    >>2250

    グクリアコがジミンに自己投影してサポになってるとはよく言われてるよね。ワールドスターのジミンによく自己投影できるよね。

    35
    5
  48. 2288.匿名 :2023/02/12 (日)11:27

    テヒョンのミクテのこと言う人って何なんだろう。
    ミクテってメンバーが作った曲を好意で無料で聴かせてもらえるものなんだけど。お金も払わないで聴かせてもらえるものなんだよ。それをまだかまだかって言うってどんだけ図々しいの。
    ましてやテヒョンは「できたと思っても時間が経ってから聴くと、違うな〜と思って消しちゃう」って言うくらいこだわってるんだけど。待てないならもう忘れればいいのに。

    127
  49. 2289.匿名 :2023/02/12 (日)11:27
    >>2285

    ジンはどちらかというとテヒョンと並ぶ冷遇メンバーのイメージだけど。

    113
    2
  50. 2290.匿名 :2023/02/12 (日)11:28

    流れ切ってごめんね
    この気味悪さ絶対サポだよね?
    誰だろう既視感ある

    56
  51. 2291.匿名 :2023/02/12 (日)11:28

    ユンギペンリアコって言うけどミーハーがリアコネタ使ってるだけだよ

    7
  52. 2292.匿名 :2023/02/12 (日)11:29

    ユンギ登場率めっちゃ高いです

    17
  53. 2293.匿名 :2023/02/12 (日)11:29

    誰かを傷つけたりするシパさんってサポだろ笑

    79
  54. 2294.匿名 :2023/02/12 (日)11:30
    >>2290

    ただグミが好きなだけです(大声)

    44
  55. 2295.匿名 :2023/02/12 (日)11:30

    ユンギにリアコが多いのはずっと昔からだよ
    最近marry meとかで一段と酷くなったけど昔からリアコが多いのはユンギペンだよ

    23
  56. 2296.匿名 :2023/02/12 (日)11:30

    らららららーららーっこ

    32
  57. 2297.匿名 :2023/02/12 (日)11:31
    >>2290

    ただグミが好きなだけです(大声)+タグ付け+愛しい2人のためだけの垢
    うーんこのねっちょり感…

    72
  58. 2298.匿名 :2023/02/12 (日)11:32
    >>2289

    ジンペンは昔から歌の分量で悲しんだり怒ったりしてるのを良くみた
    日本オリジナル曲だとパート増えるし歌唱法も合うしみんな喜んでた

    66
    2
  59. 2299.匿名 :2023/02/12 (日)11:33
    >>2290

    アンチは一切しません(この垢では)

    69
  60. 2300.匿名 :2023/02/12 (日)11:33

    タグ付けて結婚とかもう狂ってるわ
    それこそアンチ行為だってなぜ理解できないのか

    100
  61. 2301.匿名 :2023/02/12 (日)11:34
    >>2288

    ミクテに入るものは非商用で販売しないものだからね。
    多分ミクテとデモテープごっちゃになってるんだと思う。
    悪気はないと思うよ。

    14
    20
  62. 2302.匿名 :2023/02/12 (日)11:35
    >>2279

    あーその年明けはテヒョンって話をサポちゃんたちは信じてたのかもね
    早く出して早く兵役に行けって思ってたのが計画(自分らの勝手な思い込み)が崩れてイラカリしてるのか

    115
    4
  63. 2303.匿名 :2023/02/12 (日)11:35

    もし違ったらっていうか違うだろとしか思えん

    86
  64. 2304.匿名 :2023/02/12 (日)11:35
    >>2300

    もう今からズッコケ&反省でいいよ。

    トンセンbro
    お元気ですか 元気でね

    色々揃ってますので。

    121
  65. 2305.匿名 :2023/02/12 (日)11:36
    >>2300

    今すぐ反省よろ トンセンbro
    ジミンもいつかは結婚すると言ったよ トンセンbroは結婚しません

    108
  66. 2306.匿名 :2023/02/12 (日)11:36

    本当に気持ち悪いわ

    82
  67. 2307.匿名 :2023/02/12 (日)11:37
    >>2292

    これ見るとヤンコチやテギより負けてるよグジシパさん
    害悪グジシパて日本にだけ爆誕したの?

    67
    1
  68. 2308.匿名 :2023/02/12 (日)11:37
    >>2300

    先ずはこのタグ付けをやめさせようやな
    こんなのアウトタグと一緒やし

    87
  69. 2309.匿名 :2023/02/12 (日)11:37

    みんな今すぐ反省させたがってて笑う

    85
  70. 2310.匿名 :2023/02/12 (日)11:38
    >>2307

    グミシパと一緒で日本の中年おばさんがジン、ジミン 自己投影

    52
    1
  71. 2311.匿名 :2023/02/12 (日)11:38
    >>2309

    まぁグミがガチとは思えないからね
    ジミンもいつか結婚したいっ言ってるしその相手はグクじゃないよ

    94
  72. 2312.匿名 :2023/02/12 (日)11:40
    >>2308

    入隊に向けて鍵かける流れどこ行った?

    94
  73. 2313.匿名 :2023/02/12 (日)11:40
    >>2311

    未来が見えちゃう系の人ですか?

    1
    80
  74. 2314.匿名 :2023/02/12 (日)11:41
    >>2313

    トンセンbroに結婚の可能性感じる人?

    80
  75. 2315.匿名 :2023/02/12 (日)11:41
    >>2312

    むしろあたおか妄想拡散しまくってて草

    70
  76. 2316.匿名 :2023/02/12 (日)11:41
    >>2313

    え、まさか本当に2人が結婚すると思ってるの?

    95
  77. 2317.匿名 :2023/02/12 (日)11:42

    makiっぽいキモさじゃん

    40
  78. 2318.匿名 :2023/02/12 (日)11:42
    >>2313

    現実見えてない人ですか?

    57
  79. 2319.匿名 :2023/02/12 (日)11:43
    >>2290

    空かと思ってしまった
    似たようなことよく語ってるイメージ

    43
  80. 2320.匿名 :2023/02/12 (日)11:43
    >>2312

    ついこの前まで兵役前だから事務所が隠してるって言ってたよね。
    何故足並み揃えないんだろう。結婚とか言っちゃってるし。

    97
  81. 2321.匿名 :2023/02/12 (日)11:43
    >>2292

    グテ圧倒的だな
    腐妄想捗るんかね

    7
    49
  82. 2322.匿名 :2023/02/12 (日)11:43
    >>2320

    絶対年寄り

    47
  83. 2323.匿名 :2023/02/12 (日)11:44
    >>2316

    思ってないけど誰と結婚するかなんて分かんないじゃん

    4
    57
  84. 2324.匿名 :2023/02/12 (日)11:44

    グミシパってなんか思いが強すぎて怖い。

    82
  85. 2325.匿名 :2023/02/12 (日)11:44

    ハイハイ相手にするのやめよ〜

    46
  86. 2326.匿名 :2023/02/12 (日)11:45
    >>2300

    本当にズッコケて一生地面とキスしてればいいのに。

    66
  87. 2327.匿名 :2023/02/12 (日)11:45
    >>2248

    ミクテが何かわかってない情弱新規グミシパジミンペン丸出しの書き込みはせっかくグテシパの巣窟工作してたのに意味なくなるよ。

    71
    2
  88. 2328.匿名 :2023/02/12 (日)11:45
    >>2323

    トンセンbro汚すな

    58
  89. 2329.匿名 :2023/02/12 (日)11:46
    >>2323

    いい加減現実見なよグクもジミンも可哀想

    65
  90. 2330.匿名 :2023/02/12 (日)11:47
    >>2300

    見てきたけどフォロワにアボの方いるね

    37
  91. 2331.匿名 :2023/02/12 (日)11:48
    >>2330

    アボさ、すべるひとのなかにもフォロワーに居ることちょこちょこ見た
    こんな少ないアカウントフォローしてるんだなーと思った記憶

    35
  92. 2332.匿名 :2023/02/12 (日)11:48
    >>2281

    他のメンバーよりアメリカ滞在期間が長めだったよね。あの時にだいぶん進んだのかなって思った。

    37
    1
  93. 2333.匿名 :2023/02/12 (日)11:48

    空が表で動きにくいから作ったのか?ってくらい空みたいなハチャメチャ具合

    44
  94. 2334.匿名 :2023/02/12 (日)11:48
    >>2323

    分からないならここで言う必要ないね

    28
  95. 2335.匿名 :2023/02/12 (日)11:49

    8の最新ツイートもきもすぎて

    33
  96. 2336.匿名 :2023/02/12 (日)11:50
    >>2329

    グクもテテもジンもかわいそう現実見な

    6
    38
  97. 2337.匿名 :2023/02/12 (日)11:51
    >>2336

    出た トンセンbro自分たちだけに突きつけられたから他も巻き添い
    今グミシパのキモツイからこの話なんすわ
    他も他もって出す時点で隠せてないよ

    55
  98. 2338.匿名 :2023/02/12 (日)11:51
    >>2331

    アボどこにでもいるよね
    しかもこの前グテシパがジミンアンチしてるってツイここに上げられてなかった?

    26
  99. 2339.匿名 :2023/02/12 (日)11:51
    >>2335

    か弱い体?誰が?ジミンが?はっ?!

    66
  100. 2340.匿名 :2023/02/12 (日)11:52
    >>2335

    大先生はいつもだよ

    42