アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 2341.匿名 :2023/02/12 (日)11:52
    >>2334

    グテはガチじゃないって言ったら発狂するくせに

    11
    97
  2. 2342.匿名 :2023/02/12 (日)11:52
    >>2336

    なんで肝心のジミン省くんだよ

    65
  3. 2343.匿名 :2023/02/12 (日)11:52
    >>2324

    思いっていうより大半思い込みな
    妄想力と思い込みがはんぱなく強い集団

    44
  4. 2344.匿名 :2023/02/12 (日)11:52

    グミサポって気持ち悪くないとなれない試験でもあるの?

    66
    1
  5. 2345.匿名 :2023/02/12 (日)11:53

    否定したらすぐ熱くなるから分かりやすいよサポさん

    48
  6. 2346.匿名 :2023/02/12 (日)11:53

    ジミン筋肉あるの知らないのかな
    立派なアラサー男性にか弱いとか
    何にも鍛えてなくてヒョロヒョロの人に言うなら分かるが

    48
  7. 2347.匿名 :2023/02/12 (日)11:53
    >>2341

    発狂してるのはアンタたちでしょ
    自分達の異常さに早く気づいて

    72
    3
  8. 2348.匿名 :2023/02/12 (日)11:54
    >>2335

    先生多分ジミンが動いてるのも話してるのも見たことないんじゃないかな。じゃなきゃ説明つかないレベル。ジミンて筋肉でめっちゃ硬いってメンバーが言ってたよね。か弱いとは。

    71
  9. 2349.匿名 :2023/02/12 (日)11:54
    >>2341

    どれもガチじゃないよ
    ただメンバー全員仲良しなだけ

    48
    1
  10. 2350.匿名 :2023/02/12 (日)11:55
    >>2342

    ほんとだ笑
    もう所属を自己紹介してる

    54
  11. 2351.匿名 :2023/02/12 (日)11:55
    >>2344

    とりあえず自分で考える頭を持ってる人がサポになれないのは間違いない

    43
  12. 2352.匿名 :2023/02/12 (日)11:55

    大先生のツイートいちいちご年配滲みすぎで恐怖

    47
  13. 2353.匿名 :2023/02/12 (日)11:56
    >>2350

    さっきはトンセンbro結婚無いことに対して未来見えるの?みたいに言ってたのに
    ジミン以外ないよとか言う矛盾wグミシパバレバレ

    54
  14. 2354.匿名 :2023/02/12 (日)11:58

    ガチで結婚すると思ってるんだwウケるwww有り得ないだろwww

    79
    2
  15. 2355.匿名 :2023/02/12 (日)11:59
    >>2348

    か弱い身体ではあんなにしなやかに踊れないんだわ

    48
  16. 2356.匿名 :2023/02/12 (日)11:59

    11月8日に何もアクション無いbroより毎年(4年間)誕生日にアクション起こす熊女子との方が可能性はあるんじゃない?未来見るならの話

    19
    39
  17. 2357.匿名 :2023/02/12 (日)12:01
    >>2354

    設定ではラグナビーチで愛を深めベガスでドライブスルー婚済みだから

    49
  18. 2358.匿名 :2023/02/12 (日)12:01

    別にガチで結婚するとか思ってること自体はどうでも良いし隠れてれば勝手にやってくれって感じだけどわざわざタグ付けて声でかく言う意味が分からない
    本当に信じてたら言えないよね

    76
  19. 2359.匿名 :2023/02/12 (日)12:02

    グクが細くて華奢でか弱い子が好きなら細くて筋肉なんて全くなくてガチの華奢でか弱い女の子がいくらでも周りにいると思うんでそっち好きになるんじゃないすかね。3時間歌って踊れる兄貴をか弱いって認識してないと思うよ。

    100
  20. 2360.匿名 :2023/02/12 (日)12:02
    >>2354

    ちょっと動揺するくらい思い込み強いよね。自分が例えグミ好きでも引くんだが、グミシパはあのツイに共感してるのだろうか。自己陶酔ポエム

    60
  21. 2361.匿名 :2023/02/12 (日)12:03
    >>2354

    おばあちゃんだからww

    32
  22. 2362.匿名 :2023/02/12 (日)12:03
    >>2357

    じゃあもう既にしちゃってんじゃんw

    42
  23. 2363.匿名 :2023/02/12 (日)12:03

    もはや深夜に一緒にスパーリングして一緒に帰っていったくらいの勢いで沸いてて草
    数カ月後にはそうやって塗り替えて語られてそうでゾッとするわ

    97
  24. 2364.匿名 :2023/02/12 (日)12:04

    腐女子は腐女子でも昭和初期みたいな古さ
    女扱い

    41
  25. 2365.匿名 :2023/02/12 (日)12:04
    >>2363

    ホビが居るから無理だよ

    43
  26. 2366.匿名 :2023/02/12 (日)12:04
    >>2362

    子供も3人います by turi

    42
  27. 2367.匿名 :2023/02/12 (日)12:04
    >>2363

    もうあの場にいたってことになってたりして
    こわすぎる

    35
  28. 2368.匿名 :2023/02/12 (日)12:05
    >>2360

    ここぞとばかりに洗脳モード入ってるよね。
    この供給を流してはならぬっていう必死さをグミシパ全体から感じて怖い。

    63
  29. 2369.匿名 :2023/02/12 (日)12:05
    >>2366

    きっつ笑

    46
    1
  30. 2370.匿名 :2023/02/12 (日)12:05

    そもそもジミンのこと細い細い言うけどホビと同じくらいやろ。ホビも好みなのかって話になるよ。

    58
  31. 2371.匿名 :2023/02/12 (日)12:05
    >>2251

    ありえるかもね
    もし最後のメンバーが今から1年後に兵役行っても25年の後半には全員揃うもんね
    ジンくんが帰ってくるから誰もいない空白時期は半年ぐらいかな

    49
  32. 2372.匿名 :2023/02/12 (日)12:06
    >>2358

    タグつけを注意する人いないよね。グテシパはそういう人いたら注意してるの見たけど

    52
    1
  33. 2373.匿名 :2023/02/12 (日)12:06
    >>2363

    だから勝手にグミでわいてるのほっとけよとか言われても嘘と捏造と妄想を事実のように拡散するからたまったもんじゃないのよ

    65
    1
  34. 2374.匿名 :2023/02/12 (日)12:06
    >>2356

    それですこしざわついてたの知ってグクホプミンがweverse来たのかなとか勘ぐっちまったよ

    9
    29
  35. 2375.匿名 :2023/02/12 (日)12:07
    >>2366

    どういう事笑
    誰か産んだの?まじで頭心配

    42
  36. 2376.匿名 :2023/02/12 (日)12:07

    昨日のweラ見てなかなか会えないグクミン織姫と彦星みたいとか言ってるクソサポいたけどこれもグテが言われてることパクったの?

    94
  37. 2377.匿名 :2023/02/12 (日)12:07
    >>2254

    ジミンが兵役行った後、ジミンサポがやる事なくてアンチ活動onlyになるのが怖いわ

    60
  38. 2378.匿名 :2023/02/12 (日)12:09
    >>2368

    ホビとジミンのやり取り完全無視なの本当に怖いんだけど
    絶対今鬼の形相だと思う

    63
  39. 2379.匿名 :2023/02/12 (日)12:09
    >>2376

    会おうと思えばいくらでも会えると思う

    66
  40. 2380.匿名 :2023/02/12 (日)12:09
    >>2370

    ユンギホビのが細いよ 筋肉も華奢
    ジミンは筋肉しっかりついてる

    48
  41. 2381.匿名 :2023/02/12 (日)12:09

    ジミンのあの上裸見てか弱いとか言えるのおもろすぎる

    49
  42. 2382.匿名 :2023/02/12 (日)12:09
    >>2376

    結婚同棲いつでも一緒にいる設定とはまた別?こっちが混乱するんだが

    71
    1
  43. 2383.匿名 :2023/02/12 (日)12:10
    >>2371

    ユンギの社会服務要員説がマジならそろそろだなと思ってる

    47
    1
  44. 2384.匿名 :2023/02/12 (日)12:10
    >>2376

    会えばええやろwジミン事務所にいるやろ?
    いやそもそも同棲設定どこ行ったんや

    83
  45. 2385.匿名 :2023/02/12 (日)12:10
    >>2375

    養子ってことにしてるんだよ
    それをサポに限らず海外シパもみんな信じてるの洗脳って怖いよね

    51
  46. 2386.匿名 :2023/02/12 (日)12:11
    >>2376

    グテで織姫彦星エピなんかあるの?

    24
    4
  47. 2387.匿名 :2023/02/12 (日)12:11
    >>2376

    会おうとしたら余裕で会えるのに草
    どちらかと言うとコーチの方がジミン待ってたからコーチとジミンが織姫と彦星って事か

    65
    1
  48. 2388.匿名 :2023/02/12 (日)12:12
    >>2385

    こんな忙しいトップアイドル2人が今養子3人とる意味よwww

    103
  49. 2389.匿名 :2023/02/12 (日)12:12

    ジミン、テテのこと軽々と姫抱っこするから

    74
    1
  50. 2390.匿名 :2023/02/12 (日)12:12

    海外ペンがjikookerは作家ばかりって言ってた

    65
  51. 2391.匿名 :2023/02/12 (日)12:12

    友達とかにも会いたいね〜とか言うやろそれと一緒だよお決まりのセリフ
    本当に会いたかったら予定経てて会うよ
    会ってないって事はそういう事だよ

    75
  52. 2392.匿名 :2023/02/12 (日)12:14
    >>2373

    それをベースにテテを邪魔者扱いして攻撃するから野放しにできないんだよね

    54
    1
  53. 2393.匿名 :2023/02/12 (日)12:14
    >>2387

    回答来てた

    38
  54. 2394.匿名 :2023/02/12 (日)12:15
    >>2391

    リアル友達居たらそんな会いたくない遊びたくない人にも いつか遊びたいね 近々遊びたいねーでそれ以来遊んでないとかあるよねwその場ノリ

    51
  55. 2395.匿名 :2023/02/12 (日)12:15
    >>2382

    グミサポみんな作家さんで困るわ〜せめて共通プロットはしっかり作っとかないと
    世界破綻するとリアリティが薄れて没入できなくなっちゃうからね

    34
  56. 2396.匿名 :2023/02/12 (日)12:15
    >>2389

    さっき2019mmaのクオズお姫様抱っこ失敗見たばっかだから笑った

    36
  57. 2397.匿名 :2023/02/12 (日)12:16

    公認だったり隠されてたり結婚して子供いたり将来結婚するだったり同居だったり事務所の家だったり設定固めとけよ

    50
  58. 2398.匿名 :2023/02/12 (日)12:16
    >>2396

    テニスの時立派になったよね

    36
  59. 2399.匿名 :2023/02/12 (日)12:16
    >>2388

    テヒョンがタナを忙しくて実家にーって言うともう飼ってないだとか無責任だとかアンチしてるのに子供3人どうしてんだよって

    151
    1
  60. 2400.匿名 :2023/02/12 (日)12:17
    >>2395

    全員売れないだめ作家やなあ

    54
    1
  61. 2401.匿名 :2023/02/12 (日)12:17
    >>2393

    お元気でしたか・健康でいてください
    は知らないのか記憶から消してるのか

    100
  62. 2402.匿名 :2023/02/12 (日)12:17
    >>2385

    ぶっ飛びすぎw
    そこまでの設定必要か?

    60
  63. 2403.匿名 :2023/02/12 (日)12:17

    そもそもジミンがいつか結婚したいって言ってる時点で結婚してないだろ

    134
  64. 2404.匿名 :2023/02/12 (日)12:18
    >>2393

    でもこの人の本音は会いたい=グクにしてるでしょ絶対

    65
  65. 2405.匿名 :2023/02/12 (日)12:19
    >>2393

    回答来てて笑った
    グクと一緒にボクシングをしている?
    コーチに会ったことないから会いたいって言ったんじゃないの?
    どういう事だ?
    さっきから頭から疑問符が消えない

    82
    1
  66. 2406.匿名 :2023/02/12 (日)12:19

    いつでも会えるのに会ってないんだから答えは出てるけど

    77
  67. 2407.匿名 :2023/02/12 (日)12:20

    養子三人の延長上にパム()は自分たちの子供、の妄想もあるんだろうな
    ていうかBL創作小説にものすごーくありがちな設定すぎませんかこれ

    64
  68. 2408.匿名 :2023/02/12 (日)12:20
    >>2386

    元々自然に仲良しだったのにグミケミゴリ押し期に邪魔だったのか極端に引き離されてることをグテシパがそう呼んでたよ。

    53
  69. 2409.匿名 :2023/02/12 (日)12:21
    >>2388

    深夜にWラでカラオケしたりボクシングしたり午後起きたりしてるのに子供どうしてるの笑

    106
  70. 2410.匿名 :2023/02/12 (日)12:21
    >>2403

    サポの中では「いつか(ちゃんと皆さんに認めてもらえる公的な)結婚がしたい」だよ

    24
  71. 2411.匿名 :2023/02/12 (日)12:22
    >>2385

    え?信じてるの?養子3人も!?
    誰かが勝手に言っただけのことをどうして信じられるのか。自分の妄想にちょうど良ければなんでもいいんだね。怖い世界。
    そりゃ、テテジェニも信憑性とか無視してごり押ししてくるはずだわ

    88
  72. 2412.匿名 :2023/02/12 (日)12:22
    >>2386

    グテシパ界隈であるらしいよ
    前にぱるで言ってる人いた

    16
    7
  73. 2413.匿名 :2023/02/12 (日)12:23
    >>2372

    むしろ名前出さなかったり検索避けしてたりするよね
    グミサポは真似するならそこから真似して欲しい

    33
  74. 2414.匿名 :2023/02/12 (日)12:24
    >>2393

    深読みすんな!
    タグつけて妄想拡散やめろ!

    66
  75. 2415.匿名 :2023/02/12 (日)12:24

    ひいらぎのねちょねちょツイやばいね
    誰なんだろこの具合悪くなる感じ

    66
  76. 2416.匿名 :2023/02/12 (日)12:24

    グミシパガチガチ言って他シパにマウント嫌がらせしてるくせに
    昨日のあんなやり取りに沸いてるの見ると笑えてきちゃうw
    あれで沸くガチ勢とかいないでしょ

    78
  77. 2417.匿名 :2023/02/12 (日)12:24

    グミサポの同棲結婚設定が壊れてるのはもう明らかだし
    だからコメントしただけでこんな大騒ぎなんだよ会ってないのも明らかだから織姫彦星とか謎の理由で言い聞かせ
    今なんて本当にいつでも会えるのにね

    79
  78. 2418.匿名 :2023/02/12 (日)12:25
    >>2393

    3回読んだけど意味分からない

    2人が一緒ならって、一緒じゃないでしょ
    何言ってるの?

    94
  79. 2419.匿名 :2023/02/12 (日)12:25
    >>2407

    なんなら一昔前にやり尽くされて今時誰もやらないような設定

    39
  80. 2420.匿名 :2023/02/12 (日)12:26

    プライベート時間あるから海なりボウリングなりゲームなり遊ぼうと思えば出来る
    いつでも遊べるのに遊ばないのはリアル生活友達居る人なら分かるやろ
    それで仲悪いとか言ってるんじゃないよ

    113
  81. 2421.匿名 :2023/02/12 (日)12:27
    >>2414

    ダッコちゃんに叱ってもらうといいわ

    45
    1
  82. 2422.匿名 :2023/02/12 (日)12:28
    >>2416

    あれがガチならアイドルみんなガチの関係になってしまう

    60
  83. 2423.匿名 :2023/02/12 (日)12:28
    >>2410

    何気に整合とれてて笑う 

    今は同棲事実婚状態(子持ち)
    いつか公に認められる結婚したい

    なのね 怖すぎ

    25
  84. 2424.匿名 :2023/02/12 (日)12:30

    ひいらぎさん活発になってて草

    70
  85. 2425.匿名 :2023/02/12 (日)12:30

    まじで吐きそう

    122
  86. 2426.匿名 :2023/02/12 (日)12:30
    >>2413

    前にサポのねっちょりキモツイ流れてきてリプ欄見たら新規で恐らく高齢の方が
    こんな体験した事ないので疑似体験してるみたいでドキドキしましたー♡
    って書いてる人いてゾッとした
    やっぱグミシパって疑似体験的な目で見てるんだよね

    99
  87. 2427.匿名 :2023/02/12 (日)12:31
    >>2420

    わかる
    元気だった?またお茶しようね!とかよく言うよ
    用事があればすぐ会える距離なんだけどね

    76
  88. 2428.匿名 :2023/02/12 (日)12:32
    >>2424

    ホントにしんどいんだけど

    95
  89. 2429.匿名 :2023/02/12 (日)12:32

    ホプミンのノリとグテのノリが似ててかわいい

    98
  90. 2430.匿名 :2023/02/12 (日)12:33
    >>2417

    いつでも会える距離だし、オンラインならもっと手軽なのに。お元気ですか?だからオンラインでも顔を合わせてないよね

    77
  91. 2431.匿名 :2023/02/12 (日)12:33
    >>2424

    タグ付けやめさせたい
    グクまで巻き込まないでよ

    87
  92. 2432.匿名 :2023/02/12 (日)12:34
    >>2424

    調子にのっちゃったねw

    66
  93. 2433.匿名 :2023/02/12 (日)12:34

    ここ見てるんじゃない?わざとぶっ飛んで過激にしてる気がする
    ラか空臭

    75
  94. 2434.匿名 :2023/02/12 (日)12:34

    空とボと大先生の合作みたいな文章

    61
  95. 2435.匿名 :2023/02/12 (日)12:36

    ラはこのレベルの文もかけるだろうか?

    28
  96. 2436.匿名 :2023/02/12 (日)12:36
    >>2433

    とでも表現しましょうか??
    空っぽい

    66
  97. 2437.匿名 :2023/02/12 (日)12:37
    >>2429

    ほんとそれ。気が合ってリラックスしている感じがかわいい。

    44
  98. 2438.匿名 :2023/02/12 (日)12:37
    >>2436

    ビンゴでは?

    100
  99. 2439.匿名 :2023/02/12 (日)12:38
    >>2434

    とんでもないキメラ生み出してて草

    72
  100. 2440.匿名 :2023/02/12 (日)12:39
    >>2438

    癖って出ちゃうんだね

    78