アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 2141.匿名 :2023/02/12 (日)10:22

    サポってなんでこんなに年齢隠せないのかな
    ゾワゾワする

    50
  2. 2142.匿名 :2023/02/12 (日)10:22

    グクは誰にでもあのニコニコ顔するのいい加減覚えて欲しいけどね

    83
  3. 2143.匿名 :2023/02/12 (日)10:22
    >>2132

    昨夜は会った事ない派の人だらけだったから黙ってたけどLVでメンバーみんな会った事あるでしょうよ

    32
    18
  4. 2144.匿名 :2023/02/12 (日)10:23

    会ってたって会ってなくたって何も変わらないからどうでもいいよ

    57
  5. 2145.匿名 :2023/02/12 (日)10:23

    文から漂うオンマ族
    こんなのと同じアミとされるの勘弁

    32
  6. 2146.匿名 :2023/02/12 (日)10:23
    >>2129

    テヒョンもナム、ホビ枠に入れてほしい。なかったことにしていいから、テヒョン見るな

    109
    1
  7. 2147.匿名 :2023/02/12 (日)10:24

    会ってても会ってなくても、スパーリングしててもしてなくてもどうでもいい

    64
    1
  8. 2148.匿名 :2023/02/12 (日)10:24
    >>2135

    酔ってコメするナム可愛かった…
    ナムペン瀕死

    63
    4
  9. 2149.匿名 :2023/02/12 (日)10:27
    >>2147

    それに尽きるのよ。会ってても、ボクシングしていても、どっちでもよい。

    65
    1
  10. 2150.匿名 :2023/02/12 (日)10:27
    >>2136

    ソロ活になって供給量やタイミングがメンバーによって違うからね。一緒にいる場面がない分、ちょっとでも絡むとシパじゃなくても嬉しい気持ちがあるのは仕方がないと思う。
    それにシパ妄想が上乗せされるんだから、問題行動しか起きなくなる。
    今後、入隊が続いてメンバーが少なくなった時が本当に怖い。兵役を短い期間で皆済ませるのは本当に名案だったと思う。

    46
  11. 2151.匿名 :2023/02/12 (日)10:28

    グクペンからしたらヒョンラのweラが心底羨ましい
    最初から最後まで安心して見てられるから
    グクのweラだけいっっっつもこうなるよね翻訳垢も変な奴しかいないし本当にうんざり

    133
  12. 2152.匿名 :2023/02/12 (日)10:29
    >>2143

    それな。その頃に先生も他メンバーのインスタフォローし始めたしいいねもしてた。

    21
    10
  13. 2153.匿名 :2023/02/12 (日)10:30
    >>2139

    テヒョン無視は無理だよ。インライみたシパがジミンちゃんとグクが一緒にやりたい事みんなテヒョンが持ってく。邪魔して許せないって言ってたもの。いつグミでやりたいと言ったんだ。自分達の願望をグミの願望だと思い込んでる。

    111
  14. 2154.匿名 :2023/02/12 (日)10:31
    >>2152

    もういい加減この話よくない?

    44
    1
  15. 2155.匿名 :2023/02/12 (日)10:32
    >>2146

    グミサポはもうジミンだけ追えば良いんだよ
    テヒョンもグクも見ないでくれ

    83
  16. 2156.匿名 :2023/02/12 (日)10:34
    >>2153

    それ貼ってくれない?

    33
  17. 2157.匿名 :2023/02/12 (日)10:35

    意見分かれると思うけど、ジミンのソロ活ピークだから、からみ増えるのかなあとはよぎったよ。Wラも連続で書き込みしてるし、やっぱりケミ好きのアミ多いから。お客様だし。

    88
    2
  18. 2158.匿名 :2023/02/12 (日)10:36
    >>2157

    シパを頼りにしなきゃいけないんだね
    ジミンは結局そこから抜けて勝負は出来ないんだ

    58
    24
  19. 2159.匿名 :2023/02/12 (日)10:37
    >>2150

    ソロ活が有る意味飢餓感を煽ってるんだよね。それに面白いように振り回されてるのがグミシパサポ。ちょっとおかしいよ。この中からさらなる過激派が出てこないとも限らない。怖い。

    43
  20. 2160.匿名 :2023/02/12 (日)10:37

    会ったか会ってないかは字幕つくまで待てばいいのに何で待てないんだろ

    25
  21. 2161.匿名 :2023/02/12 (日)10:37
    >>2142

    グミの切り取りのみ摂取してるから、グクが誰にでもあの顔なことを本気で知らなさそう

    58
  22. 2162.匿名 :2023/02/12 (日)10:38
    >>2158

    サポじゃないジミンペンがごく僅かしかいないことはジミンもわかってる残念ながら

    69
    9
  23. 2163.匿名 :2023/02/12 (日)10:39
    >>2158

    あなた一人でも充分魅力的なのにって言って去っていった大手ファンベースも報われないな

    110
    2
  24. 2164.匿名 :2023/02/12 (日)10:40
    >>2102

    久しぶりにグクがきた。ナムがみにきた。グループトークで知らせた。グクweラ前に話していたテヒョンがきた。その後インライまではノリだったじゃん。久しぶりのグク浮上にメンバーが来るのはおかしくないよね。無許可だったし。その後はナムもテヒョンも特にきてないし。ホビも昨日はじめてきた。ジミンは毎回毎回きたら流石にだけど。カムバ前で浮上が多いからたまたまじゃないかな。

    19
    25
  25. 2165.匿名 :2023/02/12 (日)10:41
    >>2158

    グクを解放して欲しい

    66
    3
  26. 2166.匿名 :2023/02/12 (日)10:41
    >>2164

    どうだろうね
    昨日のストーリーでもわかるようにジミンはパンや会社上層部とズブズブの関係だから

    104
    12
  27. 2167.匿名 :2023/02/12 (日)10:42
    >>2157

    いつも思うけどなんでグミサポはホプミンスルーなの?
    あの2人めちゃめちゃ仲良いし海外まで行くしお互い大好き大好き言い合ってるのに

    105
  28. 2168.匿名 :2023/02/12 (日)10:42
    >>2148

    酔ってるナムが見れるのは珍しいよね
    貴重なライブでした

    63
  29. 2169.匿名 :2023/02/12 (日)10:42
    >>2158

    そんな極論ではないよ。サービスの一環になってる感じ

    21
    3
  30. 2170.匿名 :2023/02/12 (日)10:42

    最初は、テテのアルバム早そうな感じがしたけど、テテはアルバムまだまだっぽいよね。
    アルバム出したからすぐ兵役に行く訳じゃないとは思うけど、グテ絡みだけじゃなく、テテ単体でも荒らすんだから、ジミンが兵役行ったら酷くなりそうで嫌だな。それまでに事務所動いてくれないかな

    73
  31. 2171.匿名 :2023/02/12 (日)10:43
    >>2151

    分かるよ。W-LIVEだけじゃなくてソロ活の全てがそう。インスタだって渡航しての活動だって供給が来ればめいっぱい楽しめてる。

    24
  32. 2172.匿名 :2023/02/12 (日)10:43

    普通はメンバー同士の交流が見られたら嬉しいものなんだけどね。

    49
  33. 2173.匿名 :2023/02/12 (日)10:43
    >>2167

    シパ要素ゼロだからじゃん?

    10
  34. 2174.匿名 :2023/02/12 (日)10:44

    なんか変な流れ〜

    22
    3
  35. 2175.匿名 :2023/02/12 (日)10:45
    >>2153

    何ならダブルのインライやりたがってたのはずっとテヒョンだけどね
    前にジミンにもやりたい、WVにやれるようにしてもらいたいってクオズで話してたんだけど
    決してグミでやりたいと言う話題は出ていない

    99
  36. 2176.匿名 :2023/02/12 (日)10:46
    >>2167

    ナムジミン(ケミ名なんだっけ?)も手つなぎ同車やナムが言った「これからジミンと会う予定」もスルー

    58
  37. 2177.匿名 :2023/02/12 (日)10:46
    >>2176

    ミニモニ

    35
  38. 2178.匿名 :2023/02/12 (日)10:46
    >>2173

    どの組み合わせもシパ要素ゼロやろ
    昔は確かにケミ売りしてたかもだけど最近は全然だよ
    寧ろソロ活なってからホプミンの仲の良さのが際立ってる

    60
  39. 2179.匿名 :2023/02/12 (日)10:46
    >>2157

    髪を結んであげたい。ヒョンを守っては確かにすこし感じたかな。いや、そのまえのWeの投稿時間からか。テヒョンとグクがすごく騒がれたからこのくらいなら良いかなって感じなのかな。自分のペンにもペンサをって。トンセンと言ったりグク誕生日にホビと一緒に行ったアピールのシパを寄せ付けない頑なさは感じなくなったな。昨日はホビも来てくれてホッとしたのは事実。

    90
    10
  40. 2180.匿名 :2023/02/12 (日)10:47
    >>2127

    グテのインライでグテシパが言ってたことコピペしてんのかってくらい同じようなこと言ってて誠に草

    83
    3
  41. 2181.匿名 :2023/02/12 (日)10:48
    >>2057

    グテのインパクトはグミじゃ消せないよ。グジまたはテジならまぁそこそこインパクトあるかもしれないけどと思う。

    3
    68
  42. 2182.匿名 :2023/02/12 (日)10:49
    >>2178

    ケミ売りしてないグテにシパが多いのはなぜなんだ?

    49
    3
  43. 2183.匿名 :2023/02/12 (日)10:49
    >>2176

    何ならミニモニは同じマンションに住んでるのに

    58
  44. 2184.匿名 :2023/02/12 (日)10:50
    >>2180

    負けず嫌い感出ちゃってるよね笑

    39
  45. 2185.匿名 :2023/02/12 (日)10:50

    グジ流石に笑わせないでくれ
    シパが存在するのもおかしいレベルなのに

    65
  46. 2186.匿名 :2023/02/12 (日)10:50
    >>2181

    モメサか。ここ見なくていいよ。

    32
  47. 2187.匿名 :2023/02/12 (日)10:51

    金払わないやつは客じゃないから事務所はさっさとシパを切り捨ててくれ

    41
  48. 2188.匿名 :2023/02/12 (日)10:51
    >>2166

    パンPD出すの面白いネタ的にやっていて、他意はないのだろうけど、それをやるのジミンだけだから、ちょっとそう感じてしまうアミもいることは知らないのかな

    90
    8
  49. 2189.匿名 :2023/02/12 (日)10:52

    クオズはずっとやろうとかやりたいって言ってるのにタイミングの問題なのか長い間二人だけのないよね
    独特の寸劇、小芝居始まるの好きなんだけど

    43
  50. 2190.匿名 :2023/02/12 (日)10:52
    >>2166

    そういうちょっと悪意を感じてしまうような書き方はやめない?
    上層部にかわいがられてるとは思うけど言い方あるよね

    55
    8
  51. 2191.匿名 :2023/02/12 (日)10:52
    >>2183

    お揃い高級腕時計も加えてください

    49
  52. 2192.匿名 :2023/02/12 (日)10:53
    >>2167

    グミシパの好みの彼氏像じゃないから。ナムも。

    28
    1
  53. 2193.匿名 :2023/02/12 (日)10:54
    >>2170

    供給も多少は被らないように間を空けるだろうしね。
    ユンギ「大きな挑戦」ホビ「新たなプロジェクト」ナム「(入隊前に)もう一つのアルバム」ジミン「3月にアルバム」が決まっていたら、テヒョンのアルバムはもっと先だろうなとは思う。

    58
  54. 2194.匿名 :2023/02/12 (日)10:54

    グミシパの脳内にいる小さくてか弱くて「大きくなってヒョンを守って」なんてグクに甘えるちみちゃんが、ボカスカ本気でグクと殴り合ってるの想像したら笑うw
    スパーリング動画上がるといいねw

    48
  55. 2195.匿名 :2023/02/12 (日)10:55
    >>2190

    昨日の嫌な流れになってる。パンPDを含め会社側の問題だよ。

    38
  56. 2196.匿名 :2023/02/12 (日)10:55

    グクとテテのインスタライブはグクと他のどのメンバーでも成立しなかったと思うよ
    ある意味型破りな二人だから成立したんだよ

    87
    12
  57. 2197.匿名 :2023/02/12 (日)10:55
    >>2181

    推しの顔みてればわかる。メンバーみんなと仲良いのは当たり前でそれぞれ関わり方が違うんだよ。テヒョンとは本人が親友っていうくらい仲良いのは嘘じゃない。自然体の顔だからインパクトもある。

    95
  58. 2198.匿名 :2023/02/12 (日)10:56
    >>2193

    テテアルバム出す前に入隊な気がしてきた

    3
    110
  59. 2199.匿名 :2023/02/12 (日)10:56
    >>2194

    ボカスカ草

    24
    1
  60. 2200.匿名 :2023/02/12 (日)10:57

    テヒョンってインライ以降現れてないよね?そういう事だろと思ってしまう

    146
  61. 2201.匿名 :2023/02/12 (日)10:58
    >>2188

    今は色々あり過ぎて、あの弄りで笑えてた昔には戻れないよね。

    69
  62. 2202.匿名 :2023/02/12 (日)10:58
    >>2196

    そお?グクジン、グクミン、グクホビ、テテジン、ナムテテ、テテジミンでも成立しそうだけど

    6
    91
  63. 2203.匿名 :2023/02/12 (日)10:59

    ジミンの守ってってただ
    ヨシヨシ、良いぞ!この調子でヒョンを守ってくれだよ?
    どこに弱いちみちゃんがいる?守って♡じゃないんだが

    91
    1
  64. 2204.匿名 :2023/02/12 (日)10:59

    パンさん、ジミンのダンスをインストupしてるね。いつも不思議なのが、これだけ事務所がバックアップしてくれると、他ペンは羨ましいって思うくらいなのに、どうしてそれでは(例えば事務所に大切にされてるジミンとか)ドサやしに来ないんだろうか?

    123
    1
  65. 2205.匿名 :2023/02/12 (日)10:59
    >>2198

    さすがに全員出してから行くんじゃないかな兵役中にペンが離れる可能性が絶対にないわけじゃないし

    94
    1
  66. 2206.匿名 :2023/02/12 (日)10:59

    ジンもパンと仲良しじゃん
    昔と違って彼がすべて決められるわけでもないと思うし

    6
    110
  67. 2207.匿名 :2023/02/12 (日)11:00
    >>2180

    さすがに「うちの(カプ名)がミアネヨ」とか気持ち悪いタグは見かけなかったから、そこは抜きに出るセンスだわ
    メンバーは好きだから、気持ち悪いタグ作られるの可哀想でそこ伏せたい気分

    47
  68. 2208.匿名 :2023/02/12 (日)11:00
    >>2127

    コメントしたらガチ、笑ったからガチか
    グミシパからガチハードル低シパになったのね

    75
  69. 2209.匿名 :2023/02/12 (日)11:01
    >>2205

    別にアルバム出しても離れる人は離れるし出さなくても離れない人はいるでしょ

    44
    2
  70. 2210.匿名 :2023/02/12 (日)11:01
    >>2206

    仲良しにみえたから、インスタ切り取りはみんなショックだったんだよ。

    132
    3
  71. 2211.匿名 :2023/02/12 (日)11:01
    >>2202

    まずインライやろうとしないでしょ
    一応しないことに決めてたわけで
    あれはグテのいたずらっ子発動によるもの

    136
    5
  72. 2212.匿名 :2023/02/12 (日)11:01
    >>2200

    どういう事だよ

    118
  73. 2213.匿名 :2023/02/12 (日)11:01
    >>2200

    どういうことよ笑

    116
  74. 2214.匿名 :2023/02/12 (日)11:02
    >>2206

    ジン切り取りを忘れたんか?

    94
    1
  75. 2215.匿名 :2023/02/12 (日)11:02

    Hera @dailytaennieがTikTokアカウント作った

    アプリで報告してほしい
    Turiと一緒に校内暴力デマ広めたテニシパなりjikooker

    YGとビッヒへの報告もお願いします

    ttps://www.tiktok.com/@dailytaennie?_t=8ZnsCQKpMLh&_r=1

    68
  76. 2216.匿名 :2023/02/12 (日)11:02
    >>2202

    先ず他メンはインライをしないって事だと思うよ

    83
  77. 2217.匿名 :2023/02/12 (日)11:02

    また変なの来てるけどスルーしようよ

    30
  78. 2218.匿名 :2023/02/12 (日)11:03
    >>2209

    それはそうだけどHYBEが儲けるチャンスを潰すとは思えないからさw

    55
  79. 2219.匿名 :2023/02/12 (日)11:03
    >>2206

    仲良しなのに切り取られたジン切ない

    96
    1
  80. 2220.匿名 :2023/02/12 (日)11:03
    >>2210

    切り取りはドン引きだがジンとの関係は変わってないと思うけど

    9
    46
  81. 2221.匿名 :2023/02/12 (日)11:04
    >>2158

    もうすっかり浮上しなくなっちゃった相互の非シパジミンペンさんが最後に呟いてたのが「いい加減に自立しようよ」だったの悲しすぎて覚えてる。たしかLAコンあたり。マンネラVラの時かな。

    112
    6
  82. 2222.匿名 :2023/02/12 (日)11:04
    >>2182

    グテが顔が良いのとリアコだったりYouTubeで洗脳される人が多いからじゃない?

    8
    81
  83. 2223.匿名 :2023/02/12 (日)11:04
    >>2213

    むしろ本腰入れてアルバムに取り掛かり始めたかもしれないのにね笑

    70
  84. 2224.匿名 :2023/02/12 (日)11:04
    >>2215

    TikTokはTwitterより拡散力あるから協力お願い

    64
  85. 2225.匿名 :2023/02/12 (日)11:04

    音楽的ソロ活はホビが早めに派手目にがっつりやったから他メンもその規模で続くかと思いきやわりとスローペースというかマイペースな感じは受ける

    55
  86. 2226.匿名 :2023/02/12 (日)11:04

    ジンくん切り取りはさすがにちょっと…って思ったよ。グクは真顔だったし

    112
    1
  87. 2227.匿名 :2023/02/12 (日)11:05

    とりあえず鍵パカはセクハラで事務所に報告しておこうかな
    数が必要だから沢山報告があったほうがいいね

    34
  88. 2228.匿名 :2023/02/12 (日)11:05
    >>2222

    ジミン下げやめて下さい

    2
    136
  89. 2229.匿名 :2023/02/12 (日)11:06
    >>2204

    だってジミンは冷遇されてると思ってるから。
    ホビジンナムのアルバムのときの公式からのプロモーションに対して「ジミンちゃんのときは少なかったらどうしよう」「事務所はジミンのときも同じようにしてください」とか言ってた人もいたし。
    ごめんだけど事務所から冷遇ってテヒョン、ジンが多いイメージでジミンはむしろ少ないと思うんだけどな。

    150
    2
  90. 2230.匿名 :2023/02/12 (日)11:06
    >>2225

    ナムさんってリリパ的なのやったっけ?

    34
  91. 2231.匿名 :2023/02/12 (日)11:07
    >>2204

    普通に羨ましいよ。そこはドヤサの部分だと思うけど、逆にテヒョンを事務所ゴリ押しって言いたがらない?

    70
  92. 2232.匿名 :2023/02/12 (日)11:07

    全員が兵役前に出すとは限らないみたいな記事があったんだっけ?
    まあなくても気長に待つよ
    推しは歳とるほど本人希望のコンセプトに合いそうなタイプだし

    65
    1
  93. 2233.匿名 :2023/02/12 (日)11:07
    >>2204

    実力よりも何か裏に事情があってえこ贔屓されてるってペンが一番負い目に感じてるからなんじゃない?

    36
    5
  94. 2234.匿名 :2023/02/12 (日)11:08
    >>2230

    あれはホビの意志

    57
  95. 2235.匿名 :2023/02/12 (日)11:08

    厚遇されてることは素直に甘受してほしいよ。冷遇だーっ!って騒がれるとこっちが余計に傷つくんだけど

    58
  96. 2236.匿名 :2023/02/12 (日)11:08
    >>2229

    事務所は(推し)のときも同じようにしてくださいってテテペンもヒョンラペンも言ってた印象

    82
  97. 2237.匿名 :2023/02/12 (日)11:08
    >>2204

    見た。パンPDがどれだけ気にかけているか分かるね。これはジミサポ・ジミシパのドヤさ案件だね。安泰だと自信持てる話でしょ。
    それにしてもその投稿にイイねするホビが優しいわ。

    101
  98. 2238.匿名 :2023/02/12 (日)11:09

    いくら関係変わってなくても切り取るってヤバいでしょジン笑ってるのに
    それなら真顔のグク切り取れよって思うわw

    107
  99. 2239.匿名 :2023/02/12 (日)11:09
    >>2215

    YGへの通報はこちら

    YGファンエチケットキャンペーン
    Eメール : withygfan@ygmail.net

    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php?
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18

    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    40
  100. 2240.匿名 :2023/02/12 (日)11:09
    >>2228

    ジミンの名前出してないの勝手に持ち出して来てどうしたの?
    事実としてグクとテテは顔面で世界一になった事あるじゃない

    121
    2