アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1940.匿名 :2023/02/12 (日)03:50
    >>1916

    この人ってメンバーアンチがあるなら守らないと!って息巻いてた人じゃなかったか?
    鍵パカでこれだとメンバーは守れなさそうだけどな

    42
  2. 1941.匿名 :2023/02/12 (日)03:51
    >>1933

    実際はホソクと夜更かししてるみたいだけどね
    この人たちの「いつも」って何なんだろうね
    一回やると当たり前にいつもになるし、一回もやってなくてもいつもになるよね
    これでいつも一緒とか考えるならそりゃ最近のグテ見て発狂するよね

    上に同じこと書いてる人いたね
    被ってごめんなさい

    91
    1
  3. 1942.匿名 :2023/02/12 (日)03:51

    グミ界隈緊急スペース開くほどの供給だったんだね。だからグテシパが悔しがってると本気で思ってここに乗り込んできたのか笑
    たぶん誰も気にしてないのに、この認識の差よ

    130
  4. 1943.匿名 :2023/02/12 (日)03:51
    >>1938

    こいつは昔からそうだよ
    メンバーアンチしてたドッキリビンキーともメンバーアンチしてた李とも仲良し

    66
  5. 1944.匿名 :2023/02/12 (日)03:54

    高専まとめ
    ・2ツイートにmoimoi相互のギズモがリプ
    ・高専相互のNatukiはmoimoiの1月末ツイートにいいね
    ・フォローにテヒョンアンチ通称オーブンがいる
    ・高専アンチ垢6btsのツイートにttいいね

    50
  6. 1945.匿名 :2023/02/12 (日)03:55
    >>1942

    海外の方は分からないけど日本のグテシパざっと見てきたけど誰も気にしてなかったよ

    100
  7. 1946.匿名 :2023/02/12 (日)03:55

    いつも一緒どころかほとんど会ってないような感じがしたけどマジで本気でそう思ってるのかな?
    最近あちこちでグミシパはグミよりアンチに夢中とか言われてるから無理やり沸いてる感じにも見える
    不安な末端を逃がさないようにするためとかかな

    98
  8. 1947.匿名 :2023/02/12 (日)03:56
    >>1943

    そして幹部説あり

    41
  9. 1948.匿名 :2023/02/12 (日)03:56
    >>1945

    私も見てきたけど、グクのボクシング姿に沸いて、帰りながらまたするかもって言葉に危ないからいいよ!夜道は危ないから気をつけて帰ってねってツイが多かった

    73
  10. 1949.匿名 :2023/02/12 (日)03:57
    >>1937

    していいと思う

    本国グミシパ500人の緊急スペ怖いけど聞いてみたい
    ていうか500人もいる事に驚いた

    67
  11. 1950.匿名 :2023/02/12 (日)03:58

    深夜のインライに荒れるわけだ

    56
  12. 1951.匿名 :2023/02/12 (日)03:58

    まだまだ作戦は続くのかな
    ユダさんかダッコちゃんさんどっちか何か落としてくれないかなー

    28
    1
  13. 1952.匿名 :2023/02/12 (日)03:59
    >>1938

    悔しがるかどうかはともかくグテシパ煽りは好きにすればいいけど、それでまたサポ熱が上がってテテに憎悪を向けるのは勘弁して欲しい
    対グテシパのはずが謎にテテとまで張り合おうとするから

    66
  14. 1953.匿名 :2023/02/12 (日)04:00
    >>1947

    グミプロテクト垢に鍵パカグミシパとそのシパがメンバー下げしてるのはグミのアンチと同等だと通報ツイートお願いしたときに、プロ垢がしぶしぶ通報ツイートしたけどそのあと全く知らなかったこいつ(タンパク質)と李とボとaki(李のメンバーアンチ垢と相互だったのがバレたときに垢消し済み)に一気にブロックされてたから下げ誘導してるような中心人物なのは間違いない

    54
    1
  15. 1954.匿名 :2023/02/12 (日)04:01
    >>1949

    それも嘘かもよ

    74
    1
  16. 1955.匿名 :2023/02/12 (日)04:02
    >>1949

    こういうとこに組織的って言われる所以があるんだと思うわ
    緊急スペ開くほどのことなんて何もなかったのに、それでも呼びかければそれぐらいの人数が集まる怖さよ
    個人個人の好みや萌えじゃなく、幹部がこう言ってるからグミはガチ!って誰かの意見に乗っかってガチガチ言ってる気がする

    64
  17. 1956.匿名 :2023/02/12 (日)04:02
    >>1949

    ラのなんちゃって卒業スペでも600人超えてたからね オチ民込みだけど
    サポの組織性がよく分かる

    57
  18. 1957.匿名 :2023/02/12 (日)04:02

    要はホビがグクにコメントしたからグクホビガチってスペやるんやろ?気持ち悪すぎるわ
    虚言かもよ

    47
  19. 1958.匿名 :2023/02/12 (日)04:03

    テテの時だけ目立ちたがり屋だの邪魔してるだの言ってたアウトバカ達はまたまたダンマリかな。お察しだね。

    117
    1
  20. 1959.匿名 :2023/02/12 (日)04:03

    だってさ
    もしグテシパちゃんでグミシパに
    悔しいいいだとかムキィーっだとか
    なってる人いても
    まーメンバー下げてなければ
    サポにとってはへへーんだって感じでしょ?
    それすらもいない。
    だからこんなとこに来てドヤして
    悔しがらせてみたりしようとしたけど
    今誰も相手にしてくれないし論破されるから
    自らジミン下げてグミサポ庇って
    満足してるってさ。

    異常。

    64
  21. 1960.匿名 :2023/02/12 (日)04:03

    その組織力、なぜか正当な推し活には発揮されないんだよね

    55
  22. 1961.匿名 :2023/02/12 (日)04:04
    >>1953

    ガッツリ繋がってますやん

    42
  23. 1962.匿名 :2023/02/12 (日)04:04
    >>1955

    っていうか結婚して子どもがいるんじゃなかったっけ?設定のブレが毎回気になる

    79
  24. 1963.匿名 :2023/02/12 (日)04:04
    >>1958

    テテがインラしただけで腐媚びシパ売りグク利用とか言う敏感な思考をお持ちの人がジミンの兄さんを守ってねみたいなコメントに何も言わないのはグミシパって事の指標になる

    140
  25. 1964.匿名 :2023/02/12 (日)04:06

    あのインライのあったグテシパですらそんな大規模スペ開いてるのとか見たことないのに…
    逆に虚言であってほしいわ怖すぎる

    86
  26. 1965.匿名 :2023/02/12 (日)04:07
    >>1857

    私も。やっぱり野放しにしちゃいけないと通報してる。情弱とならないようにいろいろな人を参考にしているし、通報頑張っていると聞けば私もと動くようにしている。

    55
  27. 1966.匿名 :2023/02/12 (日)04:08
    >>1962

    結婚してるのにお元気ですか?だし子供いるのにお元気でだし離婚したのか?

    81
  28. 1967.匿名 :2023/02/12 (日)04:12

    本国ではグミガチ言われて盛り上がってるから安心してってことなのかな?
    しかし今日ので大盛り上がりしてガチ認定になるなら今までのグミのガチ認定も大丈夫か?ってなるよな
    コメントでやりとりしたらガチ認定…
    ついさっきのホプミンのやりとりもガチになるやん

    107
  29. 1968.匿名 :2023/02/12 (日)04:13

    ホプミンなんてコメントやりとりして電話だからガチすぎだろw
    ガチ認定甘々だからグテに発狂しちゃうんだよ

    86
  30. 1970.匿名 :2023/02/12 (日)04:17

    イライラし過ぎだよねサポの上の方

    24
    2
  31. 1971.匿名 :2023/02/12 (日)04:18

    まあそれぞれ絡みがあった時に沸くのは別にいいんだよ
    他メンのアンチしなければ

    39
  32. 1972.匿名 :2023/02/12 (日)04:18

    それだけ確信してるくせにテテアンチに走るから嫌になる 

    58
  33. 1973.匿名 :2023/02/12 (日)04:18

    サポはとにかく一旦落ち着いた方がいい
    そしてもっと視野を広くしてくれ
    すぐ発狂してアンチ行為を行わない
    自分達の妄想をあたかも事実かのように広めない妄想するなら鍵垢にする
    何か間違いがあった時指摘されたらすぐアンチ・グテシパ認定するんじゃなくて聞き入れてほしい
    ってサポに言いたいのに大概先行ブロックされてるから言いにいけないんだよね

    45
    1
  34. 1974.匿名 :2023/02/12 (日)04:25

    しかし、ジョングク、可愛いくなってきたね。

    68
  35. 1975.匿名 :2023/02/12 (日)04:31

    ここでグミガチを否定するとすぐグテシパの巣窟!だもんね
    グクミンの仲良さを否定してるんじゃないよ、妄想垂れ流してガチ確定するなって言ってるんだよ

    妄想にのめり込むほどテテの存在を邪魔に感じるんでしょ?
    テテがいる事でガチ妄想が揺らぐなら、それはその妄想が間違えてるということ

    テテを排除するんじゃなく妄想を修正してください

    57
  36. 1976.匿名 :2023/02/12 (日)04:40

    キラちゃん???
    動いてる
    ↓変わった???
    (プロフ画もジミンになった)

    Kira13/Kirajm

    19
  37. 1977.匿名 :2023/02/12 (日)04:47
    >>1963

    テテには酷い言葉ばかり、ほんとに嫌になるわ
    案の定、都合良く解釈して会いたいんだねとか守ってあげてねとか
    Wラ普通に楽しむことできないのかな

    82
  38. 1978.匿名 :2023/02/12 (日)04:58
    >>1881

    そんな話あったっけ?

    3
  39. 1979.匿名 :2023/02/12 (日)05:05

    SNS浮上率がグッと上がってジミンはカムバ序章って感じになってきたね
    しかし500人スペ怖すぎるな普通に可愛いだけのweラだったのに

    45
  40. 1980.匿名 :2023/02/12 (日)05:26

    その緊急スペがマジでグミがちで盛り上がったなら早朝どやさに来るのかな笑

    グクのweラ特にグミ案件無かったのに本国でグミがちは嘘っぽいな
    信者引き止める為の虚言かな

    65
  41. 1981.匿名 :2023/02/12 (日)05:49
    >>1979

    本国だけで500
    大手を凍結させるの容易いな
    昔鳩が海外が協力してると読んでたな

    38
  42. 1982.匿名 :2023/02/12 (日)06:00

    本国にはグミシパ全然いないとか言ってたけど多いやん

    37
  43. 1983.匿名 :2023/02/12 (日)06:12

    そのスペがあったのも本当の話か知らないけどね

    52
  44. 1984.匿名 :2023/02/12 (日)06:26

    50人を500人とか平気で言う人たち。

    91
  45. 1985.匿名 :2023/02/12 (日)06:32

    グミサポは嘘ばかり言ってきたから、そのまま信じるなんて今やサポだけよ

    67
  46. 1986.匿名 :2023/02/12 (日)06:52

    グクペンTL
    Wラ喜びグクの髪型と夜中の運動に沸きホビとジミンの可愛いコメントの応酬にほっこりしていて平和そのもの
    グクペンから見てグミサポがドヤサするのとても不思議

    70
  47. 1987.匿名 :2023/02/12 (日)06:57

    やっぱ匿名掲示板でナリ自演されても止められないから次からジミン下げ始まったらID有板にさらっと移動してしまうとか?起きたら流れ速すぎて遡ってないから既出だったらごめん。

    37
  48. 1988.匿名 :2023/02/12 (日)07:01
    >>1982

    言葉のニュアンスがわかる韓国で盛り上がってないから嘘だと思うよ。

    85
  49. 1989.匿名 :2023/02/12 (日)07:03
    >>1984

    沢山いる!本国でもグミが人気ーって見せかける為に盛ってるだけかも知れないしね

    73
  50. 1990.匿名 :2023/02/12 (日)07:06
    >>1989

    本国なんて言葉の壁が無いからグミ卒多いんじゃないの?

    72
  51. 1991.匿名 :2023/02/12 (日)07:06

    一つ聞きたいのですが、昨日のwラでタトゥーがみえたとき内側に「JK」って彫ってあったと記憶しています。その文字ってもしかして黄色と紫ですか?ここでも散々お話があったように全て本人の自由でいいと思っているのですが、長年のシパ活動のお陰で正直うわっと思ってしまいました。私の見間違いなら幸いなのですが、どうでしたか。だとしても何なんだなのですが、随分と盛り上がっているようなので。

    122
  52. 1992.匿名 :2023/02/12 (日)07:12

    グク見れなかったー!
    簡単に遡ったけど、ジミンとホビは一緒にゲームしに行ったみたいだからサポは荒れてるの?また機会があればボクシング一緒にするらしいからいいじゃん笑

    29
  53. 1993.匿名 :2023/02/12 (日)07:12
    >>1991

    私はタトゥー気にしながらwvラ見ないから知らないけどグク大手垢がそう載せてたらそうなんじゃないの。jikookerが騒いでるだけなら嘘でしょ。グクのことなんだからグクペン大手見りゃわかるよ。グミシパが勝手に騒いでるならまたグクペンに嫌われるだけだね。

    66
  54. 1994.匿名 :2023/02/12 (日)07:13

    なんであれがガチなの?

    36
    1
  55. 1995.匿名 :2023/02/12 (日)07:14

    もしかしてquitのitが反転してるのをjkって言ってないよねw

    82
  56. 1996.匿名 :2023/02/12 (日)07:15

    ガチ認定のハードル低くないか?
    本国の人が馬鹿みたいに仕立てあげてやるなよ
    スペは嘘やろw

    50
  57. 1997.匿名 :2023/02/12 (日)07:16

    wv画像貼れないしくだらないからアンカもつけないけどw

    多分この一番下の『quit』の部分のこと言ってるよね?JKに見えた?
    この時はまだ色ついてないけどこの後色入れたんだね
    カラフルで可愛くなってたね

    +ごめんね1995さんと被ってた

    59
  58. 1998.匿名 :2023/02/12 (日)07:16

    ざっと見てグクペンは友情タトゥーに沸いてるけど黄色と紫なんて言ってる人いない。どこの界隈の話だよ。

    66
  59. 1999.匿名 :2023/02/12 (日)07:17
    >>1997

    ほんとだ これ反転したらjkに見えるだけだね草
    itでした

    62
  60. 2000.匿名 :2023/02/12 (日)07:18

    これは久々の確信からの発狂ターンくるのでは

    61
  61. 2001.匿名 :2023/02/12 (日)07:20
    >>1991

    JKじゃないJKで盛り上がってるの草。黄色と紫で盛り上がるのってグミシパだけだよね。調べもせずにシパ仲間の妄想鵜呑みにして恥かくの何度目ですか。

    102
  62. 2002.匿名 :2023/02/12 (日)07:22
    >>1991

    アンカしてあげよう
    これのこと?ライブと同じように反転してあげたよ

    82
    1
  63. 2003.匿名 :2023/02/12 (日)07:23
    >>1998

    グミ界隈だろうね…呆れる

    86
    1
  64. 2004.匿名 :2023/02/12 (日)07:24
    >>2001

    随分と盛り上がってるようなので←当然グミシパのことよね笑

    どうしてコレで盛り上がれるんだろ
    確かにquitは黄色と紫(ピンク?)のグラデに見えたけどquitだから
    グクの腕に入ってたこの文も知らなかったんだね盛り上がってた人たちは

    104
    1
  65. 2005.匿名 :2023/02/12 (日)07:26

    ただただ共感性羞恥
    でもTwitterで呟く前にここで聞いてくるだけまだマシか。他意なく聞いたまともな人だと信じたい

    59
  66. 2006.匿名 :2023/02/12 (日)07:26
    >>2004

    グクペンじゃないね

    79
  67. 2007.匿名 :2023/02/12 (日)07:26

    黄色じゃなくてオレンジに見えるけどね
    まずJKだったとしてもグクの名前だし、黄色と紫はジミンとグクだけの色じゃないんだから沸いてるのはおかしいw

    89
  68. 2008.匿名 :2023/02/12 (日)07:27

    サポって何をしても己のアホさを毎日のように自ら晒してるだけにしか見えないんだけど、そういう趣味なのかな?自虐するのが気持ちいいとかなのかな?
    もっと楽しくて犯罪じゃない趣味が見つかるといいですね

    59
  69. 2009.匿名 :2023/02/12 (日)07:29

    JKじゃ自分の名前じゃんと思ったけどjikookの略ってことかw
    認識しててほしくて仕方ないんだね

    73
  70. 2010.匿名 :2023/02/12 (日)07:30
    >>2002

    これJKにみえたなら最後の文字は何だと思ってたんだ?

    97
  71. 2011.匿名 :2023/02/12 (日)07:33
    >>2010

    眼科行ってほしいね

    62
  72. 2012.匿名 :2023/02/12 (日)07:36
    >>2010

    内側って書いてるからそこだけ目に入って脳直で沸いてるのか、ここにショック受けたと書き込んだ人が個人的に沸いてワクワクを抑えながら書いたのか、どっちだろうね

    72
  73. 2013.匿名 :2023/02/12 (日)07:53
    >>2004

    待ってquit笑それでええんかグミ
    せめてちゃんと辞書引いてから沸きなよ〜

    89
  74. 2014.匿名 :2023/02/12 (日)07:55

    夜中に荒れてたんだね人が少ない時間帯狙ってたのかなぁ
    コメしただけでガチだと思い込もうとする脳みそ 2人もしかしてプラベで会ってた?となると発狂する理由がわかるね

    38
  75. 2015.匿名 :2023/02/12 (日)07:56

    タトゥーもかなり地雷なのがわかるね

    74
  76. 2016.匿名 :2023/02/12 (日)07:57

    脳直という言葉がこれほど相応しい集団て他にいる?
    調べるとか確かめるとかほんとしないよね

    67
  77. 2017.匿名 :2023/02/12 (日)08:04

    quit黄色に見えないけどな
    どっちかというとオレンジと紫かボルドーに見えた
    どうやったらjkに見えるんだろう笑

    76
  78. 2018.匿名 :2023/02/12 (日)08:05
    >>2012

    盛り上がってるみたいだけどって書いてるから自分のことじゃなくどこかの界隈のこと言ってるようだよね笑
    どうなんですか?みたいにここの人に聞いてる風で実は内心ドヤってるパターン

    86
  79. 2019.匿名 :2023/02/12 (日)08:05
    >>2016

    思い込み激しすぎるわ間違い拡散するわ
    恥ずかしいツイ見てるこっちが恥ずかしいよ

    67
  80. 2020.匿名 :2023/02/12 (日)08:12

    オレンジは確かバムの色じゃなかった?

    とりあえず色気にしてるのはわかったわ(笑)

    59
  81. 2021.匿名 :2023/02/12 (日)08:12
    >>2018

    実際はドヤれず間違い指摘されるだけ
    やめときゃいいのにね

    47
  82. 2022.匿名 :2023/02/12 (日)08:13

    さすがにJKは名前でしょ Jikookなわけない・・呆

    76
    3
  83. 2023.匿名 :2023/02/12 (日)08:14
    >>2022

    Jkですらないけどな

    107
  84. 2024.匿名 :2023/02/12 (日)08:15

    しかも昨日の翻訳色んな垢見てみても特に甘いやりとりなんてなかったけどな
    サポは意図的に先生の発言とかは無かったことにしてグミ二人のやり取りにしてる感じかな

    77
  85. 2025.匿名 :2023/02/12 (日)08:16
    >>2018

    でも聞いてくる人はまだいいよ
    間違った事をツイートして拡散するよりずっといい

    50
  86. 2026.匿名 :2023/02/12 (日)08:17
    >>2024

    昨日散々荒れた守って発言も「頑張って成長してヒョンを守っておくれw」的なニュアンスだったね

    69
  87. 2027.匿名 :2023/02/12 (日)08:20

    翻訳垢はやっぱ意図的に端折ったり描写細かくしてて新規は印象操作されるだろうなと思ったよ
    ホビほぼ存在消されてるもん

    68
  88. 2028.匿名 :2023/02/12 (日)08:21

    グミサポグミシパ以外はむしろホビとジミンの仲良しっぷりに口角上がってるわ
    可愛くない?あのやり取り
    めっちゃ可愛い

    74
  89. 2029.匿名 :2023/02/12 (日)08:22
    >>2026

    聞いてる風の拡散とかの他意がないならその質問した人には何も思わない。随分盛り上がってたとされる人達は気持ち悪い
    番号間違えた 2025さんへ向けてです

    11
  90. 2030.匿名 :2023/02/12 (日)08:22
    >>2025

    聞いてきた人が言うにはJKが黄色と紫って盛り上がってる界隈があるんでしょw
    みんな情弱かつ目も悪くて検証能力もないの?怖いわ

    68
  91. 2031.匿名 :2023/02/12 (日)08:23
    >>2024

    ホプミンのやり取りに沸いてる人たくさん見かけた 普通に流れ見たらそうなるよねって朝からほっこりしたわ

    50
  92. 2032.匿名 :2023/02/12 (日)08:24

    quitをJKに見えるって言ってる人、ネギがKVに見えるとかいうグテシパをネギシパって嘲ってた頃が懐かしいんだろうね。

    72
  93. 2033.匿名 :2023/02/12 (日)08:24

    でもここらで1回ガチ認定しておかないと今後何も無いって感じてるんだろうなー
    コメに返事しただけでガチになるくらいだもん
    ガタガタの組織を維持するのも大変ねグミサポさん

    54
  94. 2034.匿名 :2023/02/12 (日)08:25

    五月さんの翻訳見ててむしろジミン連呼してたの先生の方じゃんって笑ってしまった
    でも五月さん、「ジミニがヒョン呼んでますよ。先生~って」って訳してるけど、「ジミニヒョンが呼んでますよ」の間違いではないの?
    何回聞いてもジミニヒョンが~って聞こえるんだけど私の耳が悪いのかな

    93
  95. 2035.匿名 :2023/02/12 (日)08:26

    どこをどうやっても付き合ってる証拠にらならないし、グクからしたら他ヒョンだって同じように扱っているのに、なんで一挙一動で沸くんだろう
    勝手に沸いて、それが思うようにいかなくなったら暴れて、ってただの迷惑者って自覚ないのかな?

    45
  96. 2036.匿名 :2023/02/12 (日)08:27
    >>2034

    同じこと思いました
    ジミニヒョンじゃないんですかね?

    92
  97. 2037.匿名 :2023/02/12 (日)08:34

    もう翻訳は大人しく公式待つのが良さそうだね

    29
  98. 2038.匿名 :2023/02/12 (日)08:34

    黄色と紫のJK

    152
  99. 2039.匿名 :2023/02/12 (日)08:37
    >>2009

    自分はJKって自分の名前を黄色と紫にするなんて~グクの決意を感じる~ってヤツかと思ったわ
    実際はquitでJKですらなくて草

    109
  100. 2040.匿名 :2023/02/12 (日)08:39
    >>2038

    確かにこれだけ見るとJKにも見えるね!
    ただ反転してるだけだし実際はJKじゃないからなぁ…
    まさかわざわざ反転したときにJKに見えるようにしたとかそんなこと言いたいの?
    昔なんだったけ
    うろ覚えだけどジョングクがデザインしたロゴみたいなのを反転するとkookvだかKVになるって海外のグテシパが騒いでたの見たことあるけど、そういうのやりたい感じなのかな

    88
    11