アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 2643.匿名 :2023/02/12 (日)15:20
    >>2635

    ずっとずっと分からない人は一生分からないと思うのでそのままでいいと思います

    64
    1
  2. 2644.匿名 :2023/02/12 (日)15:21
    >>2625

    上のコメントにもあるけど
    だからTwitterでもグテ好きはちゃんと投票でも二人を応援して それぞれのソロ活にも沸いてるんじゃないかな

    59
    2
  3. 2645.匿名 :2023/02/12 (日)15:22
    >>2633

    テテがもしボクシングの場にいたなら、テテがいるのにwvラ出なかった理由があるしグクが言及しなかった理由もあるんだからいてもいなくても見えた以上のことを詮索するのは意味もないし下世話ってことだよ。一から十まで説明してもらわんとわかんねーのな。

    139
    2
  4. 2646.匿名 :2023/02/12 (日)15:22
    >>2599

    茶子ちゃんとこにちっちゃいブーメランあるの草

    32
  5. 2647.匿名 :2023/02/12 (日)15:22
    >>2638

    ここはナリが多いから

    4
    44
  6. 2648.匿名 :2023/02/12 (日)15:22

    ヲチしてると本国なんかグクしか目に入ってないようなグテシパ/ケミいるんだよね
    日本もSeptemberのMegさんのようなほぼグクペンのグテケミ多い
    妄想系凶悪シパに不条理にテヒョンが誹謗中傷されてるの見てるからケミ解散してグクだけ見ていればいいのにとは思う

    7
    40
  7. 2649.匿名 :2023/02/12 (日)15:22

    サポってホビの存在無視出来なくなって来たからホビ邪魔って本気で思ってそう

    57
  8. 2650.匿名 :2023/02/12 (日)15:22

    画面に映らない限り肯定のしようがないことくらい分からないのがマジで分からない

    53
  9. 2651.匿名 :2023/02/12 (日)15:22

    んートレーナーさんがカメラのとこに行ってるからトレーナーさんだと思うよ

    窓のでカメラのとこ行ってるの分かる

    69
  10. 2652.匿名 :2023/02/12 (日)15:23
    >>2635

    ジミンのことは私が愛してるから気にせずどっか行っていいよ。

    71
    1
  11. 2653.匿名 :2023/02/12 (日)15:24
    >>2633

    そんなにグミサポに現実見せたいならツイでそれ書いてきたらいいのでは?

    57
  12. 2654.匿名 :2023/02/12 (日)15:25

    元気でしたか。で現実見れてないんだから何言ってもサポは斜め上の解釈するよ

    59
  13. 2655.匿名 :2023/02/12 (日)15:26
    >>2608

    自分達がそういうので沸くからグテシパも沸くはず!って思ってるんだろうね
    恥ずかしい人達

    72
  14. 2656.匿名 :2023/02/12 (日)15:26

    イタリアン料理の人ってフォロー欄あんなに人いたっけ

    10
  15. 2657.匿名 :2023/02/12 (日)15:26
    >>2635

    スレチです
    ジミン板に板に行ってください

    23
  16. 2658.匿名 :2023/02/12 (日)15:27
    >>2645

    理解したw
    要は言質ないものを信じて、ナリに振り回された経緯があるから、そんな思考になったってわけだw

    2
    60
  17. 2659.匿名 :2023/02/12 (日)15:27
    >>2632

    私はグクペンでグテもグミも大好きなのでマジでどっちの方がグクと仲が良いとかいうマウント合戦が死ぬ程嫌いです

    14
    73
  18. 2660.匿名 :2023/02/12 (日)15:27

    翻訳してる韓国男性YouTuberって誰?

    12
    1
  19. 2661.匿名 :2023/02/12 (日)15:27
    >>2648

    グクペンのグテケミ好き、サポのせいでグクだけ見てろって言われるの可哀想

    40
    7
  20. 2662.匿名 :2023/02/12 (日)15:28
    >>2638

    否定したがるも何も、そうは思わない人達が大半なんだよ

    52
    1
  21. 2663.匿名 :2023/02/12 (日)15:28
    >>2659

    マウント合戦…なるほど

    49
    1
  22. 2664.匿名 :2023/02/12 (日)15:28

    もし幻聴が聞こえたにしても
    グテシパはここにわざわざ書き込まないでしょ

    81
    2
  23. 2665.匿名 :2023/02/12 (日)15:29
    >>2649

    邪魔だともグミシパの都合良く動けとも思ってるからこういう事言うんだよ

    74
  24. 2666.匿名 :2023/02/12 (日)15:29
    >>2659

    あなたがどちらも好きなのと、本人たちの仲の良さ度合い(というよりは種類になると思う)は別だよ

    50
  25. 2667.匿名 :2023/02/12 (日)15:29
    >>2659

    めっちゃ分かる
    全員との絡み好きだからグクをマウントに巻き込まないでほしい

    11
    59
  26. 2668.匿名 :2023/02/12 (日)15:30
    >>2572

    アルバム出るから?ジミンは自分のプロモーション時期になると他ペン絡みが増えるよね。センイル前やバイブ前とかもそうだった

    110
    2
  27. 2669.匿名 :2023/02/12 (日)15:31
    >>2661

    ジミンペンのグミサポにジミンだけ見てろならよく見かけるけどグクペンのグテケミ好きな人にグクだけ見てろは聞いたことないな
    いつも言われてること人に言いたくなっちゃった方?

    80
    1
  28. 2670.匿名 :2023/02/12 (日)15:32
    >>2658

    全然理解してなくて草

    58
  29. 2671.匿名 :2023/02/12 (日)15:32

    グテシパごっこで笑われたから今度はグクペンごっこやってるのかな

    56
  30. 2672.匿名 :2023/02/12 (日)15:32
    >>2658

    日本語不自由すぎんか?

    56
  31. 2673.匿名 :2023/02/12 (日)15:33
    >>2666

    ファンがメンバー間のそこを推し測る理由って?
    やっぱり決着つけないと納得いかないから?

    5
    32
  32. 2674.匿名 :2023/02/12 (日)15:35

    荒らしやモメサって揃いも揃って日本語不自由なのなんなの
    話が通じないし社会性もないのかなって感じ

    37
  33. 2675.匿名 :2023/02/12 (日)15:36
    >>2595

    グミシパもう新規取り込むのは無理だと思う。今から見る人は設定破綻してるのわかるし(ex.グテ不仲)#グクミン #グミシパで検索すると苦言呈してる人たくさんいるし。だから既存を逃さないようにとんでもない嘘つくんだろうね。

    57
  34. 2676.匿名 :2023/02/12 (日)15:36
    >>2673

    平等好きな人かな?

    19
    6
  35. 2677.匿名 :2023/02/12 (日)15:37
    >>2626

    GCFTは聖典みたいだよね
    クルズジェンもbioに貼ってるね

    牛乳かな?前に気になることつぶやいてた
    あなたじゃないの歌詞でテヒョンが映るのはグクの本心だと
    サポにとってテヒョンはグクミンの邪魔する存在でグクの辛い胸中とジミンへの愛を表現したのがGCFTだと思い込んでるっぽかった
    マンネラのみのコンテンツは一回しか見ないからざっくりな説明

    22
  36. 2678.匿名 :2023/02/12 (日)15:37
    >>2663

    マウント合戦で察してしまうのにマウント合戦って言ってしまうあたりもうあの層

    53
    3
  37. 2679.匿名 :2023/02/12 (日)15:38

    幻覚幻聴系妄想ってシパの中でもかなり痛くて嫌がられる部類なんだよね
    何故かグミシパはそれが主流なんだけど
    サポと同レベにされちゃたまらないシパはいるかもね

    33
  38. 2680.匿名 :2023/02/12 (日)15:38

    GCFは公式の供給であり仕事です

    76
    2
  39. 2681.匿名 :2023/02/12 (日)15:38

    仲の良さの種類?っていうのかな
    それが違うだけじゃない?
    ごめん語彙力なさすぎて上手く説明できないけど

    32
  40. 2682.匿名 :2023/02/12 (日)15:39

    以前誰かが書き込んでくれたもの

    53
  41. 2683.匿名 :2023/02/12 (日)15:39
    >>2681

    7人全員等しく仲良くて、どの組み合わせでもいつも遊んでるとでも思ってるアミなんていないよね
    7人仲良いことは前提でね
    種類が違うんだよ
    友達いるならわかると思うけど

    73
    3
  42. 2684.匿名 :2023/02/12 (日)15:41
    >>2676

    ファン同士のくだらんマウントが嫌い

    20
    9
  43. 2685.匿名 :2023/02/12 (日)15:42
    >>2668

    釜山コン前もね。行動の意図がわかりすいし仕事の一環だろうにガチとか沸いてるのマジで意味わからない。
    念のため書いておくけど仕事の一環ってメンバーの仲の良さを否定してるわけじゃないよ。

    62
  44. 2686.匿名 :2023/02/12 (日)15:43
    >>2665

    この垢わかりやすいよね

    25
  45. 2687.匿名 :2023/02/12 (日)15:43
    >>2683

    自分に置き換えても同じ付き合い方をする友達っていないけどね

    44
  46. 2688.匿名 :2023/02/12 (日)15:45
    >>2668

    仕事モードに切り替わっただけ
    ある意味昔からある典型的なアイドル活動してるよ
    バンタンがこれまでカムバとそれ以外で線引きなさすぎた

    55
  47. 2689.匿名 :2023/02/12 (日)15:45
    >>2684

    ざっくりすぎて意味が分からない
    ちょっと掲示板離れたら?

    16
    6
  48. 2690.匿名 :2023/02/12 (日)15:45
    >>2424

    この言葉使い…
    どこかで見た誰だったかな~

    16
  49. 2691.匿名 :2023/02/12 (日)15:46
    >>2682

    これだ
    ぱるには来ていなかったからTwitterでなんとなく察していた
    蜜ボ凍結前のぱるの人は調査やまとめる能力あるよね

    23
  50. 2693.匿名 :2023/02/12 (日)15:47
    >>2689

    どこがざっくりなんだよw
    読み直してこいよw

    7
    24
  51. 2694.匿名 :2023/02/12 (日)15:47

    友達でも全員平等になんて人居ないでしょ
    平等皆同じ仲良しって毎回言う人居るけど現実に友達居ないの?

    55
    3
  52. 2695.匿名 :2023/02/12 (日)15:49
    >>2693

    具体的にファン同士のマウントって何の事?マウント取られたと感じた事ないからさっぱりなんで教えて

    27
    5
  53. 2696.匿名 :2023/02/12 (日)15:49
    >>2665

    今回のWラもDiorでもTLで切り取られるの許してない。

    37
  54. 2697.匿名 :2023/02/12 (日)15:49
    >>2674

    話変わってるからもうええて

    1
    16
  55. 2698.匿名 :2023/02/12 (日)15:50
    >>2675

    グミシパ、jikookでの検索結果をこの状態にしたのはグミシパ本人達の悪行のせい

    70
  56. 2699.匿名 :2023/02/12 (日)15:51
    >>2668

    ジミンは自分が表に出る前は、いろいろ不安になるのがメンバーの中でも、特に強いんじゃないんですか?なんとなく。どう見られてるかとか、一番気になるタイプっぽいな~と私は思います。

    110
    2
  57. 2700.匿名 :2023/02/12 (日)15:51
    >>2682

    2637だけどこれ!
    貼ってくれてありがとう
    牛乳はシパどうこういうより病みまくりアンチなんだなって思った

    43
  58. 2701.匿名 :2023/02/12 (日)15:52
    >>2672

    理解したくないだけだろw

    4
    52
  59. 2702.匿名 :2023/02/12 (日)15:53

    あのねー、グクペンはまずグクが来てくれたことに1番沸くの
    髪型、顔、ファッション、今回ならボクシングなどグクを取り巻く全ての事に夢中になるの
    そのあとで他メンバーとの絡みに微笑ましくて喜ぶの
    正直他メンが何を言ったなんて細かく気にしてないよ

    その経緯でナリかどうかわかる

    149
    1
  60. 2703.匿名 :2023/02/12 (日)15:54

    友達も恋人だったらもそうだけど自分に置き換えたらガチなんて有り得ないって気付くよ

    44
  61. 2704.匿名 :2023/02/12 (日)15:54

    はなこちゃん
    知ってる人いる???

  62. 2705.匿名 :2023/02/12 (日)15:54

    あらためて凍結前の雪ん子(釦)@Dorad101 へのリプを見てるとグテシパをあちら呼びで馬鹿にしつつ敵対意識もってるやつばかりでみんな裏でアンチやってるように思えてしまう
    Li○yは特に

    68
  63. 2706.匿名 :2023/02/12 (日)15:54
    >>2699

    マンネ2人がウィボスやると
    自分もやらなきゃって感じるタイプかな
    忙しい時に無理して来てくれてる感じするよね

    37
    39
  64. 2707.匿名 :2023/02/12 (日)15:55
    >>2678

    アンチとタグツイやめてから物申して欲しいわ

    37
  65. 2708.匿名 :2023/02/12 (日)15:55

    最低でも10垢は持ってるなぁ
    ボや空さんやラッコさんやマニマニ参照
    滑る人のいいねRT用垢は下部構成員だけでなくサポの複垢かもしれないね

    30
  66. 2709.匿名 :2023/02/12 (日)15:56
    >>2549

    そうで~す
    違法って分かっててやってます(笑)

    96
  67. 2710.匿名 :2023/02/12 (日)15:56

    あとね、グクが発信した言葉が全て
    それ以上の意味を追及したり妄想しないよ

    81
  68. 2711.匿名 :2023/02/12 (日)15:56
    >>2708

    ボって復活してるんだっけ

    14
  69. 2712.匿名 :2023/02/12 (日)15:57
    >>2709

    ゴミ屑で草

    56
  70. 2713.匿名 :2023/02/12 (日)15:57
    >>2695

    ○○だからグテの方がとか、○○をしたからグミの方がとかのどうでもいい話の事だよ
    どっちともそれぞれに仲良いんだからそんな事どうでもいいだろって話

    29
    21
  71. 2714.匿名 :2023/02/12 (日)15:58
    >>2705

    同意
    同じ理由で_I/0I3_ がサブ垢含め気になる

    20
  72. 2715.匿名 :2023/02/12 (日)15:59
    >>2706

    釜山前と同じじゃない?
    お仕事あるんだなーと思ってる

    120
  73. 2716.匿名 :2023/02/12 (日)16:01
    >>2709

    ウィバスやFC動画は仕方ないけどこれは積んだ人多いから恨まれるよ

    39
  74. 2717.匿名 :2023/02/12 (日)16:02
    >>2709

    違法アップロードもメンバーの苦しみを嘲笑うのも分かっていてやるゴミクズ野郎

    49
  75. 2718.匿名 :2023/02/12 (日)16:02
    >>2714

    蘇生が得意さん?

    14
  76. 2719.匿名 :2023/02/12 (日)16:02
    >>2700

    こんなこと学生にやらせてる主様やばい

    23
  77. 2720.匿名 :2023/02/12 (日)16:02
    >>2713

    それ言うと平等はありえないとか言われるんだけど
    本当どっちでもいいんだよな
    サポ問題とかアンチとはまったく別の話

    17
    18
  78. 2721.匿名 :2023/02/12 (日)16:03
    >>2711

    これですね

    42
  79. 2722.匿名 :2023/02/12 (日)16:03
    >>2718

    それ
    すごいことツイートしてるよ
    この界隈のシパは礼儀知らずだし過激過ぎる

    19
  80. 2723.匿名 :2023/02/12 (日)16:04
    >>2706

    忙しいなか無理してきてくれてる
    とは思わないかな

    57
    16
  81. 2724.匿名 :2023/02/12 (日)16:04
    >>2713

    それってグミガチする人が来なきゃ出ない話題だよね
    人と比較するジミサポがいなかったらそんな話にならないからね

    67
  82. 2725.匿名 :2023/02/12 (日)16:06
    >>2715

    Wラもだけどじみんは事務所からのことが多いから仕事が活発になると来てくれるイメージ強いわ

    94
  83. 2726.匿名 :2023/02/12 (日)16:07
    >>2698

    グクミン で検索するとサジェストに
    破局 が結構入ってくるのも興味深い。
    グミに興味持ちはじめたシパ未満どころか現シパも、内心不安なのでは?あんなに大手さんはガチだガチだ言ってるけどやっぱり最近…変だよね?破局しちゃったのかな?ってなって不安で検索してるのかなと思うとw

    89
    1
  84. 2727.匿名 :2023/02/12 (日)16:09
    >>2726

    グミシパ以外そんなワードで検索しないもんねw

    81
  85. 2728.匿名 :2023/02/12 (日)16:09
    >>2724

    サポもシパもどっちもキモいからどっちもどっちだよ
    サポが悪目立ちしてるのは認めるけど、そこの引き合いにグテ出されるとマジでしらける

    12
    71
  86. 2729.匿名 :2023/02/12 (日)16:09
    >>2720

    グミシパにはグテが仲良く見えちゃってるから
    それがアンチにも少なからず関係あると思うよ

    67
  87. 2730.匿名 :2023/02/12 (日)16:12
    >>2728

    グテと比べてたらグテ出されても仕方なくないかな
    いやならテヒョンアンチ止めろだしグミだけ見てたらいいと思うわ

    84
    1
  88. 2731.匿名 :2023/02/12 (日)16:15

    高専@sheer31453484は蜜ボ同時凍結直後にどっちもどっち論に持ち込むためにツイートしてるよね
    かなりボに近い幹部じゃないと凍結直後の短時間で連携とれないんじゃない
    アンチ垢6btsも幹部直営なんだろうか?
    唯一の相互のフォロー欄やmoimoi相互のギズモがリプとか匂うよ
    6btsが引リツしてる元テテペンもおかしい

    75
    1
  89. 2732.匿名 :2023/02/12 (日)16:16
    >>2726

    破局笑った 少なくとも一部のグミシパは本当に付き合ってると思ってるんだねw

    97
  90. 2733.匿名 :2023/02/12 (日)16:16
    >>2723

    私も忙しい中無理して来るとか、マンネ2人がするから、というよりカムバなんかの前にファンの反応見に来るのかな~って感じですね。

    95
  91. 2734.匿名 :2023/02/12 (日)16:19

    いくら大手がガチだって言ってたってその大手も自分と同じ一ペンでしかないのに、なんでそんなに信じられるのかが不思議で仕方ない
    本人から数字は嫌いとか記念日や誕生日あんまり気にしないとか言われてるのに本人の言葉よりシパ大手信じちゃうんだもんなw

    85
  92. 2735.匿名 :2023/02/12 (日)16:21
    >>2731

    主様擁護に必死だもんね。てか高専生とかいう設定嘘なのバレバレすぎて見てる方が恥ずかしい

    53
  93. 2736.匿名 :2023/02/12 (日)16:25

    サポのナリ垢みんな若い設定にしてるのがコンプ丸見えで面白い

    59
  94. 2737.匿名 :2023/02/12 (日)16:27
    >>2736

    ちょっとーほうれい線の人思い出したやん

    44
  95. 2738.匿名 :2023/02/12 (日)16:32
    >>2737

    誰のことだろう

    65
  96. 2739.匿名 :2023/02/12 (日)16:33

    不安になった人大丈夫です。GCFは仕事じゃなくプライベートです。
    って固ツイを見たんだけど、なんで日本のただのペンが大丈夫って言ってるのかも意味わからないし、異国の男性2人が付き合ってないかもしれないことで自分が不安になる感覚がわからないし、GCFがプライベートだったら安心なのも分からない。
    正気で言ってるんだよね?

    137
  97. 2740.匿名 :2023/02/12 (日)16:34
    >>2738

    ほうれい教祖様

    45
  98. 2741.匿名 :2023/02/12 (日)16:35
    >>2739

    害悪アンチ牛乳ちゃんだもん

    45
  99. 2742.匿名 :2023/02/12 (日)16:38
    >>2726

    今まで信じていた、一緒に住んでる、いつも一緒、グクはテテを嫌ってる…これ全てが覆されてるんだから不安にもなるよね。グル活していた時は常にメンバー一緒だから目情上がるのはあっても普通だけど、ソロ活に入ってメンバー同士会う機会が減ってる中でのグテ目情、一緒に遊んでるって聞けば、普通のアミならよっぽど仲良いんだね〜ですむ話が、自分達が信じていた事をグテで出てきてる今、あっちの方がガチなんじゃ…になるよね。

    121
    4
  100. 2743.匿名 :2023/02/12 (日)16:39
    >>2735

    ボと近そうだよね
    高校大学専門各種あるのに福岡の高専にこだわりがあるんだろうか

    34