アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 2846.匿名 :2023/02/12 (日)18:52
    >>2815

    どうせ言葉も分からないんだから日本のアイドルにすればいいのに

    32
  2. 2847.匿名 :2023/02/12 (日)18:52
    >>2844

    自分で買えよって話だし最初から貸すなって思ってしまう

    29
  3. 2848.匿名 :2023/02/12 (日)18:52
    >>2826

    情緒さんにもいいねしてたと思う
    違ったかなー

    +してるー

    24
  4. 2849.匿名 :2023/02/12 (日)18:53
    >>2844

    ただ過去動画見たいだけかと
    もう買えないのもあるし

    19
  5. 2850.匿名 :2023/02/12 (日)18:53
    >>2829

    早送りしてグミシーンだけ探して見てるよ。ってか探さなくても公式コンテンツはグクミンばっかりだから目覚めないか〜

    51
  6. 2851.匿名 :2023/02/12 (日)18:53
    >>2801

    自分達の都合に合わせて関係性を好き勝手な設定にしたり、とにかくメンバーへのリスペクトが無さすぎる
    そんな集団がアミ名乗るなって思う

    46
  7. 2852.匿名 :2023/02/12 (日)18:53

    害悪グミシパテテアンチ垢消し乾杯
    アクアさん感謝

    115
  8. 2853.匿名 :2023/02/12 (日)18:55

    同棲→していない
    一緒にボクシング→していない

    考察否定の為にやってるのかと思ったよ
    個人的な見解です()

    67
    1
  9. 2854.匿名 :2023/02/12 (日)18:57
    >>2845

    あれねぇスタッフに問題あるのはいるよね

    89
  10. 2855.匿名 :2023/02/12 (日)18:57

    ぐみぐみの最新、TikTok載せてるけど合成がいくつか入ってる
    わかっててやってると思うけど

    49
  11. 2856.匿名 :2023/02/12 (日)18:58
    >>2852

    出来たら訴えられてほしい
    ツイだと高専だと信じてる人いるんだがボ側近の中高年だと思うわ

    86
  12. 2857.匿名 :2023/02/12 (日)18:58
    >>2843

    いや、仲良ければ普通に遊ぶだろ笑

    55
  13. 2858.匿名 :2023/02/12 (日)18:59
    >>2848

    情緒さんなんじゃ?

    21
  14. 2859.匿名 :2023/02/12 (日)18:59
    >>2857

    仲良ければ普通に遊ぶ人も居るし、プラベは全く連絡とらない遊ばないって話してるアイドルも居るよー

    46
  15. 2860.匿名 :2023/02/12 (日)18:59

    最近の流が早すぎて…
    今更だけど高専消えたんだね。
    誰かわからないけど、あのアイコンがなんかムカつくから良かった。

    67
  16. 2861.匿名 :2023/02/12 (日)19:00
    >>2854

    マジショだっけ?グクのオススメの曲 セレンディピティにしたスタッフいたもんね
    〝変更してもらっていいですよ〟あのカット入れてくれたからスタッフが作った台本があるとわかって良かった

    128
  17. 2862.匿名 :2023/02/12 (日)19:00
    >>2848

    +moimoiちゃんにもー

    21
  18. 2863.匿名 :2023/02/12 (日)19:01
    >>2856

    側近なら高専オバちゃんは転生してまた現れるだろうね
    垢消し逃亡で許したくはないよね

    80
  19. 2864.匿名 :2023/02/12 (日)19:01
    >>2858

    情緒おにしか見えないよテヒョンアクゲにグチグチうるせーところも

    43
  20. 2865.匿名 :2023/02/12 (日)19:02
    >>2807

    やっぱりアクアさん凄いよね~
    サポやマニマニみたいな支離滅裂中立と称した垢がことごとく消えたり垢止まったりする

    テテアンチ垢=サポってもう認めたらいいのに元テテペン称したアンチ垢もサポってバレちゃって

    グテシパが~って(DD論)無理だよサポさん(笑)

    123
  21. 2866.匿名 :2023/02/12 (日)19:04

    アクアさんのフォロー欄に呪○の某カプ推し垢がいっぱいあるんだけどあれ見ると爆発思いだす

    43
  22. 2867.匿名 :2023/02/12 (日)19:04
    >>2807

    複垢いっぱい持ってるんでしょ。どこかに潜んでいるはず、と全く喜べない私がいる。
    通報の手は緩めない。

    79
  23. 2868.匿名 :2023/02/12 (日)19:06
    >>2859

    全く連絡とらないし遊ばなくても仲悪いとかじゃなく仕事とプラベは違うからね

    53
  24. 2869.匿名 :2023/02/12 (日)19:06
    >>2865

    これだけ中立()垢がグミサポバレしているのに、まだグテシパが〜!っていうのほんと滑稽。
    下っ端サポに向けてのポーズかもしれないけど、見ていて気分悪いので他に迷惑かけないようにグルチャとか目につかないところでやってほしい。

    73
    2
  25. 2870.匿名 :2023/02/12 (日)19:07

    グクのカタールの見たけど
    やっぱりarmyのコメントやらモニタリングしてるよね~

    87
  26. 2871.匿名 :2023/02/12 (日)19:12
    >>2863

    蜜と一緒にアンチしてた可能性も十分あると思ってる別垢ね

    36
  27. 2872.匿名 :2023/02/12 (日)19:13

    グクはアミのMV考察も検索して見てるから 自分達がなんて言われてるかわかってると思う

    101
  28. 2873.匿名 :2023/02/12 (日)19:14
    >>2843

    sがつくバンタンよりずっと芸歴長いグループの推し活してた人の話を聞いたことあるんですが、その人が言ってたのはオフの時もメンバーの誰かと一緒にいるんだよ、仕事以外でも一緒にいれるって仲良いよね~みたいな。
    そのグループもまあ、カプ売り?してる時もあって夫婦って言われてるコンビもいたとか。そのグループは一昨年のTMAに出てたし、今でもみんな仲良しでしたよ。コメントするメンバーに顔近づけて聞いてたり笑

    18
  29. 2874.匿名 :2023/02/12 (日)19:15
    >>2867

    わかる
    今outvが止まってるのは露出がないから
    2月下旬のテテジェニ予告も注意
    Heraめちゃくちゃ動いてるしTikTok垢作成したから事務所報告協力お願いします
    通報板にあるよ

    91
  30. 2875.匿名 :2023/02/12 (日)19:16
    >>2805

    グク推しナリだからトッキ(牛乳)も怪しいと思うよ
    口の悪さといい似てる

    38
  31. 2876.匿名 :2023/02/12 (日)19:16
    >>2872

    テヒョンアンチのことは自分のことじゃないからあまり気にしないか

    146
  32. 2877.匿名 :2023/02/12 (日)19:18
    >>2876

    事務所にアンチの件持ち込まれてメンバー全員知ってるなら検索して調べてそうだけどね 今時間もあるし

    68
  33. 2878.匿名 :2023/02/12 (日)19:18
    >>2876

    グクのことを全く知らないって事がわかったわ

    105
  34. 2879.匿名 :2023/02/12 (日)19:19
    >>2876

    何でそうなるの?グクそんな嫌なやつじゃないよ

    112
  35. 2880.匿名 :2023/02/12 (日)19:20

    サポがそう思いたいってのはもう充分伝わってるよw
    ボさんかしら?

    53
  36. 2881.匿名 :2023/02/12 (日)19:20
    >>2876

    嵐がくること知ってたけどね。

    121
  37. 2882.匿名 :2023/02/12 (日)19:20
    >>2865

    タイミングも凄いね
    地道な作業で大変な労力だよ 
    まとめ方もうまい

    80
  38. 2883.匿名 :2023/02/12 (日)19:21

    アーカイブ残らなかったグクのweラ ジミンがコメントしてるってjikookerやアミが言ってたの丸無視してたのってアンチの件知ってるからだと思ったよ 個人的な見解だけど

    95
    1
  39. 2884.匿名 :2023/02/12 (日)19:25
    >>2876

    自分のことしか考えない人間じゃないんだけどグクは。誰だよお前

    112
  40. 2885.匿名 :2023/02/12 (日)19:26
    >>2845

    しかもジミンアクゲの掲示板だったね

    97
  41. 2886.匿名 :2023/02/12 (日)19:28

    別にヒョン本人(ジミン)にはいつもどおり接してるだけでしょ
    無視したらおかしいし本人は悪くないからね
    そもそもテテと遊んでるのもグク自らは発してないよね
    それこそツーショでも載せたらアンチ加速するの分かってるのかと
    嵐がそのことかは分からんけど

    54
  42. 2887.匿名 :2023/02/12 (日)19:32

    牛乳ちゃん周りは
    これからもう少しよく見てみる
    本人の言ってることより
    臭えば周りを見たいタイプなのでどんな人か
    覚えてないことまたあるかもだけど…
    (みんな本人のは知ってるだろしね)
    さっき載せてくれてたのとかは
    見ながら見てみるね。

    あとボちゃんとのリプもチェキラしとく!
    イルサポだけでも
    動かせないようにしたがいいと思う。

    56
  43. 2888.匿名 :2023/02/12 (日)19:39
    >>2887

    いつもありがとう

    日本のサポを動かさなくさせるのは今がチャンスだよね
    1年以上経ってようやく
    情報共有していこう
    outタグ回って何かあったら落とすね

    58
  44. 2890.匿名 :2023/02/12 (日)19:40
    >>2876

    ホビにだけ何で来たのか言ったとか言うしグミサポってグクアンチ過ぎない?
    お願いだからグクを解放して

    99
  45. 2891.匿名 :2023/02/12 (日)19:43
    >>2862

    情緒さんとmoimoiにいいねか

    22
  46. 2892.匿名 :2023/02/12 (日)19:45
    >>2885

    そしてそれが発覚するや即終了してトリミングした事務所…

    75
    1
  47. 2893.匿名 :2023/02/12 (日)19:45
    >>2872

    それなのに、久しぶりのWeラではテヒョンイヒョン、テヒョンイヒョンだったんだ。それだけ仲良いんだね。嵐に耐えられる?も重く感じるね。

    127
  48. 2894.匿名 :2023/02/12 (日)19:46
    >>2890

    推しだけ特別にしたくて他メンを平気で蔑ろにする これもグミサポぐらいじゃない?

    69
  49. 2895.匿名 :2023/02/12 (日)19:46
    >>2888

    うん動きにくい状況?って感じで。
    みんなで動きを見てますよーの雰囲気。
    サポにも言えるけど
    どう思われても本来自分が
    アンチしてなければ関係ないんだからさ。
    騒ぎ立てるな!なら騒ぎ立てず
    ( ≖_≖​ )ジトーっと見てあげましょ。

    52
    1
  50. 2896.匿名 :2023/02/12 (日)19:48
    >>2893

    ここ最近のは全部アンチやサポやアクゲの考察潰しのように思ってる かっこいいなグク 個人的な見解です

    76
    2
  51. 2897.匿名 :2023/02/12 (日)19:49
    >>2874

    現時点ではテテジェニ関連は日本FCも注意を呼びかけてるYGの方が通報しやすいかもね
    海外のテニシパ擬態jikookerはもちろんテテジェニに固執してるアウトバカも
    個人的には自◯デマのJIMI2おばちゃんも許せん!

    62
  52. 2898.匿名 :2023/02/12 (日)19:54
    >>2829

    memoriesはだめ。偏りが有りすぎるから
    無料で見れるのだからタリョラを一緒に通しで見るのが一番
    他メンとのシーンを飛ばされないように一緒に見るのが肝心
    4〜5本通しで見れば普通は洗脳が解けるよ
    がんばって

    64
  53. 2899.匿名 :2023/02/12 (日)19:55
    >>2897

    悪く言いたくないけど今のところ役たたずのビッヒより頼りになるかもね
    事務所はアンチの日本人から金取ったれよと思うわ

    78
  54. 2900.匿名 :2023/02/12 (日)19:56

    outvの@agu502136はなんでしれっと固ツイテヒョンなんだ?

    21
  55. 2901.匿名 :2023/02/12 (日)20:04
    >>2888

    ありがとう〜

    24
  56. 2902.匿名 :2023/02/12 (日)20:06

    本国と日本のグテシパがケミほぼグクペンだからフリーテヒョンして
    特に本国はグクしか興味ないだろ
    アタオカシパアンチに粘着されるだけでいいことない

    142
  57. 2903.匿名 :2023/02/12 (日)20:14

    ちょっと何言ってるか分からない

    177
  58. 2904.匿名 :2023/02/12 (日)20:20

    今日の掲示板係もだめだめだね
    下手くそすぎる

    100
  59. 2905.匿名 :2023/02/12 (日)20:21
    >>2903

    自分も全く同じ事思ったから吹いたわ

    122
  60. 2906.匿名 :2023/02/12 (日)20:21

    国語の授業って大事なんだなと実感してる

    133
  61. 2907.匿名 :2023/02/12 (日)20:22

    本国と日本のグミシパほぼジミンペンだからフリージョングクして
    特に日本はジミンしか興味ないだろ
    アタオカシパアンチに粘着されるだけでいいことない

    うん、しっくりくるね

    147
  62. 2908.匿名 :2023/02/12 (日)20:24

    サポってほんと一人で何垢動かしてるんだね
    他シパもそんなに垢持っててシパ数多く見せてるの?
    シパ数が多いからガチとか人気カプとかアピールする必要ないよね 承認欲求どんだけ強いの ダサすぎる

    80
  63. 2909.匿名 :2023/02/12 (日)20:30

    シパ用垢だけで何個も持ってそう
    グルチャの32人だっけ?が本当に1人10垢持ってたとしたら、目に見えるアンチはほとんどこいつらなのではという気がしてくるわ

    84
  64. 2910.匿名 :2023/02/12 (日)20:32
    >>2886

    でもWラでテヒョンに会いたいと伝えてのコメント拾って明日伝えておくと答えたのはちょっとびっくりした
    明日って具体的な表現だから
    テテと会ったり遊んだりしてるの隠さなくていい状況になったのなら良かったなと

    187
    6
  65. 2911.匿名 :2023/02/12 (日)20:33

    私の友人のDYNAMITE勢グクペン、最初は公式ケミをそのまま信じてグミケミ推し、シパ落ち一歩手前みたいな感じになってたことあった
    それこそグクはジミンが一番好きでジミンもそうで…みたいな
    Memoriesとか本当は良くないけど韓流ショップとかで購入して見てたみたい(ケーポ界隈初心者で違法って知らなかったそう)
    そこから例に漏れず切り取りを沢山見て、ある日私にそういう話をしてきたから、変に否定はせずにそうなんだよグクミン仲良しで可愛いよね!でも他の見たら他のメンバーとも仲良しなのたくさんあって可愛いよ!って感じでうちに呼んでそれこそタリョラだったり他のコンテンツだったり逆にグテを始めグクナムやグクホビ色んなケミのまとめ動画を見せたりしたら段々とグクってみんなに可愛がられてる愛されマンネなんだね~って変わって行ったんだよね
    当時は単にシパになって欲しくなかっただけでやったことなんだけどね
    そんな彼女は今はサポに怒り心頭だよ
    やっぱり他のグクペンさんと同じでサポの妄想のグクがグクとは思えない馬鹿にしてるって
    あのとき私に色々見せてもらえてなかったらあのままグミシパになってグクに愛されるジミンに自己投影してジミンを愛さないグクはグクじゃない!みたいになってたかと思うとゾッとするって言ってて、やっぱり初期の軌道修正って大事だし公式のケミ売りの罪の重さを思い知った

    長文申し訳ない

    178
    7
  66. 2912.匿名 :2023/02/12 (日)20:40
    >>2910

    明日(正確には当日、Wラが終わって寝て起きたら)カトクとかで伝えとくよー、レベルの話かなと思ったよ。
    もちろん、コメント拾ってある意味すぐに伝えますねって話だから、連絡を頻繁に取ってるんだなと思った。

    11
    141
  67. 2913.匿名 :2023/02/12 (日)20:42
    >>2908

    グミが人気があるように見せたいから新規サポはまずグミ垢複数作れって言われたらしいよね
    自分がそれ言われたらグミって人気ないんだなって思うけど笑

    126
  68. 2914.匿名 :2023/02/12 (日)20:43
    >>2912

    カトクなら明日と言わないのでは?極端な話その場でも1週間後でもできるでしょ

    143
  69. 2915.匿名 :2023/02/12 (日)20:44
    >>2912

    会うんじゃなくてカトクか何かでしょってサポも言ってたな

    153
    1
  70. 2916.匿名 :2023/02/12 (日)20:45
    >>2911

    よかったよ
    最後は人間関係だよね
    時間と労力かけてもシパになってほしくないと思ってくれる友達がいるか

    81
  71. 2917.匿名 :2023/02/12 (日)20:46
    >>2912

    インライでのテテとの会話聞いてたら普通に「明日」も2人で何かしらの約束してたっぽいけども

    186
    1
  72. 2918.匿名 :2023/02/12 (日)20:47
    >>2915

    あちらさん()が喜んじゃうからわざわざ熊関連コメ拾わないでーって思った
    ってサポ鍵盛り上がってたよん

    64
  73. 2919.匿名 :2023/02/12 (日)20:47

    Wラ前も何かやってたみたいなの忘れた?明日(当時の明日)も普通に何かあるんじゃないの?

    65
  74. 2920.匿名 :2023/02/12 (日)20:53
    >>2911

    私の友達はYouTubeのグテ動画からだったよ
    kpop自体初心者の子だったから私に2人ってそういう関係なの?って聞いてきて、そんな訳ないじゃんってケミ売りの事教えた(2人が仲良いのは事実だけど)
    彼女はその後ジンペンになったけど、kpop新規のケミ売りは本当に危険だよね

    21
    84
  75. 2921.匿名 :2023/02/12 (日)20:53
    >>2915

    カトクだとしても頻繁に連絡するほど仲良いんだなってなるけどね。MBTIの動画でナムに携帯解約しなよと言われてたから。

    114
  76. 2922.匿名 :2023/02/12 (日)20:57

    全世界でジミンアクゲとグミシパって仲良しなんですね印象操作しまくりで界隈悲惨な事になってるね

    94
    1
  77. 2923.匿名 :2023/02/12 (日)20:58
    >>2920

    ケミ売りはけーぽに古代から続く儀式なんだからいいんだよ別に。ケミを真に受ける人間がアホなだけ。間に受けたまま公式見ないで切り取りで妄想してほかのメンバーを邪魔だと思うアホが害悪なだけ。

    124
  78. 2924.匿名 :2023/02/12 (日)21:02

    読解力が皆無なうえに、妄想癖がひどすぎる人に好かれるって地獄だわ。

    49
  79. 2925.匿名 :2023/02/12 (日)21:02
    >>2923

    よくケミ売り怒るグミシパいるけどけーぽでは悪いことでも無ければ普通のことなんだよって言いたい。それをガチにしたいから怒るんだろうけど

    57
  80. 2926.匿名 :2023/02/12 (日)21:02
    >>2920

    そんなわけないじゃん、で、そうだよねって他メンペンになれるならそのグテ動画そこまで影響なかったんじゃん。アンチまで産んでるグミ動画と同類扱いにしたがるの違和感だわ。

    128
  81. 2927.匿名 :2023/02/12 (日)21:03
    >>2926

    2911に対抗して出てきた感w

    64
  82. 2928.匿名 :2023/02/12 (日)21:07
    >>2922

    ジミンアクゲとグミシパ兼任してる人いるだろうから印象操作っていうより事実が世界レベルで拡散されてるんじゃないの?

    45
    1
  83. 2929.匿名 :2023/02/12 (日)21:07
    >>2921

    サポってほんとメンバーの事知らないよね メンバーの仲を否定しようと自ら地雷踏むスタイル

    78
  84. 2930.匿名 :2023/02/12 (日)21:08
    >>2926

    しばらくはテテペンだったけどその後ジンペンに落ち着いたよ
    なんかグミケミと引き合いに出したらいけなかったみたいだね

    5
    90
  85. 2931.匿名 :2023/02/12 (日)21:09
    >>2923

    ブロマンスっていう1つの見せ物として割りきって受けとめて欲しいし当然売る側もそのつもりだったはずなのに
    どうしてこんな害悪モンスターが生み出されてしまったのか

    91
  86. 2932.匿名 :2023/02/12 (日)21:10
    >>2931

    受け取り手がネチャネチャしたセクハラ好きだからこうなった 受け取り側のせい

    83
    1
  87. 2933.匿名 :2023/02/12 (日)21:14

    グミシパの中のグクミンっていかにもおばさん臭い感じでアンチでしかない

    52
  88. 2934.匿名 :2023/02/12 (日)21:15

    1.バレエを基礎にした 動きの綺麗なジミンのダンスに女性性を感じてそこに憧れを持つ
    2.男らしい黄金マンネとのケミに ネチャネチャした妄想をしてしまう
    3.もっと妄想して楽しみたい〜からサポ入り

    40
  89. 2935.匿名 :2023/02/12 (日)21:16
    >>2923

    そもそも何があって間に受けちゃったんですかね~?バンタンだから?
    そんなガチガチな目でしか、いろいろ見れないのって、楽しくないと思いますけどね。

    23
  90. 2936.匿名 :2023/02/12 (日)21:18
    >>2931

    ダイナマ人気で年齢層高めのKぽ初心者が釣れてしまったが故じゃない?
    今なんてスマホがあるんだし、普通はその界隈調べるだろうけど、そのまま調べもせず真に受けたままここまで来て
    もしかして違うかも?と思いつつ引き返せないところまできてしまったかと

    24
  91. 2937.匿名 :2023/02/12 (日)21:19

    ケーポ初心者だから真に受けるんじゃないの?

    27
  92. 2938.匿名 :2023/02/12 (日)21:19
    >>2930

    グテはケミ売りしてなかったのにケミ売りを教えたに単純に違和感

    128
    12
  93. 2939.匿名 :2023/02/12 (日)21:20

    とあるサポの鍵してた裏垢はリストに若い男性同士の無修正動画入れてた
    鍵開けた時に晒されたけど普通にリストに入れてフォロワーと共有してたってことでしょ?
    ほんとびっくりしたよ しかもアイコンは推しの顔 やることが最低

    91
  94. 2940.匿名 :2023/02/12 (日)21:22
    >>2934

    男らしい黄金マンネ言うても性格ジミンのが男らしいんだがな
    グクは体格いいけど顔も性格も可愛らしいよ
    ジミンも可愛いが性格は大モテ釜山男子
    グミシパはジミンの事もグクの事も上辺しか見てないのがよく分かる

    53
    3
  95. 2941.匿名 :2023/02/12 (日)21:23
    >>2930

    グミケミじゃなくてグミシパだね。グミシパってダントツで害悪集団だから他のシパ比較にすらならないから。ジンペンなのにグジシパには文句ないのも違和感よね。

    72
  96. 2942.匿名 :2023/02/12 (日)21:24
    >>2873

    聞いておいて離れちゃってごめん!詳しくありがとう。仕事離れても仲良しでいられるっていいグループだね。

    16
  97. 2943.匿名 :2023/02/12 (日)21:24
    >>2939

    表垢はLGBTQ理解とか虹の絵文字撒き散らしてたりしてね。

    36
    1
  98. 2944.匿名 :2023/02/12 (日)21:26
    >>2940

    メンバーの事何も知らないから
    自分が思いたいように決めつけるよ パッと見で

    22
  99. 2945.匿名 :2023/02/12 (日)21:28
    >>2938

    そんなに突っかかることか?

    21
    20
  100. 2946.匿名 :2023/02/12 (日)21:28
    >>2939

    あれはすごかったね

    43