アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 2744.匿名 :2023/02/12 (日)16:41
    >>2741

    他のツイがまともそうな人だったからギャップに余計怖かったんだよ。人の闇を見た気がした。

    24
  2. 2745.匿名 :2023/02/12 (日)16:41
    >>2742

    そもそも一緒に遊んでいたらガチの思考がないから理解できないよね

    56
  3. 2746.匿名 :2023/02/12 (日)16:41
    >>2742

    あっちの方がガチなんじゃ‥
    どっちもねーよwww
    サポってどうしてもオツムがそっちになるのか
    可哀想

    67
    1
  4. 2747.匿名 :2023/02/12 (日)16:43
    >>2744

    ずっとグテシパの悪口言ってるよ

    60
  5. 2748.匿名 :2023/02/12 (日)16:43
    >>2746

    私のこと好きだと思ってたのに本当はあの子のこと好きなのかも
    って私生活でも盛大な勘違いしてそう

    62
  6. 2749.匿名 :2023/02/12 (日)16:46
    >>2748

    サポもう子供が成人してる層だからその心配いらない(笑)

    33
  7. 2750.匿名 :2023/02/12 (日)16:47
    >>2748

    確かに。飲みに行っただけで、もしかしてこの人..とか思う人かもね。

    47
  8. 2751.匿名 :2023/02/12 (日)16:47
    >>2742

    でもその不安は本来分かち合えるはずのグミ仲間とは分かち合えないのよ。そんなこと呟こうものならスパイだって告発されて王国から追い出されるから。王国の中では今まで通り振る舞わなきゃいけない、でも不安はどんどん膨れあがって検索せずにはいられない…とかなってたらキツいだろうなあ 感情を偽るのって一番キツいよ

    72
  9. 2752.匿名 :2023/02/12 (日)16:48

    ジョングク、これからちょくちょく来るって言ってたしほんと嬉しい。
    ホソクでもジミンでもテヒョンでも、ジョングクがやりたいように絡んで無理せず配信してほしい。(欲を言えば、もう今日にでもまた配信してほしいけどw)
    グミシパも鍵内でなら勝手に沸いててくれていいよ。
    アンチしなければそれでいい。

    43
    19
  10. 2753.匿名 :2023/02/12 (日)16:48
    >>2747

    牛乳さんじゃない人ね。たまたま見たから誰か見失ったけど。テテのことも普通に触れてテテペンとも交流していそうだったけど、裏では悪口言ってるかもね。

    20
  11. 2754.匿名 :2023/02/12 (日)16:49
    >>2751

    そこを主様がなだめるから崇められてるんじゃないか

    24
  12. 2755.匿名 :2023/02/12 (日)16:51
    >>2752

    自分はちゃんと罪を償ってもらわないと無理。
    過去のアンチ行為を無かったことにして、しれっとアミ界隈にいるとか本当にやめてほしい。

    102
  13. 2756.匿名 :2023/02/12 (日)16:53
    >>2753

    これじゃなく?

    49
  14. 2757.匿名 :2023/02/12 (日)16:56

    牛乳って他のサポおばさんと雰囲気とかツイートの仕方とか絵文字の感じとか同じすぎて本当に03lineなのか疑う

    41
  15. 2758.匿名 :2023/02/12 (日)17:01
    >>2747

    牛乳は海外含めてヲチしてる
    私は探せない垢を見て毒吐いてるし
    @stfujkantiみたいな垢をわざわざフォローしてる根っからグテシパ滅べ民

    シパ同士の争いならいいと思う人いるかもだけど普通BLでこんな無駄な争い生じないしグテシパ憎しでテヒョンの誹謗中傷してるきらいあるからダメなのよ

    50
    2
  16. 2759.匿名 :2023/02/12 (日)17:03
    >>2682

    次いでにここに書いてある@772sanは
    まだ動いてると思う
    前見た時からユザネ変わってた
    鍵だし何目的なのかわからないけど不気味
    一応
    →@7277272a→@hいっぱい

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1145913441024008193

    ttps://0o.gs/2/1/1145913441024008193

    21
  17. 2760.匿名 :2023/02/12 (日)17:06

    ジミンだけ来てほしかったからホビに対して「なんで来たの?」って言ってる

    みたいな捏造翻訳してる海外グミシパのツイートが伸びてて胸糞。なんでグミシパってグクを性格悪いやつに仕立てるの?

    149
  18. 2761.匿名 :2023/02/12 (日)17:13
    >>2760

    見た見た。しかもGoogle翻訳使ってドヤ顔してるのも腹立つ

    78
  19. 2762.匿名 :2023/02/12 (日)17:13
    >>2760

    そんな奴いるの最悪
    翻訳捏造したって後で分かるのにやる意味
    海外グミシパも切り取り勢なのか

    86
  20. 2763.匿名 :2023/02/12 (日)17:15
    >>2760

    自分もTLで見たわ
    まともな翻訳垢が「理解できない」と呆れてるね

    112
  21. 2764.匿名 :2023/02/12 (日)17:21

    Google翻訳jikookerフォロワー2万もいるんだけど?ありえないを通り越してグロなんだけど

    90
  22. 2765.匿名 :2023/02/12 (日)17:22
    >>2764

    そうそれも思った。しかもこのグミシパのこと非難してるのオルペンっぽい人もいるのにtaekookerが嫌がらせしてるみたいなこと言ってる海外グミシパいて呆れる

    99
  23. 2766.匿名 :2023/02/12 (日)17:27

    またtaekookerのせい作戦?何回繰り返すの。アミだけじゃなくて外野にもjikookerの仕業ってバレてんのに無駄でしょ

    90
  24. 2767.匿名 :2023/02/12 (日)17:28
    >>2721

    ありがとう!保存させて頂きます!

    14
    1
  25. 2768.匿名 :2023/02/12 (日)17:29
    >>2765

    あの人達って何ですぐ自分達に意見してくるのはtaekookerだって決めつけるんだろ。
    この前のジミンだけコールの声小さくて嫌がらせしてたみたいな動画載せてたグミシパに、リプに自分の撮影した動画載せて意見したユンミン推しのジミンペンのことも「あなたはジミンペンのふりをしたtaekooker」って言って逆ギレしてたからね。
    このまえの盛り天もだけど、自分達に意見してくるのはグテシパだけだと思ってるのが頭おかしいんだわ。まともなジミンペングクペンは本当に迷惑してるし気持ち悪いツイートやめてほしいんだけど。

    107
  26. 2769.匿名 :2023/02/12 (日)17:32

    Jikookerってこの世には自分らかTaekookerしかいないと思ってるよね

    82
  27. 2770.匿名 :2023/02/12 (日)17:32

    自分が楽しむためだけに放った言葉が恐ろしい方へ誰かの背中を押す最後の一押しになるかもしれないと認識してほしい。
    簡単な遊び、妄想で楽しんでると思ってるサポ、シパが憎い。せめて鍵かけろって、他のやつがやってないからやらないじゃないんだよ。あんたがはじめたら変わるかもしれないだろうが。

    と思うものの弱小アカじゃブロされて終わり。まじで人として他人をおもちゃにする感覚が理解できなくてきつい。

    35
  28. 2771.匿名 :2023/02/12 (日)17:33
    >>2756

    プライベート公開されるの嫌だなー
    とは思わんのか
    ジョングクの個人的な趣味のカメラを仕事で活かせた、喜ばしいコンテンツなんだけどな

    51
  29. 2772.匿名 :2023/02/12 (日)17:34
    >>2704

    知らないなあ

    8
  30. 2773.匿名 :2023/02/12 (日)17:34

    大手がどんなにこじつけてもやっぱり付き合ってないかもって冷静になるグミシパサポはある程度いると思ってる。
    さすがに無理あるよ。ただグミガチを生き甲斐にしてそうだから引くに引けないだけで。

    73
  31. 2774.匿名 :2023/02/12 (日)17:39
    >>2769

    善悪二元論

    10
  32. 2775.匿名 :2023/02/12 (日)17:39
    >>2773

    今あれ?って思い始めてるグミシパは一回冷静になってからどう転ぶと思う?卒するか意固地になるか上に洗脳されるか。どうか洗脳はされてくれるなと思うけど

    36
  33. 2776.匿名 :2023/02/12 (日)17:40
    >>2773

    頼ったら欲しい言葉をくれるシパがいるからね。今引くのは難しいんじゃないかな。
    それでも情弱勢は兵役とともに消えるだろうね。

    32
  34. 2777.匿名 :2023/02/12 (日)17:40
    >>2756

    じゃあグクの口から語られたテヒョンのことも確実な情報ですね!

    テヒョンのときだけテヒョンに無理やり言わされてるとか言わないでね~。

    105
  35. 2778.匿名 :2023/02/12 (日)17:45
    >>2702

    グクペンはグクのありのままの言葉を受け止めるよ
    深読みしない

    お元気でしたか
    bro

    そのままの意味

    90
  36. 2779.匿名 :2023/02/12 (日)17:46
    >>2756

    マンネラ3人で行くはずだったも本人談なのにそこはスルーしておいて都合よく本人談使うの草

    95
    3
  37. 2780.匿名 :2023/02/12 (日)17:48
    >>2772

    ※遡り途中

    はなこちゃんグクペンでこれまでジョングク下げてきたグテシパ?とにかくテテアクゲ許せない系の意見垢みたいなんだけど
    私はその辺 詳しくよく分からないからさ
    臭うって感じだけなんだけど
    牛乳ちゃんとかの発言にも関心ありそうなサポ仲間がいいねしたりはしてる。
    まるちゃんは28歳の息子がいるおばーちゃんって自己紹介してる読み垢の人だけどカメラ小僧ちゃんだっけ???と相互だったりよくこの手の内容にいいねしててとても関心があるよう。そこからはなこちゃんにたどり着いたけどハンドクリーム塗ろっか???

    65
  38. 2781.匿名 :2023/02/12 (日)17:51
    >>2771

    完全プライベートの旅行だった

    過去形なんだけどね。旅行はプラベだったと思うしオフ感があってGCF好きだよ。
    でも本当にプラベだったら表に出さないと思うんだよね。出してくれたって事は見ても良いやつでそれをガチ根拠にされたら違うよね。

    56
  39. 2782.匿名 :2023/02/12 (日)17:51
    >>2780

    塗ってもらおうかな

    42
  40. 2783.匿名 :2023/02/12 (日)17:54
    >>2780

    乾燥の季節だもんね

    36
  41. 2784.匿名 :2023/02/12 (日)17:54

    グテシパがシパヲチして単推しになった人は何人か知ってる。
    サポと違ってグテシパってグクペンかテテペンだから推しが幸せならいいってベースが多い。
    ヲチしてなくても写真集に積むしツイートもかわいいで済ませてる印象。
    確実にサポの一連の騒動で同じようにされたくないって言うのは感じる。
    鍵垢は知らないけど。

    55
    1
  42. 2785.匿名 :2023/02/12 (日)17:55
    >>2038

    亀レス
    これ、黄色と紫でJK。jikookの略。グクの覚悟。とか嘘ついて反転してるなんて知らない人を信じさせようとしそう。それか反転してるのもわざと、私達にわかるようにしてるグクのジミンちゃんへの想い、決意ですとか言い出しそう。
    そもそもオレンジに見えるがな

    56
  43. 2786.匿名 :2023/02/12 (日)17:56
    >>2780

    ハンドクリームどころかオリーブオイルでも

    37
  44. 2787.匿名 :2023/02/12 (日)17:57
    >>2785

    でもまた作家のその設定が崩れる時が来るのよ
    何回繰り返せばわかるんだ

    27
  45. 2788.匿名 :2023/02/12 (日)17:59

    GCFTはこすりすぎ。
    二人で行ったことは事実なんだからもういいやと思う。しつこいしね。
    1108記念日とかガチとかはバカじゃんと思ってるけど。

    でも、グテプラベ旅行発言もあるしね。虚言扱いしてるだろうけど、最近の仲の良さ見てれば本当だろうね。

    82
  46. 2789.匿名 :2023/02/12 (日)18:02

    タトゥーに黄色と紫のJk!は本気で言ってるんだったら本当にグクに興味なくて普段からなんにも見てないんだねってなるし本気じゃなくても馬鹿にしすぎ

    67
  47. 2790.匿名 :2023/02/12 (日)18:04
    >>2785

    このオレンジが黄色って言っていい範囲ならマイクの色も緑って言っていい範囲になるじゃん。グミシパはそうやって自分の首絞めて歩く生き物なん?

    95
  48. 2791.匿名 :2023/02/12 (日)18:04
    >>2783

    一応サポちゃんでもない人を
    滑るのもあれだから
    本当に色々な意見見たいなーって
    思う人だけ行ってみて。

    牛乳ちゃんの1/28棲み分け大事だよ~
    のいいね欄にまるちゃん。
    まるちゃんのいいね欄 (遡り大変だけどなかなか興味深いし見ながらでも)そこの22/10月あたりにいると思う。

    hana/kokoko_

    40
  49. 2792.匿名 :2023/02/12 (日)18:05
    >>2791

    おっと途中で手が滑った

    ごめんなさいね
    忙しいのでまた

    34
  50. 2793.匿名 :2023/02/12 (日)18:06
    >>2756

    何度もここに書かれてるけど、2018年メモリーズでジョングクが仕事で行くんだって言ったのも、また事実ということになるよね。
    メインモデルはいません、と何度もジョングク本人の口から語られてるよね。

    94
  51. 2794.匿名 :2023/02/12 (日)18:07
    >>2790

    昨日のボクシング動画見て、やっぱりマイクは緑だなぁと思ったよ

    86
    16
  52. 2795.匿名 :2023/02/12 (日)18:10

    ジミンコメントしたwラ見て正直グテの方が仲良いんだなって思ったアミは多かったよ。

    45
    33
  53. 2796.匿名 :2023/02/12 (日)18:13

    もうタトゥーの話はやめましょう
    グクが教えてくれた事実だけで十分

    54
  54. 2797.匿名 :2023/02/12 (日)18:16
    >>2795

    みんな仲はいいけどグテの仲は遠慮がない仲な気がするってのはある

    95
  55. 2798.匿名 :2023/02/12 (日)18:16
    >>2795

    それはどういう理由で?

    3
    43
  56. 2799.匿名 :2023/02/12 (日)18:18
    >>2791

    ありがとうチェックしてきます〜

    10
  57. 2800.匿名 :2023/02/12 (日)18:21

    2794 2795
    連投のグテシパ巣窟だろうからレス付けないで

    25
    6
  58. 2801.匿名 :2023/02/12 (日)18:23
    >>2760

    うわもう最低
    ホビをなんだと思ってんの?グクあんだけホビを慕ってるのに何言ってんの?
    マジで無理サポじゃなくてグミシパがもう無理

    136
    1
  59. 2802.匿名 :2023/02/12 (日)18:25

    やれ本国はみんな〜とかテテペン以外はみんなテテが〜主張するサポと同じこと言い出すのはやめてくれ
    サポのナリだからか?

    69
    1
  60. 2804.匿名 :2023/02/12 (日)18:26

    こういうこと言う人って自分がアクゲ的思考の持ち主だから周りにもアクゲが集まるんだと思うんだけど。
    わたしはサポは嫌いだけどジミンもグクもジミンペンもグクペンも好き。フォローさせてもらってるジミンペンやグクペンが良い人だしメンバーは関係ないから。
    誰々ペンはアクゲしかいないとかもありえないことだしね。

    83
  61. 2805.匿名 :2023/02/12 (日)18:26
    >>2791

    すべってくれたはなこちゃんの愚痴が深海の愚痴ツイと全部一致しちゃうんだけど

    88
  62. 2806.匿名 :2023/02/12 (日)18:26
    >>2775

    たぶん若ければ一時的に落ち込んでもどんどん他グルとか別界隈とか夢中になれるもの見つけられるのかもだけどグミシパ中高年多いから一度思い込むと間違ってた=自分を否定されたと意固地になるし、なかなか簡単に同じ熱量注げる対象見つけにくいと思うんだよな〜ツライ

    56
  63. 2807.匿名 :2023/02/12 (日)18:28

    自称福岡の高専生ちゃん、アクアさんに見つかったシパ垢と共に垢消し逃亡

    138
  64. 2808.匿名 :2023/02/12 (日)18:28
    >>2802

    テテジェニならなりの可能性高いよ
    グジかもしれない

    38
  65. 2809.匿名 :2023/02/12 (日)18:29
    >>2801

    どっちかといえばジミンよりホビとプラベ目情もあるのにね。ホビを良いように使ったり排除したり、何様なんだよと思う。

    91
  66. 2811.匿名 :2023/02/12 (日)18:30
    >>2807

    サポだったね
    垢消しすると開示請求の期限あるはずだよね

    79
  67. 2812.匿名 :2023/02/12 (日)18:31

    エセグクペンの典型
    本当にグクペンならグクのプロ垢ジミンアイコンで埋まってるのにテテペンテテペン鳴いてるのアホ

    100
  68. 2813.匿名 :2023/02/12 (日)18:31

    テテonlyって人ってサポのテテペンナリ垢だっけ?

    1
    8
  69. 2814.匿名 :2023/02/12 (日)18:31
    >>2806

    高年齢のマナー知らずの声が高いシパはここしか居場所がないだろ
    アンチするシパなんて他じゃ排除されるからな

    37
  70. 2815.匿名 :2023/02/12 (日)18:33
    >>2806

    おばさんまで浸透するくらいめっちゃ流行るグループが出てきたら移動してくれるはず

    35
    1
  71. 2816.匿名 :2023/02/12 (日)18:33
    >>2807

    でもまーた戻ってくるよね
    そしてすぐバレる

    88
  72. 2817.匿名 :2023/02/12 (日)18:34

    そろそろ事務所に働きかける運動みたいなの必要じゃない
    まじでビッヒ何もしないつもりでは

    wvラのシパ名コメント削除→アミ
    グクミンアンチに配慮→勘違い
    だったし

    17
    43
  73. 2818.匿名 :2023/02/12 (日)18:35
    >>2801

    毎回毎回アミを不快にさせる天才だなjikookerは

    87
    1
  74. 2819.匿名 :2023/02/12 (日)18:35

    グクミンに関しては意図してかしてないか知らないけど遠回しに否定してるよね

    81
  75. 2820.匿名 :2023/02/12 (日)18:36
    >>2817

    コメ削除は結局アミだったの?
    まああのスタッフ達がやるはずないか

    50
  76. 2821.匿名 :2023/02/12 (日)18:37
    >>2817

    アンチに配慮って?
    グクはあきらかに態度であらわしてくれてるよ
    グミシパは気づかないふりしてるだけでしょ

    88
  77. 2822.匿名 :2023/02/12 (日)18:38
    >>2819

    最近は直接的に否定してると思うんだけど遠回しだろうが直接言おうが聞かない奴らの集まりだからもうどうしようもない

    74
  78. 2823.匿名 :2023/02/12 (日)18:39

    えっグクがジミンと会ってないのアンチのせいじゃないならただ会うつもりがなかっただけになるけど、サポはそれでいいの?

    80
  79. 2824.匿名 :2023/02/12 (日)18:39
    >>2817

    現実逃避したいだろうけど、既にやらかしてる以上無理。

    52
  80. 2825.匿名 :2023/02/12 (日)18:40
    >>2817

    ぶっちゃけ海外勢(日本含む)には何もしてないと思うし兵役行ったら散るだろって思ってそう

    8
    26
  81. 2826.匿名 :2023/02/12 (日)18:41
    >>2804

    喋り方情緒さんみたい

    27
  82. 2827.匿名 :2023/02/12 (日)18:41

    ケーポなんて兵役行ったらほぼ海外ペンしか残らないのに

    6
    19
  83. 2828.匿名 :2023/02/12 (日)18:42
    >>2823

    遊ばないのに関してはグループ仲良くてもプラベも同じように平等に仲良いのなんて稀だし関係ないと思う

    65
  84. 2829.匿名 :2023/02/12 (日)18:43

    知り合いのグミシパが切り取りばっか見てるから、現実を知って欲しくてmemoriesやシーグリ貸してるのに全く目覚めないんだけどちゃんと観てないのかな。まだまだ貸して欲しいっぽいけど段々貸すの嫌になってきたぞ。

    3
    39
  85. 2830.匿名 :2023/02/12 (日)18:44

    なんか不安になってる人きてる?
    不安になるくらいなら最初からアンチなんてするなよ

    67
  86. 2831.匿名 :2023/02/12 (日)18:44

    ここでもジミンには何で来たの?って言わないねって言ってたバカ居たけどあれはジミンとホビに言ってるの分かるだろ
    マジで病気なんじゃないか?いい加減にしろ

    101
  87. 2832.匿名 :2023/02/12 (日)18:45
    >>2816

    内容でシパだとわかるんだよ
    転生もうするな

    32
  88. 2833.匿名 :2023/02/12 (日)18:45

    Memories貸したら意味なくない???

    81
  89. 2834.匿名 :2023/02/12 (日)18:46
    >>2807

    晒された垢4つ?全部消してるっぽいね
    分かってたけど改めてサポって複垢持ちなんだなって思った

    104
  90. 2835.匿名 :2023/02/12 (日)18:46
    >>2829

    貸してあげても飛ばしまくって結局切り取りの部分しかみてないんじゃない?

    57
  91. 2836.匿名 :2023/02/12 (日)18:46
    >>2820

    というかそんなスタッフの使い方しないだろNG設定して弾く以外

    31
  92. 2837.匿名 :2023/02/12 (日)18:47
    >>2833

    それな
    しかも都合いい人になっちゃってるよ

    42
  93. 2838.匿名 :2023/02/12 (日)18:48

    無料のタリョラはじめから見てみると良いよ
    気の強い釜山ジミン沢山観れるしメンバー皆距離近いこと気付く

    54
  94. 2839.匿名 :2023/02/12 (日)18:48

    グミサポみたいにタグ付けてセクハラツイして他メン下げしてる 他メンに失礼な事平気で言ってるシパの群れ他にいる?いないよね
    グミサポはダントツに害悪

    捏造アンチしてるのが日本人っていうのも恥じ

    65
  95. 2840.匿名 :2023/02/12 (日)18:49
    >>2822

    あのweでのジミンとグクのやり取りがソロ活中のメンバー同士が忙しいけどたまには会いましょうよ!トンセンbro!!のやり取りにしか見えないし、それって現実そういう状況だってのを教えてくれてるんだと思うんだけどね

    97
    1
  96. 2841.匿名 :2023/02/12 (日)18:49
    >>2836

    スタッフが張り付いてコンビ名ポチポチ削除してたら笑う

    50
  97. 2842.匿名 :2023/02/12 (日)18:50
    >>2829

    一緒に見てあげて通しで

    24
  98. 2843.匿名 :2023/02/12 (日)18:51
    >>2828

    他グルのこと知らないんだけどプラベまで遊ぶグテみたいな関係の方が珍しいの?

    15
    3
  99. 2844.匿名 :2023/02/12 (日)18:51
    >>2829

    まだまだ貸してほしいのは気になってるんじゃない? 内心みんな仲良しだなって思ってるような

    20
  100. 2845.匿名 :2023/02/12 (日)18:51
    >>2836

    vlive中に掲示板覗いてるスタッフ…

    60
    1