アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 3048.匿名 :2023/02/12 (日)22:29
    >>3013

    だそうですよw

    33
  2. 3049.匿名 :2023/02/12 (日)22:29
    >>3005

    グテシパへのマウントのつもりだね。グテシパは逆に身長までほぼ同じっていう双子感に萌えてたけど。

    60
    1
  3. 3050.匿名 :2023/02/12 (日)22:30

    身長差がいいなら男女cpでいいやろw

    71
  4. 3051.匿名 :2023/02/12 (日)22:31
    >>3048

    あちら(笑)

    27
    1
  5. 3052.匿名 :2023/02/12 (日)22:31
    >>2940

    ジミンが大モテ…?

    9
    37
  6. 3053.匿名 :2023/02/12 (日)22:32
    >>3047

    ノースリーブに沸いてるサポは見た

    9
    2
  7. 3054.匿名 :2023/02/12 (日)22:32

    【おばさん構文の作り方(入門編)】

    ①目上にはですます調、目下には~だね~だよ調
    ②使う顔文字は『☺️』
    ③!は❗️❣️
    ④気分の上げ下げは⤴️⤵️で表現
    ⑤『✨』あたりの絵文字を適当に散りばめる(3連or複数推奨)
    ⑥絵文字使用は基本語尾のみ
    ⑦とにかくポジティブに(最重要)

    サポ絵文字あったのに反映されない

    25
  8. 3055.匿名 :2023/02/12 (日)22:33
    >>3032

    いつまで言ってんだよw
    とつるは凸る
    ぼこるは凹る
    だから
    覚えて帰ってねぇ〜

    25
  9. 3056.匿名 :2023/02/12 (日)22:34
    >>2996

    geoちゃん笑えるけど立派なアンチ
    アンチ垢とおんなじこと呟くんだ
    ソさんラさんとキャラかぶるよね

    42
  10. 3057.匿名 :2023/02/12 (日)22:35
    >>3048

    あら〜気をつけないとだわ!!

    24
  11. 3058.匿名 :2023/02/12 (日)22:35
    >>3052

    サポがイナゴのようにおばさん臭い妄想で貪り尽くすまではジミンリアコ多かったんだよ
    ttps://www.kpopmonster.jp/?p=24033

    15
    3
  12. 3059.匿名 :2023/02/12 (日)22:36
    >>3038

    ごめん間違えた。
    某翻訳垢じゃなくて応援団だわ。

    21
  13. 3060.匿名 :2023/02/12 (日)22:40
    >>3054

    とにかくポジティブにガチに繋げるのがサポ

    15
  14. 3061.匿名 :2023/02/12 (日)22:41

    これこれ

    36
  15. 3062.匿名 :2023/02/12 (日)22:41
    >>2917

    亀レスごめん

    確認したら明日ねって言ってた
    グクはテテを避けてないし、ジミンもクマのレゴを選んだのには意味がある

    38
  16. 3063.匿名 :2023/02/12 (日)22:42

    おじさん構文が流行った?けどてぃあら名乗ってる高齢の方見てるとおばさん構文まんまだよね。絵文字の使い方とか。自分の母親がああだったら嫌だわー。あの年代の人SNSの使い方分かって無さそうだから痛いオタ垢と連絡先紐付けとかしちゃいそうだし。

    グミシパまさに

    24
  17. 3064.匿名 :2023/02/12 (日)22:42

    マジでサポってグミの絡み以外に興味ないんだな
    これがグテシパとか他のシパならまずグクのくるくるヘアーやボクシング姿、ビジュアルの可愛さなんかに沸いて、推しカプのやりとりに沸いて、ホソク来たことにも沸いて、深夜のホビとジミンのやりとりにも沸くだろうと思うわ
    若干推しカプ比率が高くなるのは仕方ないと思えるけどここまでグミ絡み以外全スルーって逆にすごいよな
    この前のジミンのやつでもジミンのアルバムにすら沸いてなかったもんね
    本当にグクと絡んでないジミンには欠片も興味ないんだな
    軽蔑するわ

    84
  18. 3065.匿名 :2023/02/12 (日)22:42
    >>3048

    ゆきんこさんもだ

    23
  19. 3066.匿名 :2023/02/12 (日)22:42
    >>3060

    言い得て妙だ。ほんとにね。何にも言われてない&よく知らない友だちに向かって「〇〇と付き合ってるんだよね!応援する!」って言わんやろっていう。

    38
  20. 3067.匿名 :2023/02/12 (日)22:43
    >>3061

    この訂正済の誤訳の方を鵜呑みにしてるってことか
    訂正を見てないのか、見てるけどスルーしてるのか

    34
  21. 3068.匿名 :2023/02/12 (日)22:46
    >>3061

    この待たないでくださいねはホビのコメントに対しての返事だから、さっきのサポは根本から間違えてるということ

    41
    5
  22. 3069.匿名 :2023/02/12 (日)22:47

    ホビへのコメントに対してグミ妄想するおばさん
    虚しすぎて爆笑

    41
  23. 3070.匿名 :2023/02/12 (日)22:49
    >>3068

    ホソクさんにじゃなくてトレーナーに対してね

    68
  24. 3071.匿名 :2023/02/12 (日)22:51
    >>3068

    トレーナーが「ジミンさん待ってますよ」って言ったからジミンが「待たないでくださいね」

    って言ったんだよ〜!

    130
  25. 3072.匿名 :2023/02/12 (日)22:52

    グクもジミンもトンセンbro言ったり元気でしたか?言ったりタトゥーもしっかり説明して明らか否定してるのに頭悪い解釈ばかりして聞く耳持たれないの辛すぎない?
    サポは嫌がらせしたいんか?ってぐらいヤバいし
    早くどっちか結婚したら?って思ってしまう

    70
    4
  26. 3073.匿名 :2023/02/12 (日)22:52
    >>3071

    ただ断るのはつまらないから笑い混じえて断るのいいね!

    37
    1
  27. 3074.匿名 :2023/02/12 (日)22:53

    ジミンボクシングやる気0じゃん

    94
  28. 3075.匿名 :2023/02/12 (日)22:55
    >>3074

    それはずっと前からだよ

    52
  29. 3076.匿名 :2023/02/12 (日)22:55
    >>3070

    ごめんなさい、私ホビに対して返事したんだと勘違いしてた!3071さんも訂正ありがとう。

    33
    1
  30. 3077.匿名 :2023/02/12 (日)23:02
    >>3071

    ジミン可愛くておもしろいね

    13
    14
  31. 3078.匿名 :2023/02/12 (日)23:03

    グテ日本ファンベースできたんだね
    サポに潰されないか心配

    60
  32. 3079.匿名 :2023/02/12 (日)23:03
    >>3072

    ジミンを守った発言してた人思い出したw

    2
  33. 3080.匿名 :2023/02/12 (日)23:03
    >>3074

    アルバム出すのにいろんなコンテンツやらの打ち合わせもあるだろうしボクシングやる暇なさそうだよね普通に

    10
    9
  34. 3081.匿名 :2023/02/12 (日)23:04
    >>3078

    なにそれ?どんなファンベース?

    28
  35. 3082.匿名 :2023/02/12 (日)23:05
    >>3081

    アーティストとしてのテヒョンとジョングクを応援するためのアカウントで、活動の紹介をしていきます〜って言ってるよ
    20日から活動始めますってさ

    63
  36. 3083.匿名 :2023/02/12 (日)23:07
    >>3074

    それをわかってグクは誘ってんのよな
    あれは普通はトンセンbroの面白い会話なんよ

    66
  37. 3084.匿名 :2023/02/12 (日)23:09
    >>3083

    嫌がってるのわかってて、からかう感じで誘ってるんだよね?
    ジミンやグクのユーモアをガチに捉えないでほしいわ

    74
  38. 3085.匿名 :2023/02/12 (日)23:10
    >>3080

    今はね
    まぁ今までもやってないならやらないんでしょ

    19
  39. 3086.匿名 :2023/02/12 (日)23:12
    >>3080

    でも夜更かししてゲームしてホビと電話する暇はあったよ

    50
    2
  40. 3087.匿名 :2023/02/12 (日)23:13

    本人がやる気ないんでしょ
    コーチから誘われても待たないで下さい言うくらいだし

    57
  41. 3088.匿名 :2023/02/12 (日)23:17
    >>3082

    潰し合いが始まりそうで怖い

    3
    58
  42. 3089.匿名 :2023/02/12 (日)23:20

    盛り天以上のヤバいのは誕生しないから心配いらないね

    54
  43. 3090.匿名 :2023/02/12 (日)23:21

    ここでそういう情報落とすの止めたら?そのグテファンベースが何か悪い事してるの?まるで潰して欲しいみたいな言い方

    113
    1
  44. 3091.匿名 :2023/02/12 (日)23:22
    >>3082

    そうなんだ。
    今立ち上げるって事はそれぞれのソロ活応援て事かな?
    どんな応援の仕方やツイをあげていくか民度が試されそうだね。

    56
  45. 3092.匿名 :2023/02/12 (日)23:22
    >>3089

    しかもアーティストとしての2人を応援するためにって言ってるみたいだし、TKGの人が中の人を探したみたいだから少しは安心かな?

    45
  46. 3093.匿名 :2023/02/12 (日)23:23

    拾い画像だが高専わかりやすいね
    わかりやすかった蜜思い出す
    高専=蜜はさすがにない?

    32
    1
  47. 3094.匿名 :2023/02/12 (日)23:24
    >>3090

    疑心暗鬼すぎて心配になるレベル

    8
    56
  48. 3095.匿名 :2023/02/12 (日)23:26
    >>3094

    韓国のグテファンベースが1日で凍結させられたからね

    65
    1
  49. 3096.匿名 :2023/02/12 (日)23:28
    >>3066

    これ、テテジェニのときも思ったよ。
    なんか応援するって言い出してるひとたちいたよね。
    付き合ってなかったら本人たちにとって迷惑千万

    47
  50. 3097.匿名 :2023/02/12 (日)23:29
    >>3093

    十分あり得ると思うよ
    なんたって密=ボ=メイリヤだから

    35
  51. 3098.匿名 :2023/02/12 (日)23:29
    >>3094

    グテファンベースが出来たんだって潰されないか心配潰し合いが始まりそうとかわざとらしすぎるやろ

    82
    1
  52. 3099.匿名 :2023/02/12 (日)23:31

    @rldudnj1  疎ましいフリージョングクの人
    outvタグ見てきた
    必ずいいねしてるしつこいタイプ
    出来たら通報よろしくお願いします
    通報板に魚拓等あり

    99
    1
  53. 3100.匿名 :2023/02/12 (日)23:34
    >>3097

    だよねぇ
    蜜なら凍結させたかった
    凍結に持っていけないのは通報する人数がそんなにいないんだよね
    サポは組織化されてるけどこっちは個人でバラバラだから仕方ないね

    7
    47
  54. 3101.匿名 :2023/02/12 (日)23:38

    あの翻訳垢のアミグミシパにめっちゃ責められてて可哀想過ぎる
    韓国人じゃないくせに翻訳すんなとかまで言われてる。普通そこまで言う?どこまで人間関係腐ってんの?

    104
    1
  55. 3102.匿名 :2023/02/12 (日)23:42
    >>3098

    どんな垢か見てないけど中身サポじゃありませんように

    7
    62
  56. 3103.匿名 :2023/02/12 (日)23:43
    >>3101

    その責めてるグミシパ、空さんには言わんの?韓国人じゃない上に韓国語読めもしないのに翻訳という名の妄想ツイートしてるのに。

    133
  57. 3104.匿名 :2023/02/12 (日)23:43
    >>3101

    どの垢?韓国人じゃなくても翻訳してる人なんてたくさんいるけど

    93
  58. 3105.匿名 :2023/02/12 (日)23:45
    >>3101

    どう見ても翻訳垢の人グテシパじゃないのに何故かtaekooker言われてるしね本当にヤバい

    139
    1
  59. 3106.匿名 :2023/02/12 (日)23:47
    >>3025

    私も常々そう思っている。テヒョンへの誹謗中傷について触れた他界隈の人は、グクとジミンを推す人達 がやっているらしい ヤバいファンダム付きって考える人もいると思う。おまけにキモい妄想も垂れ流される。こんな事が推しにとって良くないですよと日本のグクペンに広めるのが大事だと思う。サポにボコられない程度に頑張って

    66
    2
  60. 3107.匿名 :2023/02/12 (日)23:47
    >>3104

    yourlove_armyって人だと思うよ

    21
  61. 3108.匿名 :2023/02/12 (日)23:49

    1年半追ってて思ったけど、まぁ初期段階で確信はしてたけど、サポってあまり賢い人いないよね。
    単純で浅はかで学習能力無くて詰めが甘い。

    101
    2
  62. 3109.匿名 :2023/02/12 (日)23:53
    >>3105

    ガチで自分たちに都合の悪い事言うアミは全員グテシパだと思ってるよね

    95
    1
  63. 3110.匿名 :2023/02/12 (日)23:53
    >>3107

    ありがとう
    見てきた
    日本も海外も本国もグミシパって異常なんだね
    嘘はつくわ、攻撃的だわ、理解力がないわで

    113
    1
  64. 3111.匿名 :2023/02/12 (日)23:54

    翻訳に問題があると言われたことが過去にある垢だから余計に揉めるのかな
    魔女狩りだと書いてる垢があったね怖い

    52
    1
  65. 3112.匿名 :2023/02/12 (日)23:56

    グミシパに都合悪い翻訳を凸って消させたところでグクが言った事実は消えないからグミは成立しないのに。

    91
    1
  66. 3113.匿名 :2023/02/12 (日)23:56
    >>3101

    見てきたけど母国語すらまともに扱えなさそうなグミシパ達がブヒりながら群がっててかわいそうすぎ

    102
    2
  67. 3114.匿名 :2023/02/12 (日)23:57

    ホビにだけ言ったって都合良く拡散されてるけどグクペン本当にそれで良いの?いくらなんでもなにも言わなさすぎ

    98
    2
  68. 3115.匿名 :2023/02/12 (日)23:57
    >>3108

    言いたいこと理解できるけどサポは甘く見ないほうがいいよ
    嘘も100回言えば真実になるをモットーに令嬢ジェニと捏造し続けたから

    78
    5
  69. 3116.匿名 :2023/02/12 (日)23:58
    >>3109

    グクミンがないと思ってるからじゃなくてメンバーを蔑ろにしてるから文句言ってるのに あの人達がそもそもメンバー大切に思ってないから全くピンと来ないんだろうね

    78
    1
  70. 3117.匿名 :2023/02/12 (日)23:59
    >>3115

    通報は続けるけど令嬢からジェニに変わって捏造し続けてもテヒョンの人気全く落ちてないしなあ。グクとも相変わらず仲良いしグミシパ意味無いことやってんなとしか。

    103
    1
  71. 3118.匿名 :2023/02/13 (月)00:00
    >>3101

    見てきたよ。突っかかってきてるグミシパの人がすごく攻撃的

    89
    1
  72. 3119.匿名 :2023/02/13 (月)00:00
    >>3115

    なりふり構わない相手って想像の斜め上の行動するもんね

    76
    1
  73. 3120.匿名 :2023/02/13 (月)00:01

    あーこの人翻訳のさっき
    牛乳ちゃん見てたら
    ジェンちゃんはプンスカ
    牛乳ちゃんは面白がってた

    きょわ

    34
    1
  74. 3121.匿名 :2023/02/13 (月)00:01
    >>3110

    こういうのも会社は見てるだろうね
    自分たちにも良いことないだろうに

    45
    1
  75. 3122.匿名 :2023/02/13 (月)00:01

    ジミンがweラにコメントしただけで気色悪い妄想したり翻訳垢に突っかかったり頭おかしいんじゃないの本当に

    109
    1
  76. 3123.匿名 :2023/02/13 (月)00:02
    >>3119

    本物のアタオカ集団だからはやく訴えてほしい

    70
    1
  77. 3124.匿名 :2023/02/13 (月)00:02
    >>3120

    見てこよう

    12
  78. 3125.匿名 :2023/02/13 (月)00:02

    そとそも地下アイドルとかリアコ営業アイドルとかじゃないから熱愛ネタで人気は落ちないよね
    何がしたいんだろう

    40
  79. 3126.匿名 :2023/02/13 (月)00:03

    高専はさすがに釦じゃないんじゃない?こんな複垢バレするようなヘマあいつはしなそう。高専はお粗末すぎる。むしろ怒られたんじゃないの?幹部に

    40
  80. 3127.匿名 :2023/02/13 (月)00:04
    >>3126

    同時凍結はこの上ないヘマだけどね

    90
  81. 3128.匿名 :2023/02/13 (月)00:05
    >>3122

    モニタリングされてるんじゃないかな

    17
    1
  82. 3129.匿名 :2023/02/13 (月)00:05

    何か本当にやる事がどんどん酷くなっていってるよね。やればやるほど周りはドン引きで、どんどん孤立するのに…翻訳の人可哀想。

    85
  83. 3130.匿名 :2023/02/13 (月)00:05

    あのジョングクの「なんで来たの?」をホビだけにしか言ってないってことにこだわるジミンペンほんとにドクズすぎない?

    150
  84. 3131.匿名 :2023/02/13 (月)00:06

    酷いなぁ…韓国人じゃないくせにとかよく言えるね
    自分たちだって都合悪かったら公式の翻訳に文句言うくせに

    94
  85. 3132.匿名 :2023/02/13 (月)00:06

    事実を都合よく捻じ曲げて一体何の意味があるんだろ
    自己満足だけじゃん

    53
  86. 3133.匿名 :2023/02/13 (月)00:06
    >>3127

    それは本人もびっくりだっただろうねwww未だにあれは伝説だわ。

    66
  87. 3134.匿名 :2023/02/13 (月)00:07

    グクはジミンとホビ連続で来たから不思議に思って発した言葉だって普通は理解できるんだよ

    81
  88. 3135.匿名 :2023/02/13 (月)00:07
    >>3124

    ジェンちゃん
    フォロー解除して下さい!!!
    激おこ

    26
  89. 3136.匿名 :2023/02/13 (月)00:08

    そもそもグーグル翻訳使ってその人に誤訳指摘されたんじゃなかったっけ?

    36
  90. 3137.匿名 :2023/02/13 (月)00:08
    >>3093

    ないとは言えない
    蜜の時はあっさりグミシパジミンペンなのバレたから今度はバレるわけにはいかないと必死な感じ
    そこにアンチをやめる選択肢がないのもあの人なら納得

    32
    2
  91. 3138.匿名 :2023/02/13 (月)00:09
    >>3130

    ドクズだしグクアンチだよ

    57
    2
  92. 3139.匿名 :2023/02/13 (月)00:09

    どんだけジョングクを嫌な男にしたいんだろ…
    前後の会話から2人が来たことを不思議に思っての発言だってわかる内容じゃん…

    76
    1
  93. 3140.匿名 :2023/02/13 (月)00:11

    あー、やだやだ本当グミシパもグミサポも大嫌い!!!

    86
    1
  94. 3141.匿名 :2023/02/13 (月)00:11
    >>3108

    あと単純に性格わるい
    なんか実生活ですごいストレスあるのかな
    普通会ったことも無い人の悪口こんなに言える?って思う

    90
    1
  95. 3142.匿名 :2023/02/13 (月)00:11
    >>3135

    私は牛乳のほうが怖いや
    さすが「他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています」だ

    56
  96. 3143.匿名 :2023/02/13 (月)00:11

    何で来たの?って別に嫌な意味ではないよね
    たぶんライブ始めたばかりで二人もメンバーが来たからどうやって知ったの?通知か!って意味で言ってるだけだよね
    それにジミンが入るのが嫌な理由がわからない

    86
  97. 3144.匿名 :2023/02/13 (月)00:13
    >>3137

    いやぁ誰がどう見てもグミシパジミンペンだったよ高専はwしかも複垢にまで高専アピールしてるしバレるわけにいかない人のやることじゃない。釦だって同時凍結がなければ誰も釦=蜜だとは気づいてなかったんだから当時も。

    53
  98. 3145.匿名 :2023/02/13 (月)00:13
    >>3144

    高専はただの馬と鹿

    34
    2
  99. 3146.匿名 :2023/02/13 (月)00:15
    >>3143

    ほんとそれ。ジミンが来てからホビもすぐ来てるし、ふたりともなんですぐ来るの?通知くるの?って単純にそれだけの疑問でしかない。

    それを(ホビだけ)「なんできたの?」ってあえて別にしてる!!グクミンガチ!!ってなるの?ほんとに頭の中心配になるレベル

    98
    2
  100. 3147.匿名 :2023/02/13 (月)00:16
    >>3142

    牛乳ちゃんリプ欄きょわいね

    ぶったまげ

    32
    1