アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4662.匿名 :2023/02/14 (火)13:57

    何?今ここバカな人増えてる?

    46
    5
  2. 4663.匿名 :2023/02/14 (火)13:57
    >>4655

    事務所がシパの馬鹿げた記念日使ってジミンに投稿しろって言ったって事?
    本気で言ってる?笑

    52
    3
  3. 4664.匿名 :2023/02/14 (火)13:58
    >>4662

    ちょ、もう少しオブラートにw

    26
    2
  4. 4665.匿名 :2023/02/14 (火)13:59

    陰謀論者気持ち悪いよ本当に
    いい加減にしてほしい

    30
    2
  5. 4666.匿名 :2023/02/14 (火)13:59
    >>4661

    少しサポから離れた方がいいかもよ。

    25
    4
  6. 4667.匿名 :2023/02/14 (火)13:59
    >>4650

    ちがうでしょ、1108をグミシパが特別意識持って拡散してるからジミンも事務所も知ってるって意味じゃないの?自主的にかスタッフに勧められてかは分からないけど、あージミンソロ活盛り上げたい時にグテに話題掻っ攫われたら困るんだなぁとは思ったよ。

    53
    17
  7. 4669.匿名 :2023/02/14 (火)14:00

    ケミ売りに愛想尽かして辞めた人もいるのに何も響いてないって事か。

    58
    5
  8. 4670.匿名 :2023/02/14 (火)14:01
    >>4642

    テテペンだから言ってるんだよ。怒られてないって言うに決まってるじゃん。アミに怒られちゃいましたって言う??
    昔から冷遇やスタッフがテテがポーズしてるのにカメラ外したり、テテが求めてるのに見て見ぬふりするスタッフ…そんなファンカム見てたりテテだけ切り取られたりしてたの見てきてあの会社ならやりかねないって思うのはおかしいかな?人それぞれ考えが違うから仕方ないけどインラ後から違和感だらけで私は心配してる。

    49
    35
  9. 4671.匿名 :2023/02/14 (火)14:01

    流石に事務所がジミンにそんな指示なんて出さないよ
    ちょっと冷静になろう

    33
    1
  10. 4672.匿名 :2023/02/14 (火)14:01

    内容変えていても文章がサポっぽくて寒気する。badつきだしたしナリ?お客さん来てるでしょ

    25
    2
  11. 4673.匿名 :2023/02/14 (火)14:01
    >>4653

    2日目のWラになんの違和感も持たなかった人?あれがペナルティじゃないの。

    45
    18
  12. 4674.匿名 :2023/02/14 (火)14:02
    >>4653

    大丈夫だよ
    アミを思っててこまめに来てくれるテヒョンだけど今はジミンが顔をだしてくれてるから控えてるだけかもよ

    32
    5
  13. 4675.匿名 :2023/02/14 (火)14:02

    もうええわ現実は会ってないんだし

    46
    1
  14. 4676.匿名 :2023/02/14 (火)14:02
    >>4667

    ってかそもそも2308であって1108じゃないし笑
    沸く方がどうかしてるんだわ

    26
  15. 4677.匿名 :2023/02/14 (火)14:03

    正直ジミンはカムバの為に浮上してるとは思う
    でもそれ以外の事務所魂胆は無いと思うよ

    41
    1
  16. 4678.匿名 :2023/02/14 (火)14:03

    変な流れだね

    21
  17. 4679.匿名 :2023/02/14 (火)14:04

    そうだよね〜。操り人形に名前つけられるのは恋人だったら冗談でも嫌だな。

    39
  18. 4680.匿名 :2023/02/14 (火)14:04

    文章の最後に句点つける人前もいて荒らして結局モメサだったやん

    16
    1
  19. 4681.匿名 :2023/02/14 (火)14:04
    >>4645

    今ちょうど晴ちゃん見てた

    ここのいいね欄とかから
    見直す

    18
  20. 4682.匿名 :2023/02/14 (火)14:04

    ここで色々言ったって結局わかることなんてないよ

    20
  21. 4683.匿名 :2023/02/14 (火)14:04
    >>4674

    テヒョンはメンバーそれぞれのターンの時は結構控え目になるイメージ

    67
    4
  22. 4684.匿名 :2023/02/14 (火)14:04

    みんなちょっと熱が入ってしまってるかもしれないけどさ。2019メモリーズとか見てればグミと愉快な仲間たちって言われるくらいあからさまな売り方してたり、テヒョンの不遇はアミは知ってる。そういう事を平気でやってきた事務所だから疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないと思う。

    103
    4
  23. 4685.匿名 :2023/02/14 (火)14:05
    >>4679

    そもそも2年前のを今更出されても…

    36
    4
  24. 4686.匿名 :2023/02/14 (火)14:05
    >>4663

    韓国は手っ取り早く安い経費で儲かればそれでいいという企業が多いから散々我々が通報、提供した材料で話題を作ろうとしてる可能性も無いとは言えない気がします

    7
    6
  25. 4687.匿名 :2023/02/14 (火)14:05

    変な流れじゃなくて変な人がいるだけ

    30
    1
  26. 4688.匿名 :2023/02/14 (火)14:05
    >>4681


    気になってたポとかもいる
    (ころころちゃんのとこ)

    8
  27. 4689.匿名 :2023/02/14 (火)14:05
    >>4686

    要はそれだけ利用価値があると。

    4
    3
  28. 4690.匿名 :2023/02/14 (火)14:06
    >>4670

    グクもテテも怒られてたら怒られたって言うと思うぞ?「怒られてないですよ」って本人発言信じな

    66
    4
  29. 4691.匿名 :2023/02/14 (火)14:06
    >>4686

    金使わないサポ沸かせても事務所儲からないと思うけど

    29
  30. 4692.匿名 :2023/02/14 (火)14:07
    >>4683

    被せてきた言うのはアンチしかいないね

    26
    1
  31. 4693.匿名 :2023/02/14 (火)14:08
    >>4658

    保存した

    さっきの するだねちゃんとこの
    いいね欄とこチェキラ

    +その辺から見てくねもう一度
    サポみなくても動いてなくても
    気になったらまた滑るかもです。

    では

    15
  32. 4694.匿名 :2023/02/14 (火)14:09
    >>4673

    これやりたくてやってるか?とは思った
    前日と違い過ぎて

    53
    3
  33. 4695.匿名 :2023/02/14 (火)14:12

    ~するだねっていう人は結局シパ寄りの人?真性のテヒョンアンチ?
    それとも令嬢の頃から見てたけどだんだん不安になってアンチになった人かな

  34. 4696.匿名 :2023/02/14 (火)14:12

    確かに疑心暗鬼にもなるけど今後も同じような事がまだ続くのであれば…ってかんじかな
    そのうちまたテヒョンも来てくれるよ

    33
  35. 4697.匿名 :2023/02/14 (火)14:13

    テヒョンのwラの時暫くスマホ触ってなかったって言ってたし縛られずに過ごしたい時期なのかもしれないよ
    あんまり考えすぎない方がいい

    44
  36. 4698.匿名 :2023/02/14 (火)14:13
    >>4691

    グクミンを広めたい層には効きます
    世界規模になればどれくらい回収できるかわからないけど
    アメリカ圏でグクミン広めて多少なりとも利益が出れば海外の株主は潤うし観光客も呼びこめるなど経済回るかも知れません

    という頭悪い人間が適当に考えました

    3
    17
  37. 4699.匿名 :2023/02/14 (火)14:14
    >>4667

    全ては事務所によるジミンへのプロモーションです、で終わり。

    62
    2
  38. 4700.匿名 :2023/02/14 (火)14:14
    >>4695

    サポみが分からないんだよね
    でも近くにサポみある人がいたのと
    前 ん 抜かしで覚えてたから滑った

    11
    1
  39. 4701.匿名 :2023/02/14 (火)14:17
    >>4697

    メンバー間で供給タイミングが違うのは分かっている事。(予定では)今年兵役に行くとして一度にアルバム発表するわけじゃないでしょ、順番だよ。

    26
  40. 4702.匿名 :2023/02/14 (火)14:19
    >>4683

    わかる。実際に進んでいなかったら見せるものもないだろうし。あれだけ写真集を前々からスポしてきたテヒョンだし。IGSで出したものはいつか分かる日が来ると思う。

    2
    40
  41. 4703.匿名 :2023/02/14 (火)14:22
    >>4700


    あと昨日聞いたラのキャスじゃなくて
    あれだった グルチャの方(ごめん)
    保存済みなので大丈夫。
    気になる名前がある。
    繋がりも見えそうだけどもう少し見てみる。

    通報垢さんをほとんど見ずにタグ通報してたのでもう一度その辺も過去上げられてたの自分で確認しに行ってみるけど分からない時またここで聞くねよろしく。

    57
  42. 4704.匿名 :2023/02/14 (火)14:22
    >>4667

    話題晒しの為に1108使うって、そんなジミン嫌だ。

    25
    6
  43. 4705.匿名 :2023/02/14 (火)14:23
    >>4695

    令嬢期はテヒョン大好き!対アンチ、反論〜知恵袋()スクショしてツイートしてたけどその時から色んなマロにテヒョンの熱愛どう思うかとか匂わせ女のインスタ見てくださいとかやってたしシンプルに広めたいんだろうなって通報してた。

    45
  44. 4706.匿名 :2023/02/14 (火)14:30

    またグテ目情出たね

    69
  45. 4707.匿名 :2023/02/14 (火)14:32
    >>4652

    深く考えてないなら、テテアンチされてることにジミン自身も心痛めてるという理想はなさそうね。ケミ売りはジミン自身は特だし、他シパの理性のおかげでヘイトもされない。戦闘的グミシパ様々だ。

    24
    31
  46. 4708.匿名 :2023/02/14 (火)14:36
    >>4707

    アクゲですか?お疲れさまです。

    25
    1
  47. 4709.匿名 :2023/02/14 (火)14:37

    鍵開けてて覗いたら相変わらずヤバかった
    はやく凍結してくれ

    1
    1
  48. 4710.匿名 :2023/02/14 (火)14:39
    >>4688

    ポいたね
    out民よりコロコロさんのほうが気になる
    TOMOさんは自分が誹謗中傷で通報対象なのに通報に積極的だったのね

    8
  49. 4711.匿名 :2023/02/14 (火)14:39

    これは自分が嫌いな人の画像を使ってる成りすましとかではないの?顔だしてこんなことする?ちゃこみたいに自分の顔じゃないから暴言吐けるんじゃないの?本人なの?

    70
  50. 4712.匿名 :2023/02/14 (火)14:40
    >>4709

    え、なにこれ
    初めてみた
    やば
    こんなやついるんだ

    78
  51. 4713.匿名 :2023/02/14 (火)14:41

    これは流石に誰が見ても変だしあまり触らないかな。怖い。

    80
  52. 4714.匿名 :2023/02/14 (火)14:41
    >>4712

    テヒョンの日本プロテクト垢覗いてみて。少し前に本垢とこのサブ垢も通報呼びかけられてるから

    60
  53. 4715.匿名 :2023/02/14 (火)14:43
    >>4711

    たぶん精神病んでる系の人で本人だと思われる。精神病んでたとしても、死ねとかぶっ殺すとかは普通に通報対象だと思われ

    70
  54. 4716.匿名 :2023/02/14 (火)14:43
    >>4703

    ありがとう
    out垢は10月開始
    outvタグツイートしていたが一旦削除
    年末再開

    通報板に貼っておく
    @YoDPcAgX9ownJQP
    ttps://0o.gs/2/1/1572172754476236800

    42
  55. 4717.匿名 :2023/02/14 (火)14:44
    >>4709

    簡単に触れたらやばい人だからこれこそ黙って通報だね
    鍵開けたなら通報してくる

    80
  56. 4718.匿名 :2023/02/14 (火)14:44
    >>4611

    いるよ、夜にする?

    49
    1
  57. 4719.匿名 :2023/02/14 (火)14:45
    >>4705

    Yahoo!知恵袋の話が好きだったよね
    ヤフコメと知恵袋はサポの戦場
    若くなさそう

    18
  58. 4720.匿名 :2023/02/14 (火)14:49

    アンカ付けることさえ出来ない恐怖

    34
  59. 4721.匿名 :2023/02/14 (火)14:49
    >>4690

    そんなことないと思うけどな。インスタ全消しだって、何かはあったんだと思う。本人が全部正直に何でも言えるとは思わない。

    21
    47
  60. 4722.匿名 :2023/02/14 (火)14:50
    >>4697

    私もそれ思ってました。テヒョン、最近浮上してなかったからその理由をアミに伝えたかったのかなって。
    でも疑心暗鬼になる気持ちもわかります。

    11
    23
  61. 4723.匿名 :2023/02/14 (火)14:51
    >>4721

    本人の言ったことを信じるしかないよ
    正直に言えないのかもって思い始めたらあれもこれも疑うしかなくなるよ

    51
  62. 4724.匿名 :2023/02/14 (火)14:52
    >>4716

    アンチの人間性疑う系の捨てゼリフ
    自分のやってる事棚上げしてバカじゃんていつもなるわ
    1番疑うべきは自分の人間性なって話
    アンチしてるくらいだからまともでもないくせによく言えるわ恥ずかしい

    55
  63. 4725.匿名 :2023/02/14 (火)14:53
    >>4709

    この人はリアコで情緒不安定。暴言吐いたかと思えばいきなり褒めたりガチもんの真性。グクとのインライで発狂しだした。黙って通報したほうがいいし間違ってもリプなどはしない方がいい

    88
    1
  64. 4726.匿名 :2023/02/14 (火)14:55
    >>4708

    ほら、他シパは理性的。ジミンは気にしてなさそう、グミシパはジミンには有り難い存在って言っただけでアクゲとなりジミンは守って貰えるよね

    3
    37
  65. 4727.匿名 :2023/02/14 (火)14:58

    ん抜きアンチは狂ってる感は薄いけど複垢でマシュマロや知恵袋混じえつつ延々続けてる真性
    気が向いたら事務所にも報告してあげて

    19
  66. 4728.匿名 :2023/02/14 (火)14:58
    >>4543

    顔が似てないね

    62
  67. 4729.匿名 :2023/02/14 (火)14:59

    グクの新しいスレ腹立つんだけど事務所否定してんのに何なの

    60
  68. 4730.匿名 :2023/02/14 (火)15:00
    >>4671

    なんでわかるの?

    14
    14
  69. 4731.匿名 :2023/02/14 (火)15:01
    >>4709

    このひとテテペンの人の投稿やら公式ツイートに無差別に暴言吐きまくってたよね
    ふれちゃいけない系の人なんだろうけど、とりあえず静かに通報とブロックしてきたわ

    46
  70. 4732.匿名 :2023/02/14 (火)15:01
    >>4730

    陰謀論すぎて馬鹿らしいから

    26
    1
  71. 4733.匿名 :2023/02/14 (火)15:03
    >>4729

    メディアや記者はお金が入るならいくらでも適当な記事書くよね

    59
  72. 4734.匿名 :2023/02/14 (火)15:04
    >>4691

    サポ沸かせれば儲かるよ。グミケミを0し沈める方がマイナス。サポ嫌いも結局お金は落とすし。

    3
    52
  73. 4735.匿名 :2023/02/14 (火)15:05
    >>4721

    ジン君も言ってたけど結局契約期間内は契約社員なんだよ。どんなにアンチされたって心配されたって事務所にストップかけられたら言いたいことも我慢するしかないときもあるんだよ。ジン君の兵役の話みたいに時間が過ぎてからしかわからないこともたくさんあるはず。推しの発信と事務所の発信と株とかの流れとか色々リサーチして空気を読むしかない。

    78
  74. 4736.匿名 :2023/02/14 (火)15:05

    穹ちゃん鍵垢にフォロリク殺到?表垢にリプ下さいって言ってるけどリプ0

    あんだけ晒されてるのにフォロリク受け付ける意味不明

    18
  75. 4738.匿名 :2023/02/14 (火)15:05
    >>4733

    そうそうテヒョンの時もでたらめばっかりだったし

    71
  76. 4739.匿名 :2023/02/14 (火)15:06
    >>4734

    間違えました badに+1です

  77. 4740.匿名 :2023/02/14 (火)15:07
    >>4734

    サポわかせて儲かるはないとしても
    サポアンチの存在がテテペン強火を増やすことはありえそう
    そんな理論やめてほしいけど

    17
  78. 4741.匿名 :2023/02/14 (火)15:07
    >>4729

    Twitter見てきたけど拡散されてないよ
    いいねrt伸びない誰も信じない

    グクの熱愛は事務所に否定された

    テテジェニは否定されてないからガチ

    またこれじゃない?
    このタイミングでこのくだらない再放送はテテジェニネタ再炎上の布石にしか思えないんだが

    95
  79. 4742.匿名 :2023/02/14 (火)15:08

    メンバーの推測話はちょっと落ち着いてほしい。正解は分からないから。サポ案件で話題になるのは分かるけれど。
    サポシパアンチの話が流れないようにしたい。

    33
  80. 4743.匿名 :2023/02/14 (火)15:09
    >>4706

    出てないよ

    17
    4
  81. 4744.匿名 :2023/02/14 (火)15:09
    >>4734

    ktownのwKoreaなんだけど、サポのグルチャアンチ垢37人いるって話だったよね。37人が6種ずつ買ったら1つランキング上げて36位になれるんだわ。たった37人が全種買うだけだよ。でもあんなにドヤサしたがるくせにジミンの順位ずっと変わってない。自分の金は出さないでソースのないドヤサで快感得てるだけの集団だよ。音盤積むとは思えないね。

    54
  82. 4745.匿名 :2023/02/14 (火)15:09

    お尻より下
    お尻の下
    違うようで同じようで違うようで分からん

    〜ってこと?などの会話で擦り合わせが出来ないライブって難しいね

    17
  83. 4746.匿名 :2023/02/14 (火)15:12
    >>4741

    それめちゃくちゃ思った。騒いでるのはたったの2人だけ。
    1年以上前の事を今更持ってくるのに違和感感じるし相手にするだけ無駄

    66
  84. 4747.匿名 :2023/02/14 (火)15:17

    滑ったさん以下の人たちへ
    ゆきちゃんのリプ欄から絡んでる垢調べてまーす
    ゆきちゃんあの垢でテテとグテシパの悪口言いたい放題だったと聞いたので
    何か見つかったら落としにきます

    47
  85. 4748.匿名 :2023/02/14 (火)15:18
    >>4725

    テテリアコだったけど、インライみてグテがリアルと感じて発狂してるんだよね?
    サポ的にも微妙だね

    64
  86. 4749.匿名 :2023/02/14 (火)15:19
    >>4746

    事務所の再否定引き出すために思える
    2月23日のテテジェニ予告が俄然嫌な感じになってきたな
    通報板に5と情弱テニシパ擬態ききのスクショと魚拓あるから確認してほしい

    72
  87. 4750.匿名 :2023/02/14 (火)15:21
    >>4748

    てことはほっといてもjikookerがそのうち凍結させるんじゃない?

    27
  88. 4751.匿名 :2023/02/14 (火)15:21
    >>4748

    この人マジで怖い
    お弁当の写真とか載せてるけど部屋とか凄いんだよ
    元々のリアコ具合も半端ない

    34
  89. 4752.匿名 :2023/02/14 (火)15:23
    >>4748

    ジェニの捏造には発狂しなかったのかな
    それは見抜けてたのかな

    28
  90. 4753.匿名 :2023/02/14 (火)15:24
    >>4752

    テテリアコがジェニに発狂しないでグテに発狂ってグミシパ複雑な気持ちで見てるだろうなw

    83
  91. 4754.匿名 :2023/02/14 (火)15:25
    >>4716

    あの短いコメントにここまで怒れる人間性がね。ポーズだとしても
    ここもそうだけど、一対一のやり取りではない会話での理解度は
    その人を理解しているか否か、自分が広量か狭量か、相手に対して好意的か悪意敵意があるか
    これでかなり変わるよね
    アンチは全部後者ってことよ

    19
    1
  92. 4755.匿名 :2023/02/14 (火)15:26
    >>4744

    本国アンチ垢が米国のチャート出してジミンのほうがテヒョンより売れてるとツイしたの見たことあるからそっち信じてると思う
    サポの思考ならktownは憎き巨悪チャイナバーの巣窟になるんじゃない

    18
    1
  93. 4756.匿名 :2023/02/14 (火)15:27

    グテシパより確信してしまったテテリアコってグミサポも困惑

    70
  94. 4757.匿名 :2023/02/14 (火)15:30
    >>4755

    それ初日売上でしょ?テテ3種との比較の。ktownはトータルなのにどう頑張ってスルーしてるのか不思議だ。いっそ売上に言及しないのが1番賢いのになぜか言いたがるんだよね。

    48
  95. 4758.匿名 :2023/02/14 (火)15:30

    サポも怖くて触れられないんじゃない笑

    28
  96. 4759.匿名 :2023/02/14 (火)15:30
    >>4748

    そうだよゲイだって発狂してグクにも暴言吐いていた。リアコだから相手の性別は関係ないんだよ。結局本人発信のものをリアタイで見て何か嫌だったんだと思う。とにかく触れずに通報

    69
  97. 4760.匿名 :2023/02/14 (火)15:34
    >>4749

    通報板を確認してもらった上で…
    現時点ではテテジェニ関連は日本FCがファンエチケットキャンペーンをやってるYGの方が通報しやすいかも

    YGへの通報はこちら
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    58
  98. 4761.匿名 :2023/02/14 (火)15:37
    >>4757

    wkoreaとヴォーグの比較ですらなかった
    米国 オンラインショップのGQの個人表紙の売上がジミンのほうが上だからヴォーグそんなに売れてるんですかねーwwみたいな内容
    くだらなすぎて通報しなかったけどいいね欄見とけばよかったな
    本国の粘着アンチのどれかだったわ

    34
  99. 4762.匿名 :2023/02/14 (火)15:38
    >>4760

    ありがとう
    なんかきな臭くなってきたので出来ることはしておきたいです
    よろしくお願いします

    37
  100. 4763.匿名 :2023/02/14 (火)15:38
    >>4761

    くだらなw
    vogueだと思う通りの結果にならなかったんだろうな。

    42