アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4562.匿名 :2023/02/14 (火)13:05
    >>4554

    あれの撮影時期って前にジミンペンがグクの名前出すの癖になってるって言ってた頃だからまあそうなんじゃね。

    89
  2. 4563.匿名 :2023/02/14 (火)13:05
    >>4449

    また荒れそう

    17
    1
  3. 4564.匿名 :2023/02/14 (火)13:05
    >>4543

    黒子の位置大まかにしか合ってなくない?
    ちなみにテヒョンもおでこと小指に黒子あるよ。
    つか小指の黒子何枚も貼って数稼ぐなよw

    88
  4. 4565.匿名 :2023/02/14 (火)13:05
    >>4559

    私も推しと何個かホクロの位置被ってるわ
    運命さんきゅー

    54
  5. 4566.匿名 :2023/02/14 (火)13:07
    >>4554

    髪型で時期察して。
    その後のトンセンbro、お元気ですか なので。

    76
  6. 4567.匿名 :2023/02/14 (火)13:09

    何度見てもマイクは青です

    144
  7. 4568.匿名 :2023/02/14 (火)13:09
    >>4418

    コメントしたかしてないかの話しだしコメントしてたナムやホビの名前も呼んでましたが?(笑)

    ジミンアクゲさ~ん

    45
  8. 4569.匿名 :2023/02/14 (火)13:09

    そんな悪い意味ではなくて
    メンバー皆根本にアミを喜ばせたい気持ちがあると私は思ってるから
    メンバー同士の仲良しエピなんてシパ関係なくアミ全体が大好きじゃない?
    決してシパの反応を見てるのではなくアミが喜ぶとわかってはいるよなぁって感じ
    それって悪いことじゃないよね
    その結果シパが変な受け取り方することもあるけどそれはメンバーのせいではないから

    13
    5
  9. 4570.匿名 :2023/02/14 (火)13:10

    驚く べに ってなに?
    毎回ダサいよ

    26
  10. 4571.匿名 :2023/02/14 (火)13:10

    言い返せなくなってまた再放送の人か
    スルーしましょう

    44
  11. 4572.匿名 :2023/02/14 (火)13:11
    >>4562

    だね
    誰かの名前か話題出す=そうだジョングクにしよう
    恋人がマリオネットに自分の名前つけたら物凄く嫌なんだけどあれでもサポわくんだろうな

    46
  12. 4573.匿名 :2023/02/14 (火)13:11
    >>4543

    ふぅちむ来たのか

    18
  13. 4574.匿名 :2023/02/14 (火)13:13
    >>4567

    マジレスすると肘のは何色?

    86
  14. 4575.匿名 :2023/02/14 (火)13:13
    >>4566

    うん。でもサポシパの餌にはなる。

    36
    3
  15. 4576.匿名 :2023/02/14 (火)13:14
    >>4569

    もうちょっとファンの性質をその時その時に見定めるべきだったとは思うけどねー
    結果今こんなだし

    48
  16. 4577.匿名 :2023/02/14 (火)13:15
    >>4572

    腐妄想する人達だからなぁ
    でも、それを実際見るのかとも思う。金払って会員なってんのかと。

    14
  17. 4578.匿名 :2023/02/14 (火)13:16
    >>4575

    過去で沸いてるのはいつものことだよ。
    あとサポはJPFCに入ってないから見れないと思う。

    44
  18. 4579.匿名 :2023/02/14 (火)13:16

    隣の同じ緑と肘の真っ青も映り込んでるのをわざわざ持ってくるあたりモメサですよね。
    これに否定コメたくさんつけてほしいらしいのでスルーしましょう。

    80
  19. 4580.匿名 :2023/02/14 (火)13:17
    >>4578

    もう垂れ流してる

    13
  20. 4581.匿名 :2023/02/14 (火)13:17
    >>4454

    グクも色々やり過ぎたねww

    28
    30
  21. 4582.匿名 :2023/02/14 (火)13:17
    >>4578

    あいつらいつも無断転載見てるから

    36
  22. 4583.匿名 :2023/02/14 (火)13:17
    >>4546

    テヒョンが来る前だったからね。それにテヒョンの顔がかっこいいはいつもだからスルーできるとしてジミンとテヤンのコラボをかっこいいといった後でのテヒョンの歌い方がすごく好き。うまいとべた褒め。メンタルにくるでしょうね。

    100
    2
  23. 4584.匿名 :2023/02/14 (火)13:18

    ジミンペン、サポのツイート流れてきてしんどいって。害悪集団。

    62
  24. 4585.匿名 :2023/02/14 (火)13:18

    またタトゥーの人きて草
    もういいよ笑笑

    60
  25. 4586.匿名 :2023/02/14 (火)13:18

    無断転載は通報案件だね

    38
  26. 4587.匿名 :2023/02/14 (火)13:18

    FCのは別になんとも思わないかな…確かにちょっと似てるしww
    もう2年前とかの映像だしね。それより今のwラのコメントとかの方が気にはなる

    59
  27. 4588.匿名 :2023/02/14 (火)13:19
    >>4575

    ジミンがグクの名前をだすのはいつもの事だったからね。グクがジミンってつけたわけではないからなぁ。内心はサポイライラだろうけど。わくところがないからから騒ぎするんだろうね。

    68
  28. 4589.匿名 :2023/02/14 (火)13:20

    この写真だと腕をフロッキー加工したみたいで可愛いな
    ふわさら〜

    9
    1
  29. 4590.匿名 :2023/02/14 (火)13:21
    >>4435

    シズニと揉めてジミンの歌唱力バカにされてたけど

    音楽番組出るなら叩かれないといいけど…音楽番組って口パクだのダンスが云々って他グルから批判くらうからね

    グループと違ってソロだから誤魔化しきかないよ

    40
    11
  30. 4591.匿名 :2023/02/14 (火)13:22

    JPFCはどちらかというとグテ案件多かったからね。
    これを機にサポも課金してJPFC入ればって思うけどおこぼれあるし、入らないだろうね。
    ほんと乞食みたい。

    56
  31. 4592.匿名 :2023/02/14 (火)13:23
    >>4582

    有料コンテンツはほぼ海外垢の無断転載だし更にグミシーンだけカットして拡散だもんな。無課金勢が多すぎる

    46
  32. 4593.匿名 :2023/02/14 (火)13:23
    >>4590

    1位取ったあとの生歌聞きたい

    27
    10
  33. 4594.匿名 :2023/02/14 (火)13:24

    やればやる程印象悪くなってくよジミン

    35
    32
  34. 4595.匿名 :2023/02/14 (火)13:26

    まー供給?っても相手人形だしね…。
    それで満足するならよかったね だね。
    でも無断転載ダメ。絶対。

    31
    1
  35. 4596.匿名 :2023/02/14 (火)13:28
    >>4589

    腕をフロッキー加工とかいうワードちょっとツボった 

    6
  36. 4597.匿名 :2023/02/14 (火)13:28

    ※遡ってない

    気になる垢いっぱいでキリがないね

    とりあえず するだね系1個行きます

    27
    1
  37. 4598.匿名 :2023/02/14 (火)13:28
    >>4561

    誤字の多さに毎回驚くわw

    14
  38. 4599.匿名 :2023/02/14 (火)13:29
    >>4567

    年齢的に色がわからなくなってるのかな。
    緑だよ。眼科行ったら?

    93
    4
  39. 4600.匿名 :2023/02/14 (火)13:29

    事務所はグミサポを放置していて
    エゴサのジョングクとテヒョンは存在を知っていて
    ジミンは事務所からも知らされてないって考えたら納得してしまうんだけど

    14
    32
  40. 4601.匿名 :2023/02/14 (火)13:29

    スルーしてって言われてるのになんで構うのかなぁ自演か?

    29
  41. 4602.匿名 :2023/02/14 (火)13:30
    >>4597

    YODPcAg/X9ownJQP
    写真集の事とかあとなんかもう1つ。
    するだね系
    投稿少なめなので見やすいかと。

    フォロワーにいる人は
    うっかりしちゃったのかな???
    相互とかも見てみてね。

    41
    2
  42. 4603.匿名 :2023/02/14 (火)13:31
    >>4594

    ジミンの印象は悪くならないかな

    47
    7
  43. 4604.匿名 :2023/02/14 (火)13:32
    >>4602

    この「ん」抜く人も結構な数のアカウントもってるよね
    ボもそうだけどなんで指摘されてるのに続けちゃうんだろうねwだから毎回バレるんだよ

    27
  44. 4605.匿名 :2023/02/14 (火)13:32
    >>4602

    キラちゃんいいねしてるね

    14
  45. 4606.匿名 :2023/02/14 (火)13:33
    >>4581

    シパがキモいだけだから

    17
    4
  46. 4607.匿名 :2023/02/14 (火)13:34
    >>4603

    実行犯には罪がないと考えるタイプね。

    13
    46
  47. 4608.匿名 :2023/02/14 (火)13:34
    >>4583

    好きって言葉に凄くメンタルやられてそうだね

    57
    1
  48. 4609.匿名 :2023/02/14 (火)13:34
    >>4604

    アクアさん案件だね

    31
  49. 4610.匿名 :2023/02/14 (火)13:35
    >>4607

    メンバーに矛先向けないで。

    33
  50. 4611.匿名 :2023/02/14 (火)13:35
    >>4605

    今outタグいいねする勢決まってるから徹底的に通報してみたい
    まだ通報してくれる人ここにいるかな?

    51
  51. 4612.匿名 :2023/02/14 (火)13:36
    >>4608

    すっごくすきだしね。

    29
    1
  52. 4613.匿名 :2023/02/14 (火)13:36
    >>4610

    言っとくけどどっちにも向けないとこんなもんなるなるわけないよ。

    5
    29
  53. 4614.匿名 :2023/02/14 (火)13:37
    >>4567

    黄色ではないね

    50
  54. 4615.匿名 :2023/02/14 (火)13:37
    >>4604

    フォロワーのコロコロちゃん
    と相互の人見て
    なかなか臭う垢だよ
    コロコロちゃんも

    17
  55. 4616.匿名 :2023/02/14 (火)13:37
    >>4611

    いるよ時間決めてやる?

    54
  56. 4617.匿名 :2023/02/14 (火)13:38
    >>4584

    全部ミュートにしてるから快適だけどジミンの情報追えない

    29
  57. 4618.匿名 :2023/02/14 (火)13:38
    >>4613

    日本語しっかりー

    17
  58. 4619.匿名 :2023/02/14 (火)13:38
    >>4600

    ジミン知ってるでしょ。レゴやるの宣伝もあっただろうけど極力コメント見なくて済むからだと思う。
    というかみんな知ってる。ジンの誕生日コメントだってテヒョンアンチを知ってるからこそだし。
    事務所やメンバー同士でそれについて話し合ってるかはまちまちだと思うけど。
    ジミンがケミ仕掛けてグクが避けたとこなんか見ると明らかに合意の上でのケミ止めじゃないなって感じしない?

    98
    4
  59. 4620.匿名 :2023/02/14 (火)13:39
    >>4603

    前ページに印象操作用のジミン下げあるから注視しよ
    いじってグッド増やしてくと思う
    4590、4594とかね

    26
  60. 4621.匿名 :2023/02/14 (火)13:39
    >>4603

    それ言う人多いけどそうとばかりは言ってられないんじゃない?って気がしてるよ
    グミシパが声でかいせいでトピ汚染されるからジミンミュートにしたし全く推し関係ないツイにグミタグ付けるからシパツイ流れてきて不快でしかない
    そのうちジミン情報を目にする機会が減りジミン自体への興味が薄れてきた
    ジミンの印象が悪いというよりグミシパサポジミンペンの印象が最悪なせいでジミンが見れなくなった

    74
    8
  61. 4622.匿名 :2023/02/14 (火)13:39
    >>4615

    +ともりんこちゃん?とリプしてるし。
    メディア欄からチェキラ

    17
  62. 4623.匿名 :2023/02/14 (火)13:39
    >>4590

    必ず口パク問題あるよね

    28
    1
  63. 4624.匿名 :2023/02/14 (火)13:40
    >>4610

    じゃグミシパどうにかして矛先向けさせないでよ

    6
    14
  64. 4625.匿名 :2023/02/14 (火)13:41
    >>4581

    何度見てもこのマンネの表情がw

    26
    1
  65. 4626.匿名 :2023/02/14 (火)13:42
    >>4602

    見やすい
    最新ツイにいいねyokoちゃんて前に滑ってくれた?
    フォローがいつメン
    78lineのジミニちゃんに引リツしてる

    20
  66. 4627.匿名 :2023/02/14 (火)13:42
    >>4611

    夜のやつする?

    43
  67. 4628.匿名 :2023/02/14 (火)13:42
    >>4616

    ありがとう!
    今度まとめる

    21
  68. 4629.匿名 :2023/02/14 (火)13:44
    >>4493

    ほんとだ間違えてるよ

    5
    1
  69. 4630.匿名 :2023/02/14 (火)13:44
    >>4621

    私はグク推しだけどジミンもジョングクもトピックミュートにしてるよ
    でもジミンもジョングクも大好き

    16
    11
  70. 4631.匿名 :2023/02/14 (火)13:45
    >>4617

    じゃあ自浄しろよ

    6
    10
  71. 4632.匿名 :2023/02/14 (火)13:45
    >>4401

    今まで見てきたらあの会社はやるよ。グクはウィバには最初からめったに来ない人だったからペナルティはWラしたり表にでること。アルバム発売近いジミンのスポにも加担。
    テテはマメに来てた人だからSNSに浮上抑制がペナルティ。2人別なペナルティってのがあの会社ならあるよ。テテ仕事にまで影響してなければいいけど…

    17
    62
  72. 4633.匿名 :2023/02/14 (火)13:45
    >>4621

    ジミンをトピから外したからかミュートにはしていないけどJPFCの動画は流れてこなかった。曲が出ればタイムラインに流れてくる。他ペンがリツイートしてるんだよね。でも例えばジミンの小さなエピソードとかジミンを注視して推してるペンではないと拾わない記事はまわってこなくなった少し悲しい。でもサポのセクハラや妄想だらけのツイートが流れてくる不快さには及ばないから仕方ない。興味を失うまではいかないけど表面的な情報しかながれてこなくなった。サポはなにをサポートしてるんだろう。私みたいな人たくさんいるはず。全力でジミンペンが買い支えるならいいだろうけど明らかにジミンの活動の邪魔をしたいる。

    28
  73. 4634.匿名 :2023/02/14 (火)13:46
    >>4619

    わかる。ボクシングwラでヒョンを守って発言がひっかかってはいる

    74
    10
  74. 4635.匿名 :2023/02/14 (火)13:46
    >>4621

    それだけペンの印象大事だよね

    25
  75. 4636.匿名 :2023/02/14 (火)13:46
    >>4632

    テヒョンのソジン家。自分で宣伝できないとかになったらつらい・・・

    11
    64
  76. 4637.匿名 :2023/02/14 (火)13:46
    >>4611

    出来るよ

    33
  77. 4638.匿名 :2023/02/14 (火)13:47
    >>4626

    yokoちゃん滑った

    78確認してみる

    夜のもOK

    また来る

    34
  78. 4639.匿名 :2023/02/14 (火)13:48
    >>4631

    それはジミンペンが率先してやって。私他ペンなのでジミンペンにそういう自浄しようとする姿勢を見せてもらいたい。
    ていうか何キレてんの?

    71
    1
  79. 4640.匿名 :2023/02/14 (火)13:48

    Twitterでジミンとジョングクとグミのハッシュタグはミュート、アクゲ気質な人もブロックしてるけど他ペンさんからちゃんと情報流れてくるから不便は無いな

    10
    2
  80. 4641.匿名 :2023/02/14 (火)13:48
    >>4613

    アンチへの怒りの矛先をメンバーに向けるなって話であって、アンチには真っ向から矛先向けるに決まってるでしょ
    なんで推しが理不尽にアンチされてんのに大人しく我慢しとかなきゃいけないんだ
    向ける方向を間違えんなって話であってDD論とは全然違うんだよ
    ちょっとズレてるよあなた

    58
  81. 4642.匿名 :2023/02/14 (火)13:49
    >>4632

    それはない会社からは怒られてないって言っていたしテテも番組始まるし色々細かい仕事ありそうだし。ってかテテペンなの?定期的に現れてる気がするモメサっぽく見えるよ

    73
    5
  82. 4643.匿名 :2023/02/14 (火)13:49

    ロングパスで無理やり陰謀論続けようとしてる人モメサだから触らないで

    40
    2
  83. 4644.匿名 :2023/02/14 (火)13:49
    >>4639

    ジミンペンだと思ったから

    5
    5
  84. 4645.匿名 :2023/02/14 (火)13:50
    >>4622

    コロコロさん気になるなあ
    TOMOさんと同じこと呟いてたoutv垢の晴は止まったまま
    複垢嫌がらせ凍結牛乳さんもいるね
    個人的に気になっている酒好きもいる

    11
  85. 4646.匿名 :2023/02/14 (火)13:51
    >>4636

    俳優ファンも番組ファンもいるだろうし、アミもするから本人がしなくても大丈夫だよ。

    66
  86. 4647.匿名 :2023/02/14 (火)13:51
    >>4643

    モメサじゃないよ
    アクゲだよ

    12
  87. 4648.匿名 :2023/02/14 (火)13:51
    >>4636

    つらいか?ウガ森のときも最初だけだったけど

    37
  88. 4649.匿名 :2023/02/14 (火)13:51
    >>4634

    その前からだよインライ後の23:08のwe投稿。偶然だとか23時だからとかの声もあるけど。すごい偶然過ぎない?インライでグテが騒ぎになった後すぐに?その後のグクweラ2回連続コメントがなければ偶然って信じられたかもね。でも2回目のグクweライブ。ジミンが戻ってくるっていったのに画面みないグク。仕事だっていって自身のweライブは終わったのにグクのweライブに何度もコメントするジミン。挙句に3回目。ひょんを守って。偶然、釜山兄弟、意図はない、それもわかるよ。でもいままでさんざんその手でやってきたんだよ。あの事務所は。疑いたくもなる。

    78
    35
  89. 4650.匿名 :2023/02/14 (火)13:53
    >>4649

    えっ?1108信じてるの?

    36
    1
  90. 4651.匿名 :2023/02/14 (火)13:53
    >>4649

    たまたまだよたまたま。

    28
    3
  91. 4652.匿名 :2023/02/14 (火)13:53
    >>4634

    ジミンもそんなに深く考えずにコメントしたんじゃない?考えるべきではあったかもしれないけど

    43
    16
  92. 4653.匿名 :2023/02/14 (火)13:54

    疑心暗鬼になる気持ちも分からなくはない
    でもグクの様子を見る限りテテだけペナルティとかは無いと思う
    また来てくれるのを楽しみに待っとこ

    72
  93. 4654.匿名 :2023/02/14 (火)13:55
    >>4649

    グテのケツ拭き会社がジミンにやらせたって言いたいんか?何の為に?

    3
    86
  94. 4655.匿名 :2023/02/14 (火)13:55
    >>4650

    信じていなくても、事務所が利用することはできるよね。実際サポは沸いていたし。

    35
    5
  95. 4656.匿名 :2023/02/14 (火)13:56

    もう憶測はいらないよ
    そんなに語りたいのであれば他のところでやって下さい。情報流れる

    33
    3
  96. 4657.匿名 :2023/02/14 (火)13:56

    無課金空逆輸入方式無断転載草

    17
  97. 4658.匿名 :2023/02/14 (火)13:57
    >>4638

    78ラインジミニちゃんは悪質なout民
    テテジェニの自○ネタは酷い
    通報板に何回が載っている
    昔のbio

    ttps://0o.gs/2/1/1507632930461741057

    44
  98. 4659.匿名 :2023/02/14 (火)13:57
    >>4655

    あの変な計算事務所も把握してるってこと?
    でジミンに23:08に投稿させたってこと?
    無いでしょ
    それならせめて11:08にするんじゃないの

    39
    1
  99. 4660.匿名 :2023/02/14 (火)13:57
    >>4649

    文体に癖ありすぎ

    37
    4
  100. 4661.匿名 :2023/02/14 (火)13:57
    >>4650

    信じてない
    でも悪害サポが信じて騒いでるのは知ってるはず
    悪害サポについて深く考えているならその時間は避けたらいいのにと思う

    20
    18