アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4462.匿名 :2023/02/14 (火)12:16
    >>4453

    いや私がそうだよって意味。他にもいるだろうけど私もジミン庇うとよくサポ認定されるから。でもここ数日普通にgood付いてるし共感されてるしそんなもんでしょ。匿名の誰かを見抜く目なんてないんだからやめた方がいいよ。明らかにテテ下げしにきてるジミンアクゲも来るから気持ちはわかるけど。

    4
    26
  2. 4463.匿名 :2023/02/14 (火)12:17
    >>4454

    お馴染みのILYサインね…
    毎回思うが、確かにジミンを見てるけど煽り顔にしか見えないんだが
    彼氏にこの表情で愛を示されてもハァ?ってなるんだけど

    86
  3. 4464.匿名 :2023/02/14 (火)12:17
    >>4454

    アイコン見る度に笑っちゃう

    51
    1
  4. 4465.匿名 :2023/02/14 (火)12:17
    >>4394

    そういう言い方ではないよ。応援し続けるし様々なものに対して全て真実だとは思っていないって珍しく言った
    あとソロ活にむけて準備しているとも言っていたから蓄えてるのは本当

    29
    1
  5. 4466.匿名 :2023/02/14 (火)12:17
    >>4445

    先生ー私の知ってるジョングクはアミを試したりそこまで深く考えてないと思いまーす

    80
  6. 4467.匿名 :2023/02/14 (火)12:18
    >>4454

    グクのこの表情見てジミンラブだとおもうのjikookerですら1部だと思う。煽り顔めっちゃ面白いじゃん。

    87
  7. 4468.匿名 :2023/02/14 (火)12:18

    テヒョンに明日伝えておきますだけならギリワカメスープみたいなジョーク?軽いノリだったんだねでもいいけど、また明日でインライ終わってるんだから違うでしょw

    85
  8. 4469.匿名 :2023/02/14 (火)12:18
    >>4454

    ナムさんがニコニコしてるからケミです
    何のガチも無し

    31
  9. 4470.匿名 :2023/02/14 (火)12:19
    >>4454

    これで沸けるならどうぞどうぞって鼻で笑ってる

    54
  10. 4471.匿名 :2023/02/14 (火)12:20
    >>4449

    ホビにも喧嘩売ってるのかな

    22
    1
  11. 4472.匿名 :2023/02/14 (火)12:20
    >>4435

    ファンのためだけでわざわざ出演してくれるので

    え??????????

    65
  12. 4473.匿名 :2023/02/14 (火)12:20
    >>4466

    そこまで深く考えてないからこその、単純にその時のノリって感じじゃない?

    18
  13. 4474.匿名 :2023/02/14 (火)12:21
    >>4456

    料金公認は全然笑えたよ

    38
    1
  14. 4475.匿名 :2023/02/14 (火)12:21

    ジミンが1位だったとして、それはただただジミンの力でジミン自体が凄いのに結果に喜ぶ前に「私が!1位を!取らせてあげた!」って自分の手柄にしてドヤる未来しか見えない

    41
  15. 4476.匿名 :2023/02/14 (火)12:21
    >>4426

    関西サポなんだね
    可愛いアイコンに騙された
    ゆきんこさんと親しくてメイリ○さんフォローしてたらそういうことだね
    おまけにアレの鍵フォロー
    中身は真っ黒

    35
  16. 4477.匿名 :2023/02/14 (火)12:22
    >>4463

    ジミンに対してやってるのこれしかないからねwそこまでして欲しいかグテモーメント

    67
  17. 4478.匿名 :2023/02/14 (火)12:22
    >>4435

    ジミンくらいのクラスって言い方がね…
    ところで死あるのみですってツイしてる?
    1位取らせてあげようとは書いてるけども

    15
  18. 4479.匿名 :2023/02/14 (火)12:22
    >>4464

    反グレアイコン笑笑

    16
  19. 4480.匿名 :2023/02/14 (火)12:22
    >>4468

    グク明日気を付けて〜とも言ってるんだよね
    テテにスケジュールあったの知ってたんだと思うw

    82
  20. 4481.匿名 :2023/02/14 (火)12:23

    そもそもなんだけどグクのこれってILYサイン確定してんの?ジミンに対してとかじゃなくてこの手の形。愛してるとでも言いながらこの手の型やってみせたとかのエピソードでもあんの?まさかシパ発?

    16
    1
  21. 4482.匿名 :2023/02/14 (火)12:23
    >>4479

    ヘダルズ(テヤン×ジミン)シパさんですよね?笑

    24
  22. 4483.匿名 :2023/02/14 (火)12:23
    >>4454

    別垢もしっかりおんなじツイートしてますねえ

    53
  23. 4484.匿名 :2023/02/14 (火)12:24
    >>4478

    ツイ+リプ返みたいだね4435

    13
  24. 4485.匿名 :2023/02/14 (火)12:24

    情報が埋もれちゃってるよー

    15
  25. 4486.匿名 :2023/02/14 (火)12:25
    >>4454

    これいつ見ても笑う
    グクの絶妙に腹立つ顔w

    76
  26. 4487.匿名 :2023/02/14 (火)12:25
    >>4483

    もう恥ずかしいからやめやwってなる

    51
  27. 4488.匿名 :2023/02/14 (火)12:25

    なんで同じ時間帯に同じ内容のツイをそれぞれの垢でしてしまうのか

    51
  28. 4489.匿名 :2023/02/14 (火)12:25
    >>4483

    LOVEだねぇに鳥肌だしせっかくならILYサインの絵文字にしてくれ

    43
  29. 4490.匿名 :2023/02/14 (火)12:26
    >>4483

    この煽り顔しかモーメントないのクソ笑うんだけど。いつものアクロバットこじつけですらもっと雰囲気のある場面は見つけられなかったのか。

    36
  30. 4491.匿名 :2023/02/14 (火)12:26
    >>4484

    ほんとだ ありがと

    1
  31. 4492.匿名 :2023/02/14 (火)12:27

    てかジミンにILYサインしてるのこれしかないんだ笑

    49
  32. 4493.匿名 :2023/02/14 (火)12:27
    >>4483

    手の絵文字間違えてない?
    それとも私のハンドサインの認識が間違えてる?

    22
  33. 4494.匿名 :2023/02/14 (火)12:27
    >>4474

    予測変換にご注意を
    興奮したり顔真っ赤にして打ってると、小っ恥ずかしい思いしますから

    3
    4
  34. 4495.匿名 :2023/02/14 (火)12:27
    >>4476

    大阪の店いくつかフォローしてるからそうだと思う
    他ペンもフォローはしてるけどグミシパも多い

    16
  35. 4496.匿名 :2023/02/14 (火)12:27
    >>4481

    ヒント:振り付け
    カムバ真っ只中です

    時が経つと何故こういう行動したかの背景が抜けちゃうから新規洗脳しやすいんだよな

    44
  36. 4497.匿名 :2023/02/14 (火)12:28
    >>4483

    馬鹿だねぇ

    27
  37. 4498.匿名 :2023/02/14 (火)12:29
    >>4481

    あの手の形はILYだよそこはシパ発とかじゃなくハンドサインである
    ただこの煽り表情でジミンにILYサインしてるキャー!とはならんな

    27
  38. 4499.匿名 :2023/02/14 (火)12:30
    >>4483

    ILYどうでもいいけどこの時のテヒョンの笑顔は伝説

    162
    2
  39. 4500.匿名 :2023/02/14 (火)12:31
    >>4454

    ジミンにアイラブユーサイン()を下に向けてやってると言うファッ ユー的な見え方も

    38
  40. 4501.匿名 :2023/02/14 (火)12:32
    >>4496

    いや振り付けやハンドサインのILYは知ってるけど上向きだよね?こんな振り下ろした状態もILYサインなのかなと思って。

    49
    1
  41. 4502.匿名 :2023/02/14 (火)12:32
    >>4445

    心細い時にいて欲しいメンバーはナムだってカタールのジョングクが言ってた
    グクナムペンだけど尊くてどうしよう

    86
  42. 4503.匿名 :2023/02/14 (火)12:33
    >>4486

    ここでこそ例の蜜ポタ笑顔じゃなきゃいろいろ辻褄が合わないだろ。これで見たまま愛を伝えてる!って興奮できるのすごいな

    54
    1
  43. 4504.匿名 :2023/02/14 (火)12:34
    >>4501

    この時期はこのマークをぶんぶん振り回してたよ
    ネタの一つだったの

    55
  44. 4505.匿名 :2023/02/14 (火)12:34
    >>4503

    マネージャーとグクの見分けつかないで興奮するくらいだから人の顔見えてないんじゃないの。

    67
  45. 4506.匿名 :2023/02/14 (火)12:35
    >>4504

    じゃあ少なくともこれに意味も知らずわいてるグミシパは当時アミじゃないってことか。

    52
  46. 4507.匿名 :2023/02/14 (火)12:36
    >>4501

    勝たNEVERだしquitもJKに見える人たちだから意味が逆になろうが気にならないんだよ。

    大事なとこ誤字ってたfoeverさんになるとこだったw

    65
  47. 4508.匿名 :2023/02/14 (火)12:38
    >>4476

    ゆきんこと仲良しですぐわかった
    ちょっと自分も掘ってくるわこの垢

    33
  48. 4509.匿名 :2023/02/14 (火)12:40

    基本的にグミシパってグクと他の人の見分けついてないからね。釜山たりょらの時も曲エンドでグミがキスしてる!って拡散してるjikookerいたけどジミンがテヒョンを抱きしめてる場面だった。しかもグクはジミンのすぐ後ろにいたのに見えていなかったもよう。

    92
  49. 4510.匿名 :2023/02/14 (火)12:41
    >>4495

    見た大阪だ
    一見オルペン風に混ざってるのタチ悪い

    24
  50. 4511.匿名 :2023/02/14 (火)12:42
    >>4418

    大丈夫ジミニヒョン連呼はしてないから。

    83
    3
  51. 4512.匿名 :2023/02/14 (火)12:43

    老眼の集まりだからあいつら

    36
  52. 4513.匿名 :2023/02/14 (火)12:43
    >>4457

    テヒョンと会うこともワカメスープを食べたことも事実だと思ってるよ(ジミンの誕生日は冗談かもしれない)
    どちらもグクがカメラ目線で言った行動が重なるなぁってことだったんだけどな

    6
    28
  53. 4514.匿名 :2023/02/14 (火)12:44

    グミシパがガチの証拠にする物がどうしても他メンともガチになっちゃうんだよな
    何度でも問いたいそれはいいの?それ言っちゃったらって内容ばっかり

    45
  54. 4515.匿名 :2023/02/14 (火)12:44
    >>4499

    カメラ(ヌナvニムだったかな?)ににこーってする奴だよね。めっちゃ優しい笑顔で好き

    110
    2
  55. 4516.匿名 :2023/02/14 (火)12:45

    グクミンツインソウル?ツインレイ?いやー無理無理

    57
  56. 4517.匿名 :2023/02/14 (火)12:46
    >>4516

    ツインレイとかもパクリだよね?大嫌いなグテシパからパクってばっかで恥ずかしくないんかな

    136
  57. 4518.匿名 :2023/02/14 (火)12:46
    >>4509

    クオズってわかった途端jikookerの中でキスは無くなってそうだね
    ただ抱き合ってるだけでグミと誤認識した途端キスに変換されるってほんと怖い

    84
  58. 4519.匿名 :2023/02/14 (火)12:47
    >>4511

    ジミニヒョンもテヒョンイヒョンもメッセージ来たから名前呼んだだけ。以上!

    47
    9
  59. 4520.匿名 :2023/02/14 (火)12:47
    >>4516

    なんでこんなタグつけんの本当腹立つ!!

    63
  60. 4521.匿名 :2023/02/14 (火)12:47

    凄い文章だなグミサポって官能小説とか好きなん?

    56
  61. 4522.匿名 :2023/02/14 (火)12:48
    >>4511

    グミシパはこうやって徐々に嘘を刷り込ませていくんかな

    52
  62. 4523.匿名 :2023/02/14 (火)12:48
    >>4516

    ふうちむがよくツイしてたよ
    ほら、ドロボ◯だから

    58
  63. 4524.匿名 :2023/02/14 (火)12:48
    >>4513

    ライブ配信しててアミに向かって話してるんだから基本的にカメラ目線なのでは笑

    44
  64. 4525.匿名 :2023/02/14 (火)12:49
    >>4430

    badがたくさん付いているけど、やっぱり事務所がそうしたいんじゃないの。
    JPFCでのジミン見たよ。やっぱり事務所でしょ。あれ本人発信かなー。

    30
    2
  65. 4526.匿名 :2023/02/14 (火)12:49
    >>4516

    まじでサポのポエムって寒気する

    51
  66. 4527.匿名 :2023/02/14 (火)12:50
    >>4514

    ダブスタになってない揺るぎない真実はないの?って毎回思ってる

    27
  67. 4528.匿名 :2023/02/14 (火)12:50
    >>4513

    テヒョンに会いたいってアミのコメント拾って反応見るって何かちょっと嫌な感じに聞こえるよ

    54
  68. 4529.匿名 :2023/02/14 (火)12:50
    >>4516

    こいつの本垢ブロック済みだった
    なぜだろう

    16
  69. 4530.匿名 :2023/02/14 (火)12:51
    >>4516

    ツインレイって身体的特徴とかも似てるんじゃなかった?グクとジミンの何が似てるの?

    115
  70. 4531.匿名 :2023/02/14 (火)12:51
    >>4519

    テテはコメント来ていない時も出しまくってたけどね。サポ地雷の点心とか。クリスマスカバーの話とか
    まぁだから何って感じなんだけどジミンのこと呼び過ぎ主張は恥ずかしいよねって話

    94
    2
  71. 4532.匿名 :2023/02/14 (火)12:51

    Skyさん、公式カメラから外れると自然と二人は一緒になるとか言うてるけどあれ公式カメラで激写したやつの無断転載だよね?ファンの盗撮じゃなくて公式の無断転載だよね?どういうこと?写真とツイート内容不一致でマジで意味分からんのだけ添付写真間違ったんすか??

    78
  72. 4533.匿名 :2023/02/14 (火)12:51
    >>4516

    全員でお辞儀しててツインレイは笑うからやめてくれ。

    108
  73. 4534.匿名 :2023/02/14 (火)12:53
    >>4530

    てか身長差があるのがいい守られてる感があるのがいいって言ったと思えば今度はツインレイ欲しがりだもんな意味わからん

    96
  74. 4535.匿名 :2023/02/14 (火)12:53
    >>4530

    性別しか思いつかない

    83
  75. 4536.匿名 :2023/02/14 (火)12:54
    >>4530

    こういうところもブレブレなんだよね。シパ内じゃジミンは姫なんでしょ(実際は全く違う)都合良すぎ。

    51
  76. 4537.匿名 :2023/02/14 (火)12:54
    >>4515

    TMDニムだと思う〜
    あれは全世界が恋するやつ

    87
    2
  77. 4538.匿名 :2023/02/14 (火)12:55
    >>4519

    流石にそれは無理がある
    変な意味じゃなく一日目は普通にテヒョンの名前出てたよ
    ナムさんとかもだし名前出すこと自体が特別だって考えがまずおかしいんだよ
    その中でテヒョンとVIBEのMV見たんだなとか明日会うのかなって自然に思うだけだよね
    実際はどうなのかそりゃ分からないけどグクの言葉から当たり前に浮かぶ想像だよね
    テヒョンだから色々言われるだけで、これがそれこそナムやホソクとかならその事実にへーそうなんだってなるだけなのにね

    101
  78. 4539.匿名 :2023/02/14 (火)12:55
    >>4530

    大きく分けたら色白って事くらいかな

    49
  79. 4540.匿名 :2023/02/14 (火)12:56
    >>4530

    目が二つ、鼻と口がひとつ、なのは全く同じ
    目鼻立ちの形で言えばどれをとっても一ミリも似てない
    骨格も筋肉の質も一ピコも似てない
    シルエットは一アトも似てない
    総合的に一ヨクトも似てない

    81
  80. 4541.匿名 :2023/02/14 (火)12:57
    >>4530

    グテのツインレイが羨ましいから言ってるだけでしょ。サポは言ったもん勝ちだと思ってるからね

    100
  81. 4542.匿名 :2023/02/14 (火)12:57

    もしかしてサポはグクのweラでかなりメンタルやられてる?笑

    グクからのテテの話題いくつかあったもんね

    80
    3
  82. 4543.匿名 :2023/02/14 (火)12:57
    >>4530

    見よホクロの位置がほぼ一緒だという驚くべに事実

    1
    131
  83. 4544.匿名 :2023/02/14 (火)12:58
    >>4401

    あの会社ならやるでしょ

    42
    2
  84. 4545.匿名 :2023/02/14 (火)12:59
    >>4525

    なんだっけ

  85. 4546.匿名 :2023/02/14 (火)12:59
    >>4542

    テテのカバー曲褒めてたのと点心の話しが良かった

    97
    2
  86. 4547.匿名 :2023/02/14 (火)13:00
    >>4543

    手のテヒョンも一緒だしグテのホクロも見た方がいいよ

    105
    2
  87. 4548.匿名 :2023/02/14 (火)13:00
    >>4362

    一人で何も出来ないだの
    俳優の人脈利用してるだのいちゃもんつけてたアンチ(グミサポ)
    ブーメラン刺さりそう~

    67
  88. 4549.匿名 :2023/02/14 (火)13:00

    ジミンペンの友達 ジミンとテヤンが似てる〜言ってたよ

    82
  89. 4550.匿名 :2023/02/14 (火)13:00
    >>4516

    角度マジックでなんとか似てるの持ってこれなかったのか
    あとポエムやっぱちょっと古めかしくて恥ず
    いとわろし

    43
  90. 4551.匿名 :2023/02/14 (火)13:00
    >>4516

    似てる似てない以前にこの写真ただ並んでるだけで全然ツインレイな部分写ってないけどなんで載せたんだ?

    77
    1
  91. 4552.匿名 :2023/02/14 (火)13:01
    >>4547

    グクとジミンのホクロの話にテテ全くの無関係。いちいちテテ出す意味

    8
    77
  92. 4553.匿名 :2023/02/14 (火)13:01
    >>4549

    笑顔が優しそうで似てると思う。

    38
  93. 4554.匿名 :2023/02/14 (火)13:01
    >>4525

    ジミン、マリオネットに「Jungkook」って名付けてたね
    目が大きいからって理由を言ってはいたけど、「Jungkook」かぁ…とは思った

    62
    1
  94. 4555.匿名 :2023/02/14 (火)13:02

    前にグテの半顔合わせたやつとグミの半顔で論破されてたやん。あれまた見ると笑っちゃうからもうやめた方がいいよ。普段散々体格差萌えしてるサポが都合の良い時だけツインレイまで泥棒しちゃダメ

    95
    1
  95. 4556.匿名 :2023/02/14 (火)13:02
    >>4552

    でも手のはグミだけじゃないから

    60
    1
  96. 4557.匿名 :2023/02/14 (火)13:02

    写真の量でかさまししてんのうけるね。まるで複垢使って沢山いるように見せかけるグミサポみたい

    63
  97. 4558.匿名 :2023/02/14 (火)13:03
    >>4543

    これを同じ位置と言っちゃう美意識の無さというか感覚の鈍さと言うか大雑把というか
    厚かましいな本当にw

    92
  98. 4559.匿名 :2023/02/14 (火)13:03
    >>4543

    そりゃ2人の間でしか探してないからでしょ。他のメンバーにその部分のホクロないか探してきたら?ていうかホクロが同じ位置にあったら好きになるんか?私はならんな。

    88
  99. 4560.匿名 :2023/02/14 (火)13:03
    >>4554

    ジミンさん腐売り絶好調ですな

    93
    26
  100. 4561.匿名 :2023/02/14 (火)13:04

    驚くべに事実www落ち着きなよww

    62