アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4361.匿名 :2023/02/14 (火)10:45
    >>4356

    テテとジンがあからさまにやられたよね
    テテペンとジンペンの事務所に対する不信感すごそうだけど無理もないと思ってる

    102
  2. 4362.匿名 :2023/02/14 (火)10:46

    コラボ多そうじゃない?売れるよ

    12
    1
  3. 4363.匿名 :2023/02/14 (火)10:46

    トータルの結果見ればそうかもしれないけど、発売日操作されたりすると初動記録とかBBなどの順位には影響必至だし
    前にジンペンやテテペンが怒ってたのもそこ
    あと影響の大きさ云々以前に、いらん操作入ること自体が腹立つのよ特定メンバーだけ

    73
  4. 4364.匿名 :2023/02/14 (火)10:47
    >>4360

    テテを下げるのが目的ってことか
    本当に底意地が悪いとはこのこと

    59
  5. 4365.匿名 :2023/02/14 (火)10:47
    >>4362

    これは期待してる

    5
    2
  6. 4366.匿名 :2023/02/14 (火)10:48
    >>4261

    クオズペンすら信用できない

    32
  7. 4367.匿名 :2023/02/14 (火)10:48

    私はテテペンでいつだって私の中ではテテが世界一だけど、例えば何かのランキングのビジュアルでジンが1位になってても普通に納得するし、ボーカリストでグクが1位でも、ダンスでホビやジミンのほうが順位上でも同じグルのメンバーが評価されてることが純粋に誇らしいよ
    もちろんテテが何らかのランキングで1位になってても誇らしいけどね
    彼らはこれからも7人でいたいって言ってるし、彼らが個々にも活躍することはこれからの推しのためにもなるわけで、だから全員活躍して欲しいと本音で思ってる
    もちろん中には苦手に思うメンバーがいるって人もいるだろうしそのこと自体は別に悪いことじゃないと思う
    サポのことがあってジミンを素直に応援出来ないって気持ちもわかる
    だけどだからってジミンの活動を邪魔してやりたいなんて思う人はほとんどいないだろうし、だからこそサポ(アンチ)のやってることってすごく異常

    103
  8. 4368.匿名 :2023/02/14 (火)10:48
    >>4356

    二大ファンダムが本領発揮するところだからね。特にチャイナは今溜め込んでると思う

    87
  9. 4369.匿名 :2023/02/14 (火)10:48
    >>4363

    そうだね。でも株価を考えたら売れるものは売るに越したことはないわけで、事務所内の変なオキニなんか作ったところで会社には悪影響だと知ってほしいね

    64
  10. 4370.匿名 :2023/02/14 (火)10:51
    >>4367

    そうそう、応援しにくいっていう話と、邪魔するというのは次元が違う話

    テテペンでジミンを邪魔してるのがいるとしたらごく一部のアクゲだけで、これはどのメンバーにもいる
    サポの組織的な嫌がらせ、お品書きは異常だからテテペンもやってると思うのは狂気の沙汰

    テテペンが妨害してるって言いだすだろうから、
    自衛を考えておかないとね

    69
  11. 4371.匿名 :2023/02/14 (火)10:52
    >>4368

    静かなだけに、溜まってるものを感じるよね
    本当はアンチには相当腹立ててると思うから

    69
  12. 4372.匿名 :2023/02/14 (火)10:58
    >>4370

    ソロ活なんだから自分の推しに積むのが当たり前だしそのために他メンのは控えたり好みのものだけ買うのは邪魔とは言わないんだけどジミンペンに限ってはジミンのを買わない他ペン=邪魔してるになるから話にならない。

    67
  13. 4373.匿名 :2023/02/14 (火)11:02

    グミサポは嫌いだけどジミンは嫌いじゃない。推し以外のメンバーと同じ。だけどソロ活では聴いてみて良さそうなら買う。初動には貢献できないけど最推しじゃないから熱量はそんなもんよ。みんなそれで良くない?なんでソロになってまでオルペン至上主義(と言いつつ特定メンバーは省く)に迎合しないといけないの?って話。

    64
  14. 4374.匿名 :2023/02/14 (火)11:04

    会社。ファンダムがついてるから宣伝やコラボにお金かけなくてもいいやまでは、まだ企業経営として納得はしないまでもわからなくはないんだけど、他アーティストと発売日調整しなくていいや、リツイしなくていいや、みたいのまでは理解できん。仕事しろ、と思う。

    78
  15. 4375.匿名 :2023/02/14 (火)11:08
    >>4374

    言い続けるしかないよね
    ファンダムに甘えすぎてる

    53
  16. 4376.匿名 :2023/02/14 (火)11:08
    >>4368

    テヒョンの誕生日もちろんレベチのお祝いはしていたけれど、ど派手にお金は使っていなかった。ソロアルバムのための静観だと思ってる。

    86
  17. 4377.匿名 :2023/02/14 (火)11:11
    >>4373

    ソロ活なんて単推しはずっと楽しみにしてたし頑張るとこだからね、楽しみでしょうがない
    オルペン名乗ってるなら全員の買えよと思う
    私は単推しだし推しのしか積みません

    54
    1
  18. 4378.匿名 :2023/02/14 (火)11:11
    >>4358

    そうなんだよね。会社は自分たちの影響力の及ぶ韓国国内、または日本がすべてだと思ってる。だから甘い。バンタンはワールドワイドなのに会社が追い付かない。だから嫌がらせにしても日程調整にしても今までの韓国の事務所を参考にしかできてない。小さい市場じゃないことを事務所が理解すべき。株式公開してるんだからお気に入りメンバーがどうのではなく広く視野を広げて全体が成長する戦略をとってほしい。

    59
  19. 4379.匿名 :2023/02/14 (火)11:13

    滑る人います?
    turi鍵フォロワー見つけた
    ジミンペン
    ゆきんことリプ
    まともな人だと思っていたが
    全て知ってメンバーアンチ続けてる
    ここじゃ限界あるな

    55
  20. 4380.匿名 :2023/02/14 (火)11:14
    >>4310

    それもつぶされた感あるよね。あれからテヒョン浮上なし。グクテヒョンの話題なし。ジミンのグクweラ浮上率。偶然かもだけど勘繰ってしまうくらい今までがひどかったからね。もう何年だよってレベル。

    110
    2
  21. 4381.匿名 :2023/02/14 (火)11:14
    >>4359

    推しが誰かと仲良くしてる幸せそうな様子が嬉しいから
    グテでもクオズでもテジでもVOPEでも沸くんだけど
    他のメンバーが仲良しでペンたちが沸いても全く気にならない。
    むしろ他のメンバーも好きだからちょっと沸く…
    ほんとにサポは推しが好きなのかな
    好きな気持ちが1ミクロンも共感できない。

    31
  22. 4382.匿名 :2023/02/14 (火)11:15
    >>4377

    私も単推しだけどソロになってからの方が生き生きして個性が見えたメンバーもいるからむしろ推しは増えた。オルペンには今後もならないけどねー。

    38
  23. 4383.匿名 :2023/02/14 (火)11:16
    >>4376

    わからないことは書かないほうがいいのでは
    太いペンがねつ造スキャンダルで去ったのも考えられるよ

    3
    135
  24. 4384.匿名 :2023/02/14 (火)11:17
    >>4380

    グクもうテヒョンの話題は出さないと思ってる
    インスタと一緒のパターン

    4
    101
  25. 4385.匿名 :2023/02/14 (火)11:18
    >>4383

    テテペンファンダムのこと追ってないの丸わかり

    110
    1
  26. 4386.匿名 :2023/02/14 (火)11:18
    >>4379

    そこそこ知られてるジミンペン?
    滑る人じゃないけど良かったら教えて

    26
  27. 4387.匿名 :2023/02/14 (火)11:19
    >>4383

    ならそう思っていればいいと思うよ。4376は思ってるっていってる。あなたの考えられるよと同じ。

    55
  28. 4388.匿名 :2023/02/14 (火)11:19
    >>4383

    そう言いながら自分もわからないことを書くという笑

    64
  29. 4389.匿名 :2023/02/14 (火)11:21
    >>4380

    そうね。テヒョンと仲いいところをみせれば終わったケミが始まるのであればいっそ言わない方がって考えそう。

    70
    1
  30. 4390.匿名 :2023/02/14 (火)11:22
    >>4379

    まともだと思われてる人なら尚更たちが悪い
    証拠は保存しておいた方がいいね

    41
  31. 4391.匿名 :2023/02/14 (火)11:25
    >>4373

    推す推さないは自由だし、全員応援したい人もいれば推しだけ応援したい人もいる
    なんなら好き嫌いだって自由だよね
    嫌いなメンバーがいるってのは私には理解出来ないけどだから悪いとか嫌うべきじゃないとかも思わない
    ただ、どんな感情を持っていようとアンチしなきゃいいだけなんだよね

    48
    1
  32. 4392.匿名 :2023/02/14 (火)11:26
    >>4380

    そういえばテヒョンを全然話題にしないことも変だね
    その後グクは2回もWラ来てるんだし、こないだはテヒョンイヒョンと一緒に事務所に叱られちゃいましたとか話してもおかしくないのに一切触れず
    気にしてなかったけど、不自然に思えてきた
    だって本来面白いネタじゃん

    94
    10
  33. 4393.匿名 :2023/02/14 (火)11:30
    >>4371

    テテ中華はアクゲの誹謗中傷とそれに対処しない事務所への不満
    グク中華はソロとして輝かしい成績を出したグクの待遇への不満
    二大チャイナといえ求めるもは違うね

    59
  34. 4394.匿名 :2023/02/14 (火)11:31

    テテチャイナさんか誰か忘れたけど、ジェニ関連出た時にどんなテヒョンでも応援し続けるってツイートしてなかったっけ

    72
    3
  35. 4395.匿名 :2023/02/14 (火)11:32
    >>4392

    なんだかね色々あからさま過ぎて嫌な感じに思えてしまうね。それは昔から推してれば推してるほどかも。グテのインライがまずかったとしてなんでジミンで相殺させようとするんだろう。ケミ止めてやっとここまできたんじゃないの。勘違いだろうか。でもさ今までの数々の事を考えたらジミンが2回連続でコメントしたらそう考えられても仕方ないよってくらいの事が昔からあったよね。

    87
    12
  36. 4396.匿名 :2023/02/14 (火)11:32

    テヒョン事務所になんかペナルティー課せられてないといいけど
    もう大人なんだし口頭注意くらいだと思ってたけど全然浮上しないテヒョンが心配になってきた

    74
    16
  37. 4397.匿名 :2023/02/14 (火)11:33
    >>4386

    好きな絵描きジミンペンさんの相互
    FFは多くない
    害悪な感じしなかったんだけどね
    確認してまた来るねー

    35
  38. 4398.匿名 :2023/02/14 (火)11:34
    >>4393

    違うけれど、いざアルバムをだしたとなれば全力で買うのはどちらも同じではないかな。

    26
  39. 4399.匿名 :2023/02/14 (火)11:35
    >>4396

    ナムがインスタ消したりも重なりより心配に。関係ないんだろうけどね。

    39
    5
  40. 4400.匿名 :2023/02/14 (火)11:41
    >>4396

    そう思ってる。2回目WVラはグクが1人で嵐の始末つけてると感じたと発言した者だけど、ボクシングまで見て今はテヒョンはそれこそSNSもリアルも含め制限されるような措置取られてるんじゃ…と思ってる。不自然なぐらいグクが浮上するのに一切テヒョンの名前を出さないのもジミンが必ずコメントするのもコメントくるのが分かってるかのように逃さず必ず拾うのも違和感しかないわ。

    42
    59
  41. 4401.匿名 :2023/02/14 (火)11:44

    テテだけペナルティ?
    だったらグクも出てこないんじゃないの?
    ここまで大きくなったバンタンにそこまでしたりするのかなー。

    85
    11
  42. 4402.匿名 :2023/02/14 (火)11:45

    憶測好きね
    気分なんじゃ?
    テテがインスタ全消去したらまた騒げば?

    20
    103
  43. 4403.匿名 :2023/02/14 (火)11:46

    ひょっこり出てきてくれると思ってる。あまり邪推はしないでおく。今までもそうだったから。

    108
  44. 4404.匿名 :2023/02/14 (火)11:46

    だから陰謀論みたいなのやめて

    63
    4
  45. 4405.匿名 :2023/02/14 (火)11:47

    この流れに違和感しかない
    憶測すぎるし

    66
  46. 4406.匿名 :2023/02/14 (火)11:47

    上に書いてあるようなペナルティは考えすぎじゃないかなと思う

    58
  47. 4407.匿名 :2023/02/14 (火)11:47
    >>4400

    たまたまたまたま。そろそろhi!って来るよきっと。

    81
    1
  48. 4408.匿名 :2023/02/14 (火)11:47
    >>4270

    メンバーがアンチを認識してると思う発言や行動はジンもラプラもグクもみんなあるけど、ケミ売りのことで何回も裏切られたとか腹立ててたっけ?ケミ売りはどう考えても減ってるし。
    最近ジミンがグクのウィバラに何度もコメするのは、ケミ売り仕掛けてるというよりアルバム発売前でわかりやすくSNS浮上してるなとしか思わないけど。会社主導かもしれないけどジミン急にTikTokもマメにあげるようになったし。

    77
  49. 4409.匿名 :2023/02/14 (火)11:48
    >>4402

    インスタ全消去ってあまり意味ないと思うんだよねアーティストよくやるし
    テヒョンが浮上しないのは仕事かプライベートか忙しいからか何か理由があるのか
    ここで話しても分かり得ないことだね

    71
  50. 4410.匿名 :2023/02/14 (火)11:50

    テヒョンはインスタの数々の記録をもってるから消させたら最大の嫌がらせ。そんなことまではしないと思うよ。

    49
    3
  51. 4411.匿名 :2023/02/14 (火)11:50

    年齢的にも大人だしこれだけ大きな存在になってある程度自由にできるだろう、裁量権もあるだろうって思ってたけど、ジンが話したこととかを鑑みるとそうでもないってわかってしまったからね。
    テテペンが心配するのもわからないでもないよ。

    97
    4
  52. 4412.匿名 :2023/02/14 (火)11:50

    そうだね。あんまり余計な心配しないでおこう

    32
  53. 4413.匿名 :2023/02/14 (火)11:50
    >>4400

    なんでテヒョンだけ?

    30
    2
  54. 4414.匿名 :2023/02/14 (火)11:50

    流石に妄想がすぎる

    42
  55. 4415.匿名 :2023/02/14 (火)11:51
    >>4401

    今でもテヒョンの扱いに疑問が有るからあの会社ならやりかねないと思ってしまう。杞憂なら良いけど。

    63
    22
  56. 4416.匿名 :2023/02/14 (火)11:52

    ジミンがケミ売りに来たとか憶測で言うのは良くないよね
    メンバーの動向は悪く捉えないで前向きに考えると楽しい気持ちでいられるよ

    42
    7
  57. 4417.匿名 :2023/02/14 (火)11:52

    テテペンきしょいって思われたくないなら陰謀論みたいなのやめて
    あとグクはwラのたびにテヒョンの名前出さないとダメなの?

    42
    64
  58. 4418.匿名 :2023/02/14 (火)11:54

    まぁあれだけテヒョンイヒョン連呼だったグクが直近wラ3本ジミニヒョン連呼かつノーテヒョンイヒョンだからざわつくのは理解

    27
    89
  59. 4419.匿名 :2023/02/14 (火)11:54
    >>4417

    この話題を出してるのもはたして本当にテテペンなのかも疑問

    99
    4
  60. 4420.匿名 :2023/02/14 (火)11:54
    >>4396

    あの10数分のインライ、そんなに問題とされるような発言とかあった?テヒョンは前も会社に許可取ってないウィバラは数分だったよね。グクの無許可ウィバラ&飲酒は許されてるのに?意味わからん。
    責任取る云々は兄弟の可愛いやりとりでそんな重大な炎上案件(サポ以外には)でもないのに考えすぎだと思うよ。

    99
  61. 4421.匿名 :2023/02/14 (火)11:54

    誰もざわついてないけど

    68
  62. 4422.匿名 :2023/02/14 (火)11:54
    >>4417

    テテペンナリじゃねーの?これ

    66
    3
  63. 4423.匿名 :2023/02/14 (火)11:55
    >>4422

    もちろんナリの可能性も考えての鍵刺し
    まだ続けるなら流石にしつこすぎるからナリの可能性大

    あぁ、すぐ尻尾が出たね
    モメサやアンチって頭悪いから
    こっちも馬鹿正直にテテペン批判するわけないんだわばーか

    35
    6
  64. 4424.匿名 :2023/02/14 (火)11:56
    >>4421

    ここでざわついとるがなwなうなう

    2
    72
  65. 4425.匿名 :2023/02/14 (火)11:56
    >>4424

    やっぱり意図的にざわつかせてるんだ

    56
  66. 4426.匿名 :2023/02/14 (火)11:56
    >>4397

    たどりついたよ
    こいつも大阪だね

    40
  67. 4427.匿名 :2023/02/14 (火)11:57
    >>4417

    テテペンはテテペンがどう思われるか、と言うのをここでそこまで気にしないような気がするのでダウト。

    49
  68. 4428.匿名 :2023/02/14 (火)11:57
    >>4424

    ざわつく事なんて別にないんだからざわついてる人が変なんじゃない?

    45
  69. 4429.匿名 :2023/02/14 (火)11:57
    >>4423

    そこ鍵刺しちゃう?釘じゃなくて?笑

    59
  70. 4430.匿名 :2023/02/14 (火)11:57
    >>4395

    ジミンはプロモーションの真っ只中だから。視聴者数もレべチに多いグクとのW-LIVEで徐々に浮上するというのは良い流れとでも事務所が思っているんじゃないかな。
    テヒョンは怒られた感ある。そこまで悪い解釈はしてない。
    今は一番動いている感じはしないから、インスタなどに出すものはなさそうではあるけれど。

    6
    59
  71. 4431.匿名 :2023/02/14 (火)11:59
    >>4423

    サポみたいなしゃべり方だね

    34
    1
  72. 4432.匿名 :2023/02/14 (火)12:00

    2人で練習生のときのトラブルメーカーになってみようか的なこと言ってたし、グクもテヒョンももう事務所に怒られてどうこうなるメンタルじゃないよね
    テヒョンは自分で事務所の言うこと聞きませんって言うくらいだからそこの心配は不要だと思うし、テテペンは大半会いたいと思ってても心配してる人はほとんど居ないと思う

    101
  73. 4433.匿名 :2023/02/14 (火)12:01
    >>4429

    笑っちゃった
    鍵刺しはもう所属バレ

    53
  74. 4435.匿名 :2023/02/14 (火)12:03

    ジミンくらいのクラスが韓国の音楽番組に出るというのはファンのためだけでわざわざ出演してくれるので、1位とってあげないと死あるのみです

    だってさ投票する気失せる応援の仕方だなお騒がせジミンペン

    115
    1
  75. 4436.匿名 :2023/02/14 (火)12:03

    ジミニヒョン連呼言うけどコメントに来たから名前出すのであって来なかったら連呼しないだろ

    84
  76. 4437.匿名 :2023/02/14 (火)12:04
    >>4435

    潔く死んで成てくれ

    44
  77. 4438.匿名 :2023/02/14 (火)12:04

    変な流れ
    絶対操作入ってる

    24
  78. 4439.匿名 :2023/02/14 (火)12:04
    >>4435

    全方位に失礼な呼び掛けだね

    71
    1
  79. 4440.匿名 :2023/02/14 (火)12:06
    >>4424

    あなたや4418だけだよ、ざわつせたいの。同じ人だろうけど。

    20
    1
  80. 4441.匿名 :2023/02/14 (火)12:07
    >>4435

    ジミンとジミンペンが嫌いでわざとやってんのかと思うくらい酷いんだが。リプ返見ると真性みたいだ。

    38
  81. 4442.匿名 :2023/02/14 (火)12:07
    >>4433

    テテペンだとしたら単に注意、ナリならその後もしつこいだろうからナリ判定としての書き込みだったよ
    サポじゃないけど別にサポ認定されても平気

    そういえばここでサポに認定されて〜の人最近いないね

  82. 4443.匿名 :2023/02/14 (火)12:08
    >>4442

    いるよ。ずっと見てるし書き込んでる。

    14
  83. 4444.匿名 :2023/02/14 (火)12:09
    >>4435

    もうお前は黙っとけすぎる。なんか言う度に嫌悪感が増すだけなのよ。ジミンのためを思うなら大人しくしてて欲しい。

    47
  84. 4445.匿名 :2023/02/14 (火)12:09

    あまり共感は得られないだろうけど
    私はテヒョンに明日伝えるとかちょっと反応を楽しんでるのかなぁって思ったよ
    もちろんケミ的な仲の良さだけどね
    喜ぶ人がいるのがわかってやってる感じ
    以前のワカメスープと同じだなって思ったんだよね

    テヒョンに会いたい
    →明日伝えます(カメラ目線キリッ)
    何でワカメスープ食べたの?
    →ジミンの誕生日だから(カメラ目線キリッ)

    シパやアンチの存在は知っててもそれ中心に回ってるわけでもそればかり考えてるわけでもないから普通にこれからもこの程度のことはあるだろうなって思う

    9
    138
  85. 4446.匿名 :2023/02/14 (火)12:10

    テヒョンは暇になったら会いに来てくれるって言ってたから良い子にして待ってる
    今日はタリョラだしね

    116
  86. 4447.匿名 :2023/02/14 (火)12:10

    万が一事務所に怒られてたとしても、グクが言うように練習生時代から怒られまくっても仲良いままだったんだからグクとテテの仲は変わらないんだしサポが期待しても無駄だよ。

    108
  87. 4448.匿名 :2023/02/14 (火)12:10

    ワカメスープと一緒はくさ

    113
  88. 4449.匿名 :2023/02/14 (火)12:11
    >>4435

    韓国の音楽番組の出演料ってプロモーションが目的だから、新人が10万ウォン(約1万円)、3大特A級50万ウォン全放送局一律この値段。アメリカの年末のあのイベントは100万ドル(約1.2億円)。

    しかも理由がこれだよ。やっすい出演料で出てやってるのに的な?若手に喧嘩売るなや。

    65
  89. 4450.匿名 :2023/02/14 (火)12:11
    >>4435

    あのツイで一気に応援する気が失せた

    83
    1
  90. 4451.匿名 :2023/02/14 (火)12:12
    >>4418

    息吸うの忘れないで!

    31
  91. 4452.匿名 :2023/02/14 (火)12:12
    >>4445

    グテの明日伝えておきますが欲しくてたまらないことだけは伝わったw

    131
    5
  92. 4453.匿名 :2023/02/14 (火)12:13
    >>4443

    いるねー
    前よりは頭使ってるみたいだけど無駄

    26
  93. 4454.匿名 :2023/02/14 (火)12:13

    化石みーっけ

    77
  94. 4455.匿名 :2023/02/14 (火)12:15
    >>4435

    この人ジミンアンチ枠確定

    39
  95. 4456.匿名 :2023/02/14 (火)12:15
    >>4445

    実家でワカメスープ自体は微笑ましいのに、グクの実家でお祝いなんて料金公認!ガチ!とか本気で言い出した層がいるから全然笑えないし明日伝えますとは全く違うと思う。

    58
    1
  96. 4457.匿名 :2023/02/14 (火)12:15
    >>4445

    終わりかけに普通にまた明日って言ってたんだから約束あったんじゃない?
    だから明日伝えますって言ったと思ったけどそんなに勘繰る事でもないでしょ

    110
  97. 4458.匿名 :2023/02/14 (火)12:15

    ボクシングのグクもニコニコだったから心配してない。

    68
  98. 4459.匿名 :2023/02/14 (火)12:16
    >>4440

    ざわつせるざわつせるざわつせる…はにゃ?

    3
    17
  99. 4460.匿名 :2023/02/14 (火)12:16
    >>4429

    ただの誤字ですすいません
    変換候補の選択ミス

    6
  100. 4461.匿名 :2023/02/14 (火)12:16
    >>4454

    誰かと思ったらテヒョンアンチさん
    restしてないのわろ

    59