アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1717.匿名 :2023/02/20 (月)12:18

    セクハラやアンチの話題してくださーい
    消えた人の事いつまでもネチネチうざいでーす

    29
    2
  2. 1718.匿名 :2023/02/20 (月)12:18
    >>1713

    それはアンチが明るみになって叩かれるのが目に見えてるから通報垢に擬態してたんでしょ
    本質はずっとアンチで変わらなかったんでしょ

    25
  3. 1719.匿名 :2023/02/20 (月)12:18
    >>1713

    中身がどういう人であれアンチしてれば通報される、それだけだよね

    28
  4. 1720.匿名 :2023/02/20 (月)12:19
    >>1536

    誰のツイートなのか鍵垢かどうかも未来さんの貼ったスクショじゃわからないのにこうやってしゃべり散らしてとうとうここにも晒され、、最後にはツイ主バレしちゃうんじゃない?グミサポのアホなところやね。
    (アンカーミスしたから書き直し)

    28
    1
  5. 1721.匿名 :2023/02/20 (月)12:19
    >>1686

    さいあくだ。なんでアンチしてるやつにチケット当たるの。

    36
    1
  6. 1722.匿名 :2023/02/20 (月)12:20
    >>1718

    アウトタグ乱用してたのにすっかり通報垢気取りのジミンアクゲのフラミンゴがいい例だね

    38
    1
  7. 1723.匿名 :2023/02/20 (月)12:20
    >>1706

    レンジャイちゃんもこちらでどうぞ〜

    19
  8. 1724.匿名 :2023/02/20 (月)12:21

    yokoちゃん相変わらずビックリマーク付けすぎうるさいよ

    29
  9. 1725.匿名 :2023/02/20 (月)12:21

    メンバーアンチを無くす目的通報する目的の人の粗探しに全力費やす人達なんて···ねぇ···

    35
    1
  10. 1726.匿名 :2023/02/20 (月)12:22
    >>1719

    中身なんて気にしてないよ。
    メンバーアンチを通報してるので誰であってもアンチは通報するスタンス。

    19
  11. 1727.匿名 :2023/02/20 (月)12:23

    タラレバしたいなら該当板で

    12
  12. 1728.匿名 :2023/02/20 (月)12:23
    >>1725

    わかりやすいよね

    17
    1
  13. 1729.匿名 :2023/02/20 (月)12:24
    >>1725

    わかりやすすぎてな笑
    今回の件で色々わかってきたよ
    アウト・サポ界隈頭が足りないみたいなのであともうちょっとボロ出そうだな

    29
  14. 1730.匿名 :2023/02/20 (月)12:24
    >>1724

    うるさいよねwあの人
    〜だね!っていつも言ってる

    19
  15. 1731.匿名 :2023/02/20 (月)12:25
    >>1724

    yokoちゃんすぐわかるよね
    yokoちゃんがアウト垢でメンバーアンチしてたときもすぐわかっちゃった

    34
  16. 1732.匿名 :2023/02/20 (月)12:26
    >>1697

    アンチとシパ通報しているけどいなくならないんだよね
    しぶとい

    12
  17. 1733.匿名 :2023/02/20 (月)12:27

    今はしゃいでるおばさん達の中にリアルタイムでアクアさんの鋭い視点にロックオンされてそう

    30
  18. 1734.匿名 :2023/02/20 (月)12:27

    アミが、少なくともターゲットにされてるテテペンと関係のあるジミンペンが総力上げて通報したらアンチアカウントは消えると思うんだよね
    そしたらやり方や騒ぎを見たくない人も安心できると思う

    ここ見てるアミはみんなで協力してアンチを追放しようね

    36
  19. 1735.匿名 :2023/02/20 (月)12:29
    >>1588

    長い割には中身がなくて進次郎かと思ったよ。証拠は証拠、確実じゃなければ証拠にすらならんでしょ。

    30
  20. 1736.匿名 :2023/02/20 (月)12:30

    モヤ垢が全員グミシパだっていう証拠、アクアさんに見つけてもらったら?

    4
    26
  21. 1737.匿名 :2023/02/20 (月)12:30
    >>1724

    yokoちゃんgcftはお仕事だって件にお怒りだけどグクからジミンへのプレゼントって情報のソース下さい

    63
  22. 1738.匿名 :2023/02/20 (月)12:33

    モデルは居ないって言ったグクの言葉を受け入れろ

    81
  23. 1739.匿名 :2023/02/20 (月)12:35

    シパとアンチを語るスレなのに語ってるここの人に文句言ってる人は何のためにここに来てるんだろう
    スレチだからそれに返信する時は スレチですよの一点張りで良いかな

    26
  24. 1740.匿名 :2023/02/20 (月)12:35
    >>1720

    シルバードラゴン

    9
  25. 1741.匿名 :2023/02/20 (月)12:35
    >>1438

    メモさせて気になることある

    15
  26. 1742.匿名 :2023/02/20 (月)12:36
    >>1737

    君らがグクの初監督作品を一番侮辱してる人達なんだけどね

    79
  27. 1743.匿名 :2023/02/20 (月)12:36

    サポ達のツイート見る度に推しをアイコンにして汚い言葉やセクハラ発言、アンチ発言をするような人間になりたくないなと改めて思う

    31
  28. 1744.匿名 :2023/02/20 (月)12:38

    何かもう荒らしのようにリプでモデルは居ません言った動画貼り続けてやれば?
    ジンのgcfは仕事ですも合わせてさ
    分かるまでずっと貼り続けてやれば良いんだよ

    62
  29. 1745.匿名 :2023/02/20 (月)12:39
    >>1744

    #グクミン タグでやれる人居たらお願いしたいな

    19
  30. 1746.匿名 :2023/02/20 (月)12:40
    >>1737

    ゆうふぉりあもGCFをグクからジミンへのプレゼントだって言ってたからやっぱ同一だろうね。ほんと頭悪すぎて引くわこのおばさん

    59
  31. 1747.匿名 :2023/02/20 (月)12:41
    >>1744

    仕事で行くんだよってジミンが言ってたのも見てないんかな

    56
  32. 1748.匿名 :2023/02/20 (月)12:41

    ここに来る粘着具合みたら普通のペンじゃ自浄出来ないのわかるわ

    26
    1
  33. 1749.匿名 :2023/02/20 (月)12:41
    >>1732

    ほんとそれ。せめて鍵垢も聞けないなんて日本語通じないのか?と思う。

    15
  34. 1750.匿名 :2023/02/20 (月)12:42

    元々マンネラ3人で予定してた東京旅行だけどテテが行けなくなったからジミンとグクの2人旅になった
    映像を撮って作品として発表した

    これのどこがジミンへのプレゼントになるのか

    83
    1
  35. 1751.匿名 :2023/02/20 (月)12:44
    >>1737

    文章だけでもヒステリック起こしてるの伝わってきて怖すぎい

    45
  36. 1752.匿名 :2023/02/20 (月)12:44
    >>1737

    過去動画見ろよ。グクがきっぱり否定してるわ。

    85
    1
  37. 1753.匿名 :2023/02/20 (月)12:44
    >>1737

    何でこの人こんなに怒ってんの 笑

    48
  38. 1754.匿名 :2023/02/20 (月)12:45
    >>1752

    この人一応ジョングクペンの設定なのに推しの言葉は耳に入らない模様w

    62
  39. 1755.匿名 :2023/02/20 (月)12:45

    アンチに相当ご立腹のご様子。これから一緒に現在進行形のアンチを通報していきましょう!

    25
  40. 1756.匿名 :2023/02/20 (月)12:47

    空のグミ垢以外の垢(察し)

    26
  41. 1757.匿名 :2023/02/20 (月)12:48
    >>1744

    どうやったらグミシパが目を覚ますかって話の時に、グミシパがグミツイートする度にリプにジミンが他メンと絡んでるGIF載せるって言ってた人思い出したw
    どうせ現実逃避するんだろうけど。

    45
  42. 1758.匿名 :2023/02/20 (月)12:49

    結局 通報するな好きにツイさせろって事を言いたいんだよね?
    そしたら アミは性的搾取を許さない、かなんかタグ付けて声掛けしてみるとか他に鍵パカシパがやりにくくなる方法ないかな

    RTしやすいタグ考えるのが難しいけど

    27
  43. 1759.匿名 :2023/02/20 (月)12:49
    >>1754

    この人は安定のジミサポだよ
    グクペン設定はmaki婆

    30
  44. 1760.匿名 :2023/02/20 (月)12:49

    意見垢()ブーメランだけど大丈夫?
    OUTタグを終わらそうがトレンドになった時ジンの曲かなそれの前日だったけどそれを妨害行為とか通報垢叩いてた癖に
    昨日めいめいの出たのはテテのソジン家今日出るから前日だよね
    結局通報垢叩ければ何でも良いんだよテテのアンチと一緒

    33
    2
  45. 1761.匿名 :2023/02/20 (月)12:50
    >>1757

    前にgeoちゃんのリプ欄に大量のグテ送ってた海外グテシパ達を思い出した笑笑

    41
  46. 1762.匿名 :2023/02/20 (月)12:51

    鍵パカシパがやりにくい環境を作るのも大事かなと

    35
  47. 1763.匿名 :2023/02/20 (月)12:51
    >>1758

    #シパ妄想セクハラ妄想やめましょう
    とか?

    14
  48. 1764.匿名 :2023/02/20 (月)12:51
    >>1758

    freebtsfromshipperとかはどうなんだろう

    20
  49. 1765.匿名 :2023/02/20 (月)12:52
    >>1760

    自分も同じこと思ったよ。あえての昨日だったんだなって。まだあるかもね。注視しよう。

    33
  50. 1766.匿名 :2023/02/20 (月)12:53

    ジミンソロアルバムもうすぐなのに何やってるんだか

    21
  51. 1767.匿名 :2023/02/20 (月)12:54
    >>1623

    ここはなんでidなしなん?

    1
    9
  52. 1768.匿名 :2023/02/20 (月)12:57
    >>1767

    ID付きの派生
    私はどちらにも書いてる

    10
  53. 1769.匿名 :2023/02/20 (月)12:57
    >>1767

    ID付きだとなぜか過疎るんだよ

    4
    4
  54. 1770.匿名 :2023/02/20 (月)12:58
    >>1767

    IDあり荒らし行かないじゃん。荒らしが来ると板の進みが早いんだよ。

    14
  55. 1771.匿名 :2023/02/20 (月)12:58

    考えたらチョンバビの話に触れるアミいるけど 害悪シッパーについては声上がらないよね

    24
  56. 1772.匿名 :2023/02/20 (月)12:59

    シパに甘いarmy全体も問題だよね
    シパの中ではメンバーアンチしてる種族もいるのに
    こんなの他界隈じゃ袋叩きだし界隈のゴミだよ

    28
    3
  57. 1773.匿名 :2023/02/20 (月)13:00
    >>1758

    ♯outタグを終わらせよう
    もすごく良かったしね

    28
    3
  58. 1774.匿名 :2023/02/20 (月)13:00
    >>1758

    これやりたいね
    全シパ消えるべき

    30
  59. 1775.匿名 :2023/02/20 (月)13:01
    >>1773

    真剣にこれみたいなシパに対するタグ考えたいね
    そのタグ効果抜群だったから
    鍵パカしぱは、ほぼグミシパ対象だけど

    20
    1
  60. 1776.匿名 :2023/02/20 (月)13:06
    >>1715

    要するに悪いことしたらいつかはバレるってことだよ
    たまたまバレたのが今だったってだけでさ
    んで今バレたからこうなってるわけで、バレなかったらって仮定の話する意味わからない
    バレなかったら…って仮定の話を事実って言い切るのもどうかと思うわ

    25
  61. 1777.匿名 :2023/02/20 (月)13:08

    意見垢()こそアンチを助長というかアンチの手助けになってるよ
    紫式部みたいなテテアンチが意見垢()と同じこと言ってるよ
    意見垢()がアンチ側の自己紹介になるのはこういう事だよ

    30
    1
  62. 1778.匿名 :2023/02/20 (月)13:13

    正直シパはどうやったっていなくならないと思う…
    どうしたらいいんだろうね

    6
  63. 1779.匿名 :2023/02/20 (月)13:13
    >>1773

    これも最初は全体的に反対されてたよね
    シパについても昔は口に出してはいけない雰囲気だったけど今なら動いてくれそうな気がする

    22
  64. 1780.匿名 :2023/02/20 (月)13:14

    outarmyタグツイ見てると思考さんのは他と違ってわかりやすいね

    5
  65. 1781.匿名 :2023/02/20 (月)13:16

    遡ってたら驚いたなんだこれ

    45
  66. 1782.匿名 :2023/02/20 (月)13:16
    >>1776

    今ばれなかったらそのまま続けてるor自分から昔アンチしてましたって言うかのどちらかだね…
    もうどっちでも変わらんな

    11
  67. 1783.匿名 :2023/02/20 (月)13:18

    メンバーアンチや、シパの通報は通報垢なんてくくらなくてもarmyなら皆やっていいんだよ
    但し表立って声上げてる人に粘着するなら粘着する本人もメイン垢からクリーンな状態でお願いしますね

    31
  68. 1784.匿名 :2023/02/20 (月)13:19
    >>1781

    これこの前言ったんだけどね
    まだ残ってた???

    27
  69. 1785.匿名 :2023/02/20 (月)13:19
    >>1781

    なんか昨日の(てか今日か)の見ちゃったから、昔のグテシパ=今のグミシパで呟いてる内容ほぼ同じな感じするね笑
    シパってみんな脳内一緒なの笑

    8
    21
  70. 1786.匿名 :2023/02/20 (月)13:20

    だからこれ何度も言ってるけど
    ちゃんと自分の垢や発言には
    責任を持つことだよ。自己責任。
    アウトタグやアンチ発言やセクハラしながら
    同じ垢で通報呼び掛けたって言われるよ。
    そこは所属じゃない。
    FFとの会話 鍵リプだって見てる人はいるよ。
    保存もされてる。

    スシローの件でこれもこれもって
    たくさん出てきてるのはなんで???
    人のせいにせず考えてよ。

    33
  71. 1787.匿名 :2023/02/20 (月)13:20
    >>1783

    ほんとこれに尽きるね

    23
    1
  72. 1788.匿名 :2023/02/20 (月)13:23

    誰かを攻撃したら時を経ていつか自分に返ってくるんだなとは思う

    35
  73. 1789.匿名 :2023/02/20 (月)13:23
    >>1778

    シパは鍵
    思考を変えたり絶滅させるのは無理として、マナーやルールを守るのが当たり前の界隈にしたい

    26
  74. 1790.匿名 :2023/02/20 (月)13:28

    番組出演と曲発表を同列に語るのは違う

    1
    11
  75. 1791.匿名 :2023/02/20 (月)13:33
    >>1760

    つまりジンのときに通報垢に文句言ってたモヤ垢は全員アンチってことでいい?

    13
  76. 1792.匿名 :2023/02/20 (月)13:34

    バレたから反省は誰にもわからんやん。
    反省したから通報してたのかもやし。
    過去の事が広まって謝罪して垢消した。それしかわかる事実はない。

    バレても晒されてもアンチも鍵パカシパもやめない奴等よりマシと私は思う。

    27
  77. 1793.匿名 :2023/02/20 (月)13:35
    >>1758

    つまり通報垢に文句言ってるモヤ垢は全員シパってことですか?

    2
    21
  78. 1794.匿名 :2023/02/20 (月)13:36

    ふぅちむまだ居たのかよ
    悪用した人達に謝りなよ

    27
  79. 1795.匿名 :2023/02/20 (月)13:36
    >>1788

    匿名でアンチしてる人は人の恨みを買うことの恐ろしさをわかってないんだろう
    本気で調べ上げたら個人情報も取れるよ
    本人を目の前にしてやればやり返されることが分かるのに、ネットなら軽く考えちゃだめだよね

    27
    1
  80. 1796.匿名 :2023/02/20 (月)13:37

    サポが自ら言ってた、事務所は自分たちなんか相手にしないって言葉、小物の犯罪者そのもので腹が立ったよ
    だったらやっぱり言葉の強い通報垢での周知、ここでの情報収集は欠かせないと改めて思った
    だから通報垢の中身がどうあれこれまで通り利用させてもらう
    馴れ合うつもりなんてないよ
    お互い推しのために利用してるだけだよ

    21
  81. 1797.匿名 :2023/02/20 (月)13:38
    >>1792

    反省したから今通報垢してるならせめて垢変えろよと思う

    8
    5
  82. 1798.匿名 :2023/02/20 (月)13:38
    >>1793

    そうでもないと思う
    言葉遣いとかやり方が嫌な人はいるんでしょうね
    でもそういう人は具体的な話をするんであって通報や声を上げることへの邪魔をしようとしたり、
    通報垢()とひとまとめにして苦言を呈したりはしない

    19
  83. 1799.匿名 :2023/02/20 (月)13:39

    サポアンチの元にも数年後に何らかの形で還ってくるかもね。その際はやったことと同じ重さで還ってきてほしいと願ってるよ。

    18
  84. 1800.匿名 :2023/02/20 (月)13:40

    今回の件は通報垢にとっても迷惑だったよ。
    まともにコツコツ通報している側からしたらモヤ垢に叩かれる材料になってて腹立つよ。

    11
    33
  85. 1801.匿名 :2023/02/20 (月)13:41
    >>1791

    今日は極端な人がいるね
    全員サポなの?全員アンチなの?
    流されるんじゃなく少しは自分で考えなよ

    39
    2
  86. 1802.匿名 :2023/02/20 (月)13:41
    >>1801

    わざとすっとぼけだよ 引き出そうとしてるだけ 浅はかすぎて笑える

    36
    4
  87. 1803.匿名 :2023/02/20 (月)13:42
    >>1795

    これはサポ攻撃にも同じことが言えるから気をつけようね
    どんな相手にたいしても暴言侮辱はNGだよ
    正しく指摘しよう

    19
    11
  88. 1804.匿名 :2023/02/20 (月)13:42
    >>1801

    モメサでしょう

    10
    3
  89. 1805.匿名 :2023/02/20 (月)13:42
    >>1802

    今日はずっとそうだよねー
    さっきもやってた人いたし

    17
    1
  90. 1806.匿名 :2023/02/20 (月)13:43
    >>1800

    あなた通報垢なの?

    17
    3
  91. 1807.匿名 :2023/02/20 (月)13:44

    それぞれ気を付ければいい話

    12
  92. 1808.匿名 :2023/02/20 (月)13:44
    >>1806

    だったら何?

    4
    25
  93. 1809.匿名 :2023/02/20 (月)13:44

    集団アンチ公にならなかったら今も尚グミシパのTLはこんなんだろう

    48
  94. 1810.匿名 :2023/02/20 (月)13:44
    >>1778

    最近はシパツイなのかケミツイなのか判断に迷うの増えてる気もする。bio欄見て判断してる。

    1
    9
  95. 1811.匿名 :2023/02/20 (月)13:45

    もや垢の言う ↓
    通報なんて無駄なことをしてる
    言葉遣いの話ではなく、通報そのものがアンチを煽っている
    訂正することで情報が広まる

    などをわざわざ意見垢を作ってまで愚痴ってる人は怪しいと思ってます

    通報そのものが無駄 →事務所が必要としてるので事実ではない
    通報そのものがアンチを煽っている → 根拠がない アンチの気持ちがお分かりなのはアンチだからでしょうか
    訂正することで情報が広まる → そんな理論はない どんなデマも訂正は必要

    56
    1
  96. 1812.匿名 :2023/02/20 (月)13:45
    >>1808

    そんな考えの方もいらっしゃるんだなって思っただけだよ

    13
  97. 1813.匿名 :2023/02/20 (月)13:46
    >>1809

    +
    だからこそストレス溜まるだろうね
    通報垢の存在で思い通りにテテが叩けない
    となると次はどうするか考えたら簡単

    44
    1
  98. 1814.匿名 :2023/02/20 (月)13:46
    >>1781

    事が大きくなるもなにも旅行は本人発信なんだけど。それを遊びに行ったと思ってるって…本人発信より自分の希望のほうが真実って。サポの思考のお手本みたいなツイートだね。

    51
  99. 1815.匿名 :2023/02/20 (月)13:46

    ここ事務所にもJPFCにも送ってるから暴れるのは勝手だけど、やり取り全部見られていると思った方がいいよ

    42
    1
  100. 1816.匿名 :2023/02/20 (月)13:47
    >>1813

    モヤ垢に擬態してるってことよね
    つまりモヤ垢はグミサポって言いたいんだよね?

    30