アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 3327.匿名 :2023/02/21 (火)15:35
    >>3326

    大先生がことあるごとに決め付けこじつけで信者にご丁寧にそう説明してくださるからね

    47
  2. 3328.匿名 :2023/02/21 (火)15:35
    >>3316

    ななみんて芋じゃないよねー?

  3. 3329.匿名 :2023/02/21 (火)15:38
    >>3315

    まぁ、案にもよると思うけど…
    そもそもこんなとこ見てるって思われたくない人が多いと思うよ
    実行したら、ここの住人なんだって思われるし

    あと単純にシパ気味の人が多すぎるっていうのもある
    結局は大手がやってくれないと広まらなくて終わり
    一番いいのはシパ大手が自ら先導して鍵かけよう運動したりしたらいいんだけどね
    鍵垢シパの恥ずかしいつぶやきを晒すのも気が引けるしなぁ…

    ナリ疲れたから口調戻してしばらくグテシパ側(オルペン装い)にもどりますね

    4
    23
  4. 3330.匿名 :2023/02/21 (火)15:40

    badつけられるのわかるけど笑
    本当に下っ端は知らないの
    サポの上層部()はかなり少ない人数だと思ってる

    24
  5. 3331.匿名 :2023/02/21 (火)15:40
    >>3327

    あーちゃこちゃんの「ゾロ目にしとくね」を「あれはゾロ目崩しだ」ととんでも理論でもっともらしい言い回しのやつ見たことある

    8
  6. 3332.匿名 :2023/02/21 (火)15:41
    >>3291

    理想論と現実論とに分かれてる感じもする

    9
  7. 3333.匿名 :2023/02/21 (火)15:42
    >>3324

    一応聞いてみたの

    3
  8. 3334.匿名 :2023/02/21 (火)15:42

    ユンギも一時販売売り切れたね残るはテテジンだけか

    2
    83
  9. 3335.匿名 :2023/02/21 (火)15:44

    エンジン激おこじゃんあれは怒って仕方ない
    シズニは戦闘狂だね あれもグミシパが悪いけど

    35
  10. 3336.匿名 :2023/02/21 (火)15:46

    ジミンアイコン=情弱喧嘩腰でしかないやろな向こうからしたら

    24
  11. 3337.匿名 :2023/02/21 (火)15:47
    >>3330

    じゃあ下っ端サポちゃんたちは本心からゾロ目怖い~グテシパ怖い~って思うように洗脳されてるってことなのね

    30
  12. 3338.匿名 :2023/02/21 (火)15:48
    >>3334

    ぱるではテヒョンもジンも人気らしいけど結果は違ったね

    3
    85
  13. 3339.匿名 :2023/02/21 (火)15:48

    ゾロ目自作自演なのバレバレ

    24
  14. 3340.匿名 :2023/02/21 (火)15:48

    モアからも生ゴミだもんなグミシパw

    36
  15. 3341.匿名 :2023/02/21 (火)15:49
    >>3322

    Nanaminとこの人別字?

    2
  16. 3342.匿名 :2023/02/21 (火)15:49
    >>3334

    多く見積もってくれてありがたや♡だったよん

    50
    1
  17. 3343.匿名 :2023/02/21 (火)15:49
    >>3330

    ユダ?
    ちょっと下っ端さんにここ覗くよう唆してみてよ

    20
  18. 3344.匿名 :2023/02/21 (火)15:50
    >>3337

    実際そう思い込んでたよ、いつのまにか

    5
    1
  19. 3345.匿名 :2023/02/21 (火)15:50
    >>3326

    前グミシパでサポに苦言を呈した方々ゾロ目がついてたよ
    一人の人はゾロ目が移ったら申し訳ないからフォロバできないって謝ってたし、これが名物のゾロ目かーってツッコまれてるのも見た

    10
  20. 3346.匿名 :2023/02/21 (火)15:50

    結局シズニに害悪晒したグミシパも開き直りでツイート平然としてるよね

    23
  21. 3347.匿名 :2023/02/21 (火)15:50

    ジミンペンはシパだけじゃなく勘違いアクゲ気質のペンが多いのも何とかしたほうがいいね
    自分たちで

    24
  22. 3348.匿名 :2023/02/21 (火)15:51
    >>3347

    盛りのせいだろうな

    15
  23. 3349.匿名 :2023/02/21 (火)15:51
    >>3344

    どうして違うって分かったの?
    ゾロ目グルチャの存在って知ってた?

  24. 3350.匿名 :2023/02/21 (火)15:51

    そう思うよー洗脳下だから
    だいたいみんな↓↓↓

    ゾロ目って何の意味が?
    なんであんな暇なことするんだろー
    あれあちらがやってるんだよ
    えーそうだったんですね!!
    教えてくれてありがとうございます!!
    暇なんでしょうねー
    こっちがグミグミしてて羨ましいんでしょね

    って会話でおさまってる
    だからゾロ目を気にしてる人は
    グテシパを気にしてる人だよ。

    41
  25. 3351.匿名 :2023/02/21 (火)15:51
    >>3334

    そう思われてるみたいですよって意見として送っておいてあげるね

    17
  26. 3352.匿名 :2023/02/21 (火)15:51
    >>3347

    何でジミンペンあんなに喧嘩っ早い、失礼なんだろね

    40
    1
  27. 3353.匿名 :2023/02/21 (火)15:52

    あんなにいろいろ言われたのに平然としていられるってすごくない?
    どんだけ図太いんだろう

    25
  28. 3354.匿名 :2023/02/21 (火)15:52
    >>3350

    決まってそれだね バレバレだよ

    22
  29. 3355.匿名 :2023/02/21 (火)15:54

    これ海外だがこれもやばい
    ジミンペンアクゲ多すぎやろ

    46
  30. 3356.匿名 :2023/02/21 (火)15:54
    >>3338

    それ気にしてるのサポだけだよ
    そう思って安心していいからアンチやめてね

    34
  31. 3357.匿名 :2023/02/21 (火)15:54
    >>3355

    え?あの凍結そういうこと?

    46
  32. 3358.匿名 :2023/02/21 (火)15:55
    >>3307

    考え方が違うってそういう事じゃない。
    ルールも何もかも無視してるのを正当化してるだけだよね。

    26
    1
  33. 3359.匿名 :2023/02/21 (火)15:56

    これだから中年おばさんのルール無視初心者は
    グミシパ害悪すぎ

    26
    1
  34. 3360.匿名 :2023/02/21 (火)15:57

    あいつらは主様がルール

    11
  35. 3361.匿名 :2023/02/21 (火)15:57

    ほとんどがはじめのうちは何も知らない情弱だと思う
    知らないうちにサポと相互だったり繋がりができてるだけ
    でも大手がグテシパ憎しツイしてるから段々思考が寄っていく

    19
    1
  36. 3362.匿名 :2023/02/21 (火)15:58
    >>3307

    鍵すらかけてくれないのに、兵役も控えてるからシパは解散して!でシパいなくなるなんて無理よ、昨日の人

    23
    1
  37. 3363.匿名 :2023/02/21 (火)15:58
    >>3342

    触らんでいいよ
    どやさは好きに言わせとけばいい

    10
    1
  38. 3364.匿名 :2023/02/21 (火)15:59
    >>3347

    自分たちでは無理じゃない?
    今の現状見ても。

    他ペンが「ジミンペンがアクゲ気質にならないよう根気を持って関わる」か「全く関わらない」のどちらを選ぶしかない。
    アミ全体の責任と考えるなら前者だけど、そこまで面倒みきれないというのもある。

    16
  39. 3365.匿名 :2023/02/21 (火)15:59
    >>3357

    最近グクのFBが次々凍結してるね

    39
  40. 3366.匿名 :2023/02/21 (火)15:59
    >>3311

    ダンスの実力でテヒョンが上にくるわけないは草。

    32
    2
  41. 3367.匿名 :2023/02/21 (火)16:00
    >>3349

    それも知らなかったけどグルチャに入ってる人は多いイメージ
    集まったりするのに楽だからってグルチャに誘われる

    6
  42. 3368.匿名 :2023/02/21 (火)16:00
    >>3357

    自分他ペンだけど凍結防止でフォローしたわよ。やり方が気に入らない。

    35
    1
  43. 3369.匿名 :2023/02/21 (火)16:00

    ジミンアイコンで他に喧嘩売ってジミンの評価下げるのはジミンペンでどうにかして欲しいよ
    手が回らない

    42
  44. 3370.匿名 :2023/02/21 (火)16:01
    >>3362

    でも昨日の人は身近の害悪のグミシパには触れようとしないよ
    全体的な話に逸らす

    4
    3
  45. 3371.匿名 :2023/02/21 (火)16:01
    >>3370

    うん、もちろん気付いてるよ

    14
    2
  46. 3372.匿名 :2023/02/21 (火)16:02

    同じ同じ

    急に全体的な話に持ってくのは共通
    グテシパだってーもその一環

    23
  47. 3373.匿名 :2023/02/21 (火)16:03

    ゾロ目ならこれもあったよ

    25
  48. 3374.匿名 :2023/02/21 (火)16:04

    そうそう。
    過激な発言してる人はスルーがいちばんいいよ。

    24
  49. 3375.匿名 :2023/02/21 (火)16:05

    イコールグテシパだから
    グテシパ煽ってるつもりなんよ

    あほやろ???

    28
  50. 3376.匿名 :2023/02/21 (火)16:10

    自分たちがグテシパ関係ないテテとテテペンを攻撃して傷付けたことに対する言い訳が出来ないから、全部グテシパってことにしたいだけだよ

    46
  51. 3377.匿名 :2023/02/21 (火)16:12

    人気では誰が一番とか売り上げがどうとかランキングとかどうでもいい
    自分の推しが1位だったりするとそりゃ嬉しいけど正直なところ自分の推しが1位になってるものや何かしらの記録作ったとか以外さほど興味無いから他のメンバーがそうなったらそうなんだすごいね良かったねって思うだけなんだよな
    たとえ自分の推しが1位にならなくてもなんでだよおかしいだろとか思ったことない
    ただ、サポによるどやさはその悪意が透けて見えるから腹も立つし反論したくなるのはわかる
    でも根本的に売り上げがどうとかは言葉を選ばずに言ってしまえば明確に数字が見えてて推しがダントツとかだと嬉くはある
    けどそれ以外はマジで興味無い
    多分普通はどのペンもそうだと思う
    結果として良ければ喜ぶだけ
    わざわざ推しでもない人の売り切れ状況チェックして推しでもない人と比べてどやさしに来るのってアホらしくないのかな
    自分の推しが一番なのを自慢しに来るならまだしも、自分の推しじゃなくテヒョン中心で物ごとを見てるよね
    常にテヒョンと誰かを比べてる
    どれだけテヒョンばかり気にして意識して生活してんだろ

    43
    2
  52. 3378.匿名 :2023/02/21 (火)16:12
    >>3373

    これは何?
    下っ端が知らないって言う証拠?

    1
    18
  53. 3379.匿名 :2023/02/21 (火)16:14
    >>3351

    テテとジン人気ないって思われてますよって報告されたとこで事実だし送られた側も迷惑だし「あーそうなんだー」で終わる話

    5
    64
  54. 3380.匿名 :2023/02/21 (火)16:14

    ジミンFB運営ちゃんが
    他ペンにドヤりつつ
    やって来たこと根ざしてんだよね。
    浮いてた事がソロ活のここに来て
    出ちゃってる。

    運営ちゃん誰よ???
    say∠( ˙-˙ )/

    26
  55. 3381.匿名 :2023/02/21 (火)16:15
    >>3379

    そう思ってていいからもうテテの事考えないでね
    不人気と思うならテテのこと気にする必要ないでしょさよなら

    66
    4
  56. 3382.匿名 :2023/02/21 (火)16:18

    一生見えないデータだけに縋ってろ~ばいばーい

    49
  57. 3383.匿名 :2023/02/21 (火)16:18
    >>3379

    これ送るのも良いことあるのよ

    26
  58. 3384.匿名 :2023/02/21 (火)16:18
    >>3307

    指図すんなスタイルの人なんなん笑
    そういえばTTTも別に鍵垢作るってなって結局あの垢は鍵掛けなかったね
    シパやりたいなら普通のアミの言う事聞いてほしい
    サポは今すぐ解散で

    19
  59. 3385.匿名 :2023/02/21 (火)16:19
    >>3383

    3379までセットだね

    7
  60. 3386.匿名 :2023/02/21 (火)16:19
    >>3355

    アイコンジミンでPJM
    ジミンペン最悪だなとしかならんのよ

    27
  61. 3387.匿名 :2023/02/21 (火)16:19
    >>3381

    可哀想な人だから構わなくてもいいよ

    7
    3
  62. 3388.匿名 :2023/02/21 (火)16:20

    テテペン幸せで良かったとしか思わない
    テテのおかげありがとう

    54
    2
  63. 3389.匿名 :2023/02/21 (火)16:21
    >>3371

    グミシパだけに言うとグテシパ認定されて反発されるじゃん?
    ならグテシパもグミシパもいなくなれって言いたくなるよ

    5
    27
  64. 3390.匿名 :2023/02/21 (火)16:22

    北と同じで道理が通用しない団体なのかな
    ここまで注意されてもアンチ活動やめないって同じ日本人とは思えないんだけど

    32
    8
  65. 3391.匿名 :2023/02/21 (火)16:25
    >>3390

    うわあ…流石に引いた

    5
    39
  66. 3392.匿名 :2023/02/21 (火)16:26
    >>3391

    ほんとサポには引くしかないよね

    50
    3
  67. 3393.匿名 :2023/02/21 (火)16:29
    >>3391

    これからボのこと元帥様って呼ぼうか

    7
    2
  68. 3394.匿名 :2023/02/21 (火)16:30
    >>3390

    3390だけど引くこと言ってないけど?

    ああ言えばこう言う、手を変え品を変え嫌がらせを延々とやめない
    お前らの事言ったつもりなんだがな
    意味がわからなかった?

    14
    7
  69. 3395.匿名 :2023/02/21 (火)16:34

    身近な害悪の話してるのに全体的な話に逸らしたりグテシパもーって人やっぱりグミシパだよね

    自分だけ責められることが許せない
    ちょっとしたことでも責められたくない、自分だけ責められることが許せない自分の非を認めない人は、「だって」や「でも」が口癖。指摘されると「だって○○が」と言うことが多いでしょう。

    このタイプはとにかく自分に責任を課せられることが大嫌い。人や物など自分以外の存在へ責任を押し付けようとしますし、「○○さんもしてました」など他人を巻き込むこともあります。

    「○○さんは今は関係ない、あなた個人の話しをしている」と言っても聞き入れません。損得勘定が強く、とにかく自分だけが損をすることが耐えきれないからです

    26
    3
  70. 3396.匿名 :2023/02/21 (火)16:35
    >>3334

    サポじゃないけど、ここ見てるとテテの一次が売り切れなかったのはテテペンの中では禁句なのかな。
    TSUTAYAでテテのVOGUEが40%オフになってるのも結局本当だったし、ぱるぎょんの悪い評判とか最近よく見るし不安。

    4
    106
  71. 3397.匿名 :2023/02/21 (火)16:35

    今日休みだからこの時間に書き込みできたけど、磯から来てるのか
    badで察したわ
    毎日暇で羨ましい

    19
    3
  72. 3398.匿名 :2023/02/21 (火)16:36
    >>3396

    それ証拠ないけどテテのVOGUEでそれならジミンWkoreaもそうなるね
    VOGUEの方が売上てるからさ

    70
    1
  73. 3399.匿名 :2023/02/21 (火)16:36
    >>3396

    ジンもまだ販売してるよ?

    54
    1
  74. 3400.匿名 :2023/02/21 (火)16:36
    >>3396

    勘違いしないでほしいんだけど
    きちんと販売数出てないもので売れてないと言われてもそりゃ困惑するよ
    で、ジミン蔦屋ディスプレイは完売したん?

    85
    5
  75. 3401.匿名 :2023/02/21 (火)16:36

    自分だけ責められることが許せない
    ちょっとしたことでも責められたくない、自分だけ責められることが許せない自分の非を認めない人は、「だって」や「でも」が口癖。指摘されると「だって○○が」と言うことが多いでしょう。

    このタイプはとにかく自分に責任を課せられることが大嫌い。人や物など自分以外の存在へ責任を押し付けようとしますし、「○○さんもしてました」など他人を巻き込むこともあります。

    「○○さんは今は関係ない、あなた個人の話しをしている」と言っても聞き入れません。損得勘定が強く、とにかく自分だけが損をすることが耐えきれないからです

    17
    2
  76. 3402.匿名 :2023/02/21 (火)16:37

    グミシパ(グミサポ)の自作自演だったの?

    43
    1
  77. 3403.匿名 :2023/02/21 (火)16:37

    テテVOGUEがあんだけ売れたから写真集も買う人いるやろ
    大河俳優や、俳優ペンも買ってるツイートあるよ

    66
    2
  78. 3404.匿名 :2023/02/21 (火)16:38
    >>3396

    てか、なんであなたが不安になるの?
    テテペンでもないのに?
    「不安」てワードなんか聞き覚えがあるんだけど気のせい?w

    94
    2
  79. 3405.匿名 :2023/02/21 (火)16:38
    >>3396

    40%オフになんかなってないよね
    サポの捏造おつかれ

    87
    8
  80. 3406.匿名 :2023/02/21 (火)16:39
    >>3396

    勝手に不安になってればいいんじゃないかな()
    多くのテテペンは全く不安に思ってないからw

    73
    1
  81. 3407.匿名 :2023/02/21 (火)16:40
    >>3395

    グミシパもそうなんだろうけどそれやってるのはグテシパもでしょ
    どうしたってグミシパと一緒にされたくないけどシパで有り続けたいみたいな

    4
    45
  82. 3408.匿名 :2023/02/21 (火)16:40

    店頭にないところあるけどね

    4
    10
  83. 3409.匿名 :2023/02/21 (火)16:40
    >>3395

    グテシパも〜って何度か言ったことあるけど、注意されても鍵かけないグテシパにムカついて言ったことあるよ。
    サポ以外にもそう思ってる人いる。

    4
    26
  84. 3410.匿名 :2023/02/21 (火)16:41

    サポじゃなくて
    モヤ様が流行りなのかな???
    それで何が不安なんだろな。
    よく分からん。

    29
  85. 3411.匿名 :2023/02/21 (火)16:41

    害悪の多さはグミシパだよね大好きな圧倒的

    40
  86. 3412.匿名 :2023/02/21 (火)16:42

    安くなってるなら買いたい
    お金そんなにないからvogue買ってないんだよね

    4
    22
  87. 3413.匿名 :2023/02/21 (火)16:42

    テテペンもう先の事にしか沸いてないのにアホが必死だな
    可哀想に 推しに満足させてもらってないのか?

    47
  88. 3414.匿名 :2023/02/21 (火)16:43

    1月か2月のデイリーランキングにも浮上してましたよ
    VOGUE大好評でしたありがとう

    78
  89. 3415.匿名 :2023/02/21 (火)16:44

    テテペンもう写真集や雑誌の話題にはいないよ
    これからソジン家だからね
    ジミンだってアルバムじゃん
    それぞれ楽しめばいいんだよ
    邪魔しないでね

    75
  90. 3416.匿名 :2023/02/21 (火)16:44
    >>3396

    あのさ、それ言ってどう思うの?
    自分の打った文章をゆっくり読み直してごらんよ

    46
  91. 3417.匿名 :2023/02/21 (火)16:44

    テテペンは写真集欲しいだけ買えたら満足
    売れ行きも気にならないし推しが人気かどうかも気にしてない
    あとTSUTAYAの様な書店では値下げ販売はしないしぱるぎょんの評判が例え悪くても何とも思わないよ

    52
    1
  92. 3418.匿名 :2023/02/21 (火)16:44

    ショックーーーっ!!!ジミンwkorea大盛況なのにテテvogue叩き売りされてるー!テテかわいそう( ; ; )

    1
    109
  93. 3419.匿名 :2023/02/21 (火)16:45

    グテシパちゃんも駄々こねる人は
    そりゃいたよね。会長ちゃんとか。
    今全然聞かないけどどうしてんだろ。
    意固地な人はいるよ
    そんなん言い出したら個ペンでも。

    16
  94. 3421.匿名 :2023/02/21 (火)16:45
    >>3418

    ジミンがかわいそう

    79
    2
  95. 3422.匿名 :2023/02/21 (火)16:45
    >>3405

    プラスいっぱい付いてるけど実際にテテのは40%オフになってる
    これは蔦屋のやり方が悪いと思う
    ジミンの壁面ディスプレイ始まって見に行ったら、テテのが近くで40%オフになってるとか気分悪すぎる

    5
    71
  96. 3423.匿名 :2023/02/21 (火)16:46
    >>3418

    どこが叩き売りなの?さっきからショックショックネガティブわざとなのバレてたけどなんでこんなにバレバレなの?

    71
    1
  97. 3424.匿名 :2023/02/21 (火)16:46
    >>3378

    (グテシパに潜入してるグミサポの)潜入垢か
    (グテシパに)ゾロ目(をつけてるグミサポ)の人
    にグテシパの情報を聞きたいってことだと思うよ

    6
    7
  98. 3425.匿名 :2023/02/21 (火)16:46

    変なのいるから釦の腐垢貼ろうかな?

    52
    1
  99. 3426.匿名 :2023/02/21 (火)16:46
    >>3418

    次ジョングクとかで
    ジミンのも置かれたら言われるから
    やめときなて。

    67
    1
  100. 3427.匿名 :2023/02/21 (火)16:46
    >>3417

    前にも書籍は値下げしないとか散々ぱるぎょんで強調してたけど実際に値下げされてた

    5
    45