アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 3127.匿名 :2023/02/21 (火)11:49
    >>3100

    2つとも規模が小さいからじゃない?
    自分たちより小規模は敵と思わないタイプ

    28
  2. 3128.匿名 :2023/02/21 (火)11:50
    >>3124

    グテシパに限らずほとんどのアミは限られた時間を楽しもうとしてる

    64
  3. 3129.匿名 :2023/02/21 (火)11:52
    >>3120

    しかもやってる事はアウティング
    万が一ガチなら悪質すぎる

    34
  4. 3130.匿名 :2023/02/21 (火)11:53
    >>3127

    ならユンミンシパと真実の愛はこっちだ!って戦ってほしい
    グクミンよりはユンミンのほうが人気みたいだし

    41
  5. 3131.匿名 :2023/02/21 (火)11:55
    >>3122

    ほんと恥ずかしい
    ぞっとする
    孫もいる世代の日本人が子供くらいの年齢の言語も文化も違う他国アイドルのアンチしてるとか
    しかも顔も素性もバレないと思ってる慣れてないネット上で

    48
  6. 3132.匿名 :2023/02/21 (火)11:58
    >>3111

    シパの時点でアレなのに他メン下げるアクゲも兼任とかどんだけ嫌われたいのよ

    26
  7. 3133.匿名 :2023/02/21 (火)12:02
    >>3131

    自分で顔出してるグジいるしね

    23
  8. 3134.匿名 :2023/02/21 (火)12:08

    年齢が上でネットのことがなにも分からないからできるんじゃない?
    FREE Wi-Fiならバレないみたいよーって言われて、それで安心しちゃう人たちいたよね

    38
  9. 3135.匿名 :2023/02/21 (火)12:10
    >>3123

    シパ嫌いのフリしてるけど中身透けてるんだよね。

    23
  10. 3136.匿名 :2023/02/21 (火)12:14
    >>3129

    アウティングは勝手に人の性自認を広める行為。サポがしてるのはミスジェンダリングだよ。グミに限らずだけどメンバーは誰も自分の恋愛対象公表してないから。

    39
    5
  11. 3137.匿名 :2023/02/21 (火)12:16

    さっきツイ見てたら海外ジミンペンがアルバムに備えてSpotifyのアカウント90個買って配ったって人いたんだけど、こういう応援の仕方もあるんだねとびっくりした
    Kポでは普通なのかな?
    インスタのフォロワー急増の件を彷彿とさせたわ

    39
  12. 3138.匿名 :2023/02/21 (火)12:20
    >>3137

    なんでわざわざ配るんだろ?自分達で作ればいいんじゃないの?

    35
    1
  13. 3139.匿名 :2023/02/21 (火)12:21

    サポが拠り所にしているブランドランキング、ウヌに抜かれて2位になっちゃってるじゃん
    本国人気はウヌに次いで2位ってことでいいかな

    54
  14. 3140.匿名 :2023/02/21 (火)12:23
    >>3138

    有料のプレミアムアカウントを登録して配ったみたいだったよ
    お金に余裕のあるペンが契約して配ってストリーミングしてねってことかと

    17
  15. 3141.匿名 :2023/02/21 (火)12:24
    >>2867

    だったら何?

    15
  16. 3142.匿名 :2023/02/21 (火)12:26

    これちに対してのツイートなんだけどこのツイートでレンジャイと伽羅と同一だって自認してて草
    この頭の悪さ牛乳並みだな

    39
  17. 3143.匿名 :2023/02/21 (火)12:28
    >>2880

    あなた透けてますけどね()

    28
  18. 3144.匿名 :2023/02/21 (火)12:29
    >>3001

    っと魂胆ミエミエwのサポが印象操作してま~す(笑)

    36
    1
  19. 3145.匿名 :2023/02/21 (火)12:34
    >>2902

    被害妄想大好きグミシパサポ

    22
  20. 3146.匿名 :2023/02/21 (火)12:36
    >>2902

    全てのシパは鍵かけろの意味分からない?

    8
    1
  21. 3147.匿名 :2023/02/21 (火)12:41
    >>2929

    気持ち悪いww

    20
  22. 3148.匿名 :2023/02/21 (火)12:41
    >>3137

    けーぽじゃ普通

    11
  23. 3149.匿名 :2023/02/21 (火)12:42
    >>3142

    もうバレようが何だろうが荒らしてやれっていうやっつけ感を感じる

    32
    1
  24. 3150.匿名 :2023/02/21 (火)12:45
    >>3142

    この人達もゾロ目してるの?

    11
  25. 3151.匿名 :2023/02/21 (火)12:46
    >>3001

    本人達が言ってます。
    トンセン bro

    44
  26. 3152.匿名 :2023/02/21 (火)12:47
    >>3139

    おじさんどうしたんだろ 笑

    45
  27. 3153.匿名 :2023/02/21 (火)12:47

    ゾロ目に何の意味があるのかさっぱりわからん。

    36
  28. 3154.匿名 :2023/02/21 (火)12:49
    >>3140

    へーすごい。色々な方法があるんだね。

    10
  29. 3155.匿名 :2023/02/21 (火)12:54
    >>3153

    嫌がらせされてる様に見せてるんじゃないかな

    30
  30. 3156.匿名 :2023/02/21 (火)12:58
    >>3024

    よかったね()
    日本はジミンランドwwwまぁいいけど()
    あなたの推しの凄さ分かったからテテへのアンチやめてね

    52
  31. 3157.匿名 :2023/02/21 (火)13:04
    >>3136

    ミスジェンダリングも違うと思うけど
    サポ(シパ)がやってるのは実在人物へのセクハラ、デマ拡散による信用毀損

    19
  32. 3158.匿名 :2023/02/21 (火)13:04
    >>3142

    どんどんやりあってもっとボロだしてくれ〜
    伽羅は早くちの質問に答えてあげてね

    19
  33. 3159.匿名 :2023/02/21 (火)13:08
    >>3157

    勝手に人の性自認、性指向決めつけるのはミスジェンダリングになるよ。
    サポは、それ+セクハラだね。

    20
    2
  34. 3160.匿名 :2023/02/21 (火)13:08
    >>3155

    あれ、自演だよね? グテが攻撃してるように見せたいのかな
    変だよね

    25
  35. 3161.匿名 :2023/02/21 (火)13:09

    普通のグミシパはサポって名乗らず他の言い方作ればいいのに

    8
  36. 3162.匿名 :2023/02/21 (火)13:11
    >>3153

    凍結防止もあるって言われてるよね
    だからお仲間でやってるんじゃないかって

    25
  37. 3163.匿名 :2023/02/21 (火)13:12
    >>3155

    意味なくて草だね。

    15
  38. 3164.匿名 :2023/02/21 (火)13:12
    >>3152

    おじさんついに推し変?笑

    34
  39. 3165.匿名 :2023/02/21 (火)13:13
    >>3156

    ね。誰が一番だっていいんだよテテペンは。テテが好きなだけだから。

    56
  40. 3166.匿名 :2023/02/21 (火)13:13
    >>3162

    わざわざその数字に合わせてやってるの?
    超ヒマだね

    自分でいくつアカウント持ってるんだろう

    21
  41. 3167.匿名 :2023/02/21 (火)13:15
    >>3162

    そうなの?その割にゾロ目ついたって文句言うの面白いね。ありがとう。

    21
  42. 3168.匿名 :2023/02/21 (火)13:16
    >>3166

    ちゃこちゃんの○るさんへの暴言みたいに11連投とかもあるからね

    41
  43. 3169.匿名 :2023/02/21 (火)13:18
    >>3161

    シパって時点でサポみたいなものじゃない?
    グミケミ好きくらいから他の名前で名乗るとか

    9
  44. 3170.匿名 :2023/02/21 (火)13:20
    >>3168

    あの衝動や怒りを抑えられない感じほんと怖い ちゃこちゃ部分しか見た事無いんだけど、どんなツイートに対する暴言だったの?

    17
  45. 3171.匿名 :2023/02/21 (火)13:20
    >>3167

    ゾロ目の自演バレは避けたいし嫌がらせされてるアピで一応文句とかは言っとくんじゃない?知らんけど

    21
  46. 3172.匿名 :2023/02/21 (火)13:21

    ほんとアンチには一言「アンチするのやめろ」の一言しかない
    異常な行為なのにそれでもやめらないのは病気だよ。家族に言えないことやってる自覚あるのにやめられない時点で病気って気づけ

    29
  47. 3173.匿名 :2023/02/21 (火)13:22
    >>3169

    グミケミはそもそもサポって名乗ってないと思う
    シパは悪だけどサポは大悪だから

    14
  48. 3174.匿名 :2023/02/21 (火)13:23

    テテペンは真っ向から怒ってるわけだから、面倒なぞろ目で嫌がらせする必要がないんだよね
    グテはグミを意識してないしね

    56
  49. 3175.匿名 :2023/02/21 (火)13:26
    >>3174

    サポ100人超えのゾロ目班のグルチャもあるってリークされてたよね
    何やってんだかとは思うわ

    41
  50. 3176.匿名 :2023/02/21 (火)13:29
    >>3053

    グミはビジネスグテはガチ
    世界ではグミケミよりグテケミが人気
    日本人気はジミンよりテテが圧倒的
    ジミンの容姿は劣化
    ジミンの人気は下降してる
    グミシパはグミにテテが邪魔だからデジ?テギ?推してる
    グミシパはグテシパに嫉妬してる

    逆にしてみたけどこれしっくりきちゃダメでしょ笑
    3053さんの羅列より違和感ないのもあるけどなんかすっきりしないのは声高でグテシパがこういう風に叫んでないからじゃないかな?グミシパは確かに言ってるの何度も見たことあるけど

    27
  51. 3177.匿名 :2023/02/21 (火)13:31
    >>3121

    今日はタルバン、グミシパサポ沸くよw
    兄弟のハグでw

    40
  52. 3178.匿名 :2023/02/21 (火)13:34

    ゾロ目に関しては正直、サポの罪を重くしたい正義中毒がなすりつけてるように見える。
    まぁゾロ目関係なくアンチ勢が悪いことに変わりはないけどね。

    3
    41
  53. 3179.匿名 :2023/02/21 (火)13:34
    >>3157

    そうだよね
    ノーマルなのかゲイなのかバイなのか分かってないのにミスジェンダリングとしてゲイじゃないって決め付けるのもダメなんじゃないの?
    要はプライベートな事を妄想して世界発信する思考回路が下品なんだよね
    だからシパは嫌われてる

    33
  54. 3180.匿名 :2023/02/21 (火)13:37
    >>3176

    容姿とかの部分は人物を入れ替えるんじゃなく事柄を逆にしたほうがしっくり来るね
    テテの容姿は劣化→テテの容姿はどんどん良くなる
    テテの人気は下降してる→テテの人気は上昇してる

    52
  55. 3181.匿名 :2023/02/21 (火)13:38
    >>3177

    ぶっちゃけ沸くのはいいのよ
    卑猥な事言わないでくれたら

    45
  56. 3182.匿名 :2023/02/21 (火)13:38
    >>3178

    ゾロ目つけとくね〜ってサポの誰か言ってたじゃん

    39
  57. 3183.匿名 :2023/02/21 (火)13:39
    >>3178

    よくわからない、テテペンでそういう人たちがいるってこと?
    通報垢の人は無関係だと感じるけど それ以外で?

    1
    32
  58. 3184.匿名 :2023/02/21 (火)13:40

    ゾロ目なんて自作自演でしかないよー
    指摘したらツイ消ししてた人いた深海

    35
  59. 3185.匿名 :2023/02/21 (火)13:44
    >>3183

    なんでテテペンw
    グテシパの方が可能性は高いとおもう
    前からやり合ってるし

    6
    39
  60. 3186.匿名 :2023/02/21 (火)13:44
    >>3180

    なるほど確かにおっしゃる通り

    グミはビジネスグテはガチ
    世界ではグミケミよりグテケミが人気
    日本人気はジミンよりテテが圧倒的
    テテの容姿は良くなってる
    テテの人気は上昇してる
    グミシパはグミにテテが邪魔だからデジ?テギ?推してる
    グミシパはグテシパに嫉妬してる

    18
    6
  61. 3187.匿名 :2023/02/21 (火)13:45

    ちゃこちゃちゃこちゃ

    56
  62. 3188.匿名 :2023/02/21 (火)13:46
    >>3182

    あれが不自然だと思ったんだよ
    まぁ、なすり付けたかったのか、最初に指摘した人が本当に勘違いしてゾロ目は自演だ!って広まったのかは分からんけど。

    1
    53
  63. 3189.匿名 :2023/02/21 (火)13:49

    ちゃこちゃ意見垢どーれだ

    13
  64. 3190.匿名 :2023/02/21 (火)13:49

    fukknicfrlgaubi これアクゲ?
    フォロワー多いね

    4
  65. 3191.匿名 :2023/02/21 (火)13:49
    >>3187

    ちゃこちゃ怖い><

    44
  66. 3192.匿名 :2023/02/21 (火)13:50
    >>3188

    えーと、上に貼られてるちゃこちゃんについてはどう思います?

    42
  67. 3193.匿名 :2023/02/21 (火)13:50
    >>3191

    ゾロ目の中身こわすぎぃ

    37
  68. 3194.匿名 :2023/02/21 (火)13:51
    >>3191

    もうヤ◯ザじゃん

    39
  69. 3195.匿名 :2023/02/21 (火)13:51
    >>3190

    有名なテヒョンアクゲだよ
    この人何回も通報してるのに全然凍結しない

    14
  70. 3196.匿名 :2023/02/21 (火)13:51
    >>3162

    これかな?

    22
  71. 3197.匿名 :2023/02/21 (火)13:51
    >>3190

    有名なアクゲだよ
    新規なの?

    11
  72. 3198.匿名 :2023/02/21 (火)13:51
    >>3191

    信じられるか?これ高校生以上の娘がいる母親なんだぜ

    40
  73. 3199.匿名 :2023/02/21 (火)13:52
    >>3192

    これは自演じゃなくてテテペンに対してじゃないん?相手サポなの?

    37
  74. 3200.匿名 :2023/02/21 (火)13:53
    >>3199

    グミシパに対してもしてるよー
    自作自演なのは掴めてるよー指摘したら逃げたから

    28
  75. 3201.匿名 :2023/02/21 (火)13:54
    >>3197

    そうなんだ!
    じゃあこれフォローしてるテテペンもアクゲと同類だよね

    7
    30
  76. 3202.匿名 :2023/02/21 (火)13:55

    グミシパがゾロ目始めたのはリプ多くしたりする事でツイート一覧やトピックに上の方に上がりやすくするためでもある
    自作自演

    48
  77. 3203.匿名 :2023/02/21 (火)13:56

    分かりやすいすっとぼけ話題逸らし

    48
  78. 3204.匿名 :2023/02/21 (火)13:56
    >>3201

    そうなります
    アクゲフォローしてたらアクゲ認定されてもしょうがないね

    9
    19
  79. 3205.匿名 :2023/02/21 (火)13:57

    テテペンや通報垢の中でも注意喚起してるし通報流してるよ
    グミシパやジミンペンとDDには出来ないからお疲れ

    38
  80. 3206.匿名 :2023/02/21 (火)13:58

    ID同じやつが自分にレスしてて草

    36
    3
  81. 3207.匿名 :2023/02/21 (火)13:58
    >>3199

    これお相手がアザッスって言ってんのよね

    43
  82. 3208.匿名 :2023/02/21 (火)13:59
    >>3202

    自作自演て証拠ないのがおかしいなって思ってんのよ
    ここに書き込むくらいなら、自演してるスクショも貼れるじゃん?って思ったの
    なんせここは言いたいこと言い放題だし

    50
  83. 3209.匿名 :2023/02/21 (火)14:00

    211件もほぼ他グルペンから引用されてるね
    グミシパの事も知られてる

    21
  84. 3210.匿名 :2023/02/21 (火)14:00
    >>3206

    はったりかましてて草
    嘘はダメだよー

    8
    33
  85. 3211.匿名 :2023/02/21 (火)14:00
    >>3208

    〇海に直接聞いたけど逃げられたよ
    都合悪いみたい 仲間内の自作自演だもんね

    55
  86. 3212.匿名 :2023/02/21 (火)14:00

    散々うちらにグミシパ=アンチって決めつけるなって言うけどその理論通るなら
    グミシパ=アンチってなるけどいいの?
    テヒョンアンチフォローしてるグミシパ沢山いるけど。

    57
  87. 3213.匿名 :2023/02/21 (火)14:01
    >>3198

    ちゃこちゃに至ってはフルコンボ感ありすぎて、常識はずれな事象に当たっても「でしょうね!」と言える域に達しつつある

    49
  88. 3214.匿名 :2023/02/21 (火)14:01
    >>3201

    同類に近いといってもいいと思うよ
    反対にテテアンチ垢をフォローしてる垢は私もアンチだと見なしてるし

    36
  89. 3215.匿名 :2023/02/21 (火)14:02
    >>3207

    ゾロ目しとくねに対してアザッスは言い逃れ出来なくて草

    63
  90. 3216.匿名 :2023/02/21 (火)14:02

    Turiフォローしてた日本のグミシパ達も同類って言っていいんだね
    我慢してたけどまた再掲しようか
    あのテテアクゲも早く凍結しろ

    46
  91. 3217.匿名 :2023/02/21 (火)14:04
    >>3209

    こいつ結構テヒョンの事ツイしてるのなに?

    5
  92. 3218.匿名 :2023/02/21 (火)14:04
    >>3216

    たしかに笑turiはデマ流す他にサセンもやってるからね

    37
  93. 3219.匿名 :2023/02/21 (火)14:05
    >>3217

    しかもアンチ情報をね

    31
  94. 3220.匿名 :2023/02/21 (火)14:07
    >>3212

    アンチフォローしてるならアンチでいいんじゃない?
    それでグミシパ=アンチにはならんでしょ
    グミシパ一部=アンチはわかる

    26
  95. 3221.匿名 :2023/02/21 (火)14:07
    >>3216

    そういう事だよ
    アンチやアクゲをフォローなんて普通の人はしません

    36
  96. 3222.匿名 :2023/02/21 (火)14:07

    今いいねとかフォロー欄でグテシパだって
    テテペンだってってやってるの???
    アホなん???
    全て後手後手だから言われるんだよ。
    あみちゃん達に率先して自浄してる姿見せてごらん。

    48
  97. 3223.匿名 :2023/02/21 (火)14:09

    マジですぐにグテシパが~テテペンが~って言い出すサポに分かって欲しいのが、サポはシパってことで批判されてんじゃないってことだよね
    正直サポが今みたいなシパ的なセクハラツイしてるだけならそりゃ鍵かけろとか思うしセクハラすんなとも思うけどここまで批判の的にはならなかったと思うのよ
    鍵かけろって凸る人やキモい最悪って愚痴る人はいるだろうけど、それだけなら他のシパへの今の対応とそんなに変わらなかったと思う
    サポの最大の罪はシパ的な妄想だけに留まらずそれを事実として拡散した挙句になぜか推しカプに関係ないはずのテヒョンを集団でアンチしたこと、これに尽きるんだよな
    そんなことをしたから、ただの妄想でさえ許さない空気になってる
    だってその妄想こそがアンチの根源だからさ
    全て自業自得でしかないのに、そんなことも分からずにいまだにグテシパがーグテシパがーって言ってるから呆れられてるし、それを分かってないのはサポだけだからここでナリしてもそのズレ方でバレてサポ認定される
    本当に滑稽だよ

    75
  98. 3224.匿名 :2023/02/21 (火)14:10
    >>3222

    ごめんね、シパでもなんでもないから自浄できないんだ…

    46
  99. 3225.匿名 :2023/02/21 (火)14:10
    >>3217

    クオズ好きって言っときながらこれか

    27
  100. 3226.匿名 :2023/02/21 (火)14:11
    >>3223

    だからシパまるっといなくなればいいんだよ
    グテシパもグミシパも他シパも不要〜

    13
    17