アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 2925.匿名 :2023/02/21 (火)09:32
    >>2915

    程度問題だよね
    ブロマンス的な萌え方してるファンも中にはいるってくらいなら実害ない
    腐女子ゼロにしろとは言ってないんだよ、ガチ、セクハラ、何よりアンチは絶対ダメ

    36
  2. 2926.匿名 :2023/02/21 (火)09:32
    >>2902

    セクハラもアンチ行為です
    鍵をかけましょう

    47
  3. 2927.匿名 :2023/02/21 (火)09:32
    >>2921

    そうなんだよ
    アカウント見たらわかるはずなんだけど、
    ジミンペンさんも注意してるのに、グテシパの陰謀にするのは無理がある

    83
    1
  4. 2928.匿名 :2023/02/21 (火)09:34
    >>2914

    それが攻撃なら自分達がやってる事はどうなるんだかw
    戦闘民族なくせに被害妄想だけはやたらと強いよね

    52
    1
  5. 2929.匿名 :2023/02/21 (火)09:35
    >>2921

    これグミ愛でてる()だけか?シパあるあるの妄想動画ありまくりだったけど

    72
    1
  6. 2930.匿名 :2023/02/21 (火)09:35

    例えツイ主がまともでもリプつけてくるのがサポばっかりだったりするから結局おかしなことになる

    19
  7. 2931.匿名 :2023/02/21 (火)09:35
    >>2902

    そうやって注意してくれるジミンペンに感謝しなよ…

    91
  8. 2932.匿名 :2023/02/21 (火)09:35
    >>2899

    #taekook 嫉妬
    で検索するとタグ付け勢でてくるからこういうこと言わない方がいいよ
    DD論になるだけ

    1
    70
  9. 2933.匿名 :2023/02/21 (火)09:37
    >>2929

    このくらいどのシパでもあるような内容だけどもうグミシパはなんでグミばっかり!って言ってられないくらいのやばい集団として見られてるって自覚持ってくれ

    62
  10. 2934.匿名 :2023/02/21 (火)09:37
    >>2929

    透けてる()ね 笑
    これを見て不快に思うジミンペンがいるって自覚した方がいいよ

    73
  11. 2935.匿名 :2023/02/21 (火)09:38

    妄想きもいといってもグテでもグミでもアンチしてない人の転載やめてほしい

    8
    32
  12. 2936.匿名 :2023/02/21 (火)09:38
    >>2933

    これシパじゃなく愛でてるだけのグミペンらしいよ

    27
    1
  13. 2937.匿名 :2023/02/21 (火)09:38
    >>2935

    鍵パカなのに?

    36
  14. 2938.匿名 :2023/02/21 (火)09:39
    >>2935

    攻撃されてるって持ち込んできた人の意図は何だろうね。
    何の話?どの垢?って確認が始まるの目に見えてるのに。

    45
    1
  15. 2939.匿名 :2023/02/21 (火)09:40
    >>2932

    じゃあ#jikookもあるのかと思って検索したらウィンパケのスノードームをジミンを嫉妬させるためっていうアクロバット変換してて笑った。どんだけ地雷なんだよwくじ引きやで。必死すぎw

    92
  16. 2940.匿名 :2023/02/21 (火)09:40
    >>2929

    もろにシパツイで笑った
    グミシパ的にはこれはただ純粋にグミを愛でてるだけなんだね
    もしかして、こないだの◯◯撮りくらいグロいセクハラじゃなければOKだと思ってる?

    86
  17. 2941.匿名 :2023/02/21 (火)09:41

    セクハラも〜って言ったらグテシパも鍵かけろって話になるから、セクハラ以外のアンチについて言及しよ

    7
    28
  18. 2942.匿名 :2023/02/21 (火)09:41
    >>2936

    それは無理あるな

    34
    1
  19. 2943.匿名 :2023/02/21 (火)09:41
    >>2929

    月に行く約束をしてる?
    記念に拘る2人?
    こういう事を断定して書くのが不快だし言葉のチョイスなのか全体的な印象がねっとりしてて気持ち悪い。
    そりゃ鍵しろって言われると思うよ。

    98
  20. 2944.匿名 :2023/02/21 (火)09:41
    >>2932

    そのコメントをしたのがグテシパならともかく、普通にタグ付けするなって話でしょ。グテシパも付けてるならどっちもやめろでしかない。
    DDでも無いし言わない方がいいはおかしくない?

    55
  21. 2945.匿名 :2023/02/21 (火)09:41
    >>2935

    妄想鍵かけろって言ってくれるジミンペン大事にしなよ。同ペン以外は消えろって思ってるんだから。

    49
    2
  22. 2946.匿名 :2023/02/21 (火)09:42
    >>2939

    結果:シパは全員いなくなれということ

    13
    13
  23. 2947.匿名 :2023/02/21 (火)09:42
    >>2943

    ジミン記念日どうでもいいってまだ知らない人なん?それってほんとにジミンペンか?

    55
  24. 2948.匿名 :2023/02/21 (火)09:42
    >>2940

    線引きのラインが緩過ぎるw

    29
  25. 2949.匿名 :2023/02/21 (火)09:42
    >>2935

    妄想セクハラはアンチですよ?

    28
  26. 2950.匿名 :2023/02/21 (火)09:44
    >>2932

    サポの悪事がばれた時のタグ付け数の比較発見したよ〜
    グミとグテでは件数が違いすぎるよ〜

    67
    1
  27. 2951.匿名 :2023/02/21 (火)09:47
    >>2837

    MMAのグミ妄想を目にしたときいつも思うんだけど、実際の会話は
    ジミン:トイレ行きたくなってきた〜お腹ゆるいんだよ
    グク:幕間に行って来なよ
    みたいな感じかもしれないよね。そこにアテレコして興奮してるサポ超おもしろいなって思う笑

    23
    2
  28. 2952.匿名 :2023/02/21 (火)09:47
    >>2902

    グテシパはグミシパのことなんて気にしてないと思うよ
    普通のアミから見て妄想が気持ち悪いから鍵してって言ってるだけじゃないの

    62
  29. 2953.匿名 :2023/02/21 (火)09:47
    >>2902

    鍵かけろって言われるような内容垂れ流してる事には何も言わないの?
    大好きなジミンとグクが気持ち悪い妄想のネタにされてるのに何も思わないんだ?
    好きなら何言っても良いの?セクハラ妄想憶測願望切取り捏造何言っても良いの?

    58
  30. 2954.匿名 :2023/02/21 (火)09:49
    >>2941

    どのシパも鍵かけないと駄目だよ
    グミペングテペンならいいけど、それでもこうして注意されたなら内容を見直すべき

    31
  31. 2955.匿名 :2023/02/21 (火)09:49
    >>2929

    ユキちゃんもだいぶ年齢高めな感じするね
    夢見るおばさん、痛々しくて見てられない

    70
  32. 2956.匿名 :2023/02/21 (火)09:54

    サポにとったらただグミペンが愛でてるだけでも、普通の人にとったらそうじゃないって事だよ。サポの感覚が狂ってる。

    40
  33. 2957.匿名 :2023/02/21 (火)09:57

    シパが大人しく鍵かけていられるとは思えない
    言っても聞かないし

    9
  34. 2958.匿名 :2023/02/21 (火)09:58

    たとえ恋愛関係と断定してなくても、記念日を勝手に作ったり話を妄想してる時点で鍵はかけるか、すべて勝手な想像です、って書いたほうがいいんじゃないかな

    39
  35. 2960.匿名 :2023/02/21 (火)10:00
    >>2958

    ていうか記念日…ジミンのコンテンツすら見てないペン(もどき)が5000もフォロワーいることに驚くわ。

    51
  36. 2961.匿名 :2023/02/21 (火)10:00

    シパじゃないペンからするとどっちもないから落ち着いて
    すぐにグテシパがーーーー!!ってなるのおかしいことにいいかげんきづいてよ

    34
  37. 2962.匿名 :2023/02/21 (火)10:01
    >>2955

    バンタンでKポのケミ売りにはまってTwitter始めた年齢高めの人って、その界隈の大手しか見ないからそこが基準になるんだろうね

    35
  38. 2963.匿名 :2023/02/21 (火)10:05

    グミとグテは各所の検索でいとも簡単にシパ情報にアクセスできるのが良くない。これが簡単に出てこなければ、それだけ秘匿性が高いんだと新規も自覚するし、それなりの情熱と知識を蓄えなければ望む情報にたどり着けない。この時点でライト層は脱落する。それで良いはずなのよ。かつてのnmmnみたいにね。
    本来nmmnなんて、え?そんなもの存在しませんけど、のスタンスだよ。推しを守るための最低限のルールさえ守れない人間はnmmnに触れる資格なんて無いの。

    26
    1
  39. 2964.匿名 :2023/02/21 (火)10:05

    グテは今年5年目の記念日らしい

    66
  40. 2965.匿名 :2023/02/21 (火)10:08

    グクペンからするとグクがジミンの体見て興奮してるみたいなグミサポのツイが本当に気持ち悪くて気分悪い
    さらにタグで拡散するの本当に迷惑行為

    59
    1
  41. 2966.匿名 :2023/02/21 (火)10:09
    >>2964

    ざっくりやな

    20
  42. 2967.匿名 :2023/02/21 (火)10:10

    ケーポのケミは普通のファンサです。ガチだと思い込むのはド新規丸出しです。

    33
  43. 2968.匿名 :2023/02/21 (火)10:11
    >>2964

    何から数えて五年目だ?なんか知らんけど記念日どうでもいいって言ったのはジミンなんだからグテシパには関係ないんじゃね?いや記念日なんて無いのは前提でね。

    35
  44. 2969.匿名 :2023/02/21 (火)10:14
    >>2966

    1/26は記念日らしいw

    27
  45. 2970.匿名 :2023/02/21 (火)10:14
    >>2965

    自分達がセクハラ目線で興奮してるだけじゃんね グクを使うな

    16
    1
  46. 2971.匿名 :2023/02/21 (火)10:15
    >>2969

    お泊まりビュッフェの話か。鍵かけろって凸ってきなよ。

    42
    1
  47. 2972.匿名 :2023/02/21 (火)10:16
    >>2964

    今年5年目の記念日って日本語おかしすぎん?
    それをグテシパが言ってるのかは知らんけど、今年5周年記念かのか今年のどこかの日が5年目の記念日なのか
    そもそも何の記念日なのか
    そしてだからなんなのか
    グテシパがそう言ってあちこちで騒いでるのか
    どっかで拡散してるのか
    どういう問題があるのか
    なんもわからん情報を「らしいよ」って言われても困るわ

    64
    2
  48. 2973.匿名 :2023/02/21 (火)10:17
    >>2969

    これ前にも話題になったね
    ビュッフェ記念日だっけ笑
    この日から何年みたいなやつはよくやってるよね

    32
  49. 2974.匿名 :2023/02/21 (火)10:17
    >>2972

    と、グテシパが申しております

    5
    54
  50. 2975.匿名 :2023/02/21 (火)10:17
    >>2969

    気持ち悪いポエムがついていないだけ気楽に見れるわ

    52
    1
  51. 2976.匿名 :2023/02/21 (火)10:18
    >>2974

    いつまでも恥ずかしいからやめな
    グミシパが叩かれてる意味がまだわからないのなら義務教育やり直してきて

    45
    1
  52. 2977.匿名 :2023/02/21 (火)10:18
    >>2974

    あのコメどこにグテシパ要素あったの?

    47
  53. 2978.匿名 :2023/02/21 (火)10:19
    >>2975

    上のグミペンと比べちゃうよね
    それならこれもグテペンになる

    33
    1
  54. 2979.匿名 :2023/02/21 (火)10:19
    >>2973

    今日は何の日?みたいなやつよく見るよね
    思い出振り返ってるみたいなやつ

    27
  55. 2980.匿名 :2023/02/21 (火)10:19
    >>2929

    これに鍵をかけろっていうなら至極真っ当な意見では?
    少なくともヘダルズはデマの拡散だよね

    49
  56. 2981.匿名 :2023/02/21 (火)10:19
    >>2974

    いい加減恥ずかしいよ?

    29
  57. 2982.匿名 :2023/02/21 (火)10:19
    >>2950

    すご!
    5月か。テテの捏造の拡散スピードもすごかったよね

    37
  58. 2983.匿名 :2023/02/21 (火)10:20
    >>2891

    グクが「もうやったじゃじゃん」のあとジミンが「お前は俺がやってやるから」みたいなこと言ってなかった?
    普通の解釈すれば、グクは次は自分がテヒョンとユニットする番だってことでしょ

    64
  59. 2984.匿名 :2023/02/21 (火)10:21
    >>2941

    グテシパの巣窟にしたいのが透けてるけど、一応言っとく。
    セクハラしてんなら鍵かけろよ!
    ていうかセクハラって思ってること書くなし。

    29
  60. 2985.匿名 :2023/02/21 (火)10:21
    >>2979

    シパに限らず見る。ホビの日本FBもよくあげてくれてるけど、見てて楽しくて好き。

    25
  61. 2986.匿名 :2023/02/21 (火)10:21

    グミシパって年齢高いからなのかやたら長文で覚悟()とか強い意志()とか語りすぎ

    38
  62. 2987.匿名 :2023/02/21 (火)10:21
    >>2969

    グテシパ庇うわけじゃないけど、これって捏造記念日というよりグテ二人のお出かけ目情があってから5年目だねってことなんじゃないの?
    鍵かけろは賛成だけど、例えばクオズの餃子事件があった日にちが分かってたら今日は餃子事件から何年目とかやるのと似てるというか
    サポのおかしな計算とか勝手に作ったお付き合い記念日とかとは根本が違う気がする

    83
  63. 2988.匿名 :2023/02/21 (火)10:21
    >>2974

    それがやりたいだけなの?2人だけの記念日とか書いてるわけじゃないけどグクペンやテテペンが不快なら鍵かけてって凸あるんじゃないの?グミシパはジミンペンが鍵かけてって凸ってるよね。不快な人がリプで凸ればいいと思うよ。捨て垢はグミシパだと思われるだけだから本垢で。

    22
  64. 2989.匿名 :2023/02/21 (火)10:23

    こうやってグミツイとグテツイを順番に持ってきて反応比較してほらグテシパってやる流れ、何度見てもしょうもない
    しかも大抵グテのがアッサリしてるのよ

    52
  65. 2990.匿名 :2023/02/21 (火)10:25

    グテシパ擁護する意味もないしここがグテシパの巣窟と思われるから放置でいいよ

    14
    3
  66. 2991.匿名 :2023/02/21 (火)10:25
    >>2987

    ビュッフェ食べただけなら記念日にも設定しないんじゃないかな
    宿泊したからでしょ

    6
    33
  67. 2992.匿名 :2023/02/21 (火)10:26
    >>2986

    これはこうだ、きっとそうだ、そうに違いない、って自分に思い込ませてるんだと思う。

    23
  68. 2993.匿名 :2023/02/21 (火)10:26
    >>2902

    ジミンペンが苦言を呈してもグテシパ呼ばわりされてるの何度も見たけどまたなの?
    自分たちに物申す奴らは全部グテシパだもんなー

    54
  69. 2994.匿名 :2023/02/21 (火)10:28

    あんな妄想にタグ付けてる垢はグミシパグテシパ関係なく鍵しろって言われて当たり前

    こんな所に報告に来ないで妄想タグ付けして拡散してるグテシパに言いなよー

    23
  70. 2995.匿名 :2023/02/21 (火)10:28

    シパ全員鍵かけたら済む話なのになぜこんな長引くんだろ

    20
  71. 2996.匿名 :2023/02/21 (火)10:29
    >>2991

    atomixと同じような感じじゃないの?

    30
    1
  72. 2997.匿名 :2023/02/21 (火)10:29
    >>2993

    垢消しに追いやられたまともなジミンペンにもそう言って攻撃してなかった?こんなめちゃくちゃな嫌われ集団に関わってまで苦言を呈するほどジミンを大事に思ってくれてる人だっただろうに。

    38
  73. 2998.匿名 :2023/02/21 (火)10:30
    >>2967

    サポボイプラにイナゴしてくれ

    14
  74. 2999.匿名 :2023/02/21 (火)10:30
    >>2995

    だよね
    あ、良くない事なんだ、鍵かけよう
    って思考回路にならないのマジ謎

    22
  75. 3000.匿名 :2023/02/21 (火)10:30

    ジミンペンとグテシパ何の関係もないのにアクロバティックこじつけだよね

    40
    1
  76. 3001.匿名 :2023/02/21 (火)10:30
    >>2905

    グテシパはグミがグテ妄想に邪魔だと感じてるからグミは釜山兄弟にしか見えんし昨年くらいからユンミンカプゴリ押しw魂胆ミエミエなんよ

    7
    131
  77. 3002.匿名 :2023/02/21 (火)10:31
    >>2995

    ほんとそれだよ

    20
  78. 3003.匿名 :2023/02/21 (火)10:31

    みんなのらずにスルーしてるの笑う

    42
  79. 3004.匿名 :2023/02/21 (火)10:31
    >>3001

    映画何回見に行った?

    60
  80. 3005.匿名 :2023/02/21 (火)10:32
    >>3001

    いやいやグミは釜山兄弟だよトンセンbro
    ユンミンもアミなら好きやろ
    本当にもうちょっと視野を広めようね

    85
  81. 3006.匿名 :2023/02/21 (火)10:33

    全シパ鍵かけろ一択だが内容のキモさババ臭さはレベチでグミシパだね

    44
    1
  82. 3007.匿名 :2023/02/21 (火)10:33
    >>3002

    さっきのジミンペンに凸られてるグミシパ擁護見たらわかるじゃん。あれを妄想だと思ってないただ愛でてるだけって感覚だから鍵かけなくていいと思ってるんだよ。根本的な感覚が常人と違うから諭すのは無理。一掃一択。

    68
  83. 3008.匿名 :2023/02/21 (火)10:34
    >>2950

    これ単純にテテペンよりグクペンジミンペンの方が桁違いに多いってことやん

    1
    108
  84. 3009.匿名 :2023/02/21 (火)10:35

    TikTok持ち出してユンミンの方が人気wグテどうしたwとか言ってたくせに都合いい時だけユンギ利用すんな。

    76
  85. 3010.匿名 :2023/02/21 (火)10:36
    >>3008

    Googleトレンドでマンネラのワード検索でもしてくれば。貼るとうるさいから貼らんけど。

    51
    2
  86. 3011.匿名 :2023/02/21 (火)10:37
    >>3008

    タグ付けするマナー違反のアホが多いだけ
    世間的にはテクックが多いよデータ有

    79
    2
  87. 3012.匿名 :2023/02/21 (火)10:37

    空ちゃんのプラベも仲良しさんハート
    が物哀しい

    39
    2
  88. 3013.匿名 :2023/02/21 (火)10:38

    グミシパは自分の妄想大優先の声デカ害悪が多いってだけで数は少ないよ

    46
    2
  89. 3014.匿名 :2023/02/21 (火)10:38
    >>3012

    言及しなきゃいいのに。何故自ら地雷原を突き進むのか。

    43
  90. 3015.匿名 :2023/02/21 (火)10:38
    >>3008

    貼れと言われている気がしたので

    49
    1
  91. 3016.匿名 :2023/02/21 (火)10:39

    前貼られてた日本地図すごかったよね
    あれは検索ワードだっけ
    あ、貼ってくれてるwありがと

    41
  92. 3017.匿名 :2023/02/21 (火)10:39
    >>3001

    仲良し釜山兄弟に見えることが妄想?ユンミン仲良しに沸いてることがカプゴリ押しと感じるの?あなたのことが心配になっちゃうよ。

    78
    1
  93. 3018.匿名 :2023/02/21 (火)10:39
    >>3012

    何年前だよwwww悲壮感

    36
  94. 3019.匿名 :2023/02/21 (火)10:40
    >>3012

    しれっとgcf東京の隠し撮りも入れてるよね

    32
  95. 3020.匿名 :2023/02/21 (火)10:41
    >>2997

    そういう攻撃されてるの見てるからジミンペンから声が上がらないんでしょ?
    他ペンの自分もそれ見てたくらいだし知られてると思う。
    サポ仲間も抜けられないよな。
    抜けたら何されるか仲間の書き込みあったよね。

    48
    1
  96. 3021.匿名 :2023/02/21 (火)10:42
    >>3008

    個人名じゃなく#グクミンと#グクテテの比較ね
    桁違いのタグ付けこわい

    58
  97. 3022.匿名 :2023/02/21 (火)10:43
    >>3020

    何かされても抜けろよって思う
    何かされたら警察行けばいいんだから

    51
    1
  98. 3023.匿名 :2023/02/21 (火)10:44

    またデマ&失礼発言で話題になってるのジミンペンなの……

    57
    1
  99. 3024.匿名 :2023/02/21 (火)10:45
    >>3011

    データ有りなんてなんとでも言えるね
    世界的にバンタンの中でジミンが1番人気
    韓国でグクミンは断トツ人気
    日本はジミンランド
    データ有

    2
    105
  100. 3025.匿名 :2023/02/21 (火)10:46

    最近グクテテとかグクミンとかtaekook、jikookって言葉見るとシパが頭よぎるから嫌い
    ケミの名前汚さないで欲しい

    17
    3