アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 2721.匿名 :2023/02/21 (火)00:12
    >>2720

    無礼の連続で他グルペンから疎まれてるのに…

    96
  2. 2722.匿名 :2023/02/21 (火)00:12

    グミシパジミンペンが礼儀を語るの草

    100
  3. 2723.匿名 :2023/02/21 (火)00:13
    >>2718

    あなたはここに来ないで綺麗なものを見て過ごして欲しいと思う。
    わざわざ画像ありがとう。
    では!!!

    46
    4
  4. 2724.匿名 :2023/02/21 (火)00:14

    今日は久々にweverseで愛をたくさん伝えてきますね
    みてくれると良いな

    71
  5. 2725.匿名 :2023/02/21 (火)00:14
    >>2718

    相手にしないでいたらアンチが○んでくれるならまだしも調子にのるだけでしょ

    19
    1
  6. 2726.匿名 :2023/02/21 (火)00:15

    通報やデマ訂正は必要だと思う
    ただアンチの言葉をわざわざ載せたりスクショで載せるのは必要ないと思っている
    だけど本垢での下げ発言はアカウント、名前、内容含め晒し上げでいいと思う

    39
    1
  7. 2727.匿名 :2023/02/21 (火)00:16
    >>2700

    それよりも、テヒョンを貶すためにわざわざYouTube見て粗探しするような奴に礼儀云々言われたくないですね。
    礼儀を勉強し直してこいって言って差し上げたい。

    125
    2
  8. 2728.匿名 :2023/02/21 (火)00:17
    >>2718

    綺麗なものだけ見ていたいならここに来なければいいんじゃない?簡単な事

    33
    4
  9. 2729.匿名 :2023/02/21 (火)00:17
    >>2725

    目に入ったら通報する、敢えてわざわざ反応しないってことじゃない?
    構ったら盛り上がって調子乗るだけだから長引くし意味ないということ。

    37
    2
  10. 2730.匿名 :2023/02/21 (火)00:18
    >>2729

    それが一番だよ。本国の通報垢も毎回それを言っている

    57
  11. 2731.匿名 :2023/02/21 (火)00:21

    憎しみとか怒りとかネガティブな気持ちに囚われず(それがアンチのやりたいことだから)、ポジティブに愛を伝えるのが1番いいってことね

    22
    1
  12. 2732.匿名 :2023/02/21 (火)00:23

    大半の人がそうしていると
    思うんだけど???
    そんな面白おかしく突っ込んでく人
    ダッコちゃん以外にいるの???
    (ごめんねダッコちゃん)
    通報垢ちゃんあんまり見ないから分からない

    52
    1
  13. 2733.匿名 :2023/02/21 (火)00:23

    通報はやめないしデマの訂正もやめないしセクハラシパ害悪シパ通報やめないよ?

    80
    1
  14. 2734.匿名 :2023/02/21 (火)00:24
    >>2732

    ここの人に言ってるんじゃないw
    あ、でもここで暴言吐きながら突っ込んでるのはモメサかシパだけか
    アミじゃなかったわ

    29
  15. 2735.匿名 :2023/02/21 (火)00:29
    >>2733

    私もやめない。
    色々うるさい人がいるけど、無視です。
    一番大事なのはバンタンだから。

    93
    2
  16. 2736.匿名 :2023/02/21 (火)00:33
    >>2718

    ナムはそんなヤツのことで胸を痛める必要はないってアミを思って言ってくれてるんでしょ。
    最初スルーしてたらどんどんアンチ垢増えていくし捏造までするんだから、スルーはだめ。
    アンチを喜ばせるだけ。

    90
    3
  17. 2737.匿名 :2023/02/21 (火)00:40

    まともな人は言いたいことの意味わかってるから大丈夫
    >2718

    23
    1
  18. 2738.匿名 :2023/02/21 (火)00:40

    タグまでやってる垢は粛々と通報。
    モヤ意見垢は余程がない限り触らない。
    サポちゃん???言わせてもらう。

    これはマイルール。

    20
    1
  19. 2739.匿名 :2023/02/21 (火)00:43
    >>2645

    え?普通に年齢順(席順)に入ってきただけじゃない?いちゃもんヤバっ(笑)

    135
    2
  20. 2740.匿名 :2023/02/21 (火)00:47
    >>2645

    もう、普通はそこに注目しないのよ
    アンチのネタ探しよね

    64
  21. 2741.匿名 :2023/02/21 (火)00:53
    >>2726

    アンチの晒しはだめで本垢の下げは晒して良いは分からないな
    本垢で追い詰めるほうが揉めると思うよ
    アンチは外部の人間ではないし

    4
    20
  22. 2742.匿名 :2023/02/21 (火)00:54
    >>2645

    あなた立派なアンチですよ
    通報しました

    53
    1
  23. 2743.匿名 :2023/02/21 (火)00:58
    >>2739

    もうテテが羨ましくて妬ましくてたまらないんだね
    全然シパ要素のないソロ活でもアンチするくせに、何がシパ争いからのテテアンチだよ

    118
    1
  24. 2744.匿名 :2023/02/21 (火)00:58

    アンチの晒しってアウトタグみたいな内容だよね???晒したり拡散する必要ないと思う。酷い写真もあるし。

    本垢はサポ垢みたいなことよね???
    自己責任の元 扱えばいいと思う。

    12
    2
  25. 2745.匿名 :2023/02/21 (火)00:59
    >>2741

    推し活している垢でアンチツイするような人って必要?

    29
  26. 2746.匿名 :2023/02/21 (火)01:00

    タグつけてシパツイもミスジェンダリングで通報してる。
    鍵パカシパツイも見かけたらそうしてる。

    26
    1
  27. 2747.匿名 :2023/02/21 (火)01:02

    これから遡るけど十五夜にいちゃもんつけてる社会を知らない無知が来てるに₩50000

    54
  28. 2748.匿名 :2023/02/21 (火)01:02
    >>2743

    全てがサポとも限らないから落ち着いたら?
    サポはシパ故に下げ発言するのは事実なわけだし

    3
    78
  29. 2749.匿名 :2023/02/21 (火)01:03
    >>2746

    なるほど、ミスジェンダリングで通報すれば良いのか
    ありがとう

    41
    1
  30. 2750.匿名 :2023/02/21 (火)01:06
    >>2743

    DD論は通用しないよね

    61
    2
  31. 2751.匿名 :2023/02/21 (火)01:09

    なんかさホントにアンチって醜いよね
    顔も醜くなってると思うよ
    もちろん性格は言うまでもなく
    鏡に映る顔と他人が見てる顔は違うと思う
    他人からはとんでもなく醜く見えてると思う
    幸せな顔なわけないよね
    だってアンチして楽しんでるんだもんね
    顔くずれないようにもう辞めた方がいい

    62
    1
  32. 2752.匿名 :2023/02/21 (火)01:15
    >>2750

    なんか今日やたらそっちに持っていこうとする人がいたようだけどさ
    テテが動いただけで我慢できなくてすぐにアンチしちゃうからバレバレなのよ

    77
  33. 2753.匿名 :2023/02/21 (火)01:16
    >>2748

    ごめん意味わからんわー

    53
    2
  34. 2754.匿名 :2023/02/21 (火)01:42

    パラノイア〔ぱらのいあ〕
     
    統合失調症に近い病気で、特定の妄想をもっている以外はなんの異常もみられない状態をいいます。つまり、妄想はもっていても、そのことに触れなければ人とのコミュニケーションは正常であり、行動面の問題もありません。
     妄想には、迫害妄想、宗教妄想、血統妄想、恋愛妄想などがあります。妄想に反対するものに対して立ち向かうという特徴があります。自分の権利が侵害されたと信じ込み、執拗に相手をうったえるというのが一例です。パラノイアはまれな病気と考えられていました。しかし、諸事件を起こしたオウム真理教の麻原教祖が、宗教妄想や迫害妄想をもったパラノイアではないかといった論調がみられたりしました。
     またストーカーが社会の注目を浴びていますが、そのような人のなかには、恋愛妄想をもったパラノイアが含まれているという見解もあります。このように、パラノイアの概念が新たに注目されています。

    41
    2
  35. 2755.匿名 :2023/02/21 (火)01:50

    誹謗中傷する人の特徴まとめ

    ・嫉妬心が強い
    ・自分は間違っていないという気持ちが強い
    ・自分は優れているということを示したい気持ちが強い
    ・ストレス発散が上手くできていない
    ・周りの意見に流されやすい
    ・正義感が強すぎる

    45
    1
  36. 2756.匿名 :2023/02/21 (火)01:57

    今アンチしている人達は、今一度初心にかえって推しだけを愛でる方が断然幸せだと思うよ

    アンチの末路なんてわかりきってるんだから、賢い人は足を洗ってください

    51
  37. 2757.匿名 :2023/02/21 (火)02:28
    >>2502

    このツイートだけだとグクが性格悪い人みたいなんだけど、テヒョン否定したいがためにそこには気づかないんだろうなぁ

    70
    1
  38. 2758.匿名 :2023/02/21 (火)03:43

    誹謗中傷は嫉妬から。どうでもいい相手は
    気にもならないはず。
    ジミサポ達は華やかさとバラエティー力と愛され力を兼ね備えたテヒョンが羨ましくてしょうがないんだろう?

    56
    8
  39. 2759.匿名 :2023/02/21 (火)03:47
    >>2758

    あー、ごめんだけど煽りにテヒョン使うのもやめて〜

    41
    3
  40. 2760.匿名 :2023/02/21 (火)04:12

    話が逸れて申し訳ないのですが、グクの熱愛で数珠のことを言われてるけど、宗教のやつとは少し違いますよね?比較写真みたいなものがあってみたのですが、色々違うように見えましたし自分の銅像を寄与するなんてあり得ますかね。
    この熱愛の件もアンチ活動に目を向けないでというメンバーの言葉に通ずると思うのですが、少し意見を伺いたくコメントしました。

    9
    20
  41. 2761.匿名 :2023/02/21 (火)05:28

    大物待たせるっていちゃもんつけてる人ほんっっっとに理解力0だね。
    番組の構成からしてもナPDとソジンさんでオープニングして、レギュラーメンバーを順に呼び込むのが自然だと思うけど。
    文句あるなら出張十五夜に言ってきたら?
    きっと鼻で笑われるとおもうけど。

    テヒョンは愛されてたね。

    127
    1
  42. 2762.匿名 :2023/02/21 (火)05:30
    >>2758

    去年の十五夜とバンタンのコラボ見て落ち着いてきたら?
    ジミンもバラエティー力、愛され力たっぷりあったよ。
    人物当てクイズおもしろかったじゃん

    1
    72
  43. 2763.匿名 :2023/02/21 (火)05:36
    >>2762

    レスする相手を間違えてませんか?
    そもそもジミサポのテテアンチが今回のをわざわざ見て難癖つけてるから言われてるんですよ
    なのでそれはテテアンチしてるサポに言うべき言葉だと思います

    75
    1
  44. 2764.匿名 :2023/02/21 (火)06:56

    ひいらぎ活発
    大恋愛って…

    14
  45. 2765.匿名 :2023/02/21 (火)07:00

    ぐみぐみ

    らしい、そうです、でセクハラひどい

    口読術、口の動きで何を言ってるのかわかるらしくて、グクミンの会話の1部です
    ジミン 「僕の旦那になって」的なことを聞いたら
    グク「僕がジミンの旦那さんに…?」
    グク「わかった、旦那さんになる」

    2
    69
  46. 2766.匿名 :2023/02/21 (火)07:00
    >>2763

    同感です

    20
  47. 2767.匿名 :2023/02/21 (火)07:06
    >>2762

    あらなんでジミンが出てくるの?
    だからバレバレだと言われてるんですよ。
    少し落ち着いてね?

    72
  48. 2768.匿名 :2023/02/21 (火)07:09
    >>2760

    グクとユビの話は専用スレ立ってるからそちらへどうぞ〜

    35
  49. 2769.匿名 :2023/02/21 (火)07:12
    >>2764

    ひいらぎフォロワーにoutvいいねしてる奴がいる

    41
  50. 2770.匿名 :2023/02/21 (火)07:14
    >>2755

    正義感が強すぎる以外はまるっとサポのことだね
    正義感が強いではなく嫉妬心が強すぎる
    だったらもっとサポのこと

    36
  51. 2771.匿名 :2023/02/21 (火)07:21
    >>2765

    こういうのをガチの根拠にしてるかと思うと震える

    65
  52. 2772.匿名 :2023/02/21 (火)07:29
    >>2765

    通報がてら載せてる動画何個かピックアップして見て来たけど、グミシパってあの程度でガチとか沸いてんの?仕事中のユニットでくっついてるショット多々有り、すぐちみちゃんの隣に戻って来るって言うけど逆隣ジンの事多くてグジシパ界隈はすぐジンの所に来るんだから〜って沸いてるよ?ぶっちゃけ、どっちも妄想でしょ?
    嫉妬、見つめ合い、ホビの気遣いとかただのアテレコじゃん。テレビで動物にセリフ充ててる番組見た事無い?あれも別に動物がそんな事言ったわけでも思ってるかも分からないのになんとなくそう言ってるように見えたら「きゃーカワイイ!」とかなるよね。それと同じに見えた。ただの思い込みw
    グミシパってそういう作られたものを信じ込みやすいタイプが多いんだね~。あ、だから事務所ゴリ押しのグミのケミをまんまとリアルガチだと誤解して事務所も二人の恋愛を公式に応援してる!とか盲信してんのか。ちょっと冷静に現実見た方がいいよ~。

    89
  53. 2773.匿名 :2023/02/21 (火)07:30
    >>2765

    なんでAMMだけ読唇できて他の授賞式は読唇ネタ出回ってないのか考えたらわかるだろうに。読唇した会話だなんて嘘だからだよ。(サポへ)

    101
    1
  54. 2774.匿名 :2023/02/21 (火)07:33
    >>2770

    あの狂った世界が本人たちの正義なのかな、だから正しい二人を引き裂くテヒョンを潰したいのだろうか。事実を見てるって強調する割に思い込みが強すぎるし押し付けてくるから嫌い。
    どんな一瞬を切り取るかで、見えるものは違うように感じるのに、切り取りばっかり見てたらまずいよね。人として。

    39
  55. 2775.匿名 :2023/02/21 (火)07:38
    >>2765

    こいつ捏造YouTube妄信タイプだわ

    33
  56. 2776.匿名 :2023/02/21 (火)07:39
    >>2769

    ゆだ、ね。
    ひいらぎ、空もいいねしてる
    アンチはいたしませんじゃなかったの?

    32
  57. 2777.匿名 :2023/02/21 (火)07:40
    >>2773

    日本人が韓国語の読唇なんて出来るわけないのに
    ただでさえ公式で出てる字幕を捻じ曲げてしまうような人達なのに
    グミをガチにするためなら2人の人格否定も厭わない
    本当に悪質だよね

    69
  58. 2778.匿名 :2023/02/21 (火)07:40
    >>2774

    ほんとにね
    実生活、大丈夫なんだろうか

    39
  59. 2779.匿名 :2023/02/21 (火)07:41

    一般の視聴数の方が多いバラエティ番組出演が影響あるのか興味があって昨日のソジン家番宣前のテヒョンのインスタフォロワー数を調べておいた
    5615万人だった
    全10回のソジンの家終了後変動はあるのか
    まだのびしろはあるのか
    ちょっと興味あるので見守りたい

    46
    2
  60. 2780.匿名 :2023/02/21 (火)07:42
    >>2762

    ジミンペンじゃないからそう言われても困る

    18
  61. 2781.匿名 :2023/02/21 (火)07:43
    >>2755

    下1行以外そのまんまグミシパで草
    「(なぜか)テテに対する嫉妬心」
    「自分(ジミン)は優れてるということを示したい」
    この2本柱が下げのエネルギーになってることは確か

    26
  62. 2782.匿名 :2023/02/21 (火)07:43
    >>2779

    スレチです。
    そういう話はテテペンさん語ろう板へどうぞ

    10
    39
  63. 2783.匿名 :2023/02/21 (火)07:44

    AMMのグミシパのやつって、そもそもBTSで妄想とかと同じ部類の勝手に妄想アテレコじゃないの?本気にしてるグミシパの社会性のなさ怖いんだけど。授賞式だよ?

    70
    1
  64. 2784.匿名 :2023/02/21 (火)07:47
    >>2758

    前から思ってたんだけどグミシパサポはなんで矛先をテヒョンに向けるんだろ?あんたらジミン本人じゃないじゃん。その怒りなのか嫉妬なのか知らんけどグテシパに向ければいいのに。ふてぶてしいのにも程がある。

    62
  65. 2785.匿名 :2023/02/21 (火)07:47
    >>2772

    最初に信じちゃったとしても今からでも遅くないから韓国のケミ売りをきちんと調べた方がいいと思う。本人達が絡みが減ったならケミ売りが終わったなって普通ならわかるはずなんだけどね。

    50
  66. 2786.匿名 :2023/02/21 (火)07:49
    >>2760

    ご意見伺う場所間違えてますよ〜

    12
  67. 2788.匿名 :2023/02/21 (火)07:50
    >>2784

    ジミン本人はテヒョンの事大切にしてるのにね

    38
    1
  68. 2789.匿名 :2023/02/21 (火)07:51
    >>2755

    『正義感』とは、人の道にかなって正しいことを通そうとする揺るがない気持ちのこと

    サポは、人の道から外れた妄信を通そうとする揺るがない気持ちが強いから、正義感は違うと思う

    17
  69. 2790.匿名 :2023/02/21 (火)07:53
    >>2764

    アンチはしませんって書いてるけどグミ妄想を悟り口調で書いてる感じか悪害サポと同じだね
    可愛いね~とかじゃなくて、私はわかってるからね的な

    32
  70. 2791.匿名 :2023/02/21 (火)07:54
    >>2645

    逆にいちばん最初に登場したらあなたなんて言うの?もうわかりやすすぎ。残念な人。
    連行序列ならこの順番が普通でしょ。テテ初参加だし

    47
    1
  71. 2792.匿名 :2023/02/21 (火)07:54
    >>2789

    正義感はサポ叩きで誹謗中傷を織り交ぜちゃう人の方に当てはまってる

    1
    26
  72. 2793.匿名 :2023/02/21 (火)07:56
    >>2791

    モメサだよ
    いちいち乗らないで放置して
    長居されると困る

    13
  73. 2794.匿名 :2023/02/21 (火)07:56
    >>2783

    漫才のミキのネタセリフをバンタンメンバーでアテレコしてるのを見て大笑いしたことあるんだけどあれと同じだと思う
    グミシパのは妄想からで結果ジミンとグクを下げてるので全く笑えないけどね

    28
  74. 2795.匿名 :2023/02/21 (火)07:57
    >>2792

    そかな?
    サポ叩きで誹謗中傷あったかな?
    事実の羅列ならあったけど

    13
    4
  75. 2796.匿名 :2023/02/21 (火)08:02
    >>2795

    誹謗中傷の自覚ない人達だから仕方ない
    都合悪くなるとモメサがサポ叩いてるだけという

    9
    2
  76. 2797.匿名 :2023/02/21 (火)08:02

    サラッと遡ったけどグク全く関係ないテテの供給まで気になっちゃってんの?ふとした瞬間に情けなくならない?テテが活躍したからって推しの活動が減るわけじゃないんだから少し落ち着いたら?

    46
  77. 2798.匿名 :2023/02/21 (火)08:04
    >>2796

    誹謗中傷の構成要件調べてから来いって毎回言ってるんだけどどうして調べてから来ないの?掲示板に書き込む以外にスマホの使い方知らないの?

    1
    8
  78. 2799.匿名 :2023/02/21 (火)08:04
    >>2790

    グミばあさんってそんなのばっか

    16
  79. 2800.匿名 :2023/02/21 (火)08:05

    これ意味がわからないんだけど嫉妬って何のこと言ってんの

    76
  80. 2801.匿名 :2023/02/21 (火)08:07
    >>2800

    グミシパって周りを巻き込まないとグミ確信できてないから一番グミを信じてないと思うよ。グクとジミンの言動だけじゃガチが成り立たないって気づいてるんでしょ。

    96
  81. 2802.匿名 :2023/02/21 (火)08:08
    >>2781

    ジミン→自分
    グク→スパダリ彼氏
    テテ→自分からグクを奪う恐れがある人

    こう考えるとテテを潰そうとする気持ちもわからんではない

    56
  82. 2803.匿名 :2023/02/21 (火)08:09

    誹謗中傷とは

    誹謗中傷という言葉自体は、法律上の文言ではありません。日本語の意味としては、誹謗とは他人の悪口や罵ったりする行為を指し、中傷とは根拠のない嘘やでたらめ、デマを述べる行為を指すとされています。

    例えば、「Aはバカだ」というのは悪口であり、誹謗に当たります。また、「Aは仕事ができないクズだ」というのは根拠のないでたらめ、デマですので、中傷にあたります。

    ただ、厳密に誹謗と中傷の線引きは難しいので、一般的には、広く悪口のことをまとめて誹謗中傷として表現されることが多いです。

    他方で、批判というのは、批評すること、ものごとの良し悪しについて論じることを意味します。例えば、誰かの行動や発言に対して、「その行動、発言は間違っている」、「もっと○○すべきだ」などということは批判に当たります。

    誹謗中傷という罪はない
    誹謗中傷することにより起こりうる名誉毀損や侮辱が罪になる

    34
  83. 2804.匿名 :2023/02/21 (火)08:09
    >>2798

    誹謗中傷じゃなくて名誉毀損してますって言いたいのかな?

    43
    1
  84. 2805.匿名 :2023/02/21 (火)08:10
    >>2802

    だとしたら彼氏を全く信じてないし揺るぎない絆は無いし自分にも自信が無いしライバルが魅力的だと思ってるんだなとしか。

    71
  85. 2806.匿名 :2023/02/21 (火)08:10
    >>2788

    上辺ではね実際は私達にはわからない

    2
    48
  86. 2807.匿名 :2023/02/21 (火)08:10
    >>2804

    名誉毀損も構成要件調べておいでよ。てかなぜ調べないの?

    1
    24
  87. 2808.匿名 :2023/02/21 (火)08:10

    なんか最近ふと思ったんだけど、例えば曲の振り付けとかでもグミは最初から肩組むのとか振り付けとして組み込まれてるけどそれでも段々やらなくなって、でもグテは最初振り付けでもなんでもないところから自分らで定番の絡みを作ったりするじゃん
    実はテテって他のメンバーともそういうことするから(ジンとのSo Whatとか)別にグテだけが特別ってわけじゃないけど、でもサポは視野が狭いからグミではやらないことをグテがやるってだけでもう許せないんだろうなとか思った
    他のことでもそう
    グクもテテも他のメンバーともやってることなのに、なぜかグテだけ気に入らないんだよね

    114
    1
  88. 2809.匿名 :2023/02/21 (火)08:14
    >>2800

    グテシパがよくグクミンイチャコラしてたらテテが嫉妬してるテテちゃんかわいそうって言ってるやつ

    2
    99
  89. 2810.匿名 :2023/02/21 (火)08:14
    >>2806

    上辺だと分かるの矛盾してるよ

    23
  90. 2811.匿名 :2023/02/21 (火)08:14
    >>2808

    過去のコンテンツは切り取り見てグミだけがやってると思い込めたのにリアルタイムの供給(森2辺り)からグテが思った以上に仲良くて妄想が崩れたからその頃からずっと思う通りにいかなくてキレてる。

    94
  91. 2812.匿名 :2023/02/21 (火)08:14
    >>2806

    わからないならその無駄な推測もいらないよ

    26
  92. 2813.匿名 :2023/02/21 (火)08:16
    >>2803

    訴える!とでも言われたの?

    20
  93. 2814.匿名 :2023/02/21 (火)08:16

    年齢や容姿を貶すと今は一発アウトなので気を付けてね

    6
    12
  94. 2815.匿名 :2023/02/21 (火)08:16
    >>2809

    グミ仲良くしててもテテはニコニコしてて全然平気そうだよ
    サポ的には嫉妬しててほしいのかな

    101
    2
  95. 2817.匿名 :2023/02/21 (火)08:18
    >>2807

    訴える!とでも…(略

    不安になることでもあるのかな

    13
  96. 2818.匿名 :2023/02/21 (火)08:18
    >>2808

    毎回違うアドリブ見せてくれるの楽しいよね
    音楽番組・歌謡祭とLiveでまたアドリブ度合い違うのも探すとおもしろい
    アミが喜ぶツボわかってるの嬉しいよね

    82
  97. 2819.匿名 :2023/02/21 (火)08:20
    >>2800

    こんな気持ち悪い世界にテヒョン巻き込まないでくれ

    91
    1
  98. 2820.匿名 :2023/02/21 (火)08:20
    >>2814

    そうそうテヒョンアンチは一発アウトだよね

    69
  99. 2821.匿名 :2023/02/21 (火)08:20
    >>2813

    誹謗中傷が何か調べてきただけだよ。

    1
    21
  100. 2822.匿名 :2023/02/21 (火)08:20
    >>2815

    見た事ない?グミシパの真似なのかグクミンイチャコラとテテ真顔切り取りしてテテ嫉妬してるってツイも動画もクソほどある

    5
    80