アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 2519.匿名 :2023/02/20 (月)21:35
    >>2466

    バンタンに飽きたんでしょ
    年末ぐらいから他グルに流れてたじゃん
    年明けたらみんないなくなった感じ?

    13
    26
  2. 2520.匿名 :2023/02/20 (月)21:35
    >>2504

    どっちもどっちにしたいサポちゃんなのかな?って思っちゃったww

    60
    3
  3. 2521.匿名 :2023/02/20 (月)21:37

    DDでもいいんじゃないって流れはグミサポがアンチしてる事が分かってからはならないんだわ
    浮いてるよ

    53
    1
  4. 2522.匿名 :2023/02/20 (月)21:37
    >>2395

    は?ジミンアクゲサポにだけは言われたくないからね!
    理不尽な理由で集団で推しをアンチされた事ある?
    というかジミンアクゲサポよりジミンアンチ他メンアンチ通報してる自信ここの人達あると思われる(笑)

    49
  5. 2523.匿名 :2023/02/20 (月)21:37
    >>2323

    ダッコちゃん擁護乙ですww
    めいめいちゃんと同類項?

    13
    49
  6. 2524.匿名 :2023/02/20 (月)21:38

    グクペンは両方のシパの妄想であれこれ決めつけられてるしシパ嫌いな人多そう

    30
    1
  7. 2525.匿名 :2023/02/20 (月)21:38

    サポ:グテシパもわるい!
    グテシパ:悪いのはサポ!DDとか論外!
    それ以外:両方まとめて居なくなれ

    19
    59
  8. 2526.匿名 :2023/02/20 (月)21:38
    >>2519

    がっつりいますよ、荒らし

    18
    2
  9. 2527.匿名 :2023/02/20 (月)21:39

    鍵パカシパ鍵かけろ
    メンバーアンチした集団謝罪しろ

    34
  10. 2528.匿名 :2023/02/20 (月)21:39
    >>2513

    どうしてもそっちに持って行きたいやつがいる

    32
    2
  11. 2529.匿名 :2023/02/20 (月)21:39
    >>2517

    その割には色々理解できてないみたいね
    昔からDD論は無理だったでしょ
    黙々通報に戻ってね

    49
  12. 2530.匿名 :2023/02/20 (月)21:39

    シパ同士ならDDだろうけどグミサポはアンチだからなぁ
    しかも集団でアンチ活動してる

    57
  13. 2531.匿名 :2023/02/20 (月)21:39
    >>2525

    アミ:まずアンチやめてから言え

    72
    2
  14. 2532.匿名 :2023/02/20 (月)21:40
    >>2502

    ソジンさん:自分がやるべきことを黙々とやるスタイル
    ソジュンさん:そんな努力家は初めてだった

    近しい人がこう言ってるのに異国のおばさんが何を知ってるんだか

    136
    5
  15. 2533.匿名 :2023/02/20 (月)21:40

    異国のアンチおばさん消えてくれ
    シパは鍵かけろ

    49
  16. 2534.匿名 :2023/02/20 (月)21:40

    毎朝5時にぱるに来てたサポは今は朝から5で暴れてます
    でも5の住人も散々荒らしを見てきてやり方をわかってるのでまともに相手してるのは自演のみ
    今日も必死にグク下げをテテペンやグテシパの責任にしようとしてたの見たけど、軽く一蹴されてましたw

    74
  17. 2535.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2532

    気持ちの良いブーメラン しかもテテと関わりある人からの

    87
  18. 2536.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2505

    だねー
    シパはアンチに転生する確率高いんだから早めに卒った方がメンバーの為だし身の為だと思ってるけどシパってそんなに楽しいのかね

    8
  19. 2537.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2527

    謝罪したら許せる?

    3
    13
  20. 2538.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2519

    この流れでよく言えるねw

    20
    12
  21. 2539.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2524

    グテシパ庇うわけじゃないけど単純にグミシパが嫌いなんだけど
    気持ち悪いし、箱推しでもあるからメンバーアンチなんて論外

    68
    9
  22. 2540.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2534

    いつも情報ありがとう

    42
  23. 2541.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2524

    ほんときらい
    シパはジョングクが歌ってくれた歌を全部ジミンやテヒョンのことを歌ってる!とか最低な解釈かましてくる

    まとめて消えたらいい
    それとは別にメンバーアンチは最低だから通報する

    36
    10
  24. 2542.匿名 :2023/02/20 (月)21:41
    >>2537

    謝罪して垢消したら何も言うことないよなこっちも

    7
    11
  25. 2543.匿名 :2023/02/20 (月)21:42

    ゆ○み性格終わりすぎてて草なんだけどこれが指導者なのどういう世界なわけ

    55
  26. 2544.匿名 :2023/02/20 (月)21:42
    >>2537

    許す許さないは事務所が決めるんじゃない?
    第三者は通報して情報を渡すのみ

    37
  27. 2545.匿名 :2023/02/20 (月)21:43
    >>2526

    本当に荒れてた頃を知ってるので、いま平和

    19
    12
  28. 2546.匿名 :2023/02/20 (月)21:43

    入り方が違うんだよね。推しをアンチしてたのがサポって分かって、どうにかしたくてここにいるから。アンチをやめてからどっちもどっちって言って。

    34
  29. 2547.匿名 :2023/02/20 (月)21:43

    テテのタトゥーを嘘つき呼ばわりした事謝ってくれグミシパ

    88
    6
  30. 2548.匿名 :2023/02/20 (月)21:44

    両シパってスパダリグク好きだよね

    16
    2
  31. 2549.匿名 :2023/02/20 (月)21:44
    >>2539

    グテシパもじゅうぶん気持ち悪いですよ?
    雨とか雨とか雨とか
    なめくじ並みにキモい

    22
    49
  32. 2550.匿名 :2023/02/20 (月)21:44
    >>2542

    ラッコみたいなサポ向けの謝罪じゃなくてテヒョンに対する心からの謝罪ね

    54
    12
  33. 2551.匿名 :2023/02/20 (月)21:44
    >>2547

    あれって本当に入れてるの?

    46
    103
  34. 2552.匿名 :2023/02/20 (月)21:45

    あのジミンペン、エンジンに謝ると思う?

    8
    6
  35. 2553.匿名 :2023/02/20 (月)21:46
    >>2551

    腕に書いたりおしりって言ったりよくわかんないね

    61
    96
  36. 2554.匿名 :2023/02/20 (月)21:46
    >>2502

    これ焼くって森2の肉のことだよね?
    よっぽど悔しかったんだろうことが丸わかりで恥ずかしくなるなw

    99
  37. 2555.匿名 :2023/02/20 (月)21:46

    おばさんとぼけてるの草
    ずっととぼけとけ

    22
  38. 2556.匿名 :2023/02/20 (月)21:46

    これはモメサ

    14
  39. 2557.匿名 :2023/02/20 (月)21:47
    >>2549

    雨なんかわざわざ検索してまで見ないわ
    酷いやつを前に一度目にした事があって気持ち悪かったから絶対に見ないようにしてるから

    32
  40. 2558.匿名 :2023/02/20 (月)21:47
    >>2550

    昨日めいめいに引用してた人も二宮に謝れっていってたな

    10
    5
  41. 2559.匿名 :2023/02/20 (月)21:47
    >>2543

    例えばピアノの先生とかそういう分野の先生って癖ある人は多いよ
    ゆぐ○は突き抜けてるけど

    36
  42. 2560.匿名 :2023/02/20 (月)21:48
    >>2548

    全シパそうだね

    18
    1
  43. 2561.匿名 :2023/02/20 (月)21:48
    >>2535

    それも大先輩、超大物俳優さん

    66
    12
  44. 2562.匿名 :2023/02/20 (月)21:48

    ガビちゃんってセクハラティッシュの人か
    注意されまくってたのにな

    16
  45. 2563.匿名 :2023/02/20 (月)21:48
    >>2546

    アンチもシパもまとめて居なくなれば手間が省けて楽だよ
    シパだけ助ける意味なし

    15
    1
  46. 2564.匿名 :2023/02/20 (月)21:48
    >>2552

    1月で垢動かしてないから炎上してるの気づいてなさそうじゃない?

    8
  47. 2565.匿名 :2023/02/20 (月)21:49
    >>2561

    それだけグミシパのテテ像がガッタガタボロボロって事だねー
    ブーメランしかない

    50
    4
  48. 2566.匿名 :2023/02/20 (月)21:49
    >>2557

    ここに何度も晒されてたもんね

    28
  49. 2567.匿名 :2023/02/20 (月)21:49
    >>2553

    大好きなタトューイスト()さんに聞いてみたら?それともあの人が嘘ついてると思ってるの?

    53
  50. 2568.匿名 :2023/02/20 (月)21:50
    >>2548

    バム並みに溺愛されてから言えよって思う笑

    6
    16
  51. 2569.匿名 :2023/02/20 (月)21:50

    どっちもどっちだろと言われて腹立つのはグテシパだけじゃなくて、クソサポの分際で自分達の悪事を差し置いて他に目が向くように論点をすり替えようとしてるのが見え見えで腹立つってのもあるよ

    64
    5
  52. 2570.匿名 :2023/02/20 (月)21:50
    >>2563

    もうグクに結婚してもらうしかシパ滅びることないやつ

    15
    25
  53. 2571.匿名 :2023/02/20 (月)21:50
    >>2558

    テヒョンにしてもニノにしても本人に謝る機会なんてないよね苦笑

    26
    2
  54. 2572.匿名 :2023/02/20 (月)21:51
    >>2570

    応援するよー

    14
    10
  55. 2573.匿名 :2023/02/20 (月)21:51

    私は正直テテアンチさえされなければシパが妄想しようがキモいことしてるなでスルーできた
    でも異常に多いテテアンチの正体がグミシパサポ、しかも組織だったてのが分かってからは見て見ぬ振りもできなくなった
    攻撃されてる〜とか言ってるサポ達は全部自分達が撒いた種なんだから被害者面すんなと言いたい 
    妄想するのに邪魔だからアンチしますって本当に頭おかしいからね

    106
  56. 2574.匿名 :2023/02/20 (月)21:51
    >>2553

    わかんないの?理解力ないの?

    36
  57. 2575.匿名 :2023/02/20 (月)21:51
    >>2568

    ワンコ通常離れ離れだけどね

    25
    6
  58. 2576.匿名 :2023/02/20 (月)21:52
    >>2557

    アウトタグなんかわざわざ検索してまで見ないわ
    酷いやつを前に一度目にした事があって気持ち悪かったから絶対に見ないようにしてるから

    と同じだよ

    37
    41
  59. 2577.匿名 :2023/02/20 (月)21:53

    シパに関しては兵役もあるんだし
    とりあえずタグとかで対策したらいいよー

    サポは全ての垢消していなくなったかまで
    ずーっと追うよ。

    17
  60. 2578.匿名 :2023/02/20 (月)21:53
    >>2502

    ほんと何様のつもりなんですかね

    43
  61. 2579.匿名 :2023/02/20 (月)21:53
    >>2576

    全然違うけど
    まず雨とツイが違うから
    理解できない人とは話す気ないです

    35
    1
  62. 2580.匿名 :2023/02/20 (月)21:53
    >>2565

    そこを見極められないのに他人同士の関係性に密かに気づける嗅覚を持ち合わせてるわけないのよ

    31
  63. 2581.匿名 :2023/02/20 (月)21:54

    ソジンさんソジュンさん嬉しい言葉だねー
    ゆぐみおつー

    60
  64. 2582.匿名 :2023/02/20 (月)21:54
    >>2576

    確かにねぇ
    アンチ発言もシパ妄想もメンバーからしたらどっちも嫌だろうしね

    7
    4
  65. 2583.匿名 :2023/02/20 (月)21:55

    ペルーの人が通報呼びかけていたスペインのJikooker案件でも日本のグミシパみたいって言われているのに今更グテシパとDD論にするの無理じゃない?
    往生際が悪いよ

    93
  66. 2584.匿名 :2023/02/20 (月)21:55
    >>2583

    害悪の代名詞になってるじゃん

    45
  67. 2585.匿名 :2023/02/20 (月)21:57
    >>2573

    私も同じ 鍵パカシパ大嫌いだけど無視してきた
    アウトタグ増えてやってたのがサポだとわかって無視できなくなった

    41
  68. 2586.匿名 :2023/02/20 (月)21:58
    >>2528

    さっきからずっとこの作戦してるよね

    19
    3
  69. 2587.匿名 :2023/02/20 (月)21:59

    平和に推し活したいなら複垢全部
    パスワードメアド意地でも探して垢消せよ
    ゴミは自分で掃除して出てけ

    26
  70. 2588.匿名 :2023/02/20 (月)22:00

    どっちもどっちとかグミシパを嫌ってるのはグテシパだけとかまだ言ってんのw
    いい加減理解力なさすぎでしょ

    43
    2
  71. 2589.匿名 :2023/02/20 (月)22:03
    >>2576

    なぜ雨とツイを同列で話すw
    雨の話は雨板行ってくださいね〜
    ツイのアウトタグは通報のために検索するし、雨も通報したい人は検索するでしょうよ
    本質分かってなくて草

    28
  72. 2590.匿名 :2023/02/20 (月)22:03
    >>2573

    まさにそれ
    ケミ売り真に受けて勝手に邪魔扱いしてアンチするって、何をどうしたらそうなるのか
    挙句にメンバーの人間関係にまで難癖つけるわキレ散らかすわ
    自分の立場弁えてちょっとは冷静になってほしいわ

    37
  73. 2591.匿名 :2023/02/20 (月)22:03
    >>2570

    それ言うとグクペンのシパとリアコが激オコで走ってくるよ

    10
    1
  74. 2592.匿名 :2023/02/20 (月)22:08
    >>2589

    同列だと思うよ
    YouTubeやtiktokやInstagramも同じ
    動画やブログ読んで闇落ちしたりシパになる人が殆どでしょ
    ツイだけの話してる方がよっぽど視野が狭いと思う

    4
    33
  75. 2593.匿名 :2023/02/20 (月)22:08

    皆んなグテシパを擁護してるわけではないんだけどサポがアンチ突出してるから、こっちをまず黙らせたいと思っちゃうよね

    25
  76. 2594.匿名 :2023/02/20 (月)22:09
    >>2461

    これあの垢がただ乗っ取られただけだって当時からバンタン好きな人ならみんな知ってると思うけどな
    大手垢がいくつも訳してたから
    信じてるのは情弱か英語も読めないやつか当時を知らないド新規シパだけ

    13
  77. 2595.匿名 :2023/02/20 (月)22:09

    該当板で情報交換通報等してくれると助かります
    id無しなので気軽にどうぞ 荒らし行為モメサ厳禁

    7
  78. 2596.匿名 :2023/02/20 (月)22:10

    全てを監視通報できたらいいけどそれは無理だから、私はTwitterのアンチ通報を優先する

    14
  79. 2597.匿名 :2023/02/20 (月)22:10
    >>2575

    だから何?w
    バムにマウントは恥ずかしいよ

    2
    8
  80. 2599.匿名 :2023/02/20 (月)22:10

    どっちもどっちだから良いじゃんって言ってるんじゃないよ。
    どっちもどっちだから両方消えろって言ってんの。
    なんでこれがダメなのか聞きたい

    4
    25
  81. 2600.匿名 :2023/02/20 (月)22:11
    >>2585

    自分もです

    18
  82. 2601.匿名 :2023/02/20 (月)22:11
    >>2599

    どっちもどっちにしてグミシパのアンチをうやむやにしてほしくない
    鍵パカシパは鍵かけろ ここじゃなくTwitterでこれは言ってます

    60
  83. 2602.匿名 :2023/02/20 (月)22:12
    >>2592

    YouTubeやインスタはともかく、日本しかも一部の層にしか浸透してない雨は同列とは思わないかな

    55
    7
  84. 2603.匿名 :2023/02/20 (月)22:12
    >>2592

    シパになる人は最初はYouTubeからだと思う。あそこ切り取り動画ばっかりだし

    38
  85. 2604.匿名 :2023/02/20 (月)22:12
    >>2592

    グクミンとかグクテテって検索すると上位にアメブロやpixivでてくるのがそもそも良くない
    YouTubeの洗脳もやばいよね
    ケミと同じ呼び方なのがアウト
    そして鍵パカでrpsって書いてる奴らもまとめてアウト
    鍵パカだと検索避けしててもすぐ分かる

    23
  86. 2605.匿名 :2023/02/20 (月)22:13

    雄っぱい ジミン ぶす 呼びの人なんか謝ったツイートしたっけ?

    27
  87. 2606.匿名 :2023/02/20 (月)22:13

    他人事のくせに話には入って
    意見したいだけの人が多いのが現状
    結局何も解決しないまま中途半端になる。

    最初の段階でアミで一致団結サクッと
    ぶっ潰したかったよ本当は。

    何がモヤモヤだよ。
    悔しくて仕方ない。

    69
    3
  88. 2607.匿名 :2023/02/20 (月)22:14

    DDだと主張されたところでだから何?と思う。アンチを減らしたい気持ちは変わらない。

    56
  89. 2608.匿名 :2023/02/20 (月)22:16
    >>2601

    アンチはうやむやになってなくない?
    サポは最低だってもう知れ渡ってるでしょ
    アンチしてる奴らもいたし、シパ怖いね、最低だねでいいじゃん

    6
    53
  90. 2609.匿名 :2023/02/20 (月)22:16
    >>2592

    横ですみませんが、同列で語るなと言われたのはグミシパのツイが気持ち悪いから嫌いだというグクペンさんに、グテシパの雨も気持ち悪いですよと言ったからかと。
    ツイはグミシパの気持ち悪さは突出してるし、雨はグテシパだけじゃなく、グミシパグジシパもだし雨の話でグテだけ持ってくるのおかしいよね?って話です。

    90
    1
  91. 2610.匿名 :2023/02/20 (月)22:18
    >>2606

    でも最終的にどうするかは事務所だしなぁ。私達は通報して垢凍結さすしか方法ないんじゃないかな

    36
  92. 2611.匿名 :2023/02/20 (月)22:18

    誹謗中傷やめろという簡単な話なんだが

    62
  93. 2612.匿名 :2023/02/20 (月)22:18

    お怒りのちちゃん結局どこで噂になってぱるぎょん見に来たのかは一切ツイートしてなくて草
    ちなみにちちゃんは去年の秋から垢消す垢消す作業を100回ぐらい繰り返して結局消さずに長文つらつらツイートしている未練がましいかまってちゃんです
    自分の顔写真も晒してたけどネットリテラ大丈夫かな?割と20代後半のいい歳した女だったな

    43
    2
  94. 2613.匿名 :2023/02/20 (月)22:19
    >>2599

    どっちもどっちにするには余りにもサポのやってる事が害悪だから
    組織的なアンチ、海外アンチと繋がってアンチネタを拡散してるんだよ?
    あそこは群を抜いて異常

    61
  95. 2614.匿名 :2023/02/20 (月)22:19
    >>2609

    グテをアンチされるのが嫌ってこと?

    あ、これモメサ…?w
    いや、天然のグテシパ…?w

    23
    87
  96. 2615.匿名 :2023/02/20 (月)22:20
    >>2614

    理解力無さすぎない?大丈夫?

    95
    18
  97. 2616.匿名 :2023/02/20 (月)22:21
    >>2610

    それはわかってる。
    そういう事を言ってんじゃない。

    アミってこんなだったっけ?
    とふと悔しくなっただけ。

    ごめんね。

    26
  98. 2617.匿名 :2023/02/20 (月)22:21

    どっちもどっち論は無理があるの4月頃からずっと言われてるのに懲りないな

    70
    3
  99. 2618.匿名 :2023/02/20 (月)22:21
    >>2612

    アンチでもないんだしもう放っておきなよ。揉めさ?

    1
    42
  100. 2619.匿名 :2023/02/20 (月)22:22
    >>2609

    グテだけとかグミだけとかに拘るは該当シパなんじゃないの?
    どっちもいなくなってくれと普通のグクペンは思ってます

    5
    57