アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 4238.匿名 :2023/02/21 (火)22:00
    >>4230

    ほんとそれ。知ってたけど。

    45
    1
  2. 4239.匿名 :2023/02/21 (火)22:01

    今日のグミ見てたらグミケミ好きな人が仲の良さに沸くのは理解できるしそれは問題ないと思う(もちろん他のケミもね)
    ただそこに変な妄想を加えて欲しくないだけなんだよね
    あと他のケミと比べない
    それだけ

    74
    1
  3. 4240.匿名 :2023/02/21 (火)22:01

    1人全身泡でツルツルなジミンがMVPだと思う

    72
    8
  4. 4241.匿名 :2023/02/21 (火)22:01
    >>4214

    ジン22.3.4
    まだ出てないよね?

  5. 4242.匿名 :2023/02/21 (火)22:02

    サポ以外は昔からのタリョラ見てたらジミンはバラエティ笑わせに全力なの分かるけどね
    釜山溢れまくりの時もあるし

    80
  6. 4243.匿名 :2023/02/21 (火)22:02
    >>4237

    今日のコメントだけではなんとも…やってくれたら嬉しいなって感じ。

    22
    1
  7. 4244.匿名 :2023/02/21 (火)22:02

    シパかアンチ絡まないならこっちで話そう

    https://parugyon.com/archives/32914

    26
  8. 4245.匿名 :2023/02/21 (火)22:03
    >>4230

    スパダリ要素は皆無だったね
    あージミン面白かったよ

    63
  9. 4246.匿名 :2023/02/21 (火)22:03

    とりあえずタルバン再開までサポとアンチは消えて下さい

    65
    1
  10. 4247.匿名 :2023/02/21 (火)22:03
    >>4241

    そもそもあれタリョラなの?

    38
  11. 4248.匿名 :2023/02/21 (火)22:05

    確定されるまでずっとホテルは仕事関係だって希望を捨てないスタイルなんだね
    別にいいけど

    87
    3
  12. 4249.匿名 :2023/02/21 (火)22:05

    サポは今日のジミンちゃんに沸かないの?ジミン回と言ってもいいぐらい楽しませてくれてたと思うけど。

    89
  13. 4250.匿名 :2023/02/21 (火)22:05
    >>4247

    タリョラとは言ってないよ

    17
  14. 4251.匿名 :2023/02/21 (火)22:05
    >>4243

    静かに続けよう、は別に休止中に何人かでやるとかじゃなくてこれからも細く長く続けようってことだと思った
    二年後に再開しても派手な企画じゃなくても長くってことかと
    もちろん何人かでもやってくれるなら嬉しいけど、そういう意味ではない気がする

    108
  15. 4252.匿名 :2023/02/21 (火)22:06
    >>4246

    再開までと言わず永久的に消えて欲しい

    72
    1
  16. 4253.匿名 :2023/02/21 (火)22:06
    >>4235

    それもそうだしホビの暴露にメンバーが爆笑してたのも、それが編集で放送に乗ったのも姫ポジションとは真逆だったなと思って。フラミンゴもそうだけどバンタンいつまでも小学生男子みたいな盛り上がり方で好き。

    86
  17. 4254.匿名 :2023/02/21 (火)22:06
    >>4246

    再開までと言わず永遠に消えて欲しい

    51
  18. 4255.匿名 :2023/02/21 (火)22:07
    >>4241

    TikTokかインスタで出てなかったっけ?なんかみんなでご飯たべてるやつお皿だっけなー

    26
  19. 4256.匿名 :2023/02/21 (火)22:08
    >>4223

    一つ何かあると確定ってよくないよね

    29
    4
  20. 4257.匿名 :2023/02/21 (火)22:08
    >>4227

    確か今日のやつの後が猫耳だったのかな
    それで疲れてるのにグテはよくピザ我慢できたよねっていうの見たよ

    73
  21. 4258.匿名 :2023/02/21 (火)22:08
    >>4250

    公式がショート動画上げてたじゃん何か祝うやつでメンバーでビビンバかなんか食べてたやつ

    38
    1
  22. 4259.匿名 :2023/02/21 (火)22:10
    >>4254

    それはわかる

    14
    1
  23. 4260.匿名 :2023/02/21 (火)22:10
    >>4256

    コンテンツなら出るまでわからないしプライベートなら一生わからない可能性の方が高いんだからどっちにしろ推測は無駄だね。

    56
    1
  24. 4261.匿名 :2023/02/21 (火)22:11
    >>4216

    わざわざ見に来るなよ

    43
  25. 4262.匿名 :2023/02/21 (火)22:12

    グクとジミンがつるつるしてるところにテヒョンが泡をパシャパシャかけてるところが良かったね

    84
  26. 4263.匿名 :2023/02/21 (火)22:13
    >>4258

    TikTokだね みんなで盛り付け食べてたよ
    確かナムさんとかもあの時の衣装でインスタ上げてた気がする

    37
  27. 4264.匿名 :2023/02/21 (火)22:13
    >>4257

    たしかに猫耳のときにすでにもうひとつ出るって言ってたからその時点では撮り終えてる感じだったもんね
    撮影の時系列的には今回のやつのあとに猫耳の回撮ったんだろうね

    41
    1
  28. 4266.匿名 :2023/02/21 (火)22:14
    >>4257

    猫耳が先だったんじゃ?
    だから前回ラストと言いかけてまだあるよと言われたのかも
    撮影がまだ後一つ残ってるという発言なような

    26
    5
  29. 4267.匿名 :2023/02/21 (火)22:14
    >>4262

    あそこめちゃくちゃ可愛かったね
    シパの言う嫉妬とは??ってなる感じだった

    71
  30. 4268.匿名 :2023/02/21 (火)22:14

    次スレ立ててくれた人ありがとう!

    12
    1
  31. 4269.匿名 :2023/02/21 (火)22:14
    >>4227

    だから猫耳の時テテ目がトローンとしてたんだね。疲れてたのかな笑

    62
    1
  32. 4270.匿名 :2023/02/21 (火)22:14
    >>4253

    ホビからのTMIの後、ホビの番になってあのポーズ取るジミン良かったわ〜

    38
  33. 4271.匿名 :2023/02/21 (火)22:15
    >>4266

    汚れる撮影の方が後だと思ったけどね

    60
    1
  34. 4272.匿名 :2023/02/21 (火)22:15

    運動したからあのピザだったんじゃない?

    29
    1
  35. 4273.匿名 :2023/02/21 (火)22:15
    >>4263

    あのTikTokの撮影だけってことはなさそうだから雑誌とかFCコンテンツとかも撮ってくれてたらいいな〜

    18
    2
  36. 4274.匿名 :2023/02/21 (火)22:15
    >>4266

    どっちだろ?
    どっち先に流れるかを知ってるか知らないかによるね
    これで終わりだよ、なんかコメント言ってねってスタッフ教えそうな気もする

    10
  37. 4275.匿名 :2023/02/21 (火)22:17
    >>4272

    ピザは先生の宣伝だから順番にはあんまり関係ないんじゃないかな。

    22
  38. 4276.匿名 :2023/02/21 (火)22:17

    猫耳が先なのか今回が先なのかはわからないけど、7人揃ったタリョラが暫く見れないのは確かだね

    62
  39. 4277.匿名 :2023/02/21 (火)22:18

    遅れたけど、ジミン最高だった
    バンタン球技は面白いねー

    54
  40. 4278.匿名 :2023/02/21 (火)22:18

    タリョラの区切りがホカンスじゃなかった時点でアレがグミだったら今頃バカ騒ぎだろうな
    シパは鍵内で騒げ

    19
    6
  41. 4279.匿名 :2023/02/21 (火)22:18
    >>4263

    なんかの賞で貰うやつじゃなくて? 他のアーティストもそれに盛り付けて食べる

    17
  42. 4280.匿名 :2023/02/21 (火)22:19
    >>4277

    頭のオウンゴール笑い死ぬかと思った

    78
  43. 4281.匿名 :2023/02/21 (火)22:20

    ジンのweverseのコメント見てきたけど22:42に今まで働いてて〜って書いてるね。タルバン収録だったのか

    48
  44. 4282.匿名 :2023/02/21 (火)22:20
    >>4280

    ナムとジミンが最高なんよww

    38
  45. 4283.匿名 :2023/02/21 (火)22:21
    >>4280

    神プレー続出だったね
    あんなことある?笑

    47
  46. 4284.匿名 :2023/02/21 (火)22:21
    >>4262

    「ただ楽しいワンちゃん3兄弟」って字幕つけられてて可愛かった。グミの絡みにやらしさは全くないし、そこに嫉妬してるテヒョンもいない。見てるこっちもただ楽しいわちゃわちゃ。

    114
  47. 4285.匿名 :2023/02/21 (火)22:23
    >>3760

    いいねやリツイも鍵が多くて見えないしね
    結局、本人たちも同意はあまり得られないと自覚してるんだと思うよ

    通報してる人に何を偉そうにってよく言ってるんだけど、
    粘着してる意見、モヤ垢のほうは、
    アンチを無くす努力をしてる様子は見えず、
    自分たちを高いところに置いて意見を言ってる様子ははるかにエラそうに見える

    同意してる人もいるだろうけど、多勢ではないからああやって匿名で固まってるんだろう
    正体不明で、アミなのかもよくわからない感じ

    通報を疎ましく思うなら、意見・モヤ垢は絶対関わりたくない人たちだと思う

    29
  48. 4286.匿名 :2023/02/21 (火)22:24
    >>4248

    思わせておけばいいんじゃない?
    誰も分からない事なんだから

    31
  49. 4287.匿名 :2023/02/21 (火)22:26
    >>4230

    今回ジミンすごく面白かったw
    グク、ジミンの頭近くで本気でボール蹴ってたよね?男子校なノリで姫扱い全然されてなかった

    102
  50. 4288.匿名 :2023/02/21 (火)22:27

    ID付の次スレ立ててくれた方ありがとう〜

    18
  51. 4289.匿名 :2023/02/21 (火)22:29

    沸いてる沸いてる!久々のイチャコラ供給だから今日は許してやんなよ

    3
    139
  52. 4290.匿名 :2023/02/21 (火)22:30

    スレ違いなのかもしれないけど‥
    タリョラで沸いて
    楽しかった♪で溢れてると
    読んでても和むね。

    41
  53. 4291.匿名 :2023/02/21 (火)22:30
    >>4281

    最後の収録だからコメントしてくれたんだ
    小さな答え合わせ

    53
  54. 4292.匿名 :2023/02/21 (火)22:30
    >>4287

    まあまあの力でお尻叩かれてたよ

    59
    1
  55. 4293.匿名 :2023/02/21 (火)22:31
    >>4289

    バラエティお笑いに全力なだけなのに気持ち悪い
    これ持ってきたのグミシパだろ

    87
    3
  56. 4294.匿名 :2023/02/21 (火)22:31
    >>4289

    わざわざ貼らなくていいよ見たくない

    121
    2
  57. 4295.匿名 :2023/02/21 (火)22:31
    >>4289

    どうしても文章が気持ち悪くて無理
    グミが無理なわけじゃないからね!

    94
    3
  58. 4296.匿名 :2023/02/21 (火)22:32

    残念だけど現実は元気でしたかだよ忘れないで

    93
    1
  59. 4297.匿名 :2023/02/21 (火)22:32
    >>4289

    左上嘘つきで草
    いつもそういう目で見てるだろ

    79
    2
  60. 4298.匿名 :2023/02/21 (火)22:33
    >>4295

    お笑い要素しかないとこにキモポエム持ってくるのがグミシパ

    68
  61. 4299.匿名 :2023/02/21 (火)22:33
    >>4289

    それでここにアンチモメサが来ないんだね
    分かりやすい

    49
    1
  62. 4300.匿名 :2023/02/21 (火)22:33

    邪な目でしか見てないくせに気持ち悪い

    63
  63. 4301.匿名 :2023/02/21 (火)22:33

    リとかいうおばさんのセクハラ本当に不快でーす

    87
    1
  64. 4302.匿名 :2023/02/21 (火)22:33
    >>4216

    グテシパがうざいのにいちいち見に来てキレるあなたが一番うざい。

    76
    2
  65. 4303.匿名 :2023/02/21 (火)22:33

    集中してるとおなら出るって姫には言わないよね

    114
  66. 4304.匿名 :2023/02/21 (火)22:34
    >>4289

    本当に不快だ

    85
    1
  67. 4305.匿名 :2023/02/21 (火)22:35

    なんかたりょらの面白さという本人たちからの供給で、ちょっと荒らしっぽいコメント軽く流されてるのおもろいね
    なんかテテペン板のスルー力の高さの源が分かったわ
    本人たちから幸せ貰えてると強いねホント

    114
  68. 4306.匿名 :2023/02/21 (火)22:35
    >>4294

    雑談じゃなくてシパヲチ板だ

    6
    3
  69. 4307.匿名 :2023/02/21 (火)22:36
    >>4289

    切り取ったところでイチャイチャに見えないね

    119
    1
  70. 4308.匿名 :2023/02/21 (火)22:36
    >>4016

    さっきから「グテシパのテテアクゲ」って連呼してるけど

    ジミンアクゲサポのテテ叩きを保存してるのはサポを許せないarmyだよ?
    相変わらずグテシパが~の脳で視野狭すぎ(笑)

    67
  71. 4309.匿名 :2023/02/21 (火)22:36

    これから順番に兵役なんだけど、シパは生き残っていくつもりなの?

    17
    2
  72. 4310.匿名 :2023/02/21 (火)22:36
    >>4289

    許してやんなよとかそういう問題じゃない。こういうこと言うなら鍵かけて

    112
    1
  73. 4311.匿名 :2023/02/21 (火)22:36
    >>4307

    他メンでもこういう場面いろいろあったしなぁ

    63
  74. 4312.匿名 :2023/02/21 (火)22:37

    これがイチャイチャなんだね。人とお付き合いしたことないのかもしれない

    119
  75. 4313.匿名 :2023/02/21 (火)22:37

    楽しいタリョラ観てTwitter開いたらあんなツイート出てくるとか嫌すぎる。
    見なければいいじゃなくて鍵かけてひっそり生きていってほしい。

    76
  76. 4314.匿名 :2023/02/21 (火)22:37

    サポはサポで勝手に沸いてたらいいと思う
    アンチするよりはよっぽどマシ
    今日はグミも可愛かったし全員可愛かったし好きケミに沸くくらいなら全然いい、と思ったけどなんでこんな不快なツイしか出来ないのか…
    楽しい気持ちぶち壊されたわ

    75
  77. 4315.匿名 :2023/02/21 (火)22:38
    >>4287

    友人にゲイカップルいるけど、ジミンは全然姫じゃない。

    67
    5
  78. 4316.匿名 :2023/02/21 (火)22:38

    バラエティチームに自分で決めたジミン最高
    面白かったな

    41
    1
  79. 4317.匿名 :2023/02/21 (火)22:38
    >>4289

    横に並んだだけのなにが唯一無二の2人なんだろう

    95
    1
  80. 4318.匿名 :2023/02/21 (火)22:38
    >>4306

    セクハラしてるなら垢だけでいい画像要らないよ

    27
    1
  81. 4319.匿名 :2023/02/21 (火)22:39

    忘れてないよ〜

    80
  82. 4320.匿名 :2023/02/21 (火)22:39

    ジミンとジョングクが本当に可哀想
    セクハラアンチおばさん達のターゲットになっちゃって
    セクハラおばさんだよ?気持ち悪過ぎる

    76
    1
  83. 4321.匿名 :2023/02/21 (火)22:39
    >>4299

    静かでいいよ

    25
  84. 4322.匿名 :2023/02/21 (火)22:39

    サポ供給なさすぎて、とにかくそれっぽく見えるところで食い繋いでる感
    一見お祭り騒ぎに見えるけど、内心ホカンスじゃなかったショックの方がデカそう

    132
  85. 4323.匿名 :2023/02/21 (火)22:40

    わざわざサポの発言集めてきたりして
    ここを荒らしてる人もいるんだなー
    というのが分かった。

    私は今日はガハガハ笑って幸せのまま寝よう。
    おやすみー

    58
    3
  86. 4324.匿名 :2023/02/21 (火)22:41
    >>4309

    そのつもりなのでは
    グジシパとかテジシパとか散ってる?

    10
  87. 4325.匿名 :2023/02/21 (火)22:41
    >>4309

    それはシパに限らずだと思うけど

    17
    1
  88. 4326.匿名 :2023/02/21 (火)22:41
    >>4301

    キャス聞いたことあるけど、ジ/ミンとジョン/ハンの乳首膨らんでるのは吸われてるからとかマジでヤバいよな
    キャスって通報出来ないのかな

    40
    3
  89. 4327.匿名 :2023/02/21 (火)22:41
    >>4323

    おやすみー

    17
  90. 4328.匿名 :2023/02/21 (火)22:42

    おならするの暴露されておならの真似するジミン最高

    55
  91. 4329.匿名 :2023/02/21 (火)22:43
    >>4049

    ユンギのアイコンにしてテテ叩きしてたジミンアクゲサポのちゃこちゃんって本当に最低だよね

    69
  92. 4330.匿名 :2023/02/21 (火)22:45

    ホテルがプラベだったのか謎のままだし今日のと同じ収録日にグクがテテに付き合ってピザ食べるの我慢したりジミンチームなのに何故かテテ側にいてテテを騙すことも無くサポートしてたりクオズのバレー対決でジミン劣勢の時にテテのこと褒めちぎってたりジミンが負けて倒れてる時にテテとハイタッチしたりテテの真似して楽しそうだったことを妄想する前に思い出して欲しい

    144
    4
  93. 4331.匿名 :2023/02/21 (火)22:45
    >>4241

    とっくに出てるよ

    81
  94. 4332.匿名 :2023/02/21 (火)22:46

    タルバンも一応終わったしグミシパは熱が冷める一方じゃない?

    64
  95. 4333.匿名 :2023/02/21 (火)22:46
    >>4326

    録音できるのかな?

    17
  96. 4334.匿名 :2023/02/21 (火)22:47

    他メンアンチしないなら勝手に沸いてろと思うくらいサポに疲れてる。グクペン、普通のジミンペンからセクハラ通報してほしいって声がけがあればもちろん協力する。

    74
    1
  97. 4335.匿名 :2023/02/21 (火)22:49
    >>4319

    姿見なくていいのがソロ活動の良いところって言うけどすっごいテヒョンのこと見るよね

    80
  98. 4336.匿名 :2023/02/21 (火)22:49

    セクハラもだけどYouTube公開まだだからweverseの転載だよね。違法

    46
  99. 4337.匿名 :2023/02/21 (火)22:49

    それで結局グテが仁川のパラダイスホテルにいたのは何でなの

    1
    42
  100. 4338.匿名 :2023/02/21 (火)22:50
    >>4334

    取り敢えず変な人はブロックしとけば平和だからね
    私もそのスタンスだわ

    20
    1