アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1233.匿名 :2023/03/05 (日)22:13ID:aK6csg

    保存しといてください
    みんなID同じ

    73
  2. 1234.匿名 :2023/03/05 (日)22:13ID:QCfsMg

    まとめました
    どうしてもこの話題で盛り上げたかったんだね

    被っちゃったw上の方が見やすいね

    75
  3. 1235.匿名 :2023/03/05 (日)22:14ID:fVO9gQ
    >>1232

    編集できなくなってから指摘しようと待ってたら1225まで投稿されたからびっくりした

    79
  4. 1236.匿名 :2023/03/05 (日)22:14ID:QB7qyw

    何の為の自演なんだ?笑

    86
  5. 1237.匿名 :2023/03/05 (日)22:15ID:hNY1Hg

    こういうのを見るとネタ出して自分で返信して話長引かせてる人いるってはっきりわかるよ。どう見ても流れおかしい時あるからね

    105
  6. 1238.匿名 :2023/03/05 (日)22:17ID:TcDNjg

    IDで自演バレるの久しぶり。油断したね。今日はIDの方にも来てたもんね。そのまま泳がせておけば面白かったかもよ。

    103
  7. 1239.匿名 :2023/03/05 (日)22:19ID:Sax8Xg
    >>1238

    今日来てたね 再掲

    ID:J-OEVQ

    ID:HB-ywA ID:CB8Uzg ID:20D_vA ID:2GZpZQ
    ID:L8diSw ID:L8diSw ID:afYFLw

    どれも同じ人
    id何故か変わると言って書く度変わってる
    内容見ても書いてる人の所属透けてる

    すっとぼけグテシパ晒し
    晒した二つの内1つは2023年1月垢

    52
  8. 1240.匿名 :2023/03/05 (日)22:20ID:aK6csg
    >>1236

    1L6TDAさん 教えて〜

    +IDあり嫌がる理由が良くわかるね

    56
  9. 1242.匿名 :2023/03/05 (日)22:21ID:z31ShQ

    その前にIDが毎回変わるって何度も言ってた人いたし油断したのかな。あり板でも毎度自演バレあるから、なしなんて本当連投ひどいんだろうね。さっきの唐突なグテネタとか絶対荒らしたいんだろうな。

    68
  10. 1243.匿名 :2023/03/05 (日)22:28ID:LYxYOg

    n6思い出した本当にアンチって馬鹿だね

    48
  11. 1245.匿名 :2023/03/05 (日)22:31ID:Sax8Xg
    >>1243

    n6と言えばソースがoutぶいやグミシパ牛乳がソース

    40
  12. 1246.匿名 :2023/03/05 (日)22:33ID:5qv1Jw

    ごめん
    なり相手にレスつけてしまったから削除した

    10
  13. 1247.匿名 :2023/03/05 (日)22:33ID:15qrjA

    とくに1225文章の癖強くないですか?なんかこういうのよく見かける

    こめんなさい。番号間違えてたので編集しました。

    2
    5
  14. 1248.匿名 :2023/03/05 (日)22:33ID:Sax8Xg
    >>1245

    追加貼り

    37
  15. 1249.匿名 :2023/03/05 (日)22:35ID:Sax8Xg
    >>1248

    +追加貼り ソースガバガバアウトv グミシパだからバレバレ

    38
  16. 1250.匿名 :2023/03/05 (日)22:37ID:Sax8Xg
    >>1249

    + 当時n6援護してた謎荒らし居たけど草だったよ
    n6正義感の強い人だってさ ソースがアンチやグミシパなのに正義感とは?
    テテタトゥーしてたじゃん 正義感強いとは?嘘をばら撒く悪でしかない
    ほんとくだらないね

    55
    15
  17. 1251.匿名 :2023/03/05 (日)23:02ID:zfISEQ

    テテペン板にも自演いたよね

    67
  18. 1252.匿名 :2023/03/05 (日)23:07ID:-OgxwA
    >>1251

    ジミンどやさ誤爆してましたね

    40
    12
  19. 1253.匿名 :2023/03/05 (日)23:08ID:aK6csg

    なし板 また承認待ち
    どれだけ連投したらこうなるんだろう?

    さっきの自演バレの人
    スマホでWiFiとモバイルの切り替え失敗したかな?笑

    48
  20. 1254.匿名 :2023/03/05 (日)23:09ID:rFlxYw
    >>1252

    居たね~笑

    58
  21. 1255.匿名 :2023/03/05 (日)23:40ID:5qv1Jw
    >>1218

    ありがとう

    (´•_•`) @bts613_vjk

    本日2回目のoutv投稿
    通報板に魚拓あるので気が向いたら確認してください

    ttps://twitter.com/bts613_vjk/status/1632374318851293186?s=46&t=-bJRBWdyuuFdaYoo554KfQ

    31
    12
  22. 1256.匿名 :2023/03/05 (日)23:45ID:emd-DQ

    結局は前みたいにグテシパにマウント取ってドヤサして見下してバカにしてって毎日に戻りたいだけなんだろうな
    いまだにグテで発狂してグテシパナリしてまでなすりつけようとしてるし、テヒョンアンチも含めて大元の動機はそれなんじゃないかと個人的には思ってる
    サポに異常者が多いのって、そもそもグミシパになった理由がグミがどうとかじゃなく『マウントを取れるから』なせいだと思う
    自覚のある無しはともかく最初からグミにもジミンにも愛はなくて、攻撃的で非道徳的な欲求を満たすための手段でしかない

    78
    13
  23. 1257.匿名 :2023/03/05 (日)23:51ID:tZDAlg

    暴れられないからbad押しまくるほうにシフトしたのか~ イライラしてんな~

    70
  24. 1258.匿名 :2023/03/05 (日)23:53ID:huCDKA
    >>1257

    秒で増えたブチギレbadに失笑しちゃった

    68
    1
  25. 1260.匿名 :2023/03/06 (月)00:15ID:tZDAlg
    >>1258

    無しのほうでなんとか頑張ろうと再チャレンジして失敗してるよ

    58
  26. 1261.匿名 :2023/03/06 (月)00:17ID:Sax8Xg

    この一年テヒョンに僻んで執着しても現実グテは仲良いしテヒョンの評価は変わらないし無駄だよね

    111
  27. 1262.匿名 :2023/03/06 (月)00:39ID:C0pO-Q

    ぱるにも来る問題提起だけして去ってく人、コーチングとか大好きなタイプなのかな 相手に投げかけるだけで上に立った気分になれる
    私はおかしいと思うことを指摘してるのっていうやつ

    +答えはあなた達が考えるのよ、みたいな

    28
  28. 1263.匿名 :2023/03/06 (月)01:11ID:aK6csg

    捏造写真まで作って拡散してアウトタグつけて誹謗中傷したのはグミサポがシパ史上初
    それを咎めてるのに いやグテシパだってジミンアンチしてる…と言われてもねぇ
    捏造写真まで作って拡散してアウトタグつけて誹謗中傷しているグテシパいたらサポと同じように通報垢から取り上げられると思うけど

    100
  29. 1265.匿名 :2023/03/06 (月)12:20ID:iPA-mA

    ※忙しくて全然流れわからん

    情緒ちゃん来てたのかな???
    情緒ちゃんのことも特に知らないんだけど
    グミシパちゃんとは随分前から仲良いみたいだよ。
    MILKちゃんはマチちゃんがミルミル先輩って言うくらい仲良い人みたい。

    47
  30. 1266.匿名 :2023/03/06 (月)12:57ID:2WQddA
    >>1265

    滑ったさん久しぶり〜
    ミルミル先輩、グミの腐小説書いてる作家さんみたいだねー
    結構慕われてる感じで鍵パカリプがキモいっす
    って事は情緒さんも彼女のファンて事で?

    45
  31. 1267.匿名 :2023/03/06 (月)13:09ID:5-GH1g
    >>1265

    滑った人だと思って人は別人か
    ありがとう

    情緒さん古参だね

    29
  32. 1268.匿名 :2023/03/06 (月)13:11ID:t7LGOg

    情緒さん2次創作好き腐女子だもんなぁ

    33
  33. 1269.匿名 :2023/03/06 (月)13:15ID:uKuvbA
    >>1265

    へー、情緒さんシパ嫌いじゃなかったっけ?グミシパに親切で驚いちゃう

    52
  34. 1270.匿名 :2023/03/06 (月)13:18ID:t7LGOg

    情緒さんシパ嫌い設定だったのか
    空やラッコ擁護したことなかった?

    40
  35. 1271.匿名 :2023/03/06 (月)13:24ID:uKuvbA
    >>1270

    らしいよ
    全然分からなかったけど

    36
  36. 1272.匿名 :2023/03/06 (月)13:31ID:Sax8Xg

    情緒さんなんてツイート見たらグミシパ援護バレバレだからやっぱりなとしか思わないよね
    グミシパかジミンペンなの丸分かりだよ

    65
  37. 1273.匿名 :2023/03/06 (月)13:38ID:KF04jQ

    情緒、20分前くらいにイルアミはスルースキルないとか言っててウケる。自分のことかな?

    73
  38. 1274.匿名 :2023/03/06 (月)13:49ID:KRa0lw

    はやくテテとテテペンをスルーするスキル身につけてほしいよな。嫌ってていいからさ。

    63
  39. 1275.匿名 :2023/03/06 (月)13:50ID:iPA-mA

    滑ったミルタちゃんの
    FF参考に見させて頂いてる

    kookmim1108/_luv

    32
  40. 1276.匿名 :2023/03/06 (月)18:03ID:zfISEQ

    情緒さんがシパ嫌いは無理がある
    少なくともグミシパには好意的

    40
  41. 1277.匿名 :2023/03/06 (月)18:41ID:4WrGjA

    こんなツイート見つけたわ

    61
  42. 1278.匿名 :2023/03/06 (月)19:57ID:zfISEQ
    >>1277

    どっちの垢も鍵垢だからって鍵垢引用の犯人にしないでください!って言ってるね
    揃って反応してて逆に怪しい

    25
  43. 1279.匿名 :2023/03/06 (月)20:04ID:im84GQ

    婆さん鍵開けた?

  44. 1280.匿名 :2023/03/06 (月)21:06ID:ndFBGQ

    婆さんのbioだったね

    反通報垢
    マニマニウム@MigSGzXPjpfnYb6
    outvタグアンチ垢
    らびOFFICE @burarabi0901
    テテペンなりすまし垢
    さとみ@fjg_ou

    上3つが同一人物による複垢
    ホワイトハウス新規の楽しいアミ活だね

    22
  45. 1281.匿名 :2023/03/06 (月)21:34ID:zfISEQ

    あっちまた連投アンチ荒らしがいるね
    こうなったらID板の方がいいかも

    17
  46. 1282.匿名 :2023/03/06 (月)21:45ID:B-_E1A

    ホビもアンバサダー決まる前ホビペンやホビ好きな人が ホビ×ブランド名 のタグで盛り上がってたのにテテとテテペンに固執しすぎでしょ

    26
  47. 1283.匿名 :2023/03/06 (月)21:52ID:KbAY-w

    グテシパジミンアンチの巣窟キャンペーン中だから
    サポは保身のためにジミンを侮辱できる

    26
  48. 1284.匿名 :2023/03/06 (月)22:01ID:EZ0UgA

    推しのweラなんてめっちゃ嬉しいはずなのにイライラしててかわいそう
    お互いのためにペン卒したらいいと思うよ

    37
  49. 1285.匿名 :2023/03/06 (月)22:18ID:KbAY-w

    ヴォーグジミン楽しみだね
    撮影は海外に行った時にしたのかな

    10
  50. 1286.匿名 :2023/03/06 (月)22:19ID:vhgPIA

    なんでナム入れたんだろ
    グクミンだけにすりゃいいのに

    35
  51. 1287.匿名 :2023/03/06 (月)22:32ID:zfISEQ
    >>1286

    え?これ今日の話としてなの?

    25
  52. 1288.匿名 :2023/03/06 (月)22:35ID:HFixXA

    荒らしブーメランしか投げない

    27
  53. 1289.匿名 :2023/03/06 (月)22:49ID:zfISEQ
    >>1286

    垢検索したら鍵かけてた
    ナムさんの入ったグミの目情なんて…しかも英語なのもね

    47
    1
  54. 1290.匿名 :2023/03/06 (月)23:04ID:QVQ_jQ

    こっちに来れる?

    11
  55. 1291.匿名 :2023/03/06 (月)23:06ID:tZDAlg

    なんでバレる嘘つくんだろう。しかも即本人から否定入るし。
    とっとと卒ればいいのに。

    54
  56. 1292.匿名 :2023/03/06 (月)23:07ID:pRqW_Q

    目情は現地から上がる

    48
  57. 1293.匿名 :2023/03/06 (月)23:09ID:Z2yoKQ
    >>1286

    長文で嘘を書けるジクッカー本当に気色悪いな
    ナムのこと全く興味無いのは分かった

    57
  58. 1294.匿名 :2023/03/06 (月)23:13ID:pRqW_Q

    休眠していたoutv垢が動いてるわ
    タイミング的に察するものがある

    (´•_•`) @bts613_vjk

    これのoutタグ付きテテジェニツイートのいいね欄見てみて

    37
  59. 1295.匿名 :2023/03/06 (月)23:23ID:QVQ_jQ
    >>1294

    いいねしてる@12300vv7がツイートにやたらテテジェニって入れてるんだけどこういう人がサジェスト汚染してるんだよね
    そしてテヒョンのこと信じてたのに騙されたわたしかわいそうって感じ出してるけどいいね欄はくそアンチばかりっておかしいね

    47
  60. 1296.匿名 :2023/03/06 (月)23:27ID:yXFlBg

    グミシパが元テテペン装ってアンチしてたのバレてるからそれもどうせ同じ手口やろ

    42
  61. 1297.匿名 :2023/03/06 (月)23:37ID:pRqW_Q

    グクペンはお怒りだ

    ARMY APOLOGIZE TO JUNGKOOK
    #jhopeheldhostage

    本国テヒョンペンはアンチ対抗策でブログ始めてる

    鬼さんがテテジェニのネタ元のブログがあると言ってたな現在削除
    ブログのほうが厄介だろうね

    40
  62. 1298.匿名 :2023/03/06 (月)23:40ID:QVQ_jQ
    >>1297

    そのタグはどういうこと?
    人質に取られたジェイホープって

    14
  63. 1299.匿名 :2023/03/06 (月)23:53ID:0bmItw
    >>1298

    ジェボムとジョングクのツーショがインスタとかTwitterにあがったときに海外ot7が以前ジェボムは過去バンタンをバカにしたのにとジェボムとジョングクに対して酷い発言をしたりジェボムをユンギに変えたコラ画作成したりね。でも今回は一切無し、過去のツイ貼られて怒られてる感じだね うまく説明出来なくてごめん

    14
  64. 1300.匿名 :2023/03/06 (月)23:59ID:sZtyhw

    当時を知らないから理解が及ばなくて申し訳ないんだけど、前回と今回ではグクペンの反応がまるっきり違って前回はグクに怒って今回はグクを擁護してるってことかな?
    あとなんでジェボムをユンギに変えるの?

    4
  65. 1301.匿名 :2023/03/07 (火)00:04ID:QVQ_jQ

    グクとジェボムのセルカが出たとき自称ot7が「ジェボムはバンタンのことをバカにしたのに何でそんな人と仲が良いんだ!」ってジェボムとグクを批判した。
    でも今回ホビがジェボムの番組に出ることが発表されたのに、それに対して批判はないからグクペンが「それおかしくない?何でホビには言わないの?」って怒ってるってこと?

    49
    1
  66. 1302.匿名 :2023/03/07 (火)02:22ID:aK6csg

    中立垢は、以前からグテシパとテテペンがジミンアンチをしているのを知らないのか?グミシパとジミンペンばかりを攻撃するなグテシパとテテペンも通報しろ、と言ってるんだよね?
    そして、そうやってグミシパやジミンペンを攻撃するからアンチが終わらないと…

    それが仮に事実として

    1.グテシパ、テテペンがジミンをアンチ
    仕返しに
    2.グミシパ、ジミンペンがテテをアンチ
    アンチを無くす為に
    3.グテシパ、テテペン、アミがグミシパ、アンチを通報
    それを見ていた
    4.中立垢がグテシパ、テテペンがやり返すから終わらない…と言う

    これやっぱり
    2の時にグミシパ、ジミンペンがグテシパとテテペンにジミンアンチをやめろ!と言えば良かったって事よね?やり返しちゃダメだったんだよね?
    中立垢が、やり返すから終わらないと言うなら、グミシパやジミンペンにも苦言すべきだと思うんだけど…

    私の考え間違ってたら指摘ください

    11
    62
  67. 1304.匿名 :2023/03/07 (火)05:01ID:XTQBUw
    >>1300

    相手の方はプロデューサーでもあり一緒に曲の作業してると思ったからじゃない?
    彼じゃなくてユンギにしとけみたいな
    ホビは番組出るだけだしそもそもジェボムがバンタン馬鹿にしたっていうのも海外アミの早とちりなのかな?
    グクペンじゃないからか、叩かれてたのさえ全く知らなかったからびっくり

    14
  68. 1305.匿名 :2023/03/07 (火)07:12ID:JW3gNQ

    仮に事実、というのがあってもなくても
    「アミが通報」(「アンチはダメというルール」)が第一で、ずっと同じでは。仕返しだからアンチしていいということでもないし、一連の流れの解釈はみんな主観で一致しないのではないかと思う。
    群れてアンチとか想像もできなかったけど。

    34
    1
  69. 1306.匿名 :2023/03/07 (火)07:52ID:_naIdQ
    >>1302

    グテ垢がやり返してるかなぁ
    見たことないです

    97
    4
  70. 1307.匿名 :2023/03/07 (火)08:00ID:zYV8mA
    >>1302

    スタート地点がグテシパ、テテペンのジミンアンチになる時点で中立垢=ジミンペンだよね。ジミンの情報ばかり追ってたからジミンアンチが際立って見えたんでしょ。

    70
    2
  71. 1308.匿名 :2023/03/07 (火)08:16ID:6fCgrA
    >>1302

    グミシパジミンペンを攻撃するからアンチが終わらないと思ってるのに②でアンチ無くす為にテテをアンチするの?
    やられたらやり返す思考なのにグテシパテテペンがやり返すから終わらないって凄く矛盾してるよね
    そもそもグテシパとテテペンがジミンアンチなんて何処でしてるんだろう
    それって大手の洗脳じゃないのかな?

    81
    1
  72. 1309.匿名 :2023/03/07 (火)08:24ID:_naIdQ
    >>1308

    あっそう言う事か
    グミ大手のフォロアーさんか
    ここのID無し版も含めて色々遡って見てみるといいよね
    正しい情報を得られると思うよ

    31
    1
  73. 1310.匿名 :2023/03/07 (火)11:39ID:jIpCwQ

    こっちに来て
    サポの自演でもジミン下げ見るの嫌
    推しすら侮辱できる精神が気持ち悪い

    38
    1
  74. 1311.匿名 :2023/03/07 (火)12:42ID:lJE_Ng

    アンチを無くすためにアンチするってただアンチ増えてるだけじゃんwやっぱグミシパ(ジミンペン)って馬鹿なの?

    47
  75. 1312.匿名 :2023/03/07 (火)12:52ID:YU3mjA
    >>1302

    以前からならマンネラアクゲはずっとアンチし合ってる。ジミンペンがグテアンチするのも元々あった。ただ集団アンチはjikookerが初で悪質だからまず消そうとしてみんな動いてる。

    64
  76. 1313.匿名 :2023/03/07 (火)13:05ID:BXXEjA
    >>1312

    横だけど、今までもそれぞれアクゲはいたんだけどサポみたいに集団でグミシパってことを隠してアンチ垢を作ってまで自分達の妄想のためにメンバーをアンチしてたのはサポが初めてって事だよね?

    63
  77. 1315.匿名 :2023/03/07 (火)14:33ID:tZDAlg

    無し板の人、今変なのいるからこっち来た方がいいよ

    14
  78. 1316.匿名 :2023/03/07 (火)14:45ID:4U97Tg

    僻みがやばいな荒らし
    相手してるとこっちまで頭おかしくなりそう

    31
  79. 1317.匿名 :2023/03/07 (火)14:57ID:uKuvbA

    何であんなにテテだけを目の敵にするんだろ
    視野狭すぎない?

    59
  80. 1318.匿名 :2023/03/07 (火)18:51ID:Z2yoKQ

    サポやアンチがいくら嫉妬じゃないと主張しても嫉妬にしか見えないことしか言ってない

    37
  81. 1319.匿名 :2023/03/07 (火)22:35ID:5jlx-A

    テテセリーヌタグがジミンより多い事にむかついてアンバサダーでもないのに盛り上がれるなんてすごいねみたいな僻み言ってたけど
    そりゃ盛り上がるでしょ

    ホビだってアンバサダー前だったけど盛り上がってたよホビペン
    結局テテとテテペンへの僻み
    そしてCELINE絡み多いし毎日不安なんだろうねテテがアンバサダーなるのが

    41
  82. 1320.匿名 :2023/03/08 (水)00:56ID:aK6csg
    >>1302

    1302です
    中立垢の最初の主張が万一本当だとしても、中立垢の言ってることがかなり矛盾してるなと思ってコメしてみました

    2
    5
  83. 1321.匿名 :2023/03/08 (水)01:06ID:zocNQw
    >>1320

    とりあえず返信してくれた人に返信するのから始めてみてはどう?

    8
  84. 1322.匿名 :2023/03/08 (水)01:12ID:aK6csg
    >>1306

    私もやり返してると思ってないです
    中立垢は通報組のことをグテシパだと思ってるところがあるようで、通報組が騒ぐから終わらないと…

    13
  85. 1323.匿名 :2023/03/08 (水)01:13ID:aK6csg
    >>1307

    私もそう思います
    言ってることがどう考えても矛盾してるよねと

    9
  86. 1324.匿名 :2023/03/08 (水)01:19ID:aK6csg
    >>1308

    ですです
    矛盾してますよね?
    あったとしても海外のグテシパやテテアクゲのことを言ってるのかなと

    10
  87. 1325.匿名 :2023/03/08 (水)01:21ID:aK6csg
    >>1313

    2017年から見てきてるけどサポのような集団アンチは初めてです

    26
  88. 1326.匿名 :2023/03/08 (水)01:23ID:aK6csg
    >>1321

    中立垢の意見を一度整理したくて聞いてみました

    みなさんありがとうございます

    8
  89. 1327.匿名 :2023/03/08 (水)10:48ID:_wK8ug

    テテに限らずここまで登りつめるには努力無しじゃ無理やで

    28
  90. 1328.匿名 :2023/03/08 (水)10:49ID:_wK8ug

    良い事言ってる共有
    グクは少なくとも努力もせずテヒョンの悪口SNSや掲示板に垂れ流してるような人は大嫌いでしょうね。

    40
  91. 1329.匿名 :2023/03/08 (水)13:00ID:unlxJA

    @ちゃん→aabbbccc102
    よろしくお願い。

    ちなみに
    フランス語のAllôではなく
    (メキシコ意識して)
    スペイン語のAlóと思うのだけどもね。

    23
  92. 1330.匿名 :2023/03/08 (水)13:02ID:0kuwww
    >>1329

    通報板のコメント1800

    ここに@ aabbbccc102の誹謗中傷ツイートと魚拓あるから合わせてお願いします

    12
  93. 1331.匿名 :2023/03/08 (水)13:27ID:0kuwww
    >>1329

    魚拓取って通報板に貼ったよ

    どやさにはひと言
    おめでとう!
    がいいと思うよ

    20
  94. 1332.匿名 :2023/03/08 (水)13:35ID:tLL2qQ

    困ったちゃん→BTS613_Vik

    関係ないツイートに
    アウトブイ
    よろしくお願い

    20
  95. 1333.匿名 :2023/03/08 (水)13:41ID:weBcow
    >>1332

    @BTS613_Vjk

    だよね?
    もう通報してきてるし事務所にもメール送ってきたよ

    13
  96. 1334.匿名 :2023/03/08 (水)13:47ID:tLL2qQ
    >>1333

    Vjkだったね。

    上げても もう載せなくて良いかな???

  97. 1335.匿名 :2023/03/08 (水)13:48ID:0kuwww
    >>1332

    これである

    ttps://twitter.com/bts613_vjk/status/1633321368644386816?s=46&t=w32-iGDW5wjQWmGiI6G20w

  98. 1336.匿名 :2023/03/08 (水)13:49ID:0kuwww
    >>1334

    ありがとう
    共有してくれたら助かるよ
    見落とすことあるからね
    出来る時だけで大丈夫です

    9
  99. 1337.匿名 :2023/03/08 (水)14:00ID:weBcow
    >>1334

    この人は繰り返し通報が良さそう
    見つけたらまた通報しとくね

    11
  100. 1338.匿名 :2023/03/08 (水)16:01ID:_wK8ug

    ソジュンの事務所厳しいらしいから容赦なく通報しよう

    31