アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2357.匿名 :2023/04/19 (水)21:34ID:tZDAlg

    そもそもなんでシパ板なのに急にテヒョンのコメントに対する話から始まってるんだろうね

    36
    1
  2. 2358.匿名 :2023/04/19 (水)21:36ID:TGyBIA

    みっともないのはアンチな
    他のメンバーも他のグループの人も言ってることをテヒョンだけに言うから言われるだけ

    なんでテヒョンにだけ言うんだよ

    2633.匿名 :2023/04/19 (水)21:34通報
    >>2631
    テヒョンを庇いたいあまり他のメンバーを引き合いに出して下げを推奨するような発言するのはやめたら?
    本末転倒だし、言うことがイチイチみっともない

    48
    1
  3. 2359.匿名 :2023/04/19 (水)21:37ID:TGyBIA

    こっちにも書くね
    第4世代もハッキリ迷惑なコメントに対してアイドル本人が厳しく注意してるよ
    もうそんな一昔前の「芸能人は我慢しろ」な時代じゃないんだよ今って。
    ID板移動よろしく

    68
  4. 2360.匿名 :2023/04/19 (水)21:38ID:TGyBIA

    今goodbad数操作マン居るしこっち来てー

    21
    1
  5. 2361.匿名 :2023/04/19 (水)21:39ID:jUMWBw

    他メンに言わないならテヒョンにも言うなって話なのになんで下げ推奨してると思ってるんだろう
    そういう考え方しかできないからアンチするんだろうな

    74
    1
  6. 2362.匿名 :2023/04/19 (水)21:41ID:3WVvvw

    ナムもテヒョンと同じこと言ってたよは、ナムにはそんな事言わないんでしょ?ならテヒョンにも言わないでいいよねの意味なのにそれすら理解できずにナム下げを推奨してるとか斜め上の解釈になるのやばいな
    上の人とかぶったね

    76
    1
  7. 2363.匿名 :2023/04/19 (水)21:42ID:eC29fw

    無しの2630はまさにアンチの思考回路だね
    まだこんな時代錯誤の人いるんだね
    リアル社会ではけっこう駆逐されてきてるんだけどな

    39
  8. 2364.匿名 :2023/04/19 (水)21:44ID:TGyBIA
    >>2361

    ナムもテヒョンと同じような事言ってるの指摘されて都合悪いだけだよ
    難癖くだらないよね

    2362さんもその通りすぎるね
    本当にそれが都合悪いだけ、だから論点ずらして責任転嫁

    43
    1
  9. 2365.匿名 :2023/04/19 (水)21:44ID:EEoA8A

    なし板1人で動かしてんのかなwうけんね

    34
    1
  10. 2366.匿名 :2023/04/19 (水)21:46ID:vTK03Q

    さすが馬鹿なアンチなだけあるね、理解力がなくどれだけ懇切丁寧に説明されても聞く耳持たず

    32
    1
  11. 2367.匿名 :2023/04/19 (水)21:47ID:vTK03Q

    自分のことまともだって言ってる笑

    29
    1
  12. 2368.匿名 :2023/04/19 (水)21:50ID:9fMAxw

    自演バレしてでも荒らすその強い意志
    誰だろう、強い意志

    22
    1
  13. 2369.匿名 :2023/04/19 (水)21:50ID:tZDAlg

    こうやって無し板を客観的にみると違和感あるね
    まともな人はこっちが動いてるからこっちに移ってくるだろうし、あのIDの人たちだけがあっちに残っていくんだろうな

    27
    2
  14. 2370.匿名 :2023/04/19 (水)21:50ID:ttsr5A
    >>2358

    これってつまりテヒョンを下げてるって言ってるようなものだよね
    テヒョンだけは下げてもいいって言っちゃってるのを全然自覚してないところ理解できていないところがものすごく恥ずかしくてみっともないって言ってんだけどねわからないんだろうね

    67
    1
  15. 2371.匿名 :2023/04/19 (水)21:52ID:WYNgrg

    人の気持ちを逆撫でするために生きてるサポちゃん。家族に自分のしてること話せる?

    44
    1
  16. 2372.匿名 :2023/04/19 (水)21:53ID:qBcwXg

    サポお母さん世代って見るけど、これ本当にお母さん世代の人がしてるの?うちのお母さん、そんな暇無いぐらい動いてるけど。

    43
    1
  17. 2373.匿名 :2023/04/19 (水)21:54ID:tZDAlg
    >>2371

    自分達がやっていることを愚痴だのなんだの言ってるけど、あのグルチャ家族に見せることできるのかね
    指令メールとかさ

    38
    2
  18. 2374.匿名 :2023/04/19 (水)21:57ID:tZDAlg

    ご丁寧にbadつけてくれるね。向こう1人〜2人しかいなさそう。

    24
  19. 2375.匿名 :2023/04/19 (水)21:59ID:6NlpkQ

    badの増やし方わからない荒らしがご丁寧に有り板の気に入らない意見に一つずつbad押してくの笑える、挨拶代わりかなんか?

    26
  20. 2376.匿名 :2023/04/19 (水)22:01ID:8jw8hA

    ジミンのグクのハグの仕方、めっちゃホッコリしたのにID無しに書いてるアンチ最低過ぎ

    29
    8
  21. 2377.匿名 :2023/04/19 (水)22:01ID:3NYBrw

    ID無し自演祭りだよ
    気持ち悪い

    22
  22. 2378.匿名 :2023/04/19 (水)22:02ID:Q0j-kQ

    ジミン下げやってるのも連投の人だよね
    ジミン久しぶりにグクに会ったみたいで
    子どもの頃に生き別れていた家族が再開したみたいな冗談やってたけど

    2654.匿名 :2023/04/19 (水)21:57通報
    ホビの見送りよりもシパへの餌やりに忙しいジミン
    まさかアラサーになってまでクィアベイティング続けるとは思わなかった

    23
    返信

    42
    2
  23. 2379.匿名 :2023/04/19 (水)22:04ID:ztC1fg

    荒らしがコンテンツをくまなく見ていることに笑ってる

    27
  24. 2380.匿名 :2023/04/19 (水)22:05ID:uni3dQ
    >>2378

    あの行動がシパへの餌やりにしか見えないのはシパ思考の持ち主だけなのにな。自己紹介じゃん。

    38
    4
  25. 2381.匿名 :2023/04/19 (水)22:06ID:BM5MOg

    グルチャの件あたりからぴたっとジミン下げ止まってその代わり女ネタテテ下げ連発に戻ってたのが、また久しぶりに登場ね
    同時に来ないのがお察し

    確信ターンで本当は嬉しくて書いてるのかな
    グテシパは悔しくてこう思うんでしょ?みたいな感じで

    52
  26. 2382.匿名 :2023/04/19 (水)22:08ID:uni3dQ
    >>2380

    怒りの2bad笑 自己紹介ありがと
    同じ人がWi-Fi切ったり付けたりして書き込んでる?だから2が限界とか?

    30
  27. 2383.匿名 :2023/04/19 (水)22:08ID:cLsYBA
    >>2381

    私も同じこと思ったよ
    自虐に見せての嬉しさ披露みたいな

    38
  28. 2384.匿名 :2023/04/19 (水)22:11ID:cLsYBA

    今またIDバグ見れたよid無し板
    xjお察しのコメント
    ジミンの自虐風の嬉しさ披露コメントは単発id テテへの難癖も単発id
    恐らく同一かと

    51
    2
  29. 2385.匿名 :2023/04/19 (水)22:14ID:tZDAlg

    BOMBの内容が内容だし、そういう目でしか見れないってもう韓国籍の男性アイドル、俳優にハマらないでほしい
    失礼すぎるでしょ

    52
    2
  30. 2386.匿名 :2023/04/19 (水)22:16ID:3WVvvw

    そして分かりやすいジミン下げ
    見境なさすぎだよね

    34
  31. 2387.匿名 :2023/04/19 (水)22:16ID:BM5MOg

    自演バレてもお構いなしに続けてるね
    なんかもう本当あれな人なんだな

    27
  32. 2388.匿名 :2023/04/19 (水)22:16ID:Q0j-kQ

    私、初めてIDでたよ
    iPhone

    23
  33. 2389.匿名 :2023/04/19 (水)22:17ID:5EPvUg

    またいた

    47
  34. 2391.匿名 :2023/04/19 (水)22:18ID:wOLeyw
    >>2388

    無し板のIDがみれたってこと?

    17
  35. 2392.匿名 :2023/04/19 (水)22:21ID:9fMAxw

    無し板の2654、2673ジミン下げ
    記録とれる人お願い

    25
  36. 2393.匿名 :2023/04/19 (水)22:21ID:2WQddA
    >>2389

    ページの3分の1はこいつじゃないかってくらいいるの怖いわ
    推奨がお気に入り

    32
  37. 2394.匿名 :2023/04/19 (水)22:21ID:Q0j-kQ
    >>2391

    うん見れた

    39
  38. 2395.匿名 :2023/04/19 (水)22:22ID:Q0j-kQ
    >>2394

    続けて貼ってくね

    36
  39. 2396.匿名 :2023/04/19 (水)22:24ID:wOLeyw
    >>2394

    ありがとう。ID控えとく

    27
  40. 2397.匿名 :2023/04/19 (水)22:24ID:xMEP7A
    >>2394

    このコメと同一だね
    やっぱりid板困るのはアンチ荒らしだけ

    40
  41. 2398.匿名 :2023/04/19 (水)22:25ID:BM5MOg

    rDcYuAは新しい?でも発言的に前からいるっぽいからid変えただけくさいな

    過去荒らし一覧
    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA

    21
  42. 2399.匿名 :2023/04/19 (水)22:26ID:t-_mrw

    荒らしてるのその2つのIDだろうね
    自演が二人いれば会話っぽくなるわそりゃ

    27
  43. 2400.匿名 :2023/04/19 (水)22:28ID:xMEP7A

    荒らしジミン関連のコメントに同id自演レス居たんだがxjの別端末だったりして
    自演レスのやり方が同じだよ
    やっぱり自演でわざとジミン下げだね

    32
  44. 2401.匿名 :2023/04/19 (水)22:28ID:Q0j-kQ
    >>2395

    連投するね
    もうIDありで話せばいいのに

    31
  45. 2402.匿名 :2023/04/19 (水)22:29ID:tZDAlg

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA

    追加しといた

    25
  46. 2403.匿名 :2023/04/19 (水)22:33ID:BM5MOg

    最近活発なのと分けたほうがいいかな
    もう捨てたidかもだし

    id:xJSIOg
    ID: rDcYuA

    とりあえずこの2つは現在進行形で暴れてる

    30
  47. 2404.匿名 :2023/04/19 (水)22:35ID:Q0j-kQ
    >>2401

    続き貼ります〜

    25
  48. 2405.匿名 :2023/04/19 (水)22:36ID:tcex_g

    テヒョン下げとジミン下げのIDも載せて欲しい

    2404さんありがとう

    17
  49. 2406.匿名 :2023/04/19 (水)22:37ID:tZDAlg
    >>2401

    自分濡れ衣着せられてて笑った
    2401さんのスクショで気づいたわ
    こうやってこっちのIDひっぱってきてあっちで濡れ衣着せるのこれからもやるかもね

    16
  50. 2407.匿名 :2023/04/19 (水)22:39ID:tpT6mw
    >>2372

    50代とかもいるからビビる

    22
  51. 2408.匿名 :2023/04/19 (水)22:39ID:5EPvUg

    何のためにやってるんだか

    21
  52. 2409.匿名 :2023/04/19 (水)22:39ID:adhQnA

    ジミン下げ2654、2662、2665は8Uwnzw

    29
    1
  53. 2410.匿名 :2023/04/19 (水)22:40ID:tkZXbA
    >>2409

    そうそうこれ
    自演レスxj思い出した

    11
  54. 2411.匿名 :2023/04/19 (水)22:43ID:PIUjtQ

    jUMWBw
    8Uwnzw
    活発だねー

    18
    1
  55. 2412.匿名 :2023/04/19 (水)22:45ID:BM5MOg

    ID:xJSIOg ★ txtモメサ
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA ★ テテ下げモメサ
    ID:8Uwnzw ★ ジミン下げ自演

    ★は直近

    25
  56. 2413.匿名 :2023/04/19 (水)22:47ID:tZDAlg
    >>2410

    納得。さっきxjちゃんにGoogle翻訳つかって英文作ってる程度の英語力なのに英語話さんでええよっていったの気に障ったから8Uちゃんに濡れ衣着せられたのかな。

    9
  57. 2414.匿名 :2023/04/19 (水)22:49ID:EEoA8A

    相変わらずサポはいい歳して恥も外聞もないね。今まで人に迷惑かけまくって生きてきたんだろうな

    12
  58. 2415.匿名 :2023/04/19 (水)22:49ID:qvjlhQ

    自演って一番恥ずかしいと思っちゃう
    自分と楽しく会話して同意とかしてるんでしょ?
    返信の文章打ち込んでる時間とか我に返って虚しくなったりしないのかな
    年齢を重ねると図太くなるとはいえ羞恥心ってここまで無い人もいるんだね

    19
  59. 2416.匿名 :2023/04/19 (水)22:53ID:LOd-lg
    >>2412

    日中のテテペンなりすましID:SkZpJAも追加で★

    2605.匿名 :2023/04/19 (水)17:21通報ID:SkZpJA

    それより平和にしていた方が有意義だという意味。毎日アンチがアンチが!ってイラカリをみるのも疲れる

    2606.匿名 :2023/04/19 (水)17:22通報ID:SkZpJA

    わざわざ居ない相手に毎日の様に戦いを挑まなくても平和に過ごしたいテテペンですが
    うるさいのよアンチガアンチガって

    2610.匿名 :2023/04/19 (水)17:41通報ID:SkZpJA

    >>2608

    アンチされてないから大丈夫だってのに

    2611.匿名 :2023/04/19 (水)17:43通報ID:SkZpJA

    1番今アンチされてないのテヒョンさんだし皆それぞれ推し守るのに忙しくていつまでもキェエキェエ騒いでるのがうるさくて邪魔

    19
  60. 2417.匿名 :2023/04/19 (水)22:53ID:Jc3jSg

    印象操作できると思ってるんだろうね
    ナリしたり自演して印象操作するのは
    サポのお家芸だから

    19
  61. 2418.匿名 :2023/04/19 (水)23:00ID:-EUTQQ

    自演レス大好きのxjはパソコンで、自演メンバー下げはスマホでやってたりしてね
    そんな同じページに自演レスする人現れることないやろ
    xjと同じタイミングで居るし

    18
  62. 2419.匿名 :2023/04/19 (水)23:01ID:tZDAlg
    >>2406

    参考用にはっておくね。
    いつIDバレするかわからないからもうやらないと思うけど、こうやってこっちの人にモメサなすりつけるケースもあるからね。

    17
  63. 2420.匿名 :2023/04/19 (水)23:02ID:1ACm6Q

    じゃあ一人二役でさらに自演?
    もうやばいどころじゃないっていうか単純に暇人過ぎだよね

    24
    1
  64. 2421.匿名 :2023/04/19 (水)23:04ID:l-lJsw

    裏垢で無修正×××動画を公開し公明党をクビなった人だって

    Twitterから違反来ないから大丈夫〜じゃないんだよ

    11
  65. 2422.匿名 :2023/04/19 (水)23:08ID:dBGDnw

    メンバー下げもID:xJSIOgの別端末臭いな
    ID:xJSIOgが書いた10分後くらいに自演で返事してるジミン下げの最初の書き込みある
    テテ下げも同じタイミングで来てるね

    16
    2
  66. 2424.匿名 :2023/04/19 (水)23:11ID:xJSlOg
    >>2422

    そんなことするわけないでしょ笑う
    どの端末から書き込みしてもIDはxJSIOgで出るよ
    失礼な事ばかり言わないでください

    3
    36
  67. 2425.匿名 :2023/04/19 (水)23:18ID:YTzFlA
    >>2424

    いつになったらトゥバに推し変するの?
    もう軽く6ヶ月以上は自演レスしたりキャラ変えて荒らしてるね

    23
  68. 2426.匿名 :2023/04/19 (水)23:19ID:PreIPg
    >>2424

    こういう自演もしてるからさ、あなた
    信用ないんだよね
    笑っちゃうのはこっちよ

    28
  69. 2427.匿名 :2023/04/19 (水)23:20ID:adhQnA

    困ったちゃん鍵開け&久しぶりのツイートしてる

    17
  70. 2428.匿名 :2023/04/19 (水)23:21ID:HLu1_w
    >>2424

    なんで無し板でやるの?
    こっちで話せない理由は何?

    18
  71. 2429.匿名 :2023/04/19 (水)23:21ID:e9EX8A

    貼り忘れ
    私のID変わってるかも
    2650も同じ人

    2650.匿名 :2023/04/19 (水)21:51 通報 ID:jUMWBw
    >>2649
    その人じゃないよー
    ゆるいイラスト描く人。

    5
  72. 2430.匿名 :2023/04/19 (水)23:24ID:QmcIwA
    >>2427

    ありがとう
    見てくる

  73. 2431.匿名 :2023/04/19 (水)23:24ID:EEoA8A

    あの人またきたの?よく書き込めるね。アンチ行為と自演恥ずかしくないのかな?

    16
  74. 2432.匿名 :2023/04/19 (水)23:24ID:xJSlOg

    別に匿名掲示板の信用は要らないけど濡れ衣を着せられたら抗議はするよ
    アンチ行為はしてないからどこに何を通報されても私には関係ないことだし

    バンタンよりトゥバが見たいのはミーハー心だよ
    今の推しはバンタンのメンバーではないって前に自己紹介しなかったかな

    1
    34
  75. 2433.匿名 :2023/04/19 (水)23:25ID:Jc3jSg
    >>2424

    2426さんのスクショ見たらID変えられるって自分で言ってんじゃん!

    14
  76. 2434.匿名 :2023/04/19 (水)23:25ID:XipInA

    jUMWBwの人この板での投稿見る限りなすり付けさえなければ普通の人だと思ったんだけどなんでなすり付けたんだろ

    3
  77. 2435.匿名 :2023/04/19 (水)23:25ID:l_byfw

    この2人はここに依存してるから直レス控えた方がいいと思う
    自演バレてるのに普通に会話に入ってきてちょっと怖い

    25
  78. 2436.匿名 :2023/04/19 (水)23:25ID:HLu1_w
    >>2432

    推しではないならなんでここにいるの?
    何のためにいるの?

    17
  79. 2437.匿名 :2023/04/19 (水)23:26ID:QmcIwA

    xJSIOgはメンサゲしてるん?
    ここの人とダッコちゃんのやり方に苦言の人?あとパンペン。

    11
  80. 2438.匿名 :2023/04/19 (水)23:26ID:EEoA8A

    うわまたきた粘着質だ

    14
  81. 2439.匿名 :2023/04/19 (水)23:29ID:cruD5Q

    推しでもないグループのシパとアンチについての掲示板にここまで粘着できるとはね…

    18
  82. 2440.匿名 :2023/04/19 (水)23:29ID:XipInA

    自演に対する羞恥心とか全くないみたいだし自分のやってる事何も理解できてなさそうで不気味

    14
  83. 2441.匿名 :2023/04/19 (水)23:30ID:QmcIwA
    >>2427

    また自分のツイートに自分でいいねしてるやん

    12
  84. 2442.匿名 :2023/04/19 (水)23:33ID:QmcIwA
    >>2432

    とりあえずこれまでのテヒョンアンチの流れは知ってるの?ここと通報垢ちゃんはどの辺の時期から知って見てきたの?

    私が連投しちゃってるけどごめんね。

    8
  85. 2443.匿名 :2023/04/19 (水)23:34ID:tZDAlg
    >>2413

    ごめん。濡れ衣着せた人はまた別人だったわ。

    3
  86. 2444.匿名 :2023/04/19 (水)23:38ID:tZDAlg
    >>2434

    あなたの書き込み見て確認したら、実際になすりつけた人と自分が思い込んでた人(今いる8Uだと思っていた)と違ったようです。気づかせてくれてありがとう。
    なぜなすりつけられたのかはわからないね。
    とりあえずIDメモって注意しておきます。

    5
    1
  87. 2445.匿名 :2023/04/19 (水)23:42ID:bTbSVg

    嘘つきすぎて自分でも何言ってるか分からなくなってるのでは

    31
  88. 2446.匿名 :2023/04/19 (水)23:42ID:QmcIwA
    >>2442

    どっか行ったかな。

    IDあると上のような間違いにも気付けるし
    落ち着いて話せるから良いと思うよ。
    どうせもうIDバレてんだしこっちで話そうよ。向こうのメンサゲ野郎は無視が一番だと思うよ。

    20
  89. 2447.匿名 :2023/04/19 (水)23:45ID:xJSlOg
    >>2436

    アンチの心理とか集団の心理とか色々勉強になるよ
    対立構造とか

    本当にアンチを撲滅したいならもっと上手なやり方があると思ってるし、ずっと観察して方法を模索してたよ
    まずいやり方には苦言を言いたくなった

    何度も書いたけどシパ(同性愛妄想)には興味がないから理解しようとするのには努力が必要だったけど
    メンバーのどっちがどれだけ仲が良いかでこんなに揉めるのは本当に意味がわからない

    それと、片方を可哀想に思うあまりもう片方には何を言っても構わないという考えも全く好きになれない
    アンチを憎めばいいのにテヒョンVSジミンの対立構造を作る人も理解し難い

    ぱるぎょんは研究対象としてはすごく興味深いコンテンツだと思う
    バンタンが有名だから様々な人が集まってくるし、ね

    2
    85
  90. 2448.匿名 :2023/04/19 (水)23:47ID:xJSlOg

    興味本意で、純粋なバンタンペンじゃないことは申し訳なく思う
    せめてもの気持ちとして、自分なりのやり方で通報はしていたよ

    63
  91. 2449.匿名 :2023/04/19 (水)23:47ID:NXyY4A
    >>2445

    自分でモメサなりすまししといてモメサ召喚しちゃったじゃんとかホラー自演
    そんで時には画像のこれ
    もう自分でもどんなキャラなりすましたか分かってなさそう
    今はバレバレの研究だからってキャラだけど全然違うよ
    ID:xJSIOg

    46
  92. 2450.匿名 :2023/04/19 (水)23:50ID:QmcIwA

    2447さんへ。

    なかなか純粋なんだな。
    正義感や研究も良いけどさ
    残念だけどドラマのようには行かないね。
    あなたも自演してたからわかると思うけど、そういう人も紛れ込むよ。
    文章のまとめ方や言葉の力伝え方も大切。
    そこがあなたの課題じゃないかなと思う。

    12
  93. 2451.匿名 :2023/04/19 (水)23:52ID:EKFhGg

    バンタンペンだよこのxJSIOg
    ジミンペンだろうなと分かる書き込み多数ある
    色んなキャラやりすぎて過去の発言忘れてるの草

    67
  94. 2452.匿名 :2023/04/19 (水)23:53ID:xJSlOg

    匿名の掲示板で信頼を得ようとも信じてもらおうとも思ってないよ
    目的は明確に伝えたし、今後もぱるを観察し続けるつもりだし、おかしいと思ったことには口を挟むよ

    関わりたくないならばスルーして
    よろしくお願いします

    75
  95. 2453.匿名 :2023/04/19 (水)23:53ID:EKFhGg
    >>2452

    自演レスやモメサなりすまししておかしいのあなたやで
    プリントアウトしてマーカー付けて説明付けて管理人に送るね

    50
  96. 2454.匿名 :2023/04/19 (水)23:54ID:nYznWA
    >>2447

    心理学を盾に正当化するのやめて。
    本当に研究対象として見ているのなら、自らナリしたり荒らして引っ掻き回すなんて有り得ないから。
    ちなみに私は臨床心理士だよ。公認心理師も一期で取得済。
    普段は書き込まないけど、ちょっと見過ごせなくて書いた。

    95
  97. 2455.匿名 :2023/04/19 (水)23:55ID:QmcIwA
    >>2452

    とりあえず掲示板荒らしになって
    混乱させたことは認めなね。

    43
  98. 2456.匿名 :2023/04/19 (水)23:56ID:JW3gNQ

    久しぶりに来たらすごく怖い流れでびっくりした。自演がバレても恥ずかしくなくもっともらしいことを言えるんですね。ちょっと信じられない。

    65
  99. 2457.匿名 :2023/04/19 (水)23:58ID:e9EX8A
    >>2452

    なんの為に自演したの?

    34
  100. 2458.匿名 :2023/04/19 (水)23:59ID:gTrE6A

    再度アンチ垢の共有しておくね

    出来立てoutv垢2つ
    恐らく同一垢

    ・スクリーンネームに共通性
    ・垢名が絵文字一つ
    ・ひろゆきフォロー

    ttps://twitter.com/j___________014?s=21&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    ttps://twitter.com/film__________0?s=21&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    @j___________014はひろゆきの他に
    @pikoraserと元くじら@nmjnm613kokko
    のよく動くoutv垢をフォローしている(@pikoraserはタグ無し)

    36