アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2866.匿名 :2023/04/23 (日)19:03ID:G5oVpg

    変動するのも当然知ってる上で急に動きがおかしいから言われてるんだけど、その変動を知らずに騒いでると勘違いしちゃう人が一定数いるんだよね。
    アンチのためにインスタは動かないけど、逆に特定のアーティストのためにも動いてくれないんだよ、報告しない限り。機械的に処理されるだろうから。

    100
  2. 2867.匿名 :2023/04/23 (日)19:22ID:x9QKyA

    減ってるよ。これ自分のコメなんだけど、金曜の朝テヒョンのフォロワー3万減ったって言いにきた人いた時確認したら5868万。今5861万。ジミンも4944万人で金曜日に比べテヒョン7万減、ジミン4万減。

    40
  3. 2868.匿名 :2023/04/23 (日)19:54ID:uHiSLg

    お こと情緒は相変わらずDD論に持って行きたがるねぇ

    63
  4. 2869.匿名 :2023/04/23 (日)22:19ID:uKuvbA

    やってないは無理があるからDD論にするくらいでしか反論できないんだろうけど、仮にDDだとしてだったら仕方ないとか許される訳じゃないんだけどね
    いい加減アンチを認めて反省しろと思う

    74
  5. 2870.匿名 :2023/04/23 (日)22:36ID:aLJI_A

    DD論にしようとして一年だけど、全くDDになった感ない

    82
  6. 2871.匿名 :2023/04/23 (日)22:37ID:e9EX8A

    本人達の目に入る可能性があるところでセクハラや悪口を言わないって
    とても当たり前過ぎる事なんだけどなぜ出来ないんだろう
    正直子どもでもわかるよね
    趣向だから性癖だからは理解するから鍵かけてって感じ
    またはそういった趣味嗜好の人が集まるclosedの場所やって欲しい
    もしも見せつけたいと思ってるなら病気だと思う

    94
  7. 2872.匿名 :2023/04/23 (日)22:38ID:T3bCXQ

    鍵パカシパは恥なんだよ空ちゃん

    103
  8. 2873.匿名 :2023/04/23 (日)22:41ID:lc6Z6w

    グクミン推し名乗ってるグミサポ連中はせめてジョングクの分だけでも通報回したの?無視?アンチスペやるようなお仲間は一番いらないと思うんだけど?あー違うか、アンチスペと同意見だからか。

    86
  9. 2874.匿名 :2023/04/23 (日)22:52ID:KKRy3Q

    @tiwan1230
    @tiwannn08
    @twannn08
    @tete__08
    @ailele07
    通報板?で前にも挙がったちぇわん
    上4つ全て同じ人、一番下も同じ可能性あり
    グテペン名乗ってるけど非常に怪しい
    第五人格垢と繋がりあり

    restしたジンペンに引用で暴言吐いていたので通報しました
    できる方は通報のご協力をお願いします
    ttps://twitter.com/tiwannn08/status/1649781729090244610?s=46&t=4UXdfRVTGI88_I9V2OZDYA

    81
  10. 2875.匿名 :2023/04/23 (日)22:59ID:cIHNmw

    このグミシパユンギの事言ってるんだけど、失礼すぎるでしょ
    こんなのが大手なグミシパ界隈って何?

    148
    2
  11. 2876.匿名 :2023/04/23 (日)23:28ID:Zxrz9Q
    >>2874

    共有ありがとう!通報行きます。一番上の垢は凍結してた気がするんだけど凍結解除になったんだね。テヒョンアクゲのジミンアンチ、離乳食たべるような年の子がいる母親か…。アウト民、子持ち多すぎでは。

    71
    1
  12. 2877.匿名 :2023/04/23 (日)23:34ID:FUcsYw

    昨日のアンチスペでプロ垢から呼びかけあった顔と職業晒された人、職場特定されて解雇するよう言われてるって。海外すごいな。サポがは日本だから油断してるんだろうけど。

    155
    1
  13. 2878.匿名 :2023/04/23 (日)23:36ID:dIjb-A
    >>2875

    回数、ランキング、キャパというのを全部イコールでまとめてしまう発想が本当に鶏頭だよね
    わろけてくる

    75
    1
  14. 2879.匿名 :2023/04/23 (日)23:42ID:WeL7Ng
    >>2875

    引リツの引リツか
    大元のツイートはダウンロード数とチャートの変化・ストリーミングの重要性について
    それを引用しながら、だからユンギも一万人の会場が埋まるか心配する、どうかストリーミングをしてください、これの数字を見て誰がメインスタジアムでやろうと思いますかと言ってる人がいて、この戦闘民族はそれを訳してるってかたちになるのかな一応
    この人ほんとに言い方どうにかならないのかな
    それが例え正論であっても文章が攻撃的だったり誤解を生む表現多すぎて支持できない

    このケースにしても、大きな会場を選ばなかったのは再生回数が影響しているかもしれないからスミン頑張りましょうね、で済むのに
    これじゃあユンギが埋められる訳ないって言ってるように見えてしまう

    88
    1
  15. 2880.匿名 :2023/04/23 (日)23:54ID:2k3MpA

    人として最低限の思いやりも持てない、相手の気持ちも考えられないなら推しのアイコン使うのやめてほしい

    121
    1
  16. 2881.匿名 :2023/04/24 (月)00:01ID:9fMAxw
    >>2877

    まぁ職場にクレームいれようと思えば出来るサポはいるね。通報側がそういう方法を取らないだけ。

    126
    1
  17. 2882.匿名 :2023/04/24 (月)00:06ID:2EevWQ

    ジミンペンって戦闘民族で順位主義のクソどもしかいないの?

    76
    7
  18. 2884.匿名 :2023/04/24 (月)00:09ID:eK0b5A
    >>2882

    主語が大きすぎだよ普通の人もたくさんおる
    どのペンも色んな人がいるんだわ
    まり○さんは成人への野望とつながってるしサポ枠でいいと思う

    50
    3
  19. 2885.匿名 :2023/04/24 (月)00:21ID:e9EX8A

    サポが言ってること例えば会社の飲み会で話したらヤバい人認定されると思うけど
    本人それが通常なのかな
    BTSのジミンとグクの関係性が好きで応援してるんです、グクはジミンの事をいつも大切にしてて私達にもそのメッセージを送ってくる、そんな2人を邪魔する人がグル内にいて…

    こんな人に仕事任せられない

    149
    1
  20. 2886.匿名 :2023/04/24 (月)00:39ID:mPxplw
    >>2881

    だよねー私もそれ思い浮かんでいた

    モヤ垢は声上げる側に文句言って嫌がらせしているけど、海外の追い込み方見てよ。
    晒し以上の事しているよ。
    日本jikooker(サポ)による集団アンチの件は色々な所に認知され、アンチの例として出されるようになってしまった。日本人が優しすぎてアンチ集団が好き勝手出来たのも一因だと思うよ

    126
    1
  21. 2887.匿名 :2023/04/24 (月)01:06ID:9MakfA

    一部ジミンペンきもすぎる
    粘着モヤ垢がジミンペンなのも隠しきれてないけどバレてないと思ってんのあれで

    83
  22. 2888.匿名 :2023/04/24 (月)01:20ID:15v3dA

    このグミシパがテテのソロアルバムを脅迫し、否定的な情報を広めて妨害しようとしていることを報告します。
    TikTok通報ご協力お願いしますが強制ではありません。個人の判断でお願いします
    リンク頭文字h抜いてますので検索の際は追加してください
    画像左側はコメント欄です
    ttps://www.tiktok.com/@evilagainsttoxic?_=

    108
  23. 2889.匿名 :2023/04/24 (月)01:46ID:FnRgfA
    >>2874

    自分も怪しいと思ってる
    ジミンアクゲのフラミンゴ@icecream4___ がちぇわんをテテペン代表のように引用するのがねぇ
    そして伽羅さんのツイートは賛同の意味で引用するフラミンゴ

    83
  24. 2890.匿名 :2023/04/24 (月)01:53ID:5WsN5A
    >>2889

    だから何?

    5
    125
  25. 2891.匿名 :2023/04/24 (月)02:57ID:ZliV2w

    グミサポさん!グミとおんなじくらいグテもありえません!ただ仲がいいだけです!だからテテに嫉妬してアンチするのは辞めてくださいね!

    62
    35
  26. 2892.匿名 :2023/04/24 (月)04:06ID:OQ7khQ

    グテがプラベ仲良い事に嫉妬してるからねそもそも
    グミシパは妄想の中にずっと引きこもって他を見ないでほしい

    142
    3
  27. 2893.匿名 :2023/04/24 (月)06:02ID:YjiSXQ

    グミシパやる事ゲスすぎ
    テテの事ほっといてくれよ

    153
    1
  28. 2894.匿名 :2023/04/24 (月)06:42ID:ukUl9Q

    今度はソジンさんを攻撃か
    テテペンのふりして
    最低すぎる

    南米アミといったら…

    163
    1
  29. 2895.匿名 :2023/04/24 (月)07:13ID:JOEhxA
    >>2888

    そういえば昨日5でテテにまた悪い噂出てるねーってチラッと言ってた人がいた
    問いただした人がいたけど知らないならいいって逃げたけど本当にテテアンチは早いとこ営業妨害で捕まらないかな

    153
    1
  30. 2896.匿名 :2023/04/24 (月)07:52ID:0fVqYA

    テテペンさんはアンチに対抗する時WeLoveYouTaehyung等の肯定的なワードで対抗する事が多いけどここ2〜3日はワードに付随する内容にアンチをしっかり認識しているツイートが増えてきてる感じがする
    日本のFBが動いたのはやっぱり大きいのかも

    139
    3
  31. 2897.匿名 :2023/04/24 (月)07:55ID:4-6ciw

    グミサポ、普通にキモイよ。生身の人間で妄想してるオバハンって時点でめちゃくちゃキモイけど、誹謗中傷を平気でやる時点で人間として終わってる。気持ち悪い生態。
    大体、名声が天を超えるくらい高くなっていくテヒョンに対して、底辺で群れて万人から虫ケラのような目で見られて、恥ずかしくないの?

    97
    3
  32. 2898.匿名 :2023/04/24 (月)07:56ID:0fVqYA
    >>2895

    また捏造拡散攻撃始めるつもりなのかな
    もしかしてもう動き始めてるのかな
    マジで犯罪組織だよね

    137
    1
  33. 2899.匿名 :2023/04/24 (月)08:05ID:3nvX9Q
    >>2894

    テヒョンをリスペクトしろだとか同じようなアンチコメだね南米系ばかり
    ソジンさんのインスタはご本人というより会社側が動かしてそう
    俳優事務所のほうが容赦なく動くのに

    138
    2
  34. 2900.匿名 :2023/04/24 (月)08:32ID:FXkIWw

    グテの妄想編集動画流れてきた。
    あー気持ち悪い。ガチなわけないだろ。
    発信はやっぱり南米勢だった。

    5
    148
  35. 2901.匿名 :2023/04/24 (月)08:37ID:FXkIWw

    グテ動画&グテのそっくりさんが絡むやつ。
    ひたすらキモい。
    テテが迷惑してるからやめてほしい。

    4
    114
  36. 2902.匿名 :2023/04/24 (月)08:38ID:YcCNfQ

    なぜ南米系と言ってるかわかってる?
    あそこは異常にグミシパ率が高いからだよ
    つまりナリのテテアンチってこと

    174
    1
  37. 2903.匿名 :2023/04/24 (月)08:46ID:tZDAlg

    自分のとこはグテ妄想動画なんて一切流れてこないけど?誰フォローしたらそんなん流れてくるの?

    157
    3
  38. 2904.匿名 :2023/04/24 (月)08:47ID:FXkIWw
    >>2902

    もちろん知ってる。
    南米勢はグミシパだけじゃなくグテシパも妄想垂れ流しも酷い。
    あー気持ち悪い。

    1
    134
  39. 2905.匿名 :2023/04/24 (月)08:47ID:iEKRgQ
    >>2900

    発信はやっぱり南米勢の意味を教えて頂けますか?言い訳できるなら聞きますよ。
    本気で南米はグミシパテテアンチ多いって知らないってどんな情弱なんですか?

    139
    2
  40. 2906.匿名 :2023/04/24 (月)08:50ID:FXkIWw
    >>2903

    テテ関係各所フォローで

    1
    125
  41. 2907.匿名 :2023/04/24 (月)08:54ID:iEKRgQ
    >>2906

    テテペンで関係各所フォローしててそんなん流れてくるなら、フォローしてる中にシパがいるんじゃないですか?
    その人ブロックすれば大丈夫ですよ。

    133
  42. 2908.匿名 :2023/04/24 (月)08:58ID:FXkIWw
    >>2905

    あんな気持ち悪いグテ動画流す時点でかなりのテテアンチと思ったけど?

    13
    102
  43. 2909.匿名 :2023/04/24 (月)08:59ID:FXkIWw
    >>2907

    ありがとうございます!確認します。

    4
    67
  44. 2910.匿名 :2023/04/24 (月)09:06ID:KcvcRA

    海外勢は気持ち悪いセクハラとガチを声を大にして言う点に関してはグミシパグテシパ大差ない。
    どちらも戦闘民族だし。

    ただ、このタイミングで急に南米系グテ妄想キモ!って出してくるって…と思ってしまう。
    とりあえずID控えとくね。

    131
  45. 2911.匿名 :2023/04/24 (月)09:16ID:pj34cQ
    >>2901

    テヒョンだけじゃなくてジョングクにも迷惑だからね。シパ的妄想の材料として一番酷い使われ方してるのはジョングクだということも忘れないでほしい。

    74
    2
  46. 2912.匿名 :2023/04/24 (月)09:18ID:iEKRgQ
    >>2908

    発信はやっぱり南米勢の言い訳にはなってないけどw
    シパ動画がアンチ行為なのは同意なので南米もいいけどお互い日本語通じるイルアミの全妄想垂れ流しシパを通報しようよ。気持ち悪いのいっぱいいるよ。耳ハムとか同棲とかマジでジミンアンチ、グクアンチだよな。許せないわ~。

    116
  47. 2913.匿名 :2023/04/24 (月)09:19ID:-xpHbQ

    グミシパきも
    スペで笑いながらアンチ異常すぎだろ

    104
  48. 2914.匿名 :2023/04/24 (月)09:21ID:s-SP_w
    >>2910

    どーぞ!
    テテアンチ南米で連想しただけだから。

    1
    87
  49. 2915.匿名 :2023/04/24 (月)09:23ID:UVy0Tw

    ぐみぐみって直接注意されても見ないふりなのかな

    36
  50. 2916.匿名 :2023/04/24 (月)09:23ID:s-SP_w
    >>2911

    テテペンだから考えがテテよりで固まってしまった。
    グクも迷惑してるよね。

    4
    100
  51. 2917.匿名 :2023/04/24 (月)09:23ID:DHoS8Q

    ID変えてるね

    107
    1
  52. 2918.匿名 :2023/04/24 (月)09:25ID:o60Zsw

    通報板更新してありました
    協力出来る方はよろしくお願いします
    https://parugyon.com/archives/30524

    62
  53. 2919.匿名 :2023/04/24 (月)09:25ID:s-SP_w
    >>2912

    耳ハムもグテ動画同様かなり気持ち悪かった
    オェー

    7
    78
  54. 2920.匿名 :2023/04/24 (月)09:34ID:2PjV0w

    s-SP_w
    FXkIWw
    同一人物の荒らし

    139
  55. 2921.匿名 :2023/04/24 (月)09:36ID:0Hq0XQ
    >>2920

    書き込み調べたら前からソースも無しに突然お怒りの書き込みする人グテシパに対してのみね
    そして自称テテペン
    ツイートのソースも無い仮想敵にお怒り

    126
  56. 2922.匿名 :2023/04/24 (月)09:39ID:tZDAlg
    >>2921

    バレバレで笑う。時間帯的にも来る時間帯だもんね。

    88
  57. 2923.匿名 :2023/04/24 (月)09:43ID:Dv7afQ

    気持ち悪いと思うなら無くしたいはずだし、無くしたいならアカウントなり何なり共有してもらえると助かるんだが。

    78
  58. 2924.匿名 :2023/04/24 (月)09:43ID:3jnrvw

    あまりにも無しの方に人呼び込めなくてID有りに書き込むの我慢できなくなったか

    97
  59. 2925.匿名 :2023/04/24 (月)09:46ID:hbTNXw
    >>2915

    同じ属性の李に言い返すぐらいだからね
    まぁ李の注意の内容も解釈違いを咎めるようなもんで決してまともではなかったし、おまいうでしかなかったけど
    シパは鍵という考え自体を差別だと思ってる奴は話聞かないと思う

    62
  60. 2926.匿名 :2023/04/24 (月)09:52ID:UK5OSQ

    何をしてるんだろう。
    ソジンさんとテヒョンは直接会って人柄が分かってる、有名人へのアンチ行為なんて韓国芸能界で知らない人はいない。
    こんな事したって、ソジンさん側にはテヒョンへの同情しかないよ、勝手な憶測だけれど。
    南米アミのアンチ行為がどんどん知れ渡ってる。

    169
    1
  61. 2927.匿名 :2023/04/24 (月)12:34ID:tZDAlg

    何故かテヒョン情報でID無し板があがってる。
    テテペン板に書き込みしない時点でお察しね。

    69
  62. 2928.匿名 :2023/04/24 (月)12:45ID:RP6H4Q

    正当な意見に馬鹿みたいにbad押し続けてる頭の悪すぎるグミサポかグミシパがおるな
    きついわーお前ら今そんなしょーもないことしてる場合じゃないやろ

    55
  63. 2929.匿名 :2023/04/24 (月)12:48ID:hM_JfA

    オェーって書く人っていったい何歳なの?小学生なん?もう少し違う表現できんのかな。耳ハムとかもさ、もう少し何とかならんのかな。サポのツイートもそうだけど、読んでて鳥肌が立つ。

    83
  64. 2930.匿名 :2023/04/24 (月)12:50ID:Y1lRCg

    ここでID変えて演じたからってアミ界隈の今の流れは変えられないよ
    海外アミ怖いよ
    本人の職場、本人がダメなら旦那や家族の職場にも苦情いれる
    日本の企業もここ数年はSNSの動向注視してるね
    社員やその家族が身バレする状態でアンチしてたら会社は黙ってないよ

    95
  65. 2931.匿名 :2023/04/24 (月)12:52ID:r_Hvjw
    >>2929

    悪意があるのか単なるキッズなのか、不愉快だね
    気持ち悪いのは投稿者であるシパなのにまるでメンバーが気持ち悪いかのような書き方だわ

    64
    1
  66. 2932.匿名 :2023/04/24 (月)13:21ID:kJ_3aA

    ぱるでもしばしば書かれてることだけど、俳優事務所はアイドル事務所より徹底的にやるし、ましてやソジンさんはそういう意味では容赦ないであろうバックボーンの持ち主なのに。

    77
    1
  67. 2933.匿名 :2023/04/24 (月)13:38ID:HsEegg

    ID無しなんてもう誰も相手にしないのにね

    42
  68. 2934.匿名 :2023/04/24 (月)13:59ID:9QtdFQ

    グテそっくりさんの絡み動画見たことないのかなぁ?グテがガチみたいに扱って、気持ち悪い妄想垂れ流しって、テテアンチの仕業でしょ。
    マジでキモイよ。テテが可哀想。

    2
    71
  69. 2935.匿名 :2023/04/24 (月)14:00ID:0DE3cw

    なんとかID無しに呼び込もうと必死だけど会話が突然すぎてバレバレ

    63
  70. 2936.匿名 :2023/04/24 (月)14:02ID:9QtdFQ

    ずっと家に篭ってる人は知らないかもだけど、idは勝手に変わるもんだよ。
    どんだけ情弱さん?

    76
  71. 2937.匿名 :2023/04/24 (月)14:03ID:1o4SuQ

    ID変えるの覚えちゃったのかな
    必死すぎるね
    情弱という単語が大好きないつもの奴だね
    あまりにも相手してもらえないからID変えられるよう一生懸命調べたかと思うと…

    s-SP_w
    FXkIWw
    9QtdFQ

    68
  72. 2938.匿名 :2023/04/24 (月)14:06ID:9fMAxw

    だからアドレスなりアカウントなり共有してって言ってるんだけど。気持ち悪いって連呼されるだけじゃ対処できない。

    55
  73. 2939.匿名 :2023/04/24 (月)14:09ID:Qh_h7w

    この何度つっこまれても懲りずに持ってくるあたり何度か見た事あるな

    60
  74. 2940.匿名 :2023/04/24 (月)14:10ID:lyfckg

    グミシパのキモさにはどのシパも太刀打ち出来ない圧倒的キモ優勝

    66
  75. 2941.匿名 :2023/04/24 (月)14:12ID:abjunA

    何を見てたらグテそっくりさんの絡み動画とやらが流れてくるんだろう
    日本か海外か知らんけど通報するから教えて欲しい

    60
  76. 2942.匿名 :2023/04/24 (月)14:13ID:snnluA

    無いものをあるかのように言って構って欲しいだけ
    誰もid無し来ないからかまちょしに来てるからスルーで良いよ
    仮想敵にいつもお怒りの旅人

    42
  77. 2943.匿名 :2023/04/24 (月)14:16ID:0baATg

    グテシパ気持ち悪いの流れにしたいのかな?シパは等しく気持ち悪いと思ってるから強調しないで大丈夫だよありがとう

    43
    1
  78. 2944.匿名 :2023/04/24 (月)14:18ID:itEUNg

    教えてっていうと居なくなる旅人ね
    これで何人目?
    それとも全部同じ人かな
    仮想敵か、もしくはDD論に持ち込むために必要な存在だから教えたくないのか

    53
  79. 2945.匿名 :2023/04/24 (月)14:23ID:DkoArQ

    全部同じ人だと思う
    ついでに今無し板書いた人も

    釣られないように

    50
  80. 2946.匿名 :2023/04/24 (月)14:28ID:15qSUw

    ごめんモリテンちゃんの私
    間違えて なし板に書いた

    24
  81. 2947.匿名 :2023/04/24 (月)14:34ID:ekP6qQ
    >>2946

    大丈夫、その一つ上のコメのこと
    真性サポなのかモメサなのか
    でも真性ぽい

    あ、私もID変わっちゃってるけど何もしてない

    25
    1
  82. 2948.匿名 :2023/04/24 (月)14:37ID:fEi5Ag

    2960.匿名 :2023/04/24 (月)14:16通報
    テテペンが声高で喚き散らすから目立ってないだけでジミンだってようつべ再生は減らされて売上も消されラジオへのプロモも一切なしで集団でジミン関連のSpotifyプレイリストを一斉通報して多くが削除されてる
    アンチされてるのはテテだけじゃない

    アンチされてるのがテヒョンだけなんて誰も言ってない。行き過ぎたシパの妄想が産んだアンチ集団の行動が極めて悪質だから大ごとになってるんだよ。ジミンの件だってソースがあれば通報回せばいい。ただ、YouTubeの再生回数やラジオのプロモはアンチに関係あることなの?

    142
  83. 2949.匿名 :2023/04/24 (月)14:41ID:nbExRA

    アンチの仕業ではなさそうなことまでアンチ扱いにするから嫌がられるんだって何で気づかないのかねぇ
    中の人でもないのにつべの再生回数をどうやって操作すんのよ

    103
    2
  84. 2950.匿名 :2023/04/24 (月)14:44ID:ptpsRg

    通報の声を喚き散らかすって表現してる時点でテヒョンアンチ側なのが透けて見える。ジミンアンチのソース持って来て情報落とせばいい、ジミンだって!をやり続けてもアンチは減らん。そういうやり方が同情する気持ちすら削っていくんだということをいい加減に理解しろ。

    172
  85. 2951.匿名 :2023/04/24 (月)14:46ID:G4BnIg
    >>2950

    盛り天はアクゲ製造マシーンだねまじで

    83
  86. 2952.匿名 :2023/04/24 (月)16:02ID:pHES2A

    今日がwith you 発売から1年らしくてジミンペンがタグ付けお祝いしてるんだけどさ、相変わらずソンウン君のタグ付けはしないしソンウン君のソの字も出さずにwith youの記録すごいってお祝いしててまるでジミンのソロ曲みたいな扱いになってるの見るとソンウン君気の毒。
    推し関係ないからどうでもいいっちゃいいんだけど。

    136
  87. 2953.匿名 :2023/04/24 (月)16:16ID:SE25Gw
    >>2952

    デビュー時から応援してますってbioに書いてあるジミンペンもそうだった

    58
  88. 2954.匿名 :2023/04/24 (月)16:40ID:pHES2A
    >>2953

    私が見たのもその人だわ。まめって人だよね。
    あの人はシパではないなら貴重な大手非シパジミンペンだね。他メンの応援もしっかりするタイプなら、ジミンペン界隈に少しはいい雰囲気作ってくれるといいけど

    13
    1
  89. 2955.匿名 :2023/04/24 (月)17:11ID:U6N3nQ

    昨日あたりからserendipityはグクの曲とか言い出してるのは何なの?
    グクがちょいちょい歌ってるのは知ってるけどグクはどのメンバーの曲も歌うし特別なことじゃないのに。

    76
  90. 2956.匿名 :2023/04/24 (月)17:27ID:-ZM5wg
    >>2954

    でもこの人もち天と相互だからな
    リツイもたくさんしてたし

    58
  91. 2957.匿名 :2023/04/24 (月)17:45ID:FUcsYw

    まめは一番好きなケミはグミだって少し前にツイートしてたよ。シパではないだろうけど。

    49
    1
  92. 2958.匿名 :2023/04/24 (月)17:55ID:SB1qMQ

    ま〇さん二人で飲んでいた翻訳rtしていて草

    56
  93. 2959.匿名 :2023/04/24 (月)18:01ID:-Aij3g
    >>2958

    グミホビ3人で飲んでたって話You Tubeで動画あるらしいよ。探してるけど私はまだ見つけれてない。

    140
  94. 2960.匿名 :2023/04/24 (月)18:13ID:DHoS8Q

    もう嘘ばっかりだね

    186
  95. 2961.匿名 :2023/04/24 (月)18:23ID:mSjuZw

    グミサポ婆、お前らがネット上でしょーもないアンチ活動して営業妨害したり(インスタ攻撃)、誹謗中傷繰り返したり、グミの妄想広げたりしても、無駄な足掻きだって気づけないの、本当にお馬鹿だね。
    お前らがいくら喚こうが、真実は1つなんだよ。お前らが何をしようと、きっとグミは付き合ってなくて、それは変わらないよ。

    変わるとしたら、テテの名声が高まる一方で、グミシパが全世界から疎まれて蔑まれて、ジミン本人の評価にも繋がるって点かな。

    141
    4
  96. 2962.匿名 :2023/04/24 (月)18:24ID:TtKWTA

    TikTok見てたらグクがカタール行ったときの動画使ってムンビン君の葬儀にグミで来てたってやってるのが出てきて本当に胸糞悪くて怒りが沸いた
    よくそんなこと出来るよね

    ttps://vt.tiktok.com/ZS8cq8v83/

    通報がどれだけ反映されるのかわからないけどとりあえずURL貼っときます

    181
    1
  97. 2963.匿名 :2023/04/24 (月)18:26ID:0LsC0A
    >>2960

    嘘は日本のお家芸。隠ぺい大国。

    122
  98. 2964.匿名 :2023/04/24 (月)18:40ID:l51scg

    荒らしが来ている時間みたい。徹底スルーしましょう

    83
  99. 2965.匿名 :2023/04/24 (月)18:50ID:tyCuJw
    >>2960

    嘘以外でグミがプライベート会ってる情報皆無だから嘘つく以外に盛り上がりようがないんだと思うよ。

    172
  100. 2966.匿名 :2023/04/24 (月)18:51ID:OzNvCA
    >>2964

    我慢できなくてついにIDで暴れ始めたんだね

    100