アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3069.匿名 :2023/04/25 (火)09:50ID:LS7RXQ
    >>3063

    ログインしてたら出来るはず
    IDバグとか言ってたけどあれも板立てた人が編集してID表示させてただけだよ
    もう今はできないみたいだけどね

  2. 3070.匿名 :2023/04/25 (火)09:55ID:tZDAlg
    >>3067

    ソジュンさんがウガファミリーを招待したっていってるんだから最初からジミンの選択肢ないよね。
    何しれっとウガファミリーに入れてるんだ(笑)

    242
  3. 3071.匿名 :2023/04/25 (火)09:58ID:2WQddA
    >>3067

    イマジナリーと嘘がストレート過ぎていつもに増してホントにびっくりする

    135
    3
  4. 3072.匿名 :2023/04/25 (火)10:16ID:2k3MpA

    ジョングクもウガヒョン達に可愛がられてるようで何より それだけなのに何が不満なんだか

    196
  5. 3073.匿名 :2023/04/25 (火)10:18ID:7S2SHw

    むしろグクってウガファミリーになったの?という疑問

    雑談でその話してたので雑談に行きます

    2
    133
  6. 3074.匿名 :2023/04/25 (火)10:20ID:LtmHiA

    サポが自分たちで作った変な設定に苦しめられてるだけ
    韓国の人は恋人を友達に紹介するからジミンの友達とグクの友達一緒に遊んでるからガチって言ってたらウガとよく遊ぶようになっちゃったからグクとウガが一緒にいるのが地雷

    209
    3
  7. 3075.匿名 :2023/04/25 (火)10:43ID:VYw6fA
    >>3069

    なにそれ初耳

    19
    2
  8. 3076.匿名 :2023/04/25 (火)10:45ID:0cdl8g

    無し板呼び込み必死だね
    ジミン出国したんだし、そっちに集中して欲しい

    103
    3
  9. 3077.匿名 :2023/04/25 (火)10:48ID:7S2SHw

    1人が連投したり自演したりいろいろキャラ設定変えてモメサしてるのがバレてるのに、今更ID無し板使う必要ってある?

    65
  10. 3078.匿名 :2023/04/25 (火)10:56ID:LiXkdA
    >>3076

    出国したの?全く流れて来なかったんだけどなぜ

    62
  11. 3079.匿名 :2023/04/25 (火)11:07ID:tZDAlg
    >>3078

    自分のとこは白Tに黒バケハのやつ流れてきたよ。
    ニューヨークみたいだから前にTiffanyのイベントかな。
    サポはこっちに集中してね。

    79
    1
  12. 3080.匿名 :2023/04/25 (火)11:37ID:mXbhQg
    >>3074

    なるほどそんな設定が…
    暴れ方が苦しいなと思ったけどそういうことなのね
    毎回めんどくさい
    一体何を推してるんだろ

    138
    2
  13. 3081.匿名 :2023/04/25 (火)11:45ID:kYWqpA

    サポ設定のグクミン専属マネも付いて行ったようだよ
    生きた人間だから勝手に設定は作らないほうがいい
    勝手に苦しんで勝手に他メンアンチするから

    90
    1
  14. 3082.匿名 :2023/04/25 (火)11:45ID:EXkmkA
    >>3074

    改めて思うけど韓国の人じゃなくても恋人を友達に紹介はするし恋人じゃなくても友達を友達に紹介したりもするよね
    グミを無理矢理特別にする為の謎設定いくつあるんだ

    140
    2
  15. 3083.匿名 :2023/04/25 (火)12:11ID:jleZCg
    >>3080

    あのひとたちブーメランに爆弾くっつけて飛ばしまっくてるんだよね
    時間差で何倍もの破壊力になって返ってくるのに。

    125
    1
  16. 3084.匿名 :2023/04/25 (火)12:12ID:e6DguQ

    サポ設定のジミンってテテのこと嫌ってるんでしょ?なら尚更ウガが招待するわけないのに何テテの友達欲しがってんの?

    239
    2
  17. 3085.匿名 :2023/04/25 (火)12:18ID:rlz8wQ
    >>3084

    サポの妄想に出てくる人はみんな性格クズにされるんだね
    そんなん披露してたら全方位から嫌われるに決まってる

    143
    1
  18. 3086.匿名 :2023/04/25 (火)12:28ID:rHaX3Q
    >>3085

    サポ物語の登場人物が良い人だったこと一度もないはず

    125
    1
  19. 3087.匿名 :2023/04/25 (火)12:50ID:iMqjYQ

    雑談の暴れようといい、ジミンにもウガファミリーっていう属性が欲しかったんだろうな

    129
    6
  20. 3088.匿名 :2023/04/25 (火)12:55ID:4Hd6WA
    >>3087

    ウガ絡みで荒れるたびに毎回思うけどジミンにもちゃんと同業の親友だっているのに彼らでは満足できないのはなんで?ウヌのような俳優もやってるイケメンもいるよ?

    138
    2
  21. 3089.匿名 :2023/04/25 (火)12:57ID:whMzUw
    >>3088

    親友いないことにしてソロ曲扱いするくらいだから

    146
    2
  22. 3090.匿名 :2023/04/25 (火)12:59ID:S2Vh7g
    >>3089

    なんで普段ジミンの友達尊重しないくせにウガは欲しがるんだろ

    176
    1
  23. 3091.匿名 :2023/04/25 (火)13:02ID:dLrIng
    >>3089

    それが不思議なんだよ。ドヤりたきゃ本物の親友との絆や仲良しエピいっぱい並べてお互いのペン同士も仲良くなって盛り上げたらいいのにね。

    135
    1
  24. 3092.匿名 :2023/04/25 (火)13:05ID:e9EX8A

    なんか人のものをなんでも欲しがる人みたいで怖い
    漫画やドラマの中の人かと思ってたのにサポなんでも欲しがるよね

    127
    1
  25. 3093.匿名 :2023/04/25 (火)13:06ID:tZDAlg

    テヒョンがウガ絡みでソジンだったり森だったり出てるからそういうのが欲しいんじゃない?
    サポは可愛がられるちみちゃん大好きだし、森もソジンもテヒョンはめちゃくちゃ可愛がられてるからね。

    181
    1
  26. 3094.匿名 :2023/04/25 (火)13:09ID:_3kkMA
    >>3067

    ごめん。IDなしにそのコメ書き込んだの私なんだけど結果的にモメサみたいになっちゃってごめんね。なし板なくなったって話題になってたから私は普通に見れるから試しに書き込んでみたの。一つ前のコメントに対して雑談でこんなこと言ってたしとっくに出国してなきゃおかしくない意味で。雑談にあった元コメ貼っとくね。通勤中に書き込んで今昼休みに見てびっくりしてる。お騒がせしました。

    9
    65
  27. 3095.匿名 :2023/04/25 (火)13:19ID:IxPldg
    >>3093

    ジミンはbigbang兄さん達に可愛がってもらってたじゃん
    ウガまで欲しがるなっつーの

    220
    1
  28. 3096.匿名 :2023/04/25 (火)13:23ID:p-Kuug

    ウガが欲しいわけじゃなくて、グクとジミンがセットでいてほしいだけでしょ
    だからグクだけウガ入りしてるのが気に入らない。
    今のままだと、グクとテテばかりが仲良いかんじになっちゃう
    ジミンもウガ入りしてれば、いつでも2人は一緒って言えるから

    141
    3
  29. 3097.匿名 :2023/04/25 (火)13:32ID:GVmaLQ
    >>3096

    もうそういう考えを捨ててほしいんだよな
    こっちから見える一部だけでも2人は一緒なんて無理があるよ

    145
    1
  30. 3098.匿名 :2023/04/25 (火)13:34ID:lnVrSQ

    何もしてないテテじゃなくて、無理やり設定を布教した釦とか釦とか釦を恨んでほしい

    223
    1
  31. 3099.匿名 :2023/04/25 (火)13:52ID:iL2wMQ
    >>3098

    本当にそれ。嘘を教えた主様とやらに文句言えばいいのに。目に見える現実が正しくて、教えられてきたことが嘘なんだよ。悪いのはメンバーではない。嘘つきばっかりのサポ。

    167
    1
  32. 3100.匿名 :2023/04/25 (火)13:56ID:X01mFg
    >>3098

    釦とか釦とか釦でちょっと笑っちゃったw正論だね

    138
    1
  33. 3101.匿名 :2023/04/25 (火)13:59ID:LtmHiA

    昨日グクは打ち上げ行かず即帰宅してたとか言ってたらテテから昨日一緒に飲んだ発言きたやん
    ほんと懲りないね

    298
    1
  34. 3102.匿名 :2023/04/25 (火)14:02ID:cWoOFg
    >>3101

    いっつも逆のが来ちゃうの草

    236
    1
  35. 3103.匿名 :2023/04/25 (火)14:07ID:6fCgrA
    >>3101

    試写会終わって会社行って作業して別の誰かと会ってたとかなんとかって言ってたね
    もう黙ってた方がいいのにね

    259
    1
  36. 3104.匿名 :2023/04/25 (火)14:14ID:7S2SHw

    もう一生黙ってて欲しい

    181
    1
  37. 3105.匿名 :2023/04/25 (火)14:20ID:6_qGzg

    自分達で調べもせずに嘘まみれのサポ情報鵜呑みにして、不満の矛先がテテとか許せない
    サポもアンチも滅びて欲しい

    192
    1
  38. 3106.匿名 :2023/04/25 (火)14:55ID:CAWZ0Q

    @NprnBr
    この人最近また活発ですね

    57
    1
  39. 3107.匿名 :2023/04/25 (火)15:29ID:rHaX3Q

    自分に都合のいい妄想優先でメンバーの日常について話さない方がいいと毎回サポに教えられる

    104
    1
  40. 3108.匿名 :2023/04/25 (火)15:36ID:8gg73A

    アンチ(グミシパ)って脳直で毎回ほんとあほ

    101
    1
  41. 3109.匿名 :2023/04/25 (火)18:11ID:d8-u1g

    今度は雑談に居座るようになったね
    とにかくIDなしで構って欲しいみたい

    58
    1
  42. 3110.匿名 :2023/04/25 (火)18:14ID:uSvp5A

    悪行板で見ました 引用
    南米のグミシパがアンチ行為でずらっと顔晒されていたけど、それと一緒に東南アジアのパネル結婚式やっていた連中も映像流されていた。「こちらはジミンに花嫁ベールかけてダンボール結婚式していた人達です」みたいな。日本は顔こそ出ていないけど集団アンチの事例として何回もあがってくるね

    138
    1
  43. 3111.匿名 :2023/04/25 (火)19:09ID:rHaX3Q

    パネル結婚式あったね…
    カルト教団の儀式みたいだった

    118
    1
  44. 3112.匿名 :2023/04/25 (火)19:15ID:737z8A
    >>3110

    集団アンチの代表としてイルアミグミシパの名前が挙がるのマジで情けない
    他のイルアミに迷惑だからいい加減にしてほしい

    134
    1
  45. 3113.匿名 :2023/04/25 (火)19:46ID:sWByMw

    本気でjikooker・グミサポは全員地獄に落ちたらいいよ。
    全然BTS界隈から去らない、他メン特にテヒョンへの誹謗中傷をやめないってことは、よっぽど通報して逮捕されたいんでしょ?
    今まで見てきたどんな人間よりも気持ち悪!!!

    144
    1
  46. 3114.匿名 :2023/04/25 (火)19:53ID:wra0CQ

    とうもろこし動いてるので
    よろしくお願い

    70
    1
  47. 3115.匿名 :2023/04/25 (火)20:37ID:iEKRgQ

    Rチタでナムとシュガがグクの話するとジミン、ジミンの話するとグクを出してきてもう連想されちゃうんだね!とかグク兄が二人を応援してるとか彫り師はグミのサポーターとか…本人達の絡みの供給ないからって周りの人を巻き込んでこじつけてほら!やっぱり二人は特別なんだね、会ってないとか距離とか関係無いねとか言ってるのホントやめてほしい。
    サポのご都合主義、マジで嫌い。

    154
    4
  48. 3116.匿名 :2023/04/25 (火)20:48ID:XXT-Uw
    >>3115

    会ってないこと認めてて草

    146
    1
  49. 3117.匿名 :2023/04/25 (火)21:06ID:USFCOw

    空もうやけくそって感じだね
    自分でもさすがにこれでグミは無いわー無理すぎるわーとか思いながらツイートとしてそう

    119
    1
  50. 3118.匿名 :2023/04/25 (火)21:10ID:lKpMsA

    1年前は絶対メンバーたちを醜いアンチ騒動に巻き込みたくない、アミ自身でなんとかしなきゃと思ってたけど
    これだけグミシパjikookerが長期間暴走してるの見てたら、正直ジミン一言言ってくれと最近は思うようになってきた
    もちろん一番は事務所にもっと早急に対処して欲しいんだけどさ
    ごめんねジミン
    グミシパは滅しろ

    164
    6
  51. 3119.匿名 :2023/04/25 (火)21:17ID:Jg92gQ
    >>3117

    미미呼びゴリ押ししてて草

    80
    1
  52. 3120.匿名 :2023/04/25 (火)21:21ID:V4c1tw

    雑談からの引用です。

    それをグクとテテが本物だから二人が意思を持ってお互いの事を思って着てるって話になってるのが不快です
    無理にスルーしてるんじゃないけど(笑)グミシパと同じレベルに堕ちてほしくないだけです

    たぶん該当ツイここに貼りに来ないんだろうな。

    44
    2
  53. 3121.匿名 :2023/04/25 (火)21:22ID:fTsrjg
    >>3119

    みみちゃん居ないとウィバスに浮上するって。いたよね。韓国に今朝まで。出国前なんだから会いに行けばいいじゃん。試写会終わった後に飲みに行かないでウィバスライブしないで行けばいいのに行かない時点で結婚も同棲も恋愛関係でもない事に気づいてほしい。見ないふりはもう無理があるくらいに会ってない事がアミにも知れ渡ったんだから諦めるべき。

    191
    2
  54. 3122.匿名 :2023/04/25 (火)21:25ID:tZDAlg
    >>3115

    頼りにしていたグク兄もこの前の中森明菜インストから使えなくなったよね(笑)
    ナムとユンギもそこからガチ感得ようとしたら逆にブーメラン来るんじゃ?

    123
    1
  55. 3123.匿名 :2023/04/25 (火)21:28ID:lSWaeQ

    グミシパのグクとジミン本人とかけ離れた妄想キモすぎて本気で吐きそう

    昨日のテテとグクの沸き方がとても爽やかで見たままありのままだねグミシパ大好きなワード まさかカップルがトレンド入りして他ペンが普通にカップルって沸いてたからびっくりしたよ でも嫌らしさが無い
    あれこそ見たまんま
    グミシパはグクミンの人格をこねくり回して本人不在の空想でしか語らない

    138
    4
  56. 3124.匿名 :2023/04/25 (火)21:32ID:_RADGQ
    >>3121

    ミミ呼びマジでやめてくれ。
    本国では呼ばれてるって、それシパが使ってた検索よけ隠語からの派生やぞ。
    グクがシパの隠語から来た呼び名使う訳ないやろ。

    125
    2
  57. 3125.匿名 :2023/04/25 (火)21:44ID:sWByMw

    空っていい歳してなんであんな妄想しか出来ないの?どんな生活してたら、あんな歳で若いアイドルのアンチ続けることになるんだよ。どんだけ自生活満たされてない訳。

    103
    2
  58. 3126.匿名 :2023/04/25 (火)21:47ID:du96Dg

    現状見ていてもなんでサポってグミを信じ続けるのかマジでわからん
    本人からあれだけ現実を突きつけられているのに

    115
    1
  59. 3127.匿名 :2023/04/25 (火)22:00ID:8dlZIg
    >>3125

    空は何歳ですか?

    19
  60. 3128.匿名 :2023/04/25 (火)22:02ID:gMH6KQ
    >>3065

    シパってなんで鍵かけないんだろ
    いちいち服について言及してるグテシパほんとやめてほしい

    15
    97
  61. 3129.匿名 :2023/04/25 (火)22:04ID:rHaX3Q

    グテシパにはずっとシカトされディスパにはまた煽られるような形になって楽しくなさそうなシパ活だな

    131
    1
  62. 3130.匿名 :2023/04/25 (火)22:06ID:GcBdCw

    とりあえず服が地雷ということは伝わった

    138
    6
  63. 3131.匿名 :2023/04/25 (火)22:13ID:rHaX3Q

    服の件TLに流れてこないけどわざわざツイート検索して見に行ってるならその時に注意してないの?

    108
    2
  64. 3133.匿名 :2023/04/25 (火)22:27ID:-XzwIQ

    服の件はそもそも某文化人からの発信みたいですね。
    各所から注意されて該当ツイは消したっぽいけど、その人自体はシパでもなんでもなく、セクシャリティの断定などではない彼らの表現として受け止めてるだけだと言ってる。
    それに同意する人反対する人それぞれいるみたいだけど、シパ非シパあんまり関係ないように見えるかな、私には。

    123
    1
  65. 3134.匿名 :2023/04/25 (火)22:31ID:xbdskg

    テテって昨日に限らずプライベートでLGBTQ支援や肯定と受け取れるものを身に付けたり関連する作品を紹介したりするよね
    昨日はグクも一緒にいる時だったってだけで

    130
    2
  66. 3135.匿名 :2023/04/25 (火)22:33ID:hRYR7w
    >>3131

    ffでいいねされてると上がってこない?
    シパ的感情が根底にある人リムりやすくなるからまぁいいけどさ。
    ちなみに注意しないで通報派です。

    8
    48
  67. 3136.匿名 :2023/04/25 (火)22:35ID:adhQnA

    3106さんが貼ってくれた@NprnBr
    たんぱく質も李も服や色について当時気味悪ツイートしてたのにガン無視でグテ関連にだけはいきなり浮上して口だしてるところ見ると所属が透けてるよね

    89
    1
  68. 3137.匿名 :2023/04/25 (火)22:44ID:6tCMcQ

    まったく服の話なんて流れてこないからわざわざ調べちゃったよ
    メンバーがそういうのに関連した服着るのなんてよくあるし今更すぎない?
    そもそもファッション業界がそういう人自体多いわけで
    いきなり特定メンバーが着ると批判しだすのはお察しすぎる

    134
    1
  69. 3138.匿名 :2023/04/25 (火)22:47ID:iEKRgQ
    >>3128

    ホントにな。
    ジミンの写真集でジミンがCOしてるデザイナーのTシャツ着てるからやっぱり!ってほざいてるグミシパもやめてほしいよね。

    111
    1
  70. 3139.匿名 :2023/04/25 (火)22:50ID:0x0OiA

    服のことTTTが動画にしようとしてたみたいよ。どのシパも行きすぎてる人はいる。

    今は消してるけどいろいろ特定してる日本の大手シパも海外シパの服のことrtしてたし、他の日本人も引リツしててその引リツからTTTの鍵垢とのリプで↑の動画のやり取り見かけた。

    今消してるってことはrtしないほうがいいって思ったってことでしょ?私はたまにグテシパもやばいなと思うことあるし、鍵かけて欲しいよ。

    40
    11
  71. 3140.匿名 :2023/04/25 (火)22:52ID:__EUlw

    @NprnBr
    グミシパが一生懸命グテは無いって言ってるんだねって感じだね
    テニツイも沢山リツイしてて通報の背景が沢山書けるね

    59
    1
  72. 3141.匿名 :2023/04/25 (火)22:58ID:tZDAlg

    グテシパだったら直接注意すれば聞いてもらえるのでは?
    それでもダメなら通報板に貼って欲しい。通報するわ。

    62
    3
  73. 3142.匿名 :2023/04/25 (火)22:59ID:e9EX8A

    支援してたら当事者なのかって事よね
    そんな事言ってたらサポやシパやアライはみんな当事者になるけど

    62
    2
  74. 3143.匿名 :2023/04/25 (火)23:01ID:IvJnbQ

    今調べたけどこういうのくらい?
    大手はブロ済なのでわからん

    モリッシーのTシャツ
    言わなくても伝えてくれる2人。
    幸せ溢れとる、こっちが照れるくらい

    18
    1
  75. 3144.匿名 :2023/04/25 (火)23:06ID:uBaprA
    >>3142

    サポやシパは利用してるだけで支援はしてないよ
    アライを名乗ってるシパも同様

    45
    1
  76. 3145.匿名 :2023/04/25 (火)23:07ID:rHaX3Q

    ユンギのwラにテヒョンジェニ連投してるクソがいたから通報した
    いい加減○んで欲しい

    154
    1
  77. 3146.匿名 :2023/04/25 (火)23:13ID:6ipgpg

    服の件、雑談で散々シパ板に該当ツイート貼れって言われてるのに頑なに貼らないね

    78
    2
  78. 3147.匿名 :2023/04/25 (火)23:26ID:AU3_fg
    >>3141

    グテ界隈は自浄中だよ
    通報した方がいいなら私も参加するけど
    今グテ内でなんとかしようとしてるので常識的な所に落ち着くと思うけどな

    120
    1
  79. 3148.匿名 :2023/04/25 (火)23:26ID:zOC_-Q

    普通にテヒョン流石としか思わなかったわ。ヴィンテージシャツと革ジャンだもん。

    145
    3
  80. 3149.匿名 :2023/04/25 (火)23:26ID:gZZ7uQ

    学がないから服のことはなんのこっちゃだないまだによく理解できてないし興味なければそんなしっかり読まなくないか
    単純に似た感じの服着てて可愛いなとしか思わなかったよ
    みんな意識しすぎな気がする

    102
    5
  81. 3150.匿名 :2023/04/25 (火)23:30ID:3f2SLA
    >>3149

    シパの皆さんは持ち物検査鉄板で大好きだから
    今までも色んなこじつけ見てきたよ
    ファッションアイテムやアクセサリーやタトゥーもそうだね

    36
    5
  82. 3151.匿名 :2023/04/25 (火)23:34ID:AU3_fg

    服の件はグテが自浄中なので、まぁ大丈夫だと思うんだけど
    鍵をかけないで2人の仲を「今」言うのは本当にダメだと私は思ってる
    出来れば鍵内ですらやめて思うことあればDMや LINEで沸いて欲しい
    2人が仲良くすればするほど、それを面白く思わない人間がアンチしてくるのを増長させてしまう可能性が高いのと
    私にはわからないが軍の中で同性愛者だと思われるとよろしくないことが起きるという噂があるから
    「今」は、特にやめてほしい

    仲良くて良かったね、テヒョンがヒョンしてて微笑ましいね、とか
    そういうコメントならいいと思うけど

    152
    5
  83. 3152.匿名 :2023/04/25 (火)23:39ID:TtKWTA

    ついこの前ジミンが穿いてたデニムに描かれてた人のことでサポが同じようなこと言ってたよね
    それくらい言葉は悪いけどありふれたモチーフなんだと思うわ

    95
    3
  84. 3154.匿名 :2023/04/25 (火)23:43ID:p0VK-A

    え、これどういう意味?グテガチっていってるの?
    こじつけだって捉えるのが普通だと思うけど。アンチの言ってる匂わせと同じようなもんでしょ。

    12
    96
  85. 3155.匿名 :2023/04/25 (火)23:47ID:MKbX6Q
    >>3154

    服の件に限らずグテの場合昔から特にここ最近はこじつけられる事実が幾多とあるから
    そんじょそこらの匂わせとかと訳が違うなとは思う

    51
    38
  86. 3156.匿名 :2023/04/25 (火)23:50ID:uSvp5A

    まぁある意味グミシパのブーメランじゃない?
    グクとテテの服を否定するならジミンが着てた事も否定するって事だよ
    グミシパあれだけこじつけてたのにグクとテテは否定か?それなら自らこじつけてたジミンのも必然的に否定してるって事だからおつかれ

    203
    1
  87. 3157.匿名 :2023/04/25 (火)23:57ID:uSvp5A
    >>3156

    編集出来ないから追加

    テテが意図してそんな意味の服を着るわけない!→じゃあジミンもだね
    いやジミンは…〜!ってジミンにだけ謎の適応するの?笑 
    このジミンはの後なんも言えないだろ

    173
    1
  88. 3158.匿名 :2023/04/26 (水)00:01ID:c89cvA

    本当は昔からグテは仲良しなのに不仲設定や嫌われてることにされ続けて辛かっただろうなと思う。だから今グクと飲んだとかゲームしてたってさらっと話してくれて嬉しい。昔はテテからそんなこと絶対話さなかったからそんなテテにアンチは不満募らせてるんでしょうね。私からみたらグミやグジの妄想のほうが読んでて不愉快だし本人見たら絶対嫌だと思う

    199
    11
  89. 3159.匿名 :2023/04/26 (水)00:01ID:zOC_-Q

    服や鞄のロゴそんな気にする?
    デザインで選ばない?
    ジミンを責める訳じゃないけど戦争関係の服ならちょっととは思うけど、海外の人は特に文字とかデザイン重視じゃないのかな。シパはメッセージ性を求めるからそんな事考えるんじゃないかなと思う。

    66
    7
  90. 3160.匿名 :2023/04/26 (水)00:01ID:IvJnbQ
    >>3157

    ほんとそう
    メンバーが着てるものにいちいちシパ思考絡めてツイートするのどうかしてる

    82
    2
  91. 3161.匿名 :2023/04/26 (水)00:07ID:JW3gNQ

    何かを支援する気持ちで身につけるものを選ぶことは自己表現の1つだし、影響力を自覚してたら普通のことなのに、支援してたら当事者だとかこじつけるのは失礼な話。セクシャリティ関連だったらとくに避けるべき。公開掲示板で知らない人と語るような内容じゃないのに。

    122
    2
  92. 3162.匿名 :2023/04/26 (水)00:09ID:_paLYA

    自推しのことだけ考えればサポアンチグミグジは鍵から一生出てくるなと言いたいし消えて欲しい
    グテも内容がまずいものは論外だけど、動くのは推しに悪意を向けてくる連中が先

    88
    4
  93. 3163.匿名 :2023/04/26 (水)00:15ID:V4c1tw

    なんでユンギの歌詞は捻じ曲げず素直に受け止められるのにことグテとなるといちいち否定したりあらぬ方へミスリードしたりするのかね。

    意図も本心も本人たちにしか分からないことだけど、アクセのブランドが同じだの曲のタイトルやら歌詞の一部だの、めちゃくちゃ遠回しな匂わせしてることにされてたテヒョンなら「じゃあこんなメッセージはどう解釈するの?こじつけられるもんならやってみ?」って一枚上手をいくかもね〜とは思ったよ。カッコいいな〜

    147
    6
  94. 3164.匿名 :2023/04/26 (水)00:16ID:sWByMw
    >>3125

    空ちゃんか、その周辺の情弱来てた?

    オバサン、もうグミはないのよ。メンバー間の関係なんて私たちには分からないから、ガチとかガチじゃないとか有り得ないとか、私は簡単に言いたくないんだけど。でももう、これだけの証拠そろえば頭が良くなくても分かるでしょ。

    グミは、もう、ないよ。
    ケミならともかく、ガチは、きっとない。

    165
    7
  95. 3165.匿名 :2023/04/26 (水)00:17ID:e9EX8A

    腐女子として妄想ツイしてるならどのシパも鍵

    着てる服で本人のセクシャリティを推測してガチだともしも本気で思ってるなら、自分の心の中で留めとけって思う
    人と話すようなことじゃない
    余計なお世話

    99
    3
  96. 3166.匿名 :2023/04/26 (水)00:23ID:MKbX6Q
    >>3159

    1から10まで考えて行動する人なのに?
    この兵役前でセンシティブな時期にあえて2人揃って深読みされそうな服着るかね?
    それこそ今までだってそうじゃん熱愛偽造されてメッセージ性のある服着てたじゃん。あれはどうなんの?

    12
    141
  97. 3167.匿名 :2023/04/26 (水)00:27ID:sWByMw

    グミシパのこと悪く言われたら必死にbadつけてるやつおるな。2人くらい、、いやもっとか?まあ1人かもしれんけど。空か?
    その執着心、違うとこに活かしたら〜?アンチエイジングとか、英会話とか。

    101
    1
  98. 3168.匿名 :2023/04/26 (水)00:28ID:e9EX8A

    証拠があるとか、ないとか、そもそもそんな話じゃないと思う

    そこそこ人生経験も積んできた大人が他人の恋愛に首突っ込むなだし、一つ一つの些細なことで興奮してツイするなんてどう考えてもおかしい

    142
    2
  99. 3169.匿名 :2023/04/26 (水)00:30ID:sWByMw
    >>3168

    そらそーだ。
    まあグミサポに関してはいつまでも我が物顔で界隈に居座るから、もはやグミは無いって証拠が出てるでしょ?って話ね。

    129
    1
  100. 3170.匿名 :2023/04/26 (水)00:31ID:e9EX8A
    >>3166

    深読みするのはほんの一部の人達だから
    テテの方が何枚も上手って気がする

    166
    4