アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3273.匿名 :2023/04/26 (水)21:54ID:DgpVPw
    >>3272

    グテシパのネギを散々バカにしてきたのにこの様よ…

    114
    2
  2. 3274.匿名 :2023/04/26 (水)21:55ID:EAI8zw
    >>3272

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」

    130
    1
  3. 3275.匿名 :2023/04/26 (水)21:56ID:7S2SHw
    >>3268

    そんなことあったっけ?ソロ活のスケは知らなかったね

    17
    1
  4. 3276.匿名 :2023/04/26 (水)21:56ID:-F91Vw

    テテとグク同じブランドの食器使ってるけど
    サポ的にガチ案件?

    オソロ=ガチはもうやめたほうがいいよ

    142
    2
  5. 3277.匿名 :2023/04/26 (水)21:57ID:ekGB3Q

    今日投稿してたスユクの薬味のお皿もマッククスの皿も前にウィバラで使ってたマグもテテ家で使ってるのと同じやつだったり同じシリーズの食器なのどう思ってるのか聞いてみたい

    152
    2
  6. 3278.匿名 :2023/04/26 (水)21:58ID:2sKnjw

    だったら10:13にあげるだろ。
    足し算だけじゃなくて数字入れ替えも可なのか。なんでもアリだな。
    グクがアミのためにあげてくれたレシピを‘ただの’なんて言うやつはwe見んな。

    136
    1
  7. 3279.匿名 :2023/04/26 (水)22:00ID:m2M-yg
    >>3272

    お久しぶりのマキお婆ちゃんだねw

    54
    2
  8. 3280.匿名 :2023/04/26 (水)22:01ID:RDWIEA

    まだラ算やってるグミシパいて草

    96
    1
  9. 3281.匿名 :2023/04/26 (水)22:01ID:V4c1tw

    ジェニとは同じアクセどころかブランドかぶりだけでガチになっちゃうんだもんね。
    そういえば出国の時ジミンの服はデザイナーが同じだからどうとかって言ってたっけ?グミサポ。さすが同じ思考回路ね。

    129
    5
  10. 3282.匿名 :2023/04/26 (水)22:07ID:aqEnmQ

    謎に数字をこねくり回さないで直で1013とか1108にもっていけないならもう無理だって。グクミン算意味分からんとか言ってるサポもいるのに。

    79
    2
  11. 3283.匿名 :2023/04/26 (水)22:08ID:lMIfkg
    >>3282

    直でも無理だよ
    ジョングク数学嫌いだもん

    96
    1
  12. 3284.匿名 :2023/04/26 (水)22:09ID:-F91Vw

    シャツの前をインしてたから2人はやっぱり…って言ってるねサポ

    サングラスをパンツに引っ掛けてるからガチ言ってたアンチいたな

    ほんと思考回路同じ

    151
    1
  13. 3285.匿名 :2023/04/26 (水)22:11ID:y1k4Vw

    サポ病院に行けってツイ見た人みんな言ってたじゃん
    世界共通認識のアタオカアンチ集団

    116
    1
  14. 3286.匿名 :2023/04/26 (水)22:13ID:UmP5mg
    >>3284

    袖まくってたグテがガチになってしまう

    170
    1
  15. 3288.匿名 :2023/04/26 (水)22:14ID:7S2SHw
    >>3284

    シャツの前をインしてるとなんでやっぱりなの?どういう理由?
    シャツの前をインしてる人なんてその辺にゴロゴロいるよね

    144
    1
  16. 3289.匿名 :2023/04/26 (水)22:16ID:TtKWTA

    どれだけこじつけようがじゃあなんで会ってないんだ?って聞かれたら終わりじゃないかと思うんだけど
    ジミンのソロスケジュール知らない、この前の渡米も知らなかったっぽい感じなのにシャツをインとかでガチ確信するの本当におかしい

    144
    1
  17. 3290.匿名 :2023/04/26 (水)22:17ID:aqEnmQ
    >>3284

    ミッキーアイテムでガチと言ってたアンチと一緒の低レベルな考えだね

    103
    1
  18. 3291.匿名 :2023/04/26 (水)22:19ID:3aEoZQ
    >>3281

    ジミンてブランドじゃなくてデザイナーで選ぶことあったかな

    38
    3
  19. 3292.匿名 :2023/04/26 (水)22:19ID:mYCNPQ

    雑談の方ちらっと読んだけど、ジミンが直接テテアンチに物申しても何も変わらない気がするよ
    同じくらいジミンアンチ酷いのに何も言わないテテ最低!とか言って怒り出すよ絶対
    テテアンチとはっきり言わず濁して物申したとしても、今度はジミンも気付いてたんだね…ジミンアンチのグテシパテテペンのこと…とか言って罪なすりつけポエマーになる
    何らかの罰や社会的制裁を受けてそれが公になるのが一番有効だと思う

    122
    6
  20. 3293.匿名 :2023/04/26 (水)22:20ID:DgpVPw

    シャツのイン具合でガチ確信とかワカメスープや薔薇よりひどい(笑)
    勿論グテシパのネギよりひどい(笑)

    129
    1
  21. 3294.匿名 :2023/04/26 (水)22:23ID:3aEoZQ
    >>3288

    同じ地球上に生きてる人間とは思えないくらい狭い世界で生きてるよね笑
    前だけシャツインという概念を初めて知ったのかな

    90
    1
  22. 3295.匿名 :2023/04/26 (水)22:24ID:iK-qaA
    >>3292

    仰る通りだと思う。
    ジミンにどうにかしろって言うのも意味わからんし、そもそも事務所がちゃんと守ってやれよって思うし。
    アンチなんか何言ってもやめんよ。
    だってアンチする事が楽しいんだもん。人を傷つけて楽しんでる奴らがちょっとジミンがやめてって言ったぐらいでやめるとは思えない。
    逆にジミンが標的にされるかもしれない。

    52
    19
  23. 3296.匿名 :2023/04/26 (水)22:24ID:m2M-yg
    >>3272

    これにタンパク質ちゃんがすごっ!!!!ってリプライしてるんだけどww

    85
    1
  24. 3298.匿名 :2023/04/26 (水)22:32ID:z4N4og
    >>3293

    グジシパは、シャツのうしろ裾が出てるのでガチ確定してたよw
    愛し合ってると着方も似ちゃうんだってさ

    99
    3
  25. 3299.匿名 :2023/04/26 (水)22:35ID:g0ry2w
    >>3295

    そう思っていたが最近のヘイリーとセレーナの件で有効かもしれないと考え直した
    事務所も本人も選択しないだろうけど

    40
    3
  26. 3300.匿名 :2023/04/26 (水)22:36ID:fTsrjg
    >>3288

    今、流行りと言うか当たり前にみんなやってるんだけどな。お母さん、おばあちゃん世代には珍しくみえるのかな。不思議すぎる。

    90
    1
  27. 3301.匿名 :2023/04/26 (水)22:42ID:AUFGOA

    グテの試写会のコーデ似た感じだったけどガチになっちゃうのか

    110
    1
  28. 3302.匿名 :2023/04/26 (水)22:43ID:qMzMjQ
    >>3291

    今回渡米の空港ファッションがCKのデザイナーのらしいよ

    1
    101
  29. 3303.匿名 :2023/04/26 (水)22:49ID:Mxay1g
    >>3296

    絶対そんな事思ってないやろけど
    数字でも何でもええからグクミン盛り上げていこ!って言ってるとおもうー

    64
    2
  30. 3304.匿名 :2023/04/26 (水)22:52ID:__EUlw
    >>3302

    昨日その話出たよ
    コラボのやつだよね

    編集
    だからなんだとしか思わなかったな

    83
    1
  31. 3305.匿名 :2023/04/26 (水)22:55ID:iK-qaA
    >>3299

    ジミンが自主的に言うなら全然良いと思うよ。
    それこそテテが大事な親友で傷付けられるのは見たくない気持ちなら誰も止められないもんね。
    ただそれでアンチが無くなるかどうかは別問題だし、今までのテテアンチ共の性質を考えるとやめないだろうなって個人的に思います。(効果があったらそれはそれで良い事)

    あとは何か外野がジミンにあーして欲しいこーして欲しいって言ってるのが何か生理的に無理っす。
    ただの願望だと思うけど、ジミンに責任転嫁してるみたいで良い気持ちにならない…。

    16
    88
  32. 3306.匿名 :2023/04/26 (水)23:00ID:mYCNPQ

    元々こっちの責任じゃないのに責任転嫁はよくわからないな
    ジミンの責任とも思わんけど
    事務所は少なからず責任あるからちゃんと始末してほしい

    111
    1
  33. 3307.匿名 :2023/04/26 (水)23:01ID:MooPbQ

    グクが最近この曲ばっかり聴いてるって流してた曲ってゲームのOSTらしいね
    それでそのゲームの主人公の名前がV(ヴィー)らしいけどなかなかの偶然だね

    143
    12
  34. 3308.匿名 :2023/04/26 (水)23:01ID:aqEnmQ
    >>3305

    そうやってジミンばかり守ってきたから今の状態じゃないの

    117
    14
  35. 3309.匿名 :2023/04/26 (水)23:05ID:AY50mw

    どのペンもそう思ってるよ。

    7
    12
  36. 3310.匿名 :2023/04/26 (水)23:06ID:mYCNPQ

    サポやシパに関係ないこと書き込むのはよくわからん
    モメサみたい
    その事でグテシパやサポが暴れてるとか書くならともかく

    23
    1
  37. 3311.匿名 :2023/04/26 (水)23:08ID:_y61LA

    テテは本当のゴシップになるような事は一切していないのに、勝手に作られて名前だけ使われてしかもアンチもされてって何なんだよ
    メンバー皆がアミを思ってるけど、ファンダムの為に言いにくい事も言ってくれてるのにと思う この歯痒さは事務所が少しでも目に見える形で処罰していると抑止の意味でも表明して欲しい

    169
    3
  38. 3312.匿名 :2023/04/26 (水)23:16ID:X55FfQ

    これは切実に思う。事務所がテテアンチに対しても厳しい処置を取った、という事実が欲しいんだよね。
    テテも他メン同様に守っているのだと(言葉は悪いが)ちゃんとアピールして欲しい。そんな日は来るのかな…

    124
    1
  39. 3313.匿名 :2023/04/26 (水)23:18ID:We9M6g
    >>3304

    あ、うん知ってる。なんか私服だと思ってる?っぽい質問だったから答えただけなんだけど何この大量bad笑
    グミシパだと思われたのかな

    5
    40
  40. 3314.匿名 :2023/04/26 (水)23:19ID:iK-qaA
    >>3306

    言葉が足らなくて申し訳ない。
    責任転嫁ってのはこっち側の話じゃなくて、アンチ側の意味です。

    19
    3
  41. 3315.匿名 :2023/04/26 (水)23:22ID:sWByMw
    >>3293

    声出してワロタわw
    ちなみにその格好、昨日の私がしてたけど、オバサンたち若者についていけてないのね〜?笑笑

    53
    2
  42. 3316.匿名 :2023/04/26 (水)23:24ID:iK-qaA
    >>3308

    申し訳ないですけど、私テテ大好きだけどジミンも大好きなんです。
    私の目から見たらジミンも被害者ですよ。
    てかジミンばかり守ってきたから今の状態ってどういう意味なんでしょうか?
    ジミンが悪いって事ですか?

    9
    165
  43. 3317.匿名 :2023/04/26 (水)23:26ID:sWByMw

    ずーーーっとbad押し続けてるグミ系がいるの、草
    んなくだらない事してる暇あるなら、少しでもグミの役に立つことしたら???
    界隈のお掃除、っていう。サポっていうゴミがいっぱい落ちてるけど?

    89
    2
  44. 3318.匿名 :2023/04/26 (水)23:29ID:2EevWQ

    ジミンも被害者ってそりゃそうなんだけどこれだけ続くと割り切れなくなる人がいるのも仕方ないかなと思うよ。サポのせいでね。比べたくないけど明らかに一番の被害者はテテ。次点でグクだよ

    141
    4
  45. 3320.匿名 :2023/04/26 (水)23:34ID:aqEnmQ
    >>3316

    ジミンが悪いとか誰が言ってる?
    アンチに対して何か言って欲しいというと毎回ジミンだけは庇うよね
    誰だって推しに嫌なものは見せたくないのは分かるし最初はメンバーは関与させたくないと思ってた、でも数年経って何か変わった?

    123
    5
  46. 3321.匿名 :2023/04/26 (水)23:41ID:iK-qaA
    >>3318

    その気持ちは私もとてもわかります。
    私もここ数年テテアンチをずっと見てきましたから。
    でもそれはジミン本人は何も悪くないですし、あくまで暴走しているファンが悪い。
    ぱるぎょんにいる人はこう書くと私がジミンペンでグミシパとか思われるかもしれませんけど、私はテテが大好きだしアンチ滅びろ!って思ってます。
    ただジミンも大好きだから、ジミンにアンチに物申して欲しいとか見ると、ただただ何で?って思ったので書き込みました。

    まぁでも多分色々書いた所で伝わらないと思うので今日はこの辺で寝ます。

    15
    97
  47. 3322.匿名 :2023/04/26 (水)23:43ID:dIjb-A

    平等と公平を勉強してください。

    63
    1
  48. 3323.匿名 :2023/04/26 (水)23:45ID:iK-qaA
    >>3320

    あなたは感じなかっただけで、私は3308のコメでジミンが悪いの?って感じたのでそう書いたまでです。
    毎回庇うってのは誰の事言ってるかわかりませんが、ジミンがアンチに物申すのはジミンに嫌なものを見せて対峙させるって事なんですけどそれは良いんですか?
    あなたの推しじゃなくても、私はジミン好きなので納得出来ませんけど…まぁあなたには伝わらないと思うのでこの辺でやめときます。

    7
    127
  49. 3324.匿名 :2023/04/26 (水)23:47ID:KNBTWQ

    ジミンにもアンチに対して言及して欲しいって言ってる人はテヒョンアンチにって事じゃないと思う。全体としてシパやアンチに止めてとか妄想されるのは嫌だぐらいの事じゃないかな?私はそう思ってる。

    73
    1
  50. 3325.匿名 :2023/04/26 (水)23:51ID:aqEnmQ
    >>3323

    寝ますと言っていたのでお返事されるとは思いませんでした
    嫌なものを見せることでアンチが蔓延している状況が変わるなら見せて良いと思いますよ

    77
    4
  51. 3326.匿名 :2023/04/26 (水)23:56ID:8IrvNg
    >>3325

    ごめんなさいね、寝ようと思ってたんですけどあなたが返信してくれるのでお返ししますね。

    とりあえずあなたとは話が合いません。
    結局あなたは自分の推しさえ守られればジミンがどんな気持ちになってもどうでもいいって事ですもんね。(あなたの返信でそのように解釈しました)
    テテの大事なジミンにそんな思いをさせても良いと思うような人がぱるぎょんにいるとは思いませんでした。
    とても残念です。
    あ、返信は不要です。寝かせてください。

    IDが変わってますがID:iK-qaAです。失礼しました〜。

    5
    158
  52. 3327.匿名 :2023/04/26 (水)23:56ID:2EevWQ

    ジミンに解決を求めるのは違うってみんなわかっていると思います。ただアンチ行為が続きすぎて、ジミンからなにかあれば変わるんじゃないかと考えてしまうほどみんな疲れているんです。

    132
    1
  53. 3328.匿名 :2023/04/26 (水)23:59ID:kcfTmQ

    なんか話通じてないの三点リーダーさんかな

    70
    1
  54. 3329.匿名 :2023/04/27 (木)00:03ID:dIjb-A

    オルペンクオズペンに聞きたいんだけど、
    おいグミサポ、テテのアンチすんな!と同じくらいの熱量で
    おい、ジミンもなんとか言ったれチング困ってんだろ!って思うのが普通の感情だと思ってたんだけど違うの?

    123
    6
  55. 3330.匿名 :2023/04/27 (木)00:04ID:ipx6bw

    3326の言ってる事おかしいね。
    誰もそんな事一言も言ってないし、じゃあ逆にジミンの大事なテヒョンが辛い思いをしたままなのは良いと思ってる様に解釈出来るね。
    ここに居る人達は誰のアンチとか関係なく通報してると思うけど。

    121
    4
  56. 3331.匿名 :2023/04/27 (木)00:05ID:2k3MpA

    ジミンの大事な親友をアンチし続けて加えて大事な弟と恋愛関係にあると信じて疑わない層に応援されている現状を維持するのは果たしてジミンのためになるのかね

    122
    1
  57. 3332.匿名 :2023/04/27 (木)00:06ID:aqEnmQ

    眠いし私の書き方も悪いんだろうけど話通じないのどうしようもない。
    一方的に言って自己完結する人たまに現れるね。
    誰か1人だけを守りたいわけじゃないのに。

    65
    1
  58. 3333.匿名 :2023/04/27 (木)00:10ID:zOC_-Q
    >>3329

    同じ熱量と言われたら少し違うかもだけど、正直「メンバーの悪口言われたら友達でも切る」って言ってたじゃない!ぐらいの気持ちはあるよ。多分ジミンが友達なら私はジミンにそう言ってると思う。サポに対してはここには書けないぐらい酷い言葉で文句言いたいけどね。

    109
    1
  59. 3335.匿名 :2023/04/27 (木)00:15ID:8IrvNg
    >>3330

    なんで寝かせてくれないのww

    私が勝手に解釈したって書いてるでしょ?
    あなたは思わなくても私はそう感じたんですよ。ごめんね。
    あと、テヒョンが大事なジミンが辛い思いをしても良いのか?って言ってるのは無視っすか?
    なんでぱるぎょんの人ってジミン軽視すんの?

    てか返信とか反論したら気になって寝れないからやめてくださいww
    どうせ私の考えはみなさんに伝わらないし、時間の無駄だからね。
    何回もすみませんでしたー。

    1
    144
  60. 3336.匿名 :2023/04/27 (木)00:18ID:8IrvNg
    >>3332

    私からしたらあなたも十分話通じないけどw
    でも無理だね。考え方違いすぎるみたいだから。

    みなさんごめんね。場を汚して。
    お願いだからもう反応しないでください。
    気になって寝れないからww
    何言っても話伝わらないみたいだし、私もみなさんにジミンの話したの失敗したなぁーって反省してます。
    無駄な事に時間を使いました。
    みなさんごめんなさいね。
    もう反応しないでください。

    1
    107
  61. 3339.匿名 :2023/04/27 (木)00:20ID:2EevWQ
    >>3336

    反応しないでやばい人っぽいから。真面目に答えて損した

    69
    1
  62. 3340.匿名 :2023/04/27 (木)00:21ID:8IrvNg

    みんなが反応するから気になって寝れないよww
    てか反応しないでって書いたでしょーがw

    1
    79
  63. 3341.匿名 :2023/04/27 (木)00:21ID:uKuvbA

    ジミンはこれからも何も言わないだろうし、万が一言ったとしてサポには響かないと思う

    55
    3
  64. 3342.匿名 :2023/04/27 (木)00:21ID:dC8CaA

    誰もそんな事言ってないのに論点ズレてヒステリック気味になる人はスルーで大丈夫だよ
    話が通じない

    72
    1
  65. 3343.匿名 :2023/04/27 (木)00:22ID:8IrvNg
    >>3339

    私もだいぶ損しました。
    ぱるぎょんって前から偏ってんなーって思ってたけど、マジでどうしようもないぐらい偏ってますねw

    4
    131
  66. 3344.匿名 :2023/04/27 (木)00:22ID:sFGr4w

    てか、勝手に寝ればよくない?
    誰も寝ないで!なんて言ってないし。

    90
    1
  67. 3345.匿名 :2023/04/27 (木)00:23ID:2EevWQ
    >>3343

    早く寝ろよ。あ、反応しないでくださいね

    79
    3
  68. 3346.匿名 :2023/04/27 (木)00:23ID:dC8CaA

    heとかn6とかxjとかskのどれかでしょ
    話の持って行き方いつも一緒

    66
    1
  69. 3347.匿名 :2023/04/27 (木)00:24ID:dIjb-A
    >>3333

    だよね?私は正直どっちも推しでは無いから側から見てての体感なんだけど、ジミンはそんな名言みたいな事言ってたくせに〜ってなるよ。だから余計に嘘くせぇクオズペンオルペンTwitterに多すぎ。

    135
    8
  70. 3348.匿名 :2023/04/27 (木)00:26ID:StEJYA
    >>3343

    偏りっていうか、正当性がある意見と丁寧な言い方(小馬鹿にした丁寧さではない)であれば、おおよその意見は受け入れてもらえるけど喧嘩腰だったりしたからじゃない?朝にでも自分の文と相手の文を読み返せば

    79
    2
  71. 3349.匿名 :2023/04/27 (木)00:26ID:3vA4Mg

    考え方の違いで押し切るところが空さんみたい
    それに草生やすようなことでもない
    事務所の動きが見えない以上メンバーに縋りたくなる気持ちは分かる
    ここ最近で3人ものメンバーがライブのコメント内容に苦言を呈してるということは、そういうものに触れてはいけないというルールが設けられてるわけではないという証拠だから
    だからと言ってジミンに直接要望するのも違うかなと思う
    それこそコメントとかタグとか使って「アンチやめさせて」って要望送るとかは違う気がする
    そういうふうにはしたくないからこそ、せめてここで愚痴るっていう人もいると思ってる
    そうしてくれたらと感じることと、本人に届くかたちで要望出すことは別なんじゃないかな

    69
    1
  72. 3350.匿名 :2023/04/27 (木)00:29ID:sFGr4w

    3326 3335は、結局いつものぱるはジミン下げって流れにしたかったのか。

    77
    1
  73. 3351.匿名 :2023/04/27 (木)00:29ID:cH7WDQ

    テヒョンアンチに言及するのはなかなか難しいしそこまで求めるのは酷だけど、シパコメとかに苦言を呈するくらいはジミンもしてくれてもいい気がするよ。他メンそれぞれ触れてるわけだし。グミシパジミンペンからすると優しいと捉えるのかもしれないけど、無銭視聴かばっちゃったりジミンが一番アミに嫌われたくないというか顔色うかがって強く言わないところはあるよね。

    196
    3
  74. 3352.匿名 :2023/04/27 (木)00:31ID:8IrvNg
    >>3348

    結構です〜。
    時間の無駄になるの目に見えてるので。
    私別に喧嘩腰でもなんでもなかったんですけど。
    ここの人達がジミンの話したら否定的だったので何で?って感じです。

    3
    170
  75. 3353.匿名 :2023/04/27 (木)00:32ID:lbmiBg

    雑談で見たんだけどグミシパ達がグクのWVの料理ドアップで載せてるみたいで笑える
    食器写らないようにしてるって

    グクの使ってる皿がテテと同じvbc casaなのが地雷ってのが分かりやすくて面白い

    224
    1
  76. 3354.匿名 :2023/04/27 (木)00:33ID:yR9myQ
    >>3347

    嘘くせぇクオズオルペンは多いと思う クオズペンでもテテ寄りジミン寄りでそれぞれ見えてるものが違うような

    120
    1
  77. 3355.匿名 :2023/04/27 (木)00:34ID:StEJYA

    早く寝ろよ。まだ起きてたのか

    78
    1
  78. 3356.匿名 :2023/04/27 (木)00:35ID:aqEnmQ

    黄色カッパのあいつみたいなテンションの人だね

    81
    1
  79. 3357.匿名 :2023/04/27 (木)00:35ID:2WGjZA

    (喧嘩腰かどうかを決めるのは自分じゃなくて受け手側)

    132
    1
  80. 3358.匿名 :2023/04/27 (木)00:36ID:StEJYA
    >>3357

    (それ理解できない人だから放置しとこ)

    97
    1
  81. 3359.匿名 :2023/04/27 (木)00:36ID:c89cvA

    じみんにお願いするアミがでてきたりしたらそれこそじみんがかわいそう。
    じみんが嫌じゃなくてテテをアンチするグミシパが嫌なんですよ?

    46
    9
  82. 3360.匿名 :2023/04/27 (木)00:36ID:8IrvNg
    >>3350

    妄想お疲れ様です。
    私が一回でもジミン下げしましたか?
    私の話を否定してきたのは他のみなさんですけどww
    ジミン下げの馬鹿と一緒にされるのは心外です。
    まぁこれもどうせあなたにも伝わらないでしょうけど。

    2
    157
  83. 3361.匿名 :2023/04/27 (木)00:36ID:yR9myQ
    >>3353

    結果を捻じ曲げたところでなんの意味があるのか、、、
    空ちゃん見てるー?

    110
    1
  84. 3362.匿名 :2023/04/27 (木)00:37ID:7S2SHw

    というかなんでサポの話を雑談でするんだろうか
    こっちでしたらいいのに

    69
    1
  85. 3363.匿名 :2023/04/27 (木)00:37ID:8IrvNg
    >>3357

    それはそれは、大変申し訳ございませんでした。

    107
  86. 3364.匿名 :2023/04/27 (木)00:40ID:zOC_-Q
    >>3348

    クオズペンて書いてても、フォローとか確認してしまう様にはなったね。
    Twitterでは言いにくいかも。言葉選びが難しい。

    ごめんなさい。3347宛です。

    44
    1
  87. 3365.匿名 :2023/04/27 (木)00:40ID:Z7DRGw
    >>3362

    ID有りに持って来れない理由があるね

    42
    1
  88. 3366.匿名 :2023/04/27 (木)00:44ID:dIjb-A
    >>3359

    もうそこまで来たら末期だね
    じみんさんには申し訳ないけどそうなってしまったら、わたしたちじゃ止めてあげられなかったよごめんね、って心の中で謝るくらいしか出来ないよね
    どうしたらいいのかね?

    41
    4
  89. 3367.匿名 :2023/04/27 (木)00:45ID:StEJYA
    >>3362

    ほんとだ。数日来てない間になぜ雑板がwwここですればいいのにねw

    34
    1
  90. 3368.匿名 :2023/04/27 (木)00:45ID:sFGr4w

    読解力無さ過ぎて草w

    50
    1
  91. 3369.匿名 :2023/04/27 (木)00:45ID:OV6xeQ

    このあいだ悲しいことがあったばかりだからね
    どんな手段でもいいからメンバーのシを願うようなアンチを止めてくれと思う人が出て来ても不思議じゃないよ
    何があってからでは遅い
    ジミンが受けてる被害は主にアクゲやシパによる風評被害が大きいよね
    アクゲやサポなんて、ジミンが苦言を呈すようなことがあれば手のひら返してジミンアンチに転じそうだし

    93
    1
  92. 3370.匿名 :2023/04/27 (木)00:46ID:-NDm8A
    >>3331

    2年後、3年後を考えたらまったくならないね。

    94
    2
  93. 3371.匿名 :2023/04/27 (木)00:50ID:2pKXHA

    サセン垢みたいにハイブがアンチ垢公表してくれたらいいなと常々思っている

    131
    1
  94. 3372.匿名 :2023/04/27 (木)01:05ID:AY50mw

    どのメンバーも苦しんでほしくはない。

    83
    1
  95. 3373.匿名 :2023/04/27 (木)01:07ID:RuwePA

    これで喧嘩腰じゃないと思ってるのすごい
    よほど嫌味の応酬の日常を過ごしてるんだろうね
    あるいは周囲にこんな調子でしか接してもらえてないから普通だと思ってるのかもねかわいそうに まあただのモメサだと思うけど
    でも意見としては私もこのモメサ寄りだよ
    メンバーに何かしてほしいと思うのはよくないって散々今まで言ってきたのにジミン相手になるとことここに至ったらそう思っちゃうのも仕方ないみたいな流れになるのおかしいよね
    それってサポやアンチがテテに空気読んで余計なことするなと言うのと何が違うのかな
    直接テテに言ってなくてもサポやアンチ同士で話してるだけで目くじら立てる人ばっかりなのにダブスタだと思う
    メンバーに要求は一切してはいけないってスタンスは一貫すべきではないの

    18
    97
  96. 3374.匿名 :2023/04/27 (木)01:14ID:cIHNmw

    「メンバーに何かして欲しいと要求するのはよくない」→分かる

    「サポやアンチがテテに空気読んで余計なことするなと言うのと何が違うのかな」

    テテは別に余計な事してないから、それと比べるのは違うような気がする

    189
    1
  97. 3375.匿名 :2023/04/27 (木)01:22ID:aXkQpQ

    誹謗中傷をやめろ、と言うことと
    余計なことするな、と言うことは
    まったく別だと思うけど

    ジミンに要求すべきことでないというのは私も同じです。マネジメントをしている事務所に要求すべきこと。っていうか前ページ見返してきたけどジミンに要求してる人いなくない?それが有効かもしれないね、と言った人がいただけで。

    138
    1
  98. 3376.匿名 :2023/04/27 (木)01:26ID:IzUaaQ

    jikook is realには怒ってもいいのにと思う

    173
  99. 3377.匿名 :2023/04/27 (木)01:27ID:l51scg

    結局は事務所があてにならないからなんだよね。疲れてきて色んな意見が出るのもわかるよ。ヒートアップしてきてるし、この話題は一旦終わりにしよう

    69
    1
  100. 3378.匿名 :2023/04/27 (木)01:32ID:-BfTCA

    DMとかいうしょうもなさそうな機能実装しようとしてるしね。ライブのコメントも管理できてないくせに、もっと他にやることあるでしょ、と。

    119
    1