アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3379.匿名 :2023/04/27 (木)01:41ID:sWByMw
    >>3360

    なんかすんごいプライド高そうな人。いちいち嫌味っぽくて、ジミン云々以前に、人として拒否反応起こす。

    130
    1
  2. 3380.匿名 :2023/04/27 (木)02:12ID:-F91Vw

    どうせあなたにも伝わらないでしょうけど

    って自分が傷つかないように自分を守る為に言ってるのかな
    伝わるように頑張れば良いのに
    伝わらないでしょうけどって言いながら書く気持ちがよくわからない
    本音は伝わって欲しいから書くんだよねと思う
    素直になればいいのに

    109
    2
  3. 3381.匿名 :2023/04/27 (木)02:17ID:-F91Vw

    グクのお気に入りの曲、ゲームOSTでその主人公の名前Vだったよ
    サポやアンチの基準じゃ匂わせでガチ案件じゃないですか?何かにつけて匂わせだガチだと言うのもう止めようよ

    197
    4
  4. 3382.匿名 :2023/04/27 (木)03:25ID:iVxqdQ
    >>3354

    クオズペン見なくなったなー。
    特にここ数年はめっきり。

    テテペンとジミンペンうっすら溝できてない?
    それこそSNS離れて他のアミと群れないか、何にも情報汚染されてない新規しかクオズ推し難しいと思う。

    108
    3
  5. 3383.匿名 :2023/04/27 (木)03:54ID:VtSaGw

    うっすらというかかなりじゃない?
    やっぱり反射的に警戒するようになった
    フォローいいねの中にグミサポいないのか確認しちゃうし
    それでも本人達は関係ないからクオズ好きだけど、ソロ活始まってまさかここまで2人の絡みが見れなくなるとは思わなかった

    124
    1
  6. 3384.匿名 :2023/04/27 (木)06:17ID:mYCNPQ

    自分はクオズペンだよ
    今はそれぞれのソロを応援してる感じになってる
    別にシパじゃないから絡みなくてもいい
    あったらそりゃ嬉しいけど
    日本は大手が結構ペン卒しちゃってる 
    ダイナマイト以降のクオズペンは一切フォローしてないから知らん
    クオズペン名乗りながらグミばかりになる人間は腐るほど見てきた
    ただ昔は何故かクオズマスター存在しなかったけど今はいるよ(小規模)
    dream試写会もジミン出国もちゃんと行ってる

    63
    1
  7. 3385.匿名 :2023/04/27 (木)06:57ID:JApMww
    >>3381

    それなんかすごいね

    89
    4
  8. 3386.匿名 :2023/04/27 (木)07:00ID:_E2ljg
    >>3381

    探し方が悪いのか探しても見つかりません
    ソースよろしければ教えて欲しいです

    4
    3
  9. 3387.匿名 :2023/04/27 (木)07:15ID:-F91Vw

    I Really Want to Stay At Your House
    サイバーパンク 2077 OST

    60
    1
  10. 3388.匿名 :2023/04/27 (木)07:17ID:VtSaGw
    >>3386

    ジョングクが聞いてた曲が I Really Want to Stay At Your Houseで、サイバーパンク: エッジランナーズっていうゲームからアニメにもなってるものの挿入歌らしい
    ネトフリでやってるよ
    それの主人公が確かにV(ヴィー)だったw
    作品名で調べたら色々出てくるよ

    119
    1
  11. 3389.匿名 :2023/04/27 (木)07:22ID:VtSaGw
    >>3388

    ごめん
    アニメからのゲームだった
    逆だった多分どっちでもいい部分だと思うけど、情報は正確に伝えないとと思って

    98
    2
  12. 3390.匿名 :2023/04/27 (木)07:48ID:KNBvxQ

    雑板IDに移動してくれないかな?

    5
    81
  13. 3391.匿名 :2023/04/27 (木)07:52ID:egXMdg

    ID:KNBvxQさんごめんなさい。ソース分からず聞いてしまいました。答えてくれた人は何も悪くないですごめんなさい

    ID:-F91Vwさん、ID:VtSaGwさん
    教えてくれてありがとうございます

    65
    1
  14. 3392.匿名 :2023/04/27 (木)07:54ID:egXMdg
    >>3391

    ID変わってる
    3386.匿名 :2023/04/27 (木)07:00通報ID:_E2ljg
    これも自分です
    以後スレチの話題は該当板でするよう気をつけます
    ありがとうございました

    26
    1
  15. 3393.匿名 :2023/04/27 (木)08:16ID:IM422g
    >>3390

    本人です。雑板の流れが心配だったので
    (雑板の人達は)IDありの板に移動してくれないかな?ということです。
    書き方が悪くてごめんなさい。

    30
    3
  16. 3394.匿名 :2023/04/27 (木)08:29ID:ye3VBQ
    >>3384

    いや、クオズのマスターは少なくとも2015年には存在してたよ
    昔が2013とかデビュー当時を言ってるなら、そこはわからないのでごめん
    大手は結構卒業したのは違いない

    34
    1
  17. 3395.匿名 :2023/04/27 (木)09:34ID:1SKu1w

    これめっちゃ面白い
    あ、グミ算を皮肉ってるやつね

    108
    1
  18. 3396.匿名 :2023/04/27 (木)09:38ID:MKbX6Q
    >>3388

    なんかごめんグテシパだと思われてるから逆に吹っ切れて聞くけど、グクのオススメするものの「V」率多いけどこれも全部たまたまなんかね?
    狙ってやってるとして、グテガチでもないとしたらどんな意図なんだろう。
    グミ否定がしたくてとかありえるかね?
    火と水とかああいうのって他メン同士でもあったりするの?

    14
    71
  19. 3397.匿名 :2023/04/27 (木)09:39ID:6zkKxg
    >>3395

    私も見た。
    相変わらず海外はコメ欄も引用もハッキリしてて面白いね。

    85
    1
  20. 3398.匿名 :2023/04/27 (木)09:42ID:1uzKGg

    オタクです

    ゲーム
    サイバーパンク2077
    主人公V(ヴィー)

    ネトフリアニメ
    サイバーパンクエッジランナーズ
    主人公デイビッド

    ゲームの挿入歌でアニメでも採用されたのがI Really Want to Stay At Your House

    元々人気ゲーム
    アニメは昨年のネトフリベストに挙げられるほど評価高い
    楽曲はSpotifyバイラルチャートで一位取ってる(グローバル米日等)
    有名だから知ってる人多いしシパ関係ないよ

    89
    7
  21. 3399.匿名 :2023/04/27 (木)09:46ID:MKbX6Q
    >>3398

    そうなんだありがとう。
    V一文字って結構あるもんなのね。
    シパに片足突っ込んでる自覚あるからこうやって諭してもらえるとめちゃめちゃ有り難いです。

    9
    75
  22. 3400.匿名 :2023/04/27 (木)09:47ID:s78NOg
    >>3396

    単純に仲良ければ同じ物をシェアしたりおすすめし合ったりするよね
    四柱推命も仲良ければ一緒に調べてもらうことあるだろうし
    ジョングクがグミ否定するという発想がよくわからない

    77
    4
  23. 3401.匿名 :2023/04/27 (木)09:52ID:MKbX6Q
    >>3400

    それは分かるんだけど、インスタとかでも火と水やたら気に入ってるようだったからさ。
    あんな2人で盛り上がってるの見ると結構大親友レベルだよね。
    グミ否定はそれが結局妄想されてるジミンの為にもなるわけだし、過激なアンチされてるテヒョンの為にもなるからかなって。
    あと単純に自分自身もそんな妄想されて嫌だろうし

    13
    60
  24. 3402.匿名 :2023/04/27 (木)09:55ID:1uzKGg

    サイバーパンクはゲーム音楽アニメ好きでネトフリユーザーのジョングクならどこかで引っかかると思う
    曲聴いてみて。いかにもジョングク好きそうな感じよ

    58
    1
  25. 3403.匿名 :2023/04/27 (木)09:56ID:MKbX6Q

    グクもテヒョンも性格からしてSNSでテキトーな発信しなさそうだから深読みしちゃうけど、みんなそうでもないのかな?

    8
    61
  26. 3404.匿名 :2023/04/27 (木)09:56ID:FUcsYw

    シパが語る板ではないんじゃなかった?だから古巣とか言われてDDにされるんだよ。サポに言ってやりたい!のグテシパならサポにリプでも引用でもしてTwitterでつぶしあってくれないかな。

    13
    43
  27. 3405.匿名 :2023/04/27 (木)09:57ID:2k3MpA

    グミ否定の為に仲良しアピールしてるって言いたいの?単純に仲良いいねじゃだめなのか

    110
    1
  28. 3406.匿名 :2023/04/27 (木)10:00ID:MKbX6Q
    >>3405

    え、逆に仲良しアピールじゃないんだ?
    成人男性があんなSNSでわちゃわちゃするもん?韓国では普通なのかなもう分からん

    2
    87
  29. 3407.匿名 :2023/04/27 (木)10:02ID:1uzKGg

    MKbX6Qは不安なグミシパの可能性高いね
    不安になって対抗カプになりすまして否定してもらうのカプ厨あるあるなんだ
    返信してごめん

    119
    2
  30. 3408.匿名 :2023/04/27 (木)10:03ID:MKbX6Q
    >>3404

    すみません。
    語ってるつもりはないんだけど、シパじゃない人の考えが聞きたくて。

    1
    69
  31. 3409.匿名 :2023/04/27 (木)10:04ID:6fCgrA

    さっきから何?否定してほしいの?本人しか知らない事聞かれても答えようがないよ

    90
    1
  32. 3410.匿名 :2023/04/27 (木)10:05ID:EhGsrA

    既視感ある粘着の仕方

    82
    1
  33. 3411.匿名 :2023/04/27 (木)10:05ID:_KrkCw
    >>3408

    どうしたのよ
    YouTubeでも見て洗脳されちゃった?

    47
    1
  34. 3412.匿名 :2023/04/27 (木)10:07ID:MKbX6Q
    >>3407

    グミシパではないです。
    過去のコメント見てもらえば分かると思いますけど、グテシパになりかけててこれじゃいかんと思ってるだけです。

    2
    98
  35. 3413.匿名 :2023/04/27 (木)10:07ID:TtKWTA

    なんか変な人だね
    逆にグテはガチじゃないって否定して欲しいように見える
    どう見ようがその人の自由だし自分が思ってるだけなら別にそれでよくない?
    それをサポみたいにガチだとかなんだとか事実のように拡散したり他メンアンチしたりしなきゃいいだけの話だよ

    147
    1
  36. 3414.匿名 :2023/04/27 (木)10:09ID:MKbX6Q
    >>3409

    たしかにそうですよね
    モヤモヤしますが全く関係ない人間に詮索されたくないですよね。やめます。
    荒らしてすみません。

    5
    64
  37. 3415.匿名 :2023/04/27 (木)10:13ID:cIHNmw
    >>3414

    自分がグテが気になるなら別にそれでいいと思うよ。
    それをこことか誰でも見える所でガチ?!とか言わなければ。グミシパもだけど別にアンチせず鍵にこもってグミが好きなだけなら文句言われない。

    こんなオープンな場所で聞かずに鍵かけてグテの事調べたら良いと思うよ

    103
    2
  38. 3416.匿名 :2023/04/27 (木)10:14ID:V4c1tw

    もし本当にナリじゃないならこの板の成り立ちを知っておいてほしい。アンチを通報するための情報共有がメインになっていた板でシパの話が盛り上がると情報流れて邪魔だから別で立てた板なので、どっちがガチとか本人たちの関係性をどう思うかとかを話す場じゃない認識です。
    あくまで鍵パカシパもアンチも通報対象。

    68
    1
  39. 3417.匿名 :2023/04/27 (木)10:19ID:8V1U1A

    確実になりだよ
    スルーしよう
    オタクだからつい書いちゃってごめん

    ID変わっちゃったけど3398です

    39
    1
  40. 3418.匿名 :2023/04/27 (木)11:43ID:WCJvTQ

    パープルさん久々見た!
    人材が募集してるって言ってるのかな。
    どうもハングルの翻訳はよく分からなくて

    54
    1
  41. 3419.匿名 :2023/04/27 (木)12:04ID:aqEnmQ

    パープルさんの内容見て不安な箇所もあったけどテヒョンを信じて待とうと思ったよ

    72
    1
  42. 3420.匿名 :2023/04/27 (木)12:06ID:OfAarw
    >>3418

    パープルさん翻訳かけるとテヒョンが再契約にあたって各方面から大きな圧力受けてるって書いてるみたいなんだけど、確かなのかな。何か情報入ってるのかね。

    107
    1
  43. 3421.匿名 :2023/04/27 (木)12:10ID:V4c1tw
    >>3420

    法人格として集めたお金をテヒョンの独立?に当たって必要なら活動支援の費用にも充てるつもりみたいなこと言ってる?
    もしそうならもっとパープルさん支援したいわ。

    148
    1
  44. 3422.匿名 :2023/04/27 (木)12:16ID:6fCgrA
    >>3420

    テヒョンは再契約しない方向だけど各方面から圧力を受けてるって解釈で合ってる?

    86
    1
  45. 3423.匿名 :2023/04/27 (木)12:18ID:aqEnmQ
    >>3421

    翻訳機頼りだけどそう言ってるね。
    「私たちができる最も簡単なサポートであるストリーミングと投票を準備し、不当なことに沈黙しない知性と理性の実践でテヒョンにふさわしいファンになってください」も力になる言葉だなと。

    154
    1
  46. 3424.匿名 :2023/04/27 (木)12:20ID:JdUJag

    パープルさんは完全なるソロスタンだからなぁ
    希望的観測も入ってるんじゃないかと私は見てる
    再契約って株価にも影響するトップシークレットだから、そうそう情報漏れないよ

    117
    1
  47. 3425.匿名 :2023/04/27 (木)12:23ID:5nS3ww

    再契約の発表がされないことを踏まえたあくまで予想じゃないの?
    状況によっては裁判とかの費用じゃなくて他のファンベースのような音楽活動にお金使うよって

    96
    1
  48. 3426.匿名 :2023/04/27 (木)12:26ID:cRiOYw

    再契約どうこうについては公式から発表無しに代理人同士で話されることはないだろうしパープルハーツがハイブと代理人通して話してたとしても再契約については何も語られてないと思う
    ハイブの株価にも関わることだから
    テヒョンが独立した時にさらに応援できるように体制を整えましょうって事じゃないかな

    136
    1
  49. 3427.匿名 :2023/04/27 (木)12:26ID:aqEnmQ

    再契約のことについては予想と書いてるし議論しても意味ないね

    91
    1
  50. 3428.匿名 :2023/04/27 (木)12:27ID:ye3VBQ
    >>3424

    契約についてはそうそう漏れないと思うよ。ネガティブなイメージがつくものは特にね。あくまで1つのファンアカウントで私達と同じファンが知り得る情報じゃない。

    85
    1
  51. 3429.匿名 :2023/04/27 (木)12:29ID:ye3VBQ

    まあファンの考えより最終的には本人がどう考えるかが重要だから再契約がどうという話は今しても仕方がないよね
    モメサの上手いネタになりそうだから止めておこう
    最近ここも変な人たちいるから
    再契約しないってほんとうですか~?みたいなこと言い出す人いたらモメサ認定したいくらい

    108
    1
  52. 3430.匿名 :2023/04/27 (木)12:29ID:8Y0-Rg

    もし仮にパープルパーツさんがその情報を知り得たとしても公式発表やテテの口から語られる前にその情報を洩らすようなことはしないと思うからもしそうなった場合はそうするって話なんじゃないかなぁ

    144
    1
  53. 3431.匿名 :2023/04/27 (木)12:31ID:OfAarw

    本当だとしたらテテペンいよいよ団結の時だね。最近の諸々の関係者やメンバーの言動見てたら大体想像はついてたけども。事務所が散々なことしてきたのにいざとなったら困るのか阻止しようとしてるなら呆れるなぁ

    155
    1
  54. 3432.匿名 :2023/04/27 (木)12:32ID:V4c1tw

    まぁでもパープルさんが言うまでもなくそんな予感はしてたし各種ソロ活への課金に加えていざという時に彼を確実に支えてくれる機関への支援も心づもりしておこうと思えた。

    145
    1
  55. 3433.匿名 :2023/04/27 (木)12:37ID:o0cHDg
    >>3430

    そうなった場合テテをバックアップする為万全の体制でいたいって事だよね
    だからその為に人材が不足してるので募集しますって事だと思ったよ

    137
    1
  56. 3434.匿名 :2023/04/27 (木)12:49ID:-F91Vw

    ユンギもシャツの前インしてるね笑

    パープルさんに以前お金送金したんだけど、その使い道についてのツイって理解してた

    110
    1
  57. 3435.匿名 :2023/04/27 (木)12:52ID:OfAarw

    事務所が今になってボラへを商標登録しようとやたら頑張ってるのも分かりやすいよね。その件も含めてパープルさんは色々調べたり事務所ともやりとりしてるだろうから、見えてくるものがあるんだろう。

    134
    1
  58. 3436.匿名 :2023/04/27 (木)13:09ID:Y-h9DA

    さっきのシパに片足突っ込んでるらしい人はどう見てもモメサかグミシパのナリだよな。
    正直今更シパになるか?って思う。シパって沼った時は周り見えないけど、だんだん界隈のルールとか知ってこれって表立ってはいけないんだなとか気付くもんなのよ。Dynamite新規だとしてももう2年もアミやっててなんでシパが堂々としてちゃダメって理解できないの?だから雨のグテメモリーズはグテシパ内では浮いてると思うし賛同してるのって情弱の腐女子初心者おばさんばっかだと思う。グミシパもそう。東方神起でシパやってた人が結婚発表で夢破れて傷心だったとこに若くて努力家でスパダリ設定イケるカプ見つけて昔の少女漫画みたい!(ガラスの仮面とか)華やかなライバル役(テヒョン)もいるし健気なヒロインと一途なヒーローを応援しよう!みたいな流れじゃん。しかもSNSも初心者で顔見えない状態で「人生最後の推しを見つけました!」「私もですー!」って集まってグルチャして妄想でキャッキャしてスパダリがライバルと仲良くしてたらイライラして軽い気持ちでアンチ発言してたらすごい共感されて楽しくなっちゃったんでしょ?
    なんかもう…差別するわけじゃないけどマジで界隈勉強しよう?おばさんたち。
    鍵かけて潜って出てこないで。

    134
    5
  59. 3437.匿名 :2023/04/27 (木)13:21ID:Z0I8YQ
    >>3436

    情弱シパおばさんが言う事聞かないし大声出すから困ってるんだよね
    鍵掛けてなんて聞く気ゼロよ

    76
    1
  60. 3438.匿名 :2023/04/27 (木)13:36ID:-F91Vw

    いい歳した大人がアイドルで行き過ぎた恋愛妄想したり文句言ったり恥ずかしいよね
    しかもタグ付けしてツイするなんて、ふと我に返ったりしないのかな

    67
    1
  61. 3439.匿名 :2023/04/27 (木)13:57ID:R5XD8A

    今雑談連投してるね
    ロングパスでジミン下げ
    この時間そんなに人いるわけない
    早く全板IDありになってほしい

    MKbX6Qのようなのを真面目に相手するのもやめようよ

    57
    1
  62. 3440.匿名 :2023/04/27 (木)14:43ID:6_qGzg

    パープルさんが予測でコメントしたにせよ、テテをガッチリ支える人達がいてくれるのが心強い
    何かあった時は支援出来るようにしておこうと改めて思った

    165
    1
  63. 3441.匿名 :2023/04/27 (木)15:03ID:1JWcZw

    海外だけどムンビン絡めてグミの捏造出しているYouTube流石に悪質過ぎるな。見境なさ過ぎないか?ここまできたか

    119
    1
  64. 3442.匿名 :2023/04/27 (木)16:53ID:mYCNPQ

    怒涛の連投すごいな他スレ

    44
    1
  65. 3443.匿名 :2023/04/27 (木)17:04ID:q4o_Yg
    >>3442

    書いてるの同じ人バレバレすぎて。暇人すぎだろ

    35
    1
  66. 3444.匿名 :2023/04/27 (木)18:30ID:B5B_ZA

    上げますー

    8
    1
  67. 3445.匿名 :2023/04/27 (木)18:32ID:-F91Vw

    雑談やっとなし板終わった

    34
    1
  68. 3446.匿名 :2023/04/27 (木)19:58ID:iEKRgQ

    ズッ○モの話はこっちに持ってくればいい?
    最近雨板消されたから雨のシパのことはどこで書いたらいいのか分からなくて。
    とにかく雨のシパは堂々とシパってます!って人がグテグミグジどれもいるんだけど、シパって胸張ってやるもんじゃないからね?推しを大切に思ってるなら本当に鍵掛けてくださいお願いします。
    一部のそういうグテシパのせいで、まるでテテペンが皆そうだと言わんばかりに目の敵にしてくるま○なも中○派も猫おばさん達も皆うざい。

    39
    19
  69. 3447.匿名 :2023/04/27 (木)20:05ID:9fMAxw
  70. 3448.匿名 :2023/04/27 (木)20:34ID:7S2SHw

    雨板また消されたの?

    1
  71. 3449.匿名 :2023/04/27 (木)20:51ID:aqEnmQ

    通報垢でのおすすめに出てきたこの人はどの立場の人何だろう
    バンタン含めいろんなグループのアウトタグ乱用してるけどここや通報板で見覚えがない

    2
  72. 3450.匿名 :2023/04/27 (木)21:03ID:APGMqQ
    >>3423

    この話を聞いただけで嬉しかった
    いろんな気持ちに蓋してきたけど、思ってた以上にテヒョン独立してほしいって気持ちがあったんだと自覚 
    それが現実になったなら今まで以上に応援したいとおもうし不当に扱ってきた事務所とアンチのいる異常ファンダム、奮闘してきたテテペンが一丸となってテヒョンを応援できる本来の推し活ができるならテヒョン独立応援したい

    139
    23
  73. 3451.匿名 :2023/04/27 (木)21:41ID:2WQddA
    >>3449

    結構前にこの垢が言ってるおばさんの正体って李じゃないのって上がった事あったよ
    それ以上は何も進展は無しだったけど

    49
    1
  74. 3452.匿名 :2023/04/27 (木)21:43ID:XY85pw

    グミシパってグクミン本人不在の空想か、過去のグループコンテンツの一瞬の切り取りでしか浸れないの可哀想

    112
    1
  75. 3454.匿名 :2023/04/27 (木)22:09ID:aqEnmQ
    >>3451

    返信ありがとう、結構前ならここに来てない時期かも
    通報しようにもという内容ばかりだね

    17
    1
  76. 3455.匿名 :2023/04/27 (木)23:23ID:zl_VLw
    >>3449

    アウトタグがひどかった時けっこう見かけたけど、触ったらダメ系な人かと思って放置したよ

    31
    1
  77. 3456.匿名 :2023/04/28 (金)00:18ID:y3NWlQ
    >>3448

    しょっちゅうね

    1
  78. 3457.匿名 :2023/04/28 (金)00:40ID:kWv1BA

    アミの中でも民度の悪さ飛び抜けて害悪だよねグミシパジミンペン
    ジミンペンってかアクゲか

    84
    2
  79. 3458.匿名 :2023/04/28 (金)00:44ID:MPdZGQ
    >>3061

    これすぎる
    現実のグクミンとかけ離れた二次創作だよね

    62
    1
  80. 3459.匿名 :2023/04/28 (金)00:48ID:M6c4xw

    またかとしか。

    33
    2
  81. 3460.匿名 :2023/04/28 (金)01:04ID:M6c4xw

    ジミンペンは集団でしか行動出来ないのが多いんだね。
    悪口ばっかり言ってると心だけじゃなくて顔も醜くなるよ。
    ほんともう止めなよ。

    103
    1
  82. 3461.匿名 :2023/04/28 (金)01:11ID:sWByMw

    頭のおかしな(そしてその自覚のない)グミサポ・グミシパ系ジミンペンへ

    お前らがどれだけ卑怯で卑劣なやり方をとって、他メン・他メンペン(特にテヒョン・テヒョンペン・グテシパ)を下げようとしても、もう無理だと気づいた方がよろしい。
    お前らが界隈のお荷物で、何よりも最低最悪な存在だと、他の全ペンがもはや認識してる。今更グクミンガチ説ももはやない。
    いい加減諦めて、もっと有意義な生活したら?ただでさえ醜いのに、もう手遅れになって、更に醜く歳だけ重ねることになるよ、おばさん。

    148
    6
  83. 3462.匿名 :2023/04/28 (金)01:11ID:SFaUiQ

    韓国語がよく読めなくて詳細わからないけど、本国ジミンペンがなんかしたのかな

    112
    1
  84. 3463.匿名 :2023/04/28 (金)01:12ID:smNuuw

    本国ジミンペンのDCのやつ、全容が知りたいな
    翻訳かけても半分くらいわからなくてもどかしい

    95
    1
  85. 3464.匿名 :2023/04/28 (金)01:22ID:9kTJ8g

    ジミンのインスタフォロワーも減ってるの?

    34
    2
  86. 3465.匿名 :2023/04/28 (金)01:23ID:wWDYTg

    昔アンチグループにいたジミンペンが暴露してる感じ?秘密のジミンギャルとか出るよね

    114
    2
  87. 3466.匿名 :2023/04/28 (金)01:46ID:FnRgfA

    翻訳してもわからないとこ多いね
    暴露垢の言ってることはもちろん添付してる画像の内容も知りたい!
    最初のツイートで組織的という文字を見て「でしょうね」としか

    106
    2
  88. 3467.匿名 :2023/04/28 (金)01:53ID:zOC_-Q

    韓国のテヒョンのプロ垢が情報求めてるね。色んなSNSでの情報が欲しいって。

    131
    1
  89. 3468.匿名 :2023/04/28 (金)02:02ID:aEi1mA

    日本のグミシパも組織的だからね
    そりゃ海外もそうだろうね
    詳細知りたい

    146
    1
  90. 3469.匿名 :2023/04/28 (金)02:02ID:l51scg

    以前から本国のジミンペンがDCみたいな悪性掲示板で噂作って記者に流してるって聞くよね。
    ジミン以外のメンバーはやられていて時には家族までも被害にあうとか…

    今回暴露されたのかな?そのツイに色んなペンが引rtしているね

    154
    1
  91. 3470.匿名 :2023/04/28 (金)02:13ID:2k3MpA

    パパゴでざっと画像翻訳してみたけどジミンアクゲによる組織的なメンバーアンチの暴露みたいな感じかな
    サポグルチャ的な感じでアクゲ同士集まって他メンの評判落とそうと噂作ったり複垢作って流したり どっかのサポとよく似てるわ

    154
    1
  92. 3471.匿名 :2023/04/28 (金)02:14ID:zDY-nA

    金銭絡んでるのかな?翻訳アプリ使っても言葉と意味が少し違うから理解するの難しい。
    でもジミン以外のメンバーの事を悪く言ってたみたいだしブルピンの事も出てた。
    もう犯罪だって。

    147
    1
  93. 3472.匿名 :2023/04/28 (金)02:24ID:R5XD8A

    少し前にジミンアクゲによるメンバーへのヘイトキャンペーンの公論化垢があったのを覚えている
    その時はジョングクペンが大手中心に強く抗議した
    今回の反応はそれより大きいね

    116
    1
  94. 3473.匿名 :2023/04/28 (金)02:46ID:-F91Vw
    >>3465

    非公開のジミンギャラリーでいいかなと思う

    ジミンソロスタンでギャラリーなどを管理してたけどアンコールの件をきっかけにオタクやめて、やめたら自分たちがどれだけ酷かったかに気がついた、このままにしておくともっと酷くなるばかりだと感じたから暴露する

    スクショの内容がよくわからないけど
    噂をつくって拡散してたっぽいね

    147
    2
  95. 3474.匿名 :2023/04/28 (金)02:57ID:-F91Vw

    アミが引用してこの犯罪者たちを控訴しろって事務所に言ってるから、事態が大きく動くといいね

    150
    1
  96. 3475.匿名 :2023/04/28 (金)03:11ID:zDY-nA

    海外のアミが韓国メディアをメンションしてリプしてる。

    133
    1
  97. 3476.匿名 :2023/04/28 (金)03:15ID:NRwQSA

    サポってDC好きだったよね
    空さんとか書き込んでそうなんだけど
    引用rt見てたら予想はしてたけど果たして今回は解決されるのかって本国ペンは言ってるね
    サポの集団アンチも時間がかかるのはわかるけどもっと目に見えてわかる事務所のアクションが欲しいところ

    140
    2
  98. 3477.匿名 :2023/04/28 (金)03:39ID:l51scg

    ロ・ゼの件もあいつら絡んでる?俳優さんと一緒の写真載っているよね。多方面から訴えられてほしい。
    韓国語できるサポがいる可能性もあるね。

    俳優さんや他事務所アイドルに迷惑かけてるんだから事務所は踏み込むべきだよ。
    もし踏み込まないなら理由があるんだろうね 怒

    161
    1
  99. 3478.匿名 :2023/04/28 (金)05:49ID:cRiOYw

    グクに対しても何かを企んでるって
    全てを明るみにしてテテへの校内暴力捏造みたいに拡散前に潰したい

    165
    3
  100. 3479.匿名 :2023/04/28 (金)06:15ID:TMpDRQ

    海外垢の引用RTで「ちなみに日本ジミンファンダムも以前このような事がありました」とマスコミにメンションされてたよ。ずっと言われるね

    185
    1