アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3480.匿名 :2023/04/28 (金)06:29ID:-F91Vw
    >>3478

    バンタンVSジョングクの構図になるように誘導しよう〜のあとに、テテVSグクの構図も作りやすいってあるよね

    怖い集団だね
    ぱるぎょんでもモメサコメ入れて誘導しようとしてる
    最近ではジミンに批判が向くよう仕向けてたと思う

    204
    3
  2. 3481.匿名 :2023/04/28 (金)07:00ID:-F91Vw
    >>3480

    Love mazeの歌詞で
    果てしなく道を走って走ってみても、あの数多くの偽りの叫び声が僕達を引き裂くことができる本当なんだよ、っていうやつ
    外部からじゃなくてまさかメンバーのアクゲからやられるなんて思ってもみなかった
    ほんと情けない酷すぎて涙でる

    134
    2
  3. 3482.匿名 :2023/04/28 (金)07:20ID:80kuZw

    実際に他ペンのなりすましをしてわざと争わせるようにもしていたんだね。本国では六人のペンとまともな一部のジミンペンは絶望しドン引きする中、これは解っていた事と言ってる人も多い。日本でも海外でもファンダムとして問題視するべきだと思うしニュースに取り上げられていいレベル
    ジミンの通報垢に非公開のDMを回したけれどアクゲの一部も知っていたと。どこかはアクゲと繋がっているね

    150
    1
  4. 3483.匿名 :2023/04/28 (金)07:22ID:Cfrc6w

    パパゴ翻訳頼りだと意味が掴みづらいとこもあって歯痒い
    ダンチャレでのユンギへの文句の付け方に既視感あるけどアンチってのは世界共通で同じようなこと言うのかそれとも底で繋がってるのか気になる

    111
    1
  5. 3484.匿名 :2023/04/28 (金)07:32ID:-F91Vw
    >>3483

    わからないところここに貼って韓国語わかる人と解読できないかな?
    それぞれ用事もあってすぐには取り掛かれないだろうけど

    その前に和訳してくれるアミが出てくるかもしれないね

    73
    1
  6. 3485.匿名 :2023/04/28 (金)08:11ID:OoT8GA

    引用してる海外アミがこの事をジミンも会社も知ってるって言ってる。
    翻訳を間違って理解したのかもだけど。

    92
    3
  7. 3486.匿名 :2023/04/28 (金)08:26ID:uKuvbA

    ジミンのファンダムどうなってるのよ

    145
    1
  8. 3487.匿名 :2023/04/28 (金)08:35ID:mnURzw

    イルアミだけでもたくさんのアミが一年以上に渡って通報し続けているんだから会社が知らないはずは無いよね
    具体的な処分や対策を明記してくれないともはや声明文だけでは信用出来ないくらいハイブへの信頼は失墜してると思う
    一年以上経っても何も変わってない

    176
    1
  9. 3488.匿名 :2023/04/28 (金)09:07ID:ES4RlQ

    ユンギテテグクの組織的アンチしてるってねジミンペン
    拡散されてる

    176
    3
  10. 3489.匿名 :2023/04/28 (金)09:20ID:XI31Eg

    界隈荒らし集団じゃんグミシパジミンペン

    133
    1
  11. 3490.匿名 :2023/04/28 (金)09:31ID:Cfrc6w

    再契約についてのデマっていうか誘導?みたいなのもやってるくさい?
    こういうの見ると本国では〜言われてるってのも当てにならないね

    147
    2
  12. 3491.匿名 :2023/04/28 (金)09:34ID:cRiOYw
    >>3490

    ジミンアクゲはリアルにグテ追い出してジミン単独センターにしようって思ってるしね
    メンバー抜けてバンタン存続するわけないのに

    185
    2
  13. 3492.匿名 :2023/04/28 (金)09:39ID:HPCboQ

    URL貼ってくれてました
    ttps://twitter.com/jmbigong/status/1651583711010508801?t=ckzPhhUArStrjKPQoCFUAg&s=19

    42
    1
  14. 3493.匿名 :2023/04/28 (金)09:47ID:cRiOYw

    国連の時のブイラで女性スタッフがジミンアクゲサイト見てたのが映ってた時の動画もまた拡散されてるね

    205
    1
  15. 3494.匿名 :2023/04/28 (金)09:55ID:FnRgfA
    >>3493

    暴露垢の引用にも貼られてたけどそういうことだよね

    154
    1
  16. 3495.匿名 :2023/04/28 (金)10:25ID:PqQYsw

    やっぱり事務所にジミンアクゲがいるのか

    177
    1
  17. 3496.匿名 :2023/04/28 (金)10:37ID:6uSImg
    >>3485

    情弱でごめんなんだけどジミンと会社が知ってるっていうのはどの事?どうやって調べたらいいかな?ごめんねあんまりついていけてないから教えてくれると嬉しい

    2
    47
  18. 3497.匿名 :2023/04/28 (金)10:37ID:fQJR6Q
    >>3494

    貼られた内容、言ってること怖いけど納得するとこある
    アンチに関する報告も社内にいるアクゲの手に渡って事務所トップには届かないかもしれないという疑惑と不安

    168
    2
  19. 3499.匿名 :2023/04/28 (金)10:57ID:L7_r-Q
    >>3493

    でもあのサイトはジミンアンチも多いからなあ
    もしかしたらジミンアンチ板見てた可能性もあるしな

    9
    110
  20. 3500.匿名 :2023/04/28 (金)10:58ID:ZNsl6A

    こうやって一部のアクゲがメンバーのヘイトキャンペーンを行い虚偽捏造を広めているって、もっと世間に認知されて欲しい
    そしたら馬鹿な噂に振り回される人も少なくなるのに

    141
    1
  21. 3501.匿名 :2023/04/28 (金)11:04ID:OfAarw
    >>3499

    たしかに国連の時ジミンちょっとスピーチでつまずいてたから、それで何か言われてないかチェックしてた可能性もないわけじゃないか
    普段から見てるなら対処しろよって思うけど

    64
    10
  22. 3502.匿名 :2023/04/28 (金)11:09ID:cRiOYw
    >>3501

    でもそれをチェックするにしてもあんなブイラに見切れるほどメンバーに1番近いところのスタッフがするのがおかしいってことじゃないかな
    アクゲサイト見ながらメンバーに指示してたって言われてもおかしくないよね

    155
    1
  23. 3503.匿名 :2023/04/28 (金)11:13ID:M8hH4A

    テヒョンの令嬢デマ流したのDCじゃなかった?
    真っ先にモニタリング対象と思ってたよ
    あの事務所は一体何してんだろうね

    179
    1
  24. 3504.匿名 :2023/04/28 (金)11:17ID:NXd5Hg

    覚えてる人もいると思うけど、2019年にDCで事務所スタッフが情報漏洩してたのがバレて、その人はジミンコミュで他メンアンチを扇動してた人だったんだよね
    そのスタッフがまだ事務所にいるんだと思う
    散々、クレーム入れたけど処罰されたなんて聞いたことないし
    あの頃からジミンアクゲのやってることは何も変わってないし、放置してきたせいでより酷くなったんだね、最悪
    今回のやつを英語に訳してくれてる人がいたから読んでたけど気持ち悪くなって途中でやめたわ

    194
    2
  25. 3505.匿名 :2023/04/28 (金)11:20ID:mxguLQ

    ハリボが特殊で後は本国発

    110
    1
  26. 3506.匿名 :2023/04/28 (金)12:16ID:MobAtw

    害悪ジミンペン達拡散され始めたね

    169
    1
  27. 3507.匿名 :2023/04/28 (金)12:29ID:2H4pfA

    この全く同じパーカー
    メジャーブランドでもないよ
    被ってる男女それぞれ6人居る
    韓国アイドルって被りまくりだよ 定期
    ttps://www.instagram.com/p/CpsYQTGBnQc/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

    16
    1
  28. 3508.匿名 :2023/04/28 (金)12:30ID:pM3WEA
    >>3506

    海外大手垢が引リツして広めてるね
    元ツイのインプレッションがすごい数になってる

    150
    1
  29. 3509.匿名 :2023/04/28 (金)12:40ID:r6iimw

    ずっとそうなんだけどジミンペンのやらかしが多すぎて、ジミンペンvs他ペンみたいになってるよね
    他メンペンの破滅を望んでいたのに、気づけば自滅に追い込んでるという
    ほんとこの状況でよく自分達のやらかしをDD論に持っていこうとするよ

    176
    1
  30. 3510.匿名 :2023/04/28 (金)12:41ID:V4c1tw
    >>3494

    結局これを水面下で主要アンチが把握していたからこそ、どれだけ声明出てもやめない、訴えられない自信に繋がってたんじゃないかなと思う。

    135
    1
  31. 3511.匿名 :2023/04/28 (金)12:43ID:-F91Vw

    噂がこうやって悪意をもって作り出されてることがよくわかるね。
    時々メンバーに対して残念がる人が出てくるけど、メンバーが何を考えて、何の意図をもってまたはなんの意図なしに発言行動しているか私たちにはわからないから、アンチに引きずられてメンバーに不信感を持ったりしないようにしたいし、たとえ持ってしまったとしてもオープンスペースであるネット上では絶対口にしたくないなと思った

    ネガティブな言葉は私も含めまだ未熟な人達へ伝染しやすいんだなと思ったから

    93
    1
  32. 3512.匿名 :2023/04/28 (金)12:48ID:iD8Ibw

    あの掲示板の暴露ツイ、ジミンペン達はティファニーイベントを邪魔するためにグテシパとテヒョンアクゲが捏造したものって言い出してる。
    やっぱりおかしいわ。

    212
    1
  33. 3513.匿名 :2023/04/28 (金)12:51ID:-F91Vw
    >>3512

    自分たちがやってるからそういう発想になるとしか思えないね

    180
    1
  34. 3514.匿名 :2023/04/28 (金)12:51ID:1BVkkA
    >>3512

    イカレてる
    そんなん言ったらユンギとティファニーどうなんのお互い同じ時間帯

    167
    1
  35. 3515.匿名 :2023/04/28 (金)12:57ID:WCX1EA
    >>3510

    蜜も爆発も自信満々だった
    ハリボはYG案件だしturiもグミサポも誰一人訴えられていない

    92
    1
  36. 3516.匿名 :2023/04/28 (金)13:05ID:pM3WEA

    暴露ツイに2017年からって書いてあったけどはっちの出現と同じくらいの時期かな?
    はっちについてただのセクハラ垢じゃないって書いてた人いたの気になってるんだよね

    90
    1
  37. 3517.匿名 :2023/04/28 (金)13:11ID:WF4qWw
    >>3512

    無理がある
    本国はジョングクペンのほうがジミンアクゲの手の内知り尽くしていて反応も苛烈
    内容もジョングクへのヘイトキャンペーン中心じゃないか
    グクペン対ジミンアクゲの構図だよ

    129
    3
  38. 3518.匿名 :2023/04/28 (金)13:17ID:a1G-Zg

    社員がアクゲになったというよりそもそもアクゲがサポート目的で入社した感

    131
    2
  39. 3519.匿名 :2023/04/28 (金)13:17ID:pTOfNA

    dcのやつ、2017年からジミンアクゲが非公開掲示板をつかって組織的にデマの拡散、他メンを書き下ろす世論操作をするために動きてた…みたいな内容。もちろん、他メンペンのナリして書き下ろしたり、デマを流したり…
    日本のアクゲと同じで非公開で話してる内容と、Twitterや他掲示板での書き込み内容の時間帯/内容が一致してるらしい。
    最近だと、ジミンソロのアンコールで炎上した時に、他メンに注意が向くように操作したり…
    ほんと悍ましい。
    暴露者はアクゲの一人だけど最近脱オタして、よく考えたらありえない…と思って暴露したっぽい。

    167
    1
  40. 3520.匿名 :2023/04/28 (金)13:22ID:OfAarw
    >>3517

    グミシパっていつまでグクペンが自分たち側だと思ってるんだろね

    174
    1
  41. 3521.匿名 :2023/04/28 (金)13:23ID:mnURzw
    >>3512

    この期におよんでもまだテヒョンとグテシパを陥れようとしてるって恐ろしい
    まさかハイブ内のジミンアクげスタッフがそれに乗っかって社内で情報操作したりしないよね
    あの会社なら有りそうでそれも恐ろしいわ

    196
    1
  42. 3522.匿名 :2023/04/28 (金)13:26ID:9tcQQA
    >>3521

    テテ、グテシパだけじゃなくて、ゆんぎの今回のアルバムの売り上げが伸びないように工作もしてたみたいで、もはや本国のアミ全体が怒りに震えてる感じ。

    219
    2
  43. 3523.匿名 :2023/04/28 (金)13:29ID:sWByMw

    オバチャンさー、、、
    ジミンが何か功績残した時に、なんでお前らがドヤ顔すんの?キモイよ。
    お前らとジミンは、ぜんっっっぜん関係ねぇから。我が物顔でドヤサすんの、本当にくだらないわ。称えられるのはジミンであって、お前ら底辺アンチじゃないのよ。
    他メン巻き込んでドヤ顔すんな。気持ち悪い。

    85
    3
  44. 3524.匿名 :2023/04/28 (金)13:30ID:9tcQQA

    dcインサイトは2ちゃんねると同じで、メンバの名前もテテ(뷔→뿡)って変えて打ってたり、言葉も変なふうに使ってて、韓国語話せる人が見てもわかりにくいよ…翻訳機だとだから厳しいんだと思う。(私たちが2ちゃんねるの書き込み理解するのに時間かかるのと同じで…)

    104
    1
  45. 3525.匿名 :2023/04/28 (金)13:32ID:8qCVHw

    香子ちゃん動いてるので
    よろしくお願い

    rFFosm0ALfOJ4O9ビッペンアミ
    過去→アウトブイタグ付け テニネタ アウトV、JKにいいね

    87
    2
  46. 3526.匿名 :2023/04/28 (金)13:35ID:4Fq1Jw
    >>3525

    ありがとう
    了解

    38
    1
  47. 3527.匿名 :2023/04/28 (金)13:37ID:rQsDaA
    >>3523

    なんのことだろ?ドヤサあった?

    8
    13
  48. 3528.匿名 :2023/04/28 (金)13:37ID:UMSFVw
    >>3518

    韓国のコネ文化は日本の比じゃないってところを考えるとその経緯は想像つくと思うんだ。想像だから濁した言い方で悪いけど…

    94
    1
  49. 3529.匿名 :2023/04/28 (金)13:52ID:OfAarw
    >>3521

    よく自社製品に良い口コミを書き込んだり反対にライバル商品に悪い評価書いたりしてたのがバレたりすることあるけど、絶対同じことハイブ社員やってそうだね。
    過去実際に一般アミ装ってハイブをかばう書き込みしてたのが判明したことあるって書いてる海外アミいたけどそうなの?

    77
    1
  50. 3530.匿名 :2023/04/28 (金)14:04ID:4sOqsQ

    ハイブ社員のなかにも該当コミュに情報流してるアクゲはいるかもしれないけど、正直今の1番の問題点はそこではない気がする…

    36
    6
  51. 3531.匿名 :2023/04/28 (金)14:19ID:RDWIEA

    契約更新を全員でして再出発するなら会社内の膿も出し切ってほしいけどどうなるだろうね

    126
    1
  52. 3532.匿名 :2023/04/28 (金)14:34ID:iVxqdQ
    >>3504

    バンタンが墜落するとしたら原因は害悪ジミンペンだな

    これウィバスに貼ってこよう

    186
    5
  53. 3533.匿名 :2023/04/28 (金)15:07ID:imhyFA
    >>3504

    その害悪アクゲの中の事務所スタッフが加担してるとしたらテヒョンのメイクルームの写真や後出しに見せかけた合成写真も納得がいく、絶対事務所内部が関わってないとおかしいこと多かった

    194
    1
  54. 3534.匿名 :2023/04/28 (金)15:26ID:l51scg

    2017年からというのに驚いている

    2018年→原○問題
    2019年→休暇中パリで起きたこと
    2020以降→差し押さえ問題 等

    2019年問題後、ボさん渡韓の噂
    (アンチの内容日時が日本も連動しているって海外に言われているね~)

    JM擁護人気上げの為に他メン(人気のグテ中心)に対し犯罪級の仕打ち

    事務所が火消しに利用した可能性も捨てきれない

    127
    1
  55. 3535.匿名 :2023/04/28 (金)15:33ID:d_BSCA

    ツイ見ると、2017年から始まってるって書いてあるよね?ちょうどグミケミが始まり出した頃じゃない?そしてさっきここに書き込んでくれた人がいたけど、2019年にジミンアクゲのスタッフがバレたってかいてあったけど、2020年からまたグテの供給が少しずつ始まり出したよね?時系列が合致してないかな?事務所内でも、力は弱いかも知れないけど、守ろうとしてくれてる人もいるのかも知れないって思いたい。

    136
    2
  56. 3536.匿名 :2023/04/28 (金)15:35ID:nS2Yyg

    ハイブの会社の前で抗議したいくらいにはある、いくらネットで拡散してもその窓口自体がSNS全般担当のアクゲスタッフだったら?情報操作されそうで悔しい

    159
    1
  57. 3537.匿名 :2023/04/28 (金)15:35ID:PqQYsw

    試写会のグテを見ていたら昔の彼らのまま仲良くて、なんで事務所はグテを離してグミケミ売りしたのかと改めて思った。
    事務所にジミンアクゲがいるなら納得いく。
    ジミンの人気をあげたかったんだと。
    グミをガチだと信じる過激なシパがグテの仲の良さが邪魔で集団アンチするモンスターになったこと責任とって放置しないでほしい。
    テヒョンが安心してあの事務所にいられない。宣伝を公平にしてもらえないどころか、アンチの手助けをするスタッフがいるなんて。

    207
    7
  58. 3538.匿名 :2023/04/28 (金)15:45ID:uKuvbA

    サポがよく言うグテシパがジミンアンチしてるって設定もジミンアクゲの仕業だと書かれているけど、これに扇動されてるサポやグミシパが実際いるんだろうね
    ぱるでのやり口も同じじゃん

    145
    1
  59. 3539.匿名 :2023/04/28 (金)16:05ID:bB4Qrg
    >>3536

    パンのsns担当は誰なんだろうねー

    78
    2
  60. 3540.匿名 :2023/04/28 (金)16:08ID:hCa2CA

    これが本当なら事務所を出た方が良いと本気で思えちゃうよ。恐ろしい。

    164
    1
  61. 3541.匿名 :2023/04/28 (金)16:09ID:ff2Nqw

    必死にbad押してるアクゲよ、無駄な足掻きはやめて消えてくれ

    101
    1
  62. 3542.匿名 :2023/04/28 (金)16:12ID:c9TLxA

    グテはハイブから抜けた方が良いとしか思えん
    事務所クソ過ぎるから契約更新しなくて良いよそれを望んでるアミも多いと思う

    169
    3
  63. 3543.匿名 :2023/04/28 (金)16:20ID:iVxqdQ
    >>3537

    事務所にジミンアクゲがいるならグクも逆らえなかっただろうね。
    意地悪されるだろうし。
    プラベで全然会ってないのも納得だな。

    末二人は移籍した方がいい。
    望んでるペンも多そう。私も肯定派。

    160
    17
  64. 3544.匿名 :2023/04/28 (金)16:34ID:dIjb-A

    ジョングクのおすすめ?お気に入りの曲?を選ぶ時に女性スタッフが勝手に代わりのものを選んでたみたいな事無かった??アクゲがああいう近い位置にいるのかな。

    192
    1
  65. 3545.匿名 :2023/04/28 (金)16:35ID:A4DDyg

    テテに相談できる親しいソジュンさんやウガの仲間たちがいるのが救い

    170
    2
  66. 3546.匿名 :2023/04/28 (金)16:36ID:2cS1wg

    前にジミンが練習生のとき「今月は危なかったよ」とか教えてくれたり応援してくれたヌナが事務所にいたって話を思い出した
    あの時は単なる努力家エピだったけど、練習生皆頑張ってるのに1人だけ肩入れするヌナってなんだかなぁと若干の違和感があった
    別に同じ人じゃないだろうけど

    182
    1
  67. 3547.匿名 :2023/04/28 (金)16:36ID:0xnftg

    2017年からって見たけど16年の時に本国アミがDCでのジミンアクゲの動きを翻訳使って暴露してる垢があったんだよね
    当時はそういった事は触らない話さないが暗黙の了解で大きく話題になる事なかった
    もうずっと言われてたけど流れによって大事になって良かったと思う
    これを拡散させてこれから出るマイナスな話題噂は信用性低くなるしまずは皆疑ってくれるだろうなって期待してる
    ここまで来たなら全て綺麗にしてほしい
    なんでジミンペンばかりこんななんだろ

    225
    1
  68. 3548.匿名 :2023/04/28 (金)16:40ID:sWByMw

    類は友を呼ぶってな
    小バエだか蛾だか知らんけど、同じフェロモンにやられる馬鹿が群がってるんだな
    気持ち悪いオバサンたちだな

    120
    3
  69. 3549.匿名 :2023/04/28 (金)16:40ID:Eu_Wkw
    >>3538

    情緒さんだ
    ぱるに急に現れたジミンアンチとそれをスクショした情緒さんだ

    ちょっと陰謀論走りすぎよ落ち着いて
    事務所の決めた公式ケミはグミとジンテテ
    前者はやる気があって後者はやる気なかっただけだと思う
    グク無理やりやらされていたようには見えないよ

    7
    192
  70. 3550.匿名 :2023/04/28 (金)16:46ID:dIjb-A

    ジョングクってさケミに乗る時と乗らないときが割とわかりやすくないか。

    164
    2
  71. 3551.匿名 :2023/04/28 (金)16:49ID:uvbnbg

    主にテヒョン、他メンも下げるジミンアクゲが事務所にいるって話は何度も出てたよね
    だから通報アカに絡む人がいるんだよ
    ファンダムで拡散せずに事務所にいる仲間のアクゲに通報だけしてろってことだよね
    事務所内で工作、偽情報を記者に流す、ここまでしてるなら事務所任せじゃなくてファン自らこの膿をだしきらないと
    日本語に翻訳されたらどんどん拡散したい

    209
    1
  72. 3552.匿名 :2023/04/28 (金)16:49ID:ZNsl6A

    陰謀論とは。実際そういう事が行われていて事務所内にも仲間がいるって話でしょ。
    メンバーのふるまいとリンクさせるのは危険だけど、事務所の思惑とは合致してる部分あるなと思う。

    165
    1
  73. 3553.匿名 :2023/04/28 (金)16:53ID:UK5OSQ
    >>3547

    TLにどんどん流れてきてるね。
    情報はいろいろ見て精査してるつもり、通報はしているけれど呟かない垢の私に何ができるのかな。
    ジミンが入隊したり、グクやテヒョンがソロ活でどんどん表仕事が多くなったら、アンチ行為は酷くなるんじゃないかと心配だった。
    できる事は頑張りたい。

    218
    2
  74. 3554.匿名 :2023/04/28 (金)16:53ID:ihUlew

    グクテテユンギのファンがFBやプロ垢含めそれぞれ大きく動き始めてるね
    大手が動くと個人垢も動きやすい
    ビッヒに対する不信もすごいね
    今回も放置だったら特にグクペンテテペンと会社の溝は深まりそう

    219
    1
  75. 3555.匿名 :2023/04/28 (金)16:56ID:wra0CQ
    >>3551

    今何件か日本語で訳してくれてる方見かけたよ。プロ垢も(REPORT~)してくれてたので見てみて。

    143
    1
  76. 3556.匿名 :2023/04/28 (金)16:57ID:zOC_-Q

    日本語に翻訳して下さってます。

    ttps://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1651848201811689472?t=FsHNmLArUh7mEUQevXfxwA&s=19

    120
    1
  77. 3557.匿名 :2023/04/28 (金)17:02ID:aqEnmQ

    地道にBADつけてるのは今拡散され続けてる加害者側の人間かな

    134
    1
  78. 3558.匿名 :2023/04/28 (金)17:14ID:hCa2CA

    本国からの暴露はどんどん拡散されてほしい。ようやくここまで来たかという感じだね。タイムラインに今までにないくらい流れてきてる。この状況をブロックばかりしてるグミシパジミンアクゲに1番知ってほしい。ジミンペン大手にリツイートしてもらいたいよ。まともなジミンペンはどの国にもいないのか?

    187
    1
  79. 3559.匿名 :2023/04/28 (金)17:19ID:XRVg5Q
    >>3544

    一番良かったステージをあげましょうで、ぼくはなんで「serendipity」て書いてあるんですか?ってグクが聞いてるやつだよね。勝手に自分が入れておいたって女性スタッフが言ってた。

    213
    3
  80. 3560.匿名 :2023/04/28 (金)17:21ID:zOC_-Q

    連投ごめんなさい。
    韓国アミさんがこう言って下さってるけどイルアミもサポという害悪が居るから推しの為に努力しないとですね。

    188
    1
  81. 3561.匿名 :2023/04/28 (金)17:23ID:x3N_7A

    あの暴露ツイをリツイートしてるジミンペンいる?
    わたしが見かけないだけかな。

    147
    1
  82. 3562.匿名 :2023/04/28 (金)17:28ID:ZgQJwQ

    暴露してくれた方のアカウントを報告して凍結させようって、本国のジミンペンが呼びかけてるツイが流れてきたので、フォロー出来る方はフォローして欲しいです

    190
    1
  83. 3563.匿名 :2023/04/28 (金)17:29ID:3KygSA

    まりあなんて言ってる?

    1
  84. 3564.匿名 :2023/04/28 (金)17:32ID:B4siZg

    テテのガセネタをまわしていたグミサポテヒョンアンチ達は韓国のDCと繋がってて、そこからアンチガセネタを日本垢でまわしてたんだよね

    161
    1
  85. 3565.匿名 :2023/04/28 (金)17:33ID:flKiBA
    >>3562

    その呼びかけてるジミンペンを報告したい

    177
    1
  86. 3566.匿名 :2023/04/28 (金)17:38ID:ZgQJwQ
    >>3565

    この人です
    @kgmljMOmUIU5wsL

    見失ったけどグクペンさんがスクショしてくれてたのがあってわかりました
    それも貼りますね

    141
    1
  87. 3567.匿名 :2023/04/28 (金)17:46ID:TtKWTA

    こういうことがあると普通のペンは本当にそれが自分たちのファンダム内で起こってるなら絶対になくさなくてはって動くはずなんだけど、ジミンペンはいつもそういう悪行についてツイしてる垢を凍結させようとするか他ペンの陰謀に話をすり替えようとするよね
    それが何より我が身に疚しいことのある人の行動なんだってことにいい加減気付いてもいいと思うんだけど
    メンバーアンチの撲滅より我が身の保身だもんな
    最低だよ

    217
    2
  88. 3568.匿名 :2023/04/28 (金)17:52ID:fORWTA

    これってバンタンとアミだけの問題じゃ無いね
    事務所がアクゲを放置して好き放題させてるなら他グルでも起こりうる、というかもう起きてるかもだね

    161
    1
  89. 3569.匿名 :2023/04/28 (金)17:53ID:fORWTA
    >>3566

    ありがとうございます
    通報するよ

    90
    1
  90. 3570.匿名 :2023/04/28 (金)17:53ID:Y-Ra1Q

    内部告発してくれた@ jmbigong さんのフォローも合わせてお願いします

    134
    1
  91. 3571.匿名 :2023/04/28 (金)17:54ID:cRiOYw

    グテユンギペン以外も拡散してるのにジミンペン総スルーなんだよな
    ジミンアクゲはジミンアンチでもあるんだからもち天とか拡散したらいいのに絶対しない

    188
    1
  92. 3572.匿名 :2023/04/28 (金)17:56ID:yk4g4A

    いまやっと追いついた
    みんな早く事務所抜けてくれ

    123
    1
  93. 3573.匿名 :2023/04/28 (金)17:57ID:v-4nLA
    >>3571

    何度もごめんね
    まりあちゃんがリツイしてて韓国アミともやりとりしてるんだけどなんか汚い言葉使ってるっぽくてw

    34
    2
  94. 3574.匿名 :2023/04/28 (金)18:01ID:XRVg5Q
    >>3566

    ありがと。してきたよ。

    53
    1
  95. 3575.匿名 :2023/04/28 (金)18:09ID:x3N_7A
    >>3573

    なんかあれをリツイートしてる中に自分がブロックしてる他メンアクゲがいてウケるって言ってるね。
    まりあちゃんもなかなかなんだけどね。まりあちゃんがフォローしてるあるグミシパは、前に空ちゃんと一緒にテヒョン下げしてた人なんだけどね。そんな人フォローしてるんだもんね。

    91
    1
  96. 3576.匿名 :2023/04/28 (金)18:10ID:rFlxYw
    >>3571

    通報垢に粘着してるモメサはスルーなのか?笑

    ジミンアクゲは(サポ同様)都合悪くなると同ペンすらも通報して罪擦り付け事件をなかった事にするからね

    96
    1
  97. 3577.匿名 :2023/04/28 (金)18:12ID:OfAarw
    >>3556

    英語でわかりやすく翻訳してくれてるツイがあったらそれも拡散したいから教えてほしい。

    73
    1
  98. 3579.匿名 :2023/04/28 (金)18:14ID:F6tSDw

    この前グテシパのYouTubeが拡散されたときにグテシパナリかもって言ってる人をバカにしてたくせに、今回のことはこれはグテシパやテヒョンアクゲがジミンアクゲになりすましてるんだ!って言ってて笑えない。

    15
    50
  99. 3580.匿名 :2023/04/28 (金)18:17ID:cRiOYw
    >>3579

    あのジミンアクゲの非公開グループに入るにはかなり厳しい条件があってなかなか承認されないってファンドへの送金額も必要だからそれをグテシパテテペンに擦り付けはむりだよ

    194
    1
  100. 3581.匿名 :2023/04/28 (金)18:19ID:aqEnmQ
    >>3562

    ジミンの邪魔するなと言ってるやつもいるけど今現在までメンバーアンチしたりアンチを放置しなければこんな状況にならなかった。
    そんなことも分からないなんて本当に害悪ジミンペンは頭空っぽだよ。

    196
    1