アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4510.匿名 :2023/05/08 (月)13:00ID:0d01Gw

    お待たせや情緒が擁護に回ることでその擁護されたグミシパは不利になってるけど毎回分かっててやってるのかな

    62
    3
  2. 4511.匿名 :2023/05/08 (月)13:10ID:tNlGLw
    >>4509

    でもあんまり巧妙に擬態されても困るよね
    端から見てるとバレバレで呆れるくらいの方が印象操作される人が少ないからまだ良いのかも

    26
    2
  3. 4512.匿名 :2023/05/08 (月)13:32ID:m7E44Q
    >>4487

    それ害悪中の害悪じゃん

    15
    3
  4. 4513.匿名 :2023/05/08 (月)14:07ID:eF7xnw

    やはりグミシパに自浄は無理かな
    大手があたおかだし、人の話を聞き入れない中高年が多いってのも要因だわ
    ジミンよりお仲間のジミンペンとは名ばかりのセクハラペンの方が大事らしいし
    たぶんジミン本人が言ってもやめないよ
    スマホ取り上げないと止まらないくらい病的なんだよね

    70
    1
  5. 4514.匿名 :2023/05/08 (月)14:27ID:jra1cQ
    >>4513

    確かに…。
    ここまでくるとジミンやグク本人がやめてと言ってもなんだかんだ理由をつけてキモイ妄想やめないだろうな。
    拗らせた中年腐女子ってマジでタチ悪い。
    二人がそれぞれ違う人と結婚とかしても妄想続けそう。関係を続けるために仕方なくとか(自分で言っててめちゃくちゃ気持ち悪い…)

    56
    1
  6. 4515.匿名 :2023/05/08 (月)14:44ID:pvuHjg

    お待たせは完全にここを見てますね笑
    そして誤字で人をイジる奴が誤字る

    60
    1
  7. 4516.匿名 :2023/05/08 (月)15:01ID:s6YYYw
    >>4515

    グテシパの巣窟と言う時点でグミシパかジミンペンでしかないww

    88
    2
  8. 4517.匿名 :2023/05/08 (月)15:13ID:iVxqdQ

    グミシパは誰もRTしなくていいっていうグミシパぷちゅのツイ見たところで、終了を悟った。
    巻き込みたくないってことかもしれないけど、つまり最優先はメンバーじゃないって事だ。グミじゃなくて、仲間のグミシパ、安全なシパ活優先。
    テヒョン下げがデフォなグミシパなだけある。
    サポとは違う!って事を宣言したかっただけとみた。
    でも結果的には推しより自分達グミシパを守るのに必死。
    最後の行動でよくわかったよね。

    今回、あのグミシパはあたおかグミサポに絡まれてどっと疲れたかもしれないけど、テテペンはもうずっとあの手の連中を相手にしてるから。
    それでも折れずに戦い続けてられるのは、本気でテヒョンを守りたいと思ってるから。

    あの程度でペンを名乗って欲しくないわ。
    しかもシパなんて隠れて人権侵害してるんだから、他のペンより一層メンバーを優先してなきゃ駄目でしょ!
    グミシパ、サポへの嫌い度が日に日に更新されてく。

    45
    30
  9. 4518.匿名 :2023/05/08 (月)15:16ID:Vp5Kpg

    シパなんてさっさとやめちゃえばいいのに
    シパやってて良いことってあるのか?
    ないだろ

    40
    1
  10. 4519.匿名 :2023/05/08 (月)15:23ID:c8p9kg
    >>4517

    言い過ぎかと。ぷちゅさん頑張ったと思うけどね

    61
    12
  11. 4520.匿名 :2023/05/08 (月)15:28ID:iVxqdQ
    >>4519

    全く言い過ぎと思わない。
    グミシパってこんなもんなんだなと再認識した。

    まともなジミンペンもたくさんいる!って言いまくってたぱるのジミンペンでも戻ってきた?
    そのたくさんのジミンペン、今回何してたのか知りたいわ。
    ぱるにいるんだよね?
    その頑張ったぷちゅさんにもちろん加勢しに行ったんだよね?

    64
    11
  12. 4521.匿名 :2023/05/08 (月)15:30ID:iVxqdQ

    どのジミンペンも口ばっかりだなって心底思ってるよ。

    72
    1
  13. 4522.匿名 :2023/05/08 (月)15:34ID:jra1cQ
    >>4517

    よくそこまで歪んだ見方出来ますね。
    人権侵害………なんかどっかのモヤ垢も同じ事言ってぷちゅさんやシパを責めてたなぁー…。

    14
    43
  14. 4523.匿名 :2023/05/08 (月)15:35ID:WrZo5A

    主婦層のファンやTwitterで群れてる層というのはだいたいが自分たちが楽しいことが最優先なんだと思うよ

    52
    1
  15. 4524.匿名 :2023/05/08 (月)15:37ID:iVxqdQ
    >>4522

    歪んだって言葉使うの面白いね。
    で、あなたはぷちゅさん援護しにいったの?どの立場?

    38
    5
  16. 4525.匿名 :2023/05/08 (月)15:38ID:c8p9kg
    >>4520

    私はテテペン。今回の件はただ見てたけど、まともなグミシパもまだいるんだなって思えたけどね。頑張って欲しいし諦めないで欲しいなって今も思ってる

    35
    11
  17. 4526.匿名 :2023/05/08 (月)15:44ID:oSU6Ww

    サポの事が拡散されて記事になった頃だったかな?自浄しようとしたジミンペン居たけど最後にgfctは大事な2人のモーメントか何だか言ってダッコちゃんに指摘されて消えたよね。今回こそ頑張ってくれるかなと思ったけど、結局シパは見てるもの問題点が私達とは違うのかなと思った。
    ここの板の人は特にメンバーを守りたくて集まってると思うけど、声上げるジミンペンはシパ仲間を守る為かパフォでしかないのかと残念に思う。

    48
    3
  18. 4527.匿名 :2023/05/08 (月)15:44ID:iVxqdQ
    >>4525

    テテペンがそれぞれ何を思ったってどうも思わないし、強制なんてしないよ。
    統制する必要もない。グミ界隈だけでしょ、言論統制しようとすんのは。

    何より集団アンチされてるのはテヒョンだし、テテペンも被害者側だと思ってるから。被害者は何を思っても自由だよ。やられた側とやった側じゃ天地ほど違う。

    加害者側がどこまでも我が身可愛さで動いててムカついてるだけだから。

    47
    2
  19. 4528.匿名 :2023/05/08 (月)15:46ID:jra1cQ
    >>4524

    もっとストレートに言った方が良かったですか?
    よくもまぁそんなに性格の悪そうな嫌なモノの見方をするなぁと思ったので書き込みました。
    援護はしてませんね。私グミシパではなくテテペンなので、援護しても逆効果かと思って出来てません。なんせ相手は害悪グミシパ達なのでどんな言いがかりを付けられるかわかりませんので。
    何か援護が出来る良い方法ありませんかね?

    11
    32
  20. 4529.匿名 :2023/05/08 (月)15:48ID:5aKMhQ

    わかるけど声をあげた人間を叩くのやめない?どっちが害悪かなんて考えなくても分かるし嫌がらせが相当酷いからrtするなって言ったと捉えたけど?

    66
    1
  21. 4530.匿名 :2023/05/08 (月)15:49ID:jra1cQ
    >>4529

    同じく私も嫌がらせが原因だと思いましたね。

    48
    3
  22. 4531.匿名 :2023/05/08 (月)15:50ID:B4siZg
    >>4500

    日本のプロテクト垢は基本ダイナマイト新規多いし、中の人が普通のおばちゃんアミでグミシパと繋がってる、他メンアミに嫌われたくない、の人が多いと思う
    だからなかなか声挙げないイメージ

    34
    1
  23. 4532.匿名 :2023/05/08 (月)15:54ID:m2M-yg
    >>4531

    李なんか通報対象だと思うけどね
    サポが右刺激して日本の活動小規模になったらどうしてくれんだよ

    50
    2
  24. 4533.匿名 :2023/05/08 (月)15:54ID:iVxqdQ
    >>4525

    リプ元の私のコメ読んで今気づいたんだけど、あれに返信するって事はまともなジミンペンもたくさんいる!って言ってた中にあなたもいたって事?よくわからない。

    今回グミシパたった一人鍵から出てきただけで、この一年半、その間にサポやらグルチャやら、集団アンチやら色々明るみになって、それでもずっと素知らぬフリで沈黙してきた事実をチャラになんてしないけどね。私は。

    40
    6
  25. 4534.匿名 :2023/05/08 (月)15:57ID:Jc3jSg
    >>4529

    気持ちは分かるけどグテシパやテテペンはリツイしたりいいねしちゃいけないよね。
    グミシパやジミンペンは逆にやってあげないと!
    ただ自浄なんてつもりはないって言い方はこうやってちょっと誤解されるかもね。
    やってることは自浄だし、自浄しなきゃいけないんだからそんな事言わなきゃ良かったとは思う。
    余計に拗れるから他シパや他メンペンはリツイしないで見守っててで良かったのに。

    46
    1
  26. 4535.匿名 :2023/05/08 (月)16:03ID:iVxqdQ
    >>4528

    援護したいなら自分で考えたら?
    ジミンペンの自浄はジミンペンがしなきゃ意味ないんだから、他ペンが出来る事なんて何もない。

    ストレートに言ったら、思いっきり私個人に向けた誹謗中傷で草。
    モヤ垢がどうのと意味わからない事言ってたけど、あっちもストレートに言ってよ。

    4
    28
  27. 4536.匿名 :2023/05/08 (月)16:08ID:m2M-yg

    サポのせいでテテペンが揉めるのやめよう

    ただここお待たせも来てるし板の流れには気をつけた方が良いと思うんだ

    50
    1
  28. 4537.匿名 :2023/05/08 (月)16:13ID:jra1cQ
    >>4535

    不思議な人ですね。
    そもそもあなたのぷちゅさんに対しての性格の悪そうな書き込みが原因ですけど。
    自分は誹謗中傷されたら文句を言うけど、平気でぷちゅさんを侮辱するのは許されるんですか?どんな考え方ですか?

    援護の方法を聞いたのは、あなたが援護したんですか?って偉そうに聞いてきたからですよ。
    援護したいけど出来ない状況なので何か良い知恵ないかと思って伺ってみましたけど、何にもないんですね。

    モヤ垢ってお待たせの事ですよー。
    あいつもちょうど人権侵害だってぷちゅさんにお説教してたので、どっかで聞いたフレーズだと思って書き込みました。
    偶然ですね。

    19
    8
  29. 4538.匿名 :2023/05/08 (月)16:13ID:oSU6Ww

    取敢えず一旦冷静になろう。
    まだこれからどう動くかわからないし。

    何か手伝える事があるかも知れないし。
    兎に角戦う相手はサポやアンチだから。
    落ち着こう。

    55
    1
  30. 4539.匿名 :2023/05/08 (月)16:13ID:q5G0bA
    >>4495

    私もそう思う
    あと変な絡み方してるのを見つけたら嫌がらせで通報もしてる

    無理やり自分たちをかばって通報垢を排除しようとするあまりに論理性皆無になってて、何言ってるのか本当に理解できないしね

    52
    1
  31. 4540.匿名 :2023/05/08 (月)16:41ID:adhQnA
    >>4529

    いい歳した大人達が声を上げた人に次々と嫌がらせしてるの本当に陰湿なやり方だね
    空も鍵垢で引用して何をそんなに怒ってるのか分からないとか文句言ってるし、ネトウヨにあんな認識されるの相当やばいってことに気づけないのがもうね。ため息しかでない

    55
    1
  32. 4541.匿名 :2023/05/08 (月)16:44ID:iVxqdQ
    >>4537

    個人を誹謗中傷する人なら、そりゃグミシパに物申せないよなって思ったから言ったよ。

    ところで、私のどの文がぷちゅさんへの誹謗中傷だったかコピペしてきてよ。
    私はグミシパにしか言ってないから。

    援護したかどうかを聞いたのは、歪んだ云々私にリプしてきたからだよ。
    リプしてきたのそっちからでしょ。
    今回の事に対して忸怩たる思いを抱えてるテテペンが怒るのって、テテペンならある程度理解できる筈だよ。
    通報とか頑張ってるペンならね。私の文章がきついと感じる人はいても、ある程度はね。

    あなたの絡み方は最初から私に無駄に嫌味っぽかったから、どの口で言ってるのか聞いたんだよ。
    通報頑張ってるペンには思えなかったんでね。
    自分が最初に煽ってきといて笑えるわ。

    ところで、私をお待たせかその周辺の人間だと思ってるんだ?
    ほんと無駄な時間だったわ。
    その脳直で足引っ張んないでくださいね。

    4
    33
  33. 4542.匿名 :2023/05/08 (月)16:44ID:LkWk2w

    声上げた人を叩くのはサポを喜ばせてしまうよ。対象を間違わないようにしよう。

    51
    1
  34. 4543.匿名 :2023/05/08 (月)16:45ID:iVxqdQ

    もうリプ返しません。
    通報組の皆さん、お騒がせしました。

    4
    27
  35. 4544.匿名 :2023/05/08 (月)16:48ID:TEuPCw
    >>4418

    複数から指摘されてるのに現時点で訂正どころか何も対応もしてないね
    情弱なのに声はデカくて言いっぱなしとかたち悪い

    51
    1
  36. 4545.匿名 :2023/05/08 (月)16:49ID:jra1cQ
    >>4540

    空ちゃんは前からジミンの事もグクの事も大切じゃないってわかってるから驚きもしないね。あの人マジで何も理解しようとすらしないよね…。
    ただただ呆れるのみ。
    普通の人から見たら気持ち悪い妄想ツイートで右にネタ提供してアンチ行為に加担したみたいになってるのに、鍵かけろっていう意見すらも理解出来ないグミシパって理解能力無さすぎ…。

    60
    2
  37. 4546.匿名 :2023/05/08 (月)17:02ID:HjWxWw
    >>4472

    どの垢ですか?

    6
  38. 4547.匿名 :2023/05/08 (月)17:03ID:jra1cQ
    >>4541

    どこが侮辱って、コピペするまでもないでしょ。4517の書き込み全部だよ。
    勝手な決めつけでぷちゅさんを侮辱してるんじゃないの?私はそう受取りましたけどね。
    侮辱じゃないなら何のつもりであんな性格が悪そうな書き込みしたのか説明して欲しいですけど。
    4517の書き込みがあんな書き方じゃなかったらあなたに性格悪いなんて思わなかったけどね。自分でもきついって自覚してるなら気を付ければいいのに。

    私がどれだけ通報してるかとかあなたには関係ないし、それこそ嫌味で言ってるんでしょうけどみっともないからやめてね。
    あなたの勝手なテテペン像を押し付けないでください。

    あなたをお待たせとは言ってませんよー。
    ただタイミング的に同じフレーズでぷちゅさんを責めてる人がいるーって思っただけです。
    もうリプしないみたいだけど、一方的に終わられるの嫌なので返信しときますね。

    みなさまお騒がせしました。

    2
    35
  39. 4548.匿名 :2023/05/08 (月)17:27ID:jra1cQ

    4543.匿名 :2023/05/08 (月)16:45通報ID:iVxqdQ
    もうリプ返しません。
    通報組の皆さん、お騒がせしました。

    ↑あらら?ぱるの書き込み終わった後にお待たせツイートしてるね。
    同じフレーズを使って、同じようなタイミングで書き込み(ツイート)もして、すごい偶然だねぇー。

    49
    7
  40. 4550.匿名 :2023/05/08 (月)17:40ID:nTtzCw
    >>4532

    李は海外のグクプロテクトに情報送ったけど・・私の拙い英語力では伝わらなかったかもしれない

    57
    1
  41. 4551.匿名 :2023/05/08 (月)17:40ID:coqW5A
    >>4450

    今話題のリさんのツイ見てきたけど
    割と新しい「撮影中もいつも仲良し」動画でグクのぐぅに握った手をジミンが上から握ってて撮影だから隣のテテがグクの足をペンペンて叩いて姿勢を正すんだけど
    ジミンが手を離した瞬間にジミンが握ってた方の手だけズボンで拭いてんのよ 笑
    たまたまかもしれないけど 笑
    私なら、わざわざそれを萌きゅん動画としては載せないから、やっぱり見たいものしか見てないし今回のことも聞きたいことしか聞かないで常に自分は何も悪くないと本気で思ってるんだろうな

    141
    2
  42. 4552.匿名 :2023/05/08 (月)17:46ID:jra1cQ
    >>4551

    動画のところ…申し訳ないけど笑ってしまった…。
    たまたま手を拭きたかっただけかもかも。
    どのシパもですが、やっぱり見たいものしか見ないんですよね…。
    てか最近のグミシパの二人はいつも仲良し!のネタが昔のやつ中心でなんか可哀想になってきた…。

    132
    2
  43. 4553.匿名 :2023/05/08 (月)17:47ID:coqW5A
    >>4461

    グクもケミ頑張ってたときは確かにあったしジミニヒョンを慕ってるとは思うけど
    「もういい」って感じに一昨年くらいからなってるのに未だ言われ続けるのは勘弁してほしいと思ってるとは思う

    152
    2
  44. 4554.匿名 :2023/05/08 (月)17:50ID:coqW5A

    1人きたね 笑

    56
    1
  45. 4555.匿名 :2023/05/08 (月)17:52ID:0d01Gw
    >>4551

    顔近づけすぎてグクに背けられる動画も擦り切れるほどグミモーメントにされてるし1秒でも近ければokなんじゃない?
    2~3秒動画とかあったよね

    133
    1
  46. 4556.匿名 :2023/05/08 (月)17:55ID:sWByMw

    なんなの?騒いでる人たち。
    アンタらの大人気ない喧嘩とか、今邪魔なんだけど。
    グミシパが腰を上げた、でもクズなグミサポのせいで失敗した。ジミンペンもっと頑張れよ。テテペンはこれからも本気であのゴミクズたちを通報して戦おうって話じゃないの?アンタらのくだらない喧嘩はテテペン全体の足引っ張るから出てこないで。
    今それどころじゃないでしょ。

    81
    4
  47. 4557.匿名 :2023/05/08 (月)17:55ID:cvqLKA
    >>4555

    あれば敵ながらあっぱれと思った瞬間芸だったわ

    43
    7
  48. 4558.匿名 :2023/05/08 (月)17:58ID:wpynYQ
    >>4555

    スローモーション使って1秒未満でも数十秒にしてくるのがシパ

    94
    1
  49. 4559.匿名 :2023/05/08 (月)18:00ID:jra1cQ

    お待たせエゴサしてぱる見てるみたいだからこれあげとく。
    とりあえずこの方のこの質問に早く答えてあげてね。私もとても気になってるんだ。
    何で害悪グミシパじゃなくてぷちゅさんに対してだけ人権侵害だって責めたの?
    説教するなら李にもしないと。毎日毎日何回も中身の無いウザ絡みツイート頑張ってるのに、お待たせ理論が崩壊しちゃうよ?

    92
    2
  50. 4560.匿名 :2023/05/08 (月)18:02ID:AU3_fg
    >>4552

    2019年5月の耳のやつとか毎日出してくるよね
    2019メモリーズはグミで行こう!ってなってかなりの量を撮ったけど結局不評だったのは
    お金落とすのはグテシパとヒョンラペンでグミシパはほぼ買わないしグミシパではないジミンペンは殆どいなかったんだろうね
    そんなんもあって会社もグミはもうやらなくていいとなってグクは自由にしてるんだろうけど、それがグミサポの怒りを買い怒りの矛先が何故かテヒョンに行ってしまった

    107
    6
  51. 4561.匿名 :2023/05/08 (月)18:04ID:SXkNiQ
    >>4556

    これからも戦うのはテテペンだけじゃないよ
    他メンペンもうんざりしてるしこれからも戦います

    162
    1
  52. 4562.匿名 :2023/05/08 (月)18:07ID:jra1cQ
    >>4560

    なんか最近やたら耳ハム動画拡散されてて、見るつもりないのに見てしまって複雑な気持ちになりました。
    耳ハムした事が複雑なのではなくて、グミシパがあれを嬉々として二人はデキてる♡って拡散してるのがマジで無神経だなーと…。
    テヒョンに矛先向けるのも本当にやめて欲しいし…嫌になっちゃいますね。

    104
    8
  53. 4563.匿名 :2023/05/08 (月)18:12ID:B4siZg

    お待たせ、ほんと自分の都合悪い事には答えないよね
    卑怯者
    グテシパやらテテペンやら通報垢やら、グミサポに厳しいグミシパには色々難癖つけるくせに。↑のお待たせの矛盾点を指摘するツイ、どんどん沢山の人にみてもらうといいね
    お待たせのアホさ加減が拡散されればいい

    112
    1
  54. 4564.匿名 :2023/05/08 (月)18:18ID:jra1cQ
    >>4563

    お待たせって、第三者から見て自分がどんな風に見えてるのか客観視出来ないんでしょうね。
    矛盾の塊なんだけど、本人はそれに気付かないし指摘されても受け入れないし認めないし。
    側から見たら毎日一人でぎゃーぎゃー騒いでるだけの人だよね。

    90
    1
  55. 4565.匿名 :2023/05/08 (月)18:21ID:sUyhHQ

    誰ペンと名乗るなら言葉遣い気をつけてほしい

    テテペンじゃないけど通報垢作って通報やってる
    本垢はアミ界隈が嫌になって閉じた
    昔から知ってるジミンペンに今回のこと勇気出して聞いてみたら、サポのことブロックしてて関連ツイ見かけても全スルーしてるって
    一切関わりたくないと言ってたよ
    若干卒しかけてるみたいでもうそれ以上は話さなかった

    承認欲求が強い大手が増えて、まともな大手が少なくなったなと思う

    111
    1
  56. 4567.匿名 :2023/05/08 (月)18:45ID:0d01Gw

    日本のグクプロ垢は動いてる?というかある?
    海外は今はシパより容姿批判とか曲評価批判の通報が優先ぽいから日本は日本でどうにかしたいけど、taekookプロ垢は見つかるけどグク単体は見つけられない

    24
    2
  57. 4568.匿名 :2023/05/08 (月)18:51ID:B4siZg

    お待たせが「ぱるぎょんには見に行ってない」という意味で「ぱるぎょん お待たせ」で検索してますと反論してたけど、検索結果出てこないけど
    検索結果出てきた方いらっしゃいます?見に来てることそんなに隠さなくていいのに(笑)

    68
    2
  58. 4569.匿名 :2023/05/08 (月)18:58ID:V6gCXA
    >>4413

    反転したらjiminが出るのか気になって身に行っちゃった。
    どちらかと言うとJIMI-Zだね。
    なんでもありだな。

    6
    43
  59. 4570.匿名 :2023/05/08 (月)19:00ID:jra1cQ
    >>4568

    ぱるぎょん お待たせ でエゴサしてみたら出ましたー。
    一応嘘はついてないみたいw
    まぁエゴサしてまで自分の事調べるのも病んでるなぁーって思ってしまう。

    11
    1
  60. 4571.匿名 :2023/05/08 (月)19:06ID:o2a5kQ
    >>4567

    グクプロ垢はわからないけどFBは動いてるよ
    DCの告発に関して呼びかけてる

    58
    1
  61. 4572.匿名 :2023/05/08 (月)19:16ID:7S2SHw
    >>4568

    なんだその苦しい言い訳
    自分の名前とぱるぎょんでエゴサしてんのおもろいな
    めっちゃ気にしてる

    67
    1
  62. 4573.匿名 :2023/05/08 (月)19:19ID:KAmlfQ

    お待たせや伽羅をRT&いいねしちゃうフラミンゴ@icecream4___ はテテアクゲ撲滅いうより「テテペンはジミンアンチ」のアナウンスに必死な様子
    ジミン以外のメンバーをアウトタグ付けて誹謗中傷してた垢でしれっとそんなことする神経を疑う
    あとフラミンゴが引用するテテアクゲがア◯すぎてなんか臭うのは自分だけ?

    64
    1
  63. 4574.匿名 :2023/05/08 (月)19:31ID:jra1cQ

    過去何回も思ってるけど、テテペンがジミンアンチしてるって構図が?なんですよね。
    一部の害悪アクゲがジミンアンチしてるのは知ってるけど(アクゲはもはやペンではない)、テテペンはジミンアンチじゃなくて害悪ジミンペンと害悪グミサポ・グミシパが許せんだけ。少なくとも私はジミンアンチなんてしようとも思わないよ。

    79
    1
  64. 4575.匿名 :2023/05/08 (月)19:33ID:1Bvb6A

    お待たせのあれこれ遠くから見てたんだけど、私は鍵パカのシパはある意味アンチと同じような存在という認識なんだけど合ってる…?今まで李はそういう意味でのアンチだと認識しててもし違ったらどうしようと不安になってきた

    26
    1
  65. 4576.匿名 :2023/05/08 (月)19:36ID:7S2SHw

    李はグミへの鍵パカセクハラというアンチ行為とテヒョンへの誹謗中傷でアンチ行為してる害悪グミサポだよ

    100
    1
  66. 4577.匿名 :2023/05/08 (月)19:40ID:1Bvb6A
    >>4576

    ありがとう引き続き通報頑張る

    33
    1
  67. 4578.匿名 :2023/05/08 (月)19:51ID:OP-TBQ

    昨年のいつ頃か忘れたけど、outタグを終わらせようっていうタグがトレンド入りしたことがあったよね?
    あの時は多くのアミがあのタグを使ってツイートしてて、問題意識の共有が進んだ気がしたんだけど、あの流れってどうやって生まれたんだろう
    当時タグを使ってたアミに今回のアクゲやグミシパの件が届けば、声を上げてくれる人も増えるんじゃないかって思ってるんだけど

    47
    1
  68. 4579.匿名 :2023/05/08 (月)19:59ID:sWByMw

    ネットで誹謗中傷と虚偽事実の記載を繰り返しながら、犯罪を犯しているという意識もなく、楽観的なまでに自らの行為を正当化している頭の悪いオバサンたち。
    グミサポ・グミシパ・ジミンアクゲ・モヤ垢、お前らだよ。

    しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ | めちゃコミック

    これの1巻でも読んだら?お前ら、本当にみっともないよ。ゴミだよ。

    54
    2
  69. 4580.匿名 :2023/05/08 (月)20:01ID:0d01Gw
    >>4571

    ありがとう、やっぱり動いてるのFBくらいだよね

    31
    1
  70. 4581.匿名 :2023/05/08 (月)20:01ID:FUcsYw

    今回の件は想像より拡がってた。
    嫌韓に知られてるって事が大きい。
    ナムペンもツイートしてた。
    政治垢兼アミとか。
    LGBT Qとシパの違いとか。

    李さんと取り巻きサポさんさ
    今までみたいにはいかないよ。
    ブロックしてじゃ済まない。

    96
    1
  71. 4582.匿名 :2023/05/08 (月)20:05ID:FUcsYw
    >>4578

    あの時は、校内暴力だったと思う。
    男性翻訳垢が言及したのも大きかったよ。
    韓国芸能界で校内暴力はシャレにならないからね。テテはジミンと同じ高校だしありえいじゃん。

    93
    1
  72. 4583.匿名 :2023/05/08 (月)20:11ID:sWByMw

    この後に及んでまだbadつけるっていうくだらない方法で鬱憤晴らして、状況を軽くとらえてるサポさ、あんたら何のために生きてんの?恥ずかしくないの?自分の生き様。

    66
    3
  73. 4584.匿名 :2023/05/08 (月)20:15ID:0d01Gw

    通報回ってきたけど案の定コメント欄で保険料滞納を揶揄されてるわ
    矛先がどこに向くか考えない馬鹿なのは世界共通なんだね

    72
    3
  74. 4585.匿名 :2023/05/08 (月)20:20ID:-aUTIA

    まとめてる間にちょい荒れかな
    もどかしいよねー。
    ぷちゅちゃんの引RTだとかちらっと見て垢見に行ったけどジミンペンで言ってくれてる人もいたのはいたよ。そういう所から少しでも拡がって欲しいよね。

    アウト界隈に関わりながら今だ動いてるサポちゃん載せるけど通報板でもないのかなーと思うからここに載せていいでしゅか???

    71
    3
  75. 4586.匿名 :2023/05/08 (月)20:23ID:HzcMkw
    >>4578

    あのタグも一番最初始まった時は、アンチはスルーが一番だからやめた方がいいっていう声の方が強くて、声を上げたアミの方がすごく批難されたよね
    二回目の時はアンチをグミサポがやってたとアミの中で拡まってたから批判の声なくいけた

    最初は反対されてても流れは変わるんだなと思ったし、その時アンチはスルーを決めてた人達はいまはアンチも通報勢のこともスルーしているようにみえる

    62
    1
  76. 4587.匿名 :2023/05/08 (月)20:26ID:ygYT8A

    ド新規情弱北陸グミサポ牛乳、アミならセルカの場所は練習室だとわかるのに教会(笑)だと言い張りタグ付けしてて草
    ネトウヨにそんなにジミンのこと叩いてほしいんだろうね

    84
    2
  77. 4588.匿名 :2023/05/08 (月)20:32ID:DmeDSA

    残念ながらアンチの件何も知らない人は本当に知らないんだよね。
    サポの件記事になったから知ってるけど詳しく知らなかったり今回のDCの件も知らない人居てた。
    推し方は人それぞれは勿論そうなんだけど同じアミで、これだけ温度差あるのってちょっとがっかりしたと言うか何とも言えない気持ちになった。
    楽しいものだけ見てたい気持ちも分かるけどアンチやサポの事はもっと知って欲しい。

    84
    3
  78. 4589.匿名 :2023/05/08 (月)20:33ID:-aUTIA

    【グミサポジミサポ】
    2023/3月~5月8日動いてる垢
    過去メンアウト

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    ●RieS54(りえちゃん)
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    ●natumikan0706(naちゃん)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    ●0mT3dI5VhuDs6Dp(えりかちゃん)
    ●Zopemye(山鹿ちゃん)
    ●jingure1(jingureちゃん)
    ●52121784Z(月絵文字ちゃん)
    ●elleelleelle425(エリーエリーちゃん)
    ●wild_sheep_carl(かあるちゃん)
    ●tamgjdpjjajj(。。。ちゃん)
    ●YQK3jV7SGkaasCJ(ゆーゆーちゃん)
    ●mameminjk(まめりんちゃん)
    ●melonsoda_aico(メロンソーダちゃん)
    ●jimin1013_chimi(きなこちゃん)
    ●ikko10130901(IKKOちゃん)
    ●chim_chim_s2(ちむちゃん)
    ●JIMI2chan(ジミ2ちゃん)
    ●icecream4___(フラミンゴちゃん)
    ●loveHoneycoffee(カンちゃん)
    ●chocoJIMINpen(ぱくじみんがすきちゃん)
    ●X1R3mTsTTLB6DDn(グレイルちゃん)
    ●4bNtbKBIiYwqdqJ(堀田ちゃん)
    ●hokabako(えみちゃん)
    ●monamiiin(m☆ちゃん)
    ●qp367wqTUFSYocu(三浦ちゃん)
    ●e_vac4(・×・ちゃん)
    ●NI6vNPIOOxe8p5P(skyちゃん)

    @0829_TORAY(マスク依存症。)←凍結

    81
    2
  79. 4590.匿名 :2023/05/08 (月)20:33ID:0d01Gw
    >>4586

    jikookerがテヒョンアンチの記事よりも多くネット記事に取り上げられた記憶があるから普通のアミの目にも留まりやすかったのかも

    44
    1
  80. 4591.匿名 :2023/05/08 (月)20:36ID:-aUTIA
    >>4589

    まだいるんだけど、選んでる(注視という意味で)
    もちろんサポちゃんやジミサポ以外他ペンにもアウト界隈にいる奴もまだまだたくさんいるし、タグを付けずにテニネタ連呼もいます。よろしくお願い。

    74
    1
  81. 4592.匿名 :2023/05/08 (月)20:59ID:2WQddA
    >>4591

    滑ったさんこいつ知ってる?
    ずーっといるんだよ
    アウトタグ依存症みたいなやつ
    サポかどうかは不明だけどずっといる

    以前リストにも載ってたアウトバカ
    先日の突然の訃報に心が痛いと一体どの口が言ってるんだと全く理解不能

    @w20475815 本垢で語れない愚痴w

    ID 1457877414584160256

    URL
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457877414584160256

    ログ 2022.11まで見れます
    ttps://0o.gs/2/1/1457877414584160256

    41
    2
  82. 4593.匿名 :2023/05/08 (月)21:05ID:Xx2nFw
    >>4592

    知ってるー通報板に昨日載せた【自らタグ】は4月27、28日までくらいまでしか遡ってないから外れてたね。
    近いうちに4月1日まで遡ってチェキラして通報板に追記で載せるね。

    空ちゃんへのツッコミにいいねしてるからサポちゃんではなさそうかな???

    40
    1
  83. 4594.匿名 :2023/05/08 (月)21:10ID:B4siZg

    グミサポのことを批判ツイすると、その声を潰そうとする輩がでてくる(シパ争いとかアクゲ争いに話をずらそうとしたり、声を上げた人たちを悪者扱いしたり)

    でもこれからはそんなのまるっと無視で、声を堂々とあげようよ
    まともなグミ好きな人達も!ジミンペンも!

    あんなジミンやグクよりも自分達が大事なアミ(もう、アミと呼びたくもないわ)なんかの声聞く価値もない(お待たせとか含めグミサポシパたちね)

    93
    1
  84. 4595.匿名 :2023/05/08 (月)21:11ID:B4siZg
    >>4588

    ツイでどんどんジクッカーの件や今回のぷちゅさんへの嫌がらせについてリツしたらいいと思います

    91
    1
  85. 4596.匿名 :2023/05/08 (月)21:12ID:eF7xnw

    昔はジョングクがジミンの手を何度も振り払ったり逃げたり突き飛ばしたりしてたけけど大人になってうまくケミを受け入れられるようになったのかなーとか考えると
    大人の浅はかな売り方って残酷だなーと思った
    指示しなくても操作しなくても自然に仲良い姿を見れただろうに
    普通に家族のように仲の良いグループなのに
    LGBTに理解が無い、男同士の恋愛を過剰に尊いお綺麗な恋愛、ファンタジーのように持ち上げて応援するとんでもない老害も引き寄せちゃってさ

    141
    2
  86. 4597.匿名 :2023/05/08 (月)21:26ID:QNGjUg
    >>4587

    日付見てびっくりした
    昔のかと思ったら今日?
    未だにこんな事ツイートしてるんだ
    呆れるしなんでこんなに気持ち悪いんだろう

    146
    1
  87. 4598.匿名 :2023/05/08 (月)21:31ID:VB9avw
    >>4588

    これから広がって問題意識がまた生まれたらそれでいいと思う
    例えば、私生活が本当に大変で辛いものを見たくないアミがいるなら、その人に対応してほしいとは私は思わない

    できる人から地道に、諦めないことが大事だと思うよ

    72
    1
  88. 4599.匿名 :2023/05/08 (月)21:34ID:0Gumvw
    >>4589

    ありがとう
    シパ起因の集団アンチがどれほど恥ずかしいことか伝わるといい
    恥ずかしくて恥ずかしくていられないようにしたい

    68
    1
  89. 4600.匿名 :2023/05/08 (月)21:52ID:UpH5DQ

    バカはバカゆえに自分がバカである事に気付けないのがもどかしい

    64
    2
  90. 4601.匿名 :2023/05/08 (月)21:53ID:AU3_fg
    >>4596

    本当

    私ジミンを突き飛ばすジョングク大好きなんだよね
    テテにはベッタリなのに
    ジミンも嫌がられてるのわかっててかまってるのが面白かった
    あの方が自然で健康的でグミペンも増えたと思うんだよ
    少なくとも私はグテシパにならずグミのコントのような関係が好きで追ってたと思う

    嫌がってるというのはジミンを嫌ってるとかでは全然なくて
    反抗期の息子がお母さんから可愛がられて「やめて」ってしてるような可愛いさって意味ね

    82
    11
  91. 4602.匿名 :2023/05/08 (月)21:55ID:AU3_fg
    >>4600

    馬鹿の周りには馬鹿が集まるから
    お互い肯定感しか生まれない

    58
    2
  92. 4603.匿名 :2023/05/08 (月)21:59ID:AU3_fg
    >>4587

    ジミンのしたこと云々よりも
    見た目を叩かれてるコメントが多いじゃん
    最推しじゃないけど傷つくわ
    ジミンがかっこよく撮れてる写真とかステージのジミンがどれほどカッコいいか送りつけてやりたいけど、そんなことできるわけないから
    早く鎮火してほしいのに火種撒き散らすから腹立つ

    43
    6
  93. 4604.匿名 :2023/05/08 (月)22:00ID:HzcMkw
    >>4587

    教会に出入りしてたとか聞いたことない

    123
    1
  94. 4605.匿名 :2023/05/08 (月)22:01ID:Xx2nFw

    引用してるスクショ晒しの裁判のよく読んだがいいよ空ちゃん

    48
    1
  95. 4606.匿名 :2023/05/08 (月)22:11ID:0d01Gw
    >>4587

    今でもこのザマとか嫌韓にジミンとグク叩きネタをプレゼントしてるようにしか見えない。
    ジミンとグク守る!とかどの口が言ってるの。

    69
    1
  96. 4607.匿名 :2023/05/08 (月)22:15ID:6h318A
    >>4593

    空さんはグミサポ内主流派にとって捨て駒だからわからんよ

    37
    1
  97. 4608.匿名 :2023/05/08 (月)22:16ID:V4c1tw
    >>4604

    それグミシパの中だけで昔から擦られてるネタ。このツイまるっと同じことボが言ってた。

    73
    1
  98. 4609.匿名 :2023/05/08 (月)22:25ID:B4siZg
    >>4604

    妄想内のことです

    72
    1
  99. 4610.匿名 :2023/05/08 (月)22:27ID:m2M-yg

    ぷちゅさん応援してたmiminさんクローズするそうだよ

    49
    1
  100. 4611.匿名 :2023/05/08 (月)22:37ID:Xx2nFw

    みみんちゃんの最後のけじめ
    どうするかな。
    知ってること落として欲しいね。

    77
    1