アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4302.匿名 :2023/05/07 (日)00:45ID:K-JenQ
    >>4299

    そんで逃げるよねw
    ここに来てた奴らと一緒

    91
    2
  2. 4303.匿名 :2023/05/07 (日)00:49ID:sWByMw
    >>4302

    ほんとそれ笑笑
    それしか行動パターンないんか?っていう。
    カラスとかのがよっぽど賢くて行動パターンも豊かやと思うわ。

    違う行動しろってこと?グミシパ・アンチを煽ってる!とかお待たせが言いそうだから、先に言っとくな。ちゃうで。
    頭弱いんやから、インターネットに手出すなということやで。ネットリテラシー勉強してから出直してこいよ✋( ^ω^ )

    79
    2
  3. 4304.匿名 :2023/05/07 (日)00:50ID:sWByMw

    bad押し続けてるグミシパ、ダサ

    92
    3
  4. 4305.匿名 :2023/05/07 (日)00:55ID:fzkC7g

    テヒョンへの誹謗中傷に心折れそうとか心底疲れたとか言ってる人にテテペンはいない気がする。少なくとも令嬢→ジェニの根拠なき誹謗中傷はほぼ100%全世界の害悪Jikooker発信だと世間に知れ渡ってきたしDCの件もそう。今が頑張りどきな気がする。害悪一掃の。あとはテヒョンのソロ活を全力で応援するために資金を蓄えるのみ。

    171
    6
  5. 4307.匿名 :2023/05/07 (日)01:00ID:x2MXCQ
    >>4299

    ナリまでしてテヒョン下げしても必ずバレるの本当ダサい。ラッコとうささんとかモヤ垢はほぼJikookerのナリ。何個垢作ろうとも結局紐付けられて暴かれるのにね。

    106
    2
  6. 4308.匿名 :2023/05/07 (日)01:00ID:haUBWg
    >>4305

    なんかさ、世界一有名なキャラクターのミッキーとか流行りのほくろメイクとかブランドもデザインも違うネックレスで匂わせだ!とかってまだ頑張ってる人見ると滑稽に思えてくるwそんなん堂々と主張して恥ずかしくないんかねw

    142
    3
  7. 4309.匿名 :2023/05/07 (日)01:04ID:mdVMvA
    >>4300

    あるある

    クオズはぴったりくっついて寛いでたよね
    寝転んでるテテにジミンが抱きついて一緒にスマホ見るからカレカノかってアミ友と昔言ってた

    88
    2
  8. 4310.匿名 :2023/05/07 (日)01:06ID:mdVMvA

    サポもアンチもガチ認定の根拠が幼稚すぎ

    61
    2
  9. 4311.匿名 :2023/05/07 (日)01:10ID:woRN1g
    >>4308

    それでカップル認定されるならケーポアイドル全員に当てはまるやつだよね。ワールドワイドなディズニーキャラのミッキーやプーさんでガチガチ騒がれても。テヒョンの家にはテニで騒がれるずっと以前から元々ミッキー関係のインテリアたくさんあるのにね。

    131
    2
  10. 4312.匿名 :2023/05/07 (日)01:13ID:Y2einQ

    なんで飽きずにシパでいられるんだろ
    なんか脳汁みたいなの出ちゃうのかな

    66
    2
  11. 4313.匿名 :2023/05/07 (日)01:18ID:_9vObQ
    >>4311

    なんならケーポドル間は被り多いんだから同じもの持ってても根拠にならないしね

    68
    2
  12. 4314.匿名 :2023/05/07 (日)01:20ID:wq2K6Q
    >>4312

    何でも自分の身近なものにしか当てはめられず、なおかつ恋愛経験が少ないから勘違いしちゃう?自分の意見しか正しくないと思ってしまう年齢?
    どれもそうっぽくて違うような…なんかの実験みたいだよね。
    宗教って、勧誘させて断られることで、自分の仲間・傷を癒やしてくれるのはおなじものを信じてる人だけだって結束を強くさせるためにわざとやる所があるらしいんだけど。ふとそういうのを思い出す。
    こんなに耳を貸さない失礼な人たちばっかりなのおかしいよなあ。

    75
    2
  13. 4315.匿名 :2023/05/07 (日)01:45ID:m2M-yg

    ttps://twitter.com/jjmm423059661/status/1654888551987941376?s=46&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    正体あらわしてきた

    47
    3
  14. 4316.匿名 :2023/05/07 (日)01:51ID:hx5_4A
    >>4314

    きっと間違った承認欲求と下らない他シパへの対抗心でしょ
    そんなもの為に推しがヘイトの矢面になってるなんて自分なら耐えられないわ
    怒り心頭だと思う ジミンペンはなぜ鍵パカシパにもっと怒りがわかないんだろう

    82
    2
  15. 4317.匿名 :2023/05/07 (日)01:57ID:J4H0_w

    こいつボ疑惑垢?

    19
    2
  16. 4318.匿名 :2023/05/07 (日)02:12ID:095Rig
    >>4315

    ツイート削除されてる???

    34
    2
  17. 4319.匿名 :2023/05/07 (日)02:13ID:vw3rUA

    ジミンちゃん応援垢とか言ってモヤみたいなこと言いだしてんの草

    64
    2
  18. 4320.匿名 :2023/05/07 (日)02:14ID:vw3rUA
    >>4318

    削除されてたね
    さっきまであったよキモツイート

    46
    2
  19. 4321.匿名 :2023/05/07 (日)02:16ID:vw3rUA

    ここに来てるのかな?

    28
    3
  20. 4322.匿名 :2023/05/07 (日)02:18ID:095Rig
    >>4320

    アヌビスちゃん

    natsukosho(なつこちゃん)
    フォローしてるね
    蛇や他アンチ垢フォローいいねするサポちゃんだよ。

    51
    2
  21. 4323.匿名 :2023/05/07 (日)02:20ID:095Rig

    載せとくねー!

    62
    2
  22. 4324.匿名 :2023/05/07 (日)02:27ID:_Ms3lQ
    >>4272

    見えないものが見える力と引き換えに、見えるものが見えなくなっちゃったんじゃない

    70
    2
  23. 4326.匿名 :2023/05/07 (日)02:31ID:_Ms3lQ
    >>4312

    もう妄想しかネタないから、逆に飽きずに妄想の世界入り込んじゃってるんじゃない
    妄想は無限
    事実じゃないことは鍵パカではやめてほしい

    70
    2
  24. 4327.匿名 :2023/05/07 (日)03:27ID:J2D0wQ
    >>4300

    あのテヒョン可愛かった

    関係ないけど黙れ小僧はいるよ
    太陽の絵文字、ゴミはゴミ箱へアイコンだったはず

    44
    4
  25. 4328.匿名 :2023/05/07 (日)04:08ID:SZfrMg

    後藤さん違反なしで報告きた
    は?なんで?

    37
    2
  26. 4329.匿名 :2023/05/07 (日)05:42ID:sfosLQ
    >>4328

    凍結理由がわからない時もされない理由も分からない時はある。
    しばらく日をおいて、通報してる。

    67
    2
  27. 4330.匿名 :2023/05/07 (日)07:31ID:m5fYlA

    週一くらいで通報してるけど違反なしになるよ
    エログロ系の画像とかあれば即違反になるんだけど文章だけだと難しいのかな

    1
    37
  28. 4331.匿名 :2023/05/07 (日)07:36ID:iUHA5w
    >>4275

    ツイ自体ももちろんなんだけど、このひとのツイのヘッダー画像が嫌で仕方がない。
    バンタンとセブチ両方の害悪なんだよなぁ。

    49
    1
  29. 4332.匿名 :2023/05/07 (日)07:39ID:7w2_Ag
    >>4247

    てもめさがリツイしてる鍵パカシパも酷いね
    固ツイなんてこじつけすぎ。

    61
    1
  30. 4334.匿名 :2023/05/07 (日)08:18ID:CHo5ZQ
    >>4332

    Tは無視で草

    104
    1
  31. 4335.匿名 :2023/05/07 (日)08:25ID:fTsrjg
    >>4332

    それいったらJINも作れる事になるし、Vとか反転しなくても何層にも重なってるけど。

    121
    1
  32. 4336.匿名 :2023/05/07 (日)08:34ID:X55FfQ
    >>4332

    反転するアイデアはどこから持ってきたのかな?どっかのシパ考察で見たりしたのかな?笑

    103
    1
  33. 4337.匿名 :2023/05/07 (日)08:54ID:y1k4Vw
    >>4332

    もうほんとやめて
    グクとジミン解放して

    92
    2
  34. 4338.匿名 :2023/05/07 (日)10:01ID:iVxqdQ

    グミサポってこじつけでカプにするし、こじつけでアンチするし、根本的にこじつけでしか人間観察が出来ないのかな。

    あの年齢であそこまで幼稚な見方しか出来ない人がやたらグミシパ?サポ?に多いのは本当に謎だな。
    社会経験や対人関係の乏しい人達が集まって、小さな村を作ってる感じ。

    村だから裏切り者への制裁も凄いし、陰湿。
    あれ?書けば書くほど村社会って感じしてきた。
    視野の狭い、よそ者を受け付けない、村長が絶対的に偉い、変化を望まない閉鎖的な村。

    98
    1
  35. 4339.匿名 :2023/05/07 (日)10:34ID:J2D0wQ
    >>4338

    要は幼稚ってことだね
    子供に権力与えた国の末路って
    ジェノサイドだったな

    39
    1
  36. 4340.匿名 :2023/05/07 (日)10:54ID:r_Hvjw
    >>4332

    これって
    i’m still meって書いてるの?わりと新規なので初めて見る

    18
    1
  37. 4341.匿名 :2023/05/07 (日)11:10ID:iVxqdQ
    >>4339

    そう。幼稚なのは皆知ってると思うんだけど、どういう環境に身を置けばあそこまで幼稚でい続けられるんだろうと不思議でさ。
    村人、村社会ならあーなるほどって自分の中で納得いった感じかな。

    44
    1
  38. 4342.匿名 :2023/05/07 (日)11:45ID:7S2SHw

    主婦層ってわりとそういう人多いよ
    普段どう考えながら暮らしてどうやって生きてきたんだろうって思う
    世界が狭いのかもしれないね

    41
    1
  39. 4343.匿名 :2023/05/07 (日)11:54ID:ESVyAw

    社会性がないんだと思う
    そこからソシオパスへ移行してるのかと

    27
    1
  40. 4344.匿名 :2023/05/07 (日)12:41ID:q5G0bA

    Yahooのテテの記事に、ジェニのことで嫌いになったとコメントまた書き込んでた

    サポはまだヤフコメ工作してるんだね
    こんなに問題になっても集団アンチやめられないね

    97
    1
  41. 4346.匿名 :2023/05/07 (日)12:59ID:7S2SHw

    ただのおばさんの集団が何をどこにどう工作しても現実は変わらないと思う
    それが理解出来ない時点で

    もちろんアンチ行為は許さないけど
    テヒョンの人気が落ちることも好感度が落ちることもなく、グミが絡むこともないよ

    68
    1
  42. 4347.匿名 :2023/05/07 (日)13:03ID:iEpS-g

    グミシパにはカルト的な異質さがある
    ツイート気持ち悪い

    62
    1
  43. 4348.匿名 :2023/05/07 (日)13:04ID:m2M-yg

    李に物申したグミシパ可哀想にね
    大手が全部害悪なのはグミシパだけ

    120
    1
  44. 4349.匿名 :2023/05/07 (日)13:39ID:y1k4Vw

    鍵をあけたグミシパが言ってたけど、少し前にあった兵役に入る彼らの為にシパ垢は鍵をするべきという流れを日本人のツイートなんて影響ないと止めた張本人が李らしい
    その浅はかさがネトウヨに使われて拡散されてる現状と責任どう思ってるの?

    嫌韓の材料に使われたネタが韓国ではタブーであるという事、兵役では罪に問われるほどで恐ろしい結果を招きかねない、それがいまも知らないところで拡散されているかもしれない
    もっと危機感持とうよ
    グミだけに言ってるんじゃない
    全シパ鍵をお願いします

    127
    1
  45. 4350.匿名 :2023/05/07 (日)13:57ID:iVxqdQ
    >>4348

    間違ってもテテペンは加勢に行っちゃだめだよ。
    無駄にこじらせるし、求められてないし、あれはジミンペンの自浄への第一歩。

    159
    2
  46. 4351.匿名 :2023/05/07 (日)14:05ID:uKuvbA

    ジミンペンもっと加勢してあげればいいのに
    もどかしい

    124
    1
  47. 4352.匿名 :2023/05/07 (日)14:11ID:-jTlIw

    もうかなり前だけど’この内容呟くなら鍵かけませんか?’ってグテシパちゃん達もシパ同士で声掛け合ってたけど(会長みたいのも中にはいたけど)結果良かったよね。って思ってるんじゃないかなーみんな。

    グミシパも頑張り時だね。

    112
    2
  48. 4353.匿名 :2023/05/07 (日)14:31ID:Q3Ks9A
    >>4344

    ヤフコメとかババアしか見ねえだろ

    60
    4
  49. 4354.匿名 :2023/05/07 (日)14:32ID:MKbX6Q
    >>4251

    この後のデコピン騒動を思い出すと笑えてくる
    韓国の親しい家族や友人なら感極まった場面でこのぐらいのスキンシップは不思議でもなんでもない。
    何も知らない哀れなグミシパ…
    まずなんでグミシパはたかだかスキンシップでグミガチだと思えるのかが一番不思議なんだけど

    123
    2
  50. 4355.匿名 :2023/05/07 (日)14:41ID:jELZLg
    >>4353

    ババアだけど見たことない
    世代もあるけど情弱しか見ないイメージ

    72
    2
  51. 4356.匿名 :2023/05/07 (日)15:00ID:WUSiXw
    >>4349

    そもそも李は日本人なのか?

    42
    2
  52. 4357.匿名 :2023/05/07 (日)15:02ID:s9YhaQ

    空ちゃんのわざとらしい素朴な疑問

    69
    1
  53. 4358.匿名 :2023/05/07 (日)15:17ID:sUyhHQ

    鍵開けたグミシパさん言ってることがとてもまともで驚いてる
    この人についていかないグミシパなんなんだろうね
    今までこうやって声上げても話が通じない害悪シパに疲れて去っていくジミンペン見てきたから応援したいんだけど
    シパじゃないから見守ってた方がいいのかな

    83
    2
  54. 4359.匿名 :2023/05/07 (日)15:22ID:LYxYOg

    お待たせしましたって馬鹿過ぎないか
    頭悪いのに黙ってられないところが更に馬鹿丸出し

    95
    1
  55. 4360.匿名 :2023/05/07 (日)15:27ID:XRVg5Q

    ぐみぐみ注意してたのって李だよね。あれなんだったんだ?

    75
    2
  56. 4361.匿名 :2023/05/07 (日)15:30ID:gMYErA

    空といいこのお待たせしましたといい
    サポって論点ずらすじゃなくて、論点がわからない人達なのか

    96
    2
  57. 4362.匿名 :2023/05/07 (日)15:45ID:9OrQIg

    miminちゃん、すごく尤もらしい事言ってるけどサセンはフォローしてる矛盾
    だからパフォーマンスだって言われんだよ

    85
    2
  58. 4363.匿名 :2023/05/07 (日)15:45ID:FUcsYw

    たけのこの里もbioでグミシパ公言してるけど李の味方なんだー。
    なんで李の味方なんかするんだろう。

    71
    2
  59. 4364.匿名 :2023/05/07 (日)15:48ID:UVPR-g

    お待たせちゃんのフォロワーは前に滑ったSKY1013ちゃん

    63
    2
  60. 4365.匿名 :2023/05/07 (日)15:50ID:UVPR-g

    こういうサポちゃん

    74
    1
  61. 4366.匿名 :2023/05/07 (日)15:50ID:LGW9Jw
    >>4340

    そうだと思う

    16
    1
  62. 4367.匿名 :2023/05/07 (日)15:51ID:pYYwBg

    今のプラベ目情も全くなくて唯一あるのは公式だけで、グクはテテとプラベで遊んでてジミンはホビとプラベで遊んでるの見たらさ、2019頃にガチで付き合ってたと思ってたとしても、もう別れたんだなってなんでならないのか…どんだけ未練があるの?
    もうグミは無いってわかってるけどグテが仲良しなのが悔しいだけで永遠に続けてるだけなのか?

    120
    6
  63. 4368.匿名 :2023/05/07 (日)15:54ID:ru1FwQ

    あ フォロー外したなー笑
    (id変わった)
    お待たせちゃん周りアウト界隈ウロチョロしてるサポちゃんがいっぱい集まってきてるね

    81
    1
  64. 4369.匿名 :2023/05/07 (日)15:54ID:cToO9w
    >>4362

    ツイみたら鍵の必要性に気付くのに時間がかかったって言ってるから
    そういうところも改められるといいよね

    53
    1
  65. 4370.匿名 :2023/05/07 (日)16:04ID:f41XEA
    >>4368

    15:45にスクショして48分に4364書き込んで見に行ったらもうフォロー外れてるって面白いなお待たせちゃん。

    86
    2
  66. 4371.匿名 :2023/05/07 (日)16:08ID:9fMAxw

    牛乳は北陸の人?

    26
    2
  67. 4372.匿名 :2023/05/07 (日)16:12ID:7w2_Ag

    元は2019.3.23にJKが投稿したものだよ

    ttps://twitter.com/BTS_twt/status/1109115268905627649?t=qf2aczc4BLhh1l2sFX0G4g&s=19

    1
    38
  68. 4373.匿名 :2023/05/07 (日)16:37ID:H79Ttw
    >>4291

    ちがうよー(笑)グミサポシパ批判してる人にだけ嫌がらせしにいってるよー

    79
    2
  69. 4374.匿名 :2023/05/07 (日)16:41ID:issteQ

    お待たせグミシパなのバレバレだよね

    94
    2
  70. 4375.匿名 :2023/05/07 (日)16:42ID:PVO8dA
    >>4373

    バンタンアンチだよあれはもう
    (シパ超えて)

    6
    60
  71. 4376.匿名 :2023/05/07 (日)16:46ID:NXnOCg

    サポ=アンチ
    だからね

    マニマニmoimoiと同じ
    アンチ垢持ちの可能性もある

    64
    1
  72. 4377.匿名 :2023/05/07 (日)16:51ID:UgsUGA
    >>4362

    それでもあのアタオカ集団に反旗を翻すのはまともだと思うわ

    58
    1
  73. 4378.匿名 :2023/05/07 (日)16:53ID:2WQddA

    3月のだけど貼っておこう

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    69
    1
  74. 4379.匿名 :2023/05/07 (日)17:00ID:m2M-yg
    >>4362

    このタイミングでこのアカウントここに貼るのは何か違う目的がある?
    攻撃させようとしてる?

    30
    3
  75. 4380.匿名 :2023/05/07 (日)17:23ID:XRVg5Q

    でもあのグルチャで悪口言ってたからなー。信じていいものか分からん。抜けたんかな。

    64
    2
  76. 4381.匿名 :2023/05/07 (日)17:37ID:4L17zA
    >>4380

    ダッコちゃんの晒し見てきたけどこの人は前回晒された中にはいなかったよね
    攻撃されてるらしいし

    31
    1
  77. 4382.匿名 :2023/05/07 (日)17:39ID:cZ13Iw

    グルチャにいたっけ?

    1
    8
  78. 4383.匿名 :2023/05/07 (日)17:52ID:XRVg5Q

    どーんとかまえての人じゃないの?グルチャのmin

    40
    4
  79. 4384.匿名 :2023/05/07 (日)18:05ID:cZ13Iw

    minものんもmもいっぱいおるよね

    24
    1
  80. 4385.匿名 :2023/05/07 (日)18:10ID:7o9wRQ
    >>4383

    minはプリンってアカウントだったな

    19
    1
  81. 4386.匿名 :2023/05/07 (日)18:11ID:7o9wRQ

    ここサポも必ず来てるから気をつけないとね
    アヌビスちゃんも昨日来てたし

    48
    1
  82. 4387.匿名 :2023/05/07 (日)18:17ID:m2M-yg

    タンパク質ってグルチャメン?

    20
    1
  83. 4388.匿名 :2023/05/07 (日)18:20ID:FUcsYw

    後藤つみJKプロ垢から通報きてるわ。元くじらだっけ?あれ病気だな。爆発みたい。

    89
    1
  84. 4389.匿名 :2023/05/07 (日)18:38ID:9-oJGw
    >>4385

    垢閉じしてる人か

    14
    1
  85. 4390.匿名 :2023/05/07 (日)18:44ID:9-oJGw

    メンアウト久しぶりまとめて来ようか???
    ナムが増えてるんか

    71
    1
  86. 4391.匿名 :2023/05/07 (日)18:46ID:n5Nmog

    ぽちぽちbad操作お疲れ様だね

    39
    2
  87. 4392.匿名 :2023/05/07 (日)19:02ID:eF7xnw

    たとえ李でもTwitterじゃなくてウィバに載せて多くの人から賛同を得られるなんて流石に思ってないよね
    一応ただのスケベ心からくるセクハラだって自覚あるでしょ

    47
    1
  88. 4393.匿名 :2023/05/07 (日)19:19ID:2tWhiA

    鍵開けたグミシパ本当に信用できる?

    91
    3
  89. 4394.匿名 :2023/05/07 (日)19:25ID:mYCNPQ

    最低すぎるけどなんでそんな地雷なんだ?
    グクとだけコラボしたから?

    57
    1
  90. 4395.匿名 :2023/05/07 (日)19:27ID:9Jbsjg

    絶対サポ来てて笑う
    これ前にチャーリープースのことで全裸インスタに載せた時ってぱるで解決済みよ

    66
    1
  91. 4396.匿名 :2023/05/07 (日)19:31ID:cY_60A
    >>4394

    チャリプがグクペンぽいからなのかね

    37
    2
  92. 4397.匿名 :2023/05/07 (日)19:36ID:cY_60A
    >>4390

    ナムはお気持ち表明でまた叩かれてるね
    弱いとこ見せるとここぞとばかりに叩いてくる
    アンチって本当何様なんだか

    107
    1
  93. 4398.匿名 :2023/05/07 (日)19:37ID:m2M-yg

    グミシパが全員嫌いなのは同じだけどもっと大嫌いなやついるから

    40
    1
  94. 4399.匿名 :2023/05/07 (日)19:48ID:TE_B0Q

    グクペンのうゆに他にも垢ありますか?って聞く人いるらしいけど、ウユ(牛乳)と間違えられているのでは…お気の毒

    61
    2
  95. 4400.匿名 :2023/05/07 (日)19:51ID:2tWhiA
    >>4395

    この会話が全部見れる画像あった?ツイ消してるから確認出来ないんだよね。ホビの顔ってなんだろう?

    25
    1
  96. 4401.匿名 :2023/05/07 (日)19:59ID:yVN7rQ
    >>4393

    これ教えてもらって確認してみたらゆきちとも同じような会話してるね
    サポのゆきちだよ?
    今までどんだけ名前が出たことか
    そもそも期待なんかしてないけどさらに冷めたわ
    あっ上にも書いてあった笑

    64
    1
  97. 4402.匿名 :2023/05/07 (日)20:02ID:FUcsYw

    ぷちゅさん残念だ。

    41
    3
  98. 4403.匿名 :2023/05/07 (日)20:04ID:uKuvbA

    信用どうこうじゃなく、鍵パカでシパツイする事への危機感を持って大手に物申すその姿勢は応援してる

    60
    2
  99. 4404.匿名 :2023/05/07 (日)20:05ID:2k3MpA

    お待たせは論理立てて主張することできないっていうか李の擁護したいだけだから中身空っぽなのに凸るなよ 会話できなくて困るだろ

    75
    1
  100. 4405.匿名 :2023/05/07 (日)20:12ID:uKuvbA

    ここでジミンペン大手やグクペン大手が加勢すれば少しは綺麗になりそうなのに残念

    65
    2