アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4092.匿名 :2023/05/04 (木)16:54ID:X_bT_A
    >>4090

    頼んでもいない出前を送るとか、一昔前の日本のヤミ金の嫌がらせみたいですね
    本当に最悪です

    126
    3
  2. 4093.匿名 :2023/05/04 (木)16:58ID:QwZMgw

    本国では家特定なんてすぐできるのにってラッコが言ってたけど今でも言えるかな?

    追記
    なんでサセンで通報されたのか今回の件で理解してほしい

    129
    1
  3. 4094.匿名 :2023/05/04 (木)16:58ID:WyBpbw

    自分で言わなくちゃいられないほどよっぽど嫌だったんだと思う
    そりゃそうだ。怖いよ
    そういう「好意」もアイドルを追い詰めるって考えられないのかな

    152
    1
  4. 4095.匿名 :2023/05/04 (木)17:00ID:q-Sz0A
    >>4091

    ストーカーの変質者なんだからさっさと逮捕して欲しいわ

    145
    1
  5. 4096.匿名 :2023/05/04 (木)17:06ID:cxA4HQ

    昔は事務所も左遷に強めの措置取ってたのになぁ
    直接的な被害出そうで怖いよ

    130
    1
  6. 4097.匿名 :2023/05/04 (木)17:08ID:qViVAA
    >>4094

    「好意」なのかね。他人から送られてきたものなんて何入ってるか分からないから怖くて食べられないし、そもそも住所知られてることが恐怖でしかないよね。次回と言わずに既に送ってきたケースも措置対象でいいと思うけど。

    154
    1
  7. 4098.匿名 :2023/05/04 (木)17:08ID:p_tTbQ

    こないだのジム盗撮出待ちからそんな経ってないのにこれってほんとに嫌になってそう

    150
    1
  8. 4099.匿名 :2023/05/04 (木)17:13ID:Jc3jSg

    このタイミングで出前とかめちゃ怖い

    130
    1
  9. 4100.匿名 :2023/05/04 (木)17:20ID:4jCqKw

    本当に事務所早く措置とって。
    この調子だといつ実害でてもおかしくないよ。チケットどうやって売るかの話してる場合じゃない。その前にアーティストを守ってくれよ。

    166
    1
  10. 4101.匿名 :2023/05/04 (木)17:29ID:lyktLA
    >>4091

    サセンは本人にリアクション取られたことに喜ぶこともあるからね
    事務所がきちんとした対応をして欲しい

    131
    1
  11. 4102.匿名 :2023/05/04 (木)17:32ID:m5fYlA
    >>4099

    タイミング本当に怖い
    投稿に対するみんなのコメントにもひどいのあるね

    89
    1
  12. 4103.匿名 :2023/05/04 (木)17:35ID:xW4hlg
    >>4097

    一度でもまた送ってきたら
    って言い方だから結構強く言ってる
    要は また送ったらわかってるよね警告したからねって感じだと思うよ

    111
    1
  13. 4104.匿名 :2023/05/04 (木)17:38ID:4jCqKw

    いやいや待って。グクの警告全然響いてないわ。他の人からのデリバリーは受け取らないで。私が直接持っていくわってwvに書き込んでる人いる。
    ほんと早く措置とって事務所。

    167
    1
  14. 4105.匿名 :2023/05/04 (木)17:48ID:q-Sz0A

    これが本当に1度目とは思えないし優しく諭す意味なんて無い

    92
    1
  15. 4106.匿名 :2023/05/04 (木)17:49ID:QwZMgw

    ズレたコメントしてるイルアミ複数発見…
    体重管理してるから送ったら管理できなくなるのでは?っていうコメントも見た

    161
    1
  16. 4107.匿名 :2023/05/04 (木)17:54ID:QNGjUg
    >>4106

    なんかあまりにもズレててどうやっても真意が伝わらない人っているよね
    キツく見えてもはっきり怖いです迷惑ですやめてくださいと言った方がいいのかも

    136
    1
  17. 4108.匿名 :2023/05/04 (木)17:55ID:2EevWQ
    >>4106

    頭おかしすぎて怖い。犯罪者予備軍じゃん

    135
    1
  18. 4109.匿名 :2023/05/04 (木)18:01ID:6HkTNg

    Wv世界各国あたおかコメント沢山あって読んでて気分悪くなってきた

    100
    2
  19. 4110.匿名 :2023/05/04 (木)18:03ID:k56Czg
    >>4109

    気持ち悪い人多過ぎるよね
    ダメだこりゃってなった

    93
    1
  20. 4111.匿名 :2023/05/04 (木)18:03ID:m5fYlA
    >>4106

    グミシパみたいな思い込み文章書く人だなと思ってしまった

    111
    1
  21. 4112.匿名 :2023/05/04 (木)18:08ID:MjXp4A

    有名、人気になるってことは変な人にも見つかるって事だからある程度予想はしてたけど、本人に言われても何も理解できてない人がいるって怖いし気持ち悪い
    グクにどれだけのストレスがかかってるか考えるだけで辛い

    107
    2
  22. 4113.匿名 :2023/05/04 (木)18:29ID:q-Sz0A

    もし自分の家に見知らぬ人からデリバリー届いたらと自分に置き換えて考えられない人って多いんだね

    91
    1
  23. 4114.匿名 :2023/05/04 (木)18:55ID:Xk2pow

    強い口調で言わないとわからない人多すぎないか?
    ただの嫌がらせだからね、勝手に出前送りつけるのは
    昔よく聞いたよ嫌がらせでピザ10枚送りつけて代金払わせるやつ
    支払い済だから善意だとか言うつもり?

    90
    1
  24. 4115.匿名 :2023/05/04 (木)18:56ID:2ekoQg

    本人が喜ぶと思ってやってないでしょ
    嫌がらせか面白半分だよ
    さっさと通報して取り締まってもらえばいいのに
    へんな所で義理堅いっていうかお国柄の悪いところ出てる

    86
    1
  25. 4116.匿名 :2023/05/04 (木)19:01ID:Qr27zQ

    知らない人から届くのも恐怖だけど、受け取ったかどうかとかで、今家にいるとかも確認する目的も含まれていたらもっと怖い。
    グクが言うくらいだから、一回だけでなく何回か届いてそうだよね。事務所はもうちょっと色々メンバーを守ってほしいな。

    113
    1
  26. 4117.匿名 :2023/05/04 (木)19:14ID:Tmessw

    Turiちゃんだいぶやってんね。シパ兼サセン。またプロ垢に通報されてるからturiちゃん事務所に送ってください。鍵内が出てる。グクの家とか載せてる。

    120
    1
  27. 4118.匿名 :2023/05/04 (木)19:21ID:Tmessw

    4117だけど、turiちゃんとお知らせはグクのプロ垢、グテのプロ垢の両方があげてるよ。グクの自宅さらしてるもう1人もシパだが。

    83
    1
  28. 4119.匿名 :2023/05/04 (木)19:28ID:vgFKog
    >>4118

    そのもう1人のシパのFFにタンパク質いるー
    もっと見てくるわ

    71
    1
  29. 4121.匿名 :2023/05/04 (木)19:35ID:QM3a5A
    >>4119

    深海、うささん、しおんをフォローしてるね
    他イルアミグミシパ数名発見

    75
    2
  30. 4122.匿名 :2023/05/04 (木)19:38ID:Tmessw
    >>4119

    イルアミ多くない?予想以上にイルアミ多いぞ
    じゅんちゃんもいるじゃん
    テテアンチのスペースにいたじゅんちゃん

    83
    1
  31. 4123.匿名 :2023/05/04 (木)19:41ID:A1cCTw
    >>4117

    turiは絶対許されてはいけないよ
    グルミハリボの黒幕の可能性あるからね
    蜜は今どうしてるんだろうね

    105
    1
  32. 4124.匿名 :2023/05/04 (木)19:44ID:wra0CQ

    上の見てくるー

    別でtanniesmieアウトタグ付けてる自称テテペンよろしくお願い

    75
    1
  33. 4125.匿名 :2023/05/04 (木)19:46ID:U6bc4Q

    やっぱり裏で繋がってたね

    86
    1
  34. 4126.匿名 :2023/05/04 (木)19:47ID:Tmessw

    これは相互のイルアミも事務所に送ることにしよう。サセンと情報共有者でしょ。少なくとも何か意図がないとフォロバ、フォローはしないだろ。

    100
    1
  35. 4127.匿名 :2023/05/04 (木)19:48ID:U6bc4Q
    >>4126

    相互みれるひと、一覧にしてもらってアンチ板に残してくれるとありがたい、ここ荒らされると流れ早くなるから

    87
    1
  36. 4128.匿名 :2023/05/04 (木)19:54ID:RDWIEA

    優しすぎて歯痒い。アンチにもサセンにももっと厳しい対応してほしい

    72
    1
  37. 4129.匿名 :2023/05/04 (木)19:55ID:A1cCTw

    turiのフォロワー動画ありがたいが早すぎて追えない
    良い方法あったら教えてください

    47
    2
  38. 4131.匿名 :2023/05/04 (木)20:39ID:jI82-g

    また他の板動いてる

    ぶっちゃけこことひとつ、ふたつ以外の板が、動かされているのは全部その板で話したい話題があるせいじゃなくて他の板を流したいからだと思っている

    だからここに書き込むね
    ほんとへんな小細工して腹立つ

    83
    3
  39. 4132.匿名 :2023/05/04 (木)20:47ID:QQqUrg

    引用

    グクのプロ垢からサセン行為で通報呼びかけられてるアカウントのフォロワー見たらJikookerとグミサポだらけ。悪名高いローマ字4文字もいたわ。
    なのに、グミサポがグクのサセン行為許さないとツイートしてるの意味わからん。まず自分達がサセンフォローやめてくれ

    105
    1
  40. 4133.匿名 :2023/05/04 (木)21:16ID:JZrtgQ

    鍵かけてたグミシパが鍵開けて
    グミサポの自浄と鍵かけを訴えてる
    大手垢に物申してる
    頑張ってほしい本当に頑張ってほしい

    121
    2
  41. 4134.匿名 :2023/05/04 (木)21:29ID:iugzqg
    >>4133

    ネトウヨの最後の一文の方が李よりずっと正論なんだが

    そしてさっそくヤバい奴に絡まれてて可哀想。グミシパ内で自浄できるか見守りたいわ

    81
    1
  42. 4135.匿名 :2023/05/04 (木)21:29ID:2WQddA
    >>4127

    ざっと見た感じ
    しおんは見逃してるすまない
    タンパク質とまっちは相互

    67
    1
  43. 4136.匿名 :2023/05/04 (木)21:33ID:8INNUA
    >>4133

    自浄呼びかけるのはいいけどフォローしてる垢がアウトな人がいるよね。
    李をフォローしてる人もいる。

    88
    1
  44. 4137.匿名 :2023/05/04 (木)21:33ID:0uqUBw
    >>4133

    フォロー欄サポ勢揃いだし、めっちゃ疑いの目で見てる。色んな工作見てきたから申し訳ないがグミシパは信じられん。あのグルチャのメンバーも印リツで語ってんじゃん。様子見。

    104
    1
  45. 4138.匿名 :2023/05/04 (木)21:35ID:3u3_kA
    >>4136

    それめっちゃ思った。ここで名指しされてた垢とか害悪akkoとかもいるしね

    73
    1
  46. 4139.匿名 :2023/05/04 (木)21:40ID:rawfyQ
    >>4135

    ありがとう
    しおんはこれ
    夜中になるけど通報板にまとめておきます

    52
    1
  47. 4140.匿名 :2023/05/04 (木)21:41ID:JZrtgQ

    確かに相互にサポ多いね
    私も相互ブロック何人も
    怪しいと思う気持ちもあるけど信じたい気持ちが大きい
    このあとどう動いていくか様子見だね

    58
    1
  48. 4141.匿名 :2023/05/04 (木)21:42ID:2WQddA
    >>4139

    了解、ありがとう
    追加して上げ直すわ

    36
    1
  49. 4142.匿名 :2023/05/04 (木)21:46ID:wra0CQ

    キラちゃんアホだな

    67
    1
  50. 4143.匿名 :2023/05/04 (木)21:48ID:QwZMgw
    >>4137

    半信半疑だけど、とりあえずその垢に絡んでるキラとかいうのは色んな方面から通報できそうね
    @Kira13Kirajm

    75
    1
  51. 4144.匿名 :2023/05/04 (木)21:58ID:Lcyo9g
    >>4129

    画面録画したらどうだろう

    28
    1
  52. 4145.匿名 :2023/05/04 (木)22:00ID:iugzqg
    >>4140

    自分もフォロー欄見てどの口が言うんだよって思ったけど、キラへのリプ見てちょっと見直した感じある
    サポお得意のパフォーマンスでなく心からメンバーの事を思っての行動だったらいいなと思ってる。
    とりあえずキラはこの前のグテの試写会衣装見ても同じ事言えるのか?

    82
    1
  53. 4146.匿名 :2023/05/04 (木)22:02ID:l51scg
    >>4137

    FFサポ勢揃い、めちゃブロックされてる。もちろんこっちもブロックしているけど

    52
    1
  54. 4147.匿名 :2023/05/04 (木)22:08ID:Jc3jSg
    >>4143

    キラはひどいね完全にセクシャリティの決めつけしてるから通報しといた。
    何とかしようとしてるグミシパさんは見たところテテアンチに嘆いてる感じもあったから信じたい。
    アンチとしか言ってなかったけどツイの日付と時間でそんな気が。
    でもまぁ時既に遅しでジミンアクゲとグミシパは全員滅びろとは思ってるが。

    86
    1
  55. 4148.匿名 :2023/05/04 (木)22:13ID:4jCqKw

    とりあえずキラちゃんも事務所送ろっか。これはフルで魚拓とスクショとって事務所行きかな。
    なかなかに危険思考。

    121
    2
  56. 4149.匿名 :2023/05/04 (木)22:15ID:Lcyo9g

    写真集やアルバム衣装でセクシュアリティ公言してるって本気で思ってる人いることにびっくりした…

    155
    3
  57. 4150.匿名 :2023/05/04 (木)22:19ID:wra0CQ

    キラちゃんはぐみちゃんに次ぐガチめの人
    粛々とガンガン通報でよろしく

    116
    2
  58. 4151.匿名 :2023/05/04 (木)22:21ID:Lcyo9g

    真剣に衣装とかで確信してたんならヤバいよね
    みんな着てるってこと知らないってこと?
    どんだけ視野狭いんだろ
    みんな着てるよって教えたら洗脳解けるってこと?こんな子供でも理解してそうなこと大人が本気でわかってなかったのかな
    ちょっと理解に苦しむんだけど

    106
    3
  59. 4153.匿名 :2023/05/04 (木)22:37ID:wra0CQ
    >>4139

    ありがとう。

    18
    2
  60. 4154.匿名 :2023/05/04 (木)22:38ID:Lcyo9g

    衣装って書いたけど私服でも、だからそうなんだねって勝手にわかった風になるの恐ろしいんだけど
    だいぶ高齢の方なのかな
    いま若い人でそんな考えの人周りにいない気がする

    93
    2
  61. 4155.匿名 :2023/05/04 (木)22:41ID:ginVZw
    >>4129

    画面録画して一応全てスクショしたよ
    量が多いからまとめて全てここに載せるには難しいんだけど、とりあえず気になったのは最後に出てきたさくら

    76
    2
  62. 4156.匿名 :2023/05/04 (木)22:53ID:VM-zEQ
    >>4137

    キラとのやり取り見てグミシパの自浄に期待したけどフォロー欄見てがっかりしたよ
    害悪サポばっかりじゃん
    ただのパフォーマンスにしか見えないな

    92
    3
  63. 4157.匿名 :2023/05/04 (木)23:01ID:FUcsYw

    さくらって垢は蛇もフォローしてるね。アクアさんもフォローしてるしよくわかんないな。

    47
    2
  64. 4158.匿名 :2023/05/04 (木)23:04ID:YTWrlA
    >>4156

    逆にあの害悪連中を見てきたから言える事もあるかも
    パフォかパフォじゃないかを決めるのは早いんじゃないか
    アウトシッパーさんもRTしたね

    65
    2
  65. 4159.匿名 :2023/05/04 (木)23:13ID:FUcsYw
    >>4158

    フォロワーの害悪サポは確実に見るだろうからどう思うかだよね。同じ内容を他ペンから言われても反発するだけだろうけど、ff発信だとどうかな。しかし、嫌韓にあんな風に拡がってるって最悪だよ。

    67
    2
  66. 4160.匿名 :2023/05/04 (木)23:13ID:q5G0bA
    >>4156

    フォローしてても全部のツイをみれるわけじゃないし、シパツイを楽しんでも、害悪な面には我慢しきれないものがあったのかも

    グミシパ内で鍵パカやアンチ行為に問題意識がある人たちがいるとわかって良かったよ
    嫌韓や他グルアンチのターゲットにされてることに鈍感すぎると思ってきた

    前は声を上げた人たちが潰されたけど、
    今後はこの方に続いて鍵かける、アンチはしないという、当たり前に推したちの人権を守ることを考える人が増えてほしいね

    害悪グループとは縁を切るグミシパさんたちを応援します

    80
    5
  67. 4161.匿名 :2023/05/04 (木)23:19ID:ginVZw

    turiフォロー垢まとめ3枚になったんだけど連投出来ない仕組みになったんだね
    通報垢に1枚だけ貼ってます

    78
    2
  68. 4162.匿名 :2023/05/04 (木)23:23ID:NmO0pw

    グミシパ発信なのでグミ好きやジミンペンにもいいねしている人も多いね。
    これに突っかかってくるキラちゃん的なのが他に現れるのかも含めてもう少し様子見でいいかと思う。

    58
    3
  69. 4163.匿名 :2023/05/04 (木)23:25ID:FUcsYw
    >>4161

    ありがとうございます

    29
    3
  70. 4164.匿名 :2023/05/04 (木)23:31ID:TJFiCw
    >>4161

    通報初期から、画像つきで連投するとエラーになることが多いかも
    明日とかで良いので時間を置いて試してみていただけるとありがたいです

    48
    3
  71. 4165.匿名 :2023/05/04 (木)23:33ID:q5G0bA
    >>3953

    本来、シパの話をするときに他メンバーと不仲にする必要性は一切ない

    シパはほかにもたくさんいるけど、グミ、グジなどググ絡みのシパがテテを攻撃するだけで、
    他の組み合わせがメンバーを不仲とか言ったり、邪魔でアンチしてるなどと聞いたことがない

    俯瞰してみたら、サポは明らかにグクと仲良しのテテが邪魔だと思う本心をごまかすためにやってるようにしか見えない

    145
    3
  72. 4166.匿名 :2023/05/04 (木)23:38ID:FWp6dw
    >>4165

    テテをアンチしている段階で、もう本心認めちゃってるってことですね
    妬み嫉みでアンチして悪意をばらまくなんてもうやめて欲しい

    113
    2
  73. 4167.匿名 :2023/05/05 (金)00:01ID:ginVZw
    >>4164

    エラー多いですよね、日を置いてやってみます

    15
    2
  74. 4168.匿名 :2023/05/05 (金)00:04ID:cIHNmw

    害悪グミサポにきちんと自浄を呼びかけられるグミシパがやっと出てきた…あのツイートもう少し広まってほしい。

    李と空はいい加減にしてくれ。兵役を控えた今、あんな気色悪い妄想ジョングクの事もジミンの事もアンチしてるようなものだよ。

    98
    3
  75. 4169.匿名 :2023/05/05 (金)00:14ID:JZrtgQ
    >>4168

    声を上げたグミシパやリプしてるジミンペン、声を上げ続けて欲しい
    キラとのやり取りも、冷静に対応してるからキラのバカさと異常さが際立つね

    93
    2
  76. 4170.匿名 :2023/05/05 (金)00:25ID:7S2SHw

    フォロー欄に害悪サポ勢揃いだけど信じたい
    シパの前にアミだって言動が出来るグミシパやアクゲ以外のジミンペン頑張れ

    63
    3
  77. 4171.匿名 :2023/05/05 (金)00:25ID:XRVg5Q
    >>4137

    プロ垢に通報呼びかけされてる上のサセンと相互のロドリゲスさんも自浄呼びかけですか
    自浄できるといいね

    50
    2
  78. 4172.匿名 :2023/05/05 (金)00:28ID:rVhCnw

    もう通報始めて1年半たったけど、その頃からの同士は今どのくらいいるのかな
    色々なことを乗り越えて、あの頃よりは状況が良くなったと思いたいけど、あまりにも長く辛い戦いで正直心が疲れ果ててしまっている
    でもテテのソロ活が本格化するこれからが正念場だよね
    頑張ろうね
    弱音ごめん
    いつも表で声をあげてくれる人達ありがとう

    204
    2
  79. 4173.匿名 :2023/05/05 (金)00:30ID:7S2SHw

    状況は良くなかったのかな
    あの手この手でやり方が酷くなってる気がするのは私だけかな?
    これからソロ活があるし、ファンがするのはあくまで通報することだけ
    事務所がいい加減はっきり動いて欲しい

    76
    2
  80. 4174.匿名 :2023/05/05 (金)00:43ID:iVxqdQ
    >>4168

    あれRTしてる垢にジミンペン、グミシパ殆どいないよ。
    怖くて様子見してるのかもしれないし、単に拡散したくないのかもしれない。知らないけど。

    あのグミシパがサポに潰されないといいね。
    他ペンばっかりRTやいいねしてても、意味ないと思うんだよね。
    自浄はジミンペンにしか出来ない事だから。

    自浄もそれによる信頼の回復も、時間は相当かかると思う。
    私はあの界隈を大分突き放した目で見るようになってしまったから、今回のも静観してる。

    それにしても、まともなジミンペンもたくさんいる!って言ってる人がこの板でも何度か現れたけど、そのたくさんの人達ってRTしたのかなぁ?
    今こそあの垢に賛同して守ってあげなきゃいけないと思うけどね。

    133
    2
  81. 4175.匿名 :2023/05/05 (金)00:45ID:TJFiCw
    >>4161

    turiフォローの残り2枚を後で通報板に上げてくれるかもしれないから、もう1人の左遷情報はとりあえずここに上げておくね

    左遷@km9597pjmjjk「が」フォローしているグミサポ(★はFF)
    ※なぜ日本垢をフォロー?裏でつながってる可能性あり?

    マチ
    @machi_kookmin
    うささん
    @Carrot_cake_901
    ジェン
    @JKJMgcft1108
    深海
    @creature_miml
    ミミ
    @mimimi_5813
    タンパク質★
    @7pknnmn9597
    MAO
    @JKJM11081013OA
    しおん
    @jkjm_busans
    mh
    @you_remind_me__
    jmk★
    @busans1108
    YT★
    @6eMGLYjVeu2bThD

    89
    4
  82. 4176.匿名 :2023/05/05 (金)00:45ID:Lcyo9g

    アンチの正体がどんどん明らかになってるからね
    今は膿を出してる途中のようなもので一番酷く感じるかも

    111
    4
  83. 4177.匿名 :2023/05/05 (金)00:49ID:iVxqdQ
    >>4150

    ガチ系のサポの通報には、背景情報で韓国の同性愛事情や、兵役を控えてる事とかも書いて、グミを危険に晒す行為だって所まで書くようにしてるよ。

    64
    4
  84. 4178.匿名 :2023/05/05 (金)00:54ID:iVxqdQ
    >>4170

    フォロー欄気になったけど、あれ上の部分に固まってなかった?
    私の場合は上の方のフォロワーだけ真っ赤で…

    今日確認したからあれなんだけど、あの自浄ツイの後でサポが軒並みフォローしてきていたんなら、監視とかプレッシャーとか与える為ってパターンもあるのかな、と思った。
    あいつら基本陰湿だし。

    ただ、これは私の勝手な想像の一つなので、その可能性もあるかもってだけ。

    ていうか私だけかな?
    本当にフォロー欄の上の方だけが真っ赤だったの。
    下の方は全部は見てないんだけど、ざっとスクロールした感じ白ばっかだったんだよ。

    下の方にもあったよー!っていう人いたら教えて欲しい。

    6
    38
  85. 4179.匿名 :2023/05/05 (金)01:03ID:Jc3jSg
    >>4174

    私も同じだよ
    やっと出てきた自浄しようとする方に頑張れとは思うけど、どこか冷めてる
    グミシパはシパ妄想垂れ流すだけでなく関係ないテヒョンを執拗にアンチしてきて、それをこれまでも何度となく訴えて来たし、通報垢さんも頑張ってきた
    そんな中頑張ってくれたジミンペンさんも居たのに出て来ることはせず見殺しにしたんだよ、言い方悪いけど
    本国でもジミンアクゲの悪事が暴露され、やっと鍵から出てきた人
    ずっと自浄しないよりかそりゃした方がいいけど遅いでしょ
    本国の暴露があって一緒にされたくないから?ジミンの兵役が近づいてるから?
    グミシパとアンチは繋がってる
    私が許そうが許すまいが何の影響もないのは分かってるけど許せない
    本国デモトラックの内容を支持するのみ

    160
    8
  86. 4180.匿名 :2023/05/05 (金)01:07ID:lkRVmg
    >>4172

    私も一年半たちます、改善されてるのかと思ったりもするけど、色んなSNSで声をあげてくれてるペンの声に何とか励まされてる。でも推しを思う気持ちは強くなったし、待ちに待ったソロの音源がでるなら出来る応援は全部やりたいと思ってる。辛いときは推しをたくさん見てチャージしようね

    109
    4
  87. 4181.匿名 :2023/05/05 (金)01:29ID:ginVZw

    turiをフォローしている垢一覧残り2枚を通報板に貼りました

    104
    2
  88. 4182.匿名 :2023/05/05 (金)01:30ID:TJFiCw

    turiフォロー垢通報板に上げてくれてありがとう!その前に別左遷のFFも上げてくれてたようで、そちらもありがとう。

    83
    2
  89. 4183.匿名 :2023/05/05 (金)01:38ID:q5G0bA
    >>4176

    私もそう思う
    アクゲやサポアンチも断末魔

    今日声を上げてくれたグミシパさんにいいねしたグミさんの返信を読むと、グミシパサポが他のアミからどう見られてるのか自覚があるんだなと思った
    つまり実際に悪事が知られてきてるということであって、進歩してると思う

    それと捏造ネタに安易に流されてた以前と比較すると、まだアンチはいるけど、アンチの捏造に対する意識がアミの間で高まってると感じる

    声を上げ続けてくれた方々、リツイなどで広めてきた皆んなの労は報われると信じてるよ

    109
    2
  90. 4184.匿名 :2023/05/05 (金)01:40ID:iVxqdQ
    >>4179

    私も一切許してないよ。
    そういえばあのグミシパ、集団アンチについては触れてなかったね。
    そこも自浄しろよ、テテペンは忘れてねぇぞと思うけど、優先順位はグミの幸せ()と自分のシパ活なのかな?
    ジミンにヘイトが急激に集まり始めて、漸く重い腰を上げたのかな。

    グミサポを生み出した土壌がグミシパな事は忘れないし、
    グミシパの妄想上の設定にテテ下げが普通にある事も忘れない。

    打ってて思ったけど、個人的に不信感が拭えるのはまだまだ先な気がする。
    2025年までに自浄し切れてるといいですね。無理だろうけど。

    142
    1
  91. 4185.匿名 :2023/05/05 (金)01:49ID:zl_VLw
    >>4172

    疲れたらやすんでね。1年半前は正直こんなに長く続くと思わなかった。混乱した時期もあったけど助言してくれる人がいたり、表にサポ拡散してくれた人達のおかげで少なくともあの頃よりはアンチも表ではやりにくいはず。大事なソロ活を思いっきり推せるようテヒョンを見て癒されて。ありがとう

    118
    4
  92. 4187.匿名 :2023/05/05 (金)04:29ID:IZ6edA
    >>4172

    同じく1年半前から居ます
    ここまで長くなると辛くなる時もありますよね、そんな時は少しお休みして大好きな推しを見て癒されて下さいね。
    ここにはほぼ書き込まなくても通報等はしてる方も沢山いらっしゃると思います、もうすぐ来る推しのソロ活を少しでも良い物に出来るよう頑張りましょうね。

    115
    3
  93. 4188.匿名 :2023/05/05 (金)05:31ID:kcfTmQ
    >>4157

    4.25のグクのWラのコメ欄で、
    “taekookerからジミンを守って”みたいなコメを英語でしてた人
    sakura****って名前だったんだけど偶然かな(*は例の記念日)

    既出だったらロングパスごめんね

    97
    3
  94. 4189.匿名 :2023/05/05 (金)07:25ID:14GARg
    >>4181

    ありがとう!何か美味しいものでも食べてね

    39
    2
  95. 4190.匿名 :2023/05/05 (金)08:51ID:j-7OYA
    >>4184

    それは私も思うよ
    集団アンチと教祖の件にも触れろよとは思うけど、まだ始まったばかりだと信じたい
    はい!これで自浄終わり!とか思ってないよな
    私も不信感は拭えないと思う。2人の絵文字が並ぶ垢みると身構えてフォローチェックから始まる癖がついた。本来しなくてもいいはずなのに。

    87
    2
  96. 4191.匿名 :2023/05/05 (金)10:33ID:y1k4Vw

    他のグミシパが賛同して、鍵開けて声あげたグミシパをRTしてたけど、その人の固ツイがYouTubeのグミ動画で…グクペンにわかるけど、気持ち悪い動画でグクのセクハラやめてって言われてたから、RTも考えてしないと拡散になってしまうよね

    60
    4
  97. 4192.匿名 :2023/05/05 (金)10:44ID:QNGjUg

    基本的にグミサポグミシパ信用してない
    今までやってきた事が酷すぎた
    特にグミサポ=ジミサポ
    グクFBやプロ垢や本国大手から通報依頼やなりすまし報告が頻繁に回ってくるけどほぼジミンアイコン垢や中身Jikookerだし真っ当にグク推してるグクペンはJikookerもグミサポもジミンアクゲも拒絶状態に陥ると思うよ

    138
    4
  98. 4193.匿名 :2023/05/05 (金)13:18ID:uumy6g

    ヒョンシクさんのインタビュー記事見たけど事務所がテヒョンの印象操作してアンチに餌与えるようなことしてるよなと思う
    放送だと全てテヒョンが強引に言い出したみたいな編集にされてたけど友情旅行を金に変えたのはハイブ

    268
    3
  99. 4194.匿名 :2023/05/05 (金)13:27ID:6qg2Zw

    グジシパの言う、ジンの声をただただ生で聴きたいからイヤモニ外して聴くグクって存在するの?
    アミの声聴きたかったり、ハマりやすいからかと思ってた
    グクペンさんはどう思う?

    81
    2
  100. 4195.匿名 :2023/05/05 (金)13:42ID:7gMqsA
    >>4194

    そんなグクは存在しません
    そんなこと言ってたら、ジン以外のメンバーの時も外してるし(笑)
    あと、ジンだけ特別とか笑顔が違うとかってのもないです

    167
    5