アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3891.匿名 :2023/05/01 (月)07:32ID:ereedw
    >>3882

    ユンギライブでの様子。
    愛されジミンだった。TLでも沸いてて、これがテヒョンだったらどれだけ理不尽な事を言われてるかと思ったよ。
    ヒョンラからジミンの名前良くでるよね。羨ましいと思った時ある。

    4
    215
  2. 3892.匿名 :2023/05/01 (月)07:45ID:Q7iiUQ

    ユンギに行ったら今度はホビに嫉妬しそうで嫌なんだけど

    47
  3. 3893.匿名 :2023/05/01 (月)07:49ID:mYCNPQ

    推しが名前出してほしいと言ったならともかく羨ましいはわからないな
    それぞれの関係性があるし名前出すほど仲が良いかと言ったらまた違うし

    ヒョンラが名前出してもいつも叩きまくるじゃん
    むしろ触れない方が叩かれないかも
    話題に上がることで叩くから

    139
    2
  4. 3894.匿名 :2023/05/01 (月)07:51ID:DToYxw

    ユンギはただの愛されジミン構成要員のひとりでグクを手放すことは絶対ないよあいつらは

    133
    1
  5. 3895.匿名 :2023/05/01 (月)07:54ID:c1A28A
    >>3891

    フォローしてる層によるのかな
    自分のTLには逆に前ほどTLにあがって来なくてそれぞれのソロスタン化が進んでるなーと思ってた

    116
    1
  6. 3896.匿名 :2023/05/01 (月)08:15ID:6fCgrA
    >>3891

    これがテヒョンだったらって比べるのよく分からないな
    応援しに行ったのが他のメンバーでもTL沸くと思うし
    メンバー間の絡み?あったら楽しいけど無くても羨ましいなんて思った事ない

    150
    1
  7. 3897.匿名 :2023/05/01 (月)08:16ID:Q7iiUQ
    >>3891

    これメンバーの名前変えたら
    サポの羨ましいが憎いという嫉妬になって相手を叩くことの言い訳かな~っていう文章だね

    10
    30
  8. 3898.匿名 :2023/05/01 (月)08:25ID:Q7iiUQ
    >>3897

    私はもし羨ましいと思ったとしてもコメに書くほどじゃないな

    1
    39
  9. 3899.匿名 :2023/05/01 (月)08:31ID:sUotPA

    違和感あるコメント、ID調べる癖ついちゃったよ

    70
    4
  10. 3900.匿名 :2023/05/01 (月)08:34ID:GYVxnw

    ヒョンラからマンネラの誰かに絡んだりして愛され◯◯とか羨ましいって感情が全くわからない。どの組み合わせであってももれなく微笑ましい。

    129
    1
  11. 3901.匿名 :2023/05/01 (月)08:39ID:sWOzdQ
    >>3872

    元はジミンアクゲが擦りつけようとしてたんだろうけど情弱なのか普通のジミンペンもジミンちゃん可哀想、なりすましで他メンペン酷い!みたいなの結構いる感じ。
    そういう方達が盲目に信じて拡散しちゃうからペンとアクゲ分けたいと言われてもな。気持ちは分かるけど。
    もちろん普通のジミンペンで今起きている事を冷静に見られてる方もいるとは思う。
    それはみんな承知の上では?

    115
    2
  12. 3902.匿名 :2023/05/01 (月)08:49ID:UhlqjA
    >>3895

    同じく全く流れて来なかったし他メンが名前出したから愛されてるから羨ましいとかよく分からないな
    メンバー全員愛し合ってるじゃん
    逆にメンバー以外によく名前出されてるテヒョンいいなとはたまに思ったりする

    107
    3
  13. 3903.匿名 :2023/05/01 (月)09:28ID:DZ2vXg
    >>3891

    ジンとホビはメンバーみんなとまんべんなくsns上でも絡んでたけどその2人が先に入隊しちゃったから
    アミが目にするsns上でも絡むメンバーに偏りあるよね
    それがアンチ工作とかに利用される要素にもなってる感が辛い

    78
    1
  14. 3904.匿名 :2023/05/01 (月)09:55ID:Q7iiUQ
    >>3901

    他グルペンからアミはタチが悪いと言われるのと同じような理由ってことかな?
    だとしてもメンバーが7人を大事にするように、アミだったらどのペンも尊重したいから一括りにするのはやめたい

    アクゲの目的の一つにファンダムの分裂があるよ 
    盲目に信じてしまってるジミンペンがもしもFFなら教えてあげたら良いんじゃないかなと思う
    すぐにわかってくれなかったとしても

    5
    76
  15. 3905.匿名 :2023/05/01 (月)09:58ID:Q7iiUQ

    ここで一括りにジミンペンと呼んでる人が実はサポなんじゃないかと疑ってしまう
    サポの擦り付けに乗る必要はないよね

    4
    89
  16. 3906.匿名 :2023/05/01 (月)10:00ID:kcfTmQ
    >>3887

    マネージャーさんでもいいんだもんねあの人たち

    90
    3
  17. 3907.匿名 :2023/05/01 (月)10:20ID:Rku6bg

    引用
    後藤つみ@nmjnm613kokko
    内部ID:963261054594695168
    今活動中のユンギ容姿下げ
    グテに対してはずっと誹謗中傷

    多くの日韓アイドルに対して誹謗中傷しているアンチ代表のような者だが、ジミンちゃんに対しては王子様と思っているみたい

    96
    1
  18. 3908.匿名 :2023/05/01 (月)10:23ID:US-YZg

    分裂はとっくにしてるよジミンペンVSその他ペン。おかしいって声が上がらず逆に擦り付けるって策に出たことによってそれが加速してるだけ。自分たちの界隈しか見てないと他ペンからどういう風に見られてるかわかんないんじゃん?

    143
    5
  19. 3909.匿名 :2023/05/01 (月)10:30ID:ZcDXgQ
    >>3904

    何をどう勘違いしようと他メンに攻撃するという手段を選ぶようなジミンペンに現状教えて改心待つほど情も何もないわ。勝手に孤立していきなよ。

    150
    3
  20. 3910.匿名 :2023/05/01 (月)10:37ID:-4uUqg

    今回のアンチの資金まで用意してるジミンアクゲグループの内情暴露は
    自浄する気のないジミンペンもさすがに声をあげるだろって一応期待してた
    でも結局、ジミンペン(広義の)vs他ペンになるんだよな
    アクゲ(アンチ)vs7ペンにはならないのが辛い
    自分たちは悪く無い!捏造だ!の前に、アクゲに対する怒りや推しに対する申し訳なさとか無いんか

    177
    2
  21. 3911.匿名 :2023/05/01 (月)10:56ID:AcrCow

    他ペンや他グルのせいにするやり方は新規ジミンペンには通用したのかもしれないけど、ずーっとやり口見てきた他ペンはやっぱりかって怒りが増しただけ。そもそもなんでメンバーじゃなくてアクゲの方を庇うんだよ。同じ考えの仲間ってことでしょ。

    147
    1
  22. 3912.匿名 :2023/05/01 (月)11:01ID:jcTDBQ
    >>3891

    テヒョンめっちゃいろんなヒョンから愛されてるし羨ましいって発想は分からんな。

    178
    4
  23. 3913.匿名 :2023/05/01 (月)11:04ID:ByRWdg

    とにかくメンバーには攻撃が向かないようにしたい。ペンの中で区別が難しくても、ペンとメンバーは別、というのは忘れないように。

    46
    15
  24. 3914.匿名 :2023/05/01 (月)11:39ID:b7D79A

    試写会の服の話にしろテテペンがグテシパを自浄しようとしてるの何度も見てるけど、ジミンペンに自浄を求めることすら許されないのか。あとペンとメンバーの区別がついてないのなんてサポくらいじゃないの?アクゲに腹立ててジミン攻撃してる人なんてイルアミにいる?そこそこ大手で。

    140
    5
  25. 3915.匿名 :2023/05/01 (月)12:38ID:1uk5rQ

    ここでもTwitterでも「まともなジミンペンもいるからアクゲサポと一緒にするな」と言うのははよく見るけど、ここでもTwitterでもまともなジミンペンを見たことがない
    まともなジミンペンって本当にいるの?

    135
    4
  26. 3916.匿名 :2023/05/01 (月)13:13ID:ereedw
    >>3915

    最推しは違うけど、次はジミンって感じの人はフォロワーさん達に多いよ。
    その人達は言葉も優しくて深い。
    ただ、サポの件や他メンへの中傷については一切言及してない、誰も。
    知らないのか、知ってるのかも、分からない。

    17
    73
  27. 3917.匿名 :2023/05/01 (月)13:30ID:n9PKwA

    雨のランキング上位にいるグミシパブログ、いつもすごいジミン上げとグミのセクハラ記事ばかりで読んでると気分が悪くなる。
    今回の告発のことも記事にしてて案の定「なりすましによるジミンとジミンファンダムへのヘイトキャンペーン」と決めつけて、ジミンは被害者だと訴えるばかり。
    この方メン下げはしていないようだけどズレた海外情報を自信満々に書いてるから情弱さんはだまされてしまうかも。

    136
    2
  28. 3918.匿名 :2023/05/01 (月)13:34ID:ZfiDeg

    アンチ通報に横やり入れてる垢をよく調べるとジミンペンだったりテテアンチだったりしてたよね どうしてもジミンペンのイメージは悪くなってしまうわ

    伽羅=ラかもしれないってここで話が出てから両方とも急にツイが止まったけど、図星だったのかな

    130
    2
  29. 3919.匿名 :2023/05/01 (月)13:38ID:3hCgrQ
    >>3904

    メンバー7人は大事だけど同じようにペンまで尊重とまで思わない
    そこまで気にしてられないよ
    守りたいのはバンタンでバンタンメンバー7人だから

    128
    3
  30. 3920.匿名 :2023/05/01 (月)13:48ID:F8qCMA
    >>3907

    元くじ結局ジミンアクゲなのか
    垢間違えてリツイートしてしまった?

    普通のジミンペンはいるよ
    アンチやアクゲの話はいっさいしない
    そういうイルアミ多いし嫌気さすより良いと思う

    54
    2
  31. 3921.匿名 :2023/05/01 (月)14:08ID:iVxqdQ
    >>3904

    そんな段階はとうの昔に過ぎ去った。
    孤立は自業自得だし、分裂させたのはジミンペンだよ。
    ファンダムや他ペンから信頼取り戻したかったら、まずは自分達が他ペンを尊重してみせて欲しい。話はそれからだよ

    151
    5
  32. 3922.匿名 :2023/05/01 (月)15:13ID:uKuvbA

    今回の件をなりすましって言い張る人達は何を根拠に言ってるんだろう
    ジミンのヘイトキャンペーンてどこが?
    アンチ行為をしてる人達が糾弾されてるだけだよね
    全てのジミンペンとアクゲを一括りにするつもりは無いけど、こういう時にアクゲに声を上げるのではなく他ペンになすりつけようとする人達はそっち側なんだなと思うわ

    154
    2
  33. 3923.匿名 :2023/05/01 (月)15:24ID:5dW_gw

    ジミンアクゲ集団にターゲットされたのテテユンギグクなのにウィーラブジミン、グクのみをリツイートするスカイ…
    被害にあったのテテユンギグクなんだけど?

    172
    1
  34. 3924.匿名 :2023/05/01 (月)16:27ID:WUSiXw

    こいつヤバくない?

    ttps://twitter.com/jjmm423059661/status/1652296754099015685?s=46&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    28
    1
  35. 3925.匿名 :2023/05/01 (月)16:41ID:ZNsl6A
    >>3924

    声を上げるのも大切だけどポジティブに〜って言うわりにジミンに関しては通報呼びかけるんだね
    そしてもち天も相変わらずなようで
    集団アンチ行為って自分達が言われてるからDDにしようとしてるだけじゃん

    121
    1
  36. 3926.匿名 :2023/05/01 (月)16:50ID:6TqnnQ

    ジミンがメディアに出て盛り上がる日にばかり悪いネタを落とし、騒ぎ、ペンとジミンを陥れて話題をすり変えて印象操作。

    ↑こんな事モヤが言ってた気がする

    82
    1
  37. 3927.匿名 :2023/05/01 (月)17:38ID:zYdN4g
    >>3926

    VOGUE不買運動され、表に現れる度にアウトタグやらこじつけされるテテの事知らないのかな?
    不買運動されても最も売り上げたテテさすがだね

    173
    1
  38. 3928.匿名 :2023/05/01 (月)18:14ID:khslCw
    >>3922

    Twitterは分からないけど、雨のランキング上位のグミシパがそれっぽいこと言ってる。
    数字的根拠を示している様でそうでもないんだけど、雨のジミンペンは信じちゃうかも。
    コメント欄開けてないからフォロワーの反応も分からない。

    39
    1
  39. 3929.匿名 :2023/05/01 (月)18:31ID:8YO_hg
    >>3924

    これってドッキリピロの垢って説落とした人いたよね?

    32
    1
  40. 3930.匿名 :2023/05/01 (月)18:35ID:dJvRhw
    >>3922

    あの人達は馬鹿なアクゲが悪いのにそれを見ようともしないで、とにかくジミンが攻撃されてる!ヘイトキャンペーンだ!って騒いでるだけで、ユンギテテグクの事なんてどうでもいいからね。
    根拠は無いけど、とりあえずジミンと名前の付くものが攻撃されてると思ったら中身とかどうでもいいんだよ。
    多分あの暴露を見てもただ見てるだけで理解しないし出来ないから何言っても無駄だと思う。
    ジミン以外の他メンとかも本当にどうでもいいんだと思う。

    130
    1
  41. 3931.匿名 :2023/05/01 (月)18:44ID:Okyweg

    Theqoo や DC など、さまざまなコミュニティで世論を組織的に操作した BTS ジミンの悪質ファン (BTS メンバーとロゼに関する噂を流布)

    BTS Jimin’s akgae fans who systematically manipulated public opinion on various communities, including Theqoo and DC (spreading rumors about BTS members and Rosé) – Pannkpop
    102
    1
  42. 3932.匿名 :2023/05/01 (月)19:05ID:XueXPQ
    >>3930

    詳しくわかってないと、しゅうminみたいな奴が嘘広めるから結局サポ思考が増えるんだね

    94
    1
  43. 3933.匿名 :2023/05/01 (月)19:43ID:01UwvQ

    日本のメディアにもジミンアクゲについて拾ってほしい

    102
    1
  44. 3934.匿名 :2023/05/01 (月)20:01ID:N25q5g

    仮になりすましだとしたらジミンは関係なくてペン同士の問題だよね
    なんでプロテクトジミンなんだろ

    118
    2
  45. 3935.匿名 :2023/05/01 (月)20:04ID:ZNsl6A
    >>3932

    詳しく分からないなら自分で翻訳かけるなり訳してくれてる人を探すなり、調べるべきなのにね
    テテペンやグクペンユンギペンが推しの悪口を言い合ったり噂を捏造して広める計画を立てたり、そこまでしてジミンアクゲになりすますと本気で思うんだろうか

    107
    1
  46. 3936.匿名 :2023/05/01 (月)20:14ID:w5L0iQ
    >>3934

    謎だよね。アクゲを洗った方がジミンのこと守れると思うよ。なんでアクゲ達がプロテクトジミンって言ってるのか謎すぎ。

    114
    1
  47. 3937.匿名 :2023/05/01 (月)20:33ID:FUcsYw

    しゅうmin
    Turiにフォローされてんの?
    終わってる
    サポはジミンアクゲ

    125
    1
  48. 3938.匿名 :2023/05/01 (月)20:51ID:sWByMw

    ジミン“ペン”、キモイです。
    特に、グミシパグミサポ・アクゲ。
    平気でアイドルを誹謗中傷して、最後は自分の保身しか考えない、クズみたいな人間しかいない。全員まとめて滅べ。

    125
    1
  49. 3939.匿名 :2023/05/01 (月)21:51ID:Jc3jSg

    ジミンアクゲになりすますなんで絶対にありえないわ
    あんな気持ち悪い連中と同じ事、ナリでさえしたくない
    どれだけこの状況に耐えてきたと思ってるの
    この期に及んでプロテクトジミンだなんて
    許せない
    プロテクトジミンはサポとジミンアクゲに直接言って欲しい
    全部サポとジミンアクゲのせいだから

    122
    1
  50. 3940.匿名 :2023/05/01 (月)23:27ID:dM0XvA

    もち天またグルチャ作るのか。いくつあるんだろ?最近更にテンションぶち上がっているね。ジミンは王子様だって

    45
    1
  51. 3941.匿名 :2023/05/01 (月)23:52ID:m5fYlA

    一通り見たジミンペン、今回の件について言及してる人はみんなジミンが虐められていると言ってるの怖い
    サポもだけど自分が思っている世界しか信じないんだね

    78
    1
  52. 3942.匿名 :2023/05/02 (火)00:16ID:sWByMw

    ジミンを王子様って思うのは勝手やが、中身まで腐りきったグミ妄想オバハンがお姫様は無理があるで

    73
    2
  53. 3943.匿名 :2023/05/02 (火)00:16ID:Xk2pow

    一体何度言えば分かって貰えるんだろう
    サポ、ジミンペン=ジミンではないって事
    そしてグループのメンバーへのアンチ行為を指摘してるんだって事を

    81
    2
  54. 3944.匿名 :2023/05/02 (火)00:33ID:cAg57w

    すみません、ぱる民の方々にご相談です。
    知り合いにグミシパがいるのですが、サポかぶれがひどくグテは本当は不仲でカメラの前ではビジネス仲良しをしている、ジミンが親友と恋人をなんとか取りもっていて天使、という設定を信じ切っています。そんな不仲でグループがここまで保つ訳ないでしょうと諭すとボンボヤ、森、最近のメモリーズなど見たが間違いなくグクの態度がテヒョンに対してだけ白々しい、仲が良いと言うならそう見える映像を提示しろと言われました。
    正直その辺りのコンテンツを見てそういう感想なら完全にシパ脳だし相手するだけ無駄かとも思うのですがその言われようが腹立たし過ぎて…何か良案は無いでしょうか

    5
    92
  55. 3945.匿名 :2023/05/02 (火)03:15ID:tMCCTw
    >>3944

    スキーボウリングミュージカルとかのプラベ案件見せれば良いだけ
    そしたらグミとグテの違いに気付く
    不仲ならプライベートまで遊ばないよ曲もテヒョンにおすすめしないし、ゲームも一緒にやらない
    普通の経験積んだ大人なら分かるはず

    127
    2
  56. 3946.匿名 :2023/05/02 (火)05:43ID:VLsr2w

    未だにグテ不仲と思ってるのなんて現実と妄想の区別つけれないし何言っても現実見れないと思う

    156
    3
  57. 3947.匿名 :2023/05/02 (火)05:51ID:tZDAlg
    >>3946

    自分の妄想が現実と思い込んでるもんね
    しかもその妄想を原動力にあれこれやらかしてるから手に負えない

    120
    4
  58. 3948.匿名 :2023/05/02 (火)05:54ID:Pnh04g
    >>3944

    グテ不仲信じれるならJPFCコンテンツ見てないんだろうしその程度のアミならどうせそのうち冷めて消えるでしょ。ほっときなよ。友達でもないんだし訂正してやる義理ないでしょ。訂正できるくらいなんだからあなたは私の話聞かないし今後バンタンの話はしないでって言えばいい。

    179
    3
  59. 3949.匿名 :2023/05/02 (火)06:00ID:ygui4A

    グテプライベートの話と曲グクから薦めたのとか教えても尚グミカップルグテ不仲の妄想から抜け出せないなら、グミ妄想の世界にのめり込みすぎて怖いから関わらないのが1番かと
    妄想思い込みの人って現実見れてなくて怖い

    163
    1
  60. 3950.匿名 :2023/05/02 (火)06:17ID:9qxmCg

    さすがのアホのグミシパでもソロ活動以降グテのプラベが多いって嘆いてたよ
    グミが全く無くなったって

    189
    3
  61. 3951.匿名 :2023/05/02 (火)06:30ID:sEo5lA
    >>3944

    森1なら分かるけど公式有料コンテンツなら森2や最新の2021メモリーズ、無料ならTwitterのハリーコンやグクウィバラなども全部を通してちゃんと見ればそうは思えないと思うんだけど。お友達はグミシパしかフォローしてなくて流れてくる切り取りしか見てないのではないかな。仲が良いのが分かる動画ならインスタライブや最近の試写会見てもダメなの?

    162
    3
  62. 3952.匿名 :2023/05/02 (火)06:32ID:Q7iiUQ

    海外公演にフラッグ持ってやってきたジミンの友人達とジミンとグクと一緒に食事と、公演から韓国に帰ってきてからジミンとグクでスケート行ってたやつと二つくらいしからプラベの話記憶にない

    ホワイトデーの食事は合成写真だし

    174
    5
  63. 3953.匿名 :2023/05/02 (火)07:03ID:uKuvbA

    メンバー内でどっちの方がとか言うつもりは無いけど、サポの場合グテ不仲、グクはテテを嫌ってるっていう設定の上にしか妄想を描けないから現実が見えた時にイライラするんだよね
    入口からアンチ脳だから始末が悪い

    181
    4
  64. 3954.匿名 :2023/05/02 (火)07:09ID:Xk2pow

    全てのコンテンツを通しで見てもグミガチを確信してると言うならシパフィルターが分厚過ぎて何言っても無理な気がする
    本気でガチだと信じてるなら布教しないで黙って見守って、メンバーの悪口言わない様にって言うしかないね

    134
    3
  65. 3955.匿名 :2023/05/02 (火)07:11ID:khslCw
    >>3945

    サポ脳ならプラベもカムフラージュって言いそう。

    グクの笑顔が白々しいって事はグクがテテを嫌ってるって事になるけど、恋人の親友であり大切なメンバーを嫌っていてそれを隠せない様な小さい男と付き合ってるジミンの見る目が無いね。って言えばいいんじゃない?

    141
    3
  66. 3956.匿名 :2023/05/02 (火)07:47ID:1SngsA

    新規グミシパってペン卒多発した2019メモリーズの違法コピーや前後無視の切り取り、角度マジック、合成ではまった新規でしょ
    宗教にはまるタイプだろうから何言っても無駄

    127
    3
  67. 3957.匿名 :2023/05/02 (火)08:04ID:V58I6A

    話ぶった斬るけどおま○さん、そいつももちろん凍結させてほしいけど絶対に凍結させるべき有名アクゲにももっと張り切って通報しましょ。テテペンたちも長年頑張ってるのに凍結しないんです。どういうわけか気に入らない垢はすぐ凍結させられるグミシパ、ジミンペンさんたちにとってやはり必要悪だからなの?それとも元からお仲間のナリなの?

    88
    4
  68. 3958.匿名 :2023/05/02 (火)08:53ID:UpH5DQ
    >>3944

    いいねが全然ついてないけどこれはあなたの知り合いのグミシパに対しての評価だと思えばいいよ

    私も同じく知り合いにグミシパいる。語り尽くされたグミエピソード+テテアンチ+メンバーから女子として愛されジミンを生で聞かされて、本当に気分悪いしバカだなと思うけどあれは治しようがないよ。本物のバカとして憐れむしかない。

    166
    6
  69. 3959.匿名 :2023/05/02 (火)10:10ID:MKbX6Q
    >>3944

    それこそ最近のグクとテヒョンのプラベで仲良さそうに遊んでること教えてあげたら?
    まさか知ってて不仲とかほざいてるのかね?
    ちゃんとコンテンツもコンサートもインスタもwliveも全部観てから言えって諭すしかないのかね。

    120
    4
  70. 3960.匿名 :2023/05/02 (火)10:21ID:DqBhDQ

    嫌いな人の魅力を聞かれて、孤独だなんて逆に言えない。
    関心があるからこそ言える言葉だと思う。

    154
    5
  71. 3961.匿名 :2023/05/02 (火)10:44ID:Q7iiUQ

    害悪な人のツイの毒気に当たってまともペンが垢閉じしていく
    人の嫌な面を見るのに耐えられなくなるのわかる

    85
    3
  72. 3962.匿名 :2023/05/02 (火)10:59ID:J2D0wQ
    >>3959

    memoriesはグミ要素多いけど
    シーグリ、ウィンパケ、BTSLANDはグテが目立ってると思った

    ボンボヤもグミの絡み多く見えるけどグクがテテに寄り添ってるのがよく分かるよ、特にマルタとか

    切り抜きじゃないものを見ることを
    おすすめした方がいいよね

    155
    5
  73. 3963.匿名 :2023/05/02 (火)12:36ID:e4TDBA
    >>3944

    腹立たしくて言い返したいだけならやめた方がいい。相手も意固地になってますます頑なになるだけ。これから兵役もあるし、そういう人は2人の絡みがなくなればそのうち興味もなくなってくるだろうから相手にしないでいいと思うよ。

    81
    3
  74. 3964.匿名 :2023/05/02 (火)12:42ID:ZNsl6A
    >>3958

    このテテアンチがもれなくセットなところが厄介だよね
    サポじゃなくてもそういう思考が根底にあるグミシパって多いんだろうな

    84
    3
  75. 3965.匿名 :2023/05/02 (火)12:47ID:MKbX6Q
    >>3945

    ホビのリスニングパーティーだっけ
    あの時もグクとテヒョン一緒にいなかった?
    あとラスベガスのレストランとか。
    これ全部言って、これでも不仲なの?なんでわざわざ不仲に仕立て上げたいの?あなたは彼らの何を知ってるの?って言ってやりたい。
    あとこないだのインラを観ろまじで。

    128
    5
  76. 3966.匿名 :2023/05/02 (火)12:54ID:cRiOYw

    あんまりグテの絡みを話してたらまた5に持ち込まれてグテシパの巣窟ってされちゃうしやめよう
    IDありしか動かなくなってモメサもほとんど居なくなった今でも5でぱるでテテペンがジミンアンチしてるって言われてるから

    27
    72
  77. 3967.匿名 :2023/05/02 (火)13:04ID:tlBZLQ

    グテが不仲と言われるという話から始まってるんだからそりゃそうなるよね
    わざとそうさせたい前振りなのかもしれないけど
    ジミンアクゲの件と一緒でここがどうなろうとサポはグテシパテテペンに擦りつけるでしょ

    102
    3
  78. 3968.匿名 :2023/05/02 (火)13:15ID:ho78hQ

    グテが仲良しなのは十分理解できるけどそんなにムキになって何ページも費やして語ることなのかな
    もうソロ活のターンなのに
    誰と誰が仲良しとか仲が悪いとか気にしてるのも変な感じ
    グテグミよりもユンギとジミンのやり取りとか今ならそっちに沸くならわかるけど
    同グルの30近い男性同士の交友関係そんなに気になる?
    バンタン以外の交友関係ならまだしも世界が狭いとしか思えない

    15
    192
  79. 3969.匿名 :2023/05/02 (火)13:21ID:tlBZLQ

    何ページもって1ページだけじゃね
    最近過疎ってるからあれだけど

    操作も入ってるしなんか必死だね

    136
    5
  80. 3970.匿名 :2023/05/02 (火)13:27ID:9SvBbA

    話題持ち込んだ人モメサの可能性あるね
    兵役で坊主頭になって迷彩服着て銃器所持する推し見たら少なくとも女の子みたいという評価はなくなる
    アクゲやシパ過激派は最初から現実見ていないから兵役効果ないだろうと思う

    78
    6
  81. 3971.匿名 :2023/05/02 (火)13:36ID:3Dlo-Q

    誰と誰が仲良しかを気にして書き込まれてるわけではないよね
    グミシパがいつものグテ不仲唱えてるって話からの反論だから
    単に仲良しで沸くなら雑談で沸けばいいし、ズレてる人来てるなぁ

    106
    3
  82. 3972.匿名 :2023/05/02 (火)13:50ID:zOC_-Q
    >>3968

    最初に聞いてきた人の事に触れない辺りが変な印象与えるね。
    一人がずっと語ったならこの文章理解出来なくもないけどみんな各々が質問に答えただけなのに。
    「切り取った」感あるね。

    97
    5
  83. 3973.匿名 :2023/05/02 (火)14:01ID:nn7BAA

    「ムキになって何ページも費やして〜」と言うなら当然何ページもロムったはずなのにズレまくりだし結局いつものアレか
    ここはシパが沸くスレじゃないけど?
    同グルの30近い男性同士の交友関係を気にして推しカプはガチと布教し他メンを邪魔者として誹謗中傷するような狭い世界にいる輩に直接言えばいいのに

    141
    5
  84. 3974.匿名 :2023/05/02 (火)14:22ID:ho78hQ
    >>3973

    シパはもう放っておくしかないよね
    どのシパもだよ
    だってあまりにも現実を無視してるから
    シパに引きずられて普通のアミ? までシパ思考になりそう
    グテ不仲は誹謗中傷にあたるの?
    それよりもっと酷い誹謗中傷がありそうなのに
    正直テテジェニも誹謗中傷とは言い難い気がする

    7
    259
  85. 3975.匿名 :2023/05/02 (火)14:33ID:jgJAEQ
    >>3974

    シパじゃなくてサポと名乗るアクゲ、アンチ、ヘイターだから問題になってるんでしょう。
    一般的に友好的な関係にあるであろう人たちに根拠なく不仲説を唱えたら誹謗中傷だと思う。アイドルグループの売りの一つに仲のよさがあるなら、商品価値を落とそうとも言えるから営業妨害でもある。
    交際してるか定かでない有名人同士の写真を捏造して撒き散らすのは事務所が言う虚偽の流布で、これもアイドルである以上営業妨害だよ。
    もっと酷い誹謗中傷はもちろんあるけど(サツ害予告とか)、これらも十分酷い。

    160
    5
  86. 3976.匿名 :2023/05/02 (火)14:37ID:-_EheA
    >>3974

    例えば自分が全然好みでもない付き合ってもない上司と勝手に熱愛説が会社で流れても平気でスルーしてニコニコ仕事出来るのかってことじゃないかな
    誹謗中傷というより虚偽の流布

    171
    5
  87. 3977.匿名 :2023/05/02 (火)14:53ID:nk6wFg

    テテとグクの仲も、勝手な憶測で一方的に赤の他人がテテは嫌われていると流布して、その内容もテテの人格を否定するようなやつも見かけるけどそれは明らかな誹謗中傷でしょ。
    テテとジェニに関しても、交際の真偽は知らないにしても、赤の他人がこれまた一方的にテテとジェニの人格否定、侮辱してるやつもいる。それも明らかな誹謗中傷。
    もちろん中には軽い気持ちと言葉で言ってる人もいるけど、そんな人ばっかりじゃない心無い言葉で悪意をもって傷付けようもしてる輩もいるのが現実。

    128
    2
  88. 3978.匿名 :2023/05/02 (火)14:57ID:9SvBbA

    グルミハリボがじゃがいもクオリティのテテジェニフェイク画像を出してjikookerが大拡散した結果どうなったか知ってるか?
    シね、自○しろ、お前たちのせいで自○した、プロ意識が欠けている、脱退しろ等々TwitterYouTube TikTok掲示板ヤフコメ知恵袋で命に関わるような誹謗中傷されたんだが
    何も知らないなら口出すな

    184
    3
  89. 3979.匿名 :2023/05/02 (火)14:58ID:MujX1g
    >>3974

    パンミンのことをどう思いますか?誹謗中傷だと思う?

    113
    4
  90. 3980.匿名 :2023/05/02 (火)15:01ID:9SvBbA
    >>3978

    78LINE45歳でありながら書いて良いこと悪いことの判断がつかないジミニの今のアカウント名貼っておく

    ✖︎✖︎✖︎ ⍤⃝
    @JIMI2chan
    1507632930461741057
    ttps://twitter.com/jimi2chan

    139
    3
  91. 3981.匿名 :2023/05/02 (火)15:02ID:l51scg

    世界のゴミシパがててじえにで1年以上粘着しているの明らかに嫌がらせでしょ。
    とことん両事務所に報告するよ

    185
    3
  92. 3982.匿名 :2023/05/02 (火)15:09ID:9XQC5g

    何故か知らないけど、テテの事となると明らかな誹謗中傷もそれにあたるのか?とか訳わからない事言う人いるけど、マジで一回自分に置き換えて考えたり推しがされたら…とか考えでみておくれよ。

    189
    1
  93. 3983.匿名 :2023/05/02 (火)15:14ID:XRVg5Q

    誹謗中傷じゃないからなんなんだ?
    テテジェニは、明白な虚偽事実を流布する名誉毀損性の掲示物ってHYBEから警告されてるし
    どちらにせよ犯罪ってことに変わりはないけど

    169
    3
  94. 3984.匿名 :2023/05/02 (火)15:16ID:tlBZLQ

    つーかさっきから同じIDじゃん
    相手しないでスルーしなよ

    73
    2
  95. 3985.匿名 :2023/05/02 (火)15:26ID:RqdbOw

    中国weiboでもグクペンがジミンアクゲの件大きく取り上げてたよ
    Twitterでは今も数万フォロワーいる本国大手複数が声を上げ続けているよ
    被害者仕草の印象操作は仲間内でしか通用しないから孤立するだけ

    大手に絡んできたジミンペンに批判対象はアクゲでありメンバーではないと説明した上で、あなた達はグクヴィアウトしたよね?と言い返していたのも見た
    トレンド入りさせたのは5月だったね

    163
    2
  96. 3986.匿名 :2023/05/02 (火)15:27ID:FnRgfA

    連日ズレてるというよりすっとぼけが来てるね

    3974.匿名 :2023/05/02 (火)14:22通報ID:ho78hQ
    >>3973
    シパはもう放っておくしかないよね
    どのシパもだよ

    結局ジミサポのことは放っておいてと言いたかったのかな?

    114
    2
  97. 3987.匿名 :2023/05/02 (火)17:37ID:1V1X6g
    >>3974

    誹謗中傷に当たらないならプライベートで会ってもいないグクとジミンを不仲って言っても誰からも文句出ないってことだよね。あなたが言ってるのは。

    142
    2
  98. 3988.匿名 :2023/05/02 (火)17:55ID:Q2PaNA
    >>3953

    グクがテテを嫌ってる設定が現実と真逆だから、どうしたって現実にイライラするはめになるのを何年も繰り返してて凄い。
    グクは昔からわかりやすく態度でも言葉でもテテを慕ってるのに。

    169
    2
  99. 3989.匿名 :2023/05/02 (火)18:37ID:ukA_DQ
    >>3944

    あとは、クオズがいちばん固い絆で結ばれてるんだよ!と責めてみるのもオススメ。

    6
    19
  100. 3990.匿名 :2023/05/02 (火)18:47ID:sxe4UQ
    >>3976

    更に加えて例えば「部長とつきあってるなんてあいつもういらないよね、会社辞めろよ」
    なんていうのは立派な誹謗中傷
    outタグは誹謗中傷

    100
    2