アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 515.匿名 :2023/02/25 (土)22:25ID:3yfAwQ

    最初の頃からまだ残ってる
    アンチ垢(サポ丸出し)があるんだけど
    リプしてる仲良しサポちゃんが
    誰なのか押さえてましゅ。

    暴れないでねサポちゃん。

    60
  2. 516.匿名 :2023/02/25 (土)22:37ID:27Ol_Q

    高専と絡んでたアンチ垢消そうよ
    最近のアンチ垢放置しないで消そうね

    34
  3. 517.匿名 :2023/02/25 (土)22:48ID:0PieSA

    2点リーダーって、てんてんで変換するのかな?

    誰かのなりすまし若しくはてんてん‥

    てんてんが変換出来てませんでした

    ボ?ゆき?

    12
    1
  4. 518.匿名 :2023/02/25 (土)22:48ID:xJSlOg
    >>506

    ID有りは知ってるよ
    100個もgoodが付くのは変だなって思っただけ
    そんなにピンポイントでgood付く?

    goodもbadも操作があるって教えてくれた方ありがとう

    17
    1
  5. 519.匿名 :2023/02/25 (土)22:56ID:mYCNPQ

    2点はパソコンで打ってるのかと思ってた
    年齢上だしごりごりの腐女子書き手だから

    22
  6. 520.匿名 :2023/02/25 (土)22:56ID:0PieSA
    >>517

    ぐみぐみにリプしてる人たちの中に
    なかなか粘り強い人いるからチェックして欲しい

    26
    1
  7. 521.匿名 :2023/02/25 (土)23:27ID:zfISEQ

    もち天て鍵垢あったんだね
    ここで話出たことあったらごめん

    22
  8. 522.匿名 :2023/02/25 (土)23:57ID:zfISEQ
    >>521

    連投ごめん
    もち天の鍵垢というよりは企画の垢だったみたい

    16
  9. 523.匿名 :2023/02/26 (日)00:07ID:HGjkvA

    上にセンサーに引っかかったコメあったからID検索してみたら、前にも怪しまれてID晒されてたわ。
    それでも懲りずにIDありに書き込むのね。
    バレてますよ。

    24
    3
  10. 524.匿名 :2023/02/26 (日)00:19ID:zfISEQ

    私かな?私だったら違うよ〜

  11. 525.匿名 :2023/02/26 (日)00:57ID:XRVg5Q
    >>524

    違うと思うよ。自分も引っかかった人同じようにID検索したら出てきたから。

    13
  12. 526.匿名 :2023/02/26 (日)09:25ID:hwjrew

    私あまりYouTube見ないから知らなかったんだけど サポの考察はYouTubeで論破されてたりするのかな サポの言い分否定されてる動画は見てきた YouTubeの方が長くやれるから考察崩すには便利そう
    ただ だから他メンとガチなんて言ってたら通報するけど 海外アミがサポのアンチの事YouTubeにアップしてたらメンバーも見てそうだね

    25
    1
  13. 527.匿名 :2023/02/26 (日)09:33ID:z3M6gQ

    YouTubeといえばBTS考察バンタン部とかいうチャンネル本当に消えて欲しい。コメントも含めてめちゃくちゃ不快。ジミンが可哀想でならない。

    46
    2
  14. 528.匿名 :2023/02/26 (日)09:41ID:Eyrorw

    手伝ってくれる人がいるならサポ考察崩し動画とか作りたいけど、サポは絶対見ないだろうからなあ

    45
    1
  15. 529.匿名 :2023/02/26 (日)09:45ID:_1SXbg
    >>528

    動画作り出来ないので簡単な手伝いくらいしかできません
    もし作る方いたら捨て垢でも大丈夫なのでTwitterでやりとりしますか?
    詳しい方居たら是非検討を

    10
  16. 530.匿名 :2023/02/26 (日)09:48ID:hwjrew
    >>528

    サポが見なくてもサポが言ってることを信じてる人がいるかもだからありがたい
    他メンを下げずに考察崩ししている動画やツイがあるなら拡散したいと思って探してる

    31
  17. 531.匿名 :2023/02/26 (日)09:50ID:hwjrew
    >>528

    ソースを探してくるのは出来るので何かあったらここに落としてください

    21
  18. 532.匿名 :2023/02/26 (日)11:27ID:LH7_zg
    >>515

    アンチ垢のヒントください

    6
    1
  19. 533.匿名 :2023/02/26 (日)12:23ID:zfISEQ

    サポ考察&ねつ造エピ崩し動画いいね
    動画は作れないけど拡散ならお手伝いできるよ

    29
  20. 534.匿名 :2023/02/26 (日)12:27ID:P3DhXw
    >>532

    ※おはよう

    空ちゃんと言われてた垢だよ

    8
    2
  21. 535.匿名 :2023/02/26 (日)12:40ID:cu4Cww
    >>528

    見ると思うよ。グミシパの妄想否定してるグテシパ動画にグミシパがコメント凸ってるからグミだけ見てるってのは嘘なんだよ。周りになんて思われてるのかグミシパはめちゃくちゃ気にしてる。あれがグテシパの作った動画じゃなかったらもっとよかったと思ってたからいい案だと思う。

    39
    1
  22. 536.匿名 :2023/02/26 (日)13:10ID:LH7_zg
    >>534

    ありがとうー
    フルーツから見てくる

    12
    2
  23. 537.匿名 :2023/02/26 (日)13:46ID:U7idYg

    手かざし療法とも呼ばれるレイキはスピリチュアル詐欺に使われるがことが多く、霊気と書くことからも霊感商法だと思う人は多くいます

    35
  24. 538.匿名 :2023/02/26 (日)13:53ID:V4c1tw
    >>528

    考察エピ崩し自体は賛成なんだけど、サポに限らずシパって有料、転載禁止動画使ってること多いので、それを崩すには基本フルで見てみましょうになるじゃない?間違いを正すためにこっちも違反しちゃうのはまずいと思うんだよね。なんかいい方法考えたいね。

    29
  25. 539.匿名 :2023/02/26 (日)13:53ID:hwjrew

    昔の日本の番組って下ネタあって当たり前な感じだったよね?サポはその年代なんだろうなと母の家に遊びに来て 新婚さんいらっしゃい見て思った
    下ネタ言ってなんぼ だから本気で何が悪いかわかってないのかも…

    21
  26. 540.匿名 :2023/02/26 (日)13:55ID:hwjrew
    >>537

    レイキやってるのダンス界隈結構いるかも…どっちかというとバレエとかコンテンポラリーの方だけど
    私の知ってる人だけだったらごめん

    24
  27. 541.匿名 :2023/02/26 (日)13:57ID:TtKWTA
    >>538

    著作権って確か二次元だとパクリとかトレスとかの検証のためとかに引用元を明かして載せるのは違反にならなかったはずだけど、二次元じゃないし動画とかはまた違って難しいんだろうしね
    いい方法あればいいんだけど

    18
  28. 542.匿名 :2023/02/26 (日)18:12ID:qgr33A

    タンパク質 自作自演臭

    29
  29. 543.匿名 :2023/02/26 (日)18:19ID:2WQddA

    口の悪い関西弁の荒らしタンパクさん濃厚説

    26
  30. 544.匿名 :2023/02/26 (日)18:20ID:InrqZA

    タンパクちゃんのあれ
    どこから持ってきてるの???

    5
  31. 545.匿名 :2023/02/26 (日)18:42ID:aBOQpA
    >>544

    2023年1月垢 ナリくせぇ
    グミシパのテテ大アンチ自体、テテペンナリ垢作れ通報垢に近付けみたいな指示してたもんね

    26
  32. 546.匿名 :2023/02/26 (日)18:51ID:InrqZA
    >>545

    その前のヨントンとかのやつ

    7
  33. 547.匿名 :2023/02/26 (日)18:57ID:InrqZA

    タンパクちゃんはグテシパブログわざわざ引っ張ってきて知らなかったグミシパちゃんにも教えてあげてみんなで気色悪ーいって言って楽しんでる人だからブログかしらん。

    一瞬ぱるの書き込み???かと思ったけど。

    7
  34. 548.匿名 :2023/02/26 (日)18:59ID:ML7y-Q

    捨て垢で通報垢文句言う垢ちゃんもやってるね確実

    17
  35. 549.匿名 :2023/02/26 (日)19:08ID:2WQddA
    >>547

    あれブログの引っ張ってきたんだ
    この人昔から全ての悪はグテシパ布教に命賭けてるところあるから

    29
  36. 550.匿名 :2023/02/26 (日)19:12ID:lTqVew

    ここの所属スケスケの自称シパ嫌いみたいだね笑

    2
  37. 551.匿名 :2023/02/26 (日)19:12ID:InrqZA
    >>549

    ※外出たからid変わってると思う

    いやブログか分からない
    どこから引っ張って来てるんだろうと思って。

    +id変わってなかった

  38. 552.匿名 :2023/02/26 (日)19:43ID:2WQddA
    >>551

    おぅそかそか
    ぱるでもツイでもないし、あの文章の量からしたらブログっぽいけど
    インスタ?んーお手製かな
    ソース知りたいねーどうやって探そうか

    21
  39. 553.匿名 :2023/02/26 (日)19:54ID:uPZjHA

    これから持ってきてる?
    YouTubeの

    34
  40. 554.匿名 :2023/02/26 (日)19:58ID:6cy7Qg
    >>553

    もしこの事言ってるなら雑談にいた
    「アンバサダーあるから兵役先って言ってたじゃんアルバム出るから行くとか関係ない」みたいに言ってた人タンパク質?

    だってぱるではアンバサダーあるから兵役先なんて言ってたの荒らしのジミンアクゲだけなのにおかしいなって思ったんよ

    寧ろここの人はアンバサダーあっても行く可能性あるの話してたのに

    60
  41. 555.匿名 :2023/02/26 (日)20:03ID:aOQFsA

    無し板繁盛させる為にモメサ必死だね
    バカすぎる

    29
    1
  42. 556.匿名 :2023/02/26 (日)20:09ID:aBOQpA

    執念やばすぎん?ずっと言ってるよ異常すぎ

    2198.匿名 :2023/02/12 (日)10:56通報
    >>2193
    テテアルバム出す前に入隊な気がしてきた

    46
  43. 557.匿名 :2023/02/26 (日)20:12ID:hOCUrw
    >>553

    おーありがとう
    こんなのまでツイに持ち込むとは
    グテシパちゃんへの凄い執念だ。

    ほんとにジミンの事考えてんなら
    これが出来るのはグクだけとか言って
    照れ映像や噛み映像入れながら
    言うことじゃないよななちゃん。

    53
  44. 558.匿名 :2023/02/26 (日)20:29ID:awS2Lg

    グミシパ毎日セクハラやね

    37
  45. 559.匿名 :2023/02/26 (日)20:30ID:2WQddA
    >>553

    仕事早っ!ありがとう
    つべかーちょっと見てくる

    14
  46. 560.匿名 :2023/02/26 (日)20:31ID:aBOQpA

    YouTube婆もセクハラTwitter婆も通報済だよ
    こっち来て話そうよ

    32
  47. 561.匿名 :2023/02/26 (日)20:32ID:aBOQpA

    こっち来れないの?こっちで活き活きしてみてよ

    31
  48. 562.匿名 :2023/02/26 (日)20:38ID:s3Uq0g

    リのこのツイセクハラだよね?
    メンバー同士のワチャワチャ笑いネタをエロ目線で見るの地獄だろ
    ttps://twitter.com/gyuhan1108jk/status/1627201510663942144?t=1uQGwPqk8if38LvxVRvcmA&s=19

    14
  49. 563.匿名 :2023/02/26 (日)20:39ID:ZJ0yDg

    YouTuberはプロ垢案件だからグミシパ知ってるだろう

    ttps://twitter.com/protect_kmjapan/status/1629710032031088640?s=46&t=j-VSw_9vll1MO4MryvauNg

    通報板のオージェルは最近どう
    sojangも元気だしTwitterの凍結は難しいけどYouTubeやTikTokよりマシだな

    10
  50. 564.匿名 :2023/02/26 (日)20:53ID:IY16Fw

    空さんってグクミンプロテクト垢から通報呼びかけられてましたよね

    52
  51. 565.匿名 :2023/02/26 (日)20:58ID:aBOQpA

    誤字謝った人に向けてひん曲がってるな
    これ見て誤字謝った人よりこの人の印象最悪でしかない
    328.匿名 :2023/02/26 (日)20:56通報
    >>326
    謝罪する必要ある?
    ぱる誤字だらけだよ
    カタカナ苦手な婆ばかり

    16
  52. 566.匿名 :2023/02/26 (日)21:00ID:5Ae-3g

    ID無し雑談埋まってから止まってたID無しシパ板動き出すの分かりやすすぎてwwwww

    41
  53. 567.匿名 :2023/02/26 (日)21:04ID:vUP-iQ

    グミシパ来てるのバレバレだし実際書き込んでる

    39
  54. 568.匿名 :2023/02/26 (日)21:05ID:74YRiQ

    ただのID無い所でしかイキがれない荒らしおばちゃん

    30
  55. 569.匿名 :2023/02/26 (日)21:09ID:TtKWTA

    私YouTubeよく見るんだけど、このBTSバンタン部は正直前から気になって目に入った時は通報してた
    どのプラットフォームでもどのシパ、どのペンでも自分の妄想や公式でもないただのファンの言ったことを鵜呑みにして偏った情報を事実みたいに拡散するのは良くないと思う
    サポに対して確かにお前らが言うなって気持ちはあるけど、このYouTuberは通報されて当たり前と思うし、出来たらテテペンさんやグクペンさんこそ通報協力して欲しい

    42
  56. 570.匿名 :2023/02/26 (日)21:09ID:5N2_0g
    >>564

    自分が通報呼びかけられてるのウケる

    33
  57. 571.匿名 :2023/02/26 (日)21:11ID:aBOQpA

    ボ とは 画像参照

    74
  58. 572.匿名 :2023/02/26 (日)21:13ID:hOCUrw
    >>571

    ※戻ってきた

    あはは ありがとう。
    そうそうこの方。

    26
    1
  59. 573.匿名 :2023/02/26 (日)21:14ID:aBOQpA
    >>571

    これ右側もろ通報垢に粘着垢の情報共有じゃん
    絶対粘着垢の中身どれか居るだろ

    28
  60. 574.匿名 :2023/02/26 (日)21:20ID:OQ4RPQ

    定期上げ
    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    39
  61. 575.匿名 :2023/02/26 (日)21:28ID:Z9Fbig

    タンパク質が引リツしてるのと同じツイを引リツしてるgggpってサポっぽい人前からいたっけ?
    グミのキス絵とか18禁絵リツイしながら「ジミンを誹謗中傷するからグテペン嫌いきもい」とか呟いてるの怖い

    50
  62. 576.匿名 :2023/02/26 (日)21:30ID:omOS-g
    >>575

    大ブーメランすぎるねw

    41
  63. 577.匿名 :2023/02/26 (日)21:32ID:hOCUrw
    >>575

    見てくるーー

    27
    1
  64. 578.匿名 :2023/02/26 (日)21:35ID:DVx5yQ
    >>575

    グテ気持ち悪いって自分達グミシパが散々言われてたのまたパクってるの

    60
  65. 579.匿名 :2023/02/26 (日)21:35ID:tDEagg

    ここ書けない都合悪い人が必死に荒らしてるの滑稽(^^)

    34
  66. 580.匿名 :2023/02/26 (日)21:42ID:tDEagg

    ビハインドの事をプライベートとは^_^?
    ttps://twitter.com/xxxsee_chanxx/status/1436383014288822272?t=HMFuDVEvmJpQWKefEQLPyg&s=19

    29
  67. 581.匿名 :2023/02/26 (日)21:44ID:hOCUrw
    >>577


    サポちゃんの棚上げグテシパ憎しの布教
    により出来た信者かなって感じかな。

    27
  68. 582.匿名 :2023/02/26 (日)21:51ID:hOCUrw

    全然関係ないんだけど
    グルチャに621ちゃんっていたね

    garnet6_2_1ちゃんとかもそうだけど

    621ってなんだろね

    +また来るね

    37
  69. 583.匿名 :2023/02/26 (日)21:52ID:fCAJZQ

    グミシパは通報呼びかける暇あるなら鍵をかけろ数秒で出来るぞ

    29
  70. 584.匿名 :2023/02/26 (日)22:03ID:2WQddA
    >>582

    ガーネットちゃんの誕生日ではなさそうよ

    8
  71. 585.匿名 :2023/02/26 (日)22:35ID:ygYT8A

    牛乳って頭悪い悪いとは思ってたけど本当頭悪いんだね……びっくり
    そういえば今日通報垢にネチネチ苦言(笑)を呈してる垢はタンパク質とかskymoonとか牛乳周辺なんだろうな〜と思ったわけだけど、タンパク質やskymoonや牛乳がつべのアンチ動画ツイートしたらttちゃんも早速同じ内容ツイートしてて笑った
    ttちゃんグミサポ見てるの自分で認めてて草

    51
  72. 587.匿名 :2023/02/26 (日)22:40ID:hOCUrw
    >>584

    ガーネットちゃんは1月生まれ???
    1月26日かしら???
    誕生花はアマリリス


    あら 反対から見ると 621だね

    38
  73. 588.匿名 :2023/02/26 (日)22:42ID:3u3_kA
    >>585

    愛されてる感じが感じれたとかいう文章もやばすぎる

    47
  74. 589.匿名 :2023/02/26 (日)22:44ID:zfISEQ

    ttちゃんもグミサポなんだっけ?
    アンチとグミサポの登場人物多すぎて

    25
  75. 590.匿名 :2023/02/26 (日)22:45ID:hOCUrw
    >>587

    ちょうどyokoちゃんのもう1つの垢
    見つけたけどみんな知ってる???

    30
  76. 591.匿名 :2023/02/26 (日)22:48ID:2WQddA
    >>587

    あ!しまった1.26忘れてた!12.06は違ったんだよ

    あとこれななみんのつべ
    ttps://youtube.com/@user-gc1ws4ty2i
    だと思う

    29
  77. 592.匿名 :2023/02/26 (日)22:49ID:jgIwXQ
    >>585

    感じが感じれた
    語源化
    小学校の国語と道徳、ついでに算数もやり直してください

    42
  78. 593.匿名 :2023/02/26 (日)22:50ID:hOCUrw
    >>591

    ななちゃんのこと???

    4
  79. 594.匿名 :2023/02/26 (日)22:51ID:XPnI1g

    tt程中身バレバレな粘着いないだろ
    集団アンチ発覚後、鳩さんに粘着
    びびってトンズラ その後もずっとグミシパ庇うかのように通報垢や粘着

    44
  80. 595.匿名 :2023/02/26 (日)22:54ID:hOCUrw
    >>590


    ハンドクリーム塗る???

    47
  81. 596.匿名 :2023/02/26 (日)22:57ID:hOCUrw

    moon/__1108

    その名もアマリリスちゃん

    46
  82. 597.匿名 :2023/02/26 (日)23:01ID:hOCUrw
    >>596


    由来も本人がご説明されてるし
    チェキラしてみて。

    yokoちゃん本垢
    22/06/12の深海ちゃんとのリプも参照に。

    38
  83. 598.匿名 :2023/02/26 (日)23:05ID:PoEV7A

    テテのダンス手抜きとかいう節穴
    これで分かったかな?
    ジミンの敢えての手を抜いた踊り方 素敵だね

    48
  84. 599.匿名 :2023/02/26 (日)23:11ID:xkIHvg
    >>597

    検索したらこうなるの私だけ?
    過去の検索と似た垢名引っ張ってくるのかな

    1
  85. 600.匿名 :2023/02/26 (日)23:15ID:cS7RKA
    >>599

    うん スカイムーンちゃんは
    過去のからだと思う

    16
  86. 601.匿名 :2023/02/26 (日)23:24ID:Dq8eTw

    テテダンスは手抜き、ウガ頼みグク頼み犬頼み
    他メンや推しのジミンの活動は見てないの?
    交流、コラボ、交友関係、ペット
    ただそれだけだよ

    90
    1
  87. 602.匿名 :2023/02/26 (日)23:25ID:2WQddA
    >>597

    普通に言っててウケた

    前にななみんつべに上げたってツイしてたのメモしててもう一回検索かけたらやっぱそうだった

    41
  88. 603.匿名 :2023/02/26 (日)23:33ID:ILz_2g
    >>601

    それが通るならジミンは今回後輩頼みでTikTokコラボしたのか?ってなるやん
    じゃあジミンは発売するまで誰の力も借りず自分だけで宣伝しなきゃいけなくなるわけ?
    本当に馬鹿馬鹿しい
    いちいちくだらない事でテテ下げしまくるから変なブーメラン来るんだよ

    142
    1
  89. 604.匿名 :2023/02/26 (日)23:38ID:cS7RKA

    ついでに621ちゃんこんなこと言ってる
    (ロンちゃんて子とのリプで)

    どういう意味だろ
    会食後のVラのことでしょか???

    78
    1
  90. 605.匿名 :2023/02/26 (日)23:44ID:E0RHNw
    >>604

    日付的にテテがタリョラ観たりしてprooflive待ってたVラかな
    その反感はグミシパ内だけの反感だね
    ジョングクとタトゥー行きますの事だろ
    何が酷かっただよ このスクショの人のグテ地雷が酷いわ

    147
    3
  91. 606.匿名 :2023/02/26 (日)23:47ID:-CaCng
    >>605

    だいたいメンバーカプに地雷がある時点でアミじゃないやろ何でサポは堂々とあげてるんだ

    89
    2
  92. 607.匿名 :2023/02/26 (日)23:49ID:jgIwXQ

    インスタフォロワー数増減とか気にならないけどな。推しでも気にならない。テテのことどれだけ見てるのよ。

    77
    3
  93. 608.匿名 :2023/02/26 (日)23:50ID:0iaOOA
    >>605

    あータトゥー行きますの時か
    ありがとう

    yokoちゃん酷いね
    サポちゃんがアウトブイしてるって
    言ってるようなものだね

    90
    2
  94. 609.匿名 :2023/02/26 (日)23:53ID:M0aMKQ

    テテペンはテテ板で話せるのにジミン板に書かずシパ板で荒らす馬鹿ˉˡˍˉ呆
    リンク貼ろ
    https://parugyon.com/archives/41435

    31
    1
  95. 610.匿名 :2023/02/27 (月)00:02ID:ygYT8A
    >>585

    そしてグミサポじょうちょさん安定のツイート

    74
    1
  96. 611.匿名 :2023/02/27 (月)00:05ID:15f8JA
    >>610

    YouTube全シパこんなの持ち出したらキリがない 通報済
    情緒さんはグミシパ放置だよね

    なんなのこの人達
    OUTタグ終わらそうトレンドの時はジンの邪魔してるとかタイミング考えろとか言ったのにホビの兵役情報の時には触れろって意味わからない

    107
  97. 612.匿名 :2023/02/27 (月)00:05ID:3u3_kA

    情緒おさん所属隠すのやめたの草ァWグミサポのテテアンチにはだんまり決め込んでたのに急にブチ切れてどうしたんですか〜???

    111
    1
  98. 613.匿名 :2023/02/27 (月)00:07ID:15f8JA

    この人達(情緒お界隈)言ってること支離滅裂すぎるわ

    84
    1
  99. 614.匿名 :2023/02/27 (月)00:08ID:15f8JA
    >>612

    所属もう前からバレバレすぎるのにそれに気付いてないの情緒おだけだよね

    76
    2
  100. 615.匿名 :2023/02/27 (月)00:10ID:0mwUmQ

    情緒おが今使用してるそのsnsに集団アンチしたグミシパ達健在だけど放置なの?いつも触れないよね

    89
    1