アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2023/02/28 (火)08:09ID:UNIgCg

    テテアンチは容姿コンプレックス凄くありそう
    小さい頃 親や周りから可愛いね美人だねって言われてきたけど大人になって自分が思ってたほどパッとしないやつ
    会社でそのタイプの人がいてふと思った
    いい人ぶってるけど言葉の端々に棘があって どう返答したら正解なのかわからず たまに周りが困惑する 地雷踏みそうで

    54
    4
  2. 718.匿名 :2023/02/28 (火)09:36ID:fzkC7g
    >>717

    テヒョンは何も悪くないのに可哀想。あの容姿にあの性格で全く調子乗ってないしチャラくもないところが好きなんだけど、あの自由な感じが更に癇にさわるみたいでいつも怒ってるよねサポ。

    101
    4
  3. 719.匿名 :2023/02/28 (火)10:06ID:kJ_3aA

    テヒョンの美しさ、創造的なところ、自由なところ、素直に愛を示せるところ
    そういう簡単には真似できない美点がサポの癇に触るのだからもうどうしようもないね
    サポが去るのみだよ

    89
    4
  4. 720.匿名 :2023/02/28 (火)10:14ID:tZDAlg

    ビンキー問題発生かー。
    やっぱそうだったんだね。サポボロボロじゃん。
    終わりの始まりだね。

    87
  5. 721.匿名 :2023/02/28 (火)10:20ID:ouf_AQ

    ぴろちゃん投票垢は残してる?

    38
  6. 722.匿名 :2023/02/28 (火)11:58ID:tuzDVw

    異国のアンチババア達が頑張ったところでテヒョンの勢い止められてないのに馬鹿みたいだな

    81
    2
  7. 723.匿名 :2023/02/28 (火)12:26ID:gR9fWw

    他メンアンチせずにジミンを推すのってそんなに難しいかな

    76
  8. 724.匿名 :2023/02/28 (火)12:34ID:GGJoBQ

    馬鹿みたいというかはっきり大馬鹿
    かわいそうな人間だよww
    本当に不幸な人生だな

    永遠に生産性の無い下劣な行為をやめられない人間は惨めな最期を迎えますように

    74
    2
  9. 725.匿名 :2023/02/28 (火)15:34ID:fuBfQw

    シンプルに恥ずかしくないのかな?
    いい歳してネットで恥晒して。リアルまで巻き込まないといいね?

    48
  10. 726.匿名 :2023/02/28 (火)15:51ID:BVvTYA

    久しぶりにサポのアホみたいなグルチャ見てしまって気分が落ち込んでるんだけど何か気分転換の方法ないですかね

    11
    1
  11. 727.匿名 :2023/02/28 (火)15:55ID:7Cx6DA
    >>726

    推し見たら一瞬で吹き飛びますよ
    あんなグルチャ嫉妬おばさんの醜い会話
    寧ろバカにしてやればいいです

    54
    1
  12. 728.匿名 :2023/02/28 (火)15:59ID:BVvTYA
    >>727

    推し見てきます!
    ありがとうございました

    17
    1
  13. 729.匿名 :2023/02/28 (火)18:38ID:zfISEQ

    海外でもot6だって晒されてた翻訳垢のLABってパミ呼びだったっけ?

    25
  14. 730.匿名 :2023/02/28 (火)19:55ID:z3M6gQ

    正直パムorバム問題はそんなに気にしてない。バンタンかパンタンかヒットマンバンかパンPDかくらいの違いだし。
    確かにサポ間ではパム呼びが主流だったけどね。

    20
    2
  15. 731.匿名 :2023/02/28 (火)20:44ID:9VHkBA

    テテ、インドネシアの大手投資企業のアンバサダーになったようだね
    前はヒョンビンが務めていた企業グループらしい
    ヒョンビンはとてもクリーンなイメージがあるけど、おそらく起用に当たってテテのイメージもしっかりしてると判断されたのは本質を見ているようでうれしいですね
    莫大な費用を投じて契約するからにはしっかり調査もしたでしょう

    必死に活動してるアンチの虚言は誰も信じてませんね~
    哀れ

    83
    1
  16. 732.匿名 :2023/02/28 (火)20:47ID:9VHkBA
    >>723

    異常だよね
    推し活にメンバーアンチが含まれてるなんて、ジミンから見たらもうアミじゃなくなるような行為なのに

    35
  17. 733.匿名 :2023/02/28 (火)21:03ID:Pc1Xtw

    インスタの垢削除は正直寂しいけど、お花畑と言われてもグクの選択を受け入れたいグクペンです。

    このシパさんのツイ、どういう意味なんですかね。
    察しがつくって何?
    ありがとうおめでとうって何?
    頭にきすぎて本垢で騙してる嘘も何もかもバラしてやりたくなった。

    51
    1
  18. 734.匿名 :2023/02/28 (火)21:05ID:Pc1Xtw

    733です
    添付ミスりました

    30
  19. 735.匿名 :2023/02/28 (火)21:06ID:bptVnw
    >>734

    ホビの存在消すなグミシパ

    61
  20. 736.匿名 :2023/02/28 (火)21:07ID:snCzhA

    どういう頭してんのかもはや心配になるな
    何がおめでとうなのかさっぱりすぎる

    53
  21. 737.匿名 :2023/02/28 (火)21:08ID:ycU2fQ

    ID無し雑談にラきてる?w

    15
  22. 738.匿名 :2023/02/28 (火)21:09ID:UNIgCg

    グクの垢消しは害悪シパやアクゲの声がデカすぎて鬱陶しいからかなと私は思ったよ

    テテとのインライは凄く楽しそうに見えた

    +何故ならシパの考察否定になるようなことも話してたから

    71
    3
  23. 739.匿名 :2023/02/28 (火)21:09ID:ycU2fQ

    ホプミン一緒のタイミングでコメント来てまたもやグクからのお元気ですか?
    でグクミン永遠だねとなる思考回路何?w

    90
  24. 740.匿名 :2023/02/28 (火)21:10ID:snCzhA

    陰湿具合がボな気がする
    2点リーダーとしてぱる当初から常駐してるから

    22
  25. 741.匿名 :2023/02/28 (火)21:13ID:9U3CWQ
    >>738

    シパ考察否定、どのあたりがそう思った??具体的なの出てたかな?

    16
  26. 742.匿名 :2023/02/28 (火)21:14ID:Jn3auQ

    荒らしの言う事が本当ならグテペングテシパにはグクペンが多いんだね
    通りでグミシパとツイート内容違う訳だ。
    グミシパはグクの気持ち人格一切無視の仮想人物だからさ

    43
    3
  27. 743.匿名 :2023/02/28 (火)21:16ID:hZ1x2w
    >>739

    むしろホプミン一緒にいるか、ゲームやってたの?ってくらいタイミングが重なっててそっちに盛り上がっちゃったけど

    58
  28. 744.匿名 :2023/02/28 (火)21:21ID:UNIgCg
    >>741

    今回がそうって訳ではなくて最近のweラとかでの話

    12
    1
  29. 745.匿名 :2023/02/28 (火)21:24ID:UNIgCg

    左サポ 右メンバー発信

    グクはテテが苦手→ゲームして遊んでる
    タトゥーにジミンを匂わせてる→そんな事ない
    グミはいつも一緒にいる→会ってなさそう

    59
  30. 746.匿名 :2023/02/28 (火)21:26ID:tZDAlg

    IDなし雑にサポ来てるけど凄い必死だね
    更にジミンと会っていない事実をどうにかしようとしてるの?
    グクの家云々言ってるけど、雑談って事務所通報してたっけ。してこようかな。

    47
  31. 747.匿名 :2023/02/28 (火)21:28ID:zocNQw
    >>744

    何故ならって前の事柄に対してかかる言葉だからインライで何か言ったのかと思ったわw

    14
    1
  32. 748.匿名 :2023/02/28 (火)21:29ID:swDxFw
    >>746

    ここに書いているということは、グルチャでそういう話をしてるのかもね。家のことツイするサポがいたらグクプロ垢に送ろう。サセンには対応早そうだから。

    28
    1
  33. 749.匿名 :2023/02/28 (火)21:32ID:tuzDVw

    サポの荒れとソジュンさんパラダイスシティ新モデルは関係ないかな
    未だ令嬢頼りがいるか知らないけど

    10
    1
  34. 750.匿名 :2023/02/28 (火)21:33ID:Pc1Xtw

    誰とどんな関係でもグクが言うなら受け入れる覚悟です。

    あの方、同じ思考のシパさんの注意も聞き入れず、妄想を喚き散らすような人に、グクのことを解ったようなこと言われたのが本当に悲しかった。

    9
  35. 751.匿名 :2023/02/28 (火)21:34ID:EQvTJA

    どこ名義だろうとグミが同棲してないのは明白なのに暴れる意味よ

    71
  36. 752.匿名 :2023/02/28 (火)21:36ID:IciYJg
    >>746

    お元気?って3回言われて同棲妄想はもう無理だと思う。だからこそ現実がやっと見え始めて暴れてるんじゃないかな。

    78
  37. 753.匿名 :2023/02/28 (火)21:52ID:7oawLw

    ※今日は雑の勢いがすごいね

    少しまとまったもの
    送ってこよ。

    27
    1
  38. 754.匿名 :2023/02/28 (火)21:53ID:d-DxCA

    伽羅辺りもアクアさんに暴露されて欲しい

    36
  39. 755.匿名 :2023/02/28 (火)23:10ID:OadKTQ

    偽ハリボ凍結の通知きたわ

    51
  40. 756.匿名 :2023/02/28 (火)23:15ID:swDxFw
    >>755

    なし板にコメントしちゃったんだけどやっぱり偽物か。ユザネ変えたのかな、頭にハイフンついてたよね?

    17
  41. 757.匿名 :2023/02/28 (火)23:51ID:C2FJbA

    ※デコにハマってるから
    ちょっと待ってて

    17
    1
  42. 758.匿名 :2023/02/28 (火)23:55ID:C2FJbA
    >>757

    雑のこれについて

    24
  43. 759.匿名 :2023/02/28 (火)23:56ID:0Bt8qw
    >>756

    2.23に投下した垢とは別

    11
  44. 760.匿名 :2023/02/28 (火)23:56ID:C2FJbA
    >>758

    これ参考にしてると思われます。

    リプ先はどなたでしょか???

    say∠( ˙-˙ )/

    40
  45. 761.匿名 :2023/03/01 (水)00:04ID:Ll8pQA

    ゆきんこさん!

    46
    1
  46. 762.匿名 :2023/03/01 (水)00:06ID:C2FJbA
    >>761

    私のsay∠( ˙-˙ )/に初めて
    答えてくれたー♪

    43
    1
  47. 763.匿名 :2023/03/01 (水)00:08ID:TtKWTA

    うわぁ……
    全てはここからって感じだね

    28
  48. 764.匿名 :2023/03/01 (水)00:09ID:lZWbwg

    私ずっとsay∠( ˙-˙ )/って何のことだろうって思ってたw

    18
    1
  49. 765.匿名 :2023/03/01 (水)00:10ID:SejPQw
    >>759

    5ときき@mdjqjwdjgadm1が予告した偽ハリボ垢はこれ@_gurumiharibo

    別の偽ハリボだね

    21
  50. 766.匿名 :2023/03/01 (水)00:11ID:lZWbwg

    ❄️この雪マークを垢名に入れてるジミンペンって気になる…

    27
  51. 767.匿名 :2023/03/01 (水)00:12ID:swDxFw
    >>765

    ありがとう。頭ハイフンは引き続き通報しなきゃね。

    18
  52. 768.匿名 :2023/03/01 (水)00:19ID:ygYT8A

    920.匿名 :2023/03/01 (水)00:05通報
    >>821
    同じ日に黒歴史クリーナー使ってツイ消しする焦りっぷり

    26
  53. 769.匿名 :2023/03/01 (水)00:27ID:3FLitQ
    >>764

    なぬ!

    ちなみにこのリプの日付は
    2021/05/27

    ※ID変わってる

    19
    2
  54. 770.匿名 :2023/03/01 (水)00:37ID:SBHsaw
    >>758

    愛之助さんネタはyurarinも酷い暴言も含めてしつこく何度も出してたね

    37
  55. 771.匿名 :2023/03/01 (水)00:40ID:ygYT8A
    >>770

    グミサポゆぐみも言ってた記憶があるな

    25
  56. 773.匿名 :2023/03/01 (水)10:18ID:IjRN-A

    サポの話はこっちで話そー

    11
  57. 774.匿名 :2023/03/01 (水)10:31ID:J8nmAg

    オタク@MJarohachan
    やっぱり怪しいので共有しとくね

    ・タンパク質引リツ
    ・ももな@8vGFIdXgf0C6BD1のoutbtsタグ付きテテジェニツイートにいいね

    ttps://twitter.com/8vgfidxgf0c6bd1/status/1630067372970373122?s=46&t=i_eyZJ6rQ8NpcakjNyTVSA

    ももなは通販板にあるこれ

    ホビのダンスにアウト
タグ付けバッシング
    
ジョングクの女ネタ否定(否定はOKだかアウトタグ付けるな)

    15
  58. 775.匿名 :2023/03/01 (水)10:50ID:aPMbKA

    いつもグミシパとジミンアクゲは勝手にテテとテテペンに対抗心燃やして暴れてる
    虚しくないのかな

    23
  59. 776.匿名 :2023/03/01 (水)12:14ID:F2GPCw

    推しのグループに嫌いな人がいる質問の回答
    ――――――――――――――――――――――――――――――――

    いっそのこと、自担から少し離れてみてはいかがですか?

    そのうち、ツイッターや2ちゃんねるやその他のネット上でその人の中傷を始めて、根も葉もない噂を信じてRTやファボしちゃったり、何でもかんでも悪口言ったり、ほぼ言いがかりとしか言えないことを始めたりしちゃいますよ。
    そして何でもかんでも女性がいる場所なら男女関係、男どうしでも疑っちゃいますよ。
    自担以外は嫌いっていうツイッターアカウントや2ちゃんの書き込み見てると、この人、もう、怨霊レベルって思いますもの(無意識のうちに生き霊になって他人を呪い殺してしまい、死んでも呪う六条御息所レベル)。嫌いなメンバーについて何でも性的関係に結び付けるってのも、ご自分が誰かとの性的関係を渇望してるって書いてるようなものだよなあ~とも。

    12
  60. 777.匿名 :2023/03/01 (水)14:07ID:51g05Q

    Twitter社から攻撃的な行為でサポ垢報告きました

    43
  61. 778.匿名 :2023/03/01 (水)14:22ID:8hrGYQ

    @bangtan_army888
    ヘイト行為に関するルール違反でアカウントのロックかかりました

    47
  62. 779.匿名 :2023/03/01 (水)14:25ID:9WhaZg

    海外垢だけど違反報告きたよ

    41
  63. 780.匿名 :2023/03/01 (水)16:20ID:LH7_zg
    >>778

    コイツぐみぐみか

    19
    1
  64. 781.匿名 :2023/03/01 (水)17:38ID:2WQddA
    >>777

    Mao攻撃的な行為って何したのよ
    こっちは裸体の描写しか来なかったわ

    15
  65. 782.匿名 :2023/03/01 (水)20:30ID:hwC2IA

    ソさんの北欧旅行のツイ今知ったけど恥ずかしすぎではw
    グクミン公式から外れると って、、
    その画像ボンボヤ公式映像w

    18
  66. 783.匿名 :2023/03/01 (水)21:11ID:lZWbwg

    #outjimin 検索かけたらサポ垢が出てきたんだけどなんでだろう??
    誰か試して貰えませんか?

    6
  67. 784.匿名 :2023/03/01 (水)21:14ID:EhGsrA

    今日もサポアンチが雑に居座ってるね。前はジミンペンってことなんとか隠そうとしてたけど、サポのことが記事になってから隠さなくなった。自分たちの悪行が広まってることわかってるんだよね。開き直ってアンチ続けるなんて異常だわ。

    27
  68. 785.匿名 :2023/03/01 (水)21:25ID:zocNQw
    >>783

    ほんとだ、話題の方に出てくるね
    何か関係してるのかな…

    3
    1
  69. 786.匿名 :2023/03/01 (水)21:28ID:lZWbwg
    >>785

    裏垢でテテペンなりしてジミン下げしてる?と一瞬思ったんだけど…

    11
  70. 787.匿名 :2023/03/01 (水)21:35ID:FnRgfA
    >>785

    ツイッターの不具合と関係あるのかないのか…
    今のうちにチェックしといたほうがいいかな

    11
    2
  71. 788.匿名 :2023/03/01 (水)23:29ID:ZP2grA
    >>783

    あきたーですか?引っかかったの

    15
  72. 789.匿名 :2023/03/01 (水)23:37ID:E3t-Xg
    >>788

    783じゃないけど自分も同じ
    今も検索すると出る

    13
  73. 790.匿名 :2023/03/01 (水)23:54ID:9fMAxw
    >>788

    私もあーきーたーが出たよ
    日本人テテペン?の1/19のツイも出てくるね

    14
  74. 791.匿名 :2023/03/02 (木)00:01ID:y1VqxA

    同じサポ垢が出てきた
    原因不明だから様子見

    7
  75. 792.匿名 :2023/03/02 (木)00:05ID:zocNQw
    >>790

    アウトタグ使ってるからアンチだね
    bioに書いてあるサブ垢通報してたわ相当酷い
    ロックかかってるからジミンペンとかのプロ垢では呼び掛けられてるのかなわからん

    11
  76. 793.匿名 :2023/03/02 (木)00:07ID:9fMAxw

    ツイ内の単語に引っかかってるケースが多いけどあーきーたーのはタグもoutもjiminも使ってないのに出てくるね。テヒョン下げの常連だし継続して注視しよ。

    15
  77. 794.匿名 :2023/03/02 (木)00:08ID:2k3MpA
    >>790

    この垢1/17と19にツイートしてるね
    サブ垢制限食らってるしそっちでもoujiminでツイしてる

    10
  78. 795.匿名 :2023/03/02 (木)00:11ID:ovQzaw

    可能な人は画面録画してほしい
    話題の方に出てくるの
    バグってそのタグやワード使ってる人の別垢が出てきてるとかあるだろうし

    19
  79. 796.匿名 :2023/03/02 (木)00:15ID:y1VqxA

    あきたのツイをTORIが引用してる
    out jiminの単語があるため検索に引っかかった
    脱退要求ではない

    18
  80. 797.匿名 :2023/03/02 (木)00:25ID:y1VqxA
    >>792

    恐らく第五人格垢だ
    高専とつるんでいたoutv垢とそのout jiminのテテペンには同一の相互がいる
    1108jmてつおと同じ自作自演かもしれない
    詳細は前のidあり板にある

    20
    1
  81. 798.匿名 :2023/03/02 (木)00:42ID:7w2_Ag
    >>796

    それだね。

    11
  82. 799.匿名 :2023/03/02 (木)00:52ID:gwHXjw
    >>796

    そういうことか
    TORIブロックしてるから気付かなかったよ

    10
  83. 800.匿名 :2023/03/02 (木)01:01ID:y1VqxA

    一つヲチ垢持っておくと良いよ
    誰もブロしないやつ

    10
    1
  84. 801.匿名 :2023/03/02 (木)02:06ID:HlE5qw

    ※おはよう

    “ボーグ”って雑誌は知らないけど
    アンバサダーペンミについて
    アウトブイでuyuonniちゃん暴れてるんで
    よろしくお願い。

    62
    2
  85. 802.匿名 :2023/03/02 (木)02:26ID:HlE5qw
    >>801


    うさもち王子ちゃんは
    ラ説あったよね???

    22
  86. 803.匿名 :2023/03/02 (木)02:28ID:SHuaPA

    元ミル姉さん
    かなりのオンマでHYBEをHIVE、wは全角、=はで使う人どっかで見たな

    62
  87. 804.匿名 :2023/03/02 (木)02:29ID:SHuaPA

    うさもち王子はラで確定だよ

    53
  88. 805.匿名 :2023/03/02 (木)02:32ID:HlE5qw
    >>803

    ミル姉ちゃんなの???
    なるほどねメモしとく

    W←見るよね

    38
    1
  89. 806.匿名 :2023/03/02 (木)02:34ID:HlE5qw
    >>804

    ラ了解ありがとう。

    もう一個見つけたと思う。
    出てんのかなー。
    前にも言ってたつきとひなこちゃん。

    39
    1
  90. 807.匿名 :2023/03/02 (木)05:49ID:ZnIIcg
    >>803

    仕組みは違うだろうけどこの内容ってヨントンで積む人に置き換えても違和感無いよね

    57
  91. 808.匿名 :2023/03/02 (木)06:15ID:lZWbwg

    RTでも検索に引っかかるとは…教えてくれてありがとうございます

    これ使えばアウト仲間調べられそう

    35
  92. 809.匿名 :2023/03/02 (木)08:30ID:ygYT8A
    >>806

    つきとひなこって漢字なん?
    探しても出てこない

    1
    3
  93. 810.匿名 :2023/03/02 (木)08:58ID:SHuaPA

    伽羅〜!色んな人が何回もリプしてるよ〜やましいことないなら返してあげな〜?返せないなんてことないよね〜?
    あと板の情報がテキトーってなんでわかるの?アンチ、サポじゃなければ間違ってるなんてわからなくない?
    skymoon周辺のサポちゃん♡

    37
  94. 811.匿名 :2023/03/02 (木)12:44ID:Oc7wtw
    >>809

    漢字だよ
    どんな漢字使いそうか
    考えてみて
    そしたらすぐ分かる

    20
  95. 812.匿名 :2023/03/02 (木)18:03ID:zfISEQ

    サポはグクがインスタ消したから全くジミンに絡まないことにイライラしなくて済むようになったね

    34
    2
  96. 813.匿名 :2023/03/02 (木)18:48ID:weBcow

    ミル姉さん垢名変更したよ

    33
  97. 814.匿名 :2023/03/02 (木)19:48ID:FnRgfA
    >>813

    ほんとだ!
    今日また通報呼びかけられたしね
    このおばさんはサポ臭してたっけ?

    元@uyuonni
    スクリーンネーム: @uyuyuuyuyuyu
    ユーザーID: 1613870020353986560

    37
    1
  98. 815.匿名 :2023/03/02 (木)21:27ID:cPoJzA

    鬼さんにしょうもないDMする人はなんなんだろう
    アンチに関する知られてない情報提供ならともかく誰ペンが誰ペンの悪口を〜とか送るのはやめような

    62
  99. 816.匿名 :2023/03/02 (木)22:43ID:zfISEQ

    一定数そういう人たちが出てくるのはしょうがないのかなって思う
    ぱる見ててもやたら人に頼ろうとする人いるから
    鬼さんのツイートで少しでも控えるようになってくれればいいけど

    43
  100. 817.匿名 :2023/03/02 (木)23:28ID:q5G0bA

    伽羅さん、わけわからん投資って何にも理解できてないみたいで、いいお年みたいなのにリテラシーが無いことに驚いた
    絡みかたしつこいけど、はたからみると小学生みたいな屁理屈だよ

    46