アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 616.匿名 :2023/02/27 (月)00:11ID:jgIwXQ

    通報垢に取り上げてとDMしたのか?って感じだし、そもそもなんで通報垢に頼るのかわからない。自分で通報促せばいいじゃん。

    78
    1
  2. 617.匿名 :2023/02/27 (月)00:12ID:45FnXg

    ただの他力本願草
    通報垢みたいに自分で通報促せよ

    72
    1
  3. 618.匿名 :2023/02/27 (月)00:15ID:iTagXw

    プロテクト垢見たら分かるけど推しのアンチ特化だよね
    通報垢も全メンバーのやらなきゃ駄目な決まり無いんだよ
    文句言いたい印象操作したいだけで、通報しようとする気持ちがないよねグミシパ情緒

    76
    2
  4. 619.匿名 :2023/02/27 (月)00:25ID:gR9fWw

    今まで例のテテアクゲくらいしか手持ち札無かったから意気揚々だね
    情緒おさんはジミンアンチにしか興味無いみたいだし、ジミンペングミシパさん達に呼びかけた方がいいと思うよ!
    散々テテアンチスルーして通報垢に文句ばっかり言ってるんだから、今更テテペンや通報民に頼るのはさすがにプライドが許さないだろうし

    77
    2
  5. 620.匿名 :2023/02/27 (月)00:29ID:eFddGA

    通報垢はテヒョンへの悪意に心痛めながらも善意でやってくれてるのにあれこれ求める人が多すぎ
    自分の所属が何より大事な情緒と守りたいものが違うから巻き込まないであげて

    88
    3
  6. 621.匿名 :2023/02/27 (月)00:29ID:bghjdw
    >>604

    さっきのサブ垢でも、gdaのバックハグに、したくないことしなきゃいけないだの顔に嫌なものが当たって拭いてるとかひどいこと言ってるわ。
    嫌なものってなに?テテのこと?

    88
    2
  7. 622.匿名 :2023/02/27 (月)00:31ID:cs3FgA
    >>620

    ほんとそうだよね
    その違いが大きい。推しを悪意から守りたい目的と自分の所属同ペンを守りたいグミシパ情緒界隈
    ツイート見ただけでハッキリ分かる

    55
    1
  8. 623.匿名 :2023/02/27 (月)00:32ID:jgIwXQ
    >>621

    地雷なんだね
    わかりやすい笑

    85
    2
  9. 624.匿名 :2023/02/27 (月)00:32ID:cs3FgA

    無し板 訴えられるのはドッキリビンキーのほうだぞ

    51
    2
  10. 625.匿名 :2023/02/27 (月)00:33ID:cs3FgA

    証拠はスクショ貼ってくれてる人いたよ
    少しは探しなよ他力本願

    44
    1
  11. 626.匿名 :2023/02/27 (月)00:34ID:3u3_kA
    >>621

    別垢と言われてるガーネット垢でGDAのあれはファンサだとか安定の大量ビックリマークで主張してたから地雷なんだよ

    77
    1
  12. 627.匿名 :2023/02/27 (月)00:36ID:CaUdaQ

    あらあらttちゃんも情緒ちゃんも
    どうしたんだろみんな。
    突然のつべつべ。

    私は
    ●グルチャ621
    ●garnet621
    (ガーネットは1月誕生石)
    ●サブ垢Amaryllis
    (アマリリスは1.26の誕生花)
    ●out Vへの発言

    何となく見えてきたので
    ガーネットちゃんのいいね欄
    明日もう一度よーくチェキラします。

    通報報告はそれぞれが出来ることを。

    おやすみーー

    97
    2
  13. 628.匿名 :2023/02/27 (月)00:36ID:UTZrtA

    推しを心から守りたくて表垢と別で作ったアカウント

    自分の同ペン援護庇う為に表垢と別で作ったアカウント

    ツイート見ても一目瞭然

    51
  14. 629.匿名 :2023/02/27 (月)00:38ID:s_ntIA

    は?こいつらの界隈 対アンチタグトレンドの時タイミングに文句言ってたのにホビの兵役の事の日に騒ぐのブーメラン過ぎるね

    しかも対アンチトレンドの時はメイン垢アミも多く呟いてたから通報垢だけじゃなかったよ

    54
  15. 630.匿名 :2023/02/27 (月)00:39ID:CaUdaQ
    >>627

    ガーネットちゃんのいいね欄
    興味ある方チェキラしてみてね。

    80
    3
  16. 631.匿名 :2023/02/27 (月)00:39ID:sX5_BQ

    グダグダ言わず過去スレ探せ
    391.匿名 :2023/02/27 (月)00:37通報
    >>390
    不都合なことなんてないよ。ただ知りたいだけ。別にここに貼らないで誰かに提供したっていいよ。真実がわかるなら。
    アクアさんとかいう魚みたいな人だっていいんじゃね?別に
    証拠もないのに同一ってやるの笑えるじゃん

    41
    1
  17. 632.匿名 :2023/02/27 (月)00:42ID:sX5_BQ
    >>631

    + 1〜3分くらいで見つかるから
    アクアさんの事さえロクに知らないフリしてるのにやけにこれには敏感なんだね

    43
    2
  18. 633.匿名 :2023/02/27 (月)00:43ID:NWsGqg

    メアドとパスわからなくなって垢消せないのかも?ってマジでそうなのかな
    だったら掘られるのやだろうね

    44
    1
  19. 634.匿名 :2023/02/27 (月)00:45ID:iT-HVw
    >>621

    分かる二度見した
    情緒さん的にこういうのはセーフなのかね

    79
    2
  20. 635.匿名 :2023/02/27 (月)00:46ID:3u3_kA
    >>630

    色んな垢に126の数字入れてんの分かりやすすぎるね

    58
    3
  21. 636.匿名 :2023/02/27 (月)00:48ID:YixiWA
    >>630

    ひたすら情緒おや、通報垢に粘着垢みたいな事ツイートしてる
    通報垢粘着界隈がどこかバレバレ

    53
    2
  22. 637.匿名 :2023/02/27 (月)00:49ID:2WQddA
    >>630

    昨年の1月〜4月までだけどログ貼っとくよ

    ttps://0o.gs/2/1/1440977165990842376

    52
    1
  23. 638.匿名 :2023/02/27 (月)00:51ID:MLKnYw

    不安で仕方ないんだね笑
    399.匿名 :2023/02/27 (月)00:49通報
    やっぱりここにいる人は何も知らないのか

    56
    1
  24. 639.匿名 :2023/02/27 (月)00:52ID:jSHnCw

    意見垢( )の中身お察しやな

    46
    2
  25. 640.匿名 :2023/02/27 (月)00:58ID:GFQKtg

    ドッキリビンキーと言えばテテへの妬み嫉妬に狂って暴れてたけど
    この画像に居る人みーーーんなテテ以外のメンバーと交流したよね♡
    どんな気持ちか聞きたいな♡

    105
    1
  26. 641.匿名 :2023/02/27 (月)01:06ID:uKuvbA
    >>640

    表に出すのはまずいような黒い人たちって 
    めちゃくちゃ誹謗中傷だけどあなたが大丈夫?って感じだね

    123
  27. 642.匿名 :2023/02/27 (月)01:06ID:zfISEQ
    >>621

    グクがテテを嫌がってるは無理がある
    そんなの信じるのグミサポだけじゃない?

    152
    2
  28. 643.匿名 :2023/02/27 (月)01:06ID:D5Mn2A
    >>640

    この後に出る that that どんな気持ちで聞いたのかな
    PSYさんも大成功でMV再生も凄いし盛り上がったね

    107
    2
  29. 644.匿名 :2023/02/27 (月)01:37ID:LH7_zg

    滑る人すごいなー
    通報垢さんと繋がって欲しい

    76
    1
  30. 645.匿名 :2023/02/27 (月)02:53ID:2ElE0A
    >>640

    ドッキリといえばグクミン同棲に拘ってたね〜
    ツイ消し済みだと思うけど米在住のミッキーも同じタイミングで同じようなこと言ってたはず

    75
    1
  31. 646.匿名 :2023/02/27 (月)03:38ID:jgIwXQ

    5さんがラッコとリにメンションした直後、ドッキリからブロックされてたよね。あれで繋がりが確定した。5さんのやり方すごく賢かったね。

    71
    1
  32. 647.匿名 :2023/02/27 (月)07:40ID:UaI3Uw

    ジョングクのジムに女性連れみたいな動画出回ってるの?

    5
    126
  33. 648.匿名 :2023/02/27 (月)08:18ID:hn-0eA
    >>647

    女性は連れじゃないよ
    すぐ踊らされるな

    90
    2
  34. 649.匿名 :2023/02/27 (月)08:19ID:tZDAlg

    今日のお品書きはそれ?

    52
    1
  35. 650.匿名 :2023/02/27 (月)08:24ID:emd-DQ

    昨日もやってたじゃん
    出回ってるというよりモメサが必死にいろんなところに持ち込んで無理やり広めようとしてる印象
    燃えないものを燃やそうのするのいい加減やめなよ

    93
    2
  36. 651.匿名 :2023/02/27 (月)08:24ID:O5gEMw
    >>634

    昨日の夜笑いまくって、書き込むの我慢したけどやっぱり今朝見てもフェンスラインにどうしても笑わされてしまう。フェンス拭いてるの想像しちゃって…

    ジムのは遡ったら話題になってるから見たらいいのに

    69
    1
  37. 652.匿名 :2023/02/27 (月)08:25ID:mYCNPQ

    無し405
    はやく現実の世界に戻れるといいね

    40
    2
  38. 653.匿名 :2023/02/27 (月)08:28ID:jgIwXQ
    >>652

    あれコピペっぽいな

    15
  39. 654.匿名 :2023/02/27 (月)08:30ID:hn-0eA
    >>647

    元々サセンの情報買うとか狂ってる
    女性全然関係ないのに結びつけようとしてアホくさ

    86
    2
  40. 655.匿名 :2023/02/27 (月)08:34ID:dVuydg

    グミシパ気持ち悪いなー

    81
    3
  41. 656.匿名 :2023/02/27 (月)08:37ID:hUWajg

    グミシパと戦闘狂のジミンペンどこにでも喧嘩売るからタチ悪い
    シズニにNCT下げして喧嘩売るしビッベンには嫌われるし
    エンジンにも失礼デマ流すし
    アミ界隈から出てけ

    102
    1
  42. 657.匿名 :2023/02/27 (月)08:45ID:LUh2rA
    >>647

    一緒に写ってるところないし、後から付け足したような動画。物の配置も違う。

    73
    1
  43. 658.匿名 :2023/02/27 (月)09:32ID:tZDAlg

    ジミンの兵役に現実味が増してきたからなのか見境なく暴れまくってるね

    73
    2
  44. 659.匿名 :2023/02/27 (月)10:04ID:ZLoGMg
    >>604

    こんな話してる相手の子bio見るとジミンペンなんだね。
    ジミンペンも警戒しちゃうのはこういう繋がり見てるから。

    49
    1
  45. 660.匿名 :2023/02/27 (月)11:30ID:s45pCA

    通報の結果が気になる方、こっちで思う存分話していいよ
    アンチじゃないんだからできるよね?

    32
  46. 661.匿名 :2023/02/27 (月)11:37ID:SRaWlQ
    >>659

    うんbioはそうでもこの子も
    グミシパちゃんみたいだけどね。

    26
  47. 662.匿名 :2023/02/27 (月)11:45ID:FUcsYw

    ツイッターのTLのおすすめが見やすくなって、昨日今日でジミンペンとヤンコチペンがグミシパに苦言ツイしてるの見た。
    自分がフォローしてなくても相互のいいねで流れてくるって。

    サポはようつべ通報ぎゃんぎゃん言ってる場合じゃないぞ。
    仲間以外誰も共感しないよ。

    61
    1
  48. 663.匿名 :2023/02/27 (月)11:49ID:ALN1iQ
    >>647

    調べたら直ぐ分かるのに何で調べないの?嫌がらせなのか知らないけど聞く前に先ず調べなよ

    42
  49. 664.匿名 :2023/02/27 (月)12:26ID:s45pCA

    何故id有りで言えないのか問題

    28
  50. 665.匿名 :2023/02/27 (月)15:06ID:lb2SMw

    グテシパのシカさんはジヨンとジェニがそんなに好きなん?

    1
    53
  51. 666.匿名 :2023/02/27 (月)15:11ID:s45pCA

    シパじゃないんで誰かもわかりませーん
    直接聞けば?

    36
  52. 667.匿名 :2023/02/27 (月)15:45ID:WSawhQ

    ※こっちにも書いとくね

    アマリリスちゃん
    FF1人減ったね
    誰だろう
    相互の人誰だろう

    41
    1
  53. 668.匿名 :2023/02/27 (月)16:11ID:s45pCA

    連投だからか急にぴたっと会話止まってわかりやすいね

    28
    1
  54. 669.匿名 :2023/02/27 (月)17:30ID:cPI1-g

    @dailytaennie
    Hera鍵開けた

    44
    2
  55. 670.匿名 :2023/02/27 (月)17:31ID:cPI1-g

    教えてもらった鍵開けたら注意の@wonniieee_kimも開けた

    52
    2
  56. 671.匿名 :2023/02/27 (月)18:00ID:zfISEQ

    1人で頑張って回してない?
    この前まで雑談回して今はまたシパ板ID無し回して
    自分の人生虚しくならないのかな

    35
    1
  57. 672.匿名 :2023/02/27 (月)18:12ID:86fYtw

    IDなしはどこもひとりが連投でまわしてると思ってる

    36
    1
  58. 673.匿名 :2023/02/27 (月)18:12ID:MbNiFQ
    >>670

    両方通報行ってきたよー
    マジで鼻で笑うレベルなんだけど、しつこくて腹立つ

    48
  59. 674.匿名 :2023/02/27 (月)18:19ID:s45pCA

    共感できる内容でも誰もgoodすら押さないようにしたらどうかな
    自分で操作もするだろうけど自分以外から反応あると喜んで居座る気がする

    17
    2
  60. 675.匿名 :2023/02/27 (月)18:24ID:zfISEQ

    私も通報してきたよー
    まだこんなゴミみたいな垢動かしてる人いるんだ
    本当虚しい人生送ってるなぁ

    39
    1
  61. 676.匿名 :2023/02/27 (月)18:49ID:zfISEQ

    通報民vsアンチ民でしかないのにな
    通報してないアミは悪ではなく楽しんでという気持ち
    outarmyぐらいは好きにしたらいいけど推し見ずにファンダムばかり覗いててくさ

    30
    1
  62. 677.匿名 :2023/02/27 (月)18:58ID:n3vYlQ

    誰が荒らしてるんだろうね
    これ以上晒されるものがない人かな
    お手紙待ちの

    30
    1
  63. 678.匿名 :2023/02/27 (月)19:01ID:ooTxbw

    こんなとこに居ないでソロアルバムのいいねが他の投稿に比べて少ないからしてくださいってジミンファーベース垢から流れてきたから行ってこないとだよ。

    28
    3
  64. 679.匿名 :2023/02/27 (月)19:24ID:zfISEQ

    ぱるで何を書き込もうが暴れようが印象操作しようが現実は何も変わらないのに

    47
  65. 680.匿名 :2023/02/27 (月)19:43ID:zocNQw

    公式のヘッダーとアイコンがジミン仕様からホビ仕様に変わったからかめっちゃキレてる模様

    53
  66. 681.匿名 :2023/02/27 (月)19:46ID:zfISEQ

    それはホビの方が発売日近いから仕方ないのでは…?

    68
  67. 682.匿名 :2023/02/27 (月)19:59ID:ekGB3Q

    普通にホビのリリース関連が一段落したらまたジミンになるよね

    37
  68. 683.匿名 :2023/02/27 (月)20:03ID:r2cPHA
    >>678

    見に行ってきたらほんとだ他の投稿に比べると半分強くらい?
    いいねしてきたよ~

    17
    1
  69. 684.匿名 :2023/02/27 (月)20:28ID:sdN-yw
    >>680

    そんなのいるんだね
    傍から見たらただの恥ずかしい人達

    29
  70. 685.匿名 :2023/02/27 (月)20:35ID:ZnIIcg

    ジミンソロ活中で露出も多いし今一番楽しい時期だろうになんであちこちで暴れ倒してるんだろう

    48
  71. 686.匿名 :2023/02/27 (月)20:38ID:SBHsaw
    >>685

    サポ擬態のグジも相当数いると思うけどね

    36
  72. 687.匿名 :2023/02/27 (月)20:39ID:QdthLA

    ※こっちでお返事

    私はここがあってる気がする。

    別の方だけど、一つだけこの前
    あるサポちゃんのもう1つの垢 送ったよ。
    サポ丸出しではあれアンチ垢と会話してたしね。
    でもここにも知ってる人いたし
    大したことではないかもだけど
    その方は知らなかったみたいで良かった。
    送っただけだから誰かと共有するか
    ツイで出すか事務所報告の参考にするかは不明。

    私は気が向けばここで滑るんるん。

    77
  73. 688.匿名 :2023/02/27 (月)20:41ID:kJ_3aA
    >>687

    いつもありがとう
    参考にさせてもらってます

    34
  74. 689.匿名 :2023/02/27 (月)20:57ID:zfISEQ
    >>686

    この前のイチャイチャをワチャワチャで訂正したjjのツイートにも噛みついてたジンペンとかはどうなのかな
    7人平等じゃないと絶対嫌なアミ()かただのアクゲ?

    23
  75. 690.匿名 :2023/02/27 (月)21:14ID:ax-SZw
    >>687

    ありがとうございます

    11
  76. 691.匿名 :2023/02/27 (月)21:20ID:T7Y27Q

    こないだ って言い方
    ドッキリビンキーこと
    ぴ◯ちゃん使ってたよね

    言葉に気を遣う人だから
    気になってたんだw

    18
  77. 692.匿名 :2023/02/27 (月)21:21ID:T7Y27Q

    ドッキリビンキーって元々はPlumeriaVanillaって垢名だったんだよね
    ハワイのこと発信したかったのかもしれないけど「あまりにもモヤモヤするから吐き出し専用垢にしちゃったよー」てPurpleさんにリプしてたね
    大好きなハワイ汚しちゃったね

    18
  78. 693.匿名 :2023/02/27 (月)21:26ID:zfISEQ
    >>689

    このジンペン確認してきたけど特にアンチとかアクゲの感じはなかったです
    グテだけフォーカスされると不快になる敏感アミって感じなのかも

  79. 694.匿名 :2023/02/27 (月)21:33ID:ygYT8A
    >>691

    本人がなんと言おうとドッキリビンキーはこのグミサポで確定だよ
    ドッキリビンキーと同じタイミングで黒歴史クリーナー使って垢消しした投票垢もハワイ大好きなの丸出しだったよねぴろちゃん

    60
  80. 695.匿名 :2023/02/27 (月)21:43ID:sdN-yw
    >>693

    プロフにうるさい雑多垢と書いてるけど本当にうるさいね

    14
  81. 696.匿名 :2023/02/27 (月)22:28ID:s45pCA

    788
    嘘を繰り返し言っても本当にはならないよ
    グミと同じ

    18
  82. 697.匿名 :2023/02/27 (月)22:53ID:7taiRw

    ぱるに何ヶ月も前からずっと
    ぱる民と括り嫌がらせ目的の書き込みをするぱる民ギャグ?

    11
  83. 698.匿名 :2023/02/27 (月)22:53ID:7taiRw
    >>697

    plus もう何回もずっとぱる民と括り嫌がらせ書き込みしてるあなたもぱる民だよw

    8
  84. 699.匿名 :2023/02/27 (月)23:05ID:tZDAlg

    アクアさんきたね

    36
  85. 701.匿名 :2023/02/27 (月)23:13ID:3u3_kA

    同一の証拠出せ出せうるさかった荒らし見てる〜??

    40
  86. 702.匿名 :2023/02/27 (月)23:21ID:SMOEtg

    ドッキリピンキーちゃん
    昨日ID無し来てたの?
    イキリ散らかしてテテアンチしてたのにグミシパテテアンチ同時凍結にびっくりしちゃった垢消しピンキーちゃん

    64
  87. 703.匿名 :2023/02/27 (月)23:23ID:SMOEtg

    ぱるにも同じ事気にしてジミンドヤサする荒らしが居るよね

    33
  88. 704.匿名 :2023/02/27 (月)23:47ID:1F9_dQ

    ドッキリビンキーだよ
    久しぶりにログ読んでるけどドッキリビンキーは自分のツイートは誹謗中傷だと認識していなかったのか
    サポの被害者妄想はどこに起因するんだろう

    53
  89. 705.匿名 :2023/02/27 (月)23:55ID:iT-HVw

    テヒョンアンチドッキリビンキーの投票垢はもち天と相互か

    68
  90. 706.匿名 :2023/02/28 (火)00:00ID:8yqMMQ

    ttps://t.co/4op4Ez7uz7

    これに引用リツイートしてたのが
    ドッキリビンキー(ぴろ)
    ガーネット@garnet6_2_1 (yoko)
    黒猫@5D34AWtjRqdtbJD
    ttps://0o.gs/2/1/1488122553772040195

    tt想起するこの黒猫誰だ?

    ガーネットと黒猫は残っているから貼らないよ

    45
  91. 707.匿名 :2023/02/28 (火)00:09ID:uKuvbA

    この雪の塊ネタ何回見ても笑える

    73
  92. 708.匿名 :2023/02/28 (火)00:14ID:2WQddA
    >>706

    黒猫思い出した、妹さんにめっちゃ絡んでたやつ
    垢まだ残ってたんだ
    猫って、猫好きさん、、ぴぃちゃんのグルチャのアイコンも猫だ

    47
  93. 709.匿名 :2023/02/28 (火)00:21ID:riZq8A

    ダイナマイト新規のオンマ族が界隈踏み荒らしてったの最低
    家の前で近所の人の悪口話す感覚でTwitterやんな

    61
    2
  94. 710.匿名 :2023/02/28 (火)00:23ID:nHkQFA
    >>706

    黒猫ちゃんのいいね欄面白い

    32
  95. 711.匿名 :2023/02/28 (火)00:26ID:5UmSqw
    >>710

    見てきたけど分かりやすすぎて草

    27
  96. 712.匿名 :2023/02/28 (火)00:37ID:zfISEQ

    黒猫ちゃん完全に暴れるグミサポじゃん
    なんでこんなに隠さないのか不思議

    39
  97. 713.匿名 :2023/02/28 (火)00:38ID:8brutA
    >>708

    ttとトモリンコさんも猫アイコン
    トモリンコさんはグルチャではTOMOで猫アイコンだと言われていたね

    27
  98. 714.匿名 :2023/02/28 (火)00:49ID:GT7u0A
    >>706

    過去のグルチャのスクショ、遡ってたら、
    黒猫アイコンはTOMORINKOでした
    鳩ちゃんについて、雪見大福とやり取りしてる

    35
  99. 715.匿名 :2023/02/28 (火)00:53ID:GT7u0A
    >>714

    ごめんなさい
    雪見大福とやり取りしてるのは、ぴろで、黒猫アイコンはTOMOCHINでした
    確認不足で申し訳ありません

    43
    2
  100. 716.匿名 :2023/02/28 (火)03:13ID:VdT7_A

    ダッコちゃんリプのとこの
    はっぴーちゃんへの対応ナイスです

    40
    2