アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2023/03/03 (金)10:20ID:B10sOQ

    @natumikan0706がいいねしてる
    フラミンゴアイコンの@monpebaabaってのがいるんだけど、こいつは前にユダがグミシパだって持ってきたoutv垢元@PYV8uujbCn
    テテペン憎し、ファンダムはジミンアンチのテテペンで溢れてるツイばっかしてる
    ttともリプしててttとかmoimoi系で多分ここも来てる

    22
  2. 819.匿名 :2023/03/03 (金)10:21ID:q5G0bA

    テテペンがジミンアンチしてますキャンペーン中ってことか

    33
  3. 820.匿名 :2023/03/03 (金)10:41ID:7Oz-gA

    から見かけたんだけど、コイツはただのアンチ?フォロワーシパシパばっかりだけど…wwそんなに嫌いなら早く降りてね^^
    既出かもしれないけど追って通報お願いします。

    @BTS613 / _Vjk

    30
  4. 821.匿名 :2023/03/03 (金)12:30ID:TtKWTA

    雑談板ほんと酷い
    サポやアンチの話はこっちへ移動しよう

    31
  5. 822.匿名 :2023/03/03 (金)12:45ID:jFkhPQ

    アウトタグ通報してる人ならわかると思うんだけど
    11荒らしてるのは柚子系統のアンチでしょう
    本当に触るべきじゃない
    今だけじゃなく昨年からずっといるよね

    28
  6. 823.匿名 :2023/03/03 (金)12:58ID:I7UxXA
    >>820

    前からいるアンチ
    鍵開けたりしたり
    通報した

    23
  7. 824.匿名 :2023/03/03 (金)13:06ID:TjDXNg

    今日の朝4時台に雑談11に情弱ラプラペンのツイを直リンした荒らしがいた
    その時間動いていたサポはm_h
    (伽羅と関連あり)
    たまたまかもしれない参考まで

    48
  8. 825.匿名 :2023/03/03 (金)13:09ID:lqkVfQ

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    33
    2
  9. 826.匿名 :2023/03/03 (金)18:15ID:zfISEQ

    上げとこう

    26
  10. 827.匿名 :2023/03/03 (金)18:16ID:8XICzQ

    なし板はアンチの暴れっぷりが凄いね

    32
  11. 828.匿名 :2023/03/03 (金)18:19ID:8XICzQ

    なし板はアクゲとアンチの巣窟と言っても良いかも

    26
  12. 829.匿名 :2023/03/03 (金)18:50ID:zfISEQ

    あと騒ぎたいだけの人もいると思う
    サポやアンチをぱるだけで叩いて通報とかはしてないんじゃないかなって思う
    通報は強制じゃないけどね
    敵を作って憂さ晴らし
    メンバーのことはどうでも良い人も混じってそうだなって最近は思う

    9
    18
  13. 830.匿名 :2023/03/03 (金)19:51ID:cK6jjQ

    こっち使って〜
    ふぅちむと仲良しは真っ黒すぎるな

    44
  14. 831.匿名 :2023/03/03 (金)19:56ID:cK6jjQ

    ねえなんでこっち使わないの?

    29
  15. 832.匿名 :2023/03/03 (金)20:06ID:2WQddA

    とにかくはいたーは茶と仲良しのすみたさんて事ね

    39
  16. 833.匿名 :2023/03/03 (金)20:09ID:cK6jjQ

    ちゃこさんの発言はこちら

    39
  17. 834.匿名 :2023/03/03 (金)20:11ID:cK6jjQ

    アウトバカをリツイートする茶子さん

    42
  18. 835.匿名 :2023/03/03 (金)20:13ID:cK6jjQ

    どうしても無し板を動かしたいんだね変なの

    30
    1
  19. 836.匿名 :2023/03/03 (金)20:14ID:2WQddA

    もういっちょ

    42
  20. 837.匿名 :2023/03/03 (金)20:18ID:cK6jjQ

    娘?になりすます茶子さん
    ど素人だそうです

    53
  21. 838.匿名 :2023/03/03 (金)20:28ID:ec5vXg

    閲覧数上げたくないから通報だけして見に行かない事にする。無し板の粘着アンチも気持ち悪いから放置。

    47
  22. 839.匿名 :2023/03/03 (金)20:59ID:uKuvbA
    >>837

    なりすまされた方の告発ツイ

    52
  23. 840.匿名 :2023/03/03 (金)21:32ID:8XICzQ

    はいたーさんがぱるぎょん宣伝してくれてるみたいね
    私、ぱるぎょんは安心してバンタンの情報交換とか雑談が出来る場所にしたいな
    7人の情報追い切れないから笑
    シパやアンチ早く居なくなって平和になるよう頑張ろっと

    63
  24. 841.匿名 :2023/03/03 (金)21:33ID:8XICzQ
    >>839

    普通本人に見つかったら垢消しするよね…消さないのが不思議

    40
    1
  25. 842.匿名 :2023/03/03 (金)21:41ID:8XICzQ
    >>833

    これ動画で残ってたよね ゾロ目リプこんな風に付けてるんだと衝撃だった

    31
  26. 843.匿名 :2023/03/03 (金)21:56ID:8XICzQ

    IDありで連投すると大体いまコメントしてるの何人くらいかわかるねw

    17
  27. 844.匿名 :2023/03/03 (金)22:46ID:7weQ4Q

    自分用メモを置かせてください
    ハイターのユーザーID: 1631134972206792704

    42
  28. 845.匿名 :2023/03/03 (金)22:48ID:8XICzQ

    1192.匿名 :2023/03/03 (金)22:04通報
    ふぅちむちゃん鍵垢の中でとにかく晒された子達をターゲットにしてお仲間集め必死だったからねぇ 所構わず声掛けにいってたけどただでさえ注目の的になってるふぅちむちゃんから火種なんて飛ばされたくないからやんわりとした対応ばっかだったし 仲良しこよしなお友達が出来て良かったじゃん はよ消えてくれ

    13

    28
  29. 846.匿名 :2023/03/03 (金)22:48ID:8hrGYQ

    @NORI_BTS_0912
    凍結されました

    64
  30. 847.匿名 :2023/03/03 (金)22:53ID:nGPUNw

    サポの相互やフォローでよく見る垢
    ロックでなく凍結は何が起きた

    40
  31. 848.匿名 :2023/03/03 (金)23:02ID:rda92g

    フォロワーすごいね
    ヘイト行為で凍結か

    41
  32. 849.匿名 :2023/03/03 (金)23:16ID:zfISEQ
    >>846

    この人どんなアンチだったっけ
    検索したら1時間前までリプ送られてるね

    31
  33. 850.匿名 :2023/03/03 (金)23:28ID:PEhe7Q

    ※色々忙しくて遡ってない
    これから遡る

    サポちゃんと仲良い
    のりちゃんヘイトで凍結したの???

    40
  34. 851.匿名 :2023/03/03 (金)23:30ID:PEhe7Q
    >>850

    +雑はめんどいので遡らん

    ダッコちゃんとこ見に行ってみるね

    32
  35. 852.匿名 :2023/03/03 (金)23:34ID:NUypww

    驚いたね
    NORIちゃんサポの相互やフォローに多いのは把握していたけどツイート内容まで追っていなかった

    28
  36. 853.匿名 :2023/03/03 (金)23:39ID:j88mVQ
    >>852

    どのペンも偏りなくリプしてるから本垢でヘイトはしていないかも。鍵垢があったみたいだね。アンチ垢も持ってたりして。

    19
  37. 854.匿名 :2023/03/03 (金)23:41ID:-J4yRg
    >>851

    いってらっしゃい
    雑談10の573と586に早朝4時台からの粘着アンチのレスまとめがあるよ

    15
  38. 855.匿名 :2023/03/03 (金)23:44ID:PEhe7Q
    >>854

    りょうかーい

    サポちゃんは
    なんでちゃんとトリミングしないんだろ
    まずはデコレーションから学んで欲しい

    21
    1
  39. 856.匿名 :2023/03/03 (金)23:45ID:8XICzQ
    >>852

    どんな垢だっけ…ナムの誕生日0912入れてる

  40. 857.匿名 :2023/03/03 (金)23:53ID:PEhe7Q

    すみたちゃんのとこに
    ayaちゃんいるじゃん

  41. 858.匿名 :2023/03/03 (金)23:56ID:8XICzQ

    アミパ行ってたナムペン?違うかな

  42. 859.匿名 :2023/03/03 (金)23:58ID:2WQddA

    今お芋ちゃんお休み中なんだね

    5
  43. 860.匿名 :2023/03/03 (金)23:58ID:8XICzQ
    >>858

    ググってきた ジンペンだね
    ナムジンシパなのかな自己解決

    13
  44. 861.匿名 :2023/03/04 (土)00:04ID:PEhe7Q
    >>857


    スヌちゃん?ココちゃん?Jちゃん?
    (ここ後でまとめとくね)

    あらあら
    スカイムーンちゃん
    ゆきちちゃん
    mhちゃん
    (なんかで見たね)

    あらあら
    モリテンちゃん
    不二子ちゃん

    勢揃い

    17
    1
  45. 862.匿名 :2023/03/04 (土)00:05ID:3u3_kA
    >>846

    同じ頃に凍結したアンチ垢とかある?
    なんでこれが急にって感じだね

    17
  46. 863.匿名 :2023/03/04 (土)00:07ID:jixOAQ
    >>855

    デコレーションに凝ってるから気になるんだね

    ちなみちm_hは同じ早朝4時台に動いていた
    偶然かもしれないが報告

    23
  47. 864.匿名 :2023/03/04 (土)00:08ID:ec5vXg
    >>846

    一緒にリプされてるジンのサポート垢もこの人運営なんだろうか。そちらは凍結してないけど。
    ヘイトで凍結ってなかなかだよね…。

    25
  48. 865.匿名 :2023/03/04 (土)00:09ID:PEhe7Q

    のりちゃん
    私も中はよく見てないけど
    いっぱい転載×動画とかは載せてた
    気がするよ。

    でもヘイトだもんねなんだろね。

    21
  49. 866.匿名 :2023/03/04 (土)00:11ID:C0pO-Q
    >>865

    フォロワー何人くらいいたのかな

  50. 867.匿名 :2023/03/04 (土)00:12ID:QjU4IQ

    11月30日にid確認した履歴は残ってるんだけど何故調べたかわからん

    8
  51. 868.匿名 :2023/03/04 (土)00:12ID:HQks-A
    >>846

    別垢を持っていてそちらが凍結したのかな?理由がヘイトだから不思議だね

    16
  52. 869.匿名 :2023/03/04 (土)00:15ID:QjU4IQ
    >>866

    これくらいいたよ

    29
  53. 870.匿名 :2023/03/04 (土)00:17ID:C0pO-Q

    日本サポーターズも凍結されてるね

    36
  54. 871.匿名 :2023/03/04 (土)00:19ID:4KDRyQ

    skymoon別垢深海のように凍結後すぐに戻るかもね

    14
  55. 872.匿名 :2023/03/04 (土)00:20ID:HQks-A
    >>870

    これNORIって人がやってたの?

    11
  56. 873.匿名 :2023/03/04 (土)00:22ID:C0pO-Q
    >>872

    いやそれはわからない

    違反凍結の画像持ってきてくれた方は何の違反で通報してたんだろう

    17
  57. 874.匿名 :2023/03/04 (土)00:24ID:C0pO-Q
    >>869

    動画転載と何かで引っかかったのかな…謎だね

    教えてくれてありがとう!

    12
    1
  58. 875.匿名 :2023/03/04 (土)00:26ID:QjU4IQ
    >>874

    いや、この人はヘイト行為でアウト
    846の画像に思いっきり書かれてるよ
    ジンファンベースはわからない
    同一だったら連動して凍結されたかも

    31
  59. 876.匿名 :2023/03/04 (土)00:50ID:8XICzQ

    2月終わりまでは動いてたっぽい

    19
  60. 877.匿名 :2023/03/04 (土)01:10ID:uKuvbA
    >>876

    イベントで渡韓してたみたいだよね
    フォロワーも多いしイベント企画もして中心人物っぽいのに、何なんだろう

    21
  61. 878.匿名 :2023/03/04 (土)01:17ID:8XICzQ

    IDなしで目情の話が出てる
    せめてこっちで話せば良いのに
    私はもう寝るおやすみなさい

    38
    1
  62. 879.匿名 :2023/03/04 (土)01:27ID:PEhe7Q
    >>878

    ぐるぐるしてるうちに。

    すみちゃん周辺は
    私が別方面から見てた周辺と
    丸かぶりだなぁ
    私はぐるぐる続行するー
    おやすみなさい

    39
  63. 880.匿名 :2023/03/04 (土)01:34ID:bk-VWQ

    無し板分かりやすいよ。グテ仲悪い設定崩れるから仕事にしたいのおもしろい。ミュージカル見に行ったからなんなんだ?メンバー同士で見に行って何かおかしい?ホプミンだって一緒にサッカー観戦したじゃんね。

    82
  64. 881.匿名 :2023/03/04 (土)01:42ID:SHuaPA

    すみた(ハイター)はかなりの害悪サポだよ
    今鍵してるけど鍵パカのときリスト入れてた
    てかなんで本垢バレたのか理解してないのがウケるな

    60
  65. 882.匿名 :2023/03/04 (土)01:47ID:Ev1XAQ
    >>880

    ウガメンが一緒らしいから仕事は無理があるね
    無理矢理仕事設定にしなくても普通に先輩のミュージカル観に行ったってだけだから
    コソコソしてる訳でも2人きりでもないし
    そもそも2人で行ってもガチにはならんがね

    80
  66. 883.匿名 :2023/03/04 (土)01:59ID:SHuaPA
    >>824

    m_hってこのメモリーズとか発売と同時に即違法無断転載するグミサポで合ってる?
    元々このサポはミハって垢で鍵パカでひどいグミ考察(笑)垂れ流してたサポ

    42
  67. 884.匿名 :2023/03/04 (土)02:08ID:XpBxFQ

    ジョングクコンサートの後にライブ良くする
    ミュージカルも楽しかったんだろう
    残念だが眠いわ

    64
  68. 885.匿名 :2023/03/04 (土)02:11ID:KHVOaA
    >>883

    それだよ

    8
  69. 886.匿名 :2023/03/04 (土)02:45ID:Z71HQA

    シパコメント通報してるけどすぐ消えることもあるから同志が居るのありがたい

    40
  70. 887.匿名 :2023/03/04 (土)07:27ID:KhYMxg

    昨日のウガメングクテテでのミュージカル鑑賞からグクweラでテテコメに反応
    これで今日も無し板が荒れる兆しあり

    73
  71. 888.匿名 :2023/03/04 (土)08:16ID:Ev1XAQ

    あげ
    お目覚めの様で暴れ始めました

    35
  72. 889.匿名 :2023/03/04 (土)08:25ID:mqzoLA

    ここで話したほうがいいと思うけど?

    19
  73. 890.匿名 :2023/03/04 (土)08:29ID:AnmHLA

    わざと荒らしてる人はいるんじゃない?

    10
    1
  74. 891.匿名 :2023/03/04 (土)08:29ID:AnmHLA
    >>881

    あの人はシパじゃなくソロスタン

    32
  75. 892.匿名 :2023/03/04 (土)08:33ID:zfISEQ

    わざと荒らしてると思うよ
    相手してる方もちょっと楽しんでるとこあると思う
    荒らしは荒らして相手にしてもらって悦に入り、相手してる人は荒らしをサンドバッグにしてストレス発散
    もちろん許せなくて反論してる人もいるかもしれないけど、今の状況はそんな人もいるかどうかって思う

    40
  76. 893.匿名 :2023/03/04 (土)08:33ID:K-oB0w

    891 流石にそれは無理ある

    9
  77. 894.匿名 :2023/03/04 (土)08:34ID:K-oB0w
    >>892

    頑なに移動しない人はそうだね

    21
  78. 895.匿名 :2023/03/04 (土)08:34ID:uzr6Cg

    アンチ来てない時は別にいいけど明らかに来てるってわかる時は放置してみんなこっち来たらいいと思うけどね。

    30
  79. 896.匿名 :2023/03/04 (土)08:36ID:xHpJoQ
    >>892

    今は返信してる人も楽しんでるようにしか見えないよね

    19
  80. 897.匿名 :2023/03/04 (土)08:46ID:K-oB0w

    昨日コメ見ながら通報してたけどやっぱどう見てもjikookコメが多い
    たまにtaekookもあるけど歴然とした差があった(テテがコメントした後もjikookの方が多かった)
    投稿者も連投じゃなくバラバラだった
    ただ遡ると消えてることも多くてかなり通報されてるね

    39
    1
  81. 899.匿名 :2023/03/04 (土)08:49ID:K-oB0w

    なんでこっちで話さないの?

    12
    1
  82. 900.匿名 :2023/03/04 (土)08:56ID:BODyCw
    >>899

    本当これなんだけど
    アンチはもちろんだけど煽り返してる人にも腹立ってきた

    20
    1
  83. 901.匿名 :2023/03/04 (土)08:57ID:azCARA

    向こう今はどっちもどっちって思われても仕方ないよ
    思われたくなかったら移動するべき

    39
  84. 902.匿名 :2023/03/04 (土)08:58ID:98fOfA

    アンチに対してのストレス発散を向こうでしてるのか

    18
    5
  85. 903.匿名 :2023/03/04 (土)09:02ID:zfISEQ
    >>902

    むしろアンチしろ言い返して楽しんでる人にしろID無しにしかいないんじゃない?

    4
    7
  86. 904.匿名 :2023/03/04 (土)09:05ID:K-oB0w

    あっちはgoodbad押すのも控えよう

    28
    1
  87. 905.匿名 :2023/03/04 (土)09:10ID:SRqUBA

    いつも来てる糖質のアンチだよね
    悪化するから返信しないほうがいいんだけど

    27
    1
  88. 906.匿名 :2023/03/04 (土)09:11ID:zfISEQ

    ID無し雑談あんなに回ってたのにID無しのシパ板移動してんの面白い
    浅はかだ

    30
    1
  89. 907.匿名 :2023/03/04 (土)09:13ID:mTP4_w

    weラと目情で荒れるかなーと思って久しぶりにきてみたら案の定ですね。

    58
    1
  90. 908.匿名 :2023/03/04 (土)09:16ID:TtKWTA

    まあグテになにかあったらサポは当たり前に暴れるし、グテがサポにとっては大地雷だってわかってるから普段サポにイラついてる人もここぞとばかりに言い返してやりたくなるんだろうね
    気持ちはわかるけど良策ではないよね

    79
    2
  91. 909.匿名 :2023/03/04 (土)09:21ID:dB8Q5Q
    >>908

    言い返したい気持ちはね、すごいわかるよね
    でも見てると明らかに異常な人だから相手にしてはいけないよ…

    79
  92. 910.匿名 :2023/03/04 (土)09:21ID:Ev1XAQ

    あげるついでに

    アンチやモメサの言葉を訂正してる風を装って煽ってる人は確実にいる

    50
  93. 911.匿名 :2023/03/04 (土)09:22ID:50jBXg

    今ここに書き込んでる人で向こうで荒らし相手にしてる人もいるかもね

    25
  94. 912.匿名 :2023/03/04 (土)09:26ID:BODyCw
    >>911

    まぁ全部にID表示されんとわからん事だしね
    だとしたらショックだけど
    荒らし相手にしてない人もここにはちゃんとおると思ってるわ

    40
  95. 913.匿名 :2023/03/04 (土)09:29ID:zfISEQ
    >>911

    私は普段は両方に書き込むタイプだけど、ここ数日みたいな感じだともうID有りだけにしてしまう

    37
    1
  96. 914.匿名 :2023/03/04 (土)09:31ID:s_ow3A

    朝から荒れているね。グテの仲についてなら旗から見たらグミシパの嫉妬ってわかることだし、わざわざ反論付けず勝手に言わせておけばいいのに。ナリもいるし煽りもいるだろうなー

    45
    3
  97. 915.匿名 :2023/03/04 (土)09:34ID:Ev1XAQ

    あちらでは独自の考察(妄想)で今回のウガメン+グクの目情について納得した様だよ
    相変わらず発想力が豊かと言うか…

    50
    1
  98. 917.匿名 :2023/03/04 (土)09:40ID:6fCgrA

    何でさっきの人消したんだろう

    1
    2
  99. 918.匿名 :2023/03/04 (土)09:45ID:Iq-nvA
    >>917

    916は自分だけど
    別にその人はアンチなわけではないと思うから
    軽率だったなと思って消したよ

    6
  100. 919.匿名 :2023/03/04 (土)09:46ID:6IrI3Q
    >>915

    普通に仲良いと見れないでこれからもメンバーの事で多くのアミが沸いてる時に昔の画像出したり変な後付けしてるのとか哀れ
    グミはプラベで会ってないをスッキリした頭で整理してみるといいのに

    66
    2