アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 911.匿名 :2023/02/28 (火)23:30
    >>895

    この方鳩さんにサポの仲間言われてなかった?当時疑われてたよね?森天と一緒に笑

    24
  2. 912.匿名 :2023/02/28 (火)23:34

    ジミンの通報垢が何故YouTubeのを通報呼び掛けしてこなかったのかって…それは~グミサポの為の通報垢だからだよ

    グテシパが~をしたくてわざわざYouTubeから持ってきて通報呼び掛けしてるようにしか見えないよ?笑

    48
    1
  3. 913.匿名 :2023/02/28 (火)23:42
    >>912

    これななみんやろ
    通報垢ってモヤちゃん達が絡んでた方の通報垢をイヤミったらしく言ってるんだと思ったわ

    38
  4. 915.匿名 :2023/02/28 (火)23:43

    ブーメラン講座?笑
    ジミンアクゲサポ=テテアンチって自己紹介をいつまで続けるんだろう?

    53
  5. 916.匿名 :2023/02/28 (火)23:45

    グクがInstagram削除したの、変なコメント山ほどきてたんじゃないの?だとしたらほんと泣く。

    62
    1
  6. 917.匿名 :2023/02/28 (火)23:50
    >>915

    うわ キラちゃんだ
    牛乳ちゃんがいいね押してるぅ

    ※寄り道ごめんid行きます

    33
  7. 918.匿名 :2023/02/28 (火)23:53
    >>915

    jiminとV呼びきもい〜牛乳の顔文字なんでこんなおばさんなの

    31
  8. 919.匿名 :2023/02/28 (火)23:55
    >>913

    そうだと思ったけど「通報垢」って強調してるから笑
    ここ見てるみたいだからジミン通報垢の実態(サポの為の通報垢)を書いといたほうがいいかなって

    23
  9. 920.匿名 :2023/03/01 (水)00:05
    >>821

    同じ日に黒歴史クリーナー使ってツイ消しする焦りっぷり

    47
  10. 921.匿名 :2023/03/01 (水)00:10
    >>912

    グミサポでアンチのドッキリビンキーことぴろちゃんと相互で仲良しなタンパク質はもちろんドッキリビンキーのこと非難するんだよな?
    李のテヒョン下げしまくってたアンチ垢とも相互だったタンパク質は自界隈自浄(笑)しないんですか?
    自浄もできないのに他人に自浄促してんの?笑

    55
    2
  11. 922.匿名 :2023/03/01 (水)00:11

    李のこのアンチ垢と相互だったタンパク質ナナミン

    53
  12. 923.匿名 :2023/03/01 (水)00:14

    YouTubeにいるグテ関連のショートいっぱい上げてるてつおって人さ
    絶対あれグテシパじゃないよね
    わざとらしくない?見たことある人いる?

    23
  13. 924.匿名 :2023/03/01 (水)00:28
    >>912

    通報垢がアンチ全部把握してるとでも思ってるんかね
    そこまで通報垢に文句つける前に自分達のプロ垢動かせばって思うわ
    通報垢に文句付けたい為に自分の推しのアンチまで使うとかどうかと思う
    自分の推しのアンチより通報垢のが憎いみたいに見えるよジミンアクゲさん

    42
  14. 925.匿名 :2023/03/01 (水)00:33
    >>915

    おかげでここらの垢がサポだとわかる
    キラちゃんはまずジミンアイコンやめよう
    ドッキリビンキーもだが自分がアンチだという認識がないのね

    47
  15. 926.匿名 :2023/03/01 (水)00:36

    日本のグミのプロ垢、ジョングクのボクシングのサセン動画流してる垢は通報呼びかけしてないの草
    海外のプロ垢はちゃんと呼びかけしてるのに
    女ネタに繋がるのはグミ的に都合が悪いんですかね
    自分のエゴじゃなくて本人を守れよ

    63
  16. 927.匿名 :2023/03/01 (水)00:37
    >>923

    見たことない
    (つべ自体に疎いからごめん)

    ただてつおちゃんってのは
    サポみあるアンチ達がよく引用してたよね。

    テテペンなのに
    何故か1108 jim jimってな感じの人。

    48
  17. 928.匿名 :2023/03/01 (水)00:38
    >>925

    ドッキリビンキーなんて本垢でテヒョンのことサイコパス呼ばわりしてファビョってたのにアンチの自覚ないのもはや病気だよ

    55
  18. 929.匿名 :2023/03/01 (水)00:42
    >>927


    ちょっと見てきたけど

    この1108てつおちゃんに絡んでるのは
    ガーネットちゃんと
    黒猫ちゃんと
    暁月と兎(空ちゃん説)のなどでしゅ。

    53
  19. 930.匿名 :2023/03/01 (水)00:43
    >>929

    ガーネットってyokoちゃんだよね?

    45
  20. 931.匿名 :2023/03/01 (水)00:45
    >>930

    そうでしゅ。

    1108てつおちゃん
    ハンドクリーム塗る???

    52
  21. 932.匿名 :2023/03/01 (水)00:46
    >>929

    ドッキリビンキーも絡んでた?

    31
  22. 933.匿名 :2023/03/01 (水)00:48
    >>932

    てつおちゃんナリだろなと思いつつ
    よく見てなかった
    チェキラしてみて
    (ボンボヤ雪だるまのリプ引RTとか)

    1108/_jim_jim

    43
    1
  23. 934.匿名 :2023/03/01 (水)00:49

    複垢嫌がらせ凍結牛乳と同じタイミングで凍結したサポアンチ垢ユラリンとも絡んでるね
    垢名だけ見たら確かにジミンペンぽい

    34
  24. 935.匿名 :2023/03/01 (水)00:52
    >>929

    ちなみに絡んでるこいつはちゃこ(ふぅちむ)だよ
    スクショにちゃこの本垢のアイコン映り込んでた
    アンチするぐらいのガッチガチのサポなのにこのbioはギャグ

    73
  25. 936.匿名 :2023/03/01 (水)00:56
    >>935

    1108てつおちゃんと相互だね

    38
  26. 937.匿名 :2023/03/01 (水)00:57
    >>931

    べっとり塗ってくだされ
    てつおちゃん前にもナリ垢なのかただのいじめられっこなのかって言われてた

    39
  27. 938.匿名 :2023/03/01 (水)00:57
    >>935

    うわぁこれちゃこだったんだ!?ずっとムカついてたこの垢。答え合わせありがとう。

    56
  28. 939.匿名 :2023/03/01 (水)00:59
    >>935

    茶子なのか
    相互のてつおはサポのテテペンなり垢の可能性大だ

    56
  29. 940.匿名 :2023/03/01 (水)01:00
    >>927

    数字とアルファベットが並んでるだけなのにサポのジミンアクゲしか浮かばないw

    54
    1
  30. 941.匿名 :2023/03/01 (水)01:01

    これだからサポは信じられない
    同じグミシパを陥れる
    ジミンのことを侮辱できる
    テテペンまたはグテシパなりする

    62
    1
  31. 942.匿名 :2023/03/01 (水)01:03
    >>935

    これ、マジでふぅちゃんなら「ラのこと嫌いだった」ってツイートしちゃってますけども。
    そうなんだー派閥はそう分かれるのねー

    51
  32. 943.匿名 :2023/03/01 (水)01:05

    グクミン交際記念日11.08とjm垢名に入れてテテペンなりするの適当すぎる

    67
    1
  33. 946.匿名 :2023/03/01 (水)01:06
    >>923

    私もなんか違和感あったんだよね

    42
  34. 947.匿名 :2023/03/01 (水)01:07
    >>939

    そっちじゃない。別の人

    21
  35. 948.匿名 :2023/03/01 (水)01:08

    これねーちゃこちゃん臭を隠してる感じがする

    26
  36. 949.匿名 :2023/03/01 (水)01:09
    >>947

    ありがとう
    消した

    18
  37. 950.匿名 :2023/03/01 (水)01:09

    ガーネット
    ドッキリビンキー
    クロネコ
    ゆらりん
    とリプ
    茶子と相互

    ttps://t.co/4op4Ez7uz7
    ただの雪の塊である

    40
    3
  38. 951.匿名 :2023/03/01 (水)01:10
    >>929

    パンダもいるわ

    23
  39. 952.匿名 :2023/03/01 (水)01:11
    >>948

    三文芝居ってやつ

    24
  40. 953.匿名 :2023/03/01 (水)01:11
    >>948

    ラが嫌いなのは本心そうですね。ただラのフォロワーが多いからグミシパ宣伝塔としては残しておきたいというとこかしらね。
    そさんはフォローしてたからそさんはOK、と。

    23
  41. 954.匿名 :2023/03/01 (水)01:12

    このふうちゃんの中面白い
    気になってた人もいるし
    知らない人もいるし

    周辺ぐるぐるしとく
    明日また来る
    おやすみ

    51
  42. 955.匿名 :2023/03/01 (水)01:13
    >>823

    これ最近話題の垢のことだろうか

    7
  43. 956.匿名 :2023/03/01 (水)01:14

    だおさんの話では茶子はラッコがプロ垢に晒された時に見捨てず反論したはず
    上のスクショ見ても嫌っている感じはないな

    6
  44. 957.匿名 :2023/03/01 (水)01:16
    >>950

    ドッキリのリプが見つからん

    2
  45. 958.匿名 :2023/03/01 (水)01:24
    >>954



    内容はよく見てないけど
    ふうちゃんにリプしてる
    (す~ぅ)ちゃんはメンアウト民です。

    おやすみ

    30
  46. 959.匿名 :2023/03/01 (水)01:31
    >>921

    ダッコちゃんに散々サポじゃないからって長々言い訳並べて必死だったくせにね

    30
  47. 960.匿名 :2023/03/01 (水)01:50
    >>958

    ちゃこ別垢相互 ドッキリとリプ
    Black17312324
    がいいねしてる↓
    gtnAMfHu5s5cD22
    はちゃこのもう一つの別垢

    また明日確認よろしく〜

    36
    1
  48. 961.匿名 :2023/03/01 (水)01:51
    >>951

    月と兎とパンダは同一

    46
  49. 962.匿名 :2023/03/01 (水)02:02
    >>957

    垢削除したから
    ツイログに残っている

    ドッキリビンキー
    ttps://0o.gs/2/1/1566644630686674945

    27
    1
  50. 963.匿名 :2023/03/01 (水)02:17

    ジョングククチルズと飲んだのか
    肉食べに行く友だちがいてクチルズもいて広い世界で多くの人に愛されて生きているのに7人グル内で恋愛して恋敵がいると思い込む日本人シパの視野の狭さは何

    60
  51. 964.匿名 :2023/03/01 (水)02:30

    おまいう案件といえばフラミンゴ!と思って確認したらまた止まってるね
    この前もそうだったし昨日、一昨日のジミン関連ツイにいいねしてるからフラミンゴ垢でまたおまいう復活すると思う

    16
  52. 965.匿名 :2023/03/01 (水)02:39
    >>946

    だよね?
    グテ妄想が違和感半端ない
    しかもジミン下げも何個か見たよ
    あんなこと言う人初めて見た
    絶対グテシパナリだと思う。

    40
    2
  53. 966.匿名 :2023/03/01 (水)02:40

    サポが大切な日にグクが来てくれたって言ってたのジミンの誕生日から10000日ってやつだったんだね
    ただ無理矢理記念日に来たことにしたくて当日を含めない計算にしてるのが笑える
    本当はグクが来た2/28じゃなくて2/27をみんなHappy10000dayで盛大にお祝いしてたのに
    しかも本当のジミンの10000日はクチルズと遊んでたっていう

    87
  54. 967.匿名 :2023/03/01 (水)02:46
    >>966

    クチルズと遊んでたんだ
    グクからしたら大切な日でもなんでもないんじゃん。なんかもう無理があるしめちゃくちゃ

    72
    1
  55. 968.匿名 :2023/03/01 (水)04:11
    >>966

    クチルズと遊んでたのはどこ情報?

    28
  56. 969.匿名 :2023/03/01 (水)05:25
    >>968

    自レス

    ジェヒョンのは知ってるけど確定してないよね

    18
  57. 970.匿名 :2023/03/01 (水)05:29
    >>966

    グクはそういう細かい計算は苦手だししないといつになったら学習するんだろう
    インスタだけじゃなくWラまでこじつけて妄想して拡散
    グクがWラに現れやすくするためにも妄想は頭の中でだけにしてほしい

    38
  58. 971.匿名 :2023/03/01 (水)05:30
    >>968

    知人と朝方まで飲んでたって言ってたけど
    ジェヒョンだっけ?がインスタにネ チングが歌ってるって載せたからクチルズ?グク?ってなってるんじゃない?
    グクと遊んでたとは言ってないよね

    46
  59. 972.匿名 :2023/03/01 (水)05:44
    >>967

    飲んでた相手が誰だろうと特別な日でも大切な日でもないという事でしょ
    ジミン本人ですらそうだと思うよ

    69
    2
  60. 973.匿名 :2023/03/01 (水)06:32

    グクがジンがいなくて寂しくて自暴自棄になってインスタ消した、もう見てられない 事務所は早く兵役に行かせてあげてよ

    グジおばさん達が本気で言ってて頭痛い

    117
  61. 974.匿名 :2023/03/01 (水)07:18

    みんなrigkj_holl通報してくれてる?全然消えないんだけど

    16
    1
  62. 975.匿名 :2023/03/01 (水)07:24

    なんもわかってないしグクの事語らないでため息しか出ない

    14
    1
  63. 976.匿名 :2023/03/01 (水)07:27
    >>974

    テレグラムは通報じゃ消えない
    ハリボみたいに告訴されたりしないと削除もないから厄介
    早く事務所に告訴してもらいたい

    29
  64. 977.匿名 :2023/03/01 (水)07:29
    >>975

    朝から笑わせてもらったありがとう

    55
  65. 978.匿名 :2023/03/01 (水)07:32
    >>242

    これだけじゃないよね、明らかにテテを撮ってる場面たくさんあるのに、出てこないよね、逆に見せてほしい。自分のためだけに撮ったの?……………て、逆ならグミシパさんいいそうだけど。

    65
    4
  66. 979.匿名 :2023/03/01 (水)07:40
    >>974

    したけど消えてないな。いつくかインスタ複垢あったよね?消してる垢もあるようだよ

    10
    1
  67. 980.匿名 :2023/03/01 (水)07:53

    テテペン大手のMAMOって人シパなん?

    1
    49
  68. 981.匿名 :2023/03/01 (水)08:07
    >>978

    明らかにジミンを撮ってる場面たくさんあるのに、出てこないよね、逆に見せてほしい。自分のためだけに撮ったの?

    まったく同じ事グミシパ言ってるよ

    70
  69. 982.匿名 :2023/03/01 (水)08:11
    >>975

    そのアイコンのほんのちょっと写ってるジミンがサポにとって良い思い出ならそれでいいと思うよ。グクがツーショだと思って選んだのかと問われると分からないけど。

    38
  70. 983.匿名 :2023/03/01 (水)08:11

    ガ~ネットさん、戦闘民族だなーこれはサポ臭しかないな
    その周辺もね

    41
  71. 984.匿名 :2023/03/01 (水)08:37

    グクのインスタが消えてしまったことに悲しんでるグクペンとは真逆で本当に腹立つ。
    とにかくなんにでもジミンを絡めてニヤニヤしてるんだね。
    ただそれだけって言いながら、含みのある言い方も気持ち悪い。

    58
  72. 985.匿名 :2023/03/01 (水)09:06

    てつおは1108でグミシパ確定だろうけど、もしかしてガーネットと同一?と思った
    このジョン呼びはスタンダードなのかな?
    自分の周りにはジョンって呼ぶ人がいないから2人ともジョン呼びに違和感覚えた
    あとてつおって呼び捨てにして上から目線で物申してるのも変
    あの2人が同一かは分からないけど、グテシパっぽくツイしてそれに対して否定をやりたいんだろう
    いつも自分達が言われてることをここぞとばかりに言ってる感じ

    36
    1
  73. 986.匿名 :2023/03/01 (水)09:15
    >>973

    なんかその人心配になってきたよ
    ご高齢なんだよね
    ちょっといろいろご家族も見てあげた方が良さそうな気がする

    50
  74. 987.匿名 :2023/03/01 (水)09:25

    人形遊び大好きちゃんも、相変わらず気持ち悪い妄想旅行させてるし。
    反応欲しいから鍵パカでやってるんだろうけど、リプ欄含めて本当無理…。

    13
  75. 988.匿名 :2023/03/01 (水)10:23

    サポの話したい人せめてこっちで!

    8
  76. 989.匿名 :2023/03/01 (水)10:26

    雑談から移動してくれ

    4
  77. 990.匿名 :2023/03/01 (水)10:29

    こっちでーす

    4
  78. 991.匿名 :2023/03/01 (水)10:33

    急にいなくなったね

    4
  79. 992.匿名 :2023/03/01 (水)10:34
    >>985

    どうでもいいけどガーネットの「耳にタコ出来たなら皮膚科に行った方がいいよ」とかいう煽り寒すぎ

    29
  80. 993.匿名 :2023/03/01 (水)10:36

    ガーネットってyokoちゃんだっけ?

    13
  81. 994.匿名 :2023/03/01 (水)10:38
    >>992

    これもどうでもいいんだけど文章や言葉遣いって年齢出るよね
    あと絵文字の使い方。

    18
  82. 995.匿名 :2023/03/01 (水)10:38

    ガーネットの喋り方1ミリもyokoである事を隠さないの草

    22
  83. 998.匿名 :2023/03/01 (水)10:41
    >>985

    これ見て思い出したけどこのヒヨコも似たようなこと言ってたな

    6
  84. 999.匿名 :2023/03/01 (水)10:41

    id無しと有りどっちかに統合できないだろうか
    過疎化してるからout共有のため両方に貼ってる

    9
  85. 1000.匿名 :2023/03/01 (水)10:42
    >>998

    最近話題になってる垢だよね
    かなり気になってるわ

    17
  86. 1001.匿名 :2023/03/01 (水)10:43

    ※有りから転載

    オタク@MJarohachan
    やっぱり怪しいので共有しとくね

    ・タンパク質引リツ
    ・ももな@8vGFIdXgf0C6BD1のoutbtsタグ付きテテジェニツイートにいいね

    ttps://twitter.com/8vgfidxgf0c6bd1/status/1630067372970373122?s=46&t=i_eyZJ6rQ8NpcakjNyTVSA

    ももなは通販板にあるこれ

    ホビのダンスにアウト
タグ付けバッシング
    
ジョングクの女ネタ否定(否定はOKだかアウトタグ付けるな)

    12
  87. 1002.匿名 :2023/03/01 (水)10:43
    >>999

    無しだとみんな書き込むけど荒らしが来る。
    有りだとなぜか過疎る。
    というか通報してた人達まだいるのかな
    夜に時間決めてしてたときとかあったよね

    26
    2
  88. 1003.匿名 :2023/03/01 (水)10:44
    >>998

    いもすけとやりとりしてるの草

    32
  89. 1004.匿名 :2023/03/01 (水)10:46
    >>998

    てつお@1108_jim_jimへのドッキリビンキーの引用はこれ

    39
    1
  90. 1005.匿名 :2023/03/01 (水)10:47

    雪玉でガチ確信おもろすぎて無理

    114
  91. 1006.匿名 :2023/03/01 (水)10:48
    >>1002

    過疎るも何も元々id有りくらいの人数と荒らしだけなんだよ書き込みは

    18
  92. 1007.匿名 :2023/03/01 (水)10:49
    >>998

    たまにTLで見かけるけどジミンペンだと思ってた
    でも雪塊のツイ見ると疑わしいね

    53
    3
  93. 1008.匿名 :2023/03/01 (水)10:52
    >>1000

    クオズ会入ったとか言ってるけどグクはテヒョンにバックハグしないとか言うかね?
    そしてインスタ垢ではフォローしてるのは見事にグミシパばかりだし。

    53
    1
  94. 1009.匿名 :2023/03/01 (水)10:53
    >>1007

    相互見て
    あと最近のツイート

    雪の塊ツイートは普通のアミには意味不明すぎる

    45
    1
  95. 1010.匿名 :2023/03/01 (水)10:57

    かなり気になるわ

    51
    3
  96. 1011.匿名 :2023/03/01 (水)10:58
    >>1009

    このヒヨコと仲良い大手ユンギペン何者だ

    34
  97. 1012.匿名 :2023/03/01 (水)10:58

    ジョングクがバックハグするのは2019年経てたら知ってるw

    42
    14
  98. 1013.匿名 :2023/03/01 (水)11:00
    >>1007

    疑わしいと言うかシパだよね。これグミシパしか同意できないよ。

    68
    1
  99. 1014.匿名 :2023/03/01 (水)11:02
    >>1005

    傍から見ると「雪塊ツイ」ってかなりのパワーワード
    雪の降る地域に住んでる身としては雪塊プレゼントされたら迷惑すぎて投げつける

    83
    1
  100. 1015.匿名 :2023/03/01 (水)11:06

    同じもの見てこの落差
    高専がさかんにグミシパじゃないけどーと書いてたがバレバレなのはこういうこと

    64
    1