アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1118.匿名 :2023/03/02 (木)12:55
    >>1117

    それはヨントンとかサイン会とかで?それともLIVE配信のコメント?

    9
  2. 1119.匿名 :2023/03/02 (木)12:58
    >>1118

    ライブ配信コメントだよ。
    AとBは事務所がケミ推ししてる。
    普段も仲がいいけど事務所も推してる。勘違いするペンが爆誕する例。
    彼らが悪いわけじゃないからグループ名とメンバーは伏せておくね。

    33
    36
  3. 1120.匿名 :2023/03/02 (木)13:13
    >>1117

    taekook is real?
    jikook is real?
    は見た事ある
    本人達は答えた事はないけど

    20
    5
  4. 1121.匿名 :2023/03/02 (木)13:13
    >>1119

    だからそのコメントちゃんと拾って答えたのかもね
    そこからのシパの反応ってどうなの?
    ハッキリ否定されたわけだから

    5
  5. 1122.匿名 :2023/03/02 (木)13:24
    >>1121

    敢えて拾ったというより質問自体を不思議に思って読んでるみたいだった。まだ10代のメンバーの子だし。
    グループをシパとして推してないからシパの反応は知らないな。ペン達は「そんな質問するなよ」って言ってる人達はちらほら。
    事務所の推しケミはいるけど、179人悪口グルチャとか集団アンチはないから異常さはサポが勝つ。

    65
  6. 1123.匿名 :2023/03/02 (木)13:26
    >>1122

    179人とか本当にゾッとするんだけど

    61
  7. 1124.匿名 :2023/03/02 (木)13:28
    >>1117

    そうだね。はっきり否定してくれたらと思うけど読まないだろうな
    否定したらしたで守る為に嘘ついてるとか言い出しそうだし

    26
  8. 1125.匿名 :2023/03/02 (木)13:31
    >>1100

    ロングパスでごめん
    蚊取さんは凍結したマツコことyuuko説もあったよね
    まぁそもそもアンチ垢よーどらんだったみたいだし

    28
  9. 1126.匿名 :2023/03/02 (木)13:48
    >>1122

    あぁ、なるほど
    何この質問?て感じだったのかな
    知ってか知らずか早いところシパの芽を摘んでくれたのはよかったね
    バンタンは化け物が育ちきってもう遅いけど

    30
  10. 1127.匿名 :2023/03/02 (木)13:48
    >>1125

    マツコ貼っとこ
    疲れたとかお前が言うな

    67
  11. 1128.匿名 :2023/03/02 (木)13:51
    >>1115

    教えてくれてありがとう!
    最近忙しくて追えてなかったんだ
    見てくるね

    26
  12. 1129.匿名 :2023/03/02 (木)13:56

    8も実名でBL妄想すれば良いのに 素材の名前は伏せて
    テレビ局に物申す立場じゃないでしょと思うんだけど

    25
  13. 1130.匿名 :2023/03/02 (木)14:11
    >>1108

    上のうさぎ垢、私みたいな弱小通報垢ブロックしてるわ
    語源化って初めて聞いた

    43
    1
  14. 1131.匿名 :2023/03/02 (木)14:17
    >>1130

    ここに来てたアンチも同じ間違いをしてた気がするけど

    38
  15. 1132.匿名 :2023/03/02 (木)14:29

    語源化は難しいやろwwwwwwというか無理やで

    44
  16. 1133.匿名 :2023/03/02 (木)14:29

    漢字で意味わかるじゃんね〜なぜ揃いも揃ってこんなに日本語が弱いのか

    47
  17. 1134.匿名 :2023/03/02 (木)14:33

    恥ずかしい理由で凍結した牛乳の転生垢だよ

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています

    48
    1
  18. 1135.匿名 :2023/03/02 (木)14:45

    他板回し出したからここ上げとくね

    23
  19. 1136.匿名 :2023/03/02 (木)14:55

    他板回しの人、雑談11では普通に会話参加してるの怖いな

    17
  20. 1137.匿名 :2023/03/02 (木)14:59
    >>1125

    ロングパスありがと

    そうなんだ!
    ちょっとその辺掘ってみようかな?

    11
  21. 1138.匿名 :2023/03/02 (木)15:14

    テヒョンの何かが発表される度にテヒョン下げたりテテペン傷つけて何が楽しいんだか。
    テテペンは楽しむ事も許されないのか。もうほっといてほしい。

    93
    79
  22. 1139.匿名 :2023/03/02 (木)15:19
    >>1138

    アンチ行為は誰であっても許しちゃいけないことだけど、テテペンさん達見ていると、ちゃんと割り切っていて幸せそうだよね。強くなった印象がある。

    95
    1
  23. 1140.匿名 :2023/03/02 (木)15:45
    >>1139

    昨日のテヒョンに沸いてるテテペンさん達を見たくてトピックを見てたらネガティブなツイートやお金払わないと推しに会えないのかとか当たり前な事にキレてる人とかちょいちょい出てきてテンション下がりました。
    そもそも会うためにお金払うのは当たり前で、ヨントンや握手会も積んで積んでやっと会えるじゃないですか。コンサートも遠征組なら交通費や宿泊費で出費ありますよね。それと何が違うんですかね?
    テヒョンなら言ってもいい、テテペンなら傷つけてもいいって考えが透けてて何だこのファンダムって思ってしまいました。

    121
    127
  24. 1141.匿名 :2023/03/02 (木)16:30

    そういう人たちは何に対しても一銭も払わないから気にしなくていい
    そもそもTwitterってゴミみたいなツイートに当たる確率高いからあんまり検索しないなぁ
    通報垢の情報で通報とかはするけどさ

    59
  25. 1142.匿名 :2023/03/02 (木)20:49
    >>1140

    お金積む事知らないご年配の方が多いんじゃないですか?
    簡単に会えるとでも思ってるんですかね

    70
    1
  26. 1143.匿名 :2023/03/02 (木)20:57
    >>1140

    無料で見られるコンテンツが多いことの弊害だよね。お金出さないと云々言う人は有料コンテンツにもお金出してないでしょきっと。それでよく偉そうにしていられるよね。

    66
  27. 1144.匿名 :2023/03/03 (金)06:07
    >>1086

    そのあと飲料と共に60代、いや70代の手を晒し年齢がバレる

    26
  28. 1145.匿名 :2023/03/03 (金)06:11
    >>1143

    本当それ

    本人に会えるなら多少無理しても積もうと思ったけどインドネシアの電話番号が必須だと見てホッとしたところはある
    例えば自分がアプリ登録して一千万投資したとして抽選で落ちたのに30万投資した人が当たったらやってられない

    75
    63
  29. 1146.匿名 :2023/03/03 (金)06:15
    >>1145

    どうやったら元のコメントをそう読み取れるの?荒らさないでくれる?

    55
    10
  30. 1147.匿名 :2023/03/03 (金)06:16
    >>1145

    そういう話じゃないんだよなぁ

    54
    10
  31. 1148.匿名 :2023/03/03 (金)07:57

    文脈もわからなくてズレたこと言い出すのは荒らしやアンチやん
    真性なのかわざとなのかしらんけどわざとにしては絶妙なズレっぷり

    36
  32. 1149.匿名 :2023/03/03 (金)09:12
    >>1125

    自演、擬態を繰り返してアンチに熱心なサポたちは生きてて楽しいのかね
    誹謗中傷が趣味っていろいろ終わってると思うんだけど

    14
  33. 1150.匿名 :2023/03/03 (金)09:15
    >>1140

    お金のことでディスれると思ってるの、日本のファンくらいじゃない?
    海外でこういうのあんまり聞かない
    お金が無いから見れない買えないって嘆きは時々見かけるけど

    これだけ無料で見ておいて、何かあるときに払う気無いのかよ、
    どんだけ意地汚いの?って思っちゃうな

    16
    72
  34. 1151.匿名 :2023/03/03 (金)09:16

    誤字にいちいちうるさいって、最近騒いでる人たちがいますね

    4
  35. 1152.匿名 :2023/03/03 (金)10:03
    >>1145

    ヨントンのために100積んだ人が当たらなくて5しか積まなかった人が当たったらやってらんないね
    だからといって当たった人をアンチしちゃだめだよ

    31
  36. 1153.匿名 :2023/03/03 (金)10:33
    >>1116

    今回の投資の件もだけど、何も考えず調べず脊髄反射で悪く言うbotみたいな人たちだよね
    毎回デマってバレるのに、放火して回ってる
    それでエラそう人たちが好かれるわけないじゃん

    53
  37. 1154.匿名 :2023/03/03 (金)12:15

    公式はTiffanyアンバサダーはお知らせするけどSIMのはスルーなんだ何故?

    58
  38. 1155.匿名 :2023/03/03 (金)12:17

    明らかにこっち案件の輩が雑板荒らしてない?笑

    24
  39. 1156.匿名 :2023/03/03 (金)12:19
    >>1155

    過疎らせたいなら荒らさないのが一番なのに何がしたいかよくわからないよね

    8
  40. 1157.匿名 :2023/03/03 (金)12:21

    なんか雑板の荒らし方見てて怖くなってきたわ
    あそこまでテテとテテペンに執着してアンチし続けるの何なんだろう
    テテのこと嫌いなのはまあ個人の好き嫌いだし仕方ないと思えるけどあそこまで憎まれることなんか100%してないよね
    何されたらあんなみっともなく憎しみ撒き散らすまでになるの
    実際何もされてないのにアレだよ
    怖すぎるよね

    64
    8
  41. 1158.匿名 :2023/03/03 (金)12:24
    >>1157

    それでも来るのはID無しなんだ?
    有り板においでよ

    22
    9
  42. 1159.匿名 :2023/03/03 (金)12:26
    >>1157

    テテのアンチというよりテテペンへの嫌がらせだよね
    テテ本人よりもテテペンへの憎悪なんじゃ…

    57
  43. 1160.匿名 :2023/03/03 (金)12:28
    >>1158

    ごめん、シパ板のID有りと間違えて書き込んでしまった
    念の為だけどテテが嫌われてるのはわかるって意味じゃないからね
    個人的な好き嫌いは仕方ないにしても普通嫌いだからってあそこまでしないだろってことが言いたかったんだ

    25
    1
  44. 1161.匿名 :2023/03/03 (金)12:36
    >>1159

    テテペンが気の毒すぎる

    58
  45. 1162.匿名 :2023/03/03 (金)16:48

    ダッコちゃんのツイ画像が意味深なんだけどなんだろう?分かる方居ますか?

    15
    1
  46. 1163.匿名 :2023/03/03 (金)17:30
    >>1153

    俯瞰で見ても何故そこまで貶そうとするのか本当にわからない
    AKBの某原さんとかを女が嫌うのは「大して可愛くない、私だって!」みたいな嫉妬だと思ってるんだけど
    テヒョンてもう世界レベルで見てもトップクラスのスターだよね
    (他メンと違って、とかいう意味ではないよ)
    日本人で言ったら誰?いる?ってレベルだと思う

    そんな大大大スターを自分の妄想の邪魔だとか自分の推してるグループの邪魔だとか理由でスーパーで安いネギ買う主婦が貶したりするのは本当にわかんない
    還暦でもなんでも、もっと自分を煌びやかにする努力をすればいいのに

    85
    2
  47. 1164.匿名 :2023/03/03 (金)18:29
    >>1162

    ツイートの個人名はサポなのかな

    17
  48. 1165.匿名 :2023/03/03 (金)18:46
    >>1162

    すみたにはあれで通じる画像なんじゃない?

    20
  49. 1166.匿名 :2023/03/03 (金)18:50

    テテペンもグテペンもジミンのティファニーアンバサダー就任におめでとうーって喜んでるよ!
    なのにサポ達はジメジメネチネチ何やってんのかな?

    59
  50. 1167.匿名 :2023/03/03 (金)19:23

    自称高専生にドッキリビンキーとサポバレ(そもそも知ってたけど)続いたのも暴れてる一因なのかな?

    22
  51. 1168.匿名 :2023/03/03 (金)19:40

    ほぉ~誰だろうねこの垢

    59
  52. 1169.匿名 :2023/03/03 (金)19:44
    >>1168

    管理人さん的にはこれはどうなんだろう

    40
  53. 1170.匿名 :2023/03/03 (金)19:47

    「我々は」だから複数で運営かな

    46
  54. 1171.匿名 :2023/03/03 (金)19:47
    >>1168

    ダッコちゃんが上げてるけどこの人成り済まし常習者で暴言ゾロ目のテテアンチのふぅちむと仲良しだって~
    雑板で暴れてるのこの人かな?w

    46
  55. 1172.匿名 :2023/03/03 (金)19:50

    複数運営のサポ垢といったらhhw
    違法薬物使用デマを流布した悪質アンチ
    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    31
  56. 1173.匿名 :2023/03/03 (金)19:51
    >>1168

    めっちゃ連投してるやん、焦り過ぎやろ

    53
    1
  57. 1174.匿名 :2023/03/03 (金)19:52
    >>1168

    これは自分で調べもしない情弱向け?
    この人経由でぱるに来た新規はサポの悪事も見ることになるけど
    そのうち対抗垢も誕生してサポの暴言も晒されたりして〜

    58
  58. 1175.匿名 :2023/03/03 (金)19:55
    >>1168

    ぱるぎょんのことめちゃくちゃ取り上げてるね笑ダッコちゃんは正体知ってるみたいだからふぅちむと会話してるやつ早く晒してほしい

    63
    12
  59. 1176.匿名 :2023/03/03 (金)20:09
    >>1168

    新垢まで作ってほんっとに相変わらずくだらないことばっかりしてるねグミサポは。
    あんなことしてもグミサポが集団でテヒョンのアンチ行為をしていたことはなくならないよ

    63
  60. 1177.匿名 :2023/03/03 (金)20:11

    なりすましで通報しといたー

    33
  61. 1178.匿名 :2023/03/03 (金)20:16

    思ってた以上にぱるはアンチにとって邪魔な存在みたいだね笑
    末永く残していかなくては

    75
  62. 1179.匿名 :2023/03/03 (金)20:20
    >>1168

    はいたー初対面で呼び捨てですか…友達じゃないんですけどって言ってる時点で自分があのふぅちむと仲良しのすみたって認めてるの笑う

    61
  63. 1180.匿名 :2023/03/03 (金)20:21

    それで朝からテテ下げして煽りまくって最終テテアクゲ連呼してたのか
    この執着心すごいね
    ぱる潰したら報酬でも出るんか?ってくらい

    55
  64. 1181.匿名 :2023/03/03 (金)20:50
    >>1168

    30代でこれは恥ずかしすぎる
     

    39
  65. 1182.匿名 :2023/03/03 (金)20:55
    >>1168

    今こんなの作るって正体自白してるようなものだけどw

    46
  66. 1183.匿名 :2023/03/03 (金)21:04

    すみたってあれじゃん。最初グミシパ隠してテテペンやグテシパに物言いしてたやつ。そのうち化けの皮剥がれてきてグミシパ前面に出してきたよね。

    54
  67. 1184.匿名 :2023/03/03 (金)21:11
    >>1183

    サポはなりすましと自演ばかり
    バレたら逃げて転生、その繰り返し

    43
  68. 1185.匿名 :2023/03/03 (金)21:17

    はいたーさんもう正体バレたのにまだ垢消ししないんだ。
    ふぅちむと仲良し・ふぅちむと意気揚々と悪巧みしてることは否定しないんだね

    46
  69. 1186.匿名 :2023/03/03 (金)21:19

    はいたーとかキューレンジャイとかbio見るだけで鳥肌立つw
    なにあの厨二感…きっつ

    61
    15
  70. 1187.匿名 :2023/03/03 (金)21:26
    >>1186

    分かる笑
    はいたー見に行って同じ事思った

    40
  71. 1188.匿名 :2023/03/03 (金)21:44
    >>1138

    テテペンはしっかり楽しんでますよー

    34
  72. 1189.匿名 :2023/03/03 (金)21:58
    >>1183

    昨年の8月くらいにジミンアクゲでmoiちゃんとかと通報板に上がってたわ
    鍵パカグミシパとのリプも出てくるしジミンアクゲのグミシパ、空さんみたい

    32
  73. 1190.匿名 :2023/03/03 (金)22:02

    こないだの捨て垢で伽羅、レンジャーさんほかをフォローしたら、サポにブロックされたって話、図星だったんだろうな

    41
  74. 1191.匿名 :2023/03/03 (金)22:03

    サポが騒げば騒ぐほど、集団アンチが有名になるだけだよ
    私ならアカウント消して大人しくするよ
    わざわざ騒ぐ理由が分からない

    37
  75. 1192.匿名 :2023/03/03 (金)22:04

    ふぅちむちゃん鍵垢の中でとにかく晒された子達をターゲットにしてお仲間集め必死だったからねぇ 所構わず声掛けにいってたけどただでさえ注目の的になってるふぅちむちゃんから火種なんて飛ばされたくないからやんわりとした対応ばっかだったし 仲良しこよしなお友達が出来て良かったじゃん はよ消えてくれ

    41
  76. 1193.匿名 :2023/03/03 (金)22:44
    >>1150

    無料で見れるものにわざわざお金払う人いないでしょう
    文句があるなら無料コンテンツ作ってる事務所に言えば?

    41
  77. 1194.匿名 :2023/03/03 (金)23:22
    >>1190

    そのなぜかブロックされてたサポ
    テニシパ擬態jikookerでテテアンチのturiをフォローしてた垢じゃん

    27
  78. 1195.匿名 :2023/03/04 (土)00:44

    グテ目情あがったね〜普通に仲良しだわ

    153
    1
  79. 1196.匿名 :2023/03/04 (土)00:48
    >>1195

    今回は目撃者多数だ。
    2人ともデニムでラフ具合が素敵。

    123
  80. 1197.匿名 :2023/03/04 (土)00:48
    >>1195

    一緒に座ってたもう1人誰だろう?

    38
  81. 1198.匿名 :2023/03/04 (土)00:50
    >>1197

    ソジュンという話が出ていたよ。まだ確定ではないけれど

    56
  82. 1199.匿名 :2023/03/04 (土)00:50

    ヒョシンさんのミュージカルみたいだね

    78
  83. 1200.匿名 :2023/03/04 (土)00:51
    >>1198

    へーそうなんだ
    だとしたら本当にグクもうウガの仲間入りだ

    87
  84. 1201.匿名 :2023/03/04 (土)00:53
    >>1186

    伽羅って名前もね。どいつもこいつも厨二こじらせ過ぎてて共感性羞恥心やっばい。

    33
  85. 1202.匿名 :2023/03/04 (土)00:53
    >>1198

    ウシクさんって言ってる本国さんいる。パンフ見てんのかな?テテの方両側から覗きこむのなんかかわいい。

    129
    2
  86. 1203.匿名 :2023/03/04 (土)00:54

    盗撮だから良くないんだけど、元気そうなグクを見れて嬉しい

    126
  87. 1204.匿名 :2023/03/04 (土)00:57
    >>1202

    VIP席とかじゃないんだね笑 ちょっと意外でなんか勝手に親近感

    110
  88. 1205.匿名 :2023/03/04 (土)00:58

    歩いてる姿見るとテヒョンより少し大きいね。
    身体つきがウシクかヒョンシクっぽいような…グクも元気そうで良かった。

    124
  89. 1206.匿名 :2023/03/04 (土)00:59
    >>1195

    仲良いかどうか盗撮だけではなんとも‥

    2
    249
  90. 1207.匿名 :2023/03/04 (土)00:59

    グクはつい先日元気な顔を見せてくれたよ

    74
  91. 1208.匿名 :2023/03/04 (土)01:00
    >>1205

    ウシクソジュングテの4人て言ってる人もいたよ

    87
  92. 1209.匿名 :2023/03/04 (土)01:00

    テテ足長っ

    181
  93. 1210.匿名 :2023/03/04 (土)01:01

    変な人いるすぐ来ちゃうんだから

    57
    12
  94. 1211.匿名 :2023/03/04 (土)01:01
    >>1206

    そもそも仲良くない人とミュージカル行かないだろ。揚げ足取るのやめなよ、惨めだから。

    225
    25
  95. 1212.匿名 :2023/03/04 (土)01:03
    >>1209

    それ思った足長っ!
    安定のオールブラックグク見れて嬉しい

    157
  96. 1213.匿名 :2023/03/04 (土)01:03

    シパとアンチを語る板だからここじゃ荒れるだろうから目情話はテテ板か雑でやったらどうだろう IDありの

    68
    41
  97. 1214.匿名 :2023/03/04 (土)01:04

    最近のグクはウガとの目情が本当に多いよね、ヒョンたちに囲まれてるグク見ると安心する

    202
  98. 1215.匿名 :2023/03/04 (土)01:04
    >>1213

    グクとテテのことをテテ板で?
    雑こそシパ板行け言われるで

    115
    11
  99. 1217.匿名 :2023/03/04 (土)01:06
    >>1215

    ここシパとアンチをオチする板だよね
    メンバーの目情語る板じゃないし

    58
    66
  100. 1218.匿名 :2023/03/04 (土)01:06

    グク〜!ってなった泣

    95
    1