アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1319.匿名 :2023/03/04 (土)08:06

    相手すんのやめようよ
    ただ仲良くしてるってだけなのにどうしても認めたくないみたいだから

    153
  2. 1320.匿名 :2023/03/04 (土)08:06
    >>1316

    だからたまたまスケジュール空いてて遊ぼうってなるならそれはそれでいいだろ
    グミグテに拘る必要ある?シパ?

    156
  3. 1321.匿名 :2023/03/04 (土)08:07
    >>1307

    ジンホビジミン以外はグクの家来た事ないって言ってました!

    1
    211
  4. 1322.匿名 :2023/03/04 (土)08:07
    >>1310

    別に全然いいけどジミンは忙しいからメンバーと遊ぶ暇なんてないって言う人がいるからじゃんw

    135
  5. 1323.匿名 :2023/03/04 (土)08:07

    昨日ここ荒れてたときにグクがインスタ消したのは楽しくなかったグテインライのせいだって言ってたから
    グテ仲良しなの見れてスッキリしたよ

    219
  6. 1324.匿名 :2023/03/04 (土)08:08

    会ってるか会ってないかなんて画像出ないとわからないんだから会ってない!ってむきになって言うのも一ファンが勝手に想像するのもおかしい

    2
    104
  7. 1325.匿名 :2023/03/04 (土)08:08
    >>1321

    あれセンイルに来たかって話だったのにサポの中ではすり替えられてんの?

    218
  8. 1326.匿名 :2023/03/04 (土)08:09
    >>1319

    昨日のミュージカルはウガと一緒だったから更にイラついてるね

    194
  9. 1327.匿名 :2023/03/04 (土)08:09

    だからグテシパしかいないって言われるのな

    2
    174
  10. 1328.匿名 :2023/03/04 (土)08:11
    >>1327

    イライラするの辞めたら?仲良いのは事実

    161
  11. 1329.匿名 :2023/03/04 (土)08:12

    あんな堂々と一緒に遊びに行けてるの嬉しいしそのあとのWラでバレてること絶対知ってるのにその話はしないのも何か良い

    202
  12. 1330.匿名 :2023/03/04 (土)08:13
    >>1321

    だとしてもそれ半年前の話だよ

    6
    71
  13. 1331.匿名 :2023/03/04 (土)08:13
    >>1320

    拘ってるのは頑なにジミンは忙しいからって言ってる人の方だと思うよ
    とくに理由なんてなくグテが遊んでてもいいでしょうよ

    168
  14. 1332.匿名 :2023/03/04 (土)08:14
    >>1330

    半年前もその3人しか家に来たことないとは言ってないので

    162
  15. 1333.匿名 :2023/03/04 (土)08:14
    >>1321

    それ、誕生日当日に来たかどうかって話だったよ
    しかも半年も前

    179
  16. 1334.匿名 :2023/03/04 (土)08:15

    グテは隠す事なんか何もないから仲良く遊んでるだけでしょ
    グミシパ荒ぶるなよ

    148
  17. 1335.匿名 :2023/03/04 (土)08:15
    >>1303

    やっぱり怒ってた、笑

    83
  18. 1336.匿名 :2023/03/04 (土)08:17

    別にメンバー内で誰と誰が遊んでようと仲良いねって沸くの普通だよね
    昨日ジミンがシュチタ見てシュガヒョンシュガヒョン言ってるのもかわいかったよ
    普通はメンバー仲良しだと嬉しいんだよ

    147
  19. 1337.匿名 :2023/03/04 (土)08:19

    ここで吠えても本人達は変わらず遊ぶだろうし何の意味もないね

    116
  20. 1338.匿名 :2023/03/04 (土)08:22

    ウシクやヒョンシクと仲良くなるグクは想像出来てもソジュンと遊ぶところはあまり想像出来なかったから嬉しい

    186
  21. 1339.匿名 :2023/03/04 (土)08:24

    アンチなんかお話にならないから
    みんなID有りに行こうよ

    45
  22. 1340.匿名 :2023/03/04 (土)08:24

    荒れてるだろうなって見に来たけど、ちゃんと荒れてて笑った

    97
  23. 1341.匿名 :2023/03/04 (土)08:28
    >>1273

    ウガよりクチルズやジミンって
    誰がそう言ってたの?教えて笑

    165
    1
  24. 1342.匿名 :2023/03/04 (土)08:29

    シパってまだ息してるのかなって疑問だったけど
    すごい元気なんだなーって…
    こっちが萎えて元気なくなる

    バンタンメンバーの特にマンネラまじで可哀想だよ
    毎回毎回シパに粘着されて一挙手一投足監視されて
    そりゃグクもインスタ消しますって
    グク正解!!

    6
    93
  25. 1342.匿名 :2023/03/04 (土)08:29
    >>1320

    拘る?見えてるものと見えてないものの違いでしょ?大丈夫?

    81
  26. 1343.匿名 :2023/03/04 (土)08:30

    この前ソジュンさんがウガの共通点は慎重でいること、自分の行動が迷惑をかけるかもって考えてるって言ってたからそんな方達と交流があるのは嬉しいな

    182
  27. 1344.匿名 :2023/03/04 (土)08:30
    >>1341

    ウガもクチルズもジミンも本人は何も公言してないよ
    全部シパ民の妄想

    9
    74
  28. 1345.匿名 :2023/03/04 (土)08:32
    >>1343

    慎重でいること、自分の行動が迷惑をかけるかもって考えてる
    考えるだけで行動が伴わない場合は多々あるよね、一般論として

    2
    164
  29. 1346.匿名 :2023/03/04 (土)08:32
    >>1338

    それな
    ソジュンともプラベで交流あることに驚いた
    グクもウガファミリーじゃんこれもう

    163
    1
  30. 1347.匿名 :2023/03/04 (土)08:33

    そういえば最近グクとウヌって撮られたりあったっけ?
    バスケの試合でホビとウヌ、ホビのリリパでジミンとウヌは見たけど。

    61
    1
  31. 1348.匿名 :2023/03/04 (土)08:33
    >>1345

    何が言いたい?

    63
  32. 1349.匿名 :2023/03/04 (土)08:34
    >>1315

    マウントになるのか
    事実だよ

    105
  33. 1350.匿名 :2023/03/04 (土)08:34
    >>1345

    ソジュンさんに対しての意見?

    87
  34. 1351.匿名 :2023/03/04 (土)08:34

    グミシパはもう同棲説は本格的に諦めたのか

    92
  35. 1352.匿名 :2023/03/04 (土)08:34
    >>1347

    撮られたりはたぶんないけど焼肉行ってサイン残したのはあった

    43
    1
  36. 1353.匿名 :2023/03/04 (土)08:35
    >>1350

    それならソジュンさんの事務所にこういう意見があるみたいですって教えてあげないとだよね

    82
  37. 1354.匿名 :2023/03/04 (土)08:35

    アンチがテヒョンやグク攻撃すればするほど2人の性格的にプラベで絡む率増えるんじゃん
    アンチがどういう層か把握してるから

    135
  38. 1355.匿名 :2023/03/04 (土)08:36
    >>1342

    グクがインスタ消したのはシパのせいなの?

    なんか今でも「最終的にはグミにゴールしてもらいたい」とかグミは永遠とか書いてる変なシパ、グミシパグミサポばっかりだよね

    グテシパは自重してると思うよ
    そんなこと堂々とbioに書いてるグテシパいる?

    143
    3
  39. 1356.匿名 :2023/03/04 (土)08:36
    >>1347

    ウヌが多忙すぎて無理だよ
    ドラマ・映画・Dior・ショーメ・雑誌・写真展・ドラマシーズン2・映画オファー・・・
    本職アイドルの仕事ができないくらいのスケジュール

    58
  40. 1357.匿名 :2023/03/04 (土)08:37
    >>1318

    隠してるんじゃなく言ってないだけ

    1
    168
  41. 1358.匿名 :2023/03/04 (土)08:37
    >>1357

    言ってないのに何でわかるの?

    168
  42. 1359.匿名 :2023/03/04 (土)08:38
    >>1319

    だったらグテ仲良し話するなよ

    2
    170
  43. 1360.匿名 :2023/03/04 (土)08:38
    >>1356

    バスケとリリパもそんなに時間経ってないのに遥か昔って感じする

    55
  44. 1361.匿名 :2023/03/04 (土)08:38

    アンチの煽りに返信しなくてよくないか?
    落ち着いて一旦ID有に移動したらどうかな

    45
  45. 1362.匿名 :2023/03/04 (土)08:39
    >>1345

    一般論としてとか保険かけるなら言わない方がいいよ

    62
    1
  46. 1363.匿名 :2023/03/04 (土)08:39
    >>1359

    メンバーが仲良くしてたらそりゃ沸くでしょ

    109
  47. 1364.匿名 :2023/03/04 (土)08:39

    ホビとは会ってるけどグクとは会ってない
    その事実を認められない哀れなグミサポ草

    149
  48. 1365.匿名 :2023/03/04 (土)08:41
    >>1356

    あの仕事ぶりなら兵役行っても不在を感じさせないだろうね
    ドラマと映画は撮りためて公開ずらせるし各種アンバサダーとCMも同様
    バンタン見てると兵役中でもアンバサダーは続行できそうな感じする

    59
  49. 1366.匿名 :2023/03/04 (土)08:41

    そういえばソジンの家が発表される前にメキシコでテヒョン目情や盗撮あったときに、何かの仕事かもね楽しみだねって言ってる人に対してメキシコにいてもらわないと困る理由は何?グクと仲良いのは否定できないよって言ってた人達元気かな?
    何であんなにメキシコいる説を否定してたんだろう。

    23
    6
  50. 1367.匿名 :2023/03/04 (土)08:42
    >>1357

    言ってないんだよ
    わかってるじゃん
    本人達が言ってないことはわからないの
    そこを想像するのは勝手にすればいいけど、事実かのように言うのは間違ってるよ

    113
    1
  51. 1368.匿名 :2023/03/04 (土)08:42

    言うて昨日ほどの勢いはないから、やっぱり荒らしにはグテが仲良い事実がいちばんダメージ大きいんだなと正直思った
    それが分かってるからみんなグテをサポざまぁのネタに使うんだろうけど、そんなことしなくてももうサポ自身分かってると思うよ

    124
    1
  52. 1369.匿名 :2023/03/04 (土)08:43
    >>1366

    なんでもグミシパにする人もいれば、グテシパにする人もいるってことだよね

    7
    29
  53. 1370.匿名 :2023/03/04 (土)08:44
    >>1357

    本人達の発言が事実って言ったり見えるものが事実って言うくせに、なぜかテヒョンの発言は嘘って言ったりグミは言わないだけって言うタイプの人?

    147
  54. 1371.匿名 :2023/03/04 (土)08:44

    ID有りに移動してくださ〜い
    返信してる方もどうかと思う

    25
    3
  55. 1372.匿名 :2023/03/04 (土)08:45

    分かってるだけで数ヶ月会ってなさそうだよ
    それでもガチだって思えるの凄くない?w
    正に有り得ない話をしないで下さいだね

    111
  56. 1373.匿名 :2023/03/04 (土)08:45
    >>1364

    事実って本人以外のあなたにわかるの凄いですね

    27
    4
  57. 1374.匿名 :2023/03/04 (土)08:46
    >>1366

    撮られた写真が別人だったからじゃない?
    あの時期チェジュ島の写真も本人か別人かでアンチとの応酬が酷かったし、踊るインド人をテテと言い張ったり、別の意味で目情や盗撮に敏感だった
    テテペンさんも否定してたり、界隈が荒れてたよ

    44
  58. 1375.匿名 :2023/03/04 (土)08:46
    >>1372

    想像力豊かですね

    1
    36
  59. 1376.匿名 :2023/03/04 (土)08:46
    >>1366

    あれはよくわからなかった
    テテにまた個人仕事が入ってるのが嫌で行ってないことにしたい人なのかなって最初は思ったけど

    37
  60. 1377.匿名 :2023/03/04 (土)08:47
    >>1368

    仲良くていいんだけどそれをわざとらしくジミン引き合いに出すのがね

    113
  61. 1378.匿名 :2023/03/04 (土)08:48
    >>1368

    >グテをサポざまぁのネタに使う

    本当これいちばん本人達に失礼だよ
    言ってる事、Wラのtaekook is real? と大して変わらない

    5
    87
  62. 1379.匿名 :2023/03/04 (土)08:48
    >>1346

    ミュージカル行くのがプラベ扱いウケんだけどw

    2
    176
  63. 1380.匿名 :2023/03/04 (土)08:48
    >>1335

    見てきた タイトルだけを笑
    怒りが鎮まるまでまた連投するのかな

    43
  64. 1381.匿名 :2023/03/04 (土)08:48
    >>1374

    メキシコで最初に出た写真も本人だったよ
    なんか頑なにテテ似のアーティストだとか言ってる人もいたけど

    74
    4
  65. 1382.匿名 :2023/03/04 (土)08:49
    >>1379

    プラベだと思うよ

    142
  66. 1383.匿名 :2023/03/04 (土)08:49
    >>1366

    目情や盗撮を話題にするのって情弱ってイメージあるから

    2
    52
  67. 1384.匿名 :2023/03/04 (土)08:50
    >>1354

    グクもテテも性格悪い認定してるけど大丈夫か?

    2
    94
  68. 1385.匿名 :2023/03/04 (土)08:50

    嫌ってる説押し通したいならグクとテテよりジミンとテテの方がまだ成り立つよサポ
    チングなのにソジンの家スルーだしw

    66
    10
  69. 1386.匿名 :2023/03/04 (土)08:50
    >>1379

    じゃあ仕事として出てくるまで待つしかないね

    88
  70. 1387.匿名 :2023/03/04 (土)08:51

    今日、明日はグミ、グジサポ更新が多いだろうね笑
    ま○なのブログにジングクシパが共感してるのが余計に惨め

    73
  71. 1388.匿名 :2023/03/04 (土)08:51
    >>1374

    紫のパンツ履いたテヒョンの写真に対して言ってたんだよ

    46
  72. 1389.匿名 :2023/03/04 (土)08:52
    >>1381

    あの時も出た写真にいちゃもん付けてる人達いたよ
    テテにしては背が低いとか頭が大きいとか
    テテ本人じゃなくて赤の他人だったとしても言えないようなこと
    ハリボの捏造写真に関しても鬼さんがテテペンさんに注意してたよね

    65
  73. 1390.匿名 :2023/03/04 (土)08:52
    >>1385

    スルーするのはジミンだけだよ
    テヒョンはジミンostのドラマも触れたしVIBEも触れた

    132
    4
  74. 1391.匿名 :2023/03/04 (土)08:53

    紫パンツのテテはピンボケしてたし遠めだったから本人と断定は出来ないもののテテっぽいなぁと思ってたよ
    ソジュンさんのほうは自分にはわからないけどテテのほうはテテじゃないかなと思ってた

    46
  75. 1392.匿名 :2023/03/04 (土)08:53
    >>1367

    旅行も海もボーリングもスキーもコンビニもゲームもミュージカルもグクは一切発言してないけど?

    1
    116
  76. 1393.匿名 :2023/03/04 (土)08:55
    >>1372

    ジンくんの名言出してきた笑

    52
    1
  77. 1394.匿名 :2023/03/04 (土)08:55

    客観的に見て20代男性の誰と誰が仲良しとかそんなことで揉めるの変だよー

    76
  78. 1395.匿名 :2023/03/04 (土)08:55
    >>1392

    地雷どんだけあんのよ

    124
    1
  79. 1396.匿名 :2023/03/04 (土)08:55
    >>1384

    何でグテがアンチの心情に配慮しなきゃいけないんだよw

    111
    1
  80. 1397.匿名 :2023/03/04 (土)08:55
    >>1377

    ジミン引き合いに出してなくない?
    最初にジミンの名前出したの「ジミンは忙しいからテテと遊んでる」って主張の人でしょ?

    137
  81. 1398.匿名 :2023/03/04 (土)08:55
    >>1393

    ジンはこんなことに使われたくないと思う

    9
    23
  82. 1399.匿名 :2023/03/04 (土)08:57
    >>1374

    結局あれもテテとソジュンさんだったね
    レストランから出てくるやつだよね?

    59
    1
  83. 1400.匿名 :2023/03/04 (土)08:57
    >>1392

    それらと「ジミンとは忙しいから会えないだけ」ってことを同列に扱うのがおかしいって分からないからこんなことになってるんだろうな

    109
  84. 1401.匿名 :2023/03/04 (土)08:57
    >>1392

    ジミンとは目情ももちろん一緒にいる写真や動画も一切ないけどな

    186
  85. 1402.匿名 :2023/03/04 (土)08:57
    >>1345

    ああ、休暇中の旅行先で女と遊んで撮られたりとか?
    わかるよ。慎重そうな人も行動が伴わないことあるよね

    176
    7
  86. 1403.匿名 :2023/03/04 (土)08:58
    >>1377

    グミシパかジミンペンがなんにでもジミン絡めてくるのが悪いと思うよ

    136
  87. 1404.匿名 :2023/03/04 (土)08:59
    >>1384

    アンチに反抗することが性格悪いってなるのおかしいよね
    アンチの嫌がることなんかどんどんしてくれと思うよ

    148
    3
  88. 1405.匿名 :2023/03/04 (土)08:59
    >>1399

    引き合いに出されたバンドの人がいい迷惑だね
    チェジュ島のモデルさん思い出した
    バンタンは嫌われないかもしれないけどペンは確実に嫌われるパターン

    78
    2
  89. 1406.匿名 :2023/03/04 (土)08:59

    ID有には行かないんですか?

    17
    3
  90. 1407.匿名 :2023/03/04 (土)08:59

    昨日みたいに多数の人に目撃されて写真もバンバン撮られてて一緒にいたの確実な時で尚且つそれがバレてるのも当然知ってるであろう時も触れなかったんだから遊んでるのが本当でも触れないことはあるってことだ

    144
    2
  91. 1408.匿名 :2023/03/04 (土)09:00
    >>1390

    気がついてなかったけど、ほんとだね。

    160
    4
  92. 1409.匿名 :2023/03/04 (土)09:00
    >>1404

    アンチに見せつけるためにわざと仲良くする(してほしい)って考えそのものが性格悪いし浅ましいと思うんだけど

    5
    55
  93. 1410.匿名 :2023/03/04 (土)09:01
    >>1378

    グテシパに厳しいのね笑
    妄想激しめなグミやグジにもアドバイスお願いしまーす

    94
    5
  94. 1411.匿名 :2023/03/04 (土)09:02
    >>1409

    反論に夢中になってると自分の卑しさには気づかないものなのかね

    55
    9
  95. 1412.匿名 :2023/03/04 (土)09:02
    >>1402

    堂々とジミン下げやめろや

    5
    137
  96. 1413.匿名 :2023/03/04 (土)09:04
    >>1392

    あれ?コンビニってこれはジミンの指だ!ってわざわざ指先の写真並べてたやつ?
    内心違うって思ってたんだ笑

    148
    1
  97. 1414.匿名 :2023/03/04 (土)09:04
    >>1408

    ジミンは音楽活動に熱心だからバラエティなんかに触れないだけでクオズ不仲説とか草

    3
    186
  98. 1415.匿名 :2023/03/04 (土)09:05

    メキシコのときは本当に色々な思惑が入り乱れてておかしかったけどね
    目情とかあったけどおそらく仕事だろうから発表あるまで断定するのやめようってまともなこと言っててもなんでそこまでメキシコにいることにしたくないんだって突っかかってる人いたよ当時も
    それこそグテが韓国で仲良く遊んでる目情とか出てた時期だったからどうしてもテテにメキシコにいてグクとは離れてるってことにしたい人がいるなぁって印象だった
    確かに逆にどうしてもメキシコにいて欲しくない人もいたけど、大半は情報が錯綜してるから断言は避けようって気持ちだったと思うよ

    100
    1
  99. 1416.匿名 :2023/03/04 (土)09:05
    >>1321

    センイルのあの日に来てないってだけでしょう?

    122
    1
  100. 1417.匿名 :2023/03/04 (土)09:06
    >>1414

    シュチタはバラエティだと思います

    175
    1