アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1519.匿名 :2023/03/04 (土)11:28
    >>1518

    ヒョンジンは00sで他グルメンとコラボしてる

    49
  2. 1520.匿名 :2023/03/04 (土)11:34
    >>1288

    シュチタ見てる時間はあるし詰まってる感じはないね

    88
    1
  3. 1521.匿名 :2023/03/04 (土)11:34
    >>1518

    スキズをよく知らない
    でもMAMAのステージは凝ってたね
    アミ友周りからの評判がすごかった

    56
  4. 1522.匿名 :2023/03/04 (土)11:37
    >>1521

    本国や日本ではあまり人気が…と言われてるしモネクみたいなグループなのかなって思ったよ
    雰囲気もそんな感じ

    10
    25
  5. 1523.匿名 :2023/03/04 (土)11:39
    >>1495

    1444の投稿もこの人?
    をが使えない人なんだね。。。

    7
  6. 1524.匿名 :2023/03/04 (土)11:40
    >>1522

    人気あるんじゃないかな
    見てるだけでも歓声凄かったよ?
    スキズといえば鳩さんを思い出す

    71
  7. 1525.匿名 :2023/03/04 (土)11:40

    なんかふと思ったんだけど、さっきミュージカルのチケット元々ウシクさんやピクボイさん、ジミン誘ったけど無理だったからジョングク誘って行っただけ、みたいなこと言ってる人いたけどさ、それって元々マンネライン三人で行く予定だった東京旅行をテテが都合悪くなったからグミが二人で行っただけ、と何が違うんだろう
    しかも前者はただの妄想だけど後者は事実だよね
    なんとか目の前の事実を否定したくて無理やりおかしな考察して、結果何より大切にしてるモーメント()を否定することになるの滑稽すぎないか?

    137
    1
  8. 1526.匿名 :2023/03/04 (土)11:43
    >>1522

    あー…確かに
    HIPHOP色濃いいしラップも強いよね
    バンタンも初期はあんな感じだったけど売れなくて路線変更したよね

    26
    6
  9. 1527.匿名 :2023/03/04 (土)11:44
    >>1522

    海外強いのは英語ネイティブメンがいるからだよー
    第4世代の特徴

    63
    2
  10. 1528.匿名 :2023/03/04 (土)11:44
    >>1379

    ならミュージカル見に行ったナムもあれ仕事だったの?(笑)

    64
  11. 1529.匿名 :2023/03/04 (土)11:46
    >>1526

    路線変更で恩恵を受けたのはジンジミン
    割に合わなかったのはナムユンギだね

    77
    5
  12. 1530.匿名 :2023/03/04 (土)11:47
    >>1522

    スキズは本国での人気は何故かそこまでだけど日本では人気あると思う

    67
    1
  13. 1531.匿名 :2023/03/04 (土)11:48

    ドラキュラといえばグクだっ!と思っただけじゃない?w
    ミュージカル観たあとずっと一緒に居たわけじゃないしね
    いつも一緒にいると思ってるグテシパ残念だね

    1
    192
  14. 1532.匿名 :2023/03/04 (土)11:49
    >>1525

    ウシクさんやピクボさんはまだしもバンタンの中で誰か誘うって言うんならジミンじゃなくグク誘うやろ

    108
    1
  15. 1533.匿名 :2023/03/04 (土)11:49
    >>1530

    新大久保出すと笑われるかもだけどあそこに行くとどのグルが人気あるか一目でわかるよね
    スキズは間違いなく人気あるよ

    50
    1
  16. 1534.匿名 :2023/03/04 (土)11:50
    >>1531

    ドラキュラ?

    96
  17. 1535.匿名 :2023/03/04 (土)11:50
    >>1526

    確かにバンタン初期は売れなかったけど初期の曲好き

    45
  18. 1536.匿名 :2023/03/04 (土)11:51

    ベートーヴェンにドラキュラ出てくるの?

    94
  19. 1537.匿名 :2023/03/04 (土)11:52
    >>1529

    ラプラは路線変更よりも英語曲のダメージがデカかった

    88
    2
  20. 1538.匿名 :2023/03/04 (土)11:54

    音楽家のベートーヴェンの苦悩に満ちた人生の話だからドラキュラは出て来ないだろw
    サポの中ではドラキュラ観に行ったことになってるの?

    134
  21. 1539.匿名 :2023/03/04 (土)11:56

    ヒョンジンて学生時代にイジメをしてたのを告発されて謹慎してた人だっけ

    24
    42
  22. 1540.匿名 :2023/03/04 (土)11:57

    ポスターのヒョシンさんを見てドラキュラだと思ったの?
    ベートーヴェンって書いてあるのに?

    121
  23. 1541.匿名 :2023/03/04 (土)12:00
    >>1537

    不吉な話してごめんだけど
    グル抜けてソロ変更しても上手くやっていける人って自分でも作詞作曲したりプロデュース業できる人だよね
    人気メンでビジュアル良ければモデル業もあるけどやっぱり成功してるのってPD気質がある人だと思う
    そういう面ではバンタンのラップラってかなり優れてるような気がする

    66
    13
  24. 1542.匿名 :2023/03/04 (土)12:01
    >>1541

    それは、グル抜けてなくてもソロ活で証明されてる気がするよー

    94
    2
  25. 1543.匿名 :2023/03/04 (土)12:03
    >>1539

    そうだよ
    本国で人気がそれほどなのってそのせいもあるんじゃない?
    それにしても虐めで活動自粛してたメンバーが一番人気っていろんな意味で凄いね

    40
    16
  26. 1544.匿名 :2023/03/04 (土)12:04

    スレチ目障り

    25
    3
  27. 1545.匿名 :2023/03/04 (土)12:05
    >>1543

    見るとやっぱり華があるからね
    独特の雰囲気あるし
    なぜかテヒョンと比較する人いるけどあの子見てるとモネク時代のウォノ思い出すわ

    40
    4
  28. 1546.匿名 :2023/03/04 (土)12:06

    スキズageの時は何も言わないのにヒョンジンのイジメのこと出されたらスレチとか言い出すの笑う

    14
    33
  29. 1547.匿名 :2023/03/04 (土)12:07
    >>1545

    テヒョンとは全く似てないね
    比較されたのは中華の件があったからじゃないかな
    あの時のステイの盛り上がりが半端なかった

    75
  30. 1548.匿名 :2023/03/04 (土)12:08

    全く興味ない

    20
  31. 1549.匿名 :2023/03/04 (土)12:08
    >>1545

    同じ感想の人がいてびっくりー
    同意です

    23
    4
  32. 1550.匿名 :2023/03/04 (土)12:08

    ドラキュラって…
    せめて少しは調べてから発言すればいいのに
    あといつも一緒とか誰も言ってなくね?

    83
  33. 1551.匿名 :2023/03/04 (土)12:09

    別グルの話はスレチだよ
    せめて雑談行きなよ
    雑談でシパの話してシパ板で雑談するのなに

    55
  34. 1552.匿名 :2023/03/04 (土)12:10
    >>1551

    ほんとそれな

    23
  35. 1553.匿名 :2023/03/04 (土)12:11

    一緒にミュージカル行っててwラの会話を見るにwラのすぐ前も会ってたか話してたかしてたっぽいのにこれでずっと一緒にいないって言うんならそれ以上はそれこそ同棲しかないな

    108
  36. 1554.匿名 :2023/03/04 (土)12:11
    >>1546

    スキズを持ち上げる話はしたいのにヒョンジンのイジメ話はされたくない人がいるらしいね
    今度からスキズの話続ける人来たらヒョンジンのイジメの記事貼るね

    14
    86
  37. 1555.匿名 :2023/03/04 (土)12:13
    >>1554

    ヤバい奴いた

    86
    11
  38. 1556.匿名 :2023/03/04 (土)12:13
    >>1554

    何がしたいのかわからないけどあなた最低だと思う

    87
    10
  39. 1557.匿名 :2023/03/04 (土)12:14
    >>1555

    スレチ話しなきゃいいだけじゃないの?
    そんなにスキズの話がしたいなら他行きなよ

    67
    6
  40. 1558.匿名 :2023/03/04 (土)12:14
    >>1556

    いや、スレチ続けなきゃいいだけだよw

    46
    4
  41. 1559.匿名 :2023/03/04 (土)12:15

    1人でbad押しまくってるのバレバレ
    スキズペンが何でここに来てるんだか

    17
    29
  42. 1560.匿名 :2023/03/04 (土)12:17
    >>1510

    その時ユンギもいなかったっけ?勘違いならごめんね

    6
    32
  43. 1561.匿名 :2023/03/04 (土)12:17

    ウガにグクはやめてほしい。
    せっかく慎重な人達なのにグク入ったらヒヤヒヤする。

    5
    187
  44. 1562.匿名 :2023/03/04 (土)12:17

    グテで映画館もあったよ

    137
  45. 1563.匿名 :2023/03/04 (土)12:17
    >>1559

    どうしてbad付くのかわからないのもヤバい

    41
    13
  46. 1564.匿名 :2023/03/04 (土)12:19
    >>1563

    今度はgoodの連打笑うw

    5
    15
  47. 1565.匿名 :2023/03/04 (土)12:19
    >>1562

    映画パラサイトだったよね

    109
  48. 1566.匿名 :2023/03/04 (土)12:19
    >>1563

    ここでイジメっ子推しされても困るんでお帰りください

    16
    20
  49. 1567.匿名 :2023/03/04 (土)12:20
    >>1561

    ウガ達がジョングクヤベー奴って思ってたらそもそも一緒に行動しないでしょうに

    170
  50. 1568.匿名 :2023/03/04 (土)12:20
    >>1531

    そこで安易にグテシパ残念だね(ドヤァ)と思う貴方が一番残念だって早く気付くといいね♡

    114
  51. 1569.匿名 :2023/03/04 (土)12:22
    >>1517

    誰の承認を待ってるの?

    39
  52. 1570.匿名 :2023/03/04 (土)12:23

    グクが来た時間とテテとの会話的にミュージカル終わった後に飲んで帰宅した後って感じかな

    144
  53. 1571.匿名 :2023/03/04 (土)12:23
    >>1567

    ヒョン達が悲しむ事が僕は悲しいって言ってたのに事故はするわ女に抱きつくわでまたそんな事してウガ達に迷惑かけないでほしいとは思う

    8
    163
  54. 1572.匿名 :2023/03/04 (土)12:25
    >>1561

    その慎重な人たちが認めたから入ってるんだからウガメン以外の誰にも拒否する権利ないよ。

    101
  55. 1573.匿名 :2023/03/04 (土)12:25
    >>1571

    いじめよりはずっといいかな
    グクはいじめっ子から守ってた側だったって同級生からの話あったね

    7
    48
  56. 1574.匿名 :2023/03/04 (土)12:26

    友人の友人と一緒にいただけなのにめんどくさ
    実生活でもあることじゃん
    承認とかホント思考がキモチワルイ

    92
  57. 1575.匿名 :2023/03/04 (土)12:26
    >>1571

    あ、地縛霊に話しかけちゃったのか
    悪霊退散(拝)

    33
    8
  58. 1577.匿名 :2023/03/04 (土)12:27

    え、承認って「ウガの仲間になってもいい?」「いいよ!」ってやり取りがあると思ってるの?
    可愛いけどそれはないと思う。

    89
  59. 1578.匿名 :2023/03/04 (土)12:28
    >>1571

    あなたはさ、他人の交友関係にごちゃごちゃ言うほどご立派な人生を歩んできたんですか?何一つミスなく生きてきたのかな?
    事故する時もありゃ、異性と遊ぶ事もあるだろーよ。人間なんだから。
    グクはロボットじゃないよ。
    んでもってウガウガのみんなも自分と付き合う人ぐらい自分で選ぶわ。
    みんな立派な大人だよ?何の心配してんの?

    130
    25
  60. 1579.匿名 :2023/03/04 (土)12:28

    クチルズも大好きだけど大人で精神的にも成熟してるウガヒョンたちと仲良くなったのはグクペンとしても嬉しいしなんか安心するよ

    141
    12
  61. 1580.匿名 :2023/03/04 (土)12:28

    グミガチ崩れたらグクまでアンチするって言われてたけどまさか本当にやるなんてー(棒)

    143
    1
  62. 1581.匿名 :2023/03/04 (土)12:30
    >>1571

    考え方がモンペそのものなんだけど大丈夫?

    53
    6
  63. 1582.匿名 :2023/03/04 (土)12:30
    >>1578

    昨日のジョングクの言葉とか何にも響いてないんだろうね
    ジョングクは人間って事忘れるのやめてほしい

    111
  64. 1583.匿名 :2023/03/04 (土)12:30
    >>1578

    うん、あるだろうね。
    でもアイドルでメンバーもいる立場でありながら事故や異性と遊ぶのは違うよね。自分1人ならまだしもメンバーもいるんだよ。

    12
    84
  65. 1584.匿名 :2023/03/04 (土)12:32
    >>1583

    ちゃんと謝ったやん

    33
    8
  66. 1586.匿名 :2023/03/04 (土)12:38
    >>1584

    だからそういう無責任な人がウガに入るのはやめてほしいっていうわたしの個人的な思いなんだけど。

    8
    132
  67. 1587.匿名 :2023/03/04 (土)12:38
    >>1583

    逆にアイドルだからって理由で100%事故しないなんて保証出来るんですか?
    異性と遊ぶのも絶対厳禁なんてルールあるなんて聞いた事ないし。
    てかグループに迷惑かけないのは当たり前でしょ。
    その上で、って話をしたつもりなんですが伝わらなかったか。ごめんね。

    6
    17
  68. 1588.匿名 :2023/03/04 (土)12:39

    アイドルだから気をつけようじゃないの?
    あなたも伝わらないみたいだね、ごめんね。

    5
    5
  69. 1589.匿名 :2023/03/04 (土)12:40
    >>1586

    ごめんズレちゃった。
    グクが無責任ってどこが無責任なの?
    ちょっと言ってる事わからん。

    40
    6
  70. 1590.匿名 :2023/03/04 (土)12:40
    >>1579

    わかる。芸能人でそれゆえの悩みを抱えつつその道で結果を出している人達だから、安心できる。メンバーよりも年上で、また立場が違っているのもいい。テヒョンを見ていてバンタンとしての大変さも知っているだろうから。
    グクにもいろんな交流あるだろうけど、一つの関係として出会って良かった人達であると思う。

    87
    10
  71. 1591.匿名 :2023/03/04 (土)12:40
    >>1587

    その事故や異性と遊ぶことがグループに迷惑をかけてるって事なんだけどわからないのかな?

    4
    86
  72. 1592.匿名 :2023/03/04 (土)12:40
    >>1589

    グループにいながら事故や異性遊びが無責任。

    7
    89
  73. 1593.匿名 :2023/03/04 (土)12:43
    >>1591

    私が言いたいのは結果じゃないんですけど。
    結果迷惑かけたね。そんな事私もわかってますよ。
    予測して回避する事も出来たかもしれませんよね。
    でもそれでも人って完璧にいかないでしょって話をしてるつもりなんですがまだ伝わらないかな。ごめんね。

    29
    12
  74. 1594.匿名 :2023/03/04 (土)12:45
    >>1593

    あなたは一生わからないと思う。ごめんね。

    26
    4
  75. 1595.匿名 :2023/03/04 (土)12:46

    荒らしの自演ですか?暇ですね

    33
  76. 1596.匿名 :2023/03/04 (土)12:46

    なんにせよウガのみなさんが決めることだよ
    あれだけスキャンダルなく好感度高い人たちが考えなしに振る舞うとでも言いたいの?

    81
  77. 1597.匿名 :2023/03/04 (土)12:48
    >>1583

    うん、だからそんな彼を信頼できるかどうか判断するのは一緒にいる人たちであってあなたではないことがまだわからない?

    78
    2
  78. 1598.匿名 :2023/03/04 (土)12:48
    >>1592

    マジでジョングクの交友関係にウガは相応しくないと思ってるのね
    余計なお世話だろ笑

    88
  79. 1599.匿名 :2023/03/04 (土)12:49
    >>1594

    あなたも同じだけど、
    失敗したから学んでいくって事も理解せずに、他人の交友関係にごちゃごちゃ言う事がどれだけお節介かは理解した方が良いよ。

    43
    4
  80. 1600.匿名 :2023/03/04 (土)12:52

    しつこすぎる。ID有りでやりなよ

    19
    2
  81. 1601.匿名 :2023/03/04 (土)12:52

    グクがインスタやめた理由がわかる気がするわ。 

    112
  82. 1602.匿名 :2023/03/04 (土)12:52
    >>1600

    ごめんね。もう終わりました。

    5
    3
  83. 1603.匿名 :2023/03/04 (土)12:55

    何?ウガの毒親みたいなのもいんの?笑
    あれだけ私生活も交友関係も慎重にして長年安定した人気と好感度を得ている彼らがただ弟の友達だからって気楽に仲間に入れると思ってんのかな。それならもっと昔から他の芸能人たちも入れ替わり立ち替わり一緒に行動してたと思うよ。
    テヒョンがグクをウガに紹介するに足る人物だと信頼して、グクも相応しい人であろうとしていて、ウガメンたちもそれを上辺だけでなく心から認めてるから何度も一緒に遊んでるんでしょ。
    もし上辺だけならホビのリリパでご挨拶〜ぐらいで終わってたと思うよ。

    178
    1
  84. 1604.匿名 :2023/03/04 (土)12:56

    ツイも雨もグミ、グジサポがうるさい。雨のグジのkay○ma○maはグテに何かあると必ずイライラするよね。

    67
  85. 1605.匿名 :2023/03/04 (土)12:58

    プライベートで何度も遊ぶぐらいヒョンシクに至っては旅行に一緒に行くぐらいグクとも仲良くなってるのに異国のおばさんにごちゃごちゃ言われたくないと思う

    147
    2
  86. 1606.匿名 :2023/03/04 (土)12:59
    >>1605

    ヒョンシクとグク一緒に旅行とかあったっけ?

    42
    12
  87. 1607.匿名 :2023/03/04 (土)13:05

    スキー目情のことかな

    83
    13
  88. 1608.匿名 :2023/03/04 (土)13:05
    >>1606

    もしかしてスキー場の話とか?あれも結局靴が並んで置いてある(スキー場スタッフが並べた説)画像ぐらいしかないから、ほんとかわからなかったですよね
    いった人のメンツもはっきりしてないし

    37
    164
  89. 1609.匿名 :2023/03/04 (土)13:07
    >>1608

    いや、スキー場に居合わせた別グルペンの男性の目情とかもあったよ

    150
    7
  90. 1610.匿名 :2023/03/04 (土)13:08
    >>1608

    あれ?靴はカタールのグクと結び目まで一致してなかった?

    139
    15
  91. 1611.匿名 :2023/03/04 (土)13:09

    どう考えてもウガとグクはもうかなり仲良くなってると思うよ

    172
    1
  92. 1612.匿名 :2023/03/04 (土)13:10

    昨日の目情でヒョンシクさんとのスノボーやウシク兄弟とのボウリングも更に信ぴょう性高くなったと思うけどな

    180
    1
  93. 1613.匿名 :2023/03/04 (土)13:14

    なんでそんなにウガとグクが仲良いのを否定したいのかと思ったらグミシパが自分たちで韓国人は友達との集まりに恋人を連れて行くのが当たり前、友達に紹介するものって説を昔のグミの目情からガチ根拠にしてたからってこと?
    今のところホビも一緒だった話もあるんだからメンバーたちに紹介してるのかもねって納得しとけばいいのにね。

    121
    4
  94. 1614.匿名 :2023/03/04 (土)13:15
    >>1607

    それだったらホビもだよね?

    81
    1
  95. 1615.匿名 :2023/03/04 (土)13:19

    目情はグクテテヒョンシクさんマネージャーという話だったけど
    靴はホビが履いてたことあるのだったし
    これ以上はわからないね

    79
  96. 1616.匿名 :2023/03/04 (土)13:20

    スキーの話を旅行って表現するのはやめた方がいいと思う

    53
    41
  97. 1617.匿名 :2023/03/04 (土)13:22

    グクが新たな友人関係を築いてるかもって知れたのは素直に嬉しい
    でも昨日グクがサセン行為について話した事忘れたらダメだよね
    関心持ってくれる事は有難いけど線引きはして欲しいって言う事だよね
    実際に追いかけてない、想像してるだけって言っても
    想像を事実の様にSNSに載せれば解釈によっては尾鰭が付いて広がる
    本人達のプライベートを脅かす事になり得る

    88
    5
  98. 1618.匿名 :2023/03/04 (土)13:22

    泊まりでスキー行くことを旅行と表現するのはおかしいということなのか
    よくわからないこだわりだわ

    118
    2
  99. 1619.匿名 :2023/03/04 (土)13:23

    ホビとヒョンシクさんの目情があったのは日にちズレてるんだよ
    最初の目情はホビグテでスキーでヒョンシクさんの目情はなし、翌日か翌々日に出た目情はヒョンシクさんとグテでボードでホビはなし
    ホビと別れてヒョンシクさんと合流したのかもって当時も言われてたよ

    142
  100. 1620.匿名 :2023/03/04 (土)13:23
    >>1616

    何でだよw

    62
    5