アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2429.匿名 :2023/03/05 (日)22:17

    こっち見に来て〜
    自演バレしてるよ
    自演バレ何回目かな

    https://parugyon.com/archives/44828

    26
  2. 2431.匿名 :2023/03/05 (日)22:22

    ID:1L6TDAちゃん通報するね

    あれ2430消してるね

    42
  3. 2432.匿名 :2023/03/05 (日)22:23

    自演バレしたから進み遅くなったね笑
    取り敢えず話題そらしに別ネタ投下しそう

    42
    5
  4. 2433.匿名 :2023/03/05 (日)22:26

    2430消したんだね
    やることが最低すぎるわ

    52
  5. 2434.匿名 :2023/03/05 (日)22:55

    2403からの返信で見えるけど

    22
  6. 2435.匿名 :2023/03/05 (日)22:55

    情緒ボコボコにやられてて草

    49
  7. 2436.匿名 :2023/03/05 (日)22:59
    >>2433

    承認待ちだね
    2403から見えるね

    27
  8. 2437.匿名 :2023/03/05 (日)23:06

    グテシパがマウントしたくてグテネタ投下してるだけです
    鍵のグテシパ板も使えなくて話せる場所がないからね

    2
    161
  9. 2438.匿名 :2023/03/05 (日)23:07
    >>2431

    自作自演ヤバいよね~笑

    71
  10. 2439.匿名 :2023/03/05 (日)23:07
    >>2437

    と投下した人が印象操作してます

    69
    10
  11. 2440.匿名 :2023/03/05 (日)23:08

    自演バレしてる状態でグテシパガ~してもなんだかなぁ…(笑)

    94
  12. 2441.匿名 :2023/03/05 (日)23:13
    >>2437

    グミシパの自己紹介ありがとう
    集団アンチ公になって、グミシパのテテアンチ沢山バレて沢山注意もされて
    思い通りにTwitter書けなくなったからココ荒らしてるんだね

    79
  13. 2442.匿名 :2023/03/05 (日)23:15

    サポもアンチも姑息な事ばかり企むけど結局バレて自分の首をしめるはめになってる。
    「都合の悪い書込みは全部荒らしのせいにする」ってセリフももう言えないね。

    61
  14. 2443.匿名 :2023/03/05 (日)23:25

    急に静かになって草

    58
  15. 2444.匿名 :2023/03/05 (日)23:28
    >>2443

    だって何をしてもバレちゃうもん(心の声)

    54
  16. 2445.匿名 :2023/03/05 (日)23:31

    海外グミシパもグテナリしてたもんね。
    それを晒してたグミシパもツリやhhwをフォロー、サポとも複数相互。
    グミシパの工作好きは世界共通。

    71
  17. 2446.匿名 :2023/03/05 (日)23:53
    >>2438

    これ自作自演じゃなくてツリーにしただけじゃない?
    付け加えると…みたいな感じで
    質問に答えてるわけじゃなくて質問に質問を重ねてるよね
    テテペン板みたいなのは本当の自演なんだろうけど

    112
  18. 2447.匿名 :2023/03/05 (日)23:54
    >>2446

    苦し紛れの言い訳がそれ…?無理があるよ

    77
  19. 2448.匿名 :2023/03/05 (日)23:55
    >>2446

    絵や絵の位置の一致は私も気になった
    捏造だとしたら自宅内部の家具の配置も知ってる人が捏造したんだよね

    9
    93
  20. 2449.匿名 :2023/03/05 (日)23:55
    >>2446

    いやちょっと厳しすぎるよ…(笑)
    1220質問じゃなくて回答だし。

    50
  21. 2450.匿名 :2023/03/05 (日)23:56
    >>2446

    いやいや自演にしか見えないんだけど笑
    一人で会話しちゃってるじゃん

    71
  22. 2451.匿名 :2023/03/05 (日)23:56
    >>2449

    あ、1220飛ばしてた
    ごめんなさい
    間違いなく自作自演だね

    33
    5
  23. 2452.匿名 :2023/03/05 (日)23:56

    何とかしてここに居座ろうと必死で草

    47
  24. 2453.匿名 :2023/03/05 (日)23:57

    しつこい人はバレてもしつこい。もう何も言わないほうがいいのに。

    40
  25. 2454.匿名 :2023/03/05 (日)23:58
    >>2448

    結局ハリボは内部と繋がってたの?
    家の中までって内部でもかなり親しい人間だよね

    14
    72
  26. 2455.匿名 :2023/03/05 (日)23:59
    >>2454

    メイクヌナではなさそうだね

    28
    9
  27. 2456.匿名 :2023/03/05 (日)23:59

    マネージャーとか?

    3
    29
  28. 2457.匿名 :2023/03/05 (日)23:59
    >>2446

    同じことをID板で言ってみたら?コピペして貼るだけだから秒でできるのでどうぞ

    35
    6
  29. 2458.匿名 :2023/03/05 (日)23:59

    スレチだから移動よろ
    とっくに解決済みの話題
    https://parugyon.com/archives/33141

    33
    6
  30. 2459.匿名 :2023/03/06 (月)00:01
    >>2454

    id板で続きやればいいよ

    39
  31. 2460.匿名 :2023/03/06 (月)00:01
    >>2458

    未解決事件だよ?

    24
    88
  32. 2461.匿名 :2023/03/06 (月)00:01
    >>2460

    該当スレで壁打ってこい
    ID無いから書けるだろ

    42
  33. 2462.匿名 :2023/03/06 (月)00:02

    1L6TDAちゃんまたきたの?

    38
    1
  34. 2463.匿名 :2023/03/06 (月)00:02
    >>2460

    事件…
    マニラ事件て言う人達いたね

    53
  35. 2464.匿名 :2023/03/06 (月)00:02

    情緒さんの描いた腐向け絵可愛いね
    ファンになりそう

    4
    2
  36. 2465.匿名 :2023/03/06 (月)00:04

    鏡に話しかけ続ける実験で頭おかしくなったって話あるじゃん?自分に自分で答える自演も頭いかれるからマジでやめた方がいいよ。

    60
  37. 2466.匿名 :2023/03/06 (月)00:04

    テテジェニもオワコンでしょ
    釜山コンあたりが全盛期だった
    ブルピンもソウルでコンサートあったし
    もう話題作りもいらない感じじゃん
    完全にハイブ新人に食われてる

    105
  38. 2467.匿名 :2023/03/06 (月)00:05

    あんなのアホ情弱しか釣られないよ
    正しい情報や訂正ツイート出てアホしかツイートしてない
    あきらか合成だし

    71
  39. 2468.匿名 :2023/03/06 (月)00:05

    物凄い必死(笑)自演バレしたのにまだ来れるって本当に神経図太いね(笑)
    自分なら恥ずかしくて来れないわ。

    53
  40. 2469.匿名 :2023/03/06 (月)00:06
    >>2466

    ヨジャドルって活動期の寿命短いね
    KARAみたいなのは別だけど

    34
  41. 2470.匿名 :2023/03/06 (月)00:07
    >>2469

    TWICEも意外に長い気がする

    46
  42. 2471.匿名 :2023/03/06 (月)00:08

    絵が一致してても他見るとおかしなところがたくさんあるんだから絵が一致=あの写真本物にはならないんだよ
    声明出した後慌ててはりぼが本物の写真(yg側)消してお粗末な編集写真だけ残したのが答えでしょ

    91
  43. 2472.匿名 :2023/03/06 (月)00:11
    >>2469

    ヨジャもナジャも総じてK-DOLは寿命短いよ
    ジャニーズみたいなのが稀
    男性は兵役あるし、無理なスケジュールもダイエットも長続きしない原因

    61
    1
  44. 2473.匿名 :2023/03/06 (月)00:14
    >>2466

    バンタンとブルピンの話?

    31
  45. 2474.匿名 :2023/03/06 (月)00:25

    大丈夫そ?自己紹介したけど笑
    グミシパよりグテシパが悪質だと思ってるのってグミシパだけだよ。

    94
  46. 2475.匿名 :2023/03/06 (月)00:26

    ハリボとサポがオワコンだって話

    82
  47. 2476.匿名 :2023/03/06 (月)00:34
    >>2472

    そうかな?来週友達スジュの日本公演行くよ。デビュー2005年だからもう18年も活動してる。2PMも来日してるよね。特に日本のファンって根強いイメージ。東方神起然り。

    15
    2
  48. 2477.匿名 :2023/03/06 (月)00:40
    >>2446

    えっ、どう考えても自演じゃん。質問→前ページ答えてくれてるよ(?)→捏造ならOUT垢に声上げるより流出させたびっひに文句言え=結局OUT擁護だとしか。

    28
  49. 2478.匿名 :2023/03/06 (月)00:41

    情緒レスバ弱すぎ草

    52
  50. 2479.匿名 :2023/03/06 (月)00:45

    ハリボはEverything is fakeって自分で認めちゃってたからな
    もういいよ

    102
  51. 2480.匿名 :2023/03/06 (月)00:58

    フェイク画像の依頼を受けて値段交渉みたいな事もしてたよね

    88
  52. 2481.匿名 :2023/03/06 (月)01:23

    情緒今度は‍ナスの人とレスバしてんのか…自分は通報垢側だけど、正直あんな煽りしか考えてないような人に庇われたくないというのが本音…

    13
    26
  53. 2482.匿名 :2023/03/06 (月)01:58
    >>2481

    個人的にはああいう人もいていいと思ってる

    33
    15
  54. 2483.匿名 :2023/03/06 (月)02:13

    情緒さん、本垢一本で推し活すればいいのに
    情緒さん垢はもう虚しいだけの垢だと思うよ

    41
  55. 2484.匿名 :2023/03/06 (月)03:23

    情緒さん煽りすごいね。口悪いし今後通報垢の煽りを指摘してるモヤモヤさん達は情緒さんのツイートにいいねできなくなったね。矛盾しちゃうし。
    ナスの人とのレスバ見てたけど、
    情緒さん→グテシパにジンを都合良く使われるの嫌だから許せない
    ナスの人→グミシパはグクミンガチのためにテジ支持してる人が多いけど利用してない?そこは気にならないの?
    情緒さん→グテシパが邪魔者処理班としてシュチム推してるやつの方が多い。ジン利用したり邪魔者扱いしてるグミシパのスクショくらい最低限だしたら?
    ナスの人→どっちが多いかって話じゃなくてグテシパが邪魔者処理班としてシュチム支持してるやつが多いようにグミシパは邪魔者処理班としてテジ支持してるやつが多いよねって話だよ。あとこれスクショね。
    情緒さん→そんなの見せられても。
    ナスの人→情緒さんも邪魔者処理班としてシュチム支持してるグテシパの方が多いスクショちょうだいよ
    情緒さん→お前がシュチムよりテジ支持してる方が多いって証拠だせよ(ナスの人のツイート貼り付け)
    ナスの人→いやいや、グテシパがシュチム支持してるやつ多いのと同じでグミシパには同じ理由でテジ支持してるやつが多いって話を勝手にどっちが多いかって話だと思ってるだけじゃん
    情緒さん→小学生じゃないんだから〇〇もやってる!って話いらないよ
    ナスの人→それいつもグミシパだけじゃなくてグテシパも〜って情緒さんがやってることじゃん
    情緒さん→ 顔真っ赤で返信打ってそう…いや魔人だし青かな

    この流れおもしろかった。最終的に悪口みたいなの言い出して論点ずらすの自分が苦しくなっちゃってどうしようもない時だよね。

    テヒョンアンチだけじゃなくてジンのアンチも取り上げろって通報垢に凸るならわかるけどいつもグテシパのジミンアンチとテヒョンアクゲのジミンアンチばっかり。通報垢ならメンバーアンチを対象にしてるからメンバーアンチしてる人を教えてあげてるだけらしいけど情緒さんにとってメンバーアンチしてる人はグテシパとテヒョンアクゲに限るのかな。

    とことんおかしな人だね。

    99
    39
  56. 2485.匿名 :2023/03/06 (月)03:28
    >>2484

    ・そんなの見せられても
    ・証拠だせよ
    ・顔真っ赤
    ここの荒らしがよく使ってますね

    96
    16
  57. 2486.匿名 :2023/03/06 (月)03:31
    >>2484

    もうぱるの荒らしの1人なの隠さなくなった?
    言ってることまるで同じだしもうグミシパなのバレバレだよ
    ぱる荒らしもグテシパがシュチム推してきてるって言ってたね
    ケミかカップル?ランキングの海外ケミカップル1位で2位がグテ3位がシュチムの画像貼られた辺りからだよ
    バレバレすぎだろ

    87
    13
  58. 2487.匿名 :2023/03/06 (月)03:32

    情緒さんもう誰かに絡むのやめた方が…
    なんだかどんどんボロが出てる気がする

    79
    15
  59. 2488.匿名 :2023/03/06 (月)03:35
    >>2484

    情緒さん→小学生じゃないんだから〇〇もやってる!って話いらないよ
    ナスの人→それいつもグミシパだけじゃなくてグテシパも〜って情緒さんがやってることじゃん

    ここその通り過ぎて笑った

    113
  60. 2489.匿名 :2023/03/06 (月)03:35
    >>2487

    むしろどんどんボロ出してもらって過去のモヤ垢たちのように消えていただきたい。他グルペンにケンカふっかけるし存在が迷惑。

    81
  61. 2490.匿名 :2023/03/06 (月)03:39
    >>2484

    情緒さん?

    1938.匿名 :2021/12/17 (金)00:18通報

    >>1926

    グテシパは邪魔なジミンを避けるためにユンミンにするからね

    4023.匿名 :2022/11/24 (木)20:37通報

    最近のグテシパはユンミン推すって噂はホンマやったんやな必死にそんなんしたってグテガチになるわけないんにアホや

    54
  62. 2491.匿名 :2023/03/06 (月)03:43
    >>2484

    情緒さん?

    57
  63. 2492.匿名 :2023/03/06 (月)03:47
    >>2488

    最早自分が何言ってるか分かんなくなってるんじゃ…

    68
  64. 2493.匿名 :2023/03/06 (月)03:50
    >>2484

    証拠出されると都合悪くなり捨て台詞吐いてトンズラする荒らしみたいだね

    81
  65. 2494.匿名 :2023/03/06 (月)03:52
    >>2493

    追い込まれると変な関西弁になるところもそっくり

    66
  66. 2495.匿名 :2023/03/06 (月)04:15
    >>2484

    いやーほんまにね。
    レスバ確認してきたけど重要なことは全部はぐらかしてるな。
    ジンを利用するグテシパが嫌いならもれなくグミシパのことも同じくらい嫌いなはずだしなんならナムジン、グジ、テジシパはジンを利用しまくってるんですけどね。
    ジンペンなのに愚痴の9割がグテシパジミンアンチとテヒョンアクゲのジミンアンチについてなのおかしいと思ってた。
    ジンアンチもそこそこいるのにそっちのけでグテシパもジミンアンチしてる!通報垢は放置するのか?って同じようなことツイートしまくって我慢できない時は引用やリプで凸るだけでもジンペン設定苦しいのに、テヒョンアクゲのジミンアンチに異様に執着してるしなんならテテペン関係してるジミンアンチには黙ってられない感じがジンペンではない決め手だと思ってる。グテシパ嫌いと言いながらグクやグテアイコンではなくテテペングテシパだと分かるテヒョンのアイコンのジミンアンチをピックアップして晒したりね。ジンペンなのにターゲットをテテペンに絞ってるしグクのことは守ってる。グテシパにジンを利用されるのが許せないならグテアイコンでもグクアイコンでも関係なくピックアップすればいいのに完全に思考がグミサポだなと感じる。
    プロフの嫌いなペンがいないとは言っていないが何を指すか物語ってる。わざわざそれをプロフに書くってゴリゴリにテヒョンとテテペン嫌いなんだろうな。

    92
  67. 2496.匿名 :2023/03/06 (月)04:21
    >>2489

    情緒さん
    バンタン全肯定、ジンのケーキの件も全肯定擁護、ハイブ信者、バンタン下げに即反論、他グルペンに凸る


    バンタン全肯定、ジンのケーキの件も全肯定擁護、ハイブ信者、バンタン下げに即反論、他グルペンに凸る

    行動と思考が丸かぶりすぎてガチで別人なら生き別れた双子説推す

    89
  68. 2497.匿名 :2023/03/06 (月)05:19

    グテシパめざわり消えろ

    1
    144
  69. 2498.匿名 :2023/03/06 (月)05:53

    グクミンは変わらずお互いを大切に思ってるよ。ここはあえて断言。Wliveの時みたいに本当に来て欲しそうにお誘いしたり、忙しそうなジミンを心から心配してる言葉とか、ジミンだけに向ける言葉や表情は変わらないから。
    2人は今はあまり会えてないのかもしれないけど、それはグクの性格や状況を考えると分からない話では無く…
    大切なのは絡みが多い、とかでは無く2人にとってお互いがどんな存在か、どんな関係性か、だと思うので、グクミンの関係は心配してないよ!
    ジミンは今はすぐそばにいれなくても目は離してない。

    だって。信者はこれをいとも簡単に信じるから洗脳って怖い。

    127
    2
  70. 2499.匿名 :2023/03/06 (月)06:00
    >>2498

    テテはもちろん、ホビやナムに向けた言葉も聞こえてないみたい。というか切り取りしか見てないから知らないのか。ホビのMV食い入るように見てたのにね。

    88
    1
  71. 2500.匿名 :2023/03/06 (月)06:10
    >>2498

    グクミンに限らずメンバー全員変わらずお互いを大切に思ってるでしょ。何言ってるんだ?

    84
  72. 2501.匿名 :2023/03/06 (月)06:13
    >>2498

    ジミンに会えない理由って何?グクの性格や状況を考えるとって?現状グクとジミンが会ってなさげなのもそれぞれが違うメンバーと親しげにしてるのも受け入れられなくて言い聞かせてるだけでしょ。全部妄想。大切なのは絡みが多いとかではなく、ってのは最近のテテとの目情意識して言ってるでしょ。ジミンは今はすぐそばにいれなくてもってホビやジンには会えるのにグクには会えないの?てか同棲結婚説どこ行ったの?ジミンどこにいるの?本当は気付いてるのに自分を騙して虚しくなんないのかな。いや自分だけならまだしも周りに広めてるから害悪だね。ほんと洗脳だよ。

    216
  73. 2502.匿名 :2023/03/06 (月)06:34
    >>2501

    確かに同棲結婚説どこいった笑
    子ども3人いる説も

    126
  74. 2503.匿名 :2023/03/06 (月)06:37

    もはや痛々しいね

    115
  75. 2504.匿名 :2023/03/06 (月)06:37
    >>2487

    絡まれてるの間違いでは?
    ここの連呼婆から同様

    134
  76. 2505.匿名 :2023/03/06 (月)06:40

    そもそも今そばにいられない理由ってなに?
    それこそ表には出さなくても一緒に過ごす時間なんかいくらでも作れるだろうし、わざわざ会ってない振りをする必要ももちろんない
    ジミンはホソクとゲームしたり食事する時間はあるし、ジョングクはテテとお出かけしたりゲームする時間もある
    そんなにお互い必要ならその時間を一部でも使って会うなり電話するなりするでしょ普通
    それに、当たり前のことだけど自分の恋人が自分と「会えない」間に連日他の人の人と遊んでたら嫌だわ
    特にサポの設定だとテテはジミンのライバルじゃん
    もう妄想は崩壊してんだからこれ以上は無理でしょ
    みんな内心矛盾には気づいてるんじゃない?

    180
  77. 2506.匿名 :2023/03/06 (月)06:40
    >>2504

    自分の返信欄見直してみて!先に絡んでるのどっちかわかるよ〜

    94
  78. 2507.匿名 :2023/03/06 (月)06:40
    >>2504

    自分から言っといて絡まれてるは草
    被害妄想すぎる

    100
  79. 2508.匿名 :2023/03/06 (月)06:42

    Jikookerもグテミュージカル画像持ってきてJikookデート言うくらいだからね

    116
  80. 2509.匿名 :2023/03/06 (月)07:00

    最早この現実に妄想出来ないくらいグミサポは追い込まれてそうだけどね

    82
    1
  81. 2510.匿名 :2023/03/06 (月)07:08
    >>2486

    そのランキング1位はどこのカップルだったの?

  82. 2511.匿名 :2023/03/06 (月)07:11

    グクミン時間差で盛大な匂わせしてんのよグテグテグテグテうるせぇーよ

    1
    206
  83. 2512.匿名 :2023/03/06 (月)07:14

    もはやネタにしか見えない

    133
  84. 2513.匿名 :2023/03/06 (月)07:15
    >>2511

    ホビとテヒョンのコメントうけるね
    ジミンはメンバーにあの動画送ってたんだね〜
    匂わせとは??

    165
  85. 2514.匿名 :2023/03/06 (月)07:17
    >>2513

    触らなくていいと思う…w

    98
  86. 2515.匿名 :2023/03/06 (月)07:17
    >>2510

    どっかの国の男女のカップルだったような

    35
  87. 2516.匿名 :2023/03/06 (月)07:18
    >>2511

    えーっと、匂わせどこ?

    148
  88. 2517.匿名 :2023/03/06 (月)07:18

    は?なにこれ、どこが匂わせ?
    もう、痛々しくて笑えない
    可哀想…

    164
  89. 2518.匿名 :2023/03/06 (月)07:20
    >>2511

    マジで何言ってんの?大丈夫?

    139
  90. 2519.匿名 :2023/03/06 (月)07:22
    >>2496

    ツインレイ()なんじゃ?

    45
  91. 2520.匿名 :2023/03/06 (月)07:24

    チキンヌードルスープ!

    45
  92. 2521.匿名 :2023/03/06 (月)07:25
    >>2517

    チキン食べてる人、男女問わずみんな匂わせになるね

    92
  93. 2522.匿名 :2023/03/06 (月)07:26
    >>2510

    探してたら今年のランキングに行きついたんだけどこんな写真あったっけ?

    116
  94. 2523.匿名 :2023/03/06 (月)07:26
    >>2511

    うんうんその設定で小説でも書くといいよ
    脳内公開で留めておいてね

    39
  95. 2524.匿名 :2023/03/06 (月)07:27
    >>2523

    ハートのスタンプついてるってことはグミシパの誰かが加工してグルチャとかで回してるんだろうね

    101
  96. 2525.匿名 :2023/03/06 (月)07:30
    >>2492

    BTS考察バンタン部がグテシパがジミンアンチやってる拠り所なのはよーく分かった。このチャンネルすらもしや自演なのではと思えてくる。

    96
    2
  97. 2526.匿名 :2023/03/06 (月)07:31
    >>2524

    ぐみぐみ、なんか全部ちがうよ

    ジミンちゃんグクのこと想って泣いてるのかと思った、今2人で会うことが難しい状況の中グクがめっちゃライブで食べた唐揚げに2人の大好きなラーメンインスタ消して酔ってレモン(ジミンちゃんへのラブソング)歌って酔って寝落ちしてるグク(情緒不安定?)を想っての涙かと…考えすぎ…?

    121
  98. 2527.匿名 :2023/03/06 (月)07:32

    匂わせ笑う
    チキンとラーメン食べたら匂わせになる世界線怖
    むしろホソクの曲聞きながらチキンとヌードルってホソクとの匂わせともとれるやん笑

    150
  99. 2528.匿名 :2023/03/06 (月)07:35
    >>2498

    ジミンだけに向ける言葉や表情は変わらないから。
    2人は今はあまり会えてないのかもしれないけど、それはグクの性格や状況を考えると分からない話では無く…

    このへん妄想過ぎない?グクの性格と今会えてないのなんか関係ある?

    信者ってこんなの読んで安心するの?あくまで想像や憶測でなんの根拠にもなってないのに。

    140
  100. 2529.匿名 :2023/03/06 (月)07:35

    同じもの食ってるとか似てる服着てるとか
    供給が少なすぎてネタが枯渇してる

    114