アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3638.匿名 :2023/03/07 (火)11:39
    >>3634

    ジミンも侮辱していることに気付いてない

    41
  2. 3639.匿名 :2023/03/07 (火)11:40

    同じグルメンで何で売り上げが勝ち負けとしか言えないんだろう。メンバー全員すごいし、売り上げ良かったら喜ぶし作品が素敵だったら最高なだけなのに。

    37
  3. 3640.匿名 :2023/03/07 (火)11:40

    どのメンバーもそれぞれ得意分野で一位になってるから勝ち負け言う必要無いと思う
    一人で全部一位になれとは思わないし、得意なことで結果出てれば嬉しいけどな
    ねと○ぼとかのくだらないランキングは論外

    34
  4. 3641.匿名 :2023/03/07 (火)11:43

    なんだろうね、ほんとグミサポジミンペンの特徴だよ。順位をつけたがる。劣等感があるんじゃないか。

    58
  5. 3642.匿名 :2023/03/07 (火)11:45

    ジミンのWラでジンとの面会までのあれこれが分かって、イライラグチグチ言ってるグジが多いんだけど、いつ行こうが、誰と行こうが、大きなお世話。自分達の願望に沿わないからって愚痴るの止めて。で、普段はテテを邪魔者扱いしているくせに、こんな時だけジンに頼まれてグクに寄り添ってるとかって都合よく言うの恥ずかしくない?
    それとジンとグクが表では隠されてるとか、グクはジンの事は昔みたいに表では口にしなくなったって言ってるけど、表でもビハでも仲良く絡んでるの普通に映されてて不自然にカットされてることなんて無いと思うよ。

    110
  6. 3643.匿名 :2023/03/07 (火)11:48
    >>3629

    自演ジミン下げ見掛けたら常にセットでこれ貼ったろ

    59
  7. 3644.匿名 :2023/03/07 (火)11:50

    たとえば雑誌カバーならヘアメイクや衣装が好きかどうかが大事
    他メンバーとの比較じゃないよね
    VOGUEは良い仕事するから推しも撮ってほしい

    46
  8. 3645.匿名 :2023/03/07 (火)11:51
    >>3642

    そもそも昔もグクってジンのことそんなに口にしてた?からかって遊んでるイメージしかないんだけど。

    94
  9. 3646.匿名 :2023/03/07 (火)11:51

    いつもいつも他メンと比べるペンって
    仮に自分に子どもがいたら、○○くん(○○ちゃん)だけには負けちゃダメだよとか
    一番じゃないと意味がない、恥ずかしいとか言うタイプなの?
    自分がそう育てられたらどう思うんだろ

    22
    11
  10. 3647.匿名 :2023/03/07 (火)11:53
    >>3514

    両方買えばいいじゃん
    腕輪(笑)ってティファニーの重ね付けしてたブレスレットのことかと思った
    あれなら欲しい

    20
    3
  11. 3648.匿名 :2023/03/07 (火)11:53
    >>3634

    文を読むと世間にビジュメンと認識されてるって証拠にしたかったぽいね

    35
    1
  12. 3649.匿名 :2023/03/07 (火)11:53
    >>3641

    ペンではなくアクゲだけど、劣等感は前から言われてるよね
    順位にこだわる、ドヤる、個メンアンチする
    アンチする相手がテヒョン、グク、ホソクというところも彼らのもってるものに勝ちたいんだと思う

    46
    1
  13. 3650.匿名 :2023/03/07 (火)11:54
    >>3645

    あんまりプラべで遊んでるイメージはないね

    89
  14. 3651.匿名 :2023/03/07 (火)11:55
    >>3646

    推し活と子育てはまた別だよ
    子供がいない人の発想だとそうなるのかな

    16
    28
  15. 3652.匿名 :2023/03/07 (火)11:56
    >>3650

    ジンがお弁当作ってくれてたとか、実家に呼んでくれたとか、ほっこり兄弟エピソードならあるね

    89
  16. 3653.匿名 :2023/03/07 (火)11:56
    >>3650

    テヒョンとジンの方がゲームしているイメージがある。

    78
  17. 3654.匿名 :2023/03/07 (火)11:57
    >>3651

    子どもがいない人というより
    推しを我が子に見立てるオンマペンはそうなるんじゃない?
    推し=子ども

    39
  18. 3655.匿名 :2023/03/07 (火)11:57
    >>3651

    何がとは言わないけど時代遅れのことしてるね。昭和に置いてきぼりにされた人?

    15
    6
  19. 3656.匿名 :2023/03/07 (火)11:58

    ジミンとスルギ匂わせ
    年間何度もない単独LIVEで4年連続2月10日に開催する確率、すごい低い
    クマもマリモも偶然かも知れないけど、なかなかの匂わせ
    自宅オープンメンバー(ナム、テヒョン、ジョングク)よりも完全クローズの他メンより相手が居る確率低そう
    もちろん公私きっちり分けたいだけの人もいるだろうがリスクヘッジの面ではクローズの方が良い

    16
    28
  20. 3657.匿名 :2023/03/07 (火)11:58
    >>3651

    そうなんだ、参考までにどう違うのか教えてくれる?
    親と祖父母の責任感の違いみたいなもの?
    ちなみに当方子どももち

    11
    6
  21. 3658.匿名 :2023/03/07 (火)11:59
    >>3656

    ジミン板でどうぞ

    20
    3
  22. 3659.匿名 :2023/03/07 (火)11:59
    >>3655

    言いたいことがちょっとわからない

    11
    15
  23. 3660.匿名 :2023/03/07 (火)12:00
    >>3641

    結局昔からバンタンの中でどれをとっても圧倒的()に1位のものが無いからじゃないか。
    何より評価されたいダンスにはホビがいるし、歌はグク、ビジュアルはテヒョンと皆それぞれアミ一般に聞いた時に最初に名前が出るのはジミンではないよね。
    ジミンにはジミンにしか無い魅力があるんだけど数字やぱっと見ですごいと言われる称号みたいなものを欲しがる根底にはそういう劣等感があるんじゃないかな。

    76
    1
  24. 3661.匿名 :2023/03/07 (火)12:00
    >>3657

    先にどう同じなのかのほうが興味あるわ

    16
    9
  25. 3662.匿名 :2023/03/07 (火)12:01
    >>3652

    カード貸してもらって買い物してた頃は一緒に出かけてもいたと思うけど、あれ聞く度に好きな人相手なら言われる前にすぐお金返すだろうなって思うし好きな人相手に金返さないんですよーってカメラの前で言わないだろうなって思う。

    12
  26. 3663.匿名 :2023/03/07 (火)12:01
    >>3661

    子どもと同様に見るってことはやっぱりそれぐらいの年齢なんだと思うよ

    20
    6
  27. 3664.匿名 :2023/03/07 (火)12:01
    >>3625

    でも格闘技好きとしては、秋山さんはヌルヌルのイメージが大きいw
    コーチとしては優れているのかもしれないけどね!

    36
  28. 3665.匿名 :2023/03/07 (火)12:02
    >>3659

    わからないならそのまま生きていけばいいんじゃない笑
    陰でマウントオババとか呼ばれてるかもしれないけど

    9
    7
  29. 3666.匿名 :2023/03/07 (火)12:03
    >>3665

    何のマウント??
    謎が深まるばかりだよ

    4
    11
  30. 3667.匿名 :2023/03/07 (火)12:03
    >>3656

    偶然かもだけど否定できる要素もないよな

    19
    4
  31. 3668.匿名 :2023/03/07 (火)12:04
    >>3656

    くっそどうでもいい。ジミン本人が誰かを幸せになりたい相手ですって紹介してくれる日までどんな妄想もする気は無い。サポみたいな妄想狂人と一緒にすんな。

    33
    1
  32. 3669.匿名 :2023/03/07 (火)12:04

    推しを子供に見立ててるかは知らんけど推しと比較して他メンをアンチしちゃう人間性の人がまともな子育てできるとは思わんな

    37
    1
  33. 3670.匿名 :2023/03/07 (火)12:05

    いちばん最初に推しへの態度と自分の子供に対する態度を同列に語った人が戦犯でしょ
    どこのオンマペンかと思う
    孫じゃないだけマシなのかな

    18
    18
  34. 3671.匿名 :2023/03/07 (火)12:07
    >>3666

    子どもを持てない人が子持ちをマウントと思ってるってことだよ
    じゃなければその前に結婚のワンクッションあるかもしれないけど
    結婚や子供を持つことをマウントと思う人ってそれを持ってない人なんだと思うよ

    16
    9
  35. 3672.匿名 :2023/03/07 (火)12:09
    >>3670

    テテペンやジンペンがオンマペンのイメージだよね
    だからこんなに評価が偏ってる
    よそのファンダムで推しが我が子同然とか言ったら失笑ものだよ
    推しと同年代か推しより年齢低い子たちばかりだもん

    8
    67
  36. 3673.匿名 :2023/03/07 (火)12:09

    子供や結婚の話引っ張ってるオンマ消えてくれよ。興味ない。

    54
  37. 3674.匿名 :2023/03/07 (火)12:11
    >>3672

    上の1文は余計だけど
    最後の2文は真実だね
    推しから子育て論議とかバンタンペン周辺だけの現象

    23
    1
  38. 3675.匿名 :2023/03/07 (火)12:13
    >>3497

    発売される前から保険かけるのやめてよ
    ジミンペンの努力次第でしょ
    何で他の人のせいにするのよ

    45
    4
  39. 3676.匿名 :2023/03/07 (火)12:15

    3646の質問に対してなぜこの回答になるのか理解できないな私は。どれだけやりとりしても交わらないだろうからもういいけど。

    13
    17
  40. 3677.匿名 :2023/03/07 (火)12:16
    >>3668

    いや、よってサポ解散!でしょ
    相手ジョングクよりずっとありえるじゃん

    21
    1
  41. 3678.匿名 :2023/03/07 (火)12:16
    >>3615

    私もほんとに信用できるのかな?とは思う。確かにグクが決めることで余計なお世話過ぎるんだけどね。

    38
  42. 3679.匿名 :2023/03/07 (火)12:16
    >>3672

    年齢高いイメージはジンペンジミンペンかな
    ジミンペンの娘や娘の彼氏がテテペンとかグクペンとかのツイートは何度か目にした

    49
    7
  43. 3680.匿名 :2023/03/07 (火)12:18
    >>3678

    まぁグクのことだから、あれ?って思ったら即座にまたコーチ変えると思う
    ズルズル利用されたりはないと思うな

    39
    4
  44. 3681.匿名 :2023/03/07 (火)12:19
    >>3678

    2019年頃ならハラハラしたかもしれないけど、今は危なくなりそうだったらウガメンが助言してくれそうだからあまり心配してない

    59
    4
  45. 3682.匿名 :2023/03/07 (火)12:19
    >>3676

    単純にアミがバンタンの母親世代に近いってことが露呈しただけだと思う
    推しに年齢が近かったら推しを見て我が子や自分に子供がいたらって連想しないよ
    バンタンアラサーだよ?

    20
    1
  46. 3683.匿名 :2023/03/07 (火)12:21
    >>3679

    年齢よりも未婚子無しにカチンとくるテテペンは多そう
    ジンオンマとジミペンBBAはそこはクリアしてるから

    10
    43
  47. 3684.匿名 :2023/03/07 (火)12:21
    >>3641

    昔は競争社会だったから祖父母や親世代って順位とか学歴とかステータスとか気にする人が多いんだって
    今の若者は競争心が余りなく、自分は自分って傾向が強いんだってコラム見た
    ジミンペン親世代が多いから投票がんばるしランキングも気になるんだと思う

    11
    2
  48. 3685.匿名 :2023/03/07 (火)12:21
    >>3682

    アラサーのオンマ世代って若くても50歳前後か

    20
    2
  49. 3686.匿名 :2023/03/07 (火)12:21
    >>3681

    確かに。ソジュンさんボクシング関係つながりあるよね
    心強い

    57
    2
  50. 3687.匿名 :2023/03/07 (火)12:22

    サポは絶対に認めないだろうけどさ、なんだかんだバンタンのグループの中心にいてそれぞれの関係性の橋渡し的な役割担ってるのってホビとテテじゃない?
    プラベで7人一緒に何かしようってときに計画するの大体テテだもんね

    80
  51. 3688.匿名 :2023/03/07 (火)12:22

    オンマ世代ってアンチもだけどなんでこんなにしつこいの?気に入った答えが返ってこないとか知らんがな。生活板でも立ててそっちでグチ吐き出しててよ。マジでおばさんの結婚観も子供観もどうでもいいんだけど。

    30
  52. 3689.匿名 :2023/03/07 (火)12:22

    マウントとってドヤサしてる人子育てダイジョブそ?って言われたのめっちゃ気にしてるみたいで草。操作までしてんじゃん。

    21
    3
  53. 3690.匿名 :2023/03/07 (火)12:23
    >>3681

    ウガ多忙だよ
    グク兄やお肉友達に期待しよ

    3
    63
  54. 3691.匿名 :2023/03/07 (火)12:23
    >>3689

    いまそんなに人いないよね笑

    10
    1
  55. 3692.匿名 :2023/03/07 (火)12:24
    >>3690

    ミュージカル行ったばっかりだよ

    79
  56. 3693.匿名 :2023/03/07 (火)12:24
    >>3685

    アミパやMAMA、釜山コンで映ったアミの印象にピッタリ一致するような…
    髪型がもうオンマ

    27
    1
  57. 3694.匿名 :2023/03/07 (火)12:26

    操作するサポといえば情緒かボ

    12
  58. 3695.匿名 :2023/03/07 (火)12:26
    >>3642

    グジってグミシパと一緒で切り取りしか見ないから、通しで見たら全然違う事をそもそも知らない
    ボンボヤ視聴を15分で切り上げれるなんて変な自慢してて、その公式の15分の中の一瞬のスキンシップをスクショしてガチガチ言ってる
    2021年は堂々とラブラブだったらしいよ 
    公式が激減した今が実際のメンバー間の距離だと思うけど

    54
  59. 3696.匿名 :2023/03/07 (火)12:26
    >>3683

    どうしてもテテペンより優位に立ちたいの丸わかりで草
    未婚子無しがみんな当たり前に劣等感抱えてると思ってるのがまずおかしいんだよ
    私はそこそこの年齢で子どももいるけど、それでもこんな言い方してる人見たら若くて自由に生きてる人を妬んでるんだろうなと思うわ

    ごめん
    長く続ける話題じゃないね
    スルーしてください

    35
  60. 3697.匿名 :2023/03/07 (火)12:26

    グクは成人男性で社会的に成功してるのにメンバーの友達ウガに頼らなきゃいけないんだろ
    グクを信頼しなよ
    ボクシングコーチ一つでうるさすぎ

    2
    43
  61. 3698.匿名 :2023/03/07 (火)12:27

    ここ新規しかいないの?15,16年の日本公演でもオンマ世代めっちゃいたよ。今さら何なの。バンタン関係ないくたびれた人生観はどっかよそでレスバしてよ。

    16
  62. 3699.匿名 :2023/03/07 (火)12:27
    >>3683

    うわぁ結構凄いこと言うね
    ちょっと、いやかなり恥ずかしい発言してるよ

    79
  63. 3700.匿名 :2023/03/07 (火)12:29

    子供いるけど毎日毛玉ついた服きて髪ボサボサのおばさんより未婚の若い子の方が誰でも羨ましいと思う。

    70
  64. 3701.匿名 :2023/03/07 (火)12:29
    >>3699

    だって子供いない人って言われただけでマウントだと思っちゃうくらいだから
    本当に若い子だったらそんな質問されても当然すぎてポカーンでしょ

    54
    6
  65. 3702.匿名 :2023/03/07 (火)12:29
    >>3700

    そりゃそうだ

    26
  66. 3703.匿名 :2023/03/07 (火)12:30
    >>3683

    そこはクリアしてる()BBAが性的妄想やメンヘラ妄想ばっかりしてるの草

    49
  67. 3704.匿名 :2023/03/07 (火)12:30

    本国で他メンアンチしているジミンアクゲについて他ペンが皆、ジミンおばさんって言ってるんだけど世界共通なん?

    67
  68. 3705.匿名 :2023/03/07 (火)12:30
    >>3699

    ぱるでは日常茶飯事のコメントだと思う

    14
    5
  69. 3707.匿名 :2023/03/07 (火)12:32

    誰か反応してる?

  70. 3708.匿名 :2023/03/07 (火)12:32

    オンマだろうが若かろうがまともに推してるペンならなんの問題もないんだよ
    サポやグジシパが馬鹿にされてんのはオンマ世代だからじゃないよ
    オンマ世代なのに平気でアイドルをアンチしてるその歪んだ性格を馬鹿にされてんの
    だからテテペンが若かろうがオンマが多かろうが関係ないの

    73
  71. 3709.匿名 :2023/03/07 (火)12:32
    >>3704

    本国でもジミンアクゲにはオンマペンが多くて有名なんじゃないの。

    39
    1
  72. 3710.匿名 :2023/03/07 (火)12:32
    >>3707

    あ、誰も反応してないのに気づいて消した?

    11
    2
  73. 3711.匿名 :2023/03/07 (火)12:33
    >>3683

    結婚して子どもがいるBBAネタでマウントするのって新しいね

    42
  74. 3712.匿名 :2023/03/07 (火)12:33
    >>3708

    その理論ならアンチしてるテテペンも同様にバカにされて当然だよねー

    6
    46
  75. 3713.匿名 :2023/03/07 (火)12:33
    >>3710

    レスバしたいだけなら5ちゃんでも行きなよ。邪魔。

    11
  76. 3714.匿名 :2023/03/07 (火)12:34

    数日前に5のテテスレで急に結婚してることを自慢げに書いてたアンチいたなぁ

    28
  77. 3715.匿名 :2023/03/07 (火)12:34
    >>3714

    それが今来てるのかテテアンチにそういうおばさんが多いのかどっちにしても見苦しいね。

    28
  78. 3716.匿名 :2023/03/07 (火)12:35
    >>3711

    結婚&子供をマウントと受け取った斬新な人がいたのよ。笑

    37
    17
  79. 3717.匿名 :2023/03/07 (火)12:35
    >>3712

    有名なテヒョンアクゲ以外でジミンアンチしてる垢持ってきて〜

    35
    5
  80. 3718.匿名 :2023/03/07 (火)12:35
    >>3690

    実際グクの最近の目撃情報ほぼウガとテヒョンだよ

    117
  81. 3719.匿名 :2023/03/07 (火)12:36

    id無って下らないコメントばっかだね

    13
  82. 3720.匿名 :2023/03/07 (火)12:36
    >>3697

    秋山さんのインスタにイムシワンさんがいいねしてたよ。お知り合いなのかな。

    51
    6
  83. 3721.匿名 :2023/03/07 (火)12:36
    >>3719

    じゃ来なきゃいいだけなのになんで来るの?

    22
  84. 3722.匿名 :2023/03/07 (火)12:37
    >>3720

    シワン顔広いよね
    テテとも仲良し

    90
  85. 3723.匿名 :2023/03/07 (火)12:37
    >>3717

    ジミンアンチじゃなくてハイブアンチとモヤ様は多数存在するね
    ブランドに凸る人も
    仲の良い女性タレントを悪し様に言う人
    それとテテ使って他メンにマウント

    24
    42
  86. 3724.匿名 :2023/03/07 (火)12:38

    並べてみるとアミって問題有りが多すぎる〜

    20
  87. 3725.匿名 :2023/03/07 (火)12:38
    >>3722

    ゴルフ一緒にしてた人だよね

    73
  88. 3726.匿名 :2023/03/07 (火)12:38
    >>3719

    そう思う。これだけファンダム大きければ年齢層も幅広いよ。元はグミサポがおばさん多いからいい年して何やってんのって話なのに

    34
  89. 3727.匿名 :2023/03/07 (火)12:39
    >>3723

    ジミンペンのこと…?
    ハイブ前にトラックつけて抗議したこともあったよね

    61
  90. 3728.匿名 :2023/03/07 (火)12:40
    >>3711

    テテペンに未婚子無しが多いって言ってるんでしょ?それは若いってことに嫉妬してんのか?

    58
    5
  91. 3729.匿名 :2023/03/07 (火)12:41
    >>3723

    それ全部ジミンペンだよね
    あっ失礼ハイブアンチはしないかこれだけヨイショされてれば。

    48
  92. 3730.匿名 :2023/03/07 (火)12:41

    グクペンとしてはソジュンの隣にグクが座ってたのみて安心しかなかった
    ウガに挟まれるグテなんて安心しかないやろ

    157
    2
  93. 3731.匿名 :2023/03/07 (火)12:45
    >>3723

    推し使ってマウントならまだしもウヌとか他グルでマウント取るペンいたね

    55
  94. 3732.匿名 :2023/03/07 (火)12:47
    >>3730

    今までウガメンの中でソジュンとの繋がりはあまり見えてなかったけど本来ストイックなとこも通ずるものがあるし筋トレ話でも盛り上がりそうだしきっと仲良しだろうなと思ってたから嬉しかったよ。

    120
    1
  95. 3733.匿名 :2023/03/07 (火)12:47
    >>3690

    多忙な人達が限られた時間に遊ぶメンツにグクが入ってるのうれしいよね。今年だけでもスノボ、ボウリング、直近でミュージカル。仲良しすぎる。

    131
  96. 3734.匿名 :2023/03/07 (火)12:48

    誰とヒーリングするんですか?と拗ねてたグクがウガメンと出かけられるようになるとはなー
    感慨深い

    160
    2
  97. 3735.匿名 :2023/03/07 (火)12:49

    ジンも若く見えるのにシワンさんはジンより若く見える

    57
    1
  98. 3736.匿名 :2023/03/07 (火)12:50
    >>3722

    テヒョン出さないで
    今は関係ない

    2
    120
  99. 3737.匿名 :2023/03/07 (火)12:52
    >>3680

    そもそもコーチ変わったって確定してないし
    秋山さんともTommyさん繋がりでしょ?
    話が飛躍しすぎだよ

    86
  100. 3738.匿名 :2023/03/07 (火)12:58

    ホビとシワンさんも友人だよ
    ご飯食べに行ったりインスタいいねしたりしてる
    ヒョンシクさんつながりでテヒョンが先に友達だった
    人と人の縁をつなぐの上手でいいね

    107