アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3739.匿名 :2023/03/07 (火)12:59
    >>3732

    ピクボともそのうち交流が見られるといいな

    77
  2. 3740.匿名 :2023/03/07 (火)13:01
    >>3738

    そうだったね!ホビも意外なところに人脈あるし、ソロ活でそれをうまく活かしてる気がする。

    65
  3. 3741.匿名 :2023/03/07 (火)13:01
    >>3734

    この話もすでにグクがジンに拗ねた話になってるよ。ユンギも協力してるって。さすがにやりすぎだと思うけど。

    72
    1
  4. 3742.匿名 :2023/03/07 (火)13:04
    >>3741

    どうしてそうなるの…?船の上でお刺身食べたいって楽しそうににこにこしてるのにジンに拗ねてる?

    71
  5. 3743.匿名 :2023/03/07 (火)13:04

    ジム変えたというか盗撮された所には行かずに今は別な所でトレーニングしてるみたいね
    同じ所を使っていた人の知り合いのアミが呟いてたよ

    25
    4
  6. 3744.匿名 :2023/03/07 (火)13:04
    >>3739

    G.soulさんはピクボと相互だったしホビリリパではテヒョン無しでウガメンといたグクの隣でニコニコ笑ってるピクボがいたしできっとそこも仲良くなってるよね。

    87
    2
  7. 3745.匿名 :2023/03/07 (火)13:05
    >>3741

    わかってるから超解釈して逃避するんだよね。こじらせた挙句、表立ってアンチし始めたら通報しよう。

    45
  8. 3746.匿名 :2023/03/07 (火)13:06
    >>3743

    別のところでトレーニングしてるとかもいらないと思うけどね
    そっとしておいてほしい

    55
  9. 3747.匿名 :2023/03/07 (火)13:08
    >>3741

    グジのでっかいモーメントのひとつらしい…

    19
    4
  10. 3748.匿名 :2023/03/07 (火)13:10
    >>3742

    ヒーリングとしてジンと釣りに行こうという話になると、グクが「僕たちとはやらないんですか?」と突っ込みます
    ここでグクの気持ちを察してか、シュガヒョンが「ジョングクもやりたくなったじゃん」とフォローを入れるんですよね
    そして宥めるように首をさすさすします

    ということらしいです

    66
  11. 3749.匿名 :2023/03/07 (火)13:10
    >>3597

    何だこの余計なお世話な近所のおばちゃん感

    26
    1
  12. 3750.匿名 :2023/03/07 (火)13:13
    >>3748

    ヒーリングの話を始めたテテの存在が排除されてて草

    124
    1
  13. 3751.匿名 :2023/03/07 (火)13:13
    >>3748

    説明聞いても分からない
    僕達とはやらないんですか?ってテテに聞いてるよね?見てるもの違うのか…

    126
    1
  14. 3752.匿名 :2023/03/07 (火)13:16
    >>3748

    僕たちとはやらないんですか?ってグクが言うからヒョンたちが慌ててテヒョンは俺たちと釣りに行くんだよ〜ってフォローする流れじゃなかった?
    会話のタイミングずれてると思うんだけど

    144
  15. 3753.匿名 :2023/03/07 (火)13:17
    >>3748

    グクが「僕たちとはやらないんですか?」と突っ込みます

    突っ込む相手はテテだよね?

    136
    1
  16. 3754.匿名 :2023/03/07 (火)13:20
    >>3667

    それ前にグテシパも言ってた

    1
    29
  17. 3755.匿名 :2023/03/07 (火)13:20
    >>3753

    テテが来年の目標?はヒーリングでそれに対して誰とするんですか、僕たちとはしないんですかってグクがいうんだよね。でジンが僕たちと釣りをするんだよって言うのよね。素直にみたらそんな感じ。

    110
  18. 3756.匿名 :2023/03/07 (火)13:22

    グクって何であのvラの時テヒョンにいちいち一言多かったんだろうね

    119
    1
  19. 3757.匿名 :2023/03/07 (火)13:22
    >>3743

    そういうの拡散するのが良くないんだと思う

    30
  20. 3758.匿名 :2023/03/07 (火)13:22

    テヒョン排除モーメント草
    もうモーメントじゃないじゃん

    72
  21. 3759.匿名 :2023/03/07 (火)13:23

    ジミンVOGUE売上よりインタビュー内容がすごく気になる
    インタビュアーが切り込んでくるのか、どう答えるのか、当たり障りなく答えるのか、それとも全く触れないのか、色々考えるきっかけになりそう

    44
    1
  22. 3760.匿名 :2023/03/07 (火)13:25
    >>3759

    WKoreaのインタビューがツイで流れてきたの見たけどそれは当たり障りない感じだった

    46
  23. 3761.匿名 :2023/03/07 (火)13:25
    >>3756

    テヒョンに対して機嫌わるかったよね。ジミンにもホビにもたしなめられてたくらい。

    104
    1
  24. 3762.匿名 :2023/03/07 (火)13:26

    当たり障りない内容だよ

    26
  25. 3763.匿名 :2023/03/07 (火)13:26
    >>3728

    若い子は子供いないのって言われてマウントとは思わないのよ
    論理が破綻してるよ、それ

    12
    6
  26. 3764.匿名 :2023/03/07 (火)13:28
    >>3761

    ナムさんの表情も見てみて。ため息ついてるから笑

    71
  27. 3765.匿名 :2023/03/07 (火)13:29
    >>3763

    その話もう終わったよ

    25
    4
  28. 3766.匿名 :2023/03/07 (火)13:30
    >>3764

    ナムさん面白かったよね。顔に出てた。

    71
  29. 3767.匿名 :2023/03/07 (火)13:30
    >>3759

    事務所が決めた通りの当たり障りの無い内容だよ。

    41
    3
  30. 3768.匿名 :2023/03/07 (火)13:30
    >>3760

    そうだったんだ
    もしジミンも今の状況に思うことがあるのなら伝えるチャンスなんだけどね

    41
    2
  31. 3769.匿名 :2023/03/07 (火)13:33
    >>3768

    テヒョンのVogueのインタビューは、ファッション誌の中のインタビューとしては驚くほどテヒョンの本質をよく理解した上で書いてくれてることが伝わる良記事だった
    毒にも薬にもならないような上辺のインタビューではなくてテテペンみんな喜んでたね

    115
    5
  32. 3770.匿名 :2023/03/07 (火)13:34
    >>3758

    あれをグジとして大喜びできるんだからほんとイタイ。
    コンテンツ見る時セリフない所早送りするって言ってたからメンバーの表情とか読まないんだろうね。

    65
  33. 3771.匿名 :2023/03/07 (火)13:37
    >>3763

    若い子は全く気にしてないからこそおばさんが子供子供言ってるのにうんざりしてんの。バンタンとおばさんの子供に何の関係あるの?早くどっかいってよ。

    27
  34. 3772.匿名 :2023/03/07 (火)13:40

    あのヒーリング云々をグジモーメントにしてるのやばいな
    そりゃグクの真意なんてわかるはずもないけど、あの「僕たちとはしないんですか?」はどこからどう見てもテテに言ってたよ
    そこから捻じ曲げてテテの存在無くさないといけないモーメントってなに

    93
  35. 3773.匿名 :2023/03/07 (火)13:40
    >>3769

    ホントにそう思う。ナイーブな部分にもいい案配で触れ心に響く記事だったしこれからも推し活を楽しもうとも思えた。
    ジミンにも期待だわ

    31
    7
  36. 3774.匿名 :2023/03/07 (火)13:44
    >>3770

    論破されてるヨボ呼びに縋ってるのと、グクが上半身裸でジンに抱きついてるセルカがアップされたことが最大級のグジモーメントになっててドン引き。
    あと、明らかに他メンに目線がいってるのに画面越しにジンを見てるって言い張ってる(笑)

    48
  37. 3775.匿名 :2023/03/07 (火)13:45

    半年前のツイコメ3時間で超えちゃったwww

    11
    92
  38. 3776.匿名 :2023/03/07 (火)13:45
    >>3772

    そもそも前フリとしてテヒョンがウガとクリスマス過ごしたのを素敵な写真で「ヒーリング」って投稿したんだよ
    それでまたVラでヒーリングって言ったからグクとしてはピキッ(怒)て来たんでしょ

    90
  39. 3777.匿名 :2023/03/07 (火)13:45
    >>3775

    おめでとうー

    46
  40. 3778.匿名 :2023/03/07 (火)13:47
    >>3775

    こういうのがジミンの営業妨害だと思うわ

    75
    2
  41. 3779.匿名 :2023/03/07 (火)13:48
    >>3767

    事務所というよりDiorもしくはTiffanyの顔としてのインタビューになりそう
    Vogueって元々そういう雑誌でしょ

    48
    1
  42. 3780.匿名 :2023/03/07 (火)13:50
    >>3775

    これは買いたくなるジミンだね
    兵役もちらつくだろうし売上伸びるんじゃないかな

    41
    1
  43. 3782.匿名 :2023/03/07 (火)13:51
    >>3775

    ソロアルバムに合わせてきたら話題になるよね
    おめでとう

    54
    1
  44. 3783.匿名 :2023/03/07 (火)13:52
    >>3779

    それはそう
    基本的にブランドの宣伝
    インタビューの内容もそんなに踏み込んだものにならなそう

    34
  45. 3784.匿名 :2023/03/07 (火)13:52
    >>3778

    負けを認めたくないだけじゃんテテペン。なにがvogueテテより上なら喜ぶだけだよ。笑わせんな

    1
    116
  46. 3785.匿名 :2023/03/07 (火)13:52
    >>3779

    テヒョンのときのインタビューが逆に新鮮だったのかもね

    60
    3
  47. 3786.匿名 :2023/03/07 (火)13:53
    >>3784

    だからなんで勝ち負けなのよいつも

    86
  48. 3787.匿名 :2023/03/07 (火)13:54
    >>3784

    これは売上期待できそうだね!

    56
  49. 3788.匿名 :2023/03/07 (火)13:54

    ジミンもテヒョンも素敵だね、でいいだろうに

    52
  50. 3789.匿名 :2023/03/07 (火)13:54
    >>3786

    戦闘民族すぎるんだよな

    62
  51. 3790.匿名 :2023/03/07 (火)13:54
    >>3778

    よかったねおめでとうがいいと思う
    長引かないからね

    57
    2
  52. 3791.匿名 :2023/03/07 (火)13:54

    似たもの同士なのかお互いに脅威じゃないから敵対もしてないしね
    グミシパ→グテ←グジシパ

    47
  53. 3792.匿名 :2023/03/07 (火)13:55

    前科がありすぎるので、せめて日付とかアカウント名とか隠さない画像でドヤってよ

    58
  54. 3793.匿名 :2023/03/07 (火)13:55
    >>3787

    テテのVOGUEは予約初日で100万超えたよね
    ジミンも楽しみだね!明日には記事出るね!

    66
    1
  55. 3794.匿名 :2023/03/07 (火)13:56
    >>3775

    テテ顔強。
    顔面で勝負できる者とそうでない者の差。

    10
    47
  56. 3795.匿名 :2023/03/07 (火)13:56
    >>3775

    WKoreaのときもインスタいいね数はすごかったんだよ
    だからここで安心せずに購入応援してあげてね

    60
  57. 3796.匿名 :2023/03/07 (火)13:56

    そういえばだけどジミンの2曲公開された?

    9
  58. 3797.匿名 :2023/03/07 (火)13:56
    >>3794

    ポージング真似っこ。
    ウリジナルはどこへやら。

    25
    4
  59. 3798.匿名 :2023/03/07 (火)13:56

    オールキルになっちゃう前に早く予約しないとね

    39
  60. 3799.匿名 :2023/03/07 (火)13:57
    >>3793

    いま考えてもすごいね100万って

    80
    8
  61. 3800.匿名 :2023/03/07 (火)13:57
    >>3790

    いいと思うっていうか、心からそう思ってるよ
    でなければ何も答えなくてスルーでいいと思う

    20
    2
  62. 3801.匿名 :2023/03/07 (火)13:57
    >>3785

    そだねー正直その人のこと普段からよく見てる自信がないと内容も当たり障りないものになるけど、Vogueの人はテテのことよく見てるからこそ書けるんだなという感じがした

    66
    2
  63. 3802.匿名 :2023/03/07 (火)13:57
    >>3784

    何か勝負してたの?

    75
  64. 3803.匿名 :2023/03/07 (火)13:58
    >>3800

    そうだね
    スルーがいちばん!

    35
    1
  65. 3804.匿名 :2023/03/07 (火)14:00

    なんかジミンぽくなくて笑える!

    5
    16
  66. 3805.匿名 :2023/03/07 (火)14:01
    >>3799

    それって記事が出たからわかったんだっけ?
    Ktownのナントカ指数では部数分からないし

    2
    13
  67. 3806.匿名 :2023/03/07 (火)14:01
    >>3793

    売上話はやめときたい
    この100万は以前も散々話題になっているが100万部ではないよ
    もち天と同じ誤認になるから調べてみて

    21
    21
  68. 3807.匿名 :2023/03/07 (火)14:02
    >>3761

    喧嘩したことないって2人揃って言うぐらいだけど、あのVラの突っかかりはなんだったんだろうね。テヒョンはいつも通りだったけど

    83
    2
  69. 3808.匿名 :2023/03/07 (火)14:02
    >>3806

    もち天その後訂正あったんだっけ?

    26
    2
  70. 3809.匿名 :2023/03/07 (火)14:03
    >>3806

    前はよく数値大好きな人が来てたよね
    解説してくれてたけどそこまで興味ないから忘れてしまった

    23
    5
  71. 3810.匿名 :2023/03/07 (火)14:04
    >>3775

    RT16万ってことはこれ最初に出たテテの投稿じゃないでしょ?わざわざ少ない方選んで戦って虚しくならないの?

    100
    5
  72. 3811.匿名 :2023/03/07 (火)14:05
    >>3784

    自分そんなこと言ってないからレスしないでね

    18
  73. 3812.匿名 :2023/03/07 (火)14:05
    >>3802

    その返し何か笑ってしまう

    32
    1
  74. 3813.匿名 :2023/03/07 (火)14:05
    >>3775

    テテペンにドヤさしてすっきりしてるのかもしれないけど、傍から見るとコメント数まで確認してわざわざ画像編集までしてドヤさしてるジミンペンって本当しょうもないし性格ひん曲がってるんだなとしか思えないよ

    102
    4
  75. 3814.匿名 :2023/03/07 (火)14:05
    >>3805

    もち天と同じ勘違いしてるだけだね
    売上指数は販売数とイコールではないよ
    ktownは数字出るけどチャイナバーが含まれているかすらわからない
    世界での売上は不明

    32
    22
  76. 3815.匿名 :2023/03/07 (火)14:06

    流石にモメサでしょうよ
    最初の表紙でもないやん

    48
    6
  77. 3816.匿名 :2023/03/07 (火)14:08
    >>3814

    あれだけどやさしてたくせに結局数字出ないとか今さら言うの情けなくない?

    41
    8
  78. 3817.匿名 :2023/03/07 (火)14:08
    >>3809

    売上指数100万はWebサイトの閲覧数等が含まれる数字
    100万部売れたの意味ではない

    52
    3
  79. 3818.匿名 :2023/03/07 (火)14:09

    メンバー内で勝ち負けとか不毛すぎるよな〜
    何やってんのグミサポ〜

    45
  80. 3819.匿名 :2023/03/07 (火)14:09
    >>3814

    中華が含まれているかいないかに関わらず、圧倒的1位ならどのプラットフォームでも1位だと思います。

    60
    4
  81. 3820.匿名 :2023/03/07 (火)14:11

    3793が誤認したから指摘したまで
    どやさじゃないよ
    テヒョンが初日に達成したのは売上指数100万だよ
    部数ではないしもち天と同じ間違いするのは嫌でしょ

    25
  82. 3821.匿名 :2023/03/07 (火)14:11
    >>3819

    結局はそこよな
    具体的な数値はわからないまでも

    20
    4
  83. 3822.匿名 :2023/03/07 (火)14:11

    VOGUE楽しみというより売上不安という気持ちしか伝わってこないんですけど

    57
    1
  84. 3823.匿名 :2023/03/07 (火)14:12

    そもそも前ページでテテvogue100万って書いた人もすごいね100万って書いた人も100万部なんて書いてなくない?もち天が100万部って誤情報流してたのは事実だけどもしかして突っ込まれたの根に持ってた?信者か本人が言い返してるつもりかな。

    56
    3
  85. 3824.匿名 :2023/03/07 (火)14:13

    バンタン側もそれこそ個人があまり比べれられないように絶妙に活動内容だったり時期ずらして中身を素直に楽しんでもらおうとしてるのにペンが数字比べたら本末転倒だし意味ない事だよ

    34
    1
  86. 3825.匿名 :2023/03/07 (火)14:14
    >>3820

    読み返してきたら?100万「部」って言い出したのはあなただよ。ひとりで勘違いしてる。

    53
    2
  87. 3826.匿名 :2023/03/07 (火)14:14

    Sales Index ≠ Sales
    売上指数≠売上

    ヴォーグ販売でどやさが来たりもち天がまた間違えたりすると思うから書いとくね

    36
  88. 3827.匿名 :2023/03/07 (火)14:14
    >>3779

    別パターンの表紙のアクセサリーもティファニーで統一してるね
    いつグラビア撮影だったんだろう
    その時にはもう決まってたってことだよね

    28
  89. 3828.匿名 :2023/03/07 (火)14:15
    >>3798

    また見れるのかーオールキル。アミとして誇らしいよ。

    43
    1
  90. 3829.匿名 :2023/03/07 (火)14:15
    >>3805

    部数じゃないよナントカ指数のほう

    2
    2
  91. 3830.匿名 :2023/03/07 (火)14:16
    >>3815

    最初の表紙のも超えそうよ

    3
    30
  92. 3831.匿名 :2023/03/07 (火)14:16

    Ktown含まれていようがいまいがテテの売上凄かったじゃん他オンラインサイトも
    いつまでテテVOGUE気にしてんの荒らし

    53
    1
  93. 3832.匿名 :2023/03/07 (火)14:16

    それよりktownランキング見てみなよ
    翌週のジスに圧倒的に差つけられてるよ
    内部に喧嘩売ってる場合じゃない

    70
    3
  94. 3833.匿名 :2023/03/07 (火)14:17
    >>3821

    具体的な数値がわからない1位って何よ
    まさかの体感とかじゃないよね

    1
    23
  95. 3834.匿名 :2023/03/07 (火)14:17
    >>3830

    コメントは何度でも書けるしRTはどうなってるの?

    35
    1
  96. 3835.匿名 :2023/03/07 (火)14:17
    >>3832

    荒らしはテテだいすきだからw
    他見ろよなまじでなw

    58
  97. 3836.匿名 :2023/03/07 (火)14:17
    >>3832

    圧倒的の場所が…
    ドウドウ落ち着いて

    24
    9
  98. 3837.匿名 :2023/03/07 (火)14:18
    >>3832

    カムバも近いしね
    テヒョン気にしてる場合じゃないね

    52
    1
  99. 3838.匿名 :2023/03/07 (火)14:18

    いつまでテテ気にしてんの?もうやめてくんない?ジスに負けてるから応援してあげろよ

    64
    6
  100. 3839.匿名 :2023/03/07 (火)14:18
    >>3838

    ジスを気にしてるのはあなただけだと思う

    16
    34