アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3941.匿名 :2023/03/07 (火)15:01
    >>3938

    その他の人なんか知らねーわ
    しょうもない事に突っかかってこないでね

    1
    77
  2. 3942.匿名 :2023/03/07 (火)15:02

    とりあえずジミンが塗り替えるであろう記録貼っとくね。まずは2年間破られなかった除隊後初のジヨンを越えてみよう!ジミンペンファイティン

    106
    3
  3. 3943.匿名 :2023/03/07 (火)15:02
    >>3931

    あらまた来たの?前のお品書きで連投したやつ貼ろうか?

    56
    1
  4. 3944.匿名 :2023/03/07 (火)15:03
    >>3941

    テテに執着止めてね

    70
    1
  5. 3945.匿名 :2023/03/07 (火)15:03
    >>3933

    日本のインスタオシャレ男女もテテフォローしてる事多い YouTuberも芸能人も
    芸能人に関してはテテだけじゃなくバンタンフォローしてたりする

    67
    7
  6. 3946.匿名 :2023/03/07 (火)15:03
    >>3929

    でもねアミとブリンクのやり合い低次元なんだ
    どやさどやさだよ

    Diorのアンバサダージス
    Tiffanyのアンバサダーロゼ
    ソロデビュージス

    全部やりあってるけど相乗効果ってものあるよね

    26
    1
  7. 3947.匿名 :2023/03/07 (火)15:04
    >>3941

    スレチも分からないアホに何が分かるの?
    ほら壁打ってこい

    24
  8. 3948.匿名 :2023/03/07 (火)15:05
    >>3946

    それならまさにここに来るドヤサがピッタリじゃん。思う存分やり合ってこればいいのに。テテばかり妬みの対象にするのやめて欲しい。

    53
  9. 3949.匿名 :2023/03/07 (火)15:07
    >>3941

    国くらい覚えてから書き込んでね

    64
    1
  10. 3950.匿名 :2023/03/07 (火)15:08

    ジヨンのVOGUE表紙ほんと好き
    こういうプロフェッショナルな仕事見られるのは幸せだよね

    50
  11. 3951.匿名 :2023/03/07 (火)15:08

    推しがアンチされるのはムカつくし悲しいけど、推しからそれをはるかに上回る最高な供給があるからテテペンは幸せだと皆思ってるよ。サポお疲れ様ー

    66
  12. 3952.匿名 :2023/03/07 (火)15:09

    インドの株って何の話だよw

    74
  13. 3953.匿名 :2023/03/07 (火)15:09

    本当になんでジミンペンはテテと比べてどやさするんだろうね
    逆にテテペンがジミンと比べてどやさしてるの見たことないよ
    なのに自らテテ引き合いにどやさしてテテ下げしといてテテもこんなに凄いよ数字だけならこのテテもすごいよって反論されるとテテペン嫉妬すんな素直に負けを認めろとかジミン下げすんなとか平気で言うんだもんな
    比べる相手は他にもいるだろうにテテに一極集中してる時点でジミン本人じゃなく数字云々でもなくサポたち自身がすでにテテに負けてんだよ

    94
  14. 3954.匿名 :2023/03/07 (火)15:09
    >>3950

    ジヨンはハングルだったんだね。かっこいいな。やっぱりvogueってセンスいい。

    67
  15. 3955.匿名 :2023/03/07 (火)15:10
    >>3946

    他グル相手にしてるだけBLINKの方がジミンアクゲよりマシだと思う

    63
    2
  16. 3956.匿名 :2023/03/07 (火)15:11

    たしかに向こうも過激だし思いっきりどやさどやさ出来るね
    ドッキリビンキーは英語力あるしね

    23
  17. 3957.匿名 :2023/03/07 (火)15:13

    ブルピン海外強いからねー
    ジスmv今から期待
    ジミンも楽しみ

    36
  18. 3958.匿名 :2023/03/07 (火)15:13
    >>3937

    自分が周りからどう見られてて何がもっと必要か客観的に見えてる人だなと改めて思う
    バランス良く仕事選んでて賢いよね
    ファッション関係ではスター性いかんなく発揮するけどラジオやバラエティでは等身大の魅力を見せてくれて色んな姿をお見せしたいって言ってたとおり有言実行

    101
    131
  19. 3959.匿名 :2023/03/07 (火)15:15
    >>3953

    ていうか他メンにドヤサしてんのジミンペンしか見たことない

    66
    1
  20. 3960.匿名 :2023/03/07 (火)15:15
    >>3933

    年齢が若いほどインスタかな

    62
    2
  21. 3961.匿名 :2023/03/07 (火)15:16
    >>3906

    そう思えるくらいのかぶりようだもんね

    48
    1
  22. 3962.匿名 :2023/03/07 (火)15:17

    悪いけど私はテヒョンが誰よりかっこいいし世界一だし最強最高だと思ってるよ
    私の中でそれは揺るぎない事実だからここに来るまでフォロワーの増加率とか雑誌の売り上げ、写真集の売り上げ、人気ランキング、気にしたこと無かった
    ランキングの結果がどうあれ全てテヒョンが1位だと思ってる
    だってテヒョンが大好きだからね!
    負け惜しみと言われようが強がりと言われようが構わない
    お花畑上等だよ
    そしてテヒョンが大好きだからテヒョンの大事な人たちもすごく大事
    テヒョンは周りの人みんなから愛されてると信じてもいる
    推し活はそれでいい
    大好きな人をとことん好きで応援するのが醍醐味なんだからさ
    サポのやってることは推し活でもなんでもなく、ただの誹謗中傷とアンチ行為だよ
    そんなの楽しくないし、それが楽しいならもう救いようがないね

    177
    96
  23. 3963.匿名 :2023/03/07 (火)15:21
    >>3954

    テヒョンのも最初のハングル良かったよね
    好きだったのになー

    103
  24. 3964.匿名 :2023/03/07 (火)15:24
    >>3962

    全文同意だわ

    104
    1
  25. 3965.匿名 :2023/03/07 (火)15:25

    記録はいつか抜かれるものだから楽しかったり感動した記憶を大事にしたいよね

    65
  26. 3966.匿名 :2023/03/07 (火)15:30
    >>3957

    LISAやばかったよね。MVの24時間再生回数Butterに追いつきそうだった気がする。カムバ競い合いも楽しみだわ

    48
  27. 3967.匿名 :2023/03/07 (火)15:34
    >>3957

    仕事でweibo見てるんだけどKポならブルピンメンバーの注目度が最も高いと思う
    バンタンは主に下2人でジミンのソロデビューはヒットした
    グクW杯の注目度はとても高かったけど日常的なネタはナムジャよりヨジャドルのほうが強い

    18
  28. 3968.匿名 :2023/03/07 (火)15:35
    >>3958

    テヒョンて自分が持ってる魅力全部で勝負できる人だね

    129
    117
  29. 3969.匿名 :2023/03/07 (火)15:36
    >>3962

    テテペンの気持ちを全て伝えてくれてありがとう。同じ気持ちでテテ推してる人多いと思う。

    114
  30. 3970.匿名 :2023/03/07 (火)15:37

    インドとインドネシア間違えているout民知ってるわ
    通報組ならわかると思う

    情緒さんはぱるをグテシパジミンアンチの巣窟にしてるけど自分から見るとoutvとテヒョンアンチが来る掲示板なんだよなぁ

    79
  31. 3971.匿名 :2023/03/07 (火)15:37
    >>3962

    だからこそ他メンペンの気持ちもわかるし、お互いの推しがどれだけ素敵か話すのも聞くのも楽しいし、他メンペンが自分の推しの記録に喜んでるのも一緒に喜べる
    大きく括ったらアミっていう仲間だし
    でもサポはアミじゃないよね
    だから分かり合えないし推しにも推しの大事な人たちにも害しか与えないから大嫌いだよ

    79
  32. 3972.匿名 :2023/03/07 (火)15:39
    >>3960

    インスタすら年齢層上がってるデータあり
    TikTokかな?

    14
  33. 3973.匿名 :2023/03/07 (火)15:41
    >>3962

    これ、テテペンだけじゃなく全ての真っ当なペンの気持ちだよね
    サポやアンチが異質なんだよ

    105
  34. 3974.匿名 :2023/03/07 (火)15:42
    >>3972

    ハイブが最近TikTokに力入れてるのも若いペンを増やしたいからだよね。もっとやりようありそうなのにと思いながら見てるけど。

    45
  35. 3975.匿名 :2023/03/07 (火)15:43

    ジミンペンはテテばっか見ないで本当にジスの売上気にした方が良いんじゃない?
    これでジミン負けたらどうするの?

    70
    2
  36. 3976.匿名 :2023/03/07 (火)15:45
    >>3975

    見えてるのはテヒョンだけなんだと思うよ

    61
  37. 3977.匿名 :2023/03/07 (火)15:45
    >>3844

    無知でごめんなんだけどウィバスはbillboardにカウントされないの?

  38. 3978.匿名 :2023/03/07 (火)15:46

    北海道、まりも、、
    すごい偶然が重なるんだね

    40
    11
  39. 3979.匿名 :2023/03/07 (火)15:49
    >>3924

    バラエティーから入る人はアルバム買わないと思う
    花郎みたいに俳優から入ってOSTもなら他の曲も聞いてみようとはなるけど

    7
    69
  40. 3980.匿名 :2023/03/07 (火)15:49
    >>3962

    私はググペンだけど同意だよ。
    グクの声が一番好きだし、顔も一番好き。
    よくわかんないランキングには意味がないと思ってるから投票はしてない。
    バイト代を推しだけの為に使えないからBT21も欲しくても買えないし、写真集も1冊しか買ってない。それでも楽しい推し活してる。

    私の大好きなグクを妄想に使って気持ち悪いツイートしてるグミシパ大っ嫌い。

    262
  41. 3981.匿名 :2023/03/07 (火)15:50

    インド言ってるのあの垢だよな

    43
  42. 3982.匿名 :2023/03/07 (火)15:51
    >>3977

    米国はUSで購入せよとのこと

    9
  43. 3983.匿名 :2023/03/07 (火)15:52
    >>3979

    映る画面に曲が使われてるかどうかは影響あるだろうね
    ジャニーズ主演のドラマもモロにそれ狙ってるし
    バンタンの曲使ってくれたりするかな?
    アイドルバラエティーなら途中にインサート入ったりするけど

    3
    12
  44. 3984.匿名 :2023/03/07 (火)15:52
    >>3980

    グミシパよりよっぽど充実した推し活してると思うよ

    58
    1
  45. 3985.匿名 :2023/03/07 (火)15:53
    >>3978

    まりもはスタッフが用意してくれたんだよ。

    18
  46. 3986.匿名 :2023/03/07 (火)15:54
    >>3983

    そうそうたるメンバーだから無理でしょ
    アイドル紹介番組とは違うでしょ

    9
    1
  47. 3987.匿名 :2023/03/07 (火)15:55
    >>3975

    ほとんどのアミはウィバで買ってるから負けてる事はないと思うよ
    ウィバスだけで10万は余裕で越えてるでしょ
    逆にウィバにあるのに別のところで買うの謎なんだけど。雑誌とか取り扱ってないものなら分かるけどさ

    2
    26
  48. 3988.匿名 :2023/03/07 (火)15:57
    >>3979

    いいんじゃない?既存のファン層で十分アルバムには貢献するだろうし、それより先の活動にkポ界隈以外の層をどれだけ獲得できるかが大事だと思うよ。

    31
  49. 3989.匿名 :2023/03/07 (火)15:58
    >>3924

    韓国に興味ある人しか見ないよ
    新規開拓は無理じゃない?

    61
  50. 3990.匿名 :2023/03/07 (火)15:59
    >>3989

    本国の話やろ
    本国はアイドル浸透してないから

    17
    7
  51. 3991.匿名 :2023/03/07 (火)16:00

    ソジネバンタン曲は使ってるよね

    52
  52. 3992.匿名 :2023/03/07 (火)16:00

    否定が趣味っていかにもおば

    16
  53. 3993.匿名 :2023/03/07 (火)16:01
    >>3968

    バンタンは全員そうだよ♡

    25
    5
  54. 3994.匿名 :2023/03/07 (火)16:03
    >>3989

    ケチつけてないとテテがますます人気出るかもって不安なん?ソジン始まる前からごちゃごちゃ言ってたけど結局視聴率とってるもんね。もういい加減無駄なことだって気づきなよ。推しの供給に喜びな。

    75
  55. 3995.匿名 :2023/03/07 (火)16:03

    イライラ操作マン来たの?

    19
  56. 3996.匿名 :2023/03/07 (火)16:04
    >>3968

    むちゃくちゃBadついてて草
    何か地雷だったかな

    55
  57. 3997.匿名 :2023/03/07 (火)16:04
    >>3994

    そうなの。不安で仕方ないから自分に言い聞かせるために毎回テテの事否定してるの。

    36
    7
  58. 3998.匿名 :2023/03/07 (火)16:04
    >>3958

    このコメと3962、3968のバッドヤバいねw
    テテへ妬みが怖いよ

    71
    2
  59. 3999.匿名 :2023/03/07 (火)16:05
    >>3990

    本国でテヒョンが浸透してないなんてある?
    アイドル文化なくてもバンタンメンバーだったら兵役で散々話題になってるよね
    国民みんな外貨稼ぎの恩恵に預かってるし

    88
  60. 4000.匿名 :2023/03/07 (火)16:06
    >>3994

    実際ソジン家始まってからのテヒョンのインスタの伸び増えてるもんね
    今までと違う層が興味持ってるんじゃないかな
    本国内か海外か分からないけど

    107
  61. 4001.匿名 :2023/03/07 (火)16:06

    テテの事いつも気にしてくれてありがとう
    気になっちゃうよね

    83
  62. 4002.匿名 :2023/03/07 (火)16:07
    >>3998

    サポは大嫌いって書いたグクペンにめっちゃgood付いてる!

    98
  63. 4003.匿名 :2023/03/07 (火)16:08
    >>3980

    ほんとだ
    すごいgoodの数
    テテコメの真逆…

    70
  64. 4004.匿名 :2023/03/07 (火)16:09
    >>4002

    サポじゃないグクペンがやってるっていう印象操作か

    41
    1
  65. 4005.匿名 :2023/03/07 (火)16:09
    >>3996

    印象操作でコンプレックスがわかるっていつになったら学んでくれるんだろう

    52
  66. 4006.匿名 :2023/03/07 (火)16:09
    >>4002

    サポは自分のことも貶められるの?

    33
    3
  67. 4007.匿名 :2023/03/07 (火)16:10

    魅力全部で勝負できるテヒョンが地雷なのかな
    わざわざ言わなくてもメンバー全員そうだから安心してほしいよ

    72
  68. 4008.匿名 :2023/03/07 (火)16:10
    >>4006

    さあ。なんでも有りのぱるだから
    誰が何をしてるかなんてわからないよ

    19
    3
  69. 4009.匿名 :2023/03/07 (火)16:11
    >>4006

    サポじゃなくてどこかのジンペン()なんじゃない

    6
    24
  70. 4010.匿名 :2023/03/07 (火)16:11

    モメサが常駐してるだけ

    26
    2
  71. 4011.匿名 :2023/03/07 (火)16:12
    >>4003

    同じこと書いてるのにね

    45
  72. 4012.匿名 :2023/03/07 (火)16:12
    >>4011

    グクとテヒョンの違い

    6
    91
  73. 4013.匿名 :2023/03/07 (火)16:13
    >>4012

    これがやりたいだけです

    87
    2
  74. 4014.匿名 :2023/03/07 (火)16:16
    >>3987

    Mots7が400万枚越えだっけ?
    7で割って50万くらいはいくかもね

    3
  75. 4015.匿名 :2023/03/07 (火)16:17
    >>3978

    何とは言いませんw

    5
    22
  76. 4016.匿名 :2023/03/07 (火)16:19
    >>3999

    下げとかじゃなくて、たとえばテテの顔と名前は知っててもアイドルは興味無いからかっこいい子だねーくらいで終わる層もいるじゃん?
    で、そういう人たちも見るだろう番組でテテの内面の魅力も伝わったらファン層はますます広がるんじゃないかな
    そういう意味だと思う

    116
    1
  77. 4017.匿名 :2023/03/07 (火)16:20
    >>3998

    テテへの妬みというかテテペンがとにかく嫌いなんだろうね

    68
  78. 4018.匿名 :2023/03/07 (火)16:20
    >>4015

    ジミンがせっかくライブしてくれたのに女にこじつけるのはいい加減やめよ?テテペンは誰もそんなことしないのよ

    89
    3
  79. 4019.匿名 :2023/03/07 (火)16:20
    >>4012

    要するにテテのことは認めたくない層がやってるってことね
    テテへの妬み乙

    101
    2
  80. 4020.匿名 :2023/03/07 (火)16:23

    音楽トピで空ちゃん出てくる切なさ

    44
  81. 4021.匿名 :2023/03/07 (火)16:26
    >>4020

    また!?空まだ卒ってないんだね
    グミから離れて別の生き方見つけたらいいのに

    61
  82. 4022.匿名 :2023/03/07 (火)16:26
    >>4014

    ナムのアルバム初動とktown売上で単純比較すると150くらい行くと思うけど、問題はジスやカイはもっと売ってるから初動ランキングがどうなるかなんだよ。マジでテテ妬んで暴れてる暇なんて無いんだけどな。

    67
    1
  83. 4023.匿名 :2023/03/07 (火)16:35
    >>4022

    もう放っておこうよ
    マウントに使いたいだけで数字に貢献する気はないようだから

    67
  84. 4024.匿名 :2023/03/07 (火)16:39
    >>3999

    顔は知っててもアイドルで括られていたから
    ウガの時も最初は驚かれたんだよ
    俳優とアイドルが?って
    今はすっかりウガファミリーで浸透してるみたいだけど
    韓国ではそれくらい俳優との見方に差がある
    支持層も俳優の方が幅広い
    ソジンの家出演は今後を考えるとけっこう大きいと思うな

    147
    2
  85. 4025.匿名 :2023/03/07 (火)16:40
    >>3931

    テテのターンが来たら普通に有ると思うよ
    もしかしたら2箇所以上と契約しちゃうかもね

    23
    19
  86. 4026.匿名 :2023/03/07 (火)16:40

    テテペンやグテペンがジミンのVOGUEに悶絶してVOGUEありがとうとか言ってるの結構見るけど、サポは数字どやさじゃなくちゃんとジミン自身に沸いてるかな?
    嫌味とかじゃなくちゃんと沸いてて欲しいよ
    テテの時もだったけどわりと画像自体は雑誌買わなくても事前に公開されるから、それだけに満足せずしっかり売り上げに貢献してあげてね

    71
    1
  87. 4027.匿名 :2023/03/07 (火)16:42
    >>4022

    ナムさんそんな売ってたんだ
    ごめん知らなくて単純にすごいなって感想

    36
  88. 4028.匿名 :2023/03/07 (火)16:46
    >>4025

    どのメンバーもオファーきてるだろうけど引き受けるかどうかはわからないね
    アンバサダーするのがいくつでもたとえやらなくてもテヒョンの選んだ仕事なら何でも応援するよ

    93
  89. 4029.匿名 :2023/03/07 (火)16:49

    4025みたいな煽りは腹が立つからやめてほしい
    ラグジュアリーブランドのアンバサダーしてもしなくてもどちらでもいいんだよ
    侮辱する人がおかしいだけ

    60
  90. 4030.匿名 :2023/03/07 (火)16:51

    ヨントンあるのと複数形態あるからどっちかというバンタンの過去アルバムで予測したらどうかな
    100以上積むペン複数知ってる

    17
    4
  91. 4031.匿名 :2023/03/07 (火)16:53
    >>4024

    BTSは知っていても個々で認知されているかというと国民全体で見たらまだまだなんだよね
    だからTVのバラエティー番組で人気俳優の中にマンネとしての出演はかなり反響多くなると思う

    88
  92. 4032.匿名 :2023/03/07 (火)16:55
    >>4023

    本当それが腹立つんだよね。
    サポでもドヤさでも数字に貢献した上で自慢しに来るならまだしも、それすらしない、ただドヤさしにくるだけきて
    結果あれ?みたいなのがさ。ほんと界隈から出ていってほしいわ。

    50
  93. 4033.匿名 :2023/03/07 (火)16:59

    日本でもだよ
    パク・ボゴムの顔と名前は一致してもBTSは何人か知らないでbutterや dynamite聴いてる人多いよ
    BTSの人でジョングクがトレンドになったことからわかる通り

    46
    1
  94. 4034.匿名 :2023/03/07 (火)17:25
    >>4027

    ナムは65くらいだったかな。それとナムのktown初週予約から単純にジミンの予約数と比較してこのくらいってだけね。正確な数字ではないよ。

  95. 4035.匿名 :2023/03/07 (火)17:27
    >>4031

    韓国でバラエティー番組出るの大事らしいね。いろんな世代がみるから

    79
  96. 4036.匿名 :2023/03/07 (火)17:30
    >>4031

    ソロで新しい認知開拓は自分にもグループの今後にも良い影響だと思う
    テヒョンの番組出演やホビのフェス参加、グクのW杯なんかはアミ以外への認知効果が高い活動だと思った

    72
  97. 4037.匿名 :2023/03/07 (火)17:31
    >>4026

    テテペンやグテペンがジミンのルックスで本当に沸くとかある?
    カピバラを可愛い〜って言うのと同じかな

    12
    85
  98. 4038.匿名 :2023/03/07 (火)17:34
    >>4037

    心に余裕がある人は他者への評価も甘いもん

    62
    2
  99. 4039.匿名 :2023/03/07 (火)17:35
    >>4037

    急すぎて下手くそなんよ。あとグテペンならグクペンも入ってるのにテテペンしか個別に出してない時点でテテがバラエティーで顔売れてるって話にイラついてるジミンアクゲだろ。

    92
  100. 4040.匿名 :2023/03/07 (火)17:35

    ジミンのアルバムは買わないけどジスのは買うね

    17
    22