アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4140.匿名 :2023/03/07 (火)19:35
    >>4139

    私もその一人です
    今となっては全然違うし、なぜ見分けがつかなかったかわからないんだけど
    でも今でもふとした時、どっちかわからない写真あるんですよね

    86
  2. 4141.匿名 :2023/03/07 (火)19:37
    >>4091

    日本だとグクなのかな。つい先日ナムとグクしか知らないジャニオタさんがYTC釜山コン観に行ったレポが話題になってたよね。一人一人の印象丁寧に書いてくれてたけど、中でもユンギとテテに骨抜きにされたらしいね。

    96
  3. 4142.匿名 :2023/03/07 (火)19:40

    vopeのダンチャレかっこいい。久しぶりのツーショ嬉しいな。やっぱりメンバーが一緒にいるのっていいね。

    183
  4. 4143.匿名 :2023/03/07 (火)19:42

    busan ba○sってどういう垢だっけ?
    サポ御用達?

    27
  5. 4144.匿名 :2023/03/07 (火)19:43
    >>4132

    あ、いや今後そういう話が来ないようにとか。と思ったけどまぁわからないことだね。本人が決めたことなら受け入れるのみです。

    6
  6. 4145.匿名 :2023/03/07 (火)19:45
    >>4143

    フォローしてるサポ多いね
    最近だとテヒョンがあげたストーリーのグクとジミンの組体操みたいなシーンを切り取って微妙なツイしてたから、ここでも話題になってたよ

    56
  7. 4146.匿名 :2023/03/07 (火)19:46
    >>4143

    空ちゃんも御用達

    53
  8. 4147.匿名 :2023/03/07 (火)19:47
    >>4142

    シパでもないしvope推しでもないんだけど、この2人のフラットでフレキシブルな感覚がすごく好き

    150
  9. 4148.匿名 :2023/03/07 (火)19:48

    テヒョンセリーヌストーリーなんかあるのかな

    108
  10. 4149.匿名 :2023/03/07 (火)19:48
    >>4143

    これだね

    34
  11. 4150.匿名 :2023/03/07 (火)19:49
    >>4148

    ドヤさはまたすぐブーメラン来そうだねー

    65
    1
  12. 4151.匿名 :2023/03/07 (火)19:49
    >>4132

    単にグクがアンバサダーする気ないんじゃないか
    CKはほぼないと思うぞ

    56
  13. 4152.匿名 :2023/03/07 (火)19:50
    >>4137

    自分もそう思ってる。過去にもどう見てもテヒョンに来たのに無理やりグルで受けたなってCMもあったから不思議じゃない。なんなら全員の方がお得になるように提示してたのかもね。

    107
    2
  14. 4153.匿名 :2023/03/07 (火)19:52
    >>4149

    改めて最低すぎて吐き気する

    99
  15. 4154.匿名 :2023/03/07 (火)19:52
    >>4149

    セクハラ垢か!
    ありがとう。

    40
  16. 4155.匿名 :2023/03/07 (火)19:53
    >>4142

    やば、Vopeめっちゃかっこいいね。二人の抜け感好きだわ。

    178
  17. 4156.匿名 :2023/03/07 (火)19:54
    >>4153

    このグミを絵にしてアイコンにしてたやつが確かmh

    18
  18. 4157.匿名 :2023/03/07 (火)19:55
    >>4138

    だったらテヒョンも外れるはずだけど外してるの?

    43
  19. 4158.匿名 :2023/03/07 (火)19:55
    >>4148

    ホビのダンスチャレンジでもCELINEのパーカー着てるね

    137
  20. 4159.匿名 :2023/03/07 (火)19:55
    >>4157

    テヒョンはそのままフォローしてるね

    112
  21. 4160.匿名 :2023/03/07 (火)19:56
    >>4140

    並んでる時とか雰囲気が似てるって思う時ある

    71
  22. 4161.匿名 :2023/03/07 (火)19:58
    >>4147

    おしゃれ✕おしゃれって感じ

    138
  23. 4162.匿名 :2023/03/07 (火)19:59
    >>4151

    似合うと思うし凄く見たいし需要はめちゃくちゃあるけどなんとなくバラエティー出演のほうがまだありそう
    個人の意見です

    52
  24. 4163.匿名 :2023/03/07 (火)20:00

    普通にセクハラ垢が大きな顔出来る時代じゃないよな今
    改めて驚く

    73
  25. 4164.匿名 :2023/03/07 (火)20:03

    フォロワー5千弱のユキってグミシパがツイ辞める言ってるけど、最後のお気持ち長文で「私はグミペンです!私のシパの認識が世間とズレているのかシパと一括りにされ…」みたいな事言ってるんだけどツイ遡ってもガチシパな動画しかあげてないんよ。これでシパと一括りにしてほしくないってどゆこと?
    しかもいいねしてるしゅうm○n、いもす○、ak○oとか完全なるサポなんだが?あ、上で話題に出てたmhもいるわ。
    でも界隈で何か見て不信感が…と言っているからグミサポのテテアンチにちょっとは関心持ったってことなのかな?

    86
  26. 4165.匿名 :2023/03/07 (火)20:03
    >>4162

    アンバサダーって契約もいろいろ細かそうだから性格的に嫌がりそうかなとは思う

    27
    1
  27. 4166.匿名 :2023/03/07 (火)20:04
    >>4147

    自分の個性に落とし込むの上手いよね
    考えてみるとバンタンってみんな自己プロデュース力に長けてると思う

    94
  28. 4167.匿名 :2023/03/07 (火)20:05
    >>4164

    グミペン、グミシパ界隈がその程度の民度ってことでは。セクハラし放題モラルゼロ

    60
  29. 4168.匿名 :2023/03/07 (火)20:06
    >>4164

    わからない
    蜜のこと集団アンチのこと知ったらやめたくなるとは思うけど斜め下かもしれない

    14
  30. 4169.匿名 :2023/03/07 (火)20:06

    グクは一人でバラエティ出演はあんまりしたがらない気がするな、それこそ性格的に
    誰かメンバーと一緒に出演ならあり得そう

    60
  31. 4170.匿名 :2023/03/07 (火)20:07
    >>4165

    アンバサダーやるならSNSの更新はどうしても定期的にしないとだしグク苦手そうだよね

    38
  32. 4171.匿名 :2023/03/07 (火)20:08
    >>4164

    よく分からないね。その界隈では
    ガチ妄想=グミペン
    ガチ妄想+セクハラ+他メン集団アンチ=グミシパ
    なのかな?

  33. 4172.匿名 :2023/03/07 (火)20:09
    >>4169

    過去に一人で頑張ってたバラエティで酷い扱い受けてたしね(後に謝罪されてけど)出るにしても内容次第かな?

    41
  34. 4173.匿名 :2023/03/07 (火)20:09
    >>4170

    それは性に合わなさそうだね

    25
  35. 4174.匿名 :2023/03/07 (火)20:09
    >>4164

    界隈=アミ界隈
    不信感=グミシパが攻撃されてる
    っていうことかもね。1人でも目を覚ましてくれればいいと思ってたけどサポにはもう期待できない。

    54
  36. 4175.匿名 :2023/03/07 (火)20:12
    >>4174

    こちらの可能性あるよ
    メイリヤや牛乳やドッキリビンキーすら強烈な被害者意識を持っている
    自分がやったことはすっかり忘れているとしか思えない怖い

    45
    1
  37. 4176.匿名 :2023/03/07 (火)20:12
    >>4164

    朝方話題出てる

    14
    1
  38. 4177.匿名 :2023/03/07 (火)20:13
    >>4174

    なるほど、そっちの可能性あるね
    もう笑うしか無いけど

    35
  39. 4178.匿名 :2023/03/07 (火)20:13
    >>4091

    すぐに覚えられるという意味ではナムとジミンだけど、知名度でいうとグクとテテとナム。
    だけどグクテテの2人は顔だけ見ると見分けがついてない人多数。どちらかしか認識してない人もいる。
    例えばグクしか知らない人はテテもグクに見えてる。逆も同じ。
    だから2人並ぶとえ!?ってなる。
    最近はグクのタトゥーのおかげでタトゥーまで見ると分かるみたいだね。
    btsをある程度知るとジミンはすぐに見分けられるようになるけど興味ない人にまで知られる知名度はない。

    70
    1
  40. 4179.匿名 :2023/03/07 (火)20:14

    ピクボさんボクシングやってるわ
    本国で人気あるんだろうか

    73
  41. 4180.匿名 :2023/03/07 (火)20:15
    >>4164

    妄想垂れ流しなだけのグミペンなのに、テテアンチもしてるサポと一緒にされて、、、って事かなって思ったけど

    30
  42. 4181.匿名 :2023/03/07 (火)20:21
    >>4174

    正しい状況分析が出来ないんだろうね
    まあするつもりもないんだろうけど
    シパは都合の良いものだけ見てるから何事もそうなんだろうな

    28
  43. 4182.匿名 :2023/03/07 (火)20:25
    >>4174

    私もこの路線だと思うなぁ。被害妄想強そうだもん。

    33
  44. 4183.匿名 :2023/03/07 (火)20:25
    >>4180

    お仲間のアンチ行為を表立って言及せず自浄の努力もせず看過してるなら同類と思われるのはしょうがない
    世の中そういうものだ
    実社会でもネット社会でも一緒よ

    42
  45. 4184.匿名 :2023/03/07 (火)20:26
    >>4070

    こうゆうさんこんばんは!

    32
    2
  46. 4185.匿名 :2023/03/07 (火)20:30

    テヒョンはセリーヌじゃなくてデザイナー好きだからアンバサダーにこだわらない気がするよ
    エディはエディという言葉があるくらいだし移動しても着いていくだろうね

    88
    2
  47. 4186.匿名 :2023/03/07 (火)20:38
    >>4185

    そういう人との縁を大切にするところ、とても素敵だよね

    84
  48. 4187.匿名 :2023/03/07 (火)20:40
    >>4185

    ホソクもそんな感じに言われたけどVuittonだったからテヒョンもCELINEになりそうと思う
    実際似合ってるし

    82
  49. 4188.匿名 :2023/03/07 (火)20:43
    >>4174

    私もこれだと思うな
    シパの認識がこれだけズレてるようじゃ、何も悪い事してないのに攻撃してくるなんて酷いと思ってても全然不思議じゃない

    31
  50. 4189.匿名 :2023/03/07 (火)20:56

    荒らし何してもブーメラン来るね
    もう1年ずっとそうじゃん、また1年無駄な事するの?

    64
  51. 4190.匿名 :2023/03/07 (火)21:02

    グクアクゲなのかよく分からないけどバンタンの女関係やら家やら情報通気取ってるアカウントあれ害悪すぎん?ききとかあそこから取ってんじゃないの

    43
    1
  52. 4191.匿名 :2023/03/07 (火)21:04

    暴れれば暴れるほど惨めな結末を迎えるアンチ。フリーWi-Fiを求めてコンビニはしごした日々、指示されてせっせとアンチ垢を作った日々、虚しいね。

    61
    1
  53. 4192.匿名 :2023/03/07 (火)21:05
    >>4190

    ありんのことかな?害悪だよね
    自分は数回通報したよ

    18
  54. 4193.匿名 :2023/03/07 (火)21:05

    ホビとテテってなんかお洒落だね
    40秒足らずのダンス動画だけど可愛いというよりお洒落

    132
    1
  55. 4194.匿名 :2023/03/07 (火)21:05
    >>4155

    せっかくならもっとちゃんと踊ればいいのにテテ抜きすぎ

    3
    199
  56. 4195.匿名 :2023/03/07 (火)21:07
    >>4194

    エセダンス講師さん?

    116
    2
  57. 4196.匿名 :2023/03/07 (火)21:07
    >>4190

    イルアミのbabu〜ってIDの?
    あの人ホワイトデー焼肉だっけ?のときの加工らしき写真を自分の垢名をクレジットに入れて載せてたよね

    37
  58. 4197.匿名 :2023/03/07 (火)21:08
    >>4194

    アレンジしたってホビが喜んでるじゃん

    116
  59. 4198.匿名 :2023/03/07 (火)21:09

    正直、テヒョンダンス更に上手くなったよね?

    216
    2
  60. 4199.匿名 :2023/03/07 (火)21:09
    >>4190

    ジンの兵役時期の事でも炎上してた人だよね

    39
    1
  61. 4200.匿名 :2023/03/07 (火)21:09

    ブーメラン蒐集家かあ

    26
  62. 4201.匿名 :2023/03/07 (火)21:10
    >>4194

    わたしはあなたの感想よりダンス隊長ホビの感想を尊重します

    181
    1
  63. 4202.匿名 :2023/03/07 (火)21:11

    トゥバとジミンの時にも手抜きと言うんですか?アレンジだよ
    一々テテのことに突進しなきゃ気が済まないのかなイノシシみたい

    133
    1
  64. 4203.匿名 :2023/03/07 (火)21:11

    TikTok見てこよっと 2人ともオシャレでかっこよすぎるわ

    139
    1
  65. 4204.匿名 :2023/03/07 (火)21:11

    型にはまってないテテのダンスかっこいいね。ストーリーもテテが考えたのさすが。

    145
    1
  66. 4205.匿名 :2023/03/07 (火)21:13

    テヒョンに一言申さないと耐えられない病気の人いるな

    114
    2
  67. 4206.匿名 :2023/03/07 (火)21:15

    それぞれの個性が面白いのがダンチャレなのに、マウントオババみたいなの嫌だわー

    96
  68. 4207.匿名 :2023/03/07 (火)21:16
    >>4104

    >テヒョンだけが事務所の力を借りずに受けた

    …。

    10
    77
  69. 4208.匿名 :2023/03/07 (火)21:17
    >>4203

    わたしTikTok苦手なんだけどVOPEの観てアカウント作ってきた
    かっこいい

    121
  70. 4209.匿名 :2023/03/07 (火)21:17

    ダンスチャレンジって踊ってる人の個性が見えるから良いんじゃないの?
    色んな人の見れて楽しいのに

    被っちゃった…

    120
  71. 4210.匿名 :2023/03/07 (火)21:18
    >>4209

    ほんと世間とズレたおばちゃんが居るよね
    いつも妬んでて笑える

    86
  72. 4212.匿名 :2023/03/07 (火)21:18
    >>4125

    コスメブランドは若手がやるイメージ
    ハイブランドのコスメラインも

    15
    56
  73. 4213.匿名 :2023/03/07 (火)21:19
    >>4207

    事務所通さずに個人的な招待は今のところテヒョンだけだから間違いではないよね

    100
  74. 4214.匿名 :2023/03/07 (火)21:19

    テテペンでもないのに毎日毎日テヒョンテヒョンテヒョンテヒョン。
    テヒョンに興味持ちすぎでしょ

    114
  75. 4215.匿名 :2023/03/07 (火)21:20
    >>4194

    ダンサーなりすましおばさんを思い出したなー

    104
  76. 4216.匿名 :2023/03/07 (火)21:20
    >>4212

    ソジュンさんはCHANELビューティーのアンバサダーだよね

    108
  77. 4217.匿名 :2023/03/07 (火)21:21
    >>4191

    パボなのかな?
    wifi変わっても端末変えないと意味ない
    スマホにタブレット何台持ち?

    32
  78. 4218.匿名 :2023/03/07 (火)21:21

    後はナムグクか。やってくれたらいいなー。

    54
    1
  79. 4219.匿名 :2023/03/07 (火)21:22
    >>4194

    手抜きと捉えちゃう感性のなさ残念だね〜

    138
    1
  80. 4220.匿名 :2023/03/07 (火)21:22
    >>4198

    私もそう思いました。テテのダンス、前からおしゃれだと思っていたけれど、さらに上手くなってるよね?
    MV撮影とかに向けてレッスン受けてたりするのかな

    152
    1
  81. 4221.匿名 :2023/03/07 (火)21:23

    言い返せないなら最初からイノシシみたいに猪突猛進すな いつもそうだね

    75
  82. 4222.匿名 :2023/03/07 (火)21:24
    >>4214

    毎回言われてるよ
    テテペンより情報早い時あるし、夢中で探してるって
    本当に嫌いなら居ない事にすると思うけど
    まだまだ嫌い嫌いも好きの内レベル
    声デカくて大迷惑だけどね

    62
  83. 4223.匿名 :2023/03/07 (火)21:24
    >>4213

    個人的な招待でも事務所は通してるでしょ

    17
    31
  84. 4224.匿名 :2023/03/07 (火)21:25
    >>4212

    コスメ購入特典にトレカ付いてきたりするよね
    アイドル側もサノクやペンミのプレゼントで宣伝してる化粧品や香水配ったりする
    それぞれのペンがインスタに上げてるの何度か見かけたよ
    ブランド側と持ちつ持たれつなのかもね

    44
  85. 4225.匿名 :2023/03/07 (火)21:26
    >>4223

    相談報告くらいはするだろうけど
    事務所から宣伝告知なかったのは個人的オファーだったからでしょ

    70
    7
  86. 4226.匿名 :2023/03/07 (火)21:26

    テテのCELINEのストーリーとパリでの撮影って何か関係あるのかな
    あれはまた別の何かなのかな
    パリ謎だわー

    83
  87. 4227.匿名 :2023/03/07 (火)21:27
    >>4216

    ウヌはDiorのコスメ

    48
  88. 4228.匿名 :2023/03/07 (火)21:28
    >>4194

    素人のおばさんがプロのダンス批判してんのは恥ずかしい

    135
  89. 4229.匿名 :2023/03/07 (火)21:28
    >>4224

    アミは現場離れて久しいからそういうの知らないと思うよ
    ぱるでバンタンベッタリの人は他グルまでチェックしてないだろうし

    23
    15
  90. 4230.匿名 :2023/03/07 (火)21:29

    グクペンのpomって人グミシパよね?

    2
    18
  91. 4231.匿名 :2023/03/07 (火)21:29

    ソジュンってアイドルだっけ?

    9
    13
  92. 4232.匿名 :2023/03/07 (火)21:29
    >>4227

    ウヌぐらいだとまだ若手なの?
    それともソジュンさんレベル?

    18
    2
  93. 4233.匿名 :2023/03/07 (火)21:29

    所詮イメージなだけでソジュンもしてるよコスメ
    否定が趣味なおばさんまた来たか

    64
  94. 4234.匿名 :2023/03/07 (火)21:29
    >>4228

    いちご牛乳持った手を思い出す〜

    57
  95. 4235.匿名 :2023/03/07 (火)21:30
    >>4223

    そりゃ事務的な問題で結果として事務所は通しただろうけど、そういう話じゃないでしょ

    55
    6
  96. 4236.匿名 :2023/03/07 (火)21:31

    あのーヒョンビンもコスメブランドアンバサダーしてるんで勝手な主観で語るのやめてもろて

    63
  97. 4237.匿名 :2023/03/07 (火)21:31
    >>4229

    あなた全然知らないね
    否定だけしたい知ったかおばちゃん

    44
    6
  98. 4238.匿名 :2023/03/07 (火)21:32
    >>4230

    この人のツイートをテテやテヒョンで検索してみて

    31
  99. 4239.匿名 :2023/03/07 (火)21:32
    >>4230

    単にジミンが2推しなんだと思うけど

    8
    1
  100. 4240.匿名 :2023/03/07 (火)21:32
    >>4196

    私のその人どうにかならないのかなーと思ってた
    あの捏造焼肉も本物だと思って拡散してたし流れてる噂の事好き勝手言ってる

    38